タッグ始動

どうも、こんばんは、ガルフスです。
サクちゃん『皆さん、こんばんは、メイデン桜崎です。』

リングドリームの方、いよいよタッグが動き出しますね。
サクちゃん『今までがずっと空位扱いになっていたタッグベルトそれに向けてのタッグの大会が開かれますね。』

同日にソニックキャットとアントラー山口の次期挑戦者決定戦が行われるため

最強のタッグを決めるとまではいかないかなと見ています。
サクちゃん『ソニ先輩はディアナさんと山口さんとはスパイダー菊池さんという相性のいいタッグが組めませんしね。』

各派閥から出せるところをとのことソニックファミリーはディアナ・ライアルと
サクちゃん『前回現空手日本王者薬師寺いろり選手を倒した田中えり子選手とのタッグが決まりました。』

今日、凶獣からスパイダー菊池選手は南城蛍選手と組むことに
サクちゃん『ほかにも大ベテラン、ブラッディ井上選手がシャドゥ細野選手と』

あと前回のヤングドラゴンからライジングサンに名称が変わった友野なるみがロイド・ガッシュとタッグを組むことに
サクちゃん『あとは入退院を繰り返してた豪徳寺伊吹選手がいよいよベールを脱ぐ時が来たのか』

あの人はもう出るだけで奇跡に近いレベルになってきてるんだけど


アメリカでベルトを取った静かなる龍、日高舜一派からライアン姉妹が参戦することに
サクちゃん『日高さんも年末か来年の初めあたりに戻ってくるそうですね。』

戻ったらいきなり王者に挑むかノンタイトルで女帝神崎玲子に挑むんだろうなあ。
サクちゃん『神崎玲子さんといえば、タッグで今年のヤングドラゴン社務さわり選手とタッグが組むことが決まりましたね。』

社務さわりはヤングドラゴンになってからの初戦、磯部かんきちに負けたんだよねー。

まあ、社務さわりは完璧すぎちゃいけない感じかな、あんまり強すぎてもね、まだ甘い部分も残ってなきゃ


派閥で足りない組から滝沢組組長滝沢泉選手と紅炎団団長プロミネンス加藤選手のタッグが決まったね。
サクちゃん『急造タッグとはいえ、実力者滝沢選手と加藤選手のコンビも秘めたる可能性がありますね。』

FWWWのレジスタンスからもう失うものがないエースブレイブ勇子と円陣光子選手も挑んできますね。
サクちゃん『まさしく背水の陣ですね。優勝とまではいかなくとも東女ファンに未知の実力を見せて客を取り組みたいところですね。』

今のところタッグはこんな感じ

あとは予想としてサンデーモーニングのあかり&マジョラムタッグ

女帝直下からシュバルツが麗とノンタイトルあるから咲川と霧島の二人あたり

それとFWWWから東女で修行中の笠松鏃選手の査定マッチでヤンドラ決勝トーナメント出場者と戦う

相手は本命はかんきち、対抗でヒールとの戦い方を見るためにハロウィン園原かなあ


それにしても社務と神崎のまさかのコンビ決定の無茶ぶり、サクちゃんも似た経験あるよね。
サクちゃん『私はあの社長にメイドになれ!といきなり言われてですからね。あっちは期待でもこっちは停滞中からの無茶ぶり、たまったものじゃないですよ。』

でもひと皮剥けたんだし結果オーライだろ
サクちゃん『それはそうですけど』

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果14 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
manabe.jpg『今週はー来島さんとー小川さんの二人だよー。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

菊花賞

ガー  サウンズオブアース 2着
金森  トゥザワールド    16着
佐尾山 ワールドインパクト 10着
相羽  ゴールドアクター   3着

桜崎  ワンアンドオンリー 9着    来島  ワンアンドオンリー 9着
                     VS
真鍋  トーホウジャッカル 1着     小川  ハギノハイブリッド 12着

「というわけで今回は真鍋の的中で終わりました。おめでとな、真鍋」
manabe.jpg『ま、あたしにかかればこんなもんよー、勝負もあたしたちの勝ちー!』
勝て来島『くそー、ホークスは阪神のポストシリーズからの連勝を止めたのに、こっちは止められずかよ。』

reiko1『レースは、直線で抜け出したトーホウジャッカルとサウンズオブアースの競り合いになって』
saosao.jpg『半馬身差でトーホウジャッカルがクラシック最後の1冠を手にしたぜ。』
ogawa.jpg『タイムは3分1秒というナリタトップロードの3分2秒5の日本レコードを1秒5も縮める好タイムでした。』
aiba.jpg『2着にサウンズオブアース、3着に3馬身以上離れてゴールドアクターでした。』
サクちゃん『ダービー馬ワンアンドオンリーは伸びず、9着に敗れました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は今日の的中を含む2勝1連対の真鍋に決まりました。」
manabe.jpg『ありがとーだ~りん!』
ogawa.jpg『対戦の方は今月は私たち1勝もできず、4連敗を喫することになりました。』
saosao.jpg『対戦成績はあたしたちの20勝17敗6引き分けと再びリードしたぜ。』

「次回は、天皇賞・秋です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
manabe.jpg『今週はー来島さんとー小川さんの二人だよー。』

「それでは対戦相手指名どうぞー」
ogawa.jpg『そうですね。・・・で、今回の相手は桜崎さんと・・・』
勝て来島『もちろんつかさで勝負だ!!』
aiba.jpg『レースは、菊花賞!それでは予想オープン!』

菊花賞

ガー  サウンズオブアース
金森  トゥザワールド
佐尾山 ワールドインパクト
相羽  ゴールドアクター

桜崎  ワンアンドオンリー    来島  ワンアンドオンリー
                 VS
真鍋  トーホウジャッカル     小川  ハギノハイブリッド

「1番人気被ったねえ。では理由」
reiko1『私は、掲示板を外さない走りと京都では負けなしの相性のいい馬場に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、今週から短期免許を取得したブドー騎手の手腕で一変わりに期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、札幌2600を連勝してきた馬、距離適性から逆転あると思って選びましたっ!』
「私は、ダービーは初輸送での惨敗だし、前走ダービー馬に最も迫った馬、穴として狙えるでしょう。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ダービー馬がここはしっかり仕事をしてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前々日大口投票で1番人気になった馬、自信あるからこそ、こういうことがあるんだし狙えるかもよー。』
勝て来島『やはりここはダービー馬の貫録で2冠をとってくれそうだな!』
ogawa.jpg『福永騎手の連覇に期待したいですね。面白い存在だと思います。』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『東京で行われた富士ステークスは3歳馬ステファノスが重賞初制覇を挙げたぜ。』
aiba.jpg『2着にシャイニープリンス、3着にレッドアリオンでした。』


「3歳の淀の長丁場をトップで駆け抜けていくどの馬か!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「それじゃあ、ケーキ入刀」
reiko1『ホールのケーキ、ゲストを含めて8等分分けやすいね。』
ちだね『私たちまですみません』
「いいよ別に祝ってくれりゃ食ってけ食ってけ」
ディアナ『誕生日おめでとうデス!』

「じゃ、結果発表をドン!」

秋華賞

ガー  レーヴデトワール 13着
桜崎  ヌーヴォレコルト  2着
真鍋  サングレアル    5着
佐尾山 レッドリヴェール  6着

金森  ブランネージュ   4着    ディアナ ヌーヴォレコルト 2着
                    VS
相羽  ショウナンパンドラ 1着     千種  レッドリヴェール  6着

「というわけで今回は和希が見事的中しました。おめでとうございます。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!そして勝負はボクたちの勝利ですっ!』
reiko1『和希のおかげだね。』

サクちゃん『レースはショウナンパンドラが道中から中団最内について直線でも一早く抜け出し』
ディアナ『追い込んできたヌーヴォレコルトをクビ差で退けテ』
manabe.jpg『牝馬クラシック最後の1冠を手にしたよー』
saosao.jpg『2着にヌーヴォレコルト、3着にタガノエトワールだったぜ。』

「次回は菊花賞です。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「野球の方、阪神が日本シリーズ進出を決めましたね。」
reiko1『広島にも好勝負して完全に勢いづいた感じだったね。』
「カープはちょっと勝負弱いところが後半多く目立ったところが、来年への課題だな。」

aiba.jpg『それと社長は今日が誕生日でしたね。』
「もう誕生日で浮かれるような歳じゃないからねえ、先週の麗子に対しても祝う言葉もなしだったし」別にいいかな」
reiko1『でも、やっぱり言葉をかけてくれるだけでも嬉しいよ。何もなしだとすごく寂しいよ。』
「悪いとは思ってる、だけどもう他のメンバーに対して誰も祝ってないから贔屓するのもそれはそれで」
サクちゃん『ご主人様気にしなくても、せっかく二人とも同じ10月の誕生日なんですから二人で言葉を交わせばいいと思いますよ。』
「じゃあ、麗子、約1週間遅れで誕生日おめでとう。」
reiko1『ありがとう!社長も誕生日おめでとう!』
「ありがとうございます。」
manabe.jpg『じゃ、あたしは、予想が終わったあとだ~りんの布団で待機してるねー。』
「わかった、今日はネットカフェに泊まるわ。」
manabe.jpg『ぶーぶー』
saosao.jpg『ケーキは明日ってことで』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
「今週は、ディアナちゃんと千種ちゃんの二人です。」

「それでは対戦相手指名どうぞー」
ディアナ『ハイ。今週ハ麗子サンと和希サンでお願いシマス。』
ちだね『レースは秋華賞、それじゃあ予想オープン!』

秋華賞

ガー  レーヴデトワール
桜崎  ヌーヴォレコルト
真鍋  サングレアル
佐尾山 レッドリヴェール

金森  ブランネージュ      ディアナ ヌーヴォレコルト
                 VS
相羽  ショウナンパンドラ     千種  レッドリヴェール

「では理由」
サクちゃん『私は、やはりオークス馬、前走の秋緒戦も見事でした、ここは不動の軸でしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、名血馬がここぞって時にやってくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、2歳には強さを見せつけてたし、叩き2走目の良化で逆転に期待して選んだぜ。』
「私は、この馬も名牝の仔、穴を狙えそうならこの馬を選ぶ。そして対戦者」
reiko1『私は、掲示板を外してない走りが魅力的だし、逆転もあり得ると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、2勝馬ですけど近走の調子の良さに期待して選びましたっ!』
ディアナ『出走馬中唯一のクラシック馬ここでも力を見せてくれると思いマス。』
ちだね『2歳女王の復活に期待したいね。前走は度外視してもいいじゃないかな?』


「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『東京で行われた府中牝馬ステークスはディアデラマドレ重賞2勝目を飾ったぜ。』
ちだね『2着にスマートレイアー、3着にホエールキャプチャと古馬牝馬の実力馬が順当に結果を残しました。』

「秋の華を満開にさせるのはどの馬か!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

格上食いのヤングドラゴン

こんばんは、ガルフスです。
manabe.jpg『こんばんはー、サキュバス真鍋で~す。』

リングドリーム、ヤングドラゴンが決まりました。

今回の優勝者は社務さわり選手に輝きました。
manabe.jpg『でもー勝ち点差そんなになかったよねー。』

3つのプラットホームそれぞれの優勝者に新しいボイスレアカードを出すという褒美があったから

決勝は若干仕組まれたような試合にはなったわなあ。
manabe.jpg『かんきちはー1回戦負け扱いだけどーミクシィで優勝だったから健闘した感じになるよねー。』

トーナメントで使われない試合は別日の興行で戦った結果として使われるようです。

磯部かんきち VS 社務さわり
星空こがね  VS 中江いんこ
磯部かんきち VS ハロウィン園原

左側に書いてあるほうが勝者です。この3試合でどうシナリオに絡んでくるか
manabe.jpg『特にかんきちはー別日でヤンドラ優勝者を倒してるから、傭兵軍団を作るかどうか気になるねー。』

しかし優勝者社務さわりは、予選から予選免除組を全員退けての優勝

今後も更に出番が増えそうですねえ。

神崎玲子の後継者という全くのデマがデマではなくなるかもしれないし
manabe.jpg『ちょっと前に言われてた、女帝直下裁判にかけられてもおかしくないかもねー』

副賞の200万円かあ、それだけでもちょっとした話ができるだろう
manabe.jpg『あたしたちじゃとても拝めない額だよねー。借金でもしない限り』

そして現在のシナリオはヴァンプ鈴森選手がFWWWの看板を背負って挑んだ麗雫選手との戦い
manabe.jpg『それに負けてからのFWWW』

レジスタンスは相変わらず覇軍のトップ3と勝負できるのがブレイブ勇子のみと苦戦

しかし、ヴァンプ鈴森の負けからFWWW興行は空席が目立つようになってきた模様

このままではFWWWは廃れていくのが目に見えてる状態、現在FWWWは選手内ではどうなってるのか


manabe.jpg『ちなみにだ~りんはー、ヤンドラ杯誰に応援してたのー?』

ヤフーモバゲーで唯一デッキに入れてるVR6枚持ちの社務さわりでした。

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果14 10月2週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは台風で1日ずれての結果発表ドン!」

京都大賞典

ガー  タマモベストプレイ 2着
金森  メイショウマンボ  10着
真鍋  ヒットザターゲット  4着
佐尾山 ラストインパクト  1着

桜崎  トーセンラー 3着    武藤  メイショウマンボ 10着
                 VS
相羽  デスペラード 8着    楠木  ラストインパクト  1着

「というわけで京都の方はさおさおと悠里ちゃんの的中で終わりました。」
kusunoki.jpg『この勝負の方は引き分けで終わり、今週は私たちの負けで終わりました。』

reiko1『レースは直線でラストインパクト、タマモベストプレイ2頭の争いになって外ラストインパクトが重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着にタマモベストプレイ、3着に1番人気のトーセンラーだったよー。』

「次回は秋華賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 10月2週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それと、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「ヤングドラゴン杯、第3試合は石狩選手が3本総取り」
めぐ『ムー成田選手は完敗、最初の脱落者となったわ。』
kusunoki.jpg『優勝候補が順当に上がってきましたね。』
reiko1『第4試合はどういう結果になるか予想しづらいね。』
「赤津ちかは予選で早乙女菜摘を大逆転勝ちを収めてる驚異のスタミナ持ち」
aiba.jpg『今は社務さわり選手がリードしていますけどひっくり返せることも可能と言えますね。』
saosao.jpg『次の相手が相手だからこっちも3本とって上に進みたいところ』
manabe.jpg『ま、あたしたちはただ見守るだけだねー。』

「それでは毎日王冠の結果発表をドン!」

毎日王冠

ガー  ロゴタイプ    6着
金森  ダークシャドウ 12着
真鍋  エアソミュール 1着
佐尾山 ディサイファ  4着

桜崎  ワールドエース 13着   武藤  ワールドエース  13着
                   VS
相羽  スピルバーグ  3着     楠木  ロサギガンティア 7着

「というわけで毎日王冠は真鍋の的中で終わりました。おめでとう真鍋」
manabe.jpg『ありがとー、だ~りん!勝負の方は1本目は私たちの勝利ー!』

reiko1『サンレイレーザーがスタートからハナを切ってそのまま直線へ』
サクちゃん『直線でサンレイレーザーが逃げ切るかと思いきやエアソミュールがゴール前で僅かに差し切って重賞2勝目を飾ったわ。』
saosao.jpg『2着にクビ差で逃げたサンレイレーザー、3着にスピルバーグだったぜ。』

kusunoki.jpg『私たちの勝利はなくなりましたが、明日の京都で引き分けを狙います。』


「京都大賞典の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ヤングドラゴン杯、第2試合ヤフーでは中江いんこが取ったが、」
サクちゃん『残り二つハロウィン園原お嬢様が取りましたね。』
「勝ち点で並んだ星空こがねとの直接対決はニコニコだけになる。」
manabe.jpg『ヤフーではチーム星屑対決ー』
reiko1『ミクシィで磯部かんきち選手と園原選手の対決になりました。』
saosao.jpg『優勝へ崖っぷちの意地、優勝候補の実力の証明、ヒールの悪策が交じる試合になりそうだね。』
aiba.jpg『第3試合は現在ヤフー、ニコニコともに石狩選手のリードしてますね。』
「さらに2ちゃんねる情報からミクシィでも石狩リード、このまま3ついってしまうのか」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
「今週は、むとめと悠里ちゃんの二人です。」

「それでは対戦相手指名どうぞー」
めぐ『そうね・・・今回は桜崎さんと先週も空回り気配だったいつもの和希でお願いするわ。』
kusunoki.jpg『レースは毎日王冠と京都大賞典、それでは予想オープン!』

毎日王冠

ガー  ロゴタイプ
金森  ダークシャドウ
真鍋  エアソミュール
佐尾山 ディサイファ

桜崎  ワールドエース    武藤  ワールドエース
               VS
相羽  スピルバーグ      楠木  ロサギガンティア


京都大賞典

ガー  タマモベストプレイ
金森  メイショウマンボ
真鍋  ヒットザターゲット
佐尾山 ラストインパクト

桜崎  トーセンラー     武藤  メイショウマンボ
              VS
相羽  デスペラード     楠木  ラストインパクト

「被りあるけど問題ないね、では理由まずはあすの毎日王冠」
reiko1『私は、復調気配と東京を得意としていた力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、今年重賞勝ちを決めてー強いメンバーがいた前走でも掲示板を死守した力のところから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、近走の抜群の安定感、前走同じ馬場と距離、さらに同じ1枠1番、重賞連勝期待していいと思うぜ。』
「私は、まあ、メンバー唯一のGⅠ馬、そろそろ復活を果たしてもいいかなと思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、掲示板を外さない走りとクラシックの頃トップクラスだった力を見せてくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、東京1800で3連勝中、鞍上の北村宏司騎手なら馬券に常に絡む相性の良さにも期待して選びましたっ!』
めぐ『今年に入ってケガから復活気配ね。馬場も開幕週だし行けそうね。』
kusunoki.jpg『やはりここは山百合会繋がりで・・・・』
「まあ、出馬表とゲストでロサはだいたい予想できたわ。」

「次は月曜の京都大賞典」
reiko1『私は、エリザベス女王杯連覇に向けていい競馬をしてくれると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、穴を開ける怖い存在の馬だしここも波乱を起こすかもよー。』
saosao.jpg『あたしは、この馬は2400ぐらいの距離の方が力を出し切ってくれそうだと思って選んだぜ。』
「私は、前走久々の勝利、有馬記念5着に入る力を持ってるしこの距離でなら穴として面白いと思う。そして対戦者」
サクちゃん『私は、京都では崩れない安定感から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、京都の芝で4勝を挙げている実力に期待して選びましたっ!』
めぐ『最強牝馬を争うこの馬にとってこのメンバーの中では大敗できないわね・・・』
kusunoki.jpg『台風の影響で道悪も考えられるけど菊花賞で上位に入っているからこなせそうじゃないかな?』

「最後に今日の競馬
reiko1『東京で行われた、2歳の新設重賞いちょうステークスはクラリティスカイが2歳コースレコードで初代覇者に輝きました。』
kusunoki.jpg『2着にネオルミエール、3着にミッキーユニバースが入りました。』

「毎日王冠の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬 リングドリーム

若竜躍動

どうも、こんばんは、ガルフスです。
aiba.jpg『みなさん、こんばんは、相羽和希ですっ!』

昨日からリングドリームの方はヤングドラゴン杯スタートしました。
aiba.jpg『今回の優勝方式が難しいシステムになってますね。』

ようは、3つのプラットホーム別々のトーナメントの感じでその中の勝ち点が最上位の人が優勝

全然わからんよなあ。

2ちゃんねる情報によるとオープニングゲームは星空こがねが2つとって磯部かんきちが1つとったことになる。
aiba.jpg『社長はヤフーモバゲーとニコニコアプリの二つでしたね。』

その二つがともに、こがね勝ちでしたなあ。

勝ち点方式から考えるとやはりこの1回戦で二つ取られたほうがほぼ優勝はなくなるね。
aiba.jpg『ひとつのプラットホームで最大111ポイント得られますね。』

1つしか残ってないかんきちはその一つで優勝とっても勝ち点111ポイントが最大

他が0じゃ勝てないからね。良くて3つとも勝ち点111ポイントの3つ巴の総名声ポイント対決になる。

aiba.jpg『ぎゃくに2つ勝った星空選手はどう思いますか?』

優勝候補で他の優勝候補二人が逆側に行ったから

やっぱ3つとも勝って優位に進めたかっただろう
aiba.jpg『ほかの3試合の結果次第では不利になりますね。』

石狩みなの相手はムー成田がどこまでやれるかだな。

赤津ちかと社務さわりはどっちもネタが多い分人気ありそうだから厳しい戦いが予想されると思うし
aiba.jpg『現在試合が行われてる
同じチーム星屑所属の中江いんこ選手が来れば星空選手の追い風になるかも』

同じチームだからといって勝ちを譲るようなタマではないだろうな、中江いんこは

でも、さらに優位になる可能性が出るかもしれないなあ。

aiba.jpg『でも成田選手はD&Dのマーズ野々村選手の入院もあってすごく気合入ってると思うからやれるかもしれないですよ。』
初戦の相手がチーム星屑のどっちかならさらに燃えただろうが、

相手は滝沢組唯一の決勝トーナメントに進んだ石狩みな

負けた仲間たちの思いも背負っているし、実力的にも石狩優位かな。

でも負けた方がネタになるかもしれんから成田を応援するかもなあ

Tag : リングドリーム

ガーさんドルさん予想結果14 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

スプリンターズステークス

金森  コパノリチャード  12着
桜崎  ハクサンムーン  13着
真鍋  ストレイトガール  2着
佐尾山 セイコーライコウ 7着

相羽  ローブティサージュ 11着    祐希子 ハクサンムーン 13着
                      VS
ガー  レッドオーヴァル    3着    Dol   マヤノリュウジン 8着

「てなわけで今回は的中者なしで終わりました。」
aiba.jpg『勝負の方は、ボクたちの勝利で終わりました。』

reiko1『レースはベルカントが先頭でゴール前まで来たけど』
サクちゃん『大外からやってきた白い馬体スノードラゴンが一気に抜いていき見事GⅠ初制覇を決めました。』
manabe.jpg『鞍上の大野拓弥騎手は初重賞制覇がGⅠ制覇となったよー。』
Dol「10週目の新潟開催やはり芝が禿げて直線内側の伸びが乏しかったかな。」
saosao.jpg『2着以下はベルカント、ストレイトガール、レッドオーヴァル、グランプリボスの大接戦の中』
aiba.jpg『ストレイトガール、レッドオーヴァル、グランプリボス、ベルカントの順でした。』

ゆっこさん『そして凱旋門賞の方はトレヴの連覇で終わり、3盗の日本場全部着外と残念な結果になったわ。』
「やっぱりフランスで1回使ってないといい競馬させてもらえないものなのかねえ。」

「次回は日曜日の毎日王冠と月曜日の京都大賞典です。」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは早速、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
サクちゃん『今週は祐希子お嬢様とDolphinご主人様のお二方です。』

「それではさっそく対戦相手指名どうぞー」
ゆっこさん『そうだね。今週はガルフス社長と和希ちゃんの石川コンビでお願いね。 』
Dol「レースはスプリンターズステークスそれじゃあ予想オープン!」

スプリンターズステークス

金森  コパノリチャード
桜崎  ハクサンムーン
真鍋  ストレイトガール
佐尾山 セイコーライコウ

相羽  ローブティサージュ    祐希子 ハクサンムーン
                 VS
ガー  レッドオーヴァル      Dol   マヤノリュウジン

「それでは理由を聞いていきましょう」
reiko1『私は、春秋スプリント連覇をやってくれると期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前走休み明けで太め残りでも2着に入りました、叩き良化で期待が持てそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、前走のは斤量のキツさで捨てといて、GⅠ2度3着に来てるからやれると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、新潟で重賞を勝ったし、得意の新潟なら狙えるかもと思って選んだぜ。そして対戦者!』
aiba.jpg『ボクは、北海道で2歳女王の貫禄を復活した力とその時の騎手秋山騎手に戻っていざ完全復活ですっ!』
「私は、夏の好調なところに期待して選びました。」
ゆっこさん『昨年ロードカナロアを破った実力馬。ここでは上位だと思うよ。』
Dol「前走最速で上がってきているこの馬からだな。決め脚勝負になれば台頭もあると思うよ。」

「明日は深夜には凱旋門賞もあります。それも含めてどうなるかは結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ヤングドラゴン20年もの

はいどうも、ガルフスです。

今日ニコ生のリングドリーム放送でヤングドラゴン杯の組み合わせが決まりました。

8人のトーナメント戦組み合わせはこのようになった


第1試合

星空こがね VS 磯部かんきち


第2試合

中江いんこ VS ハロウィン園原


第3試合

石狩みな VS ムー成田


第4試合

赤津ちか VS 社務さわり


第5試合

第1試合の勝者 VS 第2試合の勝者


第6試合

第3試合の勝者 VS 第4試合の勝者


ファイナル

第5試合の勝者 VS 第6試合の勝者


となってるね。実力的には星空こがね、石狩みな、赤津ちかが優勝候補とされている。

自分的に面白そうな試合になりそうなのは第2試合かな。

中江いんこは予選でフリーザー片倉に髪の毛引きちぎってのジャイアントスイング

対するハロウィン園原は予選でラヴァーズ井ノ瀬につけ乳首を使っての卑怯技で勝利を手にした

何も起こらないはずがないと思ってみてますわ。

優勝者には栄えあるヤングドラゴンの称号を手にすることになってるようです。

つまり現在その称号を持ってる友野なるみはどうなるんでしょうねえ

あの方は最初の頃のリングドリームからヤングドラゴン言われてて

時が流れ20年もヤングドラゴンやってるそうです。

それに変わる称号ってあるんだろうか

ま、誰が優勝するかは課金している人に委ねるとしよう。

Tag : リングドリーム