ガーさんドルさん予想結果14 8月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

キーンランドカップ

ガー  エイシンブルズアイ  5着
桜崎  レッドオーヴァル    2着
真鍋  フクノドリーム     10着
佐尾山 フォーエバーマーク 6着

金森  ローブティサージュ 1着   菊池  レッドオーヴァル  2着
                     VS
相羽  スノードラゴン    8着   上原  マジンプロスパー 3着


新潟2歳ステークス

ガー  ニシノラッシュ     3着
桜崎  アヴニールマルシェ 2着
真鍋  ブリクスト        5着
佐尾山 ミュゼスルタン    1着


金森  ナヴィオン  6着   菊池  アヴニールマルシェ 2着
                VS
相羽  ワキノヒビキ 8着   上原  テイケイラピッド   14着

「というわけで今回はキーンランドカップで麗子が、新潟2歳ステークスでさおさおの的中で終わりました。」
reiko1『勝負の方は引き分けでした。』

サクちゃん『キーンランドカップは直線先頭に立ったマジンプロスパーを大外からレッドオーヴァルが追い込んでくる中』
manabe.jpg『あいだからローブティサージュが2頭を交わして2歳の阪神JF以来の勝利で重賞2勝目を挙げたよー』
りうりう『2着にレッドオーヴァル、3着にマジンプロスパーでしたっ!』

saosao.jpg『新潟2歳ステークスはゴール前の接戦、ミュゼスルタンとアヴニールマルシェ』
aiba.jpg『勝ったのはミュゼスルタンでした。』
上原さん『アヴニールマルシェはハナ差で敗れてしまいました。』

「最後に8月の月間MVPの発表です。今月は2勝2着2回のさおさおに輝きました。とくに難しい2歳重賞当てたのも大きかったな。」
上原さん『対戦の方は今月は私たちの3勝1敗1引き分けでした。』
りうりう『トータルで15勝15敗5引き分けと私たちが追いつきました。』
manabe.jpg『かずきんはーCBTメンバー2人にペース乱されて札幌記念以外は完全に空回りー』
「今日も二つとも8着という普通すぎる結果に」
aiba.jpg『来月こそ巻き返しますよっ!』

saosao.jpg『次回は新潟記念と小倉2歳ステークスだぜ。』
「それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 8月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
aiba.jpg『今週は、菊池さん、上原さんの二人です。』

「それでは対戦相手指名どうぞー」
りうりう『はいっ!今週は麗子ちゃんと和希ちゃんのコンビでお願いしますっ!』
上原さん『レースはキーンランドカップと新潟2歳ステークス、それでは予想オープン!』

キーンランドカップ

ガー  エイシンブルズアイ
桜崎  レッドオーヴァル
真鍋  フクノドリーム
佐尾山 フォーエバーマーク

金森  ローブティサージュ    菊池  レッドオーヴァル
                  VS
相羽  スノードラゴン       上原  マジンプロスパー


新潟2歳ステークス

ガー  ニシノラッシュ
桜崎  アヴニールマルシェ
真鍋  ブリクスト
佐尾山 ミュゼスルタン


金森  ナヴィオン     菊池  アヴニールマルシェ
             VS
相羽  ワキノヒビキ    上原  テイケイラピッド

「では理由まずはキーンランド」
サクちゃん『私は、GⅠ2着にも入った実力馬、前走札幌で勝ってるのも好材料だと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、函館デビューでは安定した走りしてたしー札幌でもいいとこ行けるでしょー斤量も軽いしねー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者が競馬場が違うけど連覇してくれると思って選んだぜ。』
「私は、距離短縮で一変わりに期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、前走初のスプリントで2着で洋芝にも合ってたみたいだからいけると思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、高松宮記念でも2着に入った力は本物だと思って選びましたっ!』
りうりう『桜花賞2着馬。前走で洋芝の適性もありそうだから行けるかな?』
上原さん『ここは古豪の復活に期待したいな。』

「次は新潟2歳」
サクちゃん『私は、祖母が桜花賞馬、去年勝ったハープスターと同じディープインパクト産駒、ここから出世してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、最内枠からの攻めで狙っていくよー。』
saosao.jpg『あたしは、新潟マイルでデビュー勝ちを収めた力とベテラン柴田善臣騎手との引き続きのコンビで行くと思うぜ。』
「私は、バクシンオー産駒のスピードの高さで勝負します。」
reiko1『私は、今年ノリにノってるハーツクライ産駒で押し切ってくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、前走新潟OP特別で勝った勢いから選びましたっ!』
りうりう『祖母が桜花賞馬キョウエイマーチ。マイル戦は合っていそうだよっ!』
上原さん『南関の名手御神本騎手の手腕に期待したいね。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

札幌記念

金森  ラブイズブーシェ 4着 
真鍋  トウケイヘイロー 11着
佐尾山 スーパームーン 10着
相羽  ハープスター    1着

桜崎  ゴールドシップ 2着   ディアナ ゴールドシップ 2着
                  VS
ガー  ロゴタイプ    8着   Dol    ルルーシュ   13着


北九州記念

金森  ベルカント       6着
真鍋  アイラブリリ     11着
佐尾山 メイショウイザヨイ 2着
相羽  ルナフォンターナ  8着

桜崎  エピセアローム 7着    ディアナ エピセアローム 7着
                   VS
ガー  リトルゲルダ   1着    Dol  メイショウスザンナ 17着

「てなわけで今回は札幌記念で和希が、」
aiba.jpg『北九州記念で社長の的中で終わりました。』
reiko1『勝負は私たちの勝利で終わりました。』
manabe.jpg『石川県コンビの的中で連敗止めたよー。』

saosao.jpg『札幌記念は凱旋門賞目指す2頭の強さを見せつける結果になったね。』
Dol「勝ったのはハープスター、2着にゴールドシップともにフランスに向けていい競馬をしてくれました。」

サクちゃん『北九州記念は直線逃げるアンバルブライベンと2番手追走のメイショウイザヨイの粘りからリトルゲルダがゴール前で交わして重賞初勝利を手にしました。』
ディアナ『2着にハナ差でメイショウイザヨイ、3着に17番人気のタイシュウコロンボでシタ。』

「次回は札幌でキーンランドカップと新潟で予想では今年最初の2歳重賞新潟2歳ステークスです。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
「今週は、ディアナちゃんとDolphinオーナーの二人です。」

「それでは対戦相手指名どうぞー」
Dol「今週は桜崎さんとガルフス社長でお願いします。」
ディアナ『レースは、スーパーGⅡ札幌記念ト北九州記念、それデハ、予想オープン!』

札幌記念

金森  ラブイズブーシェ
真鍋  トウケイヘイロー
佐尾山 スーパームーン
相羽  ハープスター

桜崎  ゴールドシップ    ディアナ ゴールドシップ
               VS
ガー  ロゴタイプ       Dol    ルルーシュ


北九州記念

金森  ベルカント
真鍋  アイラブリリ
佐尾山 メイショウイザヨイ
相羽  ルナフォンターナ

桜崎  エピセアローム     ディアナ エピセアローム
                VS
ガー  リトルゲルダ       Dol  メイショウスザンナ

「ディアナちゃんとサクちゃんモロ被りだけど問題ないね、では理由まずは札幌」
reiko1『私は、去年有馬記念4着と力があって洋芝を得意としているからGⅠ馬相手にも負けないと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年サマー2000の覇者から世界に進んだ実力馬、逆転あり得ると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、実力的には足りない部分があるけどリニューアルした札幌を1度走ったアドバンテージと豪州の名手ローウィラー騎手の手腕にも期待できそうだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、有利な斤量で古馬相手にも勝利していざフランスへと期待して選びましたっ!そして対戦者』
サクちゃん『私は、2歳時北海道で力を見せていました、凱旋門賞を取るためにも現役最強馬がここは負けられないでしょう。』
「私は、相手が厳しいがこいつもGⅠ馬、侮れないと思って選びました。」
ディアナ『凱旋門を視野に入れている春のグランプリホース。ここデハ負けられまセン。』
Dol「じっくり調整されての立て直しに期待だな。」

「次は北九州」
reiko1『私は、前走初の古馬相手にも健闘していたし、デビューの地小倉で今度こそいけると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、昔はー重賞レベルでは惨敗続きだったけどー去年の暮れに重賞2着に入って力をつけてきて得意の小倉で初重賞ねらえそーだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走この馬場と距離で勝利あげた勢いから選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走初重賞で惨敗でしたけど、その前までは3連勝してましたし、巻き返してくれると思って選びましたっ!そして対戦者』
サクちゃん『私は、夏場に強い牝馬、ここも馬券に絡むのは必至だと思います。』
「私は、重賞勝利にまで届かないが、いい成績残してるし穴として狙います。」
ディアナ『前走、CBC賞デノ成績を評価シマス。勝ち馬がいないノデここデハ中心だと思いマス。』
Dol「前走の距離短縮が吉と出た感じかな。斤量も下がるしいけるかも・・・」


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

関屋記念

ガー  ミッキードリーム 8着
金森  クラレント     1着
桜崎  ダノンシャーク  2着
相羽  タガノブルグ   15着

真鍋  マジェスティハーツ 12着    楠木  シャイニープリンス 13着
                      VS
佐尾山 サンレイレーザー  7着    小川  ダノンシャーク     2着

「というわけで今回は麗子が的中で終わりました。」
ogawa.jpg『勝負の方は僅差で私たちの勝利でした。』

reiko1『レースはスタートでエキストラエンドが大きく出遅れて始まりました。』
サクちゃん『直線でダノンシャークとサトノギャラントが抜け出して行きましたが、』
aiba.jpg『クラレントが外から伸びて2頭を交わして重賞5勝目を挙げました。』
kusunoki.jpg『2着に粘ったダノンシャーク、3着にサトノギャラントでした』
manabe.jpg『サトノギャラントもエキストラエンドほどじゃないけどスタート出遅れたけど3着に入ったんだねー。』
saosao.jpg『大きく出遅れたエキストラエンドは8着に終わりました。』

「次回は北の大地から世界へ、札幌記念と小倉のスプリント重賞北九州記念です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今週から新しいリング☆ドリーム、舞台はスマホアプリ女子プロ列伝リング☆ドリームを始めました。」
サクちゃん『毎日やってましたね。』
「まあ、PCの方は外出中はできないからこっちのほうがメインになりつつあるかな。」
reiko1『でも無課金だからそこまで熱くなってないよね。』
「まあ、暇を潰すためだからねえ。それにPCの方が動きあるから確認しとかないと遠征がもっぱらだけどね。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
saosao.jpg『今週は楠木さんと小川さんの二人だぜ。』

「それでは対戦相手指名どうぞー」
ogawa.jpg『ええ、今週は佐尾山さんと真鍋さんでお願いします。』
kusunoki.jpg『レースはサマーマイルシリーズ第2戦、関屋記念、それでは予想オープン!』

関屋記念

ガー  ミッキードリーム
金森  クラレント
桜崎  ダノンシャーク
相羽  タガノブルグ

真鍋  マジェスティハーツ     楠木  シャイニープリンス
                  VS
佐尾山 サンレイレーザー     小川  ダノンシャーク

「では、理由聞いていきましょう。」
reiko1『私は、惨敗続きだけど重賞は好成績が多いし、実力を見せてくれると信じて選びました。』
サクちゃん『私は、GⅠでも好成績を上げるこの馬なら58キロでも格の違いを見せてくれると思います。』
aiba.jpg『ボクは、NHKマイル2着に入った力で古馬相手にもいい勝負してくれると思って選びましたっ!』
「私は、前走2着に入ってるし、夏場それなりに成績残してるから穴狙いで。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走僅差の3着、このコンビでなら走りはしっかりしてるしー期待持てそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、2走前同じ馬場、距離のOP特別を制した馬、中京記念を使わずに調子を整えたのはプラスに働くと思って選んだぜ。』
kusunoki.jpg『前走58Kgを背負って勝っている点に注目しました。斤量が軽くなるのが魅力です。』
ogawa.jpg『前走GⅠで同じ斤量で4着にきていることを評価します。ここでも間違いなく中心ですね。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
白石『・・・白石さんです・・・』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

レパードステークス

ガー  ノースショアビーチ   6着
桜崎  レッドアルヴィス    4着
真鍋  ナンヨーマーク     9着
佐尾山 アジアエクスプレス 1着

金森  スピナッチ   14着   武藤  レッドアルヴィス  4着
                  VS
相羽  アスカノロマン 5着   白石  ノースショアビーチ 6着


小倉記念

ガー  ミキノバンジョー   13着
桜崎  メイショウナルト    3着
真鍋  ダコール        7着
佐尾山 ニューダイナスティ 4着

金森  ラストインパクト 6着   武藤  メイショウナルト 3着
                  VS
相羽  マーティンボロ 2着    白石  マーティンボロ 2着

「というわけで今回はレパードでさおさおの的中で終わりました。」
めぐ『勝負は私たちの勝利で終わったわ。』
白石『・・・ぶい!』

saosao.jpg『レパードステークスはアジアエクスプレスが3馬身半もの差をつける楽勝っぷりで復活勝利を果たしたぜ。』
サクちゃん『2着に逃げ粘ったクライスマイルが入りました。』

manabe.jpg『小倉記念はーサトノノブレスがー逃げるメイショウナルトを大外から差し切って重賞2勝目を挙げたよー。』
aiba.jpg『2着に同じく大外から来たマーティンボロ』
reiko1『3着にメイショウナルトでした。』


「連敗も4まで伸びたなあ、次回は関屋記念です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今週は先週とうってかわって雨な一週間でしたねえ、とてもプールに行こうという気が起きないくらいに」
サクちゃん『台風がゆっくり北上して行ってるので雨が長いですね。』
「この調子だと明日も雨という感じでしょうかね。」
aiba.jpg『予想の方も難しくなりそうですね。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
白石『・・・白石さんです・・・』
reiko1『今週は、めぐみちゃんと初登場CBTトリオの最後の一人ノエル白石の二人です。』
「きたな、不思議娘め」
白石『・・・和希・・・どうしてここに居るの?』
aiba.jpg『それはここはボクの地元だからいるのは当然だよ。』
白石『空回りで・・・追い出されたはず』
aiba.jpg『いやいや!それは社長の冗談だよ!』

「おい、ノエルの面倒は和希、お前に任せた。それでは対戦相手指名どうぞー」
めぐ『そうね。今週は金森さんといつもの和希でお願いね。』
「こっちは現在3連敗中、和希は被りもあったけど2つの負けに絡んでるから空回りは勘弁な。それじゃあ」
白石『予想・・・オープン・・・』

レパードステークス

ガー  ノースショアビーチ
桜崎  レッドアルヴィス
真鍋  ナンヨーマーク
佐尾山 アジアエクスプレス

金森  スピナッチ      武藤  レッドアルヴィス
              VS
相羽  アスカノロマン    白石  ノースショアビーチ


小倉記念

ガー  ミキノバンジョー
桜崎  メイショウナルト
真鍋  ダコール
佐尾山 ニューダイナスティ

金森  ラストインパクト    武藤  メイショウナルト
                VS
相羽  マーティンボロ     白石  マーティンボロ

「被りがひとつあるけど問題ないね、まずはレパード」
サクちゃん『私は、前走の重賞勝利と崩れない成績からここも安定した走りをしてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、芝の重賞惨敗からだけどー、重馬場のダートで成績上げてるしー狙っちゃうよー。』
saosao.jpg『あたしは、2歳王者今度こそ再起をかけて決めると信じて選んだぜ。』
「私は、ジャパンダートダービー最先着馬の力で選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、半兄が去年の覇者インカンテーション、ともに前走古馬相手にも勝ってるし、期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、現在3連対中、太宰騎手とのコンビなら連対率100%ここは狙っていけると思って選びましたっ!』
めぐ『前走のユニコーンステークスの内容を評価するわ。ここでは中心なのは間違いないね。』
白石『(馬名の意味から)ハワイのビーチでふわふわ・・・・・・』

「次は小倉」
サクちゃん『私は、夏での強さを前走見せてくれたそこを信じて選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ローカル重賞勝てないけど安定してるし、ここも掲示板には入ってくれるかと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走重賞2着に入る力を見せたし、小倉を得意としている浜中騎手とのコンビで初重賞獲ると期待して選んだぜ。』
「私は、去年小倉OP特別重馬場で逃げ切ったパワーをまた見せてくれると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、GⅠでは実力不足だったけどここでなら実力を見せてくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですけど重賞馬、小倉2000は3勝上げてる得意な場所問題ないと思いますっ!』
めぐ『小倉に強いこの馬に逃げ脚質で最内枠は魅力的ね。』
白石『(馬名の意味から)ニュージーランドの羊がふわふわ・・・ふわふわ・・・』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『こんばんは、結城千種です。』
杉浦『こんばんは、杉浦美月です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

クイーンステークス

ガー  マーブルカテドラル  9着
金森  スマートレイアー   3着
真鍋  ケイアイエレガント  7着
佐尾山 アロマティコ     2着

桜崎  ディアデラマドレ 5着    杉浦  キャトルフィーユ 1着
                   VS
相羽  オツウ       11着    千種  オツウ      11着


アイビスサマーダッシュ

ガー  デュアルスウォード 10着
金森  バーバラ       11着
真鍋  リトルゲルダ     4着
佐尾山 アンゲネーム    5着

桜崎  セイコーライコウ   1着   杉浦  セイコーライコウ 1着
                     VS
相羽  フォーエバーマーク 7着   千種  リトルゲルダ   4着

「というわけで今回は初登場の美月ちゃんがダブル的中という最高の結果で終わりました。あとサクちゃんもアイビスだけ」
ちだね『勝負も私たちの勝利で終わりました。』
reiko1『さすが屈指の頭脳派、完敗だね。』
杉浦『計算通りにいかないところが多い競馬でここまで計算通りにいくとは私も少し驚いています。』
manabe.jpg『和希はやっぱり空回りで終わったねー。』
「リング☆ドリーム勢で石川出身は赤津ちかと中津井珠樹、どっちかと変えるか?」
aiba.jpg『ちょっと待ってください!ボク頑張ってるんですから』
「冗談だよ、そいつら出したとしても俺の文才じゃとても生かしきれん」

saosao.jpg『クイーンステークスはゴール前の接戦を制したキャトルフィーユが重賞初勝利を飾ったぜ。』
reiko1『2着にアロマティコ、3着にスマートレイアーでした。』

サクちゃん『アイビスサマーダッシュは1番人気のセイコーライコウが人気に応えて重賞初勝利を飾りました。』
ちだね『2着に3歳牝馬フクノドリーム、3着にアースソニックが入りました。』

「次回は、新潟でレパードステークスと小倉記念です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「暑すぎて今日は友人と市民プールに行ってきました。」
aiba.jpg『毎年健民プールに行ってましたけど』
「市民プールは健民プールより近くて200円で入れるからね。」
reiko1『安上がりだけど楽しんだよね。』
「夏休みで子供多いから泳ぐというより水に浸かってた感じだったなあ」
manabe.jpg『それに健民プールみたいに飲食する場所、ウォータースライダーがないからねー』
「まあ、プールの中を歩いて疲れたし帰りにスーパーでアイス食べて帰りましたわい。」
saosao.jpg『プールの中を歩くだけでもいい運動になるからね。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『こんばんは、結城千種です。』
杉浦『初めまして、杉浦美月です。』
サクちゃん『今週は千種お嬢様と初登場の美月お嬢様の二人です。』
「都市対抗で西濃運輸優勝記念で美月ちゃんがいらっしゃってくださいました。」
杉浦『和希さん、相変わらず気合いを出し続けているようですね。』
aiba.jpg『ありがとう美月ちゃん、気合いで頑張ってるよ。』
杉浦『空回りしているところが実に和希さんらしいです。』
aiba.jpg『え、えっーと』

「それでは、後輩に空回りしている扱いの奴は置いといて対戦相手指名どうぞー」
杉浦『桜崎さんと和希さんでお願いします。』
ちだね『レースはクイーンステークスとノエルちゃん出身の新潟でアイビスサマーダッシュ』
「それでは予想オープン!」

クイーンステークス

ガー  マーブルカテドラル
金森  スマートレイアー
真鍋  ケイアイエレガント
佐尾山 アロマティコ

桜崎  ディアデラマドレ     杉浦  キャトルフィーユ
                VS
相羽  オツウ           千種  オツウ


アイビスサマーダッシュ

ガー  デュアルスウォード
金森  バーバラ
真鍋  リトルゲルダ
佐尾山 アンゲネーム

桜崎  セイコーライコウ      杉浦  セイコーライコウ
                  VS
相羽  フォーエバーマーク    千種  リトルゲルダ

「被りがひとつずつあるけど問題ないね、まずはクイーン」
reiko1『私は、乗り替わりだけどGⅠ2着してるし、池添騎手もクイーンステークスに強いから期待できそうだね。』
manabe.jpg『あたしはー、1800重賞で2度とも連対した得意な距離に期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、走りにムラがあるけどGⅠ2度3着に入った力のある馬、前走で洋芝にも対応できてるしいけると思うぜ。』
「私は、3歳牝馬が強いレースだし穴として選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走初重賞制覇で名血の力を見せてくれました、ここも期待できると思います。』
aiba.jpg『ボクは、格上挑戦ですけど3連勝の勢いを期待して選びましたっ!』
杉浦『重賞戦線で好戦しているだけにここでも堅実な走りを期待します。』
ちだね『大外枠はマイナスだけど、連勝中の勢いに逃げ切りを期待だね。』

「次はアイビス」
reiko1『私は、スプリントで好成績上げてるし、調子も上がってきて行けるかなと思って選んだよ。』
manabe.jpg『あたしはー、新潟1000ではー好成績だしー期待できそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、新潟1000での慣れた場所でやってくれると思って選んだぜ。』
「私は、新潟での成績残してるし穴で選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、近走短距離で安定した成績を上げてますからここも好走できそうです。』
aiba.jpg『ボクは、去年2着に入って新潟1000を得意としているところに期待して選びましたっ!』
杉浦『同舞台の韋駄天Sで昨年のこのレース2着馬に勝っているのが大きいですね。開幕週なので内外の影響もなさそうです。』
ちだね『今流行の「雪の女王」に関連している名前のこの馬から狙ってみます。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬