ガーさんドルさん予想結果14 6月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの3人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

宝塚記念

金森  ジェンティルドンナ  9着
佐尾山 ホッコーブレーヴ  8着
相羽  ウインバリアシオン 7着

桜崎  ゴールドシップ  1着      来島  ゴールドシップ   1着
真鍋  メイショウマンボ 11着 VS 楠木  ウインバリアシオン 7着
ガー  フェイムゲーム  6着      Dol  ヴィルシーナ     3着

「というわけで今回はサクちゃんと来島さんの的中で終わりました。」
Dol「勝負の方は私たちの勝利で終わりました。」
manabe.jpg『ま、来島さんも1倍台じゃなきゃ本当に当てるねえ。』

勝て来島『ゴールドシップが1番人気、ファン投票1位の期待に応えて史上初の宝塚記念連覇を決めたぜ。』
reiko1『2着にカレンミロティック、3着にヴィルシーナと3連では大荒れになったね。』
saosao.jpg『前の方に競馬した馬が上位に残った感じになったね。』
aiba.jpg『ウインバリアシオンは7着、ジェンティルドンナは9着に終わりました。』

サクちゃん『次は今月の月間MVPの発表です。』
「今月は3勝を挙げたサクちゃんに決まりました。」
kusunoki.jpg『今月の対戦成績は2勝2敗1引き分けと全くの互角でした。』
「上半期の成績はうちの13勝10敗3引き分けとなりました。」

「次回は3歳ハンデ重賞ラジオNIKKEI賞とCBC賞です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 6月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ワールドカップ、残念ながら力及ばずでしたね。」
サクちゃん『まだ世界の上位と戦うにはまだ力不足を感じましたね。』
reiko1『力を出しきれなかったのも痛かったね。』
saosao.jpg『ザックジャパンはこれで解散、次は誰になるんだろうね。』
「誰になるにしろ、世界を相手に力を出し切れるチームを作って欲しいね。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの3人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は来島さん、楠木さん、Dolphinオーナーの3人です。』
manabe.jpg『にしししし、来島さんはまた外しに来たのかなー。でも1倍台は今回ないから可能性はあるかもねー。』
勝て来島『相変わらず、言ってくれるなあ。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
kusunoki.jpg『今週は、ガルフス社長と桜崎さん・・・』
勝て来島『そして、つかさ、勝負だ!!』
Dol「レースは宝塚記念、それでは予想オープン!」

宝塚記念

金森  ジェンティルドンナ
佐尾山 ホッコーブレーヴ
相羽  ウインバリアシオン

桜崎  ゴールドシップ      来島  ゴールドシップ
真鍋  メイショウマンボ VS 楠木  ウインバリアシオン
ガー  フェイムゲーム      Dol  ヴィルシーナ

「被りはひとつ、問題ないね。では理由を」
reiko1『私は、海外でも強い競馬をしてるし去年の雪辱を果たしてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、重賞未勝利だけど前走の天皇賞・春は僅差の3着、力をつけてきているしここで親子制覇を狙えると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、これまで届かなかったGⅠ制覇を今度こそ果たしてくれると信じて選びましたっ!そして対戦者』
サクちゃん『私は、安定感には欠けますが、得意の阪神でなら力を出してくれると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走本調子に1歩届かずでの2着、今回は本調子で臨めそうだし、いけると思うよー。』
「私は、GⅠ3連勝中のハーツクライ産駒の中から伏兵1発に期待してこの馬を選びました。」
勝て来島『前走、出遅れが響いたが、得意の阪神で巻き返しを期待するぜ!!』
kusunoki.jpg『GⅠには手が届いていないけど、実力はGⅠ級。岩田騎手に戻るのも大きいと思うな。』
Dol「前走、復活して急上昇。今回もその勢いで行って欲しいものだな。」

「上半期を締めくくるドリームレース、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「そして結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ユニコーンステークス

ガー  メイショウサルーテ 14着
桜崎  アジアエクスプレス 12着
真鍋  ペアン          6着
佐尾山 バンズーム      3着

金森  メイショウパワーズ 9着    千種  ペアン          6着
                     VS
相羽  ワイルドダラー   10着    菊池  アジアエクスプレス 12着

函館スプリントステークス

ガー  ローブティサージュ 2着
桜崎  ストレイトガール   11着
真鍋  クリスマス       3着
佐尾山 スマートオリオン   9着

金森  フォーエバーマーク 5着   千種  ストレイトガール 11着
                       VS
相羽  セイコーライコウ   4着   菊池  クリスマス      3着


「というわけで今回は的中なしで終わりました。」
ちだね『勝負の方は引き分けに終わりました。』
りうりう『ユニコーンステークスはレッドアルヴィスが重賞初勝利を決めました。』
サクちゃん『1番人気だったアジアエクスプレスは12着と惨敗で終わりました。』

manabe.jpg『函館スプリントステークスはーガルボが重賞4勝目を飾ったよー。』
saosao.jpg『1番人気のストレイトガールは11着とこちらも惨敗に終わったぜ。』
reiko1『今週は1番人気がどちらも不甲斐ない結果に終わったね。』


aiba.jpg『次回は上半期を締めくくるGⅠ宝塚記念です。それでは、みなさんっ!』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ワールドカップ、日本は非常に厳しい状況に立たされましたなあ。」
サクちゃん『2試合終えて1敗1分けと勝利にまで届かず、次は勝っても決勝トーナメントにすすめるとは限らないですね。』
「相手は2戦とも勝っているコロンビア、でも可能性は0ではないから勝ちをもぎ取って欲しいです。」
manabe.jpg『それとギリシャにも頑張ってもらわないとねー。コートジボワールに勝たれたらどうあがいても無理だしねー。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今週は、理宇さんと千種さんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
りうりう『今週は金森さんと和希ちゃん』
ちだね『レースはユニコーンステークスと函館スプリントステークス、それでは予想オープン!』


ユニコーンステークス

ガー  メイショウサルーテ
桜崎  アジアエクスプレス
真鍋  ペアン
佐尾山 バンズーム

金森  メイショウパワーズ    千種  ペアン
                 VS
相羽  ワイルドダラー       菊池  アジアエクスプレス

函館スプリントステークス

ガー  ローブティサージュ
桜崎  ストレイトガール
真鍋  クリスマス
佐尾山 スマートオリオン

金森  フォーエバーマーク    千種  ストレイトガール
                    VS
相羽  セイコーライコウ      菊池  クリスマス


「では理由、まずはユニコーン」
サクちゃん『私は、ダートでは圧勝の競馬をしてくれるこの馬なら決めてくれるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、東京での経験の多さに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、安定した走りを信頼して選んだぜ。』
「私は、まあ、近走安定してるし穴狙いで選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、オープン特別でも好成績を上げてるし、期待できそうだと思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、キャリアは2戦と少ないですが、父は多くのダート実力馬を輩出してます、勢いでそのまま行くと思いますっ!』
ちだね『東京ダートの相性の良さが魅力だね。』
りうりう『2歳王者の貫録をこの舞台では見せてもらわないとね・・・』

「次は函館スプリント」
サクちゃん『私は、GⅠ2戦連続で3着に入ったスピードを期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年函館で連勝を上げてたしーこの距離もさらにプラスになると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠでは惨敗だったけどスプリントでの安定感は抜群だし、狙っていけると思うぜ。』
「私は、函館はデビュー戦で勝ってるし、今年GⅡ3着まだ元2歳女王は終わってないと思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、函館を得意としてる馬だし、ここはいい勝負してくれそう。』
aiba.jpg『ボクは、近走安定した走りをしてますからここでも崩れないと思って選びましたっ!』
ちだね『今年の短距離路線の主役の一角を張っているだけにここでは負けられないね・・・』
りうりう『何より斤量が50Kg・・・距離短縮は大歓迎だね。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エプソムカップ

ガー  シルクアーネスト  13着
金森  ディサイファ     1着
真鍋  マイネルラクリマ  2着
相羽  フェスティヴタロー 16着

桜崎  マジェスティハーツ 6着   ディアナ マジェスティハーツ 6着
                    VS
佐尾山 タマモベストプレイ 4着   六角   カルドブレッサ   12着

マーメイドステークス

ガー  ブリッジクライム  9着
金森  アイスフォーリス 4着
真鍋  サトノジュピター 11着
相羽  フーラブライド   3着

桜崎  ディアデラマドレ   1着    ディアナ シャトーブランシュ 6着
                       VS
佐尾山 シャトーブランシュ 6着    六角   フーラブライド    3着

「というわけで今回はエプソムカップで麗子が、マーメイドステークスでサクちゃんが的中しました。」
サクちゃん『勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』
reiko1『エプソムカップはディサイファが見事重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にマイネルラクリマ、3着にダークシャドウが入ったよー。』

aiba.jpg『マーメイドステークスは直線で先頭に立ったコスモバルバラを外から差し切ったディアデラマドレが見事重賞初制覇を飾りました。』
saosao.jpg『2着にコスモバルバラ、3着にトップハンデのフーラブライドが入ったぜ。』
むすみさん『トップハンデと斤量3キロ差があったとはいえ、見事な差し切りだったねえ。』
ディアナ『ハンデ戦で条件馬がほとんどでしたケド、この馬なら重賞馬にふさわしいデスネ!』

「次回は一足早く夏の風物詩、サマースプリントシリーズから函館スプリントステークスと」
サクちゃん『3歳ダート重賞ユニコーンステークスです。それでは皆様』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ワールドカップが開幕しましたね。4年に1度の世界中がサッカーで熱くなる大会始まりました。」
reiko1『日本のほとんど真裏のブラジルで開催してるね。』
aiba.jpg『日本代表、どこまで行けるか楽しみですねッ!』
manabe.jpg『今日のゲストの一人もその開催国ブラジル生まれだねー。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は、ディアナお嬢様と葉月お嬢様の御二方です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ディアナ『ハイ!美咲サント佐尾山サンお願いしマス。』
むすみさん『レースはエプソムカップとマーメイドステークス、そんじゃ予想オープン!』

エプソムカップ

ガー  シルクアーネスト
金森  ディサイファ
真鍋  マイネルラクリマ
相羽  フェスティヴタロー

桜崎  マジェスティハーツ    ディアナ マジェスティハーツ
                 VS
佐尾山 タマモベストプレイ    六角   カルドブレッサ

マーメイドステークス

ガー  ブリッジクライム
金森  アイスフォーリス
真鍋  サトノジュピター
相羽  フーラブライド

桜崎  ディアデラマドレ     ディアナ シャトーブランシュ
                  VS
佐尾山 シャトーブランシュ   六角   フーラブライド


「被りがひとつずつあるけど問題ないね、では理由、まずはエプソム」
reiko1『私は、近走重賞でも掲示板を外さない安定した走りに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走海外で惨敗だったけどー重賞2勝挙げてる実力馬、侮っちゃいけないと思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走は着外でしたが、その前までは安定した成績を上げてました、叩き2走目の底上げにも期待して選びましたっ!』
「私は、3年連続出場馬、東京でもそれなりに走ってるし、穴狙いで。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ここ2戦あとちょっとのところでの2着、騎手も変わって今度こそ行ってくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、得意の1800で久々の勝利を期待して選んだぜ。』
ディアナ『鞍上強化でやってくれソウデス。』
むすみさん『先週から馬場が悪化してそうだから外枠ねらいだよ。』

「次はマーメイド」
reiko1『私は、オークス3着に入った実力馬、前走遠ざかっていた勝利を挙げた勢いに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走初重賞も惨敗、それ以外では好成績で斤量51キロに魅力感じて選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、トップハンデですけど牝馬重賞2勝挙げた実力を信頼して選びましたっ!』
「私は、秋華賞を4着に来た馬、武豊騎手との初コンビで一変してくれると思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、良血馬、ここで実力を見せてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、重賞2着にまで来ている馬が53キロならいい勝負ができると思って選んだぜ。』
ディアナ『ローズステークス2着の力に期待デス。』
むすみさん『たまには本命に行きたいと思ってねえ・・・』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

安田記念

ガー  ホエールキャプチャ 15着
桜崎  ジャスタウェイ     1着
佐尾山 クラレント       10着
相羽  ワールドエース    5着

金森  ミッキーアイル 16着    小川   ジャスタウェイ 1着
                   VS
真鍋  グランデッツァ 11着    ソニック フィエロ     8着

「ということで今回は、サクちゃんと小川さんの的中で終わりました。」
ソニ『勝負は私たちの勝利ーー!』
サクちゃん『ジャスタウェイが世界一の実力を見せつけてくれました。』
ogawa.jpg『ラストでグランプリボスとの叩き合いを制したのは着差以上の実力を見せてくれました。』
saosao.jpg『2着にグランプリボス、3着にショウナンマイティ』
aiba.jpg『ともに人気薄だったので3連は大荒れでした。』

「次回は東京でエプソムカップと阪神でマーメイドステークスです。」
reiko1『私は、マーメイドのあたりでサクちゃんがまた指名されるのかもね。』
manabe.jpg『それをやったらまた関節地獄だよねー』

「それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週この二人」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
reiko1『今週は、小川さんとソニさんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ソニ『うきゅ。今週は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いするお!!』
ogawa.jpg『レースは安田記念、それでは予想オープン!』

安田記念

ガー  ホエールキャプチャ
桜崎  ジャスタウェイ
佐尾山 クラレント
相羽  ワールドエース

金森  ミッキーアイル    小川   ジャスタウェイ
               VS
真鍋  グランデッツァ    ソニック フィエロ

「では理由聞いてきましょう」
サクちゃん『私は、ワールドクラスの実力を見せつけてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、得意の東京でジャスタウェイを破った力を再び見せてくれると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走マイルをレコード勝ちで復活した勢いに期待して選びましたっ!』
「私は、東京を得意としている紅一点に一発狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、斤量の軽さを武器に、前走のような逃げきりを見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、センハチだけどーダービー馬に勝つ力は備わってるしー前走圧勝のレコード勝ちで侮れないよー。』
ogawa.jpg『ワールドランクNo.1の馬ですから・・・無様な戦いはできないと思います。』
ソニ『安定感が魅力なの!道悪を勝っているのも大きいのさね!』

「最後に今日の競馬
aiba.jpg『阪神で行われた鳴尾記念は1番人気のエアソミュールが重賞初勝利を挙げました!』
manabe.jpg『2着にー重賞未勝利、でも6度目の2着に入ったアドマイヤタイシだよー。』

「世界も認めた馬かマイルを得意とする馬か!その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲスト3人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

日本ダービー

金森  トゥザワールド    5着
真鍋  ワンアンドオンリー 1着
相羽  ワールドインパクト 10着

佐尾山 ショウナンラグーン 6着     上原 トゥザワールド    5着
桜崎  イスラボニータ    2着 VS 楠木 ハギノハイブリッド 13着
ガー  ベルキャニオン    8着     Dol  レッドリヴェール  12着

「というわけで、今回は真鍋が見事的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負の方はあたしたちの勝利で終わったぜ。』
Dol「完敗です。」
reiko1『ウオッカ以来の牝馬ダービー制覇叶わなかったね。』
manabe.jpg『レースの方はエキマエが逃げていく展開だったけどー3コーナー前で競走中止』
aiba.jpg『代わりに2番手を走っていたトーセンスターダムが逃げる展開に変わって直線へ』
上原さん『逃げるトーセンスターダムがなぜか内ラチに向かって接触を起こしてしまいました。』
サクちゃん『そんな中イスラボニータとワンアンドオンリーの叩き合いに』
「ワンアンドオンリーが押し切ってダービー馬の栄冠に輝きました。」
kusunoki.jpg『2着に皐月賞馬イスラボニータ、3着に内側からマイネルフロストが入りました。』
reiko1『内ラチ接触を受けたトーセンスターダムは16着と完走した馬の中では最下位でした。』

aiba.jpg『鞍上の横山典弘騎手はロジユニヴァース以来のダービー2勝目』
サクちゃん『橋口調教師は18度目の挑戦で初のダービー制覇を飾りました。』

「次回は東京で安田記念です。」
Dol「世界一の馬と認められたジャスタウェイが出るんだけど、鞍上の福永騎手が騎乗停止で乗れないんだよなあ。」
「2週連続来るという予定は?」
上原さん『反省も兼ねて停止処分にします。』
kusunoki.jpg『ほかにも3歳マイル王ミッキーアイル、去年のマイルCS馬トーセンラー』
saosao.jpg『東京を得意とするクラレント、前走復活を見せたワールドエースなどメンバーも揃ってるぜ。』
「それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬