ガーさんドルさん予想結果13 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


天皇賞・秋

ガー  ヴェルデグリーン  8着
金森  エイシンフラッシュ 3着
真鍋  コディーノ      5着
相羽  トウケイヘイロー  10着


桜崎  ジェンティルドンナ 2着   千種    エイシンフラッシュ 3着
                   VS
佐尾山 ダノンバラード  16着   ソニック  ジャスタウェイ   1着


「というわけで今回は、ソニが見事的中に終わりました。おめでとうソニック」
ソニ『ありがとーなのー!勝負も私たちの勝利なのー!』
reiko1『それにしても現役最強牝馬相手に4馬身も離しての圧勝のジャスタウェイ』
manabe.jpg『2着続きで勝ちきれないイメージがあったけどねー。』
aiba.jpg『勝ち数も去年のアーリントンカップ以来の3勝目』
「だけど2着続きとは言え、上がり3ハロンでは32秒台もあるくらい鋭い脚を持ってたからねえ。」
サクちゃん『ジェンティルドンナも休み明けというところが若干響きましたのかもしれませんね。』
ちだね『それでも2着、古馬の秋のGⅠは始まったばかりです。この先も期待できるね。』
saosao.jpg『ジャスタウェイも今後の路線に期待だぜ。』


「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は2勝を挙げた麗子に輝きました。」
reiko1『サクちゃんの連続MVPを5ヶ月で止めれて本当に良かったよ。』
aiba.jpg『もうこのまま残りも取られてしまうかと思いましたよ。』
「それだとお前らが止める気あるんかと問い詰めるところだぞ」
ちだね『私たちの対戦は今月は私たちの1勝2敗1引き分けでした。』
ソニ『対戦成績は私たちの14勝12敗17引き分けなのー!』


「次回は東京でアルゼンチン共和国杯と京都でみやこステークスです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
aiba.jpg『今週は、ダブル結城の二人です。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ソニ『うきゅ。今週はサクちゃんとさおさおでお願いするのさね。』
ちだね『レースは秋古馬3冠の開幕戦、天皇賞・秋、それでは予想オープン!』



天皇賞・秋

ガー  ヴェルデグリーン
金森  エイシンフラッシュ
真鍋  コディーノ
相羽  トウケイヘイロー


桜崎  ジェンティルドンナ    千種    エイシンフラッシュ
                VS
佐尾山 ダノンバラード      ソニック  ジャスタウェイ


「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、去年の覇者!コンビもその時と同じだし連覇期待できそうだよ。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳の若い力に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、重賞3連勝中、サマー2000シリーズで見せた逃げ脚をここでも見せてくれると思って選びました。』
「私は、前走初重賞制覇した馬、ジャングルポケット産駒で東京もいけそうだし1発狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、牡馬相手にも好走する安定した強さをここでも見せるでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、宝塚で2着に粘った粘りに期待して選んだぜ。』
ちだね『東京を得意としているし、連覇のかかったレース。前走勝っているのも大きいね。』
ソニ『福永騎手の2週連続GⅠ制覇に期待するのさね。』


「最後に今日の競馬
saosao.jpg『京都で行われたGⅡスワンステークスは3歳馬コパノリチャードが逃げ切りを決めて重賞2勝目を飾ったぜ。』
サクちゃん『2着にダイワマッジョーレ3着にサダムパテックが入りました。』



「秋の府中、中距離決戦!その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


菊花賞

金森  マジェスティハーツ  13着
桜崎  エピファネイア     1着
佐尾山 サトノノブレス     2着
相羽  ユールシンギング  15着


ガー  ヤマイチパートナー 10着    Dol    エピファネイア   1着
                     VS
真鍋  バンデ         3着   ディアナ ユールシンキング 15着



「というわけで今回はサクちゃんとDolphinオーナーの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負のほうはあたしたちの勝利で終わったよー。』
Dol「勝負は負けましたが、デビューから追っていたエピファネイアが最後の1冠を取ってくれてとても嬉しいです」
reiko1『2着に5馬身もの差をつけてだから完勝だね。』
サクちゃん『弥生賞以外は全て連対、本当に強い馬ですね。次走古馬との戦い期待が持てそうですね。』
saosao.jpg『2着はサトノノブレス、3着に逃げ粘ったバンデが入ったぜ。』
aiba.jpg『次回は天皇賞・秋です。前奏毎日王冠を勝ったエイシンフラッシュと去年の3冠牝馬ジェンティルドンナ』
ディアナ『この2頭に人気が集中しそうデスネ』
「ほかにもサマー2000シリーズの覇者トウケイヘイロー、宝塚2着のダノンバラードなどメンバーも揃いそうです。」


Dol「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「野球は広島残念だったけどああも抑えられてはどうにもならんねえ。」
reiko1『広島も3試合とも3失点にまで抑えたんだけど巨人はそれ以上だったね。』
aiba.jpg『巨人の磐石の中継ぎ陣を打ち崩せませんでしたね。』
「打線は水ものだからねえ。それでも頑張ったよ、来年もカープ、クライマックスシリーズに出れるといいなあ。」



「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
saosao.jpg『今週は予告通りDolphinオーナーと』
manabe.jpg『リング☆ドリームでカーボン乗杉を血だるまに仕立て上げたディアナさんだよー。』
ディアナ『アノ、それはちょっとやめてくれませんカ』
manabe.jpg『だって事実だしー、そんなことする人にちゃん付け出来ないよー。恐れ多くて』
Dol「相変わらず挑発してくれるね、そちらの真鍋は」
「今回は事実を言ってるだけで悪意は一切ありません」
サクちゃん『笑いをこらえながらでは説得力が微塵もありませんよ。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『ハイ、今週ハガルフス社長とつかさサンでお願いしマス。』
Dol「レースは菊花賞、それでは予想オープン!」


菊花賞

金森  マジェスティハーツ
桜崎  エピファネイア
佐尾山 サトノノブレス
相羽  ユールシンギング


ガー  ヤマイチパートナー    Dol    エピファネイア
                VS
真鍋  バンデ          ディアナ ユールシンキング



「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、神戸新聞杯2着馬、勢いもあるし武豊騎手のGⅠ100勝目を決めてくれると期待して選びました。』
サクちゃん『私は、2冠ともに2着に敗れたこの馬が最後に1冠獲ると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、2冠とも優先出走権手前で落とした馬だけど安定した走りをしているしメジロ牧場生産馬最後の菊花賞派手にやってくれ!』
aiba.jpg『ボクは、北村宏司騎手との相性バッチリのコンビで駆け抜けてくれると思って選びました。そして対戦者』
「私は、2600を勝っているし、好調武幸四郎騎手がここも一発見せると思って選びました。」
manabe.jpg『あたしはー、セントライトでは着外だったけどー長距離には強いし逆転あると思うよー。』
Dol「デビューから追っている馬だから、指名しない訳には行かないな。最後の1冠をぜひとも取って欲しいな!」
ディアナ『連勝で重賞を取りまシタ。エピファネイアと戦ったことが無いこの馬カラ行きマス。』


「最後に今日の競馬
aiba.jpg『東京で行われたマイルGⅢ富士ステークスは1番人気のダノンシャークが人気に応えて重賞2勝目を飾りました。』
サクちゃん『2着に3歳で勝った安田記念以来の戸崎騎手とのコンビになったリアルインパクトが入りました。』



「3歳で最も強い馬は誰か!?結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 10月2週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』


「それでは、結果発表に行こう、結果はこうなりました。」


府中牝馬ステークス

ガー  マルセリーナ     7着
金森  マイネイサベル    4着
真鍋  ホエールキャプチャ 1着
佐尾山 ハナズゴール    9着


桜崎  アロマティコ      7着    上原  アロマティコ   7着
                     VS
相羽  ゴールデンナンバー 6着    祐希子 マイネイサベル 4着


「というわけで府中の方は真鍋の的中で終わりました。」
ゆっこさん『勝負は私たちの勝利で今週は引き分けに終わったわ。』
aiba.jpg『ハナ差で負けてしまいました。』
reiko1『4着同着で2頭いるから本当に僅差だったね。』

manabe.jpg『ホエールキャプチャが得意の東京で力を発揮して重賞4勝目を挙げたよー。』
saosao.jpg『2着にドナウブルー、3着に唯一の3歳馬スイートサルサが入ったぜ。』
サクちゃん『次回は菊花賞です。人気になるのはやはりエピファネイアになるでしょうね。』
上原さん『ウチからはオーナーが遠征予定です。』

「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 10月2週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』


「クライマックスシリーズ、カープが連勝でファイナルシリーズに進出を決めました。」
reiko1『終盤以降に着実に点を加えていって7対4で勝利しました。』
ゆっこさん『次は巨人相手にも頑張って欲しいわね。』
「まあ、勝率5割切ってるチームですから勝つと色々言われるんだろうなあ」
saosao.jpg『でも後半の勢いでは巨人にも引けを取らないと思うぜ。』
manabe.jpg『そうだよー勝って史上最大の下克上を決めちゃって欲しいねー。』


上原さん『それでは、秋華賞の結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。』

秋華賞

ガー  ウリウリ       10着
金森  メイショウマンボ   1着
真鍋  スマートレイアー   2着
佐尾山 シャトーブランシュ 6着


桜崎  デニムアンドルビー 4着   上原  エバーブロッサム  12着
                    VS
相羽  リボントリコロール  5着   祐希子 サクラプレジール 17着


「というわけで秋華賞は麗子の的中で終わりました。」
reiko1『そして勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』

aiba.jpg『レースの方は、メイショウマンボが道中中団でじっくり脚を溜めて直線で差し切って2冠に輝きました。』
「武幸四郎騎手も完璧に乗りこなしてくれました。馬主、調教師、騎手と人との繋がりから得た勝利です。」
manabe.jpg『2着にスマートレイアー、武兄弟でワンツーを決めたよー。』
saosao.jpg『3着にリラコサージュが入ったぜ。』
サクちゃん『1番人気のデニムアンドルビーは4着に敗れました。』

上原さん『明日の府中で引き分けに持ち込みたいです。』


「府中の結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「野球はクライマックスシリーズが開幕しましたね。」
reiko1『広島は阪神相手に8対1で先勝してファイナルステージに王手をかけました。』
「相手先発がルーキー藤浪にはちょっとびくついたけどキラの勝ち越し3ラン見事でした。」
aiba.jpg『広島先発の前田健太投手は7回1失点の好投でした。』
サクちゃん『シーズン後半の勢いの差がそのまま出た感じでしたね。』
manabe.jpg『この調子で明日も勝って早々に次に進みたいねー。』
saosao.jpg『だけど阪神はエースを温存したから明日は死に物狂いで勝ちを取りに来るだろうね。』
「それでも私はただただカープを応援するだけです。」



「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
aiba.jpg『今週は、上原さんと祐希子さんの二人です。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ゆっこさん『そうだね。対戦相手はサクちゃんと和希ちゃんでお願いね。』
上原さん『レースは秋華賞と月曜日の府中牝馬ステークスそれでは予想オープン!』



秋華賞

ガー  ウリウリ
金森  メイショウマンボ
真鍋  スマートレイアー
佐尾山 シャトーブランシュ


桜崎  デニムアンドルビー    上原  エバーブロッサム
                VS
相羽  リボントリコロール    祐希子 サクラプレジール


府中牝馬ステークス

ガー  マルセリーナ
金森  マイネイサベル
真鍋  ホエールキャプチャ
佐尾山 ハナズゴール


桜崎  アロマティコ        上原  アロマティコ
                 VS
相羽  ゴールデンナンバー   祐希子 マイネイサベル


「被り一つ大丈夫だね。では理由を聞いていきましょう。まずは秋華賞」
reiko1『私は、オークス馬が休み明け2走目の良化で2冠目決めてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、たった4戦で3勝そのまだまだ見せてない力に期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、ダートと重馬場でつけてきたパワーに期待して選んだぜ。』
「私は、名前的に面白いし、オークス馬先着してるし穴で狙ってみます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、安定した実績を信頼して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ここ4戦での連対率に期待して選びました。』
上原さん『前走の敗因は明らかな道悪だから・・・馬場良化の今回は巻き返せそうだな。』
ゆっこさん『まだ3戦しかしてなくて、休み明けだけど伸びしろに期待よ。』


「次は月曜府中牝馬」
reiko1『私は、去年の覇者は今年も健在、安定していて得意の東京なら連覇はあると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、ヴィクトリアマイル2着馬!前走は重馬場での惨敗だし、得意な東京ならありえると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走古馬の強いところが揃ってたけど人気以上の走り、今年重賞も勝ってるし狙っていくぜ。』
「私は、前走は重馬場と牡馬との混合でしたし、夏の牝馬重賞では成績残してるから穴で選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、去年の秋華賞ジェンティルドンナの3着した馬、古馬になる降級してましたが、GⅢ2戦掲示板確保してます好走は期待できます。』
aiba.jpg『ボクは、準オープン馬ですけど、今年に入っての連対率に期待して選びました。』
上原さん『前走勝っての叩き2走目。上積みも期待できるし、いいんじゃないかな?』
ゆっこさん『春のGⅠ戦線を好走してきている訳だから、休み明けでもしっかりとしたレースに期待ね。』


「秋華賞結果は明日!府中の方はあさって、それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー!みなさん、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


毎日王冠

ガー  エキストラエンド  8着
桜崎  ショウナンマイティ 6着
真鍋  コディーノ      7着
相羽  レッドスパーダ   4着


金森  エイシンフラッシュ 1着   楠木  エイシンフラッシュ 1着
                   VS
佐尾山 クラレント     3着   菊池  ショウナンマイティ 6着


京都大賞典

ガー  アンコイルド      2着
桜崎  ゴールドシップ    5着
真鍋  ニューダイナスティ 11着
相羽  ゴールドシップ    5着


金森  トーセンラー     3着    楠木  ゴールドシップ 5着
                    VS
佐尾山 トレイルブレイザー12着    菊池  ヒビケジンダイコ 13着


「てなわけで今回は毎日王冠で麗子と楠木さんが的中に終わりました。」
reiko1『勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
サクちゃん『勝つには勝ちましたが、僅差でした。』

aiba.jpg『毎日王冠は、好スタートを切ったエイシンフラッシュが直線半ばで抜け出して追い込んできたジャスタウェイを退けて去年の秋の天皇賞以来の勝利を飾りました。』
kusunoki.jpg『2着にジャスタウェイ、3着にクラレントが入りました。』
りうりう『1番人気のショウナンマイティは6着に敗れました。気合が足りなかったのかな。』
manabe.jpg『そんなマイティが付いてるだけで勝てるほど甘くないよー。』


サクちゃん『京都大賞典のほうは波乱が起こりました。』
「圧倒的人気のゴールドシップが5着に敗れました。」
saosao.jpg『勝ったのは11番人気の伏兵ヒットザターゲットだったぜ。』
「この馬は本当にわからんわ、これで重賞3勝目、今年は重賞2勝挙げたけどうちらの予想陣かすりもしたことない時に来るから」
reiko1『予想泣かせだよね、本当に』
kusunoki.jpg『2着にも7番人気のアンコイルド、3着に2番人気のトーセンラーが入って配当が荒れました。』
manabe.jpg『圧倒的1番人気がかすりもしないからそうなっても仕方ないよねー。』


「最後に凱旋門賞です。」
reiko1『キズナとオルフェーヴルが世界相手に挑みました。』
りうりう『だけど勝ったのはフランスオークス馬トレヴでした。』
kusunoki.jpg『オルフェーヴルが2年連続の2着、キズナは4着に敗れました。』
「斤量の差はあったとは言え、トレヴが強かったね。またお預けかぁ。日本馬が凱旋門賞を勝てるのかはまた来年に持ち越しです。」


aiba.jpg『次回は3歳牝馬、秋の激闘!秋華賞ですっ!』
「ああっと、それと月曜日の府中牝馬ステークスの2つです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週は、久々にYahooモバゲーでリング☆ドリームの社長に出戻りしておりました。」
manabe.jpg『半年ぶりだったよねー。どうだったー?』
「すっかり変わってたねえ、東京女子プロレスも派閥が出来てたりとね」
サクちゃん『すっかり浦島太郎状態でしたね。』
「まあ、プレゼントの中に放置しまくってた友情ポイントでスーパーレアをいくつか引き当ててそこそこは強くしたよ。」
saosao.jpg『神無月巡業でイベントをスタートから取り掛かったね。』
「できれば目標はゴールドきのこ150でボイスレアのディアナディアナ狙いですかね。」
aiba.jpg『貧乏症な社長は未だに溜まったドリームガチャチケットを使ってません』
「貧乏性言うな!」


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー!みなさん、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
reiko1『今週は、菊池さんと悠里ちゃんの二人です。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
りうりう『そうだねっ!今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いしますっ!』
kusunoki.jpg『レースは、毎日王冠と京都大賞典、それでは予想オープン!』


毎日王冠

ガー  エキストラエンド
桜崎  ショウナンマイティ
真鍋  コディーノ
相羽  レッドスパーダ


金森  エイシンフラッシュ    楠木  エイシンフラッシュ
                VS
佐尾山 クラレント        菊池  ショウナンマイティ


京都大賞典

ガー  アンコイルド
桜崎  ゴールドシップ
真鍋  ニューダイナスティ
相羽  ゴールドシップ


金森  トーセンラー       楠木  ゴールドシップ
                 VS
佐尾山 トレイルブレイザー   菊池  ヒビケジンダイコ


「被り一つ大丈夫だね。では理由を聞いていきましょう。まずは毎日王冠」
サクちゃん『私は、勝利に後一歩届かない競馬が続いてますが、力はあります、秋初戦久々の重賞制覇決めてくれますよ。』
manabe.jpg『あたしはー、最近このレースは3歳馬が好成績上げてるしー1800をデビューから3連勝した得意距離でここをいただくよー。』
aiba.jpg『ボクは、7歳ながらも連勝をしている勢いを買って選びました。』
「私は、ローエングリンの弟、1800ぐらいの距離なら穴として狙い目だと思います。そして対戦者」
reiko1『私は、今年海外GⅠ好走した走りに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、今年東京で重賞2勝挙げる得意な馬場での走りに期待して選んだぜ。』
kusunoki.jpg『ダービーと天皇賞(秋)の覇者・・・東京の舞台と相性はいいはずだから指名しました。』
りうりう『憧れの祐希子さんの名前がついているから・・・指名しないわけには行かないでしょう!!』


「次は京都大賞典」
サクちゃん『私は、唯一58キロを背負いますが、強さは群を抜いています。ここも大丈夫だと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、京都2400で2勝あげたディープ産駒で迎え撃つよー。』
aiba.jpg『ボクは、春の王者がここも強さを見せつけてくれると思って選びました。』
「私は、函館で力をつけてきて京都も2戦2勝一発狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、春GⅠ好成績で京都で安定した成績を上げている馬にゴールドシップを倒せると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走シンガリ負けだけど海外で戦える力を持ってるし、得意の京都で巻き返しだぜ。』
kusunoki.jpg『ライバルが欧州で頑張っている間は簡単には負けられないと思います。』
りうりう『苦しいけど、地元の馬を応援しない訳にはいかないと思いますっ!』



「最後に今日の競馬
reiko1『京都で行われた、2歳GⅡデイリー杯2歳ステークスは、小倉2歳覇者ホウライアキコが3連勝で重賞2勝目を挙げました。』
aiba.jpg『2着に1番人気のアトム、3着にピークトラムが入りました。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬