ガーさんドルさんLet's競馬予想14 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「先週は広島勝てなかった交流戦、今週は初勝利あげたけど波に乗れないなあ」
reiko1『阪神と広島が同率で最下位だね。』
aiba.jpg『逆に巨人が交流戦同率首位でゲーム差もかなり縮まってきましたね。』
「もともと広島交流戦に弱いからねえ、せめて5割にまで持ってこれれば御の字かな。」
manabe.jpg『巨人がさらに貯金増やして交流戦終わった頃には抜かれてたりねー』
「それがありそうだからなあ」

「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週は3人、こちらの方々です」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
「今週は日本ダービーということで上原さん、楠木さん、Dolphinオーナーの3人です。」

「さあ、混戦模様の日本ダービー予想、まずは対戦相手指名ヨロシク」
上原さん『今週はさおさおと、』
kusunoki.jpg『桜崎さん。』
Dol「そして、ガルフス社長でお願いします。」
saosao.jpg『それじゃあ、予想オープン!』

日本ダービー

金森  トゥザワールド
真鍋  ワンアンドオンリー
相羽  ワールドインパクト

佐尾山 ショウナンラグーン     上原 トゥザワールド
桜崎  イスラボニータ    VS 楠木 ハギノハイブリッド
ガー  ベルキャニオン        Dol  レッドリヴェール

「では理由聞いてきましょう」
reiko1『私は、皐月賞惜しくも2着だったけど安定しているし、逆転も狙えそうだと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、先週オークス馬と同じ父ハーツクライの伏兵にちゅーもく!して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、2000m以上の距離で好成績を常に上げてるところに期待して選びましたっ!そして対戦者』
saosao.jpg『あたしは、祖母をGⅠ馬にまで上り詰めたコンビでダービー制覇期待して選ぶぜ。』
サクちゃん『私は、皐月賞馬、東京でならさらに力を発揮してくれると思います。』
「私は、東京でなら好成績をあげてるし穴で狙えそうかな。」
上原さん『血統面と実績から言ってこの馬が1番向いている感じがするね。』
kusunoki.jpg『去年のキズナと同じ京都新聞杯を勝っているのが魅力です。』
Dol「ウォッカ以来の牝馬制覇に期待します。」

「3歳で最も運のある馬はどの馬か!その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは、結果見よう、結果はこうなったよ。」

オークス

ガー  ベッラレジーナ  10着
金森  サングレアル    7着
佐尾山 ブランネージュ  5着
相羽  ヌーヴォレコルト 1着

桜崎 ハープスター     2着    武藤 バウンスシャッセ 3着
                     VS
真鍋 パシフィックギャル 16着    来島  ハープスター  2着

「というわけで和希の的中で終わりました。おめでとうな和希」
aiba.jpg『ありがとうございます!ただ、ハープスターが』
manabe.jpg『2着!その原因はもちろん!』
勝て来島『これ以上は言わせねーぜ。』
manabe.jpg『おっと捕まらないよーだ。来島さんの1倍外しのせいだねー』
めぐ『勝負には勝ってるのに相変わらずで』
manabe.jpg『桜花賞でむとめがハープスターで当ててるのに来島さんで外すってププ』
reiko1『ハープスターは大外からの猛追もクビ差届かずの2着』
saosao.jpg『ちょっと大外過ぎたかもね。』
「この結果によってフランス行きどうなるか気になるな。」
サクちゃん『それにしても来島さんのアレは本当に狙ってるわけではないんですよね。』
勝て来島『俺が狙ってやってるわけねーだろ、常に全力だ!』
manabe.jpg『それがいけないのかもねーちょっとは気を抜こうよー』
勝て来島『第一お前は16着で勝負にもなってねーんだから反省しろよ。』
manabe.jpg『でもーむとめ3着に来てるし、勝つには1着しかないから反省のしようもないよー。』
「まあ、和希でない限り負けだったしな」

「最後に今月の月間MVP発表、今月は今日の的中を含む2勝を上げた和希に決まりました。」
aiba.jpg『ありがとうございます!2月以来2回目嬉しいです!』
めぐ『勝負の方は今月は来島さんが来た週の2勝で2勝2敗で終えました。』
「勝負には勝ってるのに」
reiko1『対戦成績は私たちの11勝8敗2引き分けとなってます。』

「次回は今度は日本ダービーです。相変わらずの混戦模様の中、2歳女王レッドリヴェール参戦どうなるか!?」
saosao.jpg『それじゃあ、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「うーん、交流戦が始まって、セ・リーグ首位の広島がパ・リーグ相手に勝ててないなあ」
reiko1『4試合終えて3試合が1点しか取れなくて打線が沈黙してるね。』
aiba.jpg『今日から打者の外国人もう1枚投入でロサリオが来ましたけど効果なしでしたね。』
サクちゃん『主砲エルドレッドの3三振が流れを完全に止めてますね。』
manabe.jpg『パ・リーグの2位、1位相手に始まってるから厳しいのかもねー』
saosao.jpg『あすから広島に戻って交流戦初勝利を挙げて欲しいね。』

「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
「今週はめぐみちゃんと来島さんの二人です。」

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
めぐ『今週は桜崎さんと・・・』
勝て来島『いつものつかさで勝負だ!! 』
「レースは優駿牝馬オークス、それでは予想オープン!」

オークス

ガー  ベッラレジーナ
金森  サングレアル
佐尾山 ブランネージュ
相羽  ヌーヴォレコルト

桜崎 ハープスター        武藤 バウンスシャッセ
                 VS
真鍋 パシフィックギャル     来島  ハープスター

「被り一つ問題ないね、では理由」
reiko1『私は、姉のブエナビスタも勝ったこのレースでスター街道に乗ってくれるのを期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、相性の良さを武器に逆転狙いで選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、桜花賞3着馬!距離延長で逆転を狙えそうだと思って選びましたっ!』
「私は、母も牝馬クラシックではいいところまでは見せた馬、血統的にも長いほうが強そうと思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走桜花賞も実力を見せつけた走り、ここでも勝ってフランスに行って欲しいですね。』
manabe.jpg『あたしはー、外国人騎手が乗って2度重賞を連対してるこの馬!今回も外国人騎手波乱を起こしてくれるかもよー』
めぐ『前走牡馬の激戦にもまれた経験に期待するわ。』
勝て来島『圧倒的人気にこたえての2冠に期待するぜ!!』

「最後に今日の競馬
aiba.jpg『京都で行われたダート重賞平安ステークスは12番人気のクリノスターオーが重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にソロルが入りました。』

「桜の女王が樫の女王の頂きも取り、海外に続くのか、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』

「結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ヴィクトリアマイル

ガー  クロフネサプライズ 14着
桜崎  スマートレイアー   8着
真鍋  フーラブライド     5着
相羽  メイショウマンボ   2着

金森  ホエールキャプチャ 4着   ソニック スマートレイアー 8着
                     VS
佐尾山 ラキシス       15着   六角   ウリウリ      16着

「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
reiko1『勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』

サクちゃん『レースはスタートからハナを切ったヴィルシーナが直線でも粘りを見せて逃げ切りを決めました。』
manabe.jpg『ヴィルシーナはー去年に続く勝利でヴィクトリアマイル初の連覇を決めたよー。』
aiba.jpg『2着に半馬身差でメイショウマンボが入りました。』

ソニ『先週に続いて逃げ切り勝利なのさね。』
むすみさん『東京で逃げ切りが続くのも珍しいねえ。』
「これは安田記念あたりもどう出るか考える必要があるかもしれませんねえ。」

saosao.jpg『次回は牝馬クラシック第2弾オークスだぜ!ハープスターが2400の距離の壁に挑むぜ。』
「それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
manabe.jpg『今週はーソニックと六角さんの二人だよー。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『そうだねえ・・・今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。』
ソニ『レースは古馬牝馬マイル決戦ヴィクトリアマイルそれじゃー予想オープンなのー!』

ヴィクトリアマイル

ガー  クロフネサプライズ
桜崎  スマートレイアー
真鍋  フーラブライド
相羽  メイショウマンボ

金森  ホエールキャプチャ    ソニック スマートレイアー
                  VS
佐尾山 ラキシス          六角   ウリウリ

「では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、秋華賞2着馬、4歳になってさらに実力をつけてここでGⅠホースに輝くと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、芝に出戻って好調なところに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ3勝馬、牝馬相手なら好勝負してくれると思って選びましたっ!』
「私は、逃げれば怖いこの馬に穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、東京での実績を信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、マイル未経験で重賞未勝利だけど古馬との戦いでは好勝負してるし、狙っていくぜ。』
ソニ『前走の圧巻の走りに今回も期待なのさね。』
むすみさん『距離が伸びて逆転の目があるかもね。』

「最後に今日の競馬」
aiba.jpg『東京で行われた、京王杯スプリングカップは8歳馬レッドスパーダが勝って安田記念の優先出走権を手にしました。』
サクちゃん『2着にクラレントが入りました。』

「古馬牝馬マイル女王を決める、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

ガーさんドルさん予想結果14 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

NHKマイルカップ

ガー  キングズオブザサン 3着
金森  ショウナンワダチ  10着
真鍋  ホウライアキコ    5着
佐尾山 アトム         8着

桜崎  ミッキーアイル    1着    菊池  エイシンブルズアイ 13着
                     VS
相羽  ショウナンアチーヴ 6着    千種  ミッキーアイル     1着


新潟大賞典

ガー  メイショウナルト  15着
金森  マジェスティハーツ 2着
真鍋  タマモベストプレイ 7着
佐尾山 エクスペディション11着

桜崎  レッドレイヴン   3着     菊池  タマモベストプレイ 7着
                    VS
相羽  ユールシンギング 1着    千種  マジェスティハーツ 2着


「というわけで今回はNHKマイルカップでサクちゃんと千種ちゃんが。そして新潟で和希の的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負の方はボクたちの勝利で終わりました。』

reiko1『NHKマイルカップはミッキーアイルが見事逃げ切りに成功、見事人気に応えてGⅠ制覇を決めました。』
manabe.jpg『2着にブービー人気のタガノブルグ、3着に13番人気のキングズオブザサンが入って3連は大荒れだよー。』

りうりう『新潟大賞典は、ユールシンギングが差し切って重賞2勝目を挙げました!』
ちだね『2着にマジェスティハーツ、森一馬騎手の重賞初勝利は次に持ち越しになりました。』

saosao.jpg『次回はヴィクトリアマイルだぜ。』
サクちゃん『GⅠ3勝牝馬メイショウマンボ、JC2着に入ったデニムアンドルビーほかにもメンバーが揃いそうですね。』
「それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、千種ちゃんと菊池さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
りうりう『桜崎さんと和希ちゃんでお願いしますっ!』
ちだね『レースはNHKマイルカップと新潟大賞典、それでは予想オープン!』

NHKマイルカップ

ガー  キングズオブザサン
金森  ショウナンワダチ
真鍋  ホウライアキコ
佐尾山 アトム

桜崎  ミッキーアイル       菊池  エイシンブルズアイ
                  VS
相羽  ショウナンアチーヴ    千種  ミッキーアイル


新潟大賞典

ガー  メイショウナルト
金森  マジェスティハーツ
真鍋  タマモベストプレイ
佐尾山 エクスペディション

桜崎  レッドレイヴン       菊池  タマモベストプレイ
                  VS
相羽  ユールシンギング     千種  マジェスティハーツ


「被り一つ問題ないね、では理由を聞いていきましょう。まずはNHK」
reiko1『私は、東京マイルでの負けなしに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2歳時に牡馬を蹴散らした力をここでも見せてくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、唯一ミッキーアイルを破った馬、3歳初戦だけど朝日杯5着にも入ってるしいけると思うぜ。』
「私は、GⅠ連勝中の蛯名騎手の手腕に期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、4連勝中前走も圧勝してここも問題なく行けるでしょう。』
aiba.jpg『ボクは、朝日杯2着、トライアルを勝ち上がった力に期待して選びましたっ!』
りうりう『前走の好走がここでも通用しそうな感じがするねっ!』
ちだね『マイル戦での強さに期待します。』

「次は新潟」
reiko1『私は、過去にエピファネイアを2着にまで迫った実力を評価して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、有馬記念で5着に入った力に期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、新潟での好走経験を信頼して選んだぜ。』
「私は、惨敗続きだが、去年の夏頃は好成績をあげてたし、この時期で光る可能性に期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走OP特別勝ち、重賞でもトップと0.1秒差の好走続きで期待できそうです。』
aiba.jpg『ボクは、GⅡ勝ちを挙げている実績に期待して選びましたっ!』
りうりう『有馬記念5着馬。叩き2走目の良化も見込めそうだね。』
ちだね『このコンビはあってる感じがするよ。こっちも叩き2走目。期待大だよ。』

「最後に今日の競馬
aiba.jpg『今日は、東西で3歳のダービーをかけた戦いが行われました。ダービートライアルプリンシパルステークスはベルキャニオンが人気に応えて、2着にキネオペガサスが入りました。』
サクちゃん『京都新聞杯は、ハギノハイブリッドが連勝で重賞初勝利を挙げました。2着にサウンズオブアースが入りました。』

「3歳マイルの頂点を決めるその結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

天皇賞・春

金森  ゴールドシップ    7着
桜崎  キズナ         4着
佐尾山 フェノーメノ      1着
相羽  ウインバリアシオン 2着

真鍋  レッドカドー  14着     来島  キズナ        4着
                  VS
ガー  サトノノブレス 8着    ディアナ アドマイヤフライト 13着

「というわけで今回はさおさおが見事的中で終わりました。」
勝て来島『勝負の方は俺たちの勝利で終わったぜ。』
manabe.jpg『でもー今年も馬券に絡まなかった来島さんの予想は見事だったよー。ネタ的に』
サクちゃん『ここまで来るともう敗因は来島さんと冗談も言いたくなるぐらいです。』
manabe.jpg『3年続けて単勝1倍台を外すんだからここもある意味来島さんの呪いだよねー』
勝て来島『勝負には勝ってるに、くそー言い返せねえ。』
reiko1『天皇賞・春は最近で1番人気が勝利を挙げたのは8年前のディープインパクトまで遡るから難しいよね。』

saosao.jpg『レースはフェノーメノの連覇で幕を閉じたぜ。』
aiba.jpg『ゴールドシップはスタートの出遅れが痛かったですね。』
ディアナ『ゲートの中デモすごく暴れてまシタ』
「ゴールドシップはレース後すぐ下馬したようだが、大事には至らなかったようでホッとしました。」


「次回はNHKマイルカップと新潟大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「世間はゴールデンウィーク、私は特にどこも行く気配は全くない」
manabe.jpg『だ~りんの両親は今日名古屋に日帰り旅行に行ってきたんだけどねー。』
「だって、博物館2つめぐりだぞ、正直、退屈すぎると思ったし、真鍋だって博物館二つ見学するだけで名古屋行くのはどうよ」
manabe.jpg『たしかにたいくつー、暇過ぎてつまんなそー』
「だろ」

reiko1『それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人だよ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
saosao.jpg『今週は、来島さんとディアナさんの二人だぜ。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『対戦相手デスガ、ガルフス社長ト・・・』
勝て来島『うちのオーナーと同じ5月生まれのつかさ!勝負だ!!』
「レースは天皇賞・春、それでは予想オープン!」

天皇賞・春

金森  ゴールドシップ
桜崎  キズナ
佐尾山 フェノーメノ
相羽  ウインバリアシオン

真鍋  レッドカドー       来島  キズナ
               VS
ガー  サトノノブレス     ディアナ アドマイヤフライト

「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、去年5着だった2冠馬!明け5歳初戦も完勝していい調子だし今年はやってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、初の長距離なのが不安ですが、力はトップクラス、その実力にかけて選びました。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者が今年も崩れずいい競馬をしてくれると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、復帰してから上調子の勢いから選びましたっ!そして対戦者!』
manabe.jpg『あたしはー、長距離に強い外国ば、去年大外枠でも3着に入ってるしー、今年は枠にも恵まれてさらにいいとこ行くかもよー』
「私は、差はつけれたが、去年の菊花賞2着馬、京都でなら好成績1発狙います。」
勝て来島『前走を圧勝したこの馬からだな。ダービーでもお世話になったし!』
ディアナ『前走負けてマスガ、長い距離での逆襲に期待デス。』

「最後に今日の競馬
aiba.jpg『東京で行われた、ダービートライアル青葉賞はメジロドーベルを祖母に持つ、ショウナンラグーンが重賞初勝利を挙げました!』
サクちゃん『騎乗したのもメジロドーベルの主戦ジョッキー吉田豊騎手でした、』
勝て来島『2着に1番人気のワールドインパクトまでがダービーへの優先出走権を手にしたぜ。』

「春の古馬長距離決戦その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬