ガーさんドルさん予想結果14 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エルムステークス

ガー  インカンテーション 3着
金森  ソロル        7着
真鍋  ローマンレジェンド 1着
相羽  ブライトライン   10着

桜崎  ジェベルムーサ     6着    上原  ブライトライン  10着
                       VS
佐尾山 エーシンモアオバー 11着    六角  クリノスターオー 2着

中京記念

ガー  ダイワマッジョーレ 11着
金森  マジェスティハーツ 3着
真鍋  ブレイズアトレイル 4着
相羽  クラレント       8着

桜崎  サトノギャラント 7着    上原  マジェスティハーツ 3着
                   VS
佐尾山 フラガラッハ  10着    六角  ダイワマッジョーレ 11着

「というわけで今回はエルムステークスで真鍋の的中で終わりました。」
むすみさん『勝負の方はうちらの勝利で終わったよ。』

reiko1『エルムステークスは直線でクリノスターオーの叩き合いを制したローマンレジェンドが復活勝利を挙げました。』
上原さん『2着に頭差でクリノスターオー、3着に5馬身離されてインカンテーションが入りました。』

manabe.jpg『中京記念はーハンデ戦らしい大接戦の中勝ったのはートップハンデのサダムパテックだったよー。』
aiba.jpg『近走は不甲斐ない競馬が続いてましたが、GⅠ馬の実力は衰えてませんでしたね。』
サクちゃん『2着にハナ差でミッキードリーム、3着にクビ差でマジェスティハーツでした。』

saosao.jpg『最後は今月の月間MVP発表だぜ。』
「今月は7月2週の対決で勝利を決める的中を挙げたサクちゃんに決まりました。」
サクちゃん『今月唯一の勝利を挙げたところでしたね。』
むすみさん『うちらとの対戦は今月はうちの2勝1敗1引き分けだよ。』
「トータルで14勝12敗4引き分けとなりました。」

「次回は札幌でクイーンステークスと新潟でアイビスサマーダッシュです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「あっついわー」
aiba.jpg『毎年のことながら暑いですよね。』
manabe.jpg『プールとか入ってなきゃやってられないよー。』
「まあ、こればかりはねえ、熱中症に気をつけて早めの水分補給というしかないよ。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は上原さんと六角さんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
上原さん『そうですね。今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
saosao.jpg『レースはエルムステークスと中京記念、それじゃあ予想オープン!』

エルムステークス

ガー  インカンテーション
金森  ソロル
真鍋  ローマンレジェンド
相羽  ブライトライン

桜崎  ジェベルムーサ        上原  ブライトライン
                   VS
佐尾山 エーシンモアオバー     六角  クリノスターオー

中京記念

ガー  ダイワマッジョーレ
金森  マジェスティハーツ
真鍋  ブレイズアトレイル
相羽  クラレント

桜崎  サトノギャラント    上原  マジェスティハーツ
               VS
佐尾山 フラガラッハ      六角  ダイワマッジョーレ

「では理由、まずはエルム」
reiko1『私は、松山騎手とのコンビでの相性の良さから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2年前は圧倒的強さを見せた馬、再び輝いてくれるのを期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、ドバイでも力を見せた実力をここでも発揮してくれると思って選びましたっ!』
「私は、3歳時古馬相手に健闘した力を見せれば1発あるかと思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、抜群の安定感から期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、5年連続出場馬、過去4年好成績だし信頼して選ぶぜ。』
上原さん『ドバイでも5着に入った実力馬。休み明けでもいけると思うよ。』
むすみさん『ムラッ気激しい感じがするけど、ハマればいけそうだなあ・・・』

「次は中京」
reiko1『私は、コンビが戻って好走してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、マイルの成績の良さと中京を勝ってるところを武器にやってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠでは惨敗してますが他の重賞では好成績ですメンバー的にも勝ち負けだと思って選びましたっ!』
「私は、GⅠ2着に入った実力に期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、マイルでの安定した成績から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、やっぱり2年連続勝ってる実力を信頼して選んだぜ。』
上原さん『このコンビは魅力を感じるね。マイル、中京の相性も良さそうだからね。』
むすみさん『昨年のマイルCS2着馬。1600に戻っての巻き返しに期待だねえ・・・』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

函館記念

ガー  ダークシャドウ     2着
金森  ステラウインド     3着
桜崎  グランデッツァ     10着
佐尾山 トウカイパラダイス  9着

真鍋  アドマイヤタイシ 12着   祐希子 グランデッツァ 10着
                    VS
相羽  アンコイルド    13着    来島  アンコイルド  13着

「というわけで今回の的中者はナシで終わりました。」
ゆっこさん『勝負の方はかろうじて私たちの勝利ね。』
reiko1『対戦メンバー4人とも不甲斐ない成績で終わったね。』
「今週は北陸、関門海峡珍獣どもが情けなさすぎ」
aiba.jpg『返す言葉もありません』
manabe.jpg『一応僅差だしードキドキはしたでしょー』
サクちゃん『言ってて虚しくなる接戦なんて誰も求めてません』

saosao.jpg『函館記念はラブイズブーシェが差し切って重賞初勝利を挙げたぜ。』
勝て来島『2着にトップハンデのダークシャドウ、3着にステラウインドだったぜ。』

「来週は改修工事を終えた札幌開催のエルムステークスと中京記念です。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「オールスターゲームすごく盛り上がりましたねえ」
reiko1『第1戦は広島の選手たちが大活躍!セ・リーグの大勝だったね。』
saosao.jpg『今日行われた第2戦はパ・リーグの猛打爆発で1勝1敗で今年のオールスターを終えたぜ。』
aiba.jpg『所々でハイレベルなプレイを見せて観客を沸かせてくれましたっ!』
サクちゃん『ただ、残念なのは地上波では2戦とも最後まで放送されなかったことですね。』
manabe.jpg『あれだけ盛り上がった試合をテレビでは最後まで観れない、野球ファンからしたらしらけるよねー』
「そこはどうにかならなかったかなーせめてBS朝日でもいいからやってほしかった。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
「今週は祐希子さんと来島さんの新女ゴールデンペアの二人です。」
ゆっこさん『うちのオーナーは都市対抗見てきたわよ。』
勝て来島『オーナーが「宮永 照に挑む園城寺 怜の気持ちがよくわかったと・・・」言ってたぜ。絶対王者に挑む挑戦者の気持ちでな』
「あれはぐう聖新道寺の花田煌の折れない気持ちと松実玄の勇気のドラ捨てと名勝負に入る1局でしたねえ。」
manabe.jpg『でもー宮永照が9万点も稼いだからあの世界のマスコミからしたら名勝負と言いづらいかもねー。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
勝て来島『つかさと和希!北陸珍獣コンビ!!出てこいやーー!!』
「珍獣とはひどいなあ、否定はしないけど、函館記念予想オープン」

函館記念

ガー  ダークシャドウ
金森  ステラウインド
桜崎  グランデッツァ
佐尾山 トウカイパラダイス

真鍋  アドマイヤタイシ    祐希子 グランデッツァ
                VS
相羽  アンコイルド       来島  アンコイルド

「被りあるけど問題ないね、では理由」
reiko1『私は、去年オルフェーヴルの帯同馬としてフランスで走った馬、前走勝利の勢いと三浦騎手も函館で調子がいいし期待できると思うよ。』
サクちゃん『私は、秋山騎手とのコンビでならいい成績を残してますし、ここも期待していいでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、大阪杯で2着に逃げ粘った力に期待して選んだぜ。』
「私は、トップハンデとはいえGⅠ上位に食い込む力はある馬ですし、1発期待して選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走久々の重賞2着、ここも2着いやさらに上も狙えると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、函館を得意としているところを期待して選びましたっ!』
ゆっこさん『洋芝の適応性や大敗しているレースでは舞台が不良馬場かダート。唯一の芝良馬場での大敗がダービーということを考えると自然に浮上するわね。』
勝て来島『前走が海外帰りの休み明けということを考えると巻き返す要素が十二分にあるな。』

「最後に今日の競馬
reiko1『2歳世代最初の重賞、函館2歳ステークスは連闘のアクティブミノルが逃げ切ってこの世代最初の重賞馬になりました。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

七夕賞

金森  ダコール       4着
真鍋  ヴィクトリースター 7着
佐尾山 ダイワファルコン  9着
相羽  グランデスバル  11着

桜崎  マイネルラクリマ  3着   祐希子 マイネルラクリマ 3着
                    VS
ガー  アドマイヤブルー 15着   菊池  アドマイヤブルー 15着

プロキオンステークス

金森  キョウワダッフィー 2着
真鍋  コーリンベリー    9着
佐尾山 ワイドバッハ    7着
相羽  ノーザンリバー   4着

桜崎  ベストウォーリア 1着   祐希子 キョウワダッフィー 2着
                   VS
ガー  サクラレグナム  5着   菊池  ゴールスキー    6着

「というわけで今回はプロキオンステークスでサクちゃんの的中で終わりました。おめでとサクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様。そして勝負は私たちの勝利で終わりました。』

reiko1『七夕賞は夏に強いメイショウナルトが逃げ切って重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『あたしはー、2着にニューダイナスティ、3着に1番人気のマイネルラクリマが入ったよー。』

saosao.jpg『プロキオンステークスは1番人気のベストウォーリアがゴール前でキョウワダッフィーを差し切って重賞2勝目を挙げたぜ。』
aiba.jpg『2着にキョウワダッフィー、3着にガンジスが入りました。』

ゆっこさん『久々の勝負、勝てなかったけど好成績だったし来週も行くわよー。』

りうりう『次回は函館記念です。それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
「今週は今年4回目と相手メンバーで一番出番の少ない祐希子さんとスパイダーじゃない方の神風ファイター菊池さんです。」
reiko1『祐希子さんは前回が3月5週の6人対決以来3ヶ月ぶり、通常対戦では3月1週以来4ヶ月ぶりだよ。』
「春のGⅠ戦線をずっと休んでこの世から消えたものだと思ってました。」
ゆっこさん『コラコラ、人を勝手に殺さないでよ。恵理が悪い意味で活躍するし、悠里ちゃんも暴走で出番がなかっただけ』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
りうりう『はいっ!今週は桜崎さんと、和希ちゃん・・・・』
ゆっこさん『と、見せかけて勝手に頭の中で私を殺してくれたガルフス社長勝負よ!』
aiba.jpg『レースは七夕賞とプロキオンステークス、それでは予想オープン!』

七夕賞

金森  ダコール
真鍋  ヴィクトリースター
佐尾山 ダイワファルコン
相羽  グランデスバル

桜崎  マイネルラクリマ    祐希子 マイネルラクリマ
                VS
ガー  アドマイヤブルー    菊池  アドマイヤブルー

プロキオンステークス

金森  キョウワダッフィー
真鍋  コーリンベリー
佐尾山 ワイドバッハ
相羽  ノーザンリバー

桜崎  ベストウォーリア    祐希子 キョウワダッフィー
                VS
ガー  サクラレグナム     菊池  ゴールスキー

「もー七夕モロ被りじゃねえかよ、ブランクある人もうちょっと気をつけてよ。」
ゆっこさん『そんなこと言ったって被ったのは偶然よ。』
(普段から自分の予想を決めてからコメントチェックするので本当に偶然そうなりました。)

「まあ、プロキオンで勝負できるからいいけど、では理由、まずは七夕」
reiko1『私は、ローカルで安定した成績を上げてるところに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2000mではいい成績残してるし53キロなら狙い目だと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、福島重賞2勝を挙げてる実力に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、相性のいい杉原騎手とのコンビ、2度目の重賞で好勝負期待して選びましたっ!そして一応対戦者』
サクちゃん『私は、得意の福島でトップハンデももろともせず駆け抜けると思って選びました。』
「私は、2000mを得意としている馬だし期待できるかなと」
ゆっこさん『ここは素直に連覇に期待よね。58Kgも経験あるし。』
りうりう『名手横山騎手の手腕に期待しますっ!』

「次はプロキオン」
reiko1『私は、安定した実力を見せて連勝の勢いで行ってくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、斤量51キロで距離短縮は絶好のチャンスだと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、1400では安定した走りをしてるから狙ってみるぜ。』
aiba.jpg『ボクは、58キロを背負いますが、フェブラリーステークス4着馬、交流重賞で力をさらに付けてやってくれると思って選びましたっ!そして対戦者』
サクちゃん『私は、重賞未勝利ですが、OP特別では安定してます。相性のいい戸崎騎手で初重賞狙えると思います。』
「私は、近走の安定した走りに期待して穴推しです。」
ゆっこさん『ダートで大崩れがないのが魅力ね。』
りうりう『地方遠征明けでこの中京コースに替わることがプラスになりそうですっ!』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ラジオNIKKEI賞

ガー  ラディウス     5着
桜崎  クラリティシチー 2着
真鍋  イダス       15着
相羽  ハドソンヤード  13着

金森  ラリングクライ 12着   上原  ラリングクライ    12着
                  VS
佐尾山 ピオネロ    8着    ソニック ウインフェニックス 3着

CBC賞

ガー  ワキノブレイブ    6着
桜崎  ベルカント      5着
真鍋  リアルヴィーナス 16着
相羽  ルナフォンターナ  8着

金森  エピセアローム    2着    上原  ベルカント        5着
                      VS
佐尾山 トーホウアマポーラ 1着    ソニック トーホウアマポーラ 1着

「というわけで今回はCBCでさおさおとソニックの的中で終わりました。」
ソニ『勝負は引き分けに終わったのー』

サクちゃん『ラジオNIKKEI賞は直線、内から伸びてきたウインマーレライが見事重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『初勝利を挙げた福島1800で10ヶ月ぶりの勝利を決めたよー。』
aiba.jpg『2着にクラリティシチー、3着にウインフェニックスが入りました。』

reiko1『CBC賞はスタートから逃げたベルカントを直線でエピセアロームが抜いて先頭に立ったけど』
saosao.jpg『さらに外からトーホウアマポーラが差して見事重賞初勝利を決めたぜ。』
上原さん『2着にエピセアローム、1番人気ベルカントは5着に敗れました。』

「次回は福島で七夕賞と阪神でプロキオンステークスです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「実は、先週からリングドリームを再開しておりました。」
サクちゃん『スパイダー菊池選手がベルトを奪われるとは』
manabe.jpg『いっちゃあ、悪いけどー格下相手だったみたいだねー。』
saosao.jpg『東女じゃ混沌としている状態だね。FWWWとの対抗戦も控えてるし』
reiko1『でも試合中になめこ(ぐるみ入り)蕎麦を作ってお客さんに振舞ってあげたり正規軍全員乱入して表では普段通りを装ってるね。』
「そんな中、今週の火曜日にコミュニケーション不足からプレゼントに赤い鬼と青い鬼が4匹ずつついてたのに驚いた」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの3人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
「今週はプロレス経営面で苦労した上原さんと東女の実力者ソニックの二人です。」

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ソニ『うきゅ。今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いするのさねっ!』
上原さん『レースはラジオNIKKEI賞とCBC賞、それでは予想オープン!』

ラジオNIKKEI賞

ガー  ラディウス
桜崎  クラリティシチー
真鍋  イダス
相羽  ハドソンヤード

金森  ラリングクライ    上原  ラリングクライ
              VS
佐尾山 ピオネロ       ソニック ウインフェニックス

CBC賞

ガー  ワキノブレイブ
桜崎  ベルカント
真鍋  リアルヴィーナス
相羽  ルナフォンターナ

金森  エピセアローム        上原  ベルカント
                   VS
佐尾山 トーホウアマポーラ     ソニック トーホウアマポーラ

「それぞれ被りがひとつあるが問題ないな、では理由まずはラジオ」
サクちゃん『私は、皐月賞以外の安定した走り、ここでも大きく崩れないと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、惨敗続きだけどー怪我から戻ってきた川島騎手でなら連対率100%このコンビで勝負だよー。』
aiba.jpg『ボクは、ルーキー松若騎手での連勝、ハンデも53キロと経験のある重さでやってくれるかもと期待して選びましたっ!』
「私は、古馬相手にもまれて斤量52キロの軽さから1発狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、キャリアは少ないけど連勝の勢いを信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、重賞で常に掲示板に入る安定した走りから選んだぜ。』
上原さん『連勝中の勢いと中山の同距離を勝っている点に注目しました。』
ソニ『ここ2戦不振だけど、皐月賞馬と接戦を演じた事に期待するのさね!』

「次はCBC」
サクちゃん『私は、血統的にスプリントの方があってるでしょうし、52キロなら古馬相手にもいい勝負してくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳牝馬で50キロ斤量はチャンスだと思うし、中京での勝利経験もありだし狙っちゃうよー』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いを期待して選びましたっ!』
「私は、前走の勝利から斤量が3キロも減ってるところと場数の多さで穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、3歳にはロードカナロアを倒した実力を再び見せてくれると期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、スプリントでの安定した走りを期待して選んだぜ。』
上原さん『距離短縮に斤量が52Kgなのが大きな魅力です。』
ソニ『このコンビは相性がいいの!一発にかけるのさね。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬