ガーさんドルさん予想結果13 3月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「あと昨日の6人!省略で結果からドン!」

岡崎特別

金森  ファントムロード   3着   来島  ケイアイウィルゴー 6着
                    VS
真鍋  エーシンマイェスタ 5着   千種  スピークソフトリー 1着

マーチステークス

ガー  クリノスターオー   5着
金森  ドコフクカゼ      3着
真鍋  リアライズキボンヌ 6着
相羽  ジェベルムーサ   2着

桜崎  エーシンゴールド 4着   小川  エーシンゴールド 4着
                   VS
佐尾山 グランドシチー  9着   ディアナ クリソライト   14着

高松宮記念

金森  レディオブオペラ 15着
桜崎  ストレイトガール  3着
真鍋  ハクサンムーン   5着
佐尾山 リアルインパクト  9着

ガー  サンカルロ     13着    ソニック ストレイトガール 3着
                    VS
相羽  スマートオリオン  7着   祐希子 レディオブオペラ 15着


「はい、これだけ予想して的中したのは岡崎特別の千種ちゃんだけでした。おめでと」
ちだね『ありがとうございます。勝負の方も私たちの勝利だね。』
勝て来島『今回は3戦目までもつれて盛り上がったな』
「若干ドキドキはさせてもらいました。」

reiko1『マーチステークスはハンデ戦らしい接戦の中、3番人気のソロルが重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にジェベルムーサが入ったよー。』

aiba.jpg『高松宮記念は、スタートでハナを切るはずの人気馬ハクサンムーンが出遅れる波乱が起こりました。』
ソニ『雨の中、勝ったのはコパノリチャード!馬主さんはドクター・コパなのー!』
ゆっこさん『フェブラリーステークスのコパノリッキーに次ぐGⅠホースが生まれたわね。』
「2着にスノードラゴン、1番人気のストレイトガールは3着まででした。」

サクちゃん『次はドバイです。』
saosao.jpg『ドバイデューティーフリーでジャスタウェイが2着に5馬身半もの差をつけて圧勝で実力を見せつけたぜ。』
ogawa.jpg『去年の天皇賞・秋はジェンティルドンナを4馬身差をつけた力はフロックではなかったようですね。』
ディアナ『父ハーツクライもドバイを勝ってマスから親子でドバイで勝利を決めマシタ!』

reiko1『そしてドバイシーマクラシックでジェンティルドンナが去年の雪辱を果たしてくれたよ。』
「ほかのレースは残念ながら勝利とはなりませんでした。」

「最後に今月の月間MVP発表、今月は3勝のサクちゃんと思いきや今月の対戦で2度勝利に貢献したさおさおに決まりました。」
勝て来島『先週のさおさおは安定してたもんな。』
ゆっこさん『あたしと理宇相手の時も安定して勝利してたし決まりね。』
「成績も2勝2着2回だし充分資格ありと判断して選びました。」
ちだね『対戦の方は、今月はそちらの3勝2敗でした。』
saosao.jpg『対戦成績はあたしたちの7勝5敗1引き分けだぜ。』

「次回は、消費税8%になり、中山でダービー卿チャレンジトロフィーと阪神で産経大阪杯です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 3月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「先週の日曜日、ひっそりと産業展示館に行ってガンダムワールドに行ってきました。」
saosao.jpg『社長はガンダムは見てたの?』
「あんまり見てなかったけどGガンダム、ガンダムX、SEEDあたりをそこそこ見てた程度」
manabe.jpg『たくさんのガンダムファンが来てたよねー。』
「ビルドファイターズやユニコーンのがそれなりにあって、アムロとシャアの歴史のところも解説してあって見てて楽しかったよ。」
サクちゃん『楽しんでたようですね。』
「当日券1000円分2時間のんびりと居たよ。Gガンダムのクイズに挑戦して全問正解したし」
reiko1『すごいね!』
「問題が全8問全く同じ順番で出題されてたから後ろの人のをちょろっとカンニングを」
aiba.jpg『社長、それずるいですよ』
「わかる問題の方が多かったからいいだろ!」
サクちゃん『そういう問題ではないでしょう。』


「それではゲスト紹介に行きましょう、6人もいるからどのレースに誰指名するか答えながらお願い」
勝て来島『岡崎特別は俺、ボンバー来島と』
ちだね『私、結城千種です。対戦相手は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いします。』

ogawa.jpg『マーチステークスは、私、小川ひかると』
ディアナ『ディアナ・ライアルデス!相手ハ美咲サンと佐尾山サンデお願いシマス。』

ソニ『最後は高松宮記念は、とー!音速ヒロインソニックキャット参上なのー!』
ゆっこさん『マイティ祐希子よ、相手は石川県コンビで』

「それじゃ予想オープン!岡崎だけ対戦者だけで」

岡崎特別

金森  ファントムロード       来島  ケイアイウィルゴー
                  VS
真鍋  エーシンマイェスタ    千種  スピークソフトリー

マーチステークス

ガー  クリノスターオー
金森  ドコフクカゼ
真鍋  リアライズキボンヌ
相羽  ジェベルムーサ

桜崎  エーシンゴールド    小川  エーシンゴールド
                VS
佐尾山 グランドシチー    ディアナ クリソライト

高松宮記念

金森  レディオブオペラ
桜崎  ストレイトガール
真鍋  ハクサンムーン
佐尾山 リアルインパクト

ガー  サンカルロ         ソニック ストレイトガール
                 VS
相羽  スマートオリオン     祐希子 レディオブオペラ



「サクちゃんかぶったけど問題ないね。まずは岡崎」
reiko1『休み明けだけど近走成績の良さから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー中京での2度連対してるところから選んだよー。』
勝て来島『ここ4走安定しているのと、前走の昇級戦での3着が魅力だな。』
ちだね『中京の同条件で2着2回と堅実な走りをしているのがいいと思うよ。』

「次はマーチ」
reiko1『私は、オープン特別で好走してハンデ55キロなら期待していいと思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、最軽量ハンデと名前の面白さから選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、中山ダート1800で連勝をした得意な場所を信頼して選びましたっ!』
「私は、前走休み明けで5着に入ってるし、休み前は3連勝してる力はあると思うよ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、連対率100%の実力はここでも見せてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデだけど1800ではいい競馬してるし連覇すると思うぜ。』
ogawa.jpg『デビューから連対が外したことがないのが魅力です。底も見せてないですしね。』
ディアナ『前走はGⅠにいきなり挑戦したこコトでの大敗は参考外でイイト思いマス』

「最後は高松宮記念」
reiko1『私は、重賞も経験して本番でしっかりやってくれるとおもって選びました。』
サクちゃん『私は、強さと勢いを兼ね揃えたこの馬が次のスプリントの覇者になると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、大敗するときもあるけどー決まれば強いしいっちょ勝負するよー。』
saosao.jpg『あたしは、唯一のGⅠ馬、いいときと悪いときが交互に続いて今回はやってくれそうだぜ。そして対戦者』
「私は、5年連続出走馬、そろそろ決めてくれるかもね。」
aiba.jpg『ボクは、この馬もスプリントでの連対100%です、逆転に期待して選びましたっ!』
ソニ『名前の通りにGⅠを一直線奪取に期待なのさね!』
ゆっこさん『明日の天候を考えると不良馬場で勝っている経験のあることはプラスに動きそうだね。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの二人!」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

阪神大賞典

ガー  タマモベストプレイ 8着
金森  ゴールドシップ   1着
真鍋  バンデ        3着
相羽  サトノノブレス    4着

桜崎  ゴールドシップ   1着    六角  バンデ      3着
                    VS
佐尾山 アドマイヤラクティ 2着   楠木  サトノノブレス 4着


スプリングステークス

ガー  サクラエール    11着
金森  アジアエクスプレス 2着
真鍋  ロサギガンティア  1着
相羽  ベルキャニオン   6着

桜崎  アジアエクスプレス 2着    六角  ベルキャニオン  6着
                     VS
佐尾山 クラリティシチー  3着    楠木  ロサギガンティア 1着


「というわけで今回は阪神大賞典で麗子とサクちゃん、スプリングステークスで真鍋と楠木さんの的中で終わりました。」
kusunoki.jpg『マリみて予想がズバリ的中しました!』
サクちゃん『ですが勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
むすみさん『阪神でワンツー抑えられたらさすがに厳しいねえ』

reiko1『阪神大賞典は、ゴールドシップが道中2番手から直線で早々と先頭に立ってそのままゴール!』
manabe.jpg『去年の宝塚記念以来の勝利を決めたよー』
aiba.jpg『2着に3馬身半離れてアドマイヤラクティ、3着にバンデが入りました。』

「スプリングステークスはロサギガンティア最後の直線で抜け出して重賞初勝利を挙げました。」
saosao.jpg『2着に2歳王者アジアエクスプレス、3着のクラリティシチーまでが皐月賞への切符を手にしたぜ。』

「次回は中山でマーチステークスと中京で高松宮記念!ついでに岡崎特別になるんかなー?わからんけど」
むすみさん『そんじゃ、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは早速今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
reiko1『今週は、六角さんと楠木さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
kusunoki.jpg『今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします!』
「レースは阪神大賞典とスプリングステークス。それじゃ予想オープン!」

阪神大賞典

ガー  タマモベストプレイ
金森  ゴールドシップ
真鍋  バンデ
相羽  サトノノブレス

桜崎  ゴールドシップ       六角  バンデ
                 VS
佐尾山 アドマイヤラクティ    楠木  サトノノブレス


スプリングステークス

ガー  サクラエール
金森  アジアエクスプレス
真鍋  ロサギガンティア
相羽  ベルキャニオン

桜崎  アジアエクスプレス     六角  ベルキャニオン
                  VS
佐尾山 クラリティシチー      楠木  ロサギガンティア


「では理由、まずは阪神」
reiko1『私は、長距離では安定しているし、ここは決めると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、長距離で力を発揮している4歳馬!マル外パワーでねじ伏せろー』
aiba.jpg『ボクは、安定した成績と前走古馬を撃破した力に期待して選びましたっ!』
「私は、短距離に強い血統の割に長い距離でも掲示板には入ってくるし不気味な存在に期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、出走馬唯一のGⅠホース、ここは負けられないでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、去年天皇賞・春4着に入り、ダイヤモンドステークスも勝った長距離実績に期待して選んだぜ。』
むすみさん『距離の長いところも向いているし、大逃げに期待するよ。』
kusunoki.jpg『前走、重賞初制覇した菊花賞2着馬。勢いに乗って連勝に期待します!』

「次はスプリング」
reiko1『私は、2歳王者が期待に応えてくれると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の外国人ジョッキーでまたいっちょいただきますか。』
aiba.jpg『ボクは、4戦ともに連対している安定感から選びましたっ!』
「私は、冠名サクラ好きからの選びです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、まだまだ未知数な部分はありますが2歳王者が簡単に崩れることはないでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、勝ちきれない馬だけど安定してるし、内田博騎手との新コンビで羽ばたけ!』
むすみさん『前走の重賞各上挑戦で2着。実力もある上にホープフルSでも2着と中山での相性も買いだね。』
kusunoki.jpg『(中の人的なネタで)山百合会の一員として応援しないわけにはいきません!!!』
「ネタに関してはスルーしてきます。」

「最後に今日の競馬
aiba.jpg『中京で行われたファルコンステークスは1番人気のタガノグランパが制して重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『阪神で行われた皐月賞トライアル若葉ステークスはアドマイヤデウスが勝ち、2着にウインフルブルームが入りました。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山牝馬ステークス

ガー  クラウンロゼ     6着
金森  エバーブロッサム 15着
真鍋  ノーブルジュエリー 5着
佐尾山 アグネスワルツ   8着

桜崎  フーラブライド    1着    武藤  サンシャイン     12着
                     VS
相羽  エクセラントカーヴ 9着    菊池  エバーブロッサム 15着


フィリーズレビュー

ガー  ヤマノフェアリー   8着
金森  ホッコーサラスター 9着
真鍋  アドマイヤビジン  4着
佐尾山 ベルカント      1着

桜崎  ホウライアキコ   5着   武藤  ヤマノフェアリー  8着
                    VS
相羽  エスメラルディーナ 3着  菊池  エスメラルディーナ 3着


「というわけで今回は中山牝馬ステークスでサクちゃんが、」
reiko1『フィリーズレビューでさおさおが的中で終わりました。』
サクちゃん『そして勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
めぐ『プリキュアに合わせた予想じゃダメだったわね。』
「プリキュア自体あんまり見てないけど好きかなーと思ってるのはピーチかな。」

saosao.jpg『中山牝馬ステークスはハンデに恵まれたフーラブライドが直線で伸びて重賞2勝目を飾ったぜ。』
manabe.jpg『2着はーケイアイエレガントとキャトルフィーユの同着だったよー。』

aiba.jpg『フィリーズレビューはベルカントが逃げたニホンピロアンバーを内から差して重賞2勝目を挙げました。』
りうりう『2着に逃げ粘ったニホンピロアンバー、3着のエスメラルディーナまでが桜花賞優先出走権を手にしました。』


「次回どうしよう、祝日の金曜日から日曜日まで重賞まんべんなく4つあるけど」
aiba.jpg『一応日曜日のスプリングステークスと阪神大賞典2つの予定です。』
「ぶっちゃけ4連も3連も避けたいなぁ、3連で勝ててないのに4連とか無理やろ。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは早速今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
saosao.jpg『今週は、武藤さん、菊池さんのハートキャッチプリキュアコンビの二人だぜ。』
「いわゆるプリキュア映画公開記念ですな。」

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
りうりう『対戦相手もプリキュアコンビ。桜崎さんと和希ちゃんでお願いしますっ!』
めぐ『レースは、中山牝馬ステークスとフィリーズレビュー、それでは、予想オープン!』

中山牝馬ステークス

ガー  クラウンロゼ
金森  エバーブロッサム
真鍋  ノーブルジュエリー
佐尾山 アグネスワルツ

桜崎  フーラプライド       武藤  サンシャイン
                 VS
相羽  エクセラントカーヴ    菊池  エバーブロッサム


フィリーズレビュー

ガー  ヤマノフェアリー
金森  ホッコーサラスター
真鍋  アドマイヤビジン
佐尾山 ベルカント

桜崎  ホウライアキコ      武藤  ヤマノフェアリー
                 VS
相羽  エスメラルディーナ   菊池  エスメラルディーナ


「被り一つ、問題ないね、では理由まずは中山」
reiko1『私は、惨敗続きだけど関東では好成績上げてるところに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、マル外パワーと大崩れが少ないところを推して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、7歳ながらも上調子、期待できそうだと思って選んだぜ。』
「私は、初重賞を取った中山の地で再び復活を期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走古馬牡馬相手に3着に入り、去年末には3連勝、53キロならここはいけると思います。』
aiba.jpg『ボクは、初めての距離ですけど4連勝の勢いに期待して選びましたっ!』
めぐ『陽の光浴びる一輪の花として外せないわね。』
りうりう『私も大地に咲く一輪の花として外せませんっ!!』

「次はフィリーズレビュー」
reiko1『私は、デビューから1400を走り続けて安定しているところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞3着に入ってOP特別を勝ってるしー名前の美人がーあたしにぴったりと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、朝日杯は惨敗だったけど、重賞も勝ってる実力馬、好勝負してくれると思うぜ。』
「私は、3戦して全て連対しているし、ここもいい感じで行くと思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、2つもレコードタイムを出した快速をここでも魅せてくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、負け無しの2連勝でOP特別を勝った実力から選びましたっ!』
めぐ『連勝の勢いを買わないとね。姉に続いてほしいものね。』
りうりう『前走格上挑戦で勝っているわけだし、ここでも通用しそうだね!』

「最後に今日の競馬
reiko1『中京で行われた中日新聞杯は10番人気のマーティンボロがゴール前の接戦を制して重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にハナ差でラキシス。3着にラブリーデイが入りました。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

弥生賞

ガー  エアアンセム      4着
金森  キングズオブザサン 5着
桜崎  トゥザワールド     1着
佐尾山 ワンアンドオンリー  2着

真鍋  アデイインザライフ 3着   来島  トゥザワールド 1着
                    VS
相羽  アズマシャトル   6着   上原  アズマシャトル 6着

「というわけで今回はサクちゃんと来島さんの的中で終わりました。」
勝て来島『勝負の方も俺たちの勝利で終わったぜ。』
reiko1『皐月賞を占う重要なレース弥生賞は、1番人気のトゥザワールドが4連勝で重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『私は、2着にハナ差でワンアンドオンリーが入りました。』
saosao.jpg『3着のアデイインザライフまでが皐月賞優先出走権を手にしたぜ。』
manabe.jpg『来島さん危なかったねー。圧倒的1番人気指名を外したら、いつものことだからそっちのほうが良かったかもねー。』
上原さん『皐月賞、1強ムードとまではいかない感じですね。』
aiba.jpg『他のトライアルからも目が離せませんね。』

「次回は中山牝馬ステークスとフィリーズレビューです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「いやー3月に入って暖かく・・・ならないねえ」
reiko1『昨日、今日とここじゃ雪が降ったからね。』
aiba.jpg『またコートが手放せない日々に戻りましたね。』
「私の記憶が確かなら1月の終わり頃最高気温14度いった時あったんだよなあ」
saosao.jpg『その時が嘘のようだよな。』

「春の陽気は遠いけど、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
「今週は来島さんと上原さん、共通するのは美少女麻雀物語、咲で中の人が監督役をやってる二人です。」
サクちゃん『来島さんが姫松高校の赤阪監督代行、上原さんが阿知賀女子学院の赤土さんですね。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『いつもの2人出てこいや!!』
上原さん『ここでの2人はつかさちゃんと和希ちゃんです。』
manabe.jpg『レースは弥生賞!それじゃー予想オープン!』


弥生賞

ガー  エアアンセム
金森  キングズオブザサン
桜崎  トゥザワールド
佐尾山 ワンアンドオンリー

真鍋  アデイインザライフ    来島  トゥザワールド
                 VS
相羽  アズマシャトル      上原  アズマシャトル

「被り一つ、真鍋と来島さんの一騎打ち、では理由」
reiko1『私は、中山2000での結果の良さから選びました。』
サクちゃん『私は、血統も良く実力も備わってます。ここは行ってくれるでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、関東では結果を残せてないけど、重賞馬として力を出してくれると思って選んだぜ。』
「私は、前走大敗したけどOP特別に勝ってるし、穴として狙ってみます。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走キャリア2戦目で重賞3着、3戦目も中山2000走り慣れた馬場で狙ってくよー。』
aiba.jpg『ボクは、3戦全て連対した安定感から選びましたっ!』
勝て来島『ここは通過点。オッズが示す通り本番へ向けて負けられないな!』
上原さん『穴としては面白い存在かな。松山騎手の一発に注目したいね。』

「最後に今日の競馬
reiko1『阪神で行われた、桜花賞トライアル、チューリップ賞は単勝1.1倍の1番人気ハープスターが強さを見せつけました。』
saosao.jpg『2着ヌーヴォレコルト、3着リラヴァティまでが優先出走権を手にしたぜ。』
aiba.jpg『中山で行われた、高松宮記念の前哨戦、オーシャンステークスは、スプリントに転向してから連対率100%のスマートオリオンが重賞初勝利を飾りました。』
「2着にスノードラゴンが入りました。」

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそく今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
「今週は、ゆっこさんと菊池さんの二人です。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山記念

ガー  ナカヤマナイト  13着
桜崎  トウケイヘイロー 6着
真鍋  ジャスタウェイ  1着
相羽  アルキメデス   2着

金森  ロゴタイプ      3着    祐希子 ジャスタウェイ   1着
                    VS
佐尾山 ヴェルデグリーン 5着    菊池  カレンミロティック 14着


阪急杯

ガー  サンカルロ   2着
桜崎  ダノンシャーク 9着
真鍋  ラトルスネーク 6着
相羽  ダノンシャーク 9着


金森  ガルボ      4着     祐希子 ダノンシャーク 9着
                   VS
佐尾山 コパノリチャード 1着    菊池  ラトルスネーク 6着


「というわけで今回は、中山記念で真鍋と祐希子さんが、そして阪急杯でさおさおが的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負の方はあたしたちの勝利で終わったぜ。』
りうりう『祐希子さん、中山記念で足を引っ張ってすみませんでしたっ!』
ゆっこさん『いいよ、気にしないで、カレー1杯でチャラね。』
「ラトルスネークで菊池さんは去年の岡崎特別の予想ですよね。」
サクちゃん『あの時は3着で勝利に貢献できましたけど今回はダメでしたね。』

manabe.jpg『中山記念はージャスタウェイがGⅠ馬の実力を見せて重賞3勝目を挙げたよー。』
aiba.jpg『2着にアルキメデス、4連勝の勢いもGⅠ馬には届かずでした。』
reiko1『3着にさらにハナ差でロゴタイプが入りました。』

「阪急杯は、コパノリチャードが逃げ切りを決めて重賞3勝目を飾りました。」
saosao.jpg『2着に8歳馬のサンカルロが入ったぜ。』


「次回は皐月賞と同じ舞台、距離のトライアル弥生賞です。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそく今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
「今週は、ゆっこさんと菊池さんの二人です。」

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ゆっこさん『そうだね!今週は麗子ちゃん、さおさおでお願いね。』
りうりう『レースは中山記念と阪急杯、それじゃあ、予想オープン!』

中山記念

ガー  ナカヤマナイト
桜崎  トウケイヘイロー
真鍋  ジャスタウェイ
相羽  アルキメデス

金森  ロゴタイプ         祐希子 ジャスタウェイ
                 VS
佐尾山 ヴェルデグリーン    菊池  カレンミロティック


阪急杯

ガー  サンカルロ
桜崎  ダノンシャーク
真鍋  ラトルスネーク
相羽  ダノンシャーク


金森  ガルボ           祐希子 ダノンシャーク
                VS
佐尾山 コパノリチャード     菊池  ラトルスネーク


「では理由、まずは中山」
サクちゃん『私は、香港で2着に入り、力を見せた実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、GⅠも勝ったしー、ここでも期待していいと思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、4連勝の勢いを買って選びましたっ!』
「私は、惨敗続きだが、得意の中山でなら一発狙えると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、父親がこのレースで活躍してたし、息子もやってくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山で重賞2勝挙げた力に期待して選んだぜ。』
ゆっこさん『GⅠ馬の意地を見せてドバイに弾みをつけたい所ね。』
りうりう『1800の距離で4勝を挙げているからこの距離はもってこいね! 』

「次は阪急杯」
サクちゃん『私は、実力を見ても頭一つ抜けていると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1400での成績の良さから選んだよー。』
aiba.jpg『ボクも、近走の実績高さから期待して選びましたっ!』
「私は、阪急杯では常に掲示板に入るところから穴狙いで。そして対戦者」
reiko1『私は、2走前の阪神カップで2着に入ったところに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、去年3歳でマイルチャンピオンシップ4着に入った力に期待して選んだぜ。』
ゆっこさん『マイルCS3着の実績馬。斤量も56Kgと魅力的ね。』
りうりう『1400で5勝。この距離がベストだと思いますっ!!』

「最後に今日の競馬
reiko1『阪神で行われた、アーリントンカップはミッキーアイルが重賞連勝で快勝しました。』
saosao.jpg『2着にタガノグランパが入ったぜ。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬