ガーさんドルさん予想結果14 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フローラステークス

ガー  プロクリス   13着
金森  ブランネージュ 2着
桜崎  マジックタイム  6着
真鍋  サングレアル  1着

佐尾山 マイネグレヴィル  8着    上原  イサベル    7着
                     VS
相羽  ハピネスダンサー 10着    小川  マジックタイム 6着


マイラーズカップ

ガー  レッドアリオン   4着
金森  エキストラエンド 3着
桜崎  フィエロ      2着
真鍋  ワールドエース 1着

佐尾山 アドマイヤドバイ 9着   上原  フィエロ     2着
                   VS
相羽  オースミナイン  5着   小川  ラトルスネーク 14着

「というわけで今回は真鍋がダブル的中という結果で終わりました。すごいな」
manabe.jpg『ありがとーだ~りん!』
上原さん『そして勝負の方は引き分けでした。』

reiko1『フローラステークスはブエナビスタの妹サングレアルがゴール前でブランネージュを差し切って重賞初勝利を飾りました。』
aiba.jpg『2着にフランネージュ、3着は接戦の中マイネオーラムが入りました。』
ogawa.jpg『1番人気のマジックタイムは後藤騎手の落馬で杉原騎手への乗り代わりの影響があったか6着に敗れました。』

サクちゃん『マイラーズカップはワールドエースが見事復活勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着に1番人気のフィエロ、3着にエキストラエンドと5歳馬が1着から3着まで独占したぜ。』

「最後に月間MVPの発表です。今月は今日ダブル的中を見事に決めた真鍋に決定しました。」
manabe.jpg『またまたありがとーだ~りん!』
ogawa.jpg『対戦の方はそちらの2勝1敗1引き分けでした。』
aiba.jpg『対戦成績はボクたちの9勝6敗2引き分けです。』


「次回は京都で天皇賞・春です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「広島東洋カープ、好調で実に嬉し限りです。」
reiko1『社長はプロスピ2014で現実でもゲームでも野球漬けだね。』
aiba.jpg『スタープレイヤーモードで中継ぎで広島をプレイも相当やってますもんね。』
「リンドリよりもそっちに行ってるわー、リンドリも一昨日久々に動かしたよ。相当変わってたね。」
manabe.jpg『で、やるの?』
「や、やる・・・と、お、おも・・・う」
サクちゃん『これは当分プロスピから抜け出せそうもないですね。』

「それでは早速今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
saosao.jpg『今週は、上原さんと小川さんの二人だぜ。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『和希さんと佐尾山さんでお願いします。』
上原さん『レースはフローラステークスとマイラーズカップ、それでは予想オープン!』


フローラステークス

ガー  プロクリス
金森  ブランネージュ
桜崎  マジックタイム
真鍋  サングレアル

佐尾山 マイネグレヴィル     上原  イサベル
                 VS
相羽  ハピネスダンサー     小川  マジックタイム


マイラーズカップ

ガー  レッドアリオン
金森  エキストラエンド
桜崎  フィエロ
真鍋  ワールドエース

佐尾山 アドマイヤドバイ    上原  フィエロ
                VS
相羽  オースミナイン     小川  ラトルスネーク

「では理由、まずはフローラ」
reiko1『私は、秋山騎手とのコンビなら負けなしの相性の良さから選びました。』
サクちゃん『私は、初距離ですが、父ハーツクライなら問題ないでしょう。末脚一気を見せてくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、母ビワハイジの血統の強さに期待して選んだよー。』
「私は、休み明けだけどワン&オンリーを抑えて勝ってるところに期待して穴推しです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、重賞2度2着に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、安定した成績に期待して選びましたっ!』
上原さん『キャリアは1戦だけだけど、逆にそれが未知な感じで期待しちゃうね。』
ogawa.jpg『デビューからマイル戦しか経験していませんが、血統的には距離延長はプラスになると思います。』

「次はマイラーズ」
reiko1『私は、マイルに転向して高成績を上げているところを期待して選びました。』
サクちゃん『私は、マイルで3連勝を上げてます、ここもいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、2年前のダービー1番人気馬、まだ衰えてはいないでしょー復活あると思うよー。』
「私は、前走の大敗は休み明けはこの馬成績良くないし、叩き2走目結果を残してくれると思います。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、マイルから1800での安定した走りを見せているところに期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、マイルでなら常に3着以内を外さない実力から選びましたっ!』
上原さん『3連勝で勢いに乗ってきた印象ね。その勢いでここもいけそうだね。 』
ogawa.jpg『前走の連対で復調気配が見えてきました。リベンジで逆転もあると思います。』

「最後に今日の競馬
reiko1『福島で行われた、福島牝馬ステークスは、ケイアイエレガントが逃げ切って重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にキャトルフィーユ、3着にフィロパトールでした。』

「結果は、それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

皐月賞

ガー  クラリティシチー    8着
真鍋  アジアエクスプレス  6着
佐尾山 トーセンスターダム 11着
相羽  ロサギガンティア   10着

金森  トゥザワールド 2着     楠木  ロサギガンティア 10着
                  VS
桜崎  イスラボニータ 1着    ソニック ベルキャニオン  7着

「というわけで今回はサクちゃんが見事的中で終わりました。おめでとうサクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様、そして勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
kusunoki.jpg『さすが2大エースにワンツーではどうにもなりませんね。』

manabe.jpg『混戦の中、8枠の3頭が積極策で前に出て行ったけど外からイスラボニータがかわして1冠目を手にしたよー。』
saosao.jpg『2着にトゥザワールド、トゥザヴィクトリーの仔が初GⅠ制覇ならず』
aiba.jpg『3着に逃げたウインフルブルームが入りました。』

reiko1『日本ダービーは更に地方からプレイアンドリアルが来るんだよね。』
ソニ『NHKマイルカップやトライアルからも強いのが来るかもなのー』
「牡馬はまだまだ混戦模様になりそうです。」

「次回はフローラステークスとマイラーズカップです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは早速今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
manabe.jpg『今週はソニとゆうりんの二人だよー。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
kusunoki.jpg『そうですね。今週は桜崎さんと金森さんでお願いします。』
ソニ『レースは皐月賞、それじゃあ予想オープンなのー!』


皐月賞

ガー  クラリティシチー
真鍋  アジアエクスプレス
佐尾山 トーセンスターダム
相羽  ロサギガンティア

金森  トゥザワールド      楠木  ロサギガンティア
                VS
桜崎  イスラボニータ     ソニック ベルキャニオン

「では理由」
manabe.jpg『あたしはー、2歳王者の巻き返しを狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走の無敗対決を制した実力から選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、2歳王者を倒した勢いに期待して選びましたっ!』
「私は、1勝馬だが安定はしている、経験も多いから最強の1勝馬に期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、名血と弥生賞を勝った力に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、安定した走りと前走33秒台の末脚を信頼して選びました。』
kusunoki.jpg『前回のトライアルでもお世話になりましたし、ここも山百合会・・・・』
ソニ『(悠里の話をさえぎる形で・・・)前走の敗戦から舌を縛る対策を厩舎がしてるみたいなの。その効果に期待なのさね。 』

「最後に今日の競馬
reiko1『阪神で行われたアンタレスステークスはナムラビクターが重賞初制覇しました。』
サクちゃん『2着にトウショウフリーク、3着に1番人気のニホンピロアワーズでした。』

「牡馬クラシック最初の1冠に輝くのは誰か!?それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

桜花賞

ガー  ニホンピロアンバー 17着
金森  フォーエバーモア   8着
桜崎  ハープスター     1着
佐尾山 ヌーヴォレコルト  3着


真鍋  ベルカント    10着    武藤  ハープスター    1着
                   VS
相羽  レッドリヴェール 2着    六角  レーヴデトワール 5着

「というわけで今回は、サクちゃんとめぐみちゃんの的中で終わりました。おめでとねー」
めぐ『ありがとうございます、そして勝負は私たちの勝利で終わりました。』
reiko1『やっぱりハープスターが強かったね。』
サクちゃん『最後方から直線で一気に抜いていきましたね。末脚も32秒9』
saosao.jpg『さすがは秋には海外に挑戦しようとする馬だよな。』
aiba.jpg『2着のレッドリヴェールもクビ差まで粘りました、次もハープスターの好敵手になるでしょうね。』

「次回は今度は皐月賞です。」
manabe.jpg『こっちの方は混戦模様で難しいよねー』
むすみさん『バンドワゴンが脚部不安で回避が残念だけど面白いレースになりそうだねえ。』
「それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは早速今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、武藤さんと六角さんの二人です。』
むすみさん『ここ最近成績が良くないからここらで頑張るつもりだよ。』
「うちの苦手な3連戦を除くと弥生賞まで勝ててないようですからね。」
めぐ『その悪い流れをここで断ち切りたいですね。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『ああ・・・今週は和希とつかさの北陸コンビでお願いするよ。』
めぐ『レースは桜花賞、それでは、予想オープン!』


桜花賞

ガー  ニホンピロアンバー
金森  フォーエバーモア
桜崎  ハープスター
佐尾山 ヌーヴォレコルト


真鍋  ベルカント        武藤  ハープスター
                VS
相羽  レッドリヴェール    六角  レーヴデトワール


「では理由まずはダービー卿」
reiko1『私は、阪神JFで僅差の3着に入って前走重賞も勝った実力は本物だと思って選びました。』
サクちゃん『私は、やはり同世代では群を抜いた力を持っています、ここは問題ないでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、勢いで逆転を狙っていけそうだから選んだぜ。』
「私は、秋山騎手とのコンビでの逃げは好成績だから1発狙いです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、牡馬相手の大敗以外はー安定してるし狙ってみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、大雨の中も駆け抜けた2歳女王の力に期待して選びましたっ!』
めぐ『力が抜けている印象は否めないわ。ここでも爆発してくれそうよ。』
むすみさん『休み明け2戦目。抽選を突破した運に期待するよ。』

「最後に今日の競馬
reiko1『中山で行われたNHKマイルカップの前哨戦、ニュージーランドトロフィーは朝日杯2着馬ショウナンアチーヴが重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にショウナンワダチ。3着にベルルミエールが入りました。』
めぐ『阪神で行われた阪神牝馬ステークスは去年の秋華賞2着馬スマートレイアーが重賞初勝利を挙げたわ。』
むすみさん『2着にハナ差でウリウリ、3着にさらにクビ差でローブティサージュが入ったよ。』


「桜の栄冠を決めるのは明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

おじさんに

どうも、こんばんは、叔父さんになったガルフスです。
manabe.jpg『きゃっほー、サキュバス真鍋でーす。』
今日、兄の嫁さんに子供が生まれてわたくし叔父さんになりました。
manabe.jpg『こうやってだ~りんもおっさんになってくんだねー。』
否定したいが否定できないわー

今日はね、早く起きて暖かかったから犀川沿いを歩いて花見話でも考えていました。
manabe.jpg『それってあたしが主役!?』
その予定で考えていた
manabe.jpg『やりぃ、楽しみにしてるよー。』
ただ、叔父さんになったことの方が印象強くてお蔵入りで
manabe.jpg『コラー!最初から考えてなかったろー』
考えてたさ、尺的に足りそうにないんだよ。桜もそれほどあったわけじゃないし
manabe.jpg『せっかくのあたしとだ~りんのデートぉ』
お前はどっちかというと花より団子だろ。
manabe.jpg『団子とだ~りんだよー。』
じゃあ、花見団子でも食うか
manabe.jpg『いただきまーす』

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果14 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ダービー卿チャレンジトロフィー

桜崎  コディーノ     5着
真鍋  レッドアリオン  14着
佐尾山 マウントシャスタ 9着
相羽  トリップ      16着

ガー  エールブリーズ  4着   Dol  トリップ     16着
                   VS
金森  インプロヴァイズ 3着   上原  レッドアリオン 14着


産経大阪杯

桜崎  エピファネイア    3着
真鍋  メイショウマンボ   7着
佐尾山 ショウナンマイティ 5着 
相羽  エピファネイア    3着

ガー  ビートブラック 8着    Dol  エピファネイア   3着
                  VS
金森  キズナ     1着    上原  メイショウマンボ 7着

「というわけで、今回は大阪杯で麗子の的中で終わりました。」
reiko1『勝負の方も私たちの勝利で終わりました。』
Dol「いやぁ、完敗ですね。」
「どや!俺らの実力!」
サクちゃん『大阪杯でシンガリのくせしてよく言いますね。』
manabe.jpg『大阪杯の方頭数少ないレースだから勝てたんだよねー。』
「まあ、大阪杯は厳しいかなと思ってたのは事実、ダービー卿はハンデ戦でしかもよく荒れるから引き分け狙いぐらいと思ってた。」

saosao.jpg『ダービー卿はカレンブラックヒルが好スタートから落ち着いた競馬をして直線で前に出て後続を抑えて復活勝利を決めたぜ。』
aiba.jpg『2着にはクビ差でカオスモスが入りました。』

上原さん『産経大阪杯は、直線で抜け出たトウカイパラダイスをキズナが鮮やかに差し切り国外も合わせて重賞5勝目を挙げました。』
Dol「2着にトウカイパラダイス、3着にトウカイパラダイスを抜けなかったエピファネイアでした。」

「次回は桜花賞、注目はやはりハープスターでしょうね。前走も快勝、このままいくか」
aiba.jpg『それに待ったをかけるとしたら負け無しの2歳女王レッドリヴェールですね。』
Dol「心配なのは3歳初戦ですからそこがどうなるか」
manabe.jpg『その2頭と未対決で朝日杯を走ったベルカントが怖い存在になりそうだねー。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは早速今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
Dol「みなさん、こんばんは、dolphinです。」
「今週は上原さんとGガンダムのアレンビー好きなDolphinオーナーです。」
Dol「なんか紹介に悪意を感じるんですが」
「いやいや、そんなことないですよ、私もアレンビー・ビアズリー大好きですから、仲良くしましょう」

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
Dol「ああ・・・今週はガルフス社長と金森さんでお願いします。」
上原さん『レースはダービー卿チャレンジトロフィーと産経大阪杯、それでは予想オープン!』

ダービー卿チャレンジトロフィー

桜崎  コディーノ
真鍋  レッドアリオン
佐尾山 マウントシャスタ
相羽  トリップ

ガー  エールブリーズ     Dol  トリップ
                VS
金森  インプロヴァイズ    上原  レッドアリオン


産経大阪杯

桜崎  エピファネイア
真鍋  メイショウマンボ
佐尾山 ショウナンマイティ
相羽  エピファネイア

ガー  ビートブラック     Dol  エピファネイア
               VS
金森  キズナ         上原  メイショウマンボ


「では理由まずはダービー卿」
サクちゃん『私は、古馬の実力馬相手にもいい勝負をしていますし、期待持てそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、古馬相手にも慣れてきて安定してきたし狙えると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、クラシックで注目されていた馬が力を見せてくれると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ここマイル2戦で力を出してるから期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、マイルで成績残してないけど前走は休み明けで叩き2走目良化で距離も行けると信じて穴狙いで」
reiko1『私は、中山マイルでの連対率100%の安定した走りから選びました。』
Dol「休み明けだけど、横山騎手の手腕に期待したいな。」
上原さん『前走の同舞台を勝っているのを評価しました。ここでもいけると思います。』

「次は産経大阪杯」
サクちゃん『私は、福永騎手との相性は抜群、ここも期待していいでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、牝馬の斤量の軽さに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、叩き2走目のアドバンテージに期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクも、安定した走りでここもやってくれると思って選びましたっ!そして対戦者』
「私は、こいつもGⅠ馬ですよ。1年以上ぶりだけど穴でいっちょ狙います。」
reiko1『私は、世界を経験したところを武器に駆け抜けてくれると表選びました。』
Dol「ずっと応援していたこの馬を指名しないわけにはいきません。」
上原さん『一線級の牡馬が相手ですが、斤量差が2Kgあるのが魅力です。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

こんちは消費税8%

どうも、ガーさんことガルフスです。
aiba.jpg『こんばんは、相羽和希です。』
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

ついに消費税8%始まりましたねえ
aiba.jpg『社長も買い物を控えないといけないですね。』
そうだねー。でも買わないといけない時は必ずあるからね。
reiko1『8%になって最初に買ったものは何ー?』
昼食でコンビニのフルーツとクリームが挟んであるサンドウィッチですね。
reiko1『フルーツとクリーム甘くて美味しいよね。』
最初はローソン、次はセブンイレブンでそれぞれ1個買って食べました。
aiba.jpg『なんで別々にしたんですか』
1個じゃ足りないと判断して10分後セブンイレブンで買った。違いを比べたわけではない。違いがわかる人じゃないから

aiba.jpg『それと金沢で桜の開花日を迎えたみたいですね。』
来週あたりには満開と予想されてるようだね。
reiko1『またサクちゃんと見に行くの?』
どうだろうねー、真鍋が潜り込むかもなー
aiba.jpg『やっぱり夜中に行くんですか?』
消費税8%でガソリンもきびしーのよ
reiko1『そこが一番厳しいね。』
でも慣れないと次は10%が待ち構えてるからね・・・ハハ(乾いた笑い)