競馬予想2013年総集編その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「ほいじゃ、総集編続き行くよー」
reiko1『まずは、7月!』

7月は
4週に夏祭りでかき氷食べて花火見ながら予想をし、サクちゃんダブル的中!
対戦成績も10勝10敗10引き分けと10並びの珍しい成績にも驚いた
MVPはダブルを含む4勝したサクちゃん


「ここからサクちゃんが止まらなくなってきたのを目の当たりにしたなあ」
reiko1『3ヶ月連続でそろそろ止めないとって焦りも出てきちゃったよ』
サクちゃん『それでも止まることはありませんでしたね。』
aiba.jpg『次は、8月』

8月は
2週に緊急地震速報のメールが届いたこと、誤報で済んでひと安心
MVPは2勝2着1回のサクちゃん

manabe.jpg『あの時はマグニチュード2.3の地震だったねー』
「それは地震と呼べる代物ではないだろ」
saosao.jpg『夏真っ只中での大震災なんて考えたくもないよな。』
「次は9月」

9月は
トウカイテイオーが逝ってしまったことがやはり強く残ってますね。
5週のスプリンターズステークスでのロードカナロアの強さは圧巻
MVPは3勝2着2回サクちゃん

「ぶっちゃけもうここで発表だよ、年間MVPはサクちゃんで決まりだよコンチクショー」
サクちゃん『ドキドキも全くすることもありませんでしたね。』
reiko1『この時点でもう1年の半分MVP出してたらもうどうしようもないよね。』
manabe.jpg『じゃ、10月いっくよー』

10月は
リング☆ドリームに出戻り始めて
3週にカーボン乗杉選手を血だるまにしたディアナとDolphinオーナーとの菊花賞対決
Dolphinオーナーのデビューから追っていたエピファネイアが勝利
しかし、真鍋の血だるまにしたディアナへの挑発が効いたか、勝負は私たちの勝利
MVPは2章挙げた麗子

manabe.jpg『だってー血だるまにしたのは間違いじゃないしー事実だもんねー』
「あんまりいじめてやるなよ、ただでさえ来島さんからも被害受けてるのに」
saosao.jpg『最悪つかさがその第2の血だるま状態になるかもしれないぜ』
aiba.jpg『次は11月』

11月は
地元金沢競馬場でのJBC開催、頑張って行ってまいりました。
当たらなかったけどすごく盛り上がってたよ。
それと1週に対戦相手を間違えるという凡ミスをやらかす
MVPは今年7度目のサクちゃん

aiba.jpg『地元初開催、駐車場見つけることも苦労しましたね。』
「対戦相手指名間違いはやってしまったとしか言えないわ。」
reiko1『JBC予想とドラえもんに夢中になってたからね』
「恥ずかしながらすみません」
サクちゃん『最後は12月です。』

12月は
4週の有馬記念3対3対決Dolphinオーナーのシンガリによって勝利
Dolphinオーナー夏冬グランプリシンガリ珍記録達成
MVPは2勝挙げた和希

「以上、これにて2013年総集編おしまい!それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

競馬予想2013年総集編その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「ほいじゃ、今年も総集編行ってみよー」
reiko1『まずは、1月!』

1月は
1週に去年の勢いをあっさり止められてさらに翌日には風邪をひくという
最先の悪いスタートを切ったものでした。
2週には積雪で京成杯順延
3週のアメリカクラブジョッキーカップでの新採決ルールに苦情があったりと
いろいろうまくいかない1ヶ月でした。
MVPはサクちゃん

「風邪には本当にまいったよ」
reiko1『順延での予想変更も頭痛めたよね。』
「予想結果も(仮)なんて初めて付けたし、いろいろ大変でしたよ。」
サクちゃん『では、次は2月いきましょう。』

2月は
3週に今年最初のGⅠフェブラリーステークス、的中したのは真鍋、しっかり目立つ
しかし、対戦の方は、2ヶ月勝ち星無しと苦しい展開だった
MVPは3週連続的中の真鍋

manabe.jpg『2月はあたしの独壇じょー!しっかり目立っちゃって参っちゃうよー』
「ただ、勝ちにつながらなかったのがなあ。対戦成績的にここらで1つ勝っておきたかったけどねえ」
saosao.jpg『次は3月だぜ!』

3月は
1週の弥生賞でDolphinオーナーお気に入りのエピファネイア初予想
だが、私の穴予想カミノタサハラで的中して今年初勝利
MVPは4勝挙げたサクちゃん

aiba.jpg『ここから始まったんですね、2つの意味で』
「我らの勝利とのちの菊花賞馬推し予想がな」
reiko1『次は4月』

4月は
2週の皐月賞でレギュラー全員掲示板確保(ガルフスを除いて)
それが原因で勝負には負ける
MVPは2勝挙げた麗子

サクちゃん『去年の日本ダービーもご主人様の着外が原因で負けてるんですよね。』
aiba.jpg『2年連続でしちゃうなんてね。』
「いやー冷めた目で見られて泣きたくなったなあ」
manabe.jpg『あーとーサクちゃんとだ~りんの夜中の兼六園外周デートはずるいよー。』
「数少ない競馬ではないところの頑張りを見せました。」
manabe.jpg『来年は連れてけー』
「夜中に行く気があったらな」
reiko1『続いて5月に行きましょう』

5月は
やっぱり4週のダービー3対3対決
今年も私はふた桁着順でしたが、かろうじて勝利をいただきました。
MVPは2勝のサクちゃん

「対戦したメンバー1,2着でこれで負けてたらさらに肩身狭くなってただろうな」
saosao.jpg『そのおかげで5月の対戦は負けなしで終えれたんだよな。』
aiba.jpg『それでは、今日最後は6月です。』

6月は
4週の宝塚記念3対3対決Dolphinオーナーのシンガリによって勝利
Dolphinオーナー罰として寿司をおごるハメに

「どうやらここで厄があっちに移った感じかなー」
aiba.jpg『上半期の時点で対戦成績も五分になりましたし、いい勝負してましたね。』
「明日は7月から行きます、それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 12月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの三人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは、今年最後の結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

有馬記念

金森  トーセンジョーダン  14着
桜崎  オルフェーヴル    1着
佐尾山 ウインバリアシオン 2着


相羽  オルフェーヴル  1着    武藤  ゴールドシップ  3着
真鍋  ゴールドシップ   3着 VS 来島  オルフェーヴル 1着
ガー  ヴェルデグリーン 10着    Dol  ルルーシュ   16着


「というわけで、オルフェーヴルに予想した方が見事的中で今年を終えることになりました。」
manabe.jpg『来島さんも見事的中で終えたよー。』
めぐ『そして勝負の方は、うちのオーナーが夏のグランプリに続いてシンガリを取り、私たちの負けになりました。』
reiko1『トップのオルフェーヴルとシンガリのルルーシュとのタイム差は10秒以上あるね。』
Dol「逃げた結果だから仕方ないです。」
勝て来島『とはいえ、ひどすぎだぜ。罰としてすき焼きの具材を9人分+デザート9人分、オーナーの自腹で買ってくること!!』
Dol「返す言葉もありません、行ってきます」
サクちゃん『それにしてもオルフェーヴル圧勝だったね。あれで引退するのが惜しくなる勝ちっぷりだったよね。』
saosao.jpg『その走りを子供たちに受け継いで凱旋門賞制覇目指して欲しいね。』
aiba.jpg『2着のウインバリアシオンも1年半ぶりのGⅠで頑張りました、来年に期待が持てそうですね。』
「3着のゴールドシップもまだまだ終わる気配はなさそうですね。」


「そして今月の月間MVP発表です。今月は2勝挙げた和希に決まりました。普通が最後に頑張ったなあ」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!普通って言わないでくださいよーMVPなんですから』
「わりいわりぃ、今月は2週的中なしとあたりが少ない時によく当てた、そこは褒めてやるさ」
勝て来島『俺たちとの勝負、今月は2勝2敗だったぜ。最終成績は19勝15敗17引き分け』
めぐ『私たちの4つ勝ち越しで終えました。』

Dol「戻ってきましたー」
「じゃ、最後に今年も1年ありがとうございました。来年もよい年でありますように」


「来年は1月4日に予想開始です。レースは翌5日の東西金杯です。それでは皆さん」
全員『良いお年をー』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 12月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「いやはや、今年も最後の競馬予想ですねえ。」
reiko1『社長の印象に残るレースは何かあった?』
「うーん、武幸四郎騎手のメイショウマンボとオークス制覇かな」
aiba.jpg『桜花賞惨敗からの巻き返しでしたね。』
「幸四郎騎手がオークス向きとオーナーに進言したゆえに追加登録で出走して獲れたもんだよ。」
saosao.jpg『社長は幸四郎騎手に昔から目をつけてたもんね。』
「やはりトップジョッキーでない限りいい馬が来ないからねえ。復活Vは嬉しいもんだったよ。」


「それでは今年最後のゲスト紹介にに行きましょう、今週はこの三人です。」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
サクちゃん『今年の最後はこちらのお三方です。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
めぐ『私は当然「普通」の和希で・・・』
勝て来島『俺はもちろんつかさだな!』
Dol「そしてガルフス社長お願いします。」
manabe.jpg『レースはもちろん有馬記念、それじゃ予想オープン!』



有馬記念

金森  トーセンジョーダン
桜崎  オルフェーヴル
佐尾山 ウインバリアシオン


相羽  オルフェーヴル      武藤  ゴールドシップ
真鍋  ゴールドシップ   VS 来島  オルフェーヴル
ガー  ヴェルデグリーン     Dol  ルルーシュ


「被り2つ、成立してるから行くぞ、じゃ理由」
reiko1『私は、中山で掲示板を常に確保する走り、前走JC3着まで来た力まだまだ健在だと思うよ。』
サクちゃん『私は、もちろん抜群の安定感はここでも見せつけてラストランを飾ってくれると思いますよ。』
saosao.jpg『あたしは、前走長い休み明けからの好走、オルフェーヴルのライバルが最後の直接対決で鼻を明かすを思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、フランスで強さを発揮した馬です、最後もしっかり決めてくれると思って選びましたっ!』
manabe.jpg『あたしはー、調子の良し悪しが激しいけどーちゃんと走ればオルフェにも負けないと思うよー。』
「私は、今年中山でいい結果を出してるところから穴狙いで。」
めぐ『前走の大敗は気になるけど、元々この中山のGⅠは負けなし。相性の良さもあっての連覇に期待ね。』
勝て来島『この馬とは色々な「事件」があったが、思い入れの深い1頭だ。この舞台では負けて欲しくないな。』
Dol「コンビ2戦目の変わり身に期待かな。穴だけど面白い存在だと思うよ。」


「最後に今日の競馬
aiba.jpg『阪神で行われた、2歳GⅢラジオNIKKEI杯2歳ステークスはワンアンドオンリーが重賞初勝利を挙げました。』
reiko1『2着にアズマシャトルが入りました。』


「今年最後の勝負、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


朝日杯フューチュリティステークス

ガー  ショウナンワダチ   6着
真鍋  ショウナンアチーヴ 2着
佐尾山 ベルカント     10着
相羽  プレイアンドリアル 7着


金森  ウインフルブルーム 3着     千種  プレイアンドリアル 7着
                      VS
桜崎  アトム         5着      六角  ツィンクルソード  11着


「というわけで今回も的中者なしで終わりました。」
reiko1『勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』
manabe.jpg『朝日杯、勝ったのは、外国産馬アジアエクスプレス!初芝だろうが関係なく3戦無敗のGⅠホースになったよー。』
saosao.jpg『久々に外国産馬の怪物って感じだな。来年どんなローテになるか楽しみだね。』
aiba.jpg『鞍上はライアン・ムーア騎手、これでこのレースは外国人ジョッキーの4連勝になりました。』



ちだね『次回は、今年最後の戦い、もちろんレースは有馬記念です。』
むすみさん『ウチからは3人で行くよ。』
サクちゃん『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「まずは、すみませんでした、結果発表を出すのを忘れてたわけではないんですけど」
サクちゃん『下書きのまま投稿して寝てしまい、1週間気づかずでした。』
manabe.jpg『やっちゃったねー。』
「いやーリングドリームの方に精を出してブログの確認を一切してなかったんだなーこれが」


「じゃ仕切りなおして、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、千種ちゃんと六角さんの二人です。』
むすみさん『いやーさすが日本海側雪が降ってるねえ。雪見酒と洒落こもうかねえ』
「こっちは山側なので積もってもいるよ。市街地はまだ積もってないけどね。」


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ちだね『えっと、今週は桜崎さんと金森さんの2トップでお願いします。』
むすみさん『レースは朝日杯、そんじゃ予想オープン!』


朝日杯フューチュリティステークス

ガー  ショウナンワダチ
真鍋  ショウナンアチーヴ
佐尾山 ベルカント
相羽  プレイアンドリアル


金森  ウインフルブルーム      千種  プレイアンドリアル
                   VS
桜崎  アトム              六角  ツィンクルソード


「被り一つね。では理由を聞いていこう、まずは阪神」
manabe.jpg『あたしはー、4戦のキャリアで全て安定した走りに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、武豊騎手のJRA全GⅠ制覇を牝馬でここを決めてくれると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、若き地方の雄が栄冠を手にすると思って選びましたっ!』
「私は、大外だけど連勝の勢いから穴狙い。そして対戦者」
reiko1『私は、前走好タイムでの勝利と2走前のレコードにクビ差の2着の快速馬に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、デイリー杯2着馬、ホウライアキコをクビ差まで迫った力を信頼して選びました。』
ちだね『地方馬の初芝GⅠ制覇のチャンス到来だね。前走の走りっぷりは能力の高さを示したと思うよ。』
むすみさん『穴ならこの馬かねえ・・・上手くレース運びが出来れば行けると思うよ。』


「最後に今日の競馬
reiko1『愛知杯は12番人気のフーラブライドがハンデにも恵まれて3連勝で重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着、3着も下位人気で大荒れになったぜ。』



「牡馬の戦いに牝馬が割ってくるのか、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  マジックタイム    6着
金森  レーヴデトワール  9着
桜崎  ハープスター     2着
真鍋  マーブルカテドラル 5着


佐尾山 クリスマス    4着    小川  ハープスター   2着
                   VS
相羽  ホウライアキコ  7着   祐希子 レーヴデトワール 9着


カペラステークス

ガー  ケビンドゥ       7着
金森  スリーボストン    5着
桜崎  マルカバッケン   11着
真鍋  シルクフォーチュン 3着


佐尾山 セイクリムズン   4着     小川  シルクフォーチュン 3着
                     VS
相羽  スイートジュエリー 9着    祐希子 セイクリムズン    4着


「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
reiko1『阪神ジュベナイルフィリーズはゴール前3頭の壮絶な争い』
サクちゃん『わずか5センチ差でレッドリヴェール無敗の3連勝で2歳女王に輝きました。』
ogawa.jpg『たった5センチに泣いたのが2着のハープスター』
aiba.jpg『ポテンシャルの高さは充分ありましたけどわずかにとどきませんでした。』

manabe.jpg『カペラステークスはーノーザンリバーが連勝でー2年前のアーリントンカップ以来の重賞2勝目を挙げたよー。』
saosao.jpg『2着にスノードラゴン、3着にシルクフォーチュンが入りました。』

ゆっこさん『そして香港レースの結果も報告しとくわね。香港スプリントはロードカナロアが5馬身差をつける圧勝で連覇を飾ったわ。』
reiko1『香港ヴァースにはアスカクリチャンが出走したけど7着でした。』
「香港カップにはトウケイヘイローが出走して惜しくも2着に敗れました。」

「次回は朝日杯フューチュリティステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
reiko1『今週は、祐希子さんとひかるさんの二人です。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『今週は佐尾山さんと和希さんでお願いします。』
ゆっこさん『レースは、阪神ジュベナイルフィリーズとカペラステークスの二つ。それじゃあ、予想オープン!』



阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  マジックタイム
金森  レーヴデトワール
桜崎  ハープスター
真鍋  マーブルカテドラル


佐尾山 クリスマス       小川  ハープスター
               VS
相羽  ホウライアキコ    祐希子 レーヴデトワール


カペラステークス

ガー  ケビンドゥ
金森  スリーボストン
桜崎  マルカバッケン
真鍋  シルクフォーチュン


佐尾山 セイクリムズン      小川  シルクフォーチュン
                  VS
相羽  スイートジュエリー    祐希子 セイクリムズン


「被り一つね。では理由を聞いていこう、まずは阪神」
reiko1『私は、中1週だけど名血馬、半姉も勝ったレースここは決めると思って選びました。』
サクちゃん『私は、名牝ベガの血統の力をここでも見せてくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、ハープスターに敗れてから連勝して力をつけてきたしー逆転起こすことできると思って選んだよー。』
「私は、新潟マイルでの連勝の勢いを買って選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、函館でレコードタイムデビューした快速馬、休み明け2走目でそのスピードを見せてくれると思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、デビューから3戦負けなし重賞も2勝挙げています。その勢いでそのまま無敗で決めてくれると思って選びましたっ!』
ogawa.jpg『休み明けが気になりますが、ポテンシャルはピカイチです。その実力を発揮してくれそうです。』
ゆっこさん『中1週と間隔が詰まっているのは気になるけど、その前走の内容は良かったから、逆転も期待できそうね。』

「次はカペラ」
reiko1『私は、去年人気を背負っての惨敗だったけど今年はOP特別2勝挙げる力をつけてきたしリベンジ果たしてくれそうだと思うよ。』
サクちゃん『私は、休み明けですが、安定した走りをしていますから問題ないと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、今年は振るわなかったけどー去年の覇者がここでまた輝くのを期待して選んだよー。』
「私は、サウスヴィグラス産駒得意な距離に期待して穴狙いです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、安定した走りをしてるし期待できそうだと思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いに期待して選びましたっ!』
ogawa.jpg『ここ最近の不調は気になるけど、連覇に期待しました。』
ゆっこさん『GⅠで3着続きと地方ながら安定しているのが魅力だね。』


「最後に今日の競馬
サクちゃん『阪神で行われた、朝日チャレンジカップはアルキメデスが4連勝で重賞初勝利を挙げました。』
manabe.jpg『1着から3着まで外国人ジョッキーが独占したよー。』


「可憐な2歳牝馬の最初の大舞台、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』


「今日は、うちの町内会で餅つきがありまして餅を持ってきました。」
reiko1『社長もお餅ついてきたんだよね。』
「20回程度ですよ、ああいうのは年季の違いではっきりわかるよ。」
manabe.jpg『だけどー出来立てのお餅食べてきたんだよねー。』
「朝も食ってなかったから10個は食べてきましたよ。出来立ては美味しかったです。」
ソニ『うらやましいのー!こっちも帰ったらオーナーにもお餅つきやってもらうさね。』
「まあ、土産程度にお餅を皆さんで食べながら結果発表です。」
上原さん『結果はこのようになりました。』


ジャパンカップダート

桜崎  ホッコータルマエ  3着
真鍋  ローマンレジェンド 13着
佐尾山 ワンダーアキュート 2着
相羽  ペルシャザール   1着


ガー  クリソライト      15着    上原  ホッコータルマエ 3着 
                      VS
金森  エスポワールシチー 7着    ソニック ブライトライン  4着


「というわけで今回は和希の的中で終わりました。」
ソニ『勝負はあたしたちの勝利なのー!』
サクちゃん『これで今年もこの対戦の負け越が決まりました。』

aiba.jpg『レースは、ペルシャザールが直線で差し切ってGⅠ初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『2着は3年連続JCダート2着のワンダーアキュート本当に残念だったよな。』
「最後のJCダートでも勝利に届かず、悔しいねえ」


「次回はカペラステークスと阪神ジュベナイルフィリーズです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬