ガーさんドルさん予想結果14 11月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ジャパンカップ

ガー  トレーディングレザー 競走中止
桜崎  ジェンティルドンナ   4着
真鍋  ジャスタウェイ     2着
相羽  イスラボニータ     9着

金森  ワンアンドオンリー 7着   上原  ジャスタウェイ  2着
                    VS
佐尾山 ハープスター    5着   六角  エピファネイア  1着


京阪杯

ガー  ワキノブレイブ   6着
桜崎  レッドオーヴァル 9着
真鍋  エピセアローム  4着
相羽  ヘニーハウンド  8着

金森  ローブティサージュ  14着   上原  レッドオーヴァル 9着
                      VS
佐尾山 アンバルブライベン 1着     六角  スマートオリオン 12着

「というわけで今回はジャパンカップで六角さん、京阪杯ではさおさおの的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負の方は、引き分けに終わりました。』
上原さん『ワンツーを決めたのに引き分けがちょっと複雑な気持ちですね。』
「まあ、こっちもさおさお当ててるし、と言いたいが、ワンツーでのプラスする必要があるかもしれませんね。」
サクちゃん『馬連1点勝負で当てたようなものですからね。』
「まあ、年内はこのまんまで、来年はワンツー一つでもあれば勝ちでもいいかもね。」

manabe.jpg『ジャパンカップはーエピファネイアが2着のジャスタウェイに4馬身離してのGⅠ2勝目を挙げたよー。』
aiba.jpg『2着にジャスタウェイ、3着にスピルバーグ、日本馬が掲示板を独占する結果になりました。』

reiko1『京阪杯は、アンバルブライベンが逃げ切りで重賞初勝利を飾りました。』
むすみさん『2着にサドンストーム、3着にサカジロロイヤルだったよ。』

「最後に今月の月間MVP発表と行きましょう。今月は2勝した真鍋に決まりました。おめでとうな」
manabe.jpg『ありがとー』
「同じ2勝の麗子と迷ったが、麗子は指名された3戦はムラがあって負けが込んだからその分の差でした。」
むすみさん『勝負の方は今月は2勝2敗1引き分けと五分に渡り合ったよ。』
上原さん『トータルであちらの22勝19敗7引き分けとなりました。』


「今年も残り4週、次回は中京でチャンピオンズカップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 11月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『今週は上原さんと六角さんの二人だぜ。』

「それでは対戦相手指名どうぞー」
上原さん『ええ・・・今週は金森さんと佐尾山さんでお願いします。』
むすみさん『レースはジャパンカップと京阪杯、そんじゃ予想オープン』

ジャパンカップ

ガー  トレーディングレザー
桜崎  ジェンティルドンナ
真鍋  ジャスタウェイ
相羽  イスラボニータ

金森  ワンアンドオンリー    上原  ジャスタウェイ
                 VS
佐尾山 ハープスター       六角  エピファネイア


京阪杯

ガー  ワキノブレイブ
桜崎  レッドオーヴァル
真鍋  エピセアローム
相羽  ヘニーハウンド

金森  ローブティサージュ     上原  レッドオーヴァル
                  VS
佐尾山 アンバルブライベン     六角  スマートオリオン

「では理由、まずはジャパンカップ」
サクちゃん『私は、海外でも勝てる馬で叩き2走目の良化、これでいけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱ世界一と評される馬だしーやってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走初の古馬相手に健闘しました、安定した走りにも期待して選びましたっ!』
「私は、海外馬から1発狙いでこの馬を選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、前走は距離的に厳しかったと思う、ダービー馬だしこの場所でならいい勝負できると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、凱旋門賞では着外だったけど、国内では強さを見せつけてるし、ここでもやってくれると思うぜ。』
上原さん『凱旋門賞では負けたけど国際レーティングはNo.1・・・無様な戦いはできないはずだな。』
むすみさん『オーナーが追っているこの馬から行きたいねえ・・・叩き2走目の上昇にも期待だねえ・・・』

「次は京阪杯」
サクちゃん『私は、近走は安定して成績を残してます、ここも崩れることはないと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、ロードカナロアにも勝った馬、まだまだ力を出し切ればやってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走レコード勝ちで復活した勢いに期待して選びましたっ!』
「私は、ここ2走京都OP特別で安定してるし、穴で選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、スプリンターズでは惨敗だったけど北海道で好成績を上げたコンビに戻って再び上昇すると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、京都1200での相性の良さから選んだぜ。』
上原さん『スプリンターズS3着の実績を評価しました。GⅢで54Kgなら行けそうです。』
むすみさん『洋芝から舞台が変わるので前走の大敗から巻き返す可能性を感じるねえ・・・』

「最後に今日の競馬」
reiko1『京都で行われた、今年から重賞に格が上がった京都2歳ステークスはベルラップが重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にダノンメジャーが入りました。』

「世界を相手に勝利する馬は!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人です。」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』

「じゃあ、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

東京スポーツ杯2歳ステークス

ガー  ストリートキャップ  11着
金森  ソールインパクト   3着
桜崎  アヴニールマルシェ 2着
佐尾山 ペガサスボス    13着

真鍋  サトノクラウン    1着    杉浦  アヴニールマルシェ 2着
                     VS
相羽  ジャストドゥイング 10着   白石  ソールインパクト   3着

「というわけでここでは真鍋の的中で終わりました。しかし」
杉浦『和希さんが見事に足を引っ張んて私たちの勝利で連敗を止めることができました。』
白石『・・・和希、いつもどおり・・・空回り・・・』
aiba.jpg『ううう、返す言葉もありません。』

reiko1『レースは直線混戦の中、ゴール手前内からアヴニールマルシェがわずかに抜け出たけど』
manabe.jpg『さらに伸びたサトノクラウンが差して連勝で重賞初勝利を挙げたよー。』
サクちゃん『アヴニールマルシェはまたしても僅差の2着でした。』

saosao.jpg『それにしても杉浦さんはすげーな、今回と前回両方とも1、1、2、2と連対決めてるよな。』
「いやはや白旗を上げざるを得ないですなあ、でも和希が空回りして負けたことには変わりないです。」

「次回はジャパンカップと京阪杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 11月4週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「じゃあ、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

マイルチャンピオンシップ

ガー  レッドアリオン    14着
金森  トーセンラー      4着
桜崎  ミッキーアイル    13着
佐尾山 サンレイレーザー 16着

真鍋  フィエロ    2着    千種  グランプリボス 6着
                 VS
相羽  クラレント  15着    杉浦  フィエロ     2着

「見事にボロボロな結果で終わりました。特にうちが」
ちだね『この勝負は私たちの勝利だね。』
「よし、東スポ杯2歳ステークス勝負に追加しよう。」
サクちゃん『そのタイミングで勝負に認めたらあまりにも惨めにしか映りませんよ。』

杉浦『レースはゴール前フィエロとダノンシャークがほぼ同時に入ってきましたが、』
manabe.jpg『ダノンシャークがハナ差で勝利を決めてGⅠ初勝利を挙げたよー。』
reiko1『2着にフィエロ、重賞未勝利馬のGⅠ連勝を増やすことは惜しくも出来ませんでした。』

saosao.jpg『じゃあ、次は東スポ杯2歳ステークスの予想に行くぜ。』
ちだね『その前にこの予想は、私お役御免で代わりの人を連れてきました。それはこの人です。』
白石『・・・どうも、白石さんです・・・』
aiba.jpg『ノエルちゃんがこのレースの相手だね、負けないよっ!』
白石『・・・和希、今日も元気に・・・空回り・・・』
「まあ、うちの奴らほどんどだけどね。でも和希お前はこの二人に勝ててないんだぞ、一応予想の先輩としてちょっとは示しつけろ。」
杉浦『それでは、予想オープン!』

東京スポーツ杯2歳ステークス

ガー  ストリートキャップ
金森  ソールインパクト
桜崎  アヴニールマルシェ
佐尾山 ペガサスボス

真鍋  サトノクラウン       杉浦  アヴニールマルシェ
                VS
相羽  ジャストドゥイング    白石  ソールインパクト

「では理由」
reiko1『私は、前走未勝利勝ちからだけど、3戦とも33秒台の安定した末脚を発揮してるし、東京でならいけると思うよ。』
サクちゃん『私は、前走レコード決着にハナ差で敗れましたが、鋭い末脚を見せてくれました、2ヶ月ぶりですがやってくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、母がGⅠ馬、持ってる素質でならこの馬にもチャンスがあると思って選んだぜ。』
「私は、オグリキャップの血を繋いでくれればという応援で選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、デビュー勝ちを挙げた場所で外国人騎手に代わって強い競馬をしてくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、唯一連勝を挙げてる勢いから選びましたっ!』
杉浦『前走はハイレベルなレースでした。休み明けですが、やってくれそうです。』
白石『(母馬の名前がクリームオンリーから・・・)クリーム・・・ふわふわ・・・ふわふわ・・・・』

「その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
aiba.jpg『今週は、美月ちゃんと千種ちゃんの二人です。』
「今度は社会人野球の日本選手権でトヨタ自動車優勝記念の登場です。」
reiko1『前の都市対抗で西濃運輸優勝記念の時は美月ちゃん大活躍だったね。』
「そう東海勢の勢いでまたやられるわけにはいかんよ。返り討ちじゃ」
杉浦『その前に、明後日にも重賞があるのにそれは予想勝負を仕掛けないんですか』
「・・・素で忘れてたわー、わーった、わーったやるよ、明日予想用意しとくよ。」

「それでは対戦相手指名どうぞー」
杉浦『そうですね・・・今週は東海コンビですからつかささんと和希さんの北陸コンビで行きましょう。』
ちだね『じゃあ、マイルチャンピオンシップ予想オープン!』

マイルチャンピオンシップ

ガー  レッドアリオン
金森  トーセンラー
桜崎  ミッキーアイル
佐尾山 サンレイレーザー

真鍋  フィエロ       千種  グランプリボス
             VS
相羽  クラレント      杉浦  フィエロ

「被り一つ、まあ問題ない、では理由」
reiko1『私は、去年の覇者、得意の京都でまた輝いてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、快速3歳馬がここはやってくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、数少ないラスカルスズカ産駒、前走2着に粘ったスピードに期待して選んだぜ。』
「私は、デビューから乗った小牧騎手に戻ってからいい成績残してるから穴で。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、重賞未勝利馬が今週も行くと思ってー重賞こそ勝ってないけどー安定してるし狙い目だと思うよー』
aiba.jpg『ボクは、ハンデ重賞での連勝の勢いに期待して選びましたっ!』
ちだね『安田記念でジャスタウェイを追い詰めた力を評価したいね。前走から距離延長もプラスに向きそうだしね。』
杉浦『この秋のGⅠの傾向を考えるとこの馬が浮上しますね。京都の舞台も向いているといえると思います。』


「まあ、明日は東スポ2歳ステークスの予想とマイルチャンピオンシップの結果を見せます。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

忘れないうちに

どうも、ガルフスです。

明日メンテ入るから忘れないうちに先週の試合結果についてあげとかないとね。

まずは、笠松鏃の査定マッチは見事勝利を挙げた。完勝とはいかなかったけどな。

まあ、アスリート出の彼女ならレジスタンスの顔になれる日も来ると期待したい。

次相手する頃は一度、覇軍の中堅あたりとぶつけてみてはどうかヒール相手

特に育成が急務の覇軍の下の層とどこまでやれるか見てみたい


タッグの方は、以下の4タッグが勝利を挙げた。

友野なるみ&ロイド・ガッシュ あかり&マジョラム吉井

スパイダー菊池&南城蛍   社務さわり&神崎玲子

そしてまだ対戦がないFWWWのブレイブ勇子&円陣光子、日高一派のライアン姉妹

凶獣の豪徳寺伊吹&???

次へ期待できそうなタッグはサンデーモーニングタッグ

あの大ベテラン、ブラッディ井上を倒しての勝利、味見が本物と証明された結果になる。

逆に負けたブラッディ井上選手は今後どうなるのか、

スパイダー菊池VS滝沢泉のタイトルマッチ寸前で戻ってきてしばらくは凶獣の一員として戦うと言った。

そこに対するシャドゥ細野の不安が現実味を帯びてくるのか。


次期挑戦者はソニックキャットに決まって、王者麗雫もシュバルツを退けた。

この次のタイトルマッチはちょっと読めないかなー

麗の勢いは確かにすごい、ソニックキャットまで凌いだら、いよいよ日高瞬、神崎玲子辺りしか出せなくなるぞ。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果14 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「先週も話した、サッカーJ3、ツエーゲン金沢が勝利してJ3初代王者に輝きました。」
aiba.jpg『いよいよ来年からプロの舞台J2に立ちますねっ!』
「今季のJ1の徳島のようなことにならないよう、しっかり補強しないといけないな。」
manabe.jpg『J2でもー初参戦の讃岐もー入れ替え戦に回ったからー恥をかかないようにしないとねー』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

福島記念

ガー  ダイワファルコン  16着
真鍋  フィロパトール    4着
佐尾山 ムーンリットレイク 8着
相羽  アロマカフェ     6着

金森  ウインマーレライ 12着   ソニック  ムーンリットレイク 8着
                    VS
桜崎  メイショウナルト  3着    ディアナ  ウインマーレライ 12着

エリザベス女王杯

ガー  メイショウマンボ  12着
真鍋  スマートレイアー 10着
佐尾山 ディアデラマドレ  3着
相羽  ショウナンパンドラ 6着

金森  ラキシス      1着    ソニック レッドリヴェール 16着
                   VS
桜崎  ヌーヴォレコルト 2着    ディアナ ヌーヴォレコルト 2着

「というわけで今回は、エリザベス女王杯で麗子の的中で終わりました。おめでとう麗子」
reiko1『ありがとう社長!勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』

manabe.jpg『福島記念はー逃げたメイショウナルトをミトラが差して重賞初勝利を挙げたよー。』
saosao.jpg『2着に大外からきたフラアンジェリコ、3着にメイショウナルトだったぜ。』

aiba.jpg『エリザベス女王杯は、直線早々と先頭に立ったヌーヴォレコルト』
サクちゃん『中からラキシス、さらに外からディアデラマドレが突っ込んできて』
ソニ『ゴール前、ヌーヴォレコルトとラキシスの争いになったの』
ディアナ『勝ったのハ、ラキシス!重賞初勝利をGⅠで飾りまシタ!』

「ついに重賞未勝利馬がGⅠ5連続制覇、来週もまさか重賞未勝利馬が襲いかかるのか」

saosao.jpg『次回は、マイルチャンピオンシップだぜ。それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
reiko1『今週はソニックさんとディアナさんの二人です。』
「二人共先週はご苦労様でした。とくにソニックは次の挑戦者、相手も強いでしょうが、狙うつもりですか」
ソニ『うきゅ!麗ちゃんは勢いあるからペロリと飲み込まれちゃうかも、けど負けを最初から考えるレスラーなんていないのー』

「まあ、それはその時に置いといて、それでは対戦相手指名どうぞー」
ソニ『今週はサクちゃんと麗子ちゃんでお願いするのさね。』
ディアナ『レースは福島記念ト、エリザベス女王杯!それデハ予想オープンデス!』

福島記念

ガー  ダイワファルコン
真鍋  フィロパトール
佐尾山 ムーンリットレイク
相羽  アロマカフェ

金森  ウインマーレライ    ソニック  ムーンリットレイク
                VS
桜崎  メイショウナルト     ディアナ  ウインマーレライ

エリザベス女王杯

ガー  メイショウマンボ
真鍋  スマートレイアー
佐尾山 ディアデラマドレ
相羽  ショウナンパンドラ

金森  ラキシス          ソニック レッドリヴェール
                VS
桜崎  ヌーヴォレコルト     ディアナ ヌーヴォレコルト

「それぞれかぶりがあるけど問題ないね、まずは福島記念」
manabe.jpg『あたしはー、福島では高成績を上げてるしー52キロのハンデならいけると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、福島の相性の良さから選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、7歳ながらも近走掲示板を維持する走り、福島は初重賞勝ちを挙げた場所、もう一花咲かせてくれそうですっ!』
「私は、7歳でトップハンデは厳しいだろうけど3連覇頑張って欲しいところです。そして対戦者」
reiko1『私は、福島で重賞勝ちを挙げてるし、ここも期待していいと思うよ。』
サクちゃん『私は、ハンデこそ厳しいですが、福島2000を勝っていますし、やれそうですよ。』
ソニ『福島での相性の良さに期待なのさね。』
ディアナ『この馬モ福島を得意としていマス。』

「次はエリザベス女王杯」
manabe.jpg『あたしはー、近走安定した走りをしてたしー主戦騎手の武豊さんに戻っていざ初GⅠいただき!』
saosao.jpg『あたしは、母が取れなかったGⅠの勲章、娘がとってくれると思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、秋華賞馬の勢いから選びましたっ!』
「私は、まあ、連覇期待しております。そして対戦者」
reiko1『私は、中距離でなら牡馬とも勝負ができる実力から選びました。』
サクちゃん『私は、3歳牝馬クラシックを安定した成績を残したこの馬、古馬相手にも崩れないと思います。』
ソニ『2歳王者の逆襲に期待なのさね。』
ディアナ『前走はスムーズにいけませんでシタガ、巻き返せると思いマス。』

「最後に今日の競馬
saosao.jpg『東京で行われたダート重賞武蔵野ステークスはワイドバッハが重賞初勝利を挙げたぜ。』
サクちゃん『2着にエアハリファ、3着にグレープブランデーでした。』
aiba.jpg『京都で行われた2歳重賞デイリー杯2歳ステークスはタガノエスプレッソが連勝で重賞初勝利を飾りました。』
「2着にオルフェーヴルの弟、アッシュゴールドが入って賞金を加算しました。」

「乙女たちの激走その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「サッカーJ3、長野勝っちゃったから優勝は次に持ち越しとなりました。」
aiba.jpg『次は引き分けでも優勝が決まりますっ!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

アルゼンチン共和国杯

ガー  モビール       6着
金森  スーパームーン  3着
桜崎  ホッコーブレーヴ 14着
真鍋  ラブリーデイ    5着

佐尾山 デスペラード   9着   武藤  フェイムゲーム   1着
                   VS
相羽  クリールカイザー 2着   千種  リキサンステルス 11着

みやこステークス

ガー  ランウェイワルツ  2着
金森  インカンテーション 1着
桜崎  クリノスターオー  5着
真鍋  アスカノロマン   10着

佐尾山 ニホンピロアワーズ 6着    武藤  クリノスターオー 5着
                      VS
相羽  ナムラビクター     3着    千種  ブライトライン 7着

「というわけで今回は、アルゼンチンでめぐみちゃんが、みやこステークスで麗子の的中で終わりました、」
reiko1『勝負は私たちの勝利で終わりました。』

めぐ『アルゼンチン共和国杯は、直線で先頭に立ったクリールカイザーをフェイムゲームが差し切って重賞3勝目を飾ったわ。』
aiba.jpg『2着にクリールカイザー、3着に追い込んできたスーパームーンでした。』

サクちゃん『みやこステークスは、インカンテーションが3連勝で重賞2勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にランウェイワルツ、3着にナムラビクターだったよー』

saosao.jpg『次回は福島記念と』
ちだね『京都でエリザベス女王杯です。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日はサッカーJ3で我が地元ツエーゲン金沢が勝利を収め、優勝にグッと近づきました。」
aiba.jpg『明日2位の長野の結果次第で優勝が決まって念願のJ2昇格ですっ!』
「私も近場でイベントに来ていたのでスタジアムの外から歓声を聞いておりました。」
reiko1『すごく盛り上がってたね。』
「まあ、世間ではやっぱナビスコカップ決勝の方に目が行くけど、こっちはあれですっごい盛り上がってた。」

「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
saosao.jpg『今週は武藤さん、結城さんの二人だぜ。』
めぐ『本来はソニとディアナで行くつもりだったんだけど』
ちだね『二人とも忙しいところだから、私たちが来ました。』

「それでは対戦相手指名どうぞー」
めぐ『今週はいつもの和希と佐尾山さんでお願いするわ。』
ちだね『レースは東京のアルゼンチン共和国杯と京都のみやこステークス、それじゃあ予想オープン!』

アルゼンチン共和国杯

ガー  モビール
金森  スーパームーン
桜崎  ホッコーブレーヴ
真鍋  ラブリーデイ

佐尾山 デスペラード      武藤  フェイムゲーム
                VS
相羽  クリールカイザー    千種  リキサンステルス

みやこステークス

ガー  ランウェイワルツ
金森  インカンテーション
桜崎  クリノスターオー
真鍋  アスカノロマン

佐尾山 ニホンピロアワーズ     武藤  クリノスターオー
                   VS
相羽  ナムラビクター         千種  ブライトライン

「では理由、まずはアルゼンチン共和国杯」
reiko1『私は、距離は未経験だけど2400で2着に来てるし、期待できそうだと思うよ。』
サクちゃん『私は、今年の天皇賞・春で3着に来た実力馬、この距離と相性のいい田辺騎手とのコンビならいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、東京OP特別を勝って、目黒記念もきついハンデの中5着にまできてるからーここでもいい走りはできると思うよー。』
「私は、この馬成績はイマイチですが、東京では掲示板を外してません、ハンデ51キロなら勝ちもあると思って選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、近走は不振続きだけどブリンカー効果で力を出し切ればいけると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、近走掲示板を外さない安定した走りに期待して選びましたっ!』
めぐ『東京の重賞を勝っている点を評価するわ。メンバー的にも通用しそうだし。』
ちだね『芝のレースが初めてなんだよね。台風の目になるかもよ。 』

「次はみやこステークス」
reiko1『私は、去年は僅差の2着、連勝の勢いもあるし、いけると思って選びました。』
サクちゃん『私は、重賞3連続連対中、だいぶ安定してきましたし、ここもいけるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、条件戦とはいえ古馬相手に負けなし!ここでもまとめて喰らい尽くすかもよー。』
「私は、重賞未勝利ではあるが、古馬の強いところと2度2着に来ている実力から穴で選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、出走馬唯一のGⅠ馬、ここは負けていられないぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ダートでの安定した走りに期待して選びましたっ!』
めぐ『ここ最近のレースで安定している点を評価するわ。』
ちだね『立て直しに期待だね。ドバイ5着なんだし・・・・ 』

「最後に今日の競馬、今日は2歳馬の重賞二つ」
サクちゃん『東京で行われた、京王杯2歳ステークスは11番人気のセカンドテーブルが逃げ切りで重賞初勝利を飾りました。』
めぐ『2着に最速の末脚を見せたサフィロスよ。』
manabe.jpg『京都で行われたーファンタジーステークスはー最低人気のクールホタルビがー人気を覆して重賞初勝利を挙げたよー。』
ちだね『2着に1番人気のダノングラシアスでした。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

試金石

どうも、こんばんは、昨日までせっせと飴ちゃん稼いでたガルフスです。
saosao.jpg『みんな、こんばんわ、佐尾山幸音鈴だぜ。』

さあ、いよいよタッグの戦いが幕を開けますね。
saosao.jpg『その前にFWWWの笠松選手の査定マッチ、相手は中江いんこ選手との対戦があるね。』

前に書いた対戦予想とは全くかすりもしなかったけど、いい勝負になる相手だろうね。

ヤングドラゴン杯ではハロウィン園原に一つしか取れなかったが、0のムー成田じゃ役不足

同じ0でも優勝候補と称されてた赤津ちかじゃ笠松にはちょっと荷が重いだろうと思う。

ムー成田好きな人には申し訳ないが

園原はやっぱ前のハロウィンイベントの重きを置いた感じだったから相手にしなかったかな。
saosao.jpg『査定するにはちょうどいい相手というわけだな。』

タイトルの試金石の意味は金の純度を判定する石ということ、

笠松鏃の今の段階のレスラーとしての輝きはどの辺りなのか


saosao.jpg『タッグベルトに向けての予備戦大会は4つ組まれることになったね。』

タッグの予想のほうはぴったり当たった。やはり、あかり&マジョラム

そして咲川&霧島で来たか。
saosao.jpg『行われるタッグ4試合はこうなったぜ。』

田中えり子&ディアナ・ライアル VS 友野なるみ&ロイド・ガッシュ

あかり&マジョラム吉井 VS シャドゥ細野&ブラッディ井上

プロミネンス加藤&滝沢泉 VS スパイダー菊池&南城蛍

社務さわり&神崎玲子 VS ラズベリー咲川&霧島梨花

saosao.jpg『どの試合も好勝負が見れそうだな。』

2つめと4つめは神無月巡業の最後で決まってたから知ってるけどね。

残り2つも因縁がある対決になっていて面白い
saosao.jpg『田中えり子選手と友野なるみ選手の前回のヤングドラゴンからのライバル対決』

今日のシナリオの対戦前VTRでロイドも見事挑発してくれてディアナも激しくぶつかっていくだろう

そして同日にある次期シングル王者挑戦権をかけたソニックキャットVSアントラー山口の勝負もあるし

つないでいくためにもともに負けられない1戦になるだろう

saosao.jpg『もう一つの因縁はもちろん春にベルトをかけて戦った二人だな。』

滝沢泉とスパイダー菊池、今度はタッグで勝負、鍵を握るのはともに相方にあるだろう。

それて後日にタッグ戦が組まれてるFWWWレジスタンス組は残ってる豪徳寺伊吹選手と誰かになるのかねえ。

さおさおもタッグでは辻香澄とミニマムレイザースとして活躍してるしタッグによってやりやすさはあるよな。
saosao.jpg『そうだな、あいつとならたとえめぐちぐ、マイティ&ボンバーでもいい戦いは出来るぜ。』

でかいこといったが、勝つとは言っておりません。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果14 11月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

天皇賞・秋

桜崎  イスラボニータ    3着
真鍋  スピルバーグ    1着
佐尾山 ジェンティルドンナ 2着
相羽  マーティンボロ   13着

ガー  ヒットザターゲット 5着     Dol  エピファネイア 6着
                    VS
金森  フェノーメノ    14着    菊池  イスラボニータ 3着

「というわけで今回は、真鍋が見事2週連続の的中で終わりました。」
Dol「勝負は私たちの勝利で連敗を4で止めることができました。」

サクちゃん『レースは直線中ごろで先頭に立ったイスラボニータと』
saosao.jpg『せまい内から伸びてきたジェンティルドンナの競り合いかと思いきや』
manabe.jpg『大外から伸びてきたスピルバーグがその2頭を撫で斬りで初重賞を秋の盾で決めたよー。』
りうりう『2着にジェンティルドンナ、3着にイスラボニータでしたっ!』


reiko1『次回は、東京でアルゼンチン共和国杯と阪神でみやこステークスです。それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 11月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、Dolphinオーナーと菊池さんの二人です。』

「それでは対戦相手指名どうぞー」
りうりう『はいっ!今週はガルフス社長と金森さんでお願いしますっ!』
Dol「レースは秋の天皇賞。秋三冠の初戦だな。それでは、予想オープン!」

天皇賞・秋

桜崎  イスラボニータ
真鍋  スピルバーグ
佐尾山 ジェンティルドンナ
相羽  マーティンボロ

ガー  ヒットザターゲット     Dol  エピファネイア
                VS
金森  フェノーメノ         菊池  イスラボニータ

「では理由」
サクちゃん『私は、3歳馬ですが、連対率は100%、ルメール騎手に乗り替わりますが、やってくれるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、東京での強さに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、最強牝馬が力を見せつけると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、サマー2000を制した中距離適性の強さに期待して選びましたっ!そして対戦者!』
「私は、穴としてよく来るからねえ不気味な存在として期待できそうかな。」
reiko1『私は、休み明けだけど、3歳で挑戦した2年前の天皇賞・秋も2着に入ってるし期待できそうだよ。』
Dol「やはり、この馬から。私個人としてもこの馬は外したくないな。」
りうりう『皐月賞馬の実力に期待だねっ!』

「最後に今日の競馬」
reiko1『東京で行われた、2歳牝馬重賞アルテミスステークスはステイゴールド産駒のココロノアイが重賞初制覇を飾りました。』
サクちゃん『2着にハナ差で1番人気のレッツゴードンキでした。』
Dol「京都で行われたスワンステークスはミッキーアイルがGⅠ馬の力を見せて逃げ切り勝利を挙げました。」
りうりう『2着にサンライズメジャーでした。』

「秋の最強古馬決戦開幕戦、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬