ガーさんドルさん予想結果14 2月4週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それと、ゲスト6人」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それじゃあ、結果をドーン!」

共同通信杯

ガー  ショウナンワダチ 8着
桜崎  イスラボニータ  1着
真鍋  ピオネロ      5着
佐尾山 サトノアラジン  3着


金森  ガリバルディ  12着   楠木  ベルキャニオン 2着
                  VS
相羽  ベルキャニオン 2着   上原  イスラボニータ 1着


「はい、てなわけでサクちゃんと上原さんの的中で終わりました。」
manabe.jpg『あっちワンツーフィニッシュじゃどうしようもないねー』
サクちゃん『全く歯が立ちませんでしたね。』
「とまあ、こんな結果で盛り上がりを出せというのが無理よ。」

saosao.jpg『上位人気3頭が上位を占める堅い結果になったぜ。』
kusunoki.jpg『順延でだいぶ伸びましたから皐月賞トライアルを使うかは微妙になりそうですね。』
上原さん『最も重要なトライアル弥生賞は2週間後ですから無理でしょうね。』

「じゃ今月の月間MVP発表に行こうか、今月は雪の順延もありながら2勝2着3回の和希に決まりました。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!まさか獲れるとは思いませんでした。』
ogawa.jpg『最初の2週では和希さんの好調で連勝できたんですから当然ですね。』
ディアナ『対戦のほうハ、今月はソチラの3勝1敗デシタ』
勝て来島『対戦成績は俺たちの3勝4敗1引き分けで逆転されちまったな。』

むすみさん『次回は中山記念と阪急杯だよ。そんじゃみなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 2月4週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それとゲスト6人」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』


「ちゃっちゃと今日の結果だけどーん」

フェブラリーステークス

金森  ホッコータルマエ   2着
桜崎  ペルシャザール   3着
佐尾山 ベストウォーリア  13着
相羽  ワンダーアキュート 6着


真鍋  ゴールスキー    10着   来島  ペルシャザール 3着
                     VS
ガー  シルクフォーチュン 15着   六角  ブライトライン 5着


小倉大賞典

ガー  ブレイズアトレイル 3着
金森  サンライズメジャー 10着
真鍋  アロマティコ      5着
相羽  カフナ         2着


桜崎  ラストインパクト  1着   小川  ラストインパクト 1着
                   VS
佐尾山 カルドブレッサ  7着   ディアナ アロマティコ   5着




「はい、小倉でサクちゃんと小川さんの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負はもはや予定調和なぐらいあっさり負けたねー。』
勝て来島『いい加減に盛り上げろよ。勝負事は盛り上がってこそだろ』
aiba.jpg『そればかりは仕方ないですよ。』
「もう3連戦で勝つというのを捨ててるようなものだ。今月3連勝したし」
むすみさん『それにしてもフェブラリーステークスは最低人気のコパノリッキーあんなの予想するのは無理ってもんだ。』
ogawa.jpg『直線でホッコータルマエが捕らえて抜くかと思ったら内のコパノリッキーが再び伸びて差が縮まらないままGⅠ初制覇を決めてしまいました。』
ディアナ『本当に競馬ハ何が起きるかわかりませんネ』
reiko1『小倉大賞典はラストインパクトが人気に応えて重賞初勝利を飾りました。』

kusunoki.jpg『勝負はつきましたが、明日は共同通信杯の結果発表です。』
上原さん『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「先週、実は毎年恒例のフードピアランドに行っておりました。」
reiko1『今年もいっぱい食べてきたんだよね。』
「去年と比べてはあまり多くないなあ、初めての室内だったし、人いっぱいで熱気で暑くて座る場所もないし」
サクちゃん『それでも尾道ラーメンにゴマ団子、ジェラート、イノシシ肉、牛タン、結構食べましたよ。』
「室内ゆえ冷たいデザート系が多かったなあ。あとチョコフォンデュで上から下へ流れるチョコの装置もあったな。」
aiba.jpg『そういうのに客は相当並びましたね。』
「長いとこ待つのは嫌な自分ですから、また次の機会かな。」


「それでは、さっそく今週もゲスト紹介に行きましょう、今週は6人出てきてちょ」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』


「狭いんで、さっさと対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『俺が葉月さんと組んでフェブラリーステークス。』
むすみさん『対戦相手は恵理の因縁の相手つかさちゃんとガルフス社長の北陸コンビにお願いするよ。』
ogawa.jpg『私は、ディアナさんと組んで小倉大賞典。』
ディアナ『相手ハ、美咲サンと佐尾山サンデお願いシマス。』
kusunoki.jpg『私と上原さんで月曜日の共同通信杯。』
上原さん『相手は金森さんと相羽さんでお願いします。』
「それじゃあ、予想オープン!」


フェブラリーステークス

金森  ホッコータルマエ
桜崎  ペルシャザール
佐尾山 ベストウォーリア
相羽  ワンダーアキュート


真鍋  ゴールスキー       来島  ペルシャザール
                 VS
ガー  シルクフォーチュン    六角  ブライトライン


小倉大賞典

ガー  ブレイズアトレイル
金森  サンライズメジャー
真鍋  アロマティコ
相羽  カフナ


桜崎  ラストインパクト    小川  ラストインパクト
               VS
佐尾山 カルドブレッサ    ディアナ アロマティコ


共同通信杯

ガー  ショウナンワダチ
桜崎  イスラボニータ
真鍋  ピオネロ
佐尾山 サトノアラジン


金森  ガリバルディ     楠木  ベルキャニオン
            VS
相羽  ベルキャニオン    上原  イスラボニータ


「後半二つが一つずつ被っちゃってるけど。問題ない、では理由、まずはフェブラリー」
reiko1『私は、地方GⅠ連勝する強さと安定した成績に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、ダートに転向してからの凄まじい勢いを信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走レコードを更新した速さを買って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、近走2着続きですけど安定してますから逆転もあると思って選びましたっ!そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、前走初重賞を取ったベリー騎手とのコンビで再び魅せてくれると思って選んだよー。』
「私は、この時期の成績の良さに期待して穴推しです。」
勝て来島『ダート転向してから底を見せていないし、昨年の同舞台の重賞勝ちが大きいな。』
むすみさん『距離短縮をプラスと見て一発に期待だな。』

「次は小倉」
reiko1『私は、2度のフタ桁着順以外は掲示板確保している安定した走りに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、小倉でなら負け無しの牝馬に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けでトップハンデですけど去年は成績安定してましたし、期待できると思いますっ!』
「私は、小倉で初勝利と連勝を挙げた地で力を発揮してれると思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、菊花賞4着した力と川田騎手とのコンビでなら掲示板常に確保の好成績コンビに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走重賞2着と上調子、小倉もいい成績上げてるから期待していいと思うぜ。』
ogawa.jpg『前走を快勝した菊花賞4着馬。距離短縮もプラスに動きそうです。』
ディアナ『この馬ニハ左回りよりモ右回りの方ガ合っていると思いマス。』

「最後は月曜共同通信杯」
サクちゃん『私は、東京では負けなしの実力馬、ここもいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、2度の重賞ともに掲示板確保、外国人ジョッキーとのコンビで狙えそうだと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞2度経験して上調子、3度目でさらに上に行くことを期待して選んだぜ。』
「私は、マイルしか経験ないけど東京で連勝を挙げてるし、穴で狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、勝ちきれない部分があるけど兄に重賞馬がいる素質に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、OP特別でも2着に入る力に期待して選びました。』
kusunoki.jpg『前走の格上挑戦で2着の実績はこのクラスでも通用しそうな感じね。』
上原さん『東の大将格。重賞勝ちもあるし、ここでは負けられないと思うよ。』


「日曜日の結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、先週のゲスト今週もきた二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』


「それじゃあ、2週かけての結果はこうなりました。」

東京新聞杯

金森  エキストラエンド   2着
桜崎  ショウナンマイティ 10着
佐尾山 サトノギャラント   5着


真鍋  コディーノ 4着    武藤  ショウナンマイティ 10着
               VS
相羽  レイカーラ 6着   千種  サトノギャラント    5着

「てな結果になりました。この週はうちの勝利で終わりました。」
めぐ『雪で関西馬は輸送で相当時間がかかって輸送熱で2頭が出走取り消し』
ちだね『そんな中勝ったのは関東牝馬のホエールキャプチャでした。』

「はあ、しんどかった。」
manabe.jpg『でもー、今週も雪がすごくなりそうだよねー。』
aiba.jpg『今度の日曜日はフェブラリーステークスなのに』
saosao.jpg『関西馬の輸送にまた不安が募るね。』


「次回はフェブラリーステークス(仮)と小倉大賞典です!フェブラリーはマジでやれるかわからんし」
reiko1『ガールフレンド(仮)みたいになってるね。あと月曜日の共同通信杯です。それじゃあ、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの4人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、dolphinです。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』


「では、京都記念の結果をドン!」


京都記念

金森  トーセンラー    2着
真鍋  ヒットザターゲット 5着
佐尾山 ラキシス      4着
相羽  ジェンティルドンナ 6着


ガー  アンコイルド    3着    Dol  ジェンティルドンナ 6着
                    VS
桜崎  ジェンティルドンナ 6着   ソニック ラキシス     4着


「というわけで、まさかのジェンティルドンナ着外という結果になりました。」
reiko1『勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
サクちゃん『レースはデスペラードの逃げ切りが見事に決まって重傷2勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着はトーセンラー、3着にアンコイルド、京都を得意としている馬たちが結果を残したぜ。』
aiba.jpg『ジェンティルドンナがまさかの6着初めての掲示板を外す結果になりました。』

ソニ『敗れちゃったのー、めぐみちゃんと千種ちゃんが明日、引き分けに持ち込んでかたきを取るのー』
ちだね『がんばろうね、めぐみ!』
めぐ『まあ、やるからには負けないわよ。』

「東京新聞杯の結果は明日!」
Dol「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ついに今週は東京競馬土日ともに中止ですなあ」
サクちゃん『せっかく3連戦と行きたかったんですけど関東では相当猛威を振るってますね。』
aiba.jpg『雪が降ること自体あまりないことなのに相当の積雪、除雪するにしても捨てる場所もないでしょうからねえ』
reiko1『こっちじゃ全然積もってないよね。』
「今日は1日中雨でさらに雪溶けたわ。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの4人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、dolphinです。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
saosao.jpg『今週は、先週に続いてめぐちぐさんとdolphinオーナー、ソニックさんの二人だぜ。』
Dol「そっち全然積もってないんですか」
「はい、石川の山の方ですが、雪捨て場ぐらいしか大きい雪の塊ないね。」


「とりあえず、今週は京都記念だけで3週目扱いにします。来週どうなることやら。では対戦相手指名よろしく」
ソニ『うきゅ。京都記念はガルフス社長とサクちゃんにお願いするお!』
「京都記念はdolphinオーナーとソニックですね。」
ちだね『私たちは先週の続きで和希ちゃんとつかさちゃんとの東京新聞杯』
めぐ『どうにか引き分けに持ち込むわよ。』
manabe.jpg『それじゃー、予想オープン!』


京都記念

金森  トーセンラー
真鍋  ヒットザターゲット
佐尾山 ラキシス
相羽  ジェンティルドンナ


ガー  アンコイルド        Dol  ジェンティルドンナ
                 VS
桜崎  ジェンティルドンナ    ソニック ラキシス


東京新聞杯

ガー  ダノンシャーク
金森  エキストラエンド
桜崎  ショウナンマイティ
佐尾山 サトノギャラント


真鍋  コディーノ     武藤  ショウナンマイティ
            VS
相羽  レイカーラ    千種  ダノンシャーク サトノギャラント


「京都はジェンティ被るのは仕方ない。東京の方は変更者のみ理由付けます。こっちは一切変えません。私は今回パス。では理由京都から」
reiko1『私は、京都を得意としているGⅠ馬に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年の京都大賞典で大穴あけた力!外国人ジョッキー騎乗でもう一度穴を開けるよー。』
saosao.jpg『あたしは、牝馬だけど2200を得意としているところから選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、やっぱり牡馬を抑えて勝つ強さはやはり群を抜いていると思って選びました。そして対戦者』
「私は、得意の京都で1発狙えるとしたらこの馬かな」
サクちゃん『私は、やはりドバイに向けてここはきっちり勝ってくれると思います。』
Dol「女王の復帰戦。世界を見据えるためにもここでは負けられないな。」
ソニ『前走の同舞台GⅠを2着。斤量も最も軽い53Kgが魅力なのさね。』

「あとは東京の予想変更した千種ちゃんの理由を」
ちだね『マイルでの上り馬。波乱を起こすならこの馬かな?』

「この3週目の結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 2月2週(仮)

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「残念ながら東京競馬場は今日も中止ということとなりきさらぎ賞だけの結果発表と行きます。」
サクちゃん『結果はこのようになりました。』

きさらぎ賞

ガー  ピークトラム 4着
金森  バンドワゴン 2着
桜崎  バンドワゴン 2着
佐尾山 サトノルパン 6着


真鍋  エイシンエルヴィン 3着   武藤  バンドワゴン 2着
                    VS
相羽  トーセンスターダム 1着   千種  サトノルパン 6着


「というわけで和希が的中で終わりました。おめでとう和希」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!そして勝負の方はボク達の勝ちで17日の東京まで持ち越しです。』
めぐ『和希が2週連続活躍してこっちはどうにもならなかったわ。』
ちだね『東京新聞杯で引き分けに持ち込もうね。』

reiko1『きさらぎ賞はやっぱり上位2頭が頭一つ抜けてたね。』
サクちゃん『逃げたバンドワゴンを外からトーセンスターダムが差し切りトーセンスターダムが重賞初勝利挙げました。』
saosao.jpg『アタマ差で2着にバンドワゴン、3着にはエイシンエルヴィンが入りました。』

めぐ『うちのオーナーからの提案で来週は日曜に2つと東京新聞杯が月曜に』
ちだね『そこで3連戦をしませんか?』
「まあ、別にいいけど、東京新聞杯はあくまで2週目の予想にするから、ゲストはめぐちぐとあと4人来なさい」
manabe.jpg『去年の京成杯みたいに東京新聞杯は予想変更アリにするよー。』


「次回は日曜日に東京で共同通信杯と京都で京都記念、それと月曜日にこの週の勝負扱いの東京新聞杯です。」
めぐ『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「あーあ雪が今年も都会を猛威を振るったなあ。」
サクちゃん『東京競馬場は今日は雪の影響で中止になりましたね。』
reiko1『明日開催されるかな。』
「一応予想はしとこうや。」

「それでは、さっそく今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
manabe.jpg『今週はめぐちぐのふたりだよー。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
めぐ『まずは連闘だけど今年も普通の手作りチョコレートを作りそうな和希と・・・』
ちだね『今年もとんでもないチョコレートを作りそうなつかさちゃんでお願いします。』
「レースは東京新聞杯ときさらぎ賞、それでは予想オープン!」

東京新聞杯

ガー  ダノンシャーク
金森  エキストラエンド
桜崎  ショウナンマイティ
佐尾山 サトノギャラント


真鍋  コディーノ     武藤  ショウナンマイティ
            VS
相羽  レイカーラ    千種  ダノンシャーク


きさらぎ賞

ガー  ピークトラム
金森  バンドワゴン
桜崎  バンドワゴン
佐尾山 サトノルパン


真鍋  エイシンエルヴィン    武藤  バンドワゴン
                  VS
相羽  トーセンスターダム    千種  サトノルパン


「麗子が二つとも被っちゃってるけど。問題ない、では理由、まずは東京新聞杯」
reiko1『私は、前走初重賞制覇を決めたコンビで重賞連勝してくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、去年安田記念2着の実力でここもいい走りをしてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、母親譲りのマイルを得意としているし、期待できそうだぜ。』
「私は、58キロがきついかもしれないが、強い馬だしいけると思います。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、去年3歳ながらも天皇賞秋5着の実力、2歳時にマイルG12着してるしーいけると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、掲示板を外さない安定した走りから選びましたっ!』
めぐ『昨年の安田記念での戦い方が凄かったわね。休み明けだけどいきなりやってくれそうね。』
ちだね『前走マイルCS3着の実績を評価したいかな。一撃もありそうだね。』


「次はきさらぎ賞」
reiko1『私は、トゥザワールドを抑えて勝った力に信頼して選びました。』
サクちゃん『私も、2戦続けての圧勝する力はこの世代トップクラスだと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、デビュー3戦とも複勝圏内に入る安定した走りと人気上位2頭よりキャリアの多さにも期待して選んだぜ。』
「私は、重賞2戦ともに3着したところを侮れないと思って選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、京都で連勝をした力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、成績が上調子、マル外パワーで逆転狙いだよー。』
めぐ『2走の勝ち方が半端ないわね。いずれも逃げ切って後続に差をつけている訳だからここでも中心だわ』
ちだね『前走、一気に差し切った脚を評価したいね。それにその時の馬場が稍重だったのも今回にはいいかもね。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

根岸ステークス

ガー  シルクフォーチュン  3着
桜崎  ドリームバレンチノ  8着
真鍋  ゴールスキー     1着
佐尾山 アドマイヤロイヤル 5着


金森  ブライトライン  4着   小川  ブライトライン    4着
                  VS
相羽  ノーザンリバー 2着   菊池  シルクフォーチュン 3着


シルクロードステークス

ガー  ワキノブレイブ    5着
桜崎  レディオブオペラ  2着
真鍋  レオンビスティー 11着
佐尾山 マジンプロスパー 4着


金森  プレイズエターナル 6着   小川  レディオブオペラ   2着
                     VS
相羽  ストレイトガール   1着   菊池  ブレイズエターナル 6着


「というわけで今回は根岸で真鍋が、そしてシルクロードで和希が的中で終わりました。」
reiko1『勝負は私たちの勝利で終わりました。』
ogawa.jpg『今週は、和希さん絶好調でしたね。』
りうりう『2つとも連対で太刀打ちできなかったよ。』
サクちゃん『とは言っても2レースとも接戦でしたから危なかったですよ。』

manabe.jpg『根岸ステークスはーゴールスキーが外から差し切って芝で叶わなかった重賞初制覇をダートで果たしたよー。』
saosao.jpg『2着にノーザンリバー、3着にシルクフォーチュンが入ったぜ。』

「シルクロードステークスは逃げ切りを図ったレディオブオペラをストレイトガールが一気に抜き去り重賞初勝利を挙げました。」
aiba.jpg『2着にかろうじてレディオブオペラが死守して3着にハナ差で14版人気のリトルゲルダが入りました。』

ogawa.jpg『和希さんの活躍のお祝いにオーナーから恵方巻きのプレゼントです。』
りうりう『今年の方角は東北東だよ。』
aiba.jpg『勝利の味を噛み締めたいと思います。』
「東北高校の東方向に食べりゃいいんだな。」
saosao.jpg『社長、ボケが強引すぎるよ。』
「菊池さんが宮城出身だから強引にいってみました。」


reiko1『次回は東京新聞杯ときさらぎ賞です。それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそく今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は小川さんと菊池さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
りうりう『うんっ!今週は麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いしますっ!』
ogawa.jpg『レースは根岸ステークスとシルクロードステークス、それでは予想オープン!』

根岸ステークス

ガー  シルクフォーチュン
桜崎  ドリームバレンチノ
真鍋  ゴールスキー
佐尾山 アドマイヤロイヤル


金森  ブライトライン     小川  ブライトライン
               VS
相羽  ノーザンリバー    菊池  シルクフォーチュン


シルクロードステークス

ガー  ワキノブレイブ
桜崎  レディオブオペラ
真鍋  レオンビスティー
佐尾山 マジンプロスパー


金森  プレイズエターナル    小川  レディオブオペラ
                  VS
相羽  ストレイトガール      菊池  ブレイズエターナル


「麗子が二つとも被っちゃってるけど。問題ない、では理由、まずは根岸」
サクちゃん『私は、ダートに転向してから好調、ここでもいい走りをしてくれそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、また唯一の外国人ジョッキーでひとつ狙っちゃうよー。』
saosao.jpg『あたしは、東京での相性の良さから選んだぜ。』
「私は、冬の時期に安定した成績を上げているところから穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、JCダート4着での力を信頼して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ダートで連勝して重賞勝ちを挙げた勢いから選びましたっ!』
ogawa.jpg『前走JCDでは4着の実績を素直に評価します。』
りうりう『一昨年の勝ち馬。この舞台にはあっていそうな感じがするよね。』


「次はシルクロード」
サクちゃん『私は、抜群の安定感と4連勝する力は本物だと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2歳の時以来の連勝で調子が上がってきているところに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデも実力でカバーしてくれると思って選んだぜ。』
「私は、連勝してる割には評価が低いから穴として美味しいかなと。そして対戦者」
reiko1『私は、スプリントでの安定した走りをしている若い力に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、重賞でも連対した力と勢いを買って選びましたっ!』
ogawa.jpg『デビューは遅かったものの、してからは複勝も外さない安定感。スピード能力は非凡なものを持っていると思います。』
りうりう『中の人的に指名しないとダメだよね。(前と後ろを入れ替えるとエターナルブレイズ。中の人の代表曲となるため。)』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬