ガーさんドルさん予想結果14 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

アメリカジョッキークラブカップ

ガー  フェイムゲーム   3着
金森  ケイアイチョウサン 10着
真鍋  ヴェルデグリーン  1着
相羽  マイネオーチャード 6着


桜崎  レッドレイヴン  4着    ソニック ダービーフィズ   9着
                   VS
佐尾山 ダノンバラード 12着   ディアナ マイネオーチャード 6着


東海ステークス

ガー  サトノプリンシパル  5着
金森  グレープブランデー 8着
真鍋  ケイアイレオーネ  11着
相羽  ソリタリーキング   9着


桜崎  ニホンピロアワーズ 1着   ソニック ソリタリーキング   9着
                     VS
佐尾山 マイネルバイカ   3着   ディアナ ニホンピロアワーズ 1着


「てなわけで、今回はAJCCで真鍋が、そして東海ステークスでサクちゃんとディアナの的中で終わりました。」
ソニ『勝負は引き分けに終わったのー!』
reiko1『アメリカジョッキークラブカップはヴェルデグリーンが外から伸びてきて去年のオールカマー以来の重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着にーサクラアルディート、3着にはフェイムゲームが入ったよー。』
aiba.jpg『前半で前の方にいた馬が全て潰れた結果になりました。』

「東海ステークスは1番人気のニホンピロアワーズが強さを見せつけて勝利を決めました。」
サクちゃん『直線中ごろで早めに先頭に立ち、そのままゴールして重賞6勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着にグランドシチー、3着にマイネルバイカが入ったぜ。』


「最後に月間MVPの発表です。今月は圧巻2回のダブル的中を決めたサクちゃんです。」
ディアナ『今日のAJCCの4着以外複勝圏内全て確保すごすぎデス』
「いつものこの時期なら真鍋の成績でも十分MVP当確ラインだったんだけど」
aiba.jpg『サクちゃんがあまりにも凄すぎましたね。』
ソニ『勝負の方は今月はうちの2勝1敗1引き分けだったのー』


「次回は、東京で根岸ステークスと京都でシルクロードステークスです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「最近は、麻雀アニメ、咲・全国編をちょこちょこ動画や原作漫画を見ております。」
aiba.jpg『社長は麻雀は天鳳2段でぼちぼち打ってますもんね。』
「3段だった頃あったけど4位多くて落ちました。」
reiko1『社長は咲のキャラで誰が好きなの?』
「そうだね、宮守女子の副将、臼沢塞さんかな。見た目もいいし塞ぐ能力も面白い。」
manabe.jpg『あたしもこの予想対決で来島さんを塞いじゃうから好きでしょー』
「いや、それとこれとは全く関係ねーよ。」

「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
サクちゃん『今週はソニックお嬢様、ディアナお嬢様の東女ベストタッグのお二方です。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『今週の相手ハ連闘とナル美咲サンと、佐尾山サンでお願いしマス。』
ソニ『レースは、アメリカジョッキークラブカップと東海ステークス、それじゃあ、予想オープンなのー!』


アメリカジョッキークラブカップ

ガー  フェイムゲーム
金森  ケイアイチョウサン
真鍋  ヴェルデグリーン
相羽  マイネオーチャード


桜崎  レッドレイヴン     ソニック ダービーフィズ
               VS
佐尾山 ダノンバラード    ディアナ マイネオーチャード


東海ステークス

ガー  サトノプリンシパル
金森  グレープブランデー
真鍋  ケイアイレオーネ
相羽  ソリタリーキング


桜崎  ニホンピロアワーズ    ソニック ソリタリーキング
                  VS
佐尾山 マイネルバイカ      ディアナ ニホンピロアワーズ


「被り一つですね。問題ない、では理由、まずはアメリカ」
reiko1『私は、掲示板止まりだけど菊花賞も5着に入るほどだから期待できそうかな。』
manabe.jpg『あたしはー、去年重賞を勝った同じ場所で決めてくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走この距離で安定した成績を上げているところから期待して選びましたっ!』
「私は、去年中山で連勝で重賞制覇した馬、休み明け2走目の良化にも期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、調子が良さそうですし、ここは狙い目だと思います。』
saosao.jpg『あたしは、秋は不調だったけど去年の宝塚2着馬、新コンビでの一変わりに期待して選んだぜ。』
ソニ『叩き2走目の分期待できるのさね。同舞台の重賞2着もプラスなのさね。』
ディアナ『前走同舞台デ勝っているのが大きいデス。斤量モ1Kg落ちてマス。』


「次は東海」
reiko1『私は、去年GⅠを勝ったコンビに戻って実力を出してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走の大敗はー太めだったからだと思うしー2走前の古馬相手にも重賞勝利した力に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、金沢で3着に走った馬に期待して選びました。』
「私は、前走初GⅠで4着に入った若い力に期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、やはり常に安定した走り、ここでも崩れることはないと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ここ2走の調子の良さに期待して選んだぜ。』
ソニ『昨年リーディングの福永騎手の一発に期待するのさね。』
ディアナ『ダート界デハ、トップクラスの力を持っていると思いマス。ここは通過点にして欲しいデス。』

「最後に今日の競馬
saosao.jpg『京都で行われた、京都牝馬ステークスは4歳馬ウリウリが連勝で重賞初勝利を挙げたぜ。』
ソニ『2着に引退レースのドナウブルーが入ったのー。今までお疲れ様なのー』
ディアナ『京都10レース3歳OP若駒ステークス、トゥザワールドが3連勝で能力の高さを見せつけマシタ!』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました」

京成杯

金森  ラングレー      10着
真鍋  キングズオブザサン 2着
佐尾山 ピオネロ        4着
相羽  エアアンセム     11着


ガー  ディアデルレイ   14着   Dol プレイアンドリアル 1着
                    VS
桜崎  プレイアンドリアル 1着   楠木 エアアンセム   11着


日経新春杯

金森  アドマイヤフライト 2着
真鍋  ラブイズブーシェ 8着
佐尾山 ステラウインド  10着
相羽  フーラブライド   3着

ガー  ラウンドワールド 11着   Dol アドマイヤフライト2着
                    VS
桜崎  サトノノブレス   1着    楠木 ステラウインド 10着


「というわけで今回はサクちゃんダブル的中と京成杯でDolphinさんの的中で終わりました。」
kusunoki.jpg『そして勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
Dol「それにしてもサクちゃん2週連続ダブル的中とは恐れ入ります。」
サクちゃん『それで勝てないんですから、誰かさんのせいで』
「ヒューヒュー」(口笛)
reiko1『吹けないのに口笛吹いてるよ。』
saosao.jpg『まあ、仕方ないよな。』

manabe.jpg『京成杯はプレイアンドリアルが見事中央馬を抑えて勝利を収めたよー。』
aiba.jpg『日経新春杯はサトノノブレスが追い込んできたアドマイヤフライトを抑えて重賞初勝利を挙げました。』


「次回は、アメリカジョッキークラブカップと東海ステークスです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は、楠木さんとDolphinオーナーの二人です。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
kusunoki.jpg『はい。今回は桜崎さんとガルフス社長でお願いします。』
Dol「レースは京成杯と日経新春杯それでは予想オープン!」

京成杯

金森  ラングレー
真鍋  キングズオブザサン
佐尾山 ピオネロ
相羽  エアアンセム


ガー  ディアデルレイ      Dol プレイアンドリアル
                 VS
桜崎  プレイアンドリアル    楠木 エアアンセム 


日経新春杯

金森  アドマイヤフライト
真鍋  ラブイズブーシェ
佐尾山 ステラウインド
相羽  フーラブライド

ガー  ラウンドワールド    Dol アドマイヤフライト
               VS
桜崎  サトノノブレス     楠木 ステラウインド


「被り一つですね。問題ない、では理由、まずは京成杯」
reiko1『私は、前走デビュー2戦目で重賞4着に入った力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2000mで2勝挙げた得意な距離に信頼して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、札幌の道悪にも耐えた力に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、デビューから負け無し2連勝の勢いから選びました。そして対戦者』
「私は、母親も好成績をあげていた馬、息子もそれなりにいけると思って選びました。」
サクちゃん『私は、地方からの雄今度こそ重賞制覇狙えると思って選びました。』
Dol「地方馬の意地に期待だな。現に芝の重賞で2着の実績もあるし距離延長はプラスに動きそうだな。」
kusunoki.jpg『デビューから連勝。しかも前走は同舞台のホープフルステークス。重賞でもここなら通用すると思います。』


「次は日経新春杯」
reiko1『私は、2000mを超える距離での安定した成績に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走有馬記念人気薄で4着に入ったところからいい勝負してくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、フランスでの経験を武器に力を出すと思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬ながら3連勝中で軽ハンデに期待して選びました。そして対戦者』
「私は、クラシックこそ棒に振りましたが、休み明けは勝利してるし、穴で狙ってみます。」
サクちゃん『私は、菊花賞2着馬、ここで初重賞制覇あると思って選びました。』
Dol「トップハンデだけど前走休み明けを勝っての勢いと叩き2走目の上積みに期待だな。」
kusunoki.jpg『前走2着から斤量が3Kg落ちるのが魅力です。かつてはGⅡ3着・・・1発に期待ですね。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「いやあ、高校サッカー、星稜惜しかったなあ。」
aiba.jpg『後半終了間際まではリードしてたんですけどPKで同点にされて』
manabe.jpg『延長後半に富山第一の勝ち越しゴールを決めて、富山第一に軍配が上がったねー』
「本当にあと少し、後半40分までは2点リードしてたんだからな。でも両校とも頑張ったし、また次の時を待つさ」


「北陸組の話題を終えて、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』


「じゃあ、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

シンザン記念

ガー  ワイレアワヒネ    4着
金森  ウインフルブルーム 2着
桜崎  ミッキーアイル    1着
佐尾山 クリノカンパニー  11着

真鍋  タガノグランパ 3着    祐希子 ニシケンモノノフ 8着
                  VS
相羽  モーリス    5着     来島  ミッキーアイル  1着


フェアリーステークス

ガー  シーロア       6着
金森  イントロダクション 5着
桜崎  オメガハートロック 1着
佐尾山 マリーズケイ   13着

真鍋  ニシノアカツキ 2着   祐希子 オメガハートロック 1着
                  VS
相羽  リラヴァティ  3着    来島  エクレセントビュー 4着


「てなわけで、サクちゃんダブル的中とシンザンで来島さん、フェアリーで祐希子さんの的中でした。」
ゆっこさん『二人共的中してるんだけど、勝負の方は負けちゃったわね。』
勝て来島『フェアリーで引き分けを拾いたかったけど押し切れなかったなあ。』
aiba.jpg『サッカーに負けじとボクらも北陸パワーで勝利ですっ!』
reiko1『フェアリーステークスでつかさちゃんの10番人気馬を2着になったのが大きかったね。』
manabe.jpg『ま、相手が去年のMVP来島さんに互角なら今年は来島さんを抑えつけちゃうぞー』
サクちゃん『今年もこの二人の対決は波乱が起こりそうですね。』

saosao.jpg『シンザン記念はミッキーアイルが逃げ切って3連勝で重賞初勝利を決めたぜ。』
「2着にウインフルブルームが入りました。」


ゆっこさん『フェアリーステークスはゴール前差し切ったオメガハートロックが連勝で重賞初勝利を挙げたわ』
勝て来島『2着にニシノアカツキが穴を開けたぜ。』


「次回は、中山で京成杯と京都で日経新春杯です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「いやあ、高校サッカーの方が北陸では盛り上がってますよ。」
aiba.jpg『改装工事前最後の国立での決勝戦が、僕たち石川の星稜高校と』
manabe.jpg『富山の富山第一高校の北陸対決になったもんねー』
サクちゃん『ご主人様も中高とサッカー部に所属してましたから楽しみですよね。』
「まあね、自分は弱小校でキーパーやってた頃でしたなあ。やっぱり地元の星稜に優勝して欲しいねえ。」
reiko1『あさってキックオフ、冬の頂点に登るのはどっち!?』


「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
saosao.jpg『今週は新女ゴールデンペアの二人だぜ。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『そうだな・・・新年早々からつかさに和希、出てこいや!』
ゆっこさん『レースは、明日のシンザン記念とあさってのフェアリーステークス、それじゃあ予想オープン!』


シンザン記念

ガー  ワイレアワヒネ
金森  ウインフルブルーム
桜崎  ミッキーアイル
佐尾山 クリノカンパニー

真鍋  タガノグランパ     祐希子 ニシケンモノノフ
               VS
相羽  モーリス         来島  ミッキーアイル


フェアリーステークス

ガー  シーロア
金森  イントロダクション
桜崎  オメガハートロック
佐尾山 マリーズケイ

真鍋  ニシノアカツキ    祐希子 オメガハートロック
               VS
相羽  リラヴァティ      来島  エクレセントビュー


「では理由を聞いていこう、まずはシンザン」
reiko1『私は、朝日杯3着に入った快速をここでも発揮してくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、レコードタイムを出した舞台で再び快速を見せてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、カンパニー産駒父親譲りの意外性に期待して選んだぜ。』
「私は、タイキシャトル産駒のマイル適正に期待して選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走ラジオNIKKEI杯2歳ステークスで5着に入った実力に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、デビュー戦レコード勝ちを決めたコンビで再び強い競馬をしてくれると思って選びました。』
ゆっこさん『人気薄だけど好位からの粘りこみに期待するわ。』
勝て来島『1600の持ちタイムの良さで選んだぜ!』

「次はフェアリー」
reiko1『私は、マイルで最速タイムをマークしている馬から選びました。』
サクちゃん『私は、戸崎騎手の手腕に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山での成績の良さから選んだぜ。』
「私は、最内一気に期待して選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、唯一の外国人ジョッキー騎乗の馬に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、デビュー4戦で掲示板を外さない安定感から選びました。』
ゆっこさん『なんか混戦模様だけど、戸崎騎手と堀厩舎のタッグに期待するわ。』
勝て来島『確かに難しいな。だからこそ内田騎手の手腕に期待したいな。』


「3歳の初春の試練、その結果はあさって!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果14 1月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、あけましておめでとうございます、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おめでとさん、葉月お姐さんだよ。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


中山金杯

ガー  サクラアルディート 9着
桜崎  ディサイファ     3着
真鍋  サムソンズプライド 7着
相羽  ケイアイチョウサン 5着

金森  ユニバーサルバンク11着   上原 オーシャンブルー  1着
                     VS
佐尾山 セイクリッドバレー 12着   六角 サクラアルディート 9着


京都金杯

ガー  トーセンレーヴ  8着
桜崎  オースミナイン  2着
真鍋  エキストラエンド 1着
相羽  マイネルラクリマ11着

金森  ガルボ         3着    上原 オースミナイン 2着
                     VS
佐尾山 メイケイペガスター15着    六角 ネオウィズダム 16着


「というわけで今回は中山で上原さんが、そして京都で真鍋が的中に終わりました。二人共おめでとうございます。」
上原さん『ありがとうございます。そして勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
むすみさん『今年も幸先よく勝たせてもらったよ。』
サクちゃん『つかさお嬢様は去年に続いて今年も開幕週から的中を決めました。』
manabe.jpg『テキトーに外国人ジョッキーを選んだらいけてたねー、中山もこうしてたらダブル的中だったのにー』
aiba.jpg『今年の金杯は東西揃って外国人ジョッキーによる勝利で終わりましたね。』
「今年も外国人ジョッキーが日本を暴れまわるのか、日本人ジョッキーも負けじと頑張れ!」

reiko1『中山金杯は、スタートから内側中団を走っていたオーシャンブルーがそのまま直線で内から抜け出して2012年12月以来の重賞2勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着に大外から追い込んできたカルドブレッサが入ったぜ。』

「京都は、エキストラエンドが差し切って重賞初勝利を飾りました。」
上原さん『2着に1番人気のオースミナインが入りました。』

「じゃ、ニンジン作戦は失敗に終わったが、お年玉だ。多い順に呼ぶ。まずは的中した真鍋、1万5千円だ。」
manabe.jpg『去年より5千円少ないけどー、1番多く貰えたしー今年もやっちゃうよー。』
「次はサクちゃん、的中こそなかったが、相変わらず安定した成績だ、1万円だ。」
サクちゃん『ありがとうございます。今年も頑張らせてもらいます。』
「次は麗子、ガルボでの3着が効いたな、5千円」
reiko1『ありがと、社長、今年も頑張るね!』
「次は和希、まあ、普通に今年も頑張れや、3千円」
aiba.jpg『ありがとうございます。できる限り普通にならないよう頑張りますっ!』
「最後はさおさお、2年続いて2つとも二桁、さらに勝負もそこで引き分けを逃しちゃ、な、千円」
saosao.jpg『スタートでつまづいたけど、今年も気合入れて頑張るぜ!』

「次回は、日曜日のシンザン記念と月曜日のフェアリーステークスです。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 1月1週

「どうも、あけましておめでとうございます、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめー。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございますっ!相羽和希です。』

「本年も」
全員『よろしくお願いします。』


「それじゃあ、早速ゲスト呼びますか、今年1本目はこの二人です。」
上原さん『みなさん、あけましておめでとうございます、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おめでとさん、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『年明け1発目は上原さんと六角さんだぜ。』
上原さん『本年もオーナー、ほかの選手共々よろしくお願いします。』
「あいよ、今年こそ勝ち越したる。」

「それでは、今年最初の対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『そうだね。今週はさおさおと麗子ちゃんでお手合わせを願うよ。』
上原さん『レースは1年の開幕戦。東西の金杯です。それでは予想オープン!』
「ちなみに、うちはいつもどおり今年もお年玉ニンジン作戦決行です。」

中山金杯

ガー  サクラアルディート
桜崎  ディサイファ
真鍋  サムソンズプライド
相羽  ケイアイチョウサン

金森  ユニバーサルバンク   上原 オーシャンブルー
                  VS
佐尾山 セイクリッドバレー    六角 サクラアルディート


京都金杯

ガー  トーセンレーヴ
桜崎  オースミナイン
真鍋  エキストラエンド
相羽  マイネルラクリマ

金森  ガルボ           上原 オースミナイン
                 VS
佐尾山 メイケイペガスター   六角 ネオウィズダム


「では理由を聞いていきましょう。まずは京都」
サクちゃん『私は、前走初重賞で4着、このクラスでもいい勝負ができて期待持てそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、4歳馬斤量53キロに魅力感じて選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、菊花賞で掲示板を確保した実力から選びました。』
「私は、前走休み明けで5着、叩き2走目の良化に期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、年末に2連続連対で復調したと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、大ベテランだけど前走中山で2着してるし、案外いけるかもよ』
上原さん『今回から騎乗するベリー騎手の手腕に期待するね。』
むすみさん『叩き2走目の変わり身に期待だな。』

「次は、京都」
サクちゃん『私は、常に掲示板確保する安定感を信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の外国人ジョッキーが乗ってるしーいけそうな気がするよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走重賞で安定した走りを期待して選びました。』
「私は、名血そろそろ本格化してくれると思って穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、連闘な感じだけど、先週はなかったし中1週ならトップハンデでも戦えると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、クラシックは惨敗だったけど、前走マイルで3着に入ってるし、この距離ならいい勝負してくれそうだぜ。』
上原さん『昨年リーディングの福永騎手に期待ね。』
むすみさん『このコンビで連勝中。面白そうな存在だねえ・・・ 』

「新年1発目の戦い、結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬