ガーさんドルさんLet's競馬予想13 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週に入って急に寒くなりましたねえ。」
aiba.jpg『こっちでは雪も降りましたからね。』
reiko1『タイヤの方もスタッドレスに変えたね。』
「とはいえ、変えた日も雪降ってたから危なかったなあ。」
manabe.jpg『今年も残り1ヶ月早いもんだねー。』
saosao.jpg『残り1ヶ月も頑張っていくぜ。』



「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
サクちゃん『今週は、今日子お嬢様とソニックお嬢様のお二方です。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ソニ『うきゅ。今週は麗子ちゃんとガルフス社長でお願いするのさね。』
上原さん『レースは今年で名称が最後のジャパンカップダート、それでは予想オープン!』


ジャパンカップダート

桜崎  ホッコータルマエ
真鍋  ローマンレジェンド
佐尾山 ワンダーアキュート
相羽  ペルシャザール


ガー  クリソライト          上原  ホッコータルマエ
                  VS
金森  エスポワールシチー    ソニック ブライトライン


「では理由を聞いていこう」
サクちゃん『私は、JBCクラシックでのレコード勝ちを評価してここも実力を見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、不振が続いてるけどー調子は悪くないしー期待していいと思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、武豊騎手とのコンビで調子がいいところに期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ダートに転向して絶好調、クラシックで届かなかったGⅠ制覇できると期待して選びました。そして対戦者』
「私は、前走の敗戦以外では連対100%、休み明け2走目の良化に期待して穴狙いです。」
reiko1『私は、引退レースだけど力はまだあると思うよ。最後に一花咲かせてくれると思って選びました。』
上原さん『今年に入ってGⅠ3勝と本格化。幸騎手とのコンビでは1度も掲示板を外していないのも魅力ですね。』
ソニ『ダートに変わってから3着以下が無いのが魅力なのさね。』


「最後に今日の競馬
aiba.jpg『中山で行われた3600mレース、ステイヤーズステークスはデスペラードが重賞初勝利を挙げました。』
ソニ『中京で行われた金鯱賞は、カレンミロティックが初重賞で重賞初勝利を飾ったのー!』


「ダートの国際レース、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの三人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


ジャパンカップ

ガー  ジョシュアツリー  17着
金森  エイシンフラッシュ 10着
佐尾山 アドマイヤラクティ 4着
相羽  ジェンティルドンナ  1着


桜崎  ゴールドシップ   15着    来島  ジェンティルドンナ 1着
                     VS
真鍋  デニムアンドルビー 2着    ディアナ ルルーシュ    6着


「というわけで今回は来島さんと和希の的中で終わりました。」
ソニ『勝負は、私たちの勝利なのー!』
aiba.jpg『ジェンティルドンナが史上初のジャパンカップ連覇に輝きました。』
reiko1『スタートはエイシンフラッシュがハナを切る展開になって』
saosao.jpg『ゴールドシップは最後方から行ったぜ。』
勝て来島『ジェンティルドンナは前の方の競馬に』
「3コーナーあたりでゴールドシップが仕掛けたんだけど直線で全く伸びず」
サクちゃん『ジェンティルドンナが直線半ばで先頭に立ち、追い込んできたデニムアンドルビーをハナ差でしのぎました。』
manabe.jpg『デニムアンドルビーもあとちょっとだったんだけどねー。』
ディアナ『そして2番人気のゴールドシップは15着と惨敗に終わりマシタ』


「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は2週にダブル的中を決めたサクちゃんに輝きました。」
勝て来島『俺たちの勝負の方は今月は俺たちの3勝1敗』
ソニ『私たちの対戦成績は17勝13敗17引き分けになったのー』
「これで今年の勝ち越しはなくなりました。」

「次回はジャパンカップダートです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週は、リング☆ドリームでチケガチャでかなり引きが良かったです。」
reiko1『水曜日はFWWWとスターダムのコラボ巡業のフィーバーのボイスレア蓮根さんを引き当てて』
サクちゃん『木曜日にボイスレアのスパイダー菊池を手に入れまして』
saosao.jpg『そして今日はウルトラレアの”静かなるドラゴン”日高舜をゲットしたんだよな。』
「いやーついてましたわ。ボイスのディアナとスターダムの守備の風香と攻撃の紫雷イオぐらいしかいなかったし」
aiba.jpg『現在開催中のバトルロイヤルビリジアンでも高勝率あげてますね。』
「前のバトルロイヤルグリムゾンなんで勝率5割行ってなかったからねえ」
manabe.jpg『NPCの東女とFWWWに負け続きだったもんねー。』
「守備メンバーが弱かった、というか全体的に土壌を整えてる段階でしたし、やっと安定してきたかな」
aiba.jpg『だけどまだチケット20枚もあるのに勢いで引くことはないんですよ。』
「うるせえ」


「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ』
「今週はソニックとディアナ・・・なんで来島さんいるの?」
勝て来島『毎年このジャパンカップに参戦しているんだから俺も参加しないとなあ・・・』
ソニ『うきゅ、じゃあ今回は来島さんとアナちゃんでお願いするのさね。』
「まあ、別に構わないけど」


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『当然、つかさと・・・』
ディアナ『桜崎サンでお願いしマス。』
ソニ『レースはジャパンカップ!それじゃー予想オープンなのー!』


ジャパンカップ

ガー  ジョシュアツリー
金森  エイシンフラッシュ
佐尾山 アドマイヤラクティ
相羽  ジェンティルドンナ


桜崎  ゴールドシップ       来島  ジェンティルドンナ
                  VS
真鍋  デニムアンドルビー    ディアナ ルルーシュ


「では理由を聞いていこう」
reiko1『私は得意の東京でここも安定した走りをしてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走東京で2着の調子の良さに期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、天皇賞では離されての2着でしたが、先行策の2着は評価できます、休み明け2走目の良化でさらにいい走りをしてくれそうです。』
「私は、大外の海外馬で穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、力を出し切れば、勝てる馬です。ローテーションにも余裕を持ちました、ここは決めるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳牝馬の斤量の軽さと重賞初Vを挙げた東京でこんどこそGⅠの栄冠をつかむと思って選んだよー。』
勝て来島『前走、あのペースで2着。名手ムーアの手綱で連覇に期待だな!』
ディアナ『前走、休み明けからのひと叩きで反逆に期待しマス。』


「最後に今日の競馬」
aiba.jpg『京都で行われたスプリントGⅢ京阪杯は、アースソニックが重賞初勝利を飾りましたっ!』
ソニ『2着にアイラブリリが入ったのー!』


「伝統ある国際GⅠ、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


マイルチャンピオンシップ

ガー  ダークシャドウ 16着
桜崎  トーセンラー   1着
真鍋  クラレント    11着
相羽  ダノンシャーク  3着


金森  ダイワマッジョーレ 2着   祐希子 ダノンシャーク   3着
                    VS
佐尾山 リアルインパクト 10着    菊池  コパノリチャード 4着


福島記念

ガー  ラブイズブーシェ 3着
桜崎  ディサイファ    4着
真鍋  アップルジャック 10着
相羽  マイネルラクリマ 2着


金森  ダイワファルコン 1着    祐希子 シゲルササグリ 5着
                    VS
佐尾山 カワキタフウジン 8着    菊池  マイネルラクリマ 2着


「というわけで今回は、マイルチャンピオンシップでサクちゃんが」
サクちゃん『そして福島記念で麗子お嬢様の的中で終わりました。』
ゆっこさん『勝負の方は、私たちの勝利で終わったわよ。』

manabe.jpg『マイルチャンピオンシップはートーセンラーが外から一気に差し切ってGⅠ初勝利を挙げたよー。』
aiba.jpg『鞍上の武豊騎手はこれでGⅠ通算100勝目を飾りました。』
「100勝なんて敗れることはないだろうなあ。」
reiko1『トーセンラーは初マイルでこの結果だから長距離も短距離もいけるオールラウンダーだね。』
saosao.jpg『今後のローテーションも気になるよな。』

りうりう『福島記念はダイワファルコンが連覇を決めましたっ!』
ゆっこさん『2着にマイネルラクリマが入ってハンデ戦だけど実力馬が上位を占める結果になったわね。』


「次回はジャパンカップです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
サクちゃん『今週は、祐希子お嬢様と理宇お嬢様のお二方です。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ゆっこさん『そうだね。今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いね。』
りうりう『レースはマイルチャンピオンシップと福島記念それじゃあ予想オープン!』


マイルチャンピオンシップ

ガー  ダークシャドウ
桜崎  トーセンラー
真鍋  クラレント
相羽  ダノンシャーク


金森  ダイワマッジョーレ    祐希子 ダノンシャーク
                 VS
佐尾山 リアルインパクト     菊池  コパノリチャード


福島記念

ガー  ラブイズブーシェ
桜崎  ディサイファ
真鍋  アップルジャック
相羽  マイネルラクリマ


金森  ダイワファルコン     祐希子 シゲルササグリ
                 VS
佐尾山 カワキタフウジン     菊池  マイネルラクリマ


「では理由まずは、マイル」
サクちゃん『私は、初マイルですが、実力は古馬でもトップクラス、期待していいと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、デビュー戦と初重賞を挙げた得意の馬場で決めてくれそうだと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、今年マイルで好成績をマークしてますし、ここは決めてくれると思います。』
「私は、大崩れのしなさそうなあたりで穴狙い。そして対戦者」
reiko1『私は、今年に入って重賞で好走をしているところに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走戸崎騎手との久々のコンビで2着に入ってGⅠも勝たせてもらってる相性に期待して選んだぜ。』
ゆっこさん『前走の富士ステークスを勝っての参戦・・・ここが目標みたいだし、いけるんじゃないかな?』
りうりう『スワンステークスで勝てているのが大きいね。同型馬がいるけど、内枠を上手く活かせそうだね。』


「次は福島」
サクちゃん『私は、近走調子がいいですし、四位騎手とのコンビなら連対率100%期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、ぶっちゃけしょぼいメンバーしかいないしー軽ハンデの格上挑戦馬でもありえそうだと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、トップハンデの58キロを背負いますが、調子はいいですからいけると思って選びました。』
「私は、前走は重賞の壁にぶち当たっての大敗、その前までは連勝してたし54キロなら好勝負だと思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、去年も天皇賞からここに来て勝ってるし、連覇を期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走休み明けでOP特別3着、叩き良化で期待できそうだから選んだぜ。』
ゆっこさん『前走は距離が長すぎた印象ね。距離短縮で逆襲の気配があるわよ。』
りうりう『同舞台の七夕賞を勝っているのが大きいよね。経験が大きな力になりそうだよ。』


「最後に今日の競馬
reiko1『東京で行われた2歳GⅢ東京スポーツ杯2歳ステークスは、イスラボニータがレコードタイムで重賞初勝利を決めました。』
aiba.jpg『2着にはクビ差で地方出身のプレイアンドリアルが入りました。』


「混戦模様のマイル決戦、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなった」


武蔵野ステークス

ガー  グラッツィア     16着
金森  アドマイヤロイヤル 2着
真鍋  メイショウマシュウ 12着
佐尾山 イジゲン       7着


桜崎  ペルシャザール 1着   武藤  ゴールスキー  4着
                  VS
相羽  ゴールスキー  4着   楠木  ベストウォーリア 3着


エリザベス女王杯

ガー  マルセリーナ     15着
金森  デニムアンドルビー  5着
真鍋  ヴィルシーナ     10着
佐尾山 ホエールキャプチャ 6着


桜崎  メイショウマンボ 1着    武藤  デニムアンドルビー 5着
                   VS
相羽  ラキシス      2着    楠木  ミッドサマーフェア  11着


「というわけで、今回はサクちゃんのダブル的中で終わりました。」
reiko1『もうさすがだね。』
サクちゃん『ありがとうございます、そして勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
めぐ『エリザベス女王杯も和希とワンツーじゃ勝ち目無いわよ。』

manabe.jpg『武蔵野ステークスはー1番人気のペルシャザールが内から抜け出して重賞初勝利を決めたよー。』
saosao.jpg『2着にアドマイヤロイヤル、3着に3歳馬ベストウォーリアが入ったぜ。』

「エリザベス女王杯はメイショウマンボが外から抜け出して古馬相手にも勝利してGⅠ3勝目を挙げました。」
aiba.jpg『2着にも3歳馬ラキシスが入りました。』
kusunoki.jpg『掲示板は3着のアロマティコ以外3歳馬で埋め尽くされました。』
「ヴィルシーナが1番人気に推されたのに10着は意外だったなあ。岩田騎手との相性が悪いのかもなあ」
reiko1『2戦とも人気より振るわない結果だからね。次は頑張って欲しいね。』


「次回は京都でマイルチャンピオンシップと福島記念です。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
manabe.jpg『今週はー、むとめとゆうりんの二人だよー。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
めぐ『そうね。今週は桜崎さんと和希でお願いするわね。』
kusunoki.jpg『レースは、武蔵野ステークスとエリザベス女王杯、それでは予想オープン!』



武蔵野ステークス

ガー  グラッツィア
金森  アドマイヤロイヤル
真鍋  メイショウマシュウ
佐尾山 イジゲン


桜崎  ペルシャザール    武藤  ゴールスキー
                VS
相羽  ゴールスキー     楠木  ベストウォーリア


エリザベス女王杯

ガー  マルセリーナ
金森  デニムアンドルビー
真鍋  ヴィルシーナ
佐尾山 ホエールキャプチャ


桜崎  メイショウマンボ     武藤  デニムアンドルビー
                VS
相羽  ラキシス         楠木  ミッドサマーフェア


「被り一つね、では理由まずは、武蔵野」
reiko1『私は、東京ダートを得意とする実力馬!休み明け2走目の良化で狙っていくよ。』
manabe.jpg『あたしはー、休み明けだけどー3着以内を外したことが1回しかないところに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者、騎手も去年勝たせてくれたムーア騎手、復活してくれると思って選んだよ。』
「私は、2走前でペルシャザールを抑えての勝利、距離短縮での一変わりに期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ダートに転向してから好調ですし、クラシックを沸かせた実力馬、力を見せるでしょう。』
aiba.jpg『ボクは、ダートOPで連勝の勢いに期待して選びましたっ!』
めぐ『ダートで連勝中の勢いを買うわ。一気に重賞制覇も考えられるわね。』
kusunoki.jpg『休み明けだけど同条件のユニコーンステークスの勝ちを評価します。馬場の悪化もプラスに動きそうですし・・・・』

「次はエリザベス」
reiko1『私は、秋華賞4着で敗れたけど、大崩れはしてないし逆転もあると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、今年のヴィクトリアマイルの覇者!牝馬GⅠでの強さに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、近走東京での強さが目立つけど、京都も去年の不調時以外は好走してるし狙えると思うぜ。』
「私は、こういう時のノーマークのGⅠ馬が怖いかなデムーロ騎手騎乗もなんかやってくれそうな感じだから選ぶよ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、2冠牝馬がここも期待に応えて3つ目の栄冠を果たすと期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、2200での連勝をしている3歳馬、川田騎手とのコンビでは勝率100%に信頼して選びました。』
めぐ『重馬場のローズSを勝っているのが評価材料ね。距離、コースも問題なさそうだし。』
kusunoki.jpg『福永騎手の勢いをここでも買います。鞍上の勢いも重視しないとね。』


「最後に今日の競馬
reiko1『今日は2つの2歳重賞が行われました。』
aiba.jpg『まずは東京で行われたGⅡ京王杯2歳ステークスは連闘のカラダレジェンドが連勝で重賞初勝利を挙げました。』
めぐ『京都で行われた2歳牝馬GⅢファンタジーステークスは小倉2歳ステークス2着のベルカントが重賞初勝利を挙げたわ』


「3歳と古馬の牝馬の激突!その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

行ってきたよJBC

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それと残ったゲスト」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』


「金沢競馬場、行ってきましたよ。」
aiba.jpg『初めての金沢開催のJBC、人は沢山来ていました。』
reiko1『臨時駐車場も用意されてたけど、それすら満車になる始末だったよ。』
「仕方なく臨時駐車場の少し近くに停められなかった車がたくさん泊まってたので私もそこを拝借」
サクちゃん『昼過ぎに着きましたからね、競馬場に入った時にはレディスクラシック発走5分前でしたね。』
「さすがにこのレースは買えませんでしたよ。」
勝て来島『じゃ、まずはレディスクラシックの結果をヨイショ』

JBCレディスクラシック(ダート1500)

真鍋 ②メーデイア1着 VS 来島 ④ピッチシフター5着

saosao.jpg『単勝1.0倍のメーデイアが人気に応えて見事勝利を決めたね。』
manabe.jpg『来島さんの予想したピッチシフターも地方馬最先着の5着となかなかの結果だったねー。』
aiba.jpg『2番人気のJRA所属のサマリーズが11着と惨敗でしたね。』
「安定してないからねえ、まだ3歳これからもっと経験を積んでいかないと」

reiko1『次はJBCスプリント!』
「このレースは馬券買いました。タイセイレジェンドに単勝200円、結果はこうなった。」

JBCスプリント(ダート1400)

真鍋 ①タイセイレジェンド7着 VS 来島 ⑫エスポワールシチー1着

aiba.jpg『エスポワールシチーが8歳未だ衰えず、見事勝利を決めましたっ!』
サクちゃん『ご主人様は外れてしまいました。』
「万が一エスポワールシチーに行っても単勝1.7倍じゃなあ。」
勝て来島『2着に初ダートのドリームバレンチノが入ってきたところには驚いたぜ。』
saosao.jpg『これで今後、路線の幅が広がるな』


「最後はJBCクラシック、ここは馬連で1-2を1000円つぎ込みました。」
manabe.jpg『あたしと来島さんの馬券だねー。』
saosao.jpg『その時アナウンスで車の移動を言われてたからそっちの方も気になってたね。』
「関係ないだろうけど、小心者なので気になってね。ハズレがわかったらとっとと帰る予定でした。」
サクちゃん『そんな中で結果はこのようになりました。』


JBCクラシック(ダート2100)

真鍋 ①ホッコータルマエ1着 VS 来島 ②ソリタリーキング3着

勝て来島『ということで結果はわずかに真鍋が上回ったぜ。』
reiko1『馬券の方は惜しくも外れちゃったね。』
「早く車の元に行きたかったけど、2着のワンダーアキュートとソリタリーキングがハナ差の写真判定になったから」
aiba.jpg『確定するまで出れませんでしたね。』
「当たってれば8.1倍というなかなかの配当だったけどねえ。馬連で2.4倍じゃなあ」
manabe.jpg『そういうところで来島さんの勝てない病が微妙にきちゃったんだねー』
勝て来島『結局そこに行き着くのかよ。』
「でも、すごく賑わってましたから来てよかったよ。いいご祝儀になったろう、金沢競馬の」


「次回は東京で武蔵野ステークスと京都でエリザベス女王杯です、それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 11月1週&JBC予想

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ハイ、まずは謝罪でーす。」
サクちゃん『あちらの対戦指名は麗子お嬢様とつかさお嬢様だったのに』
aiba.jpg『さおさおと対決にしてましたね。』
「本当に申し訳ない、多分いつかやらかすだろうとは思ってました。」
reiko1『4年近くやってたもんね。』
saosao.jpg『ブログ書き始めた時間も遅かったからね。』
manabe.jpg『書き始めたのが夜中1時で書き終えたのが午前4時だったからねー、何してたんだよー?』
「・・・明日の金沢の予想に向けての対策」
サクちゃん『まだあるでしょ、キリキリ吐きなさい』
「えーっとVHSテープで懐かしの旧ドラえもんやら海外ドラマのフルハウスを見ていました。」
むすみさん『VHSとは2世代近く前のもんで見てたもんだねえ』
ogawa.jpg『これはおしおきが必要ですね。』
勝て来島『じゃ、俺のアルゼンチンバックブリーカーを食らわしてやるぜ。』
「い、いやーーーーーーーーーーーー!!」


reiko1『改めてゲストの3人』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』(バックブリーカー中)
「ぐべべべべべーー」
saosao.jpg『昨日の二人と今日は来島さんが来てくれたぜ。』


むすみさん『そんじゃ、結果発表に行くよ。』
ogawa.jpg『結果はこうなりました。』
manabe.jpg『指名相手も直しての結果だよー。』



アルゼンチン共和国杯

ガー  サイモントルナーレ 9着
桜崎  メイショウナルト  14着
佐尾山 アドマイヤラクティ 2着
相羽  エックスマーク   7着


金森  ルルーシュ     3着   小川  ムスカテール   8着
                   VS
真鍋  ホッコーブレーヴ 5着   六角  ホッコーブレーヴ 5着


みやこステークス

ガー  グランドシチー   5着
桜崎  ローマンレジェンド 3着
佐尾山 ブライトライン   1着
相羽  ケイアイレオーネ 12着


金森  ナイスミーチュー   4着    小川  ナイスミーチュー 4着
                      VS
真鍋  グレープブランデー 10着    六角  ブライトライン  1着


「うえっぷ、げえ、はあ、というわけで今回はみやこステークスでさおさおと六角さんの的中で終わりました。」
むすみさん『勝負の方は引き分けに終わったようだね。』
サクちゃん『アルゼンチン共和国杯は、7番人気のアスカクリチャンが勝って去年の七夕賞以来の重賞2勝目を飾りました。』
reiko1『2着にアドマイヤラクティ、3着にルルーシュが入りました。』

manabe.jpg『みやこステークスはー4コーナーで先頭に立ったブライトラインがそのまま押し切ってこっちも重賞2勝目を挙げたよー。』
aiba.jpg『2着にハナ差で3歳馬インカンテーション、3着にローマンレジェンドが入りました。』

saosao.jpg『それじゃあ、次は明日のJBC、来島さん指名お願いします。』
ogawa.jpg『相手はほぼ決まってそうですけど』
勝て来島『そりゃ決まっているだろ!つかさ!3番勝負だ!!』
「じゃ、とっとと3つまとめてドン!」


JBCレディスクラシック(ダート1500)

真鍋 ②メーデイア VS 来島 ④ピッチシフター


JBCスプリント(ダート1400)

真鍋 ①タイセイレジェンド VS 来島 ⑫エスポワールシチー


JBCクラシック(ダート2100)

真鍋 ①ホッコータルマエ VS 来島 ②ソリタリーキング


「レディスクラシックで来島さんが愛知の馬を選んだこと以外はおおかた順当なかたちになったな。」
aiba.jpg『これは馬連で買う気になりそうですね。』
「言っておくが、いけたらだからな。」


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 11月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「あさってには我が地元金沢競馬場でJBCが開催されます。」
サクちゃん『地方競馬の経営は常に困難を極めてますし、ご主人様も行ってみては?』
「行ったことはあるけど、金沢の郊外だからねえ、なかなか行く機会がないねえ」
aiba.jpg『社長の住むところも郊外で市街地通って相当時間がかかりますもんね。』
「相当離れてますから辛いところだよ、まあ、いけたら行ってみる感じかな、あさって」
reiko1『やっぱり馬券は買うの?』
「まあ、金沢競馬のご祝儀として買うかな」


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
manabe.jpg『今週はー小川さんと六角さんの二人だよー。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『麗子ちゃんとつかさちゃんにお手合わせ願うよ。』
ogawa.jpg『レースはアルゼンチン共和国杯とみやこステークス、それでは予想オープン!』



アルゼンチン共和国杯

ガー  サイモントルナーレ
桜崎  メイショウナルト
佐尾山 アドマイヤラクティ
相羽  エックスマーク


金森  ルルーシュ         小川  ムスカテール
                 VS
真鍋  ホッコーブレーヴ     六角  ホッコーブレーヴ


みやこステークス

ガー  グランドシチー
桜崎  ローマンレジェンド
佐尾山 ブライトライン
相羽  ケイアイレオーネ


金森  ナイスミーチュー     小川  ナイスミーチュー
                 VS
真鍋  グレープブランデー   六角  ブライトライン


「アルゼンチンかぶりね。まずはアルゼンチン」
サクちゃん『私は、前走古馬の実力馬にも先着を果たして調子がいいですし期待できると思います。』
saosao.jpg『あたしは、春にはGⅠでも好走したし、休み明け2走目でさらに期待できると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いと2400でも勝利経験もあるし期待できそうだと思って選びました。』
「私は、長距離でそれなりに結果を出してるから穴で選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、去年の覇者!得意の東京でならトップハンデでもいけると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、前走東京2400を勝ってるなら信頼できると思って選んだよー。』
ogawa.jpg『同舞台の目黒記念をレコード勝ちしているのが大きいですね。叩き2走目も魅力です。』
むすみさん『前走休み明けを勝っている点と斤量54Kgが魅力だねえ・・・』

「次はみやこ」
サクちゃん『私は、前走掲示板を外しましたが、安定した走りを見せています、ここで復活を果たしてくれます。』
saosao.jpg『あたしは、ダートに転向して好調だし狙っていくぜ!』
aiba.jpg『ボクは、軽ハンデだったけど古馬を抑えての勝利、ここでも期待して選びました。』
「私は、掲示板を常に確保しているし穴だったらこの馬かな。そして対戦者」
reiko1『私は、ここ2走重賞2着の走りと地方出身の小牧騎手の腕に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱ今年のGⅠホース!59キロはきついだろうけど大崩れはしないと思うよー。』
ogawa.jpg『休み明け惜敗していますが、それよりも斤量が1.5Kg落ちています。同舞台の平安ステークスを今回よりも1Kg重いのに連対しているのも期待要素です。』
むすみさん『休み明けだけど福永騎手の3週連続重賞制覇に期待するよ。』


「最後に今日の競馬
manabe.jpg『東京で行われた2歳牝馬の新設重賞アルテミスステークスはー2番人気のマーブルカテドラルが勝ったよー。』
ogawa.jpg『1番人気のクリスマスは7着に敗れました。』


むすみさん『ところでJBCは勝負するのかい?こっちは用意してるよ。』
「そうですね、3つ全部やりますか、ただしお互い1頭選びで、もしかしたら馬券買うかもよー」
ogawa.jpg『プレッシャーかけてきますね。』
「なーに、ハズレても金沢競馬のご祝儀ご祝儀、気楽に選んでーな。」
aiba.jpg『勝負じゃなくてエキシビジョンマッチという形でいきましょう。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬