ガーさんドルさん予想結果13 9月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


スプリンターズステークス

ガー  サクラゴスペル    11着
金森  ロードカナロア     1着
桜崎  ロードカナロア     1着
佐尾山 フォーエバーマーク 16着


真鍋  ドリームバレンチノ 6着   武藤  マジンプロスパー 4着
                    VS
相羽  ハクサンムーン   2着   来島  ロードカナロア  1着


「というわけで今回はロードカナロアを予想した3人の的中で終わりました。」
勝て来島『勝負の方は俺たちの勝利だぜ。』

reiko1『終わった見ればロードカナロアが完勝で終わったね。』
サクちゃん『陣営サイドでは負けたら引退も考えられていたそうですが、見事に払拭してくれました。』
「さすがの来島さん1倍台外しのジンクスも海外で活躍する実力馬には関係なかったようです。」
めぐ『ゲートで出遅れて若干焦りましたけど』
aiba.jpg『2着にハクサンムーン、逃げ粘りましたがGⅠ制覇に届きませんでした。』
manabe.jpg『3着に15番人気のマヤノリュウジンが入って波乱を演出したよー。』
saosao.jpg『1、2着が人気通りだけど3連単、3連複で高配当になったぜ。』


「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は・・・またしてもサクちゃんに輝きました。」
勝て来島『ついに5ヶ月連続かよ』
「3勝2着2回ですからなあ、麗子も3勝したんだけど2着1回と届かず」
reiko1『こればかりはどうにもならないね。』
めぐ『対戦の方は、今月は私たちの1勝4ひきわけだったわ。対戦成績は13勝10敗16引き分けよ。』


「次回は毎日王冠と京都大賞典、勝負に関係ないが凱旋門賞も控えてるよ。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 9月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「まずは、広島東洋カープ16年ぶりAクラスおめでとうございます!!」
reiko1『16年ぶり本当に長かったね。』
「ある年では勝率ではなく勝ち数で順位が決まる時、勝率では上回ってたのに4位だった時もあったなあ」
aiba.jpg『前田健太投手を中心に先発投手陣が頑張ってくれましたね。』
manabe.jpg『途中加入の新外国人キラにエルドレットの外国人バッターで一気に得点力が上がったのも大きいねー。』
saosao.jpg『若手も育ってきて見事だったね。』
サクちゃん『この調子でクライマックスシリーズも頑張ってもらいたいですね。』
「とはいえ上は強いからねえ、東京ドームで勝ち越しも相当時間かかったからなあ。」


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
manabe.jpg『今週はー、仲がわる~いコンビのめぐめぐと来島さんだよー。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『相羽につかさ!揃って出てこいや!!』
めぐ『レースは、スプリントGⅠスプリンターズステークスです。それでは予想オープン!』


スプリンターズステークス

ガー  サクラゴスペル
金森  ロードカナロア
桜崎  ロードカナロア
佐尾山 フォーエバーマーク


真鍋  ドリームバレンチノ    武藤  マジンプロスパー
                 VS
相羽  ハクサンムーン      来島  ロードカナロア


「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走休み明けというところもあったし、良化して本番をしっかり走るともって選びました。』
サクちゃん『私は、やはり春の圧倒的な強さを秋2戦目でしっかり見せつけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、村田騎手が乗れば3着以内を確保する安定したコンビに期待して選んだぜ。』
「私は、春の短距離GⅠ2戦とも掲示板を確保、その力は穴としては狙えると思います。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、春の高松宮記念2着馬!こっちも休み明けの前走3着、去年ここも3着、ロードカナロアに1度土をつけた実力馬ここでうっちゃりかましちゃえー!』
aiba.jpg『ボクは、夏に連勝で力をつけてきた力を本番でも見せつけると思って選びました。』
めぐ『休養十分で昨年のリベンジね。鞍上も調子出てきたみたいだし、面白い存在ね。』
勝て来島『前走は不覚とったけど、短距離の絶対王者。本番では巻き返すだろうな。』


「最後に今日の競馬
サクちゃん『阪神で行われた、ダート重賞シリウスステークスは3歳馬ケイアイレオーネが見事勝利を決めてJRA重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着に連覇が期待されたナイスミーチュー、3着にグランドシチーが入ったぜ。』


「絶対王者がスプリント制圧を狙うその結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


オールカマー

金森  ムスカテール   9着
真鍋  オーシャンブルー 7着
佐尾山 ダイワファルコン 8着
相羽  メイショウナルト  2着


桜崎  ダノンバラード  3着   千種  ダノンバラード   3着
                  VS
ガー  アスカクリチャン 5着   Dol  オーシャンブルー 7着


神戸新聞杯

金森  エピファネイア  1着
真鍋  ラストインパクト 7着
佐尾山 プランスペスカ 13着
相羽  ヒルノドンカルロ 17着


桜崎  エピファネイア  1着   千種  タマモベストプレイ 5着
                   VS
ガー  カシノピカチュウ 9着   Dol  エピファネイア    1着


「というわけで今回は、神戸新聞杯でエピファネイアを予想した3人が的中で終わりました。」
Dol「勝負の方は引き分けに終わりました。」


reiko1『オールカマーは外から差してきたヴェルデグリーンが2度目の挑戦で重賞初勝利を挙げました。』
manabe.jpg『2着にメイショウナルト、3着にダノンバラードが入ったよー。』

サクちゃん『神戸新聞杯は断然1番人気のエピファネイアが完勝で重賞2勝目を挙げました。』
ちだね『2着に3年目の森一馬騎手騎乗のマジェスティハーツ、3着に2番人気のサトノノブレスまでが菊花賞優先出走権を手にしました。』
aiba.jpg『この調子ですと本番もエピファネイアに人気が集中しそうですね。』
「あとは父親が長距離血統の条件馬の1発があるぐらいしか予想できないかな」


saosao.jpg『次回は!いよいよ秋のGⅠ開幕!スプリンターズステークスだぜ。』
Dol「絶対王者ロードカナロアが前走の敗戦から本番に挑む、果たしてどうなるか」
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は、千種ちゃんとDolphinオーナーのチーム愛知の二人です。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
Dol「ああ、今週は桜崎さんとガルフス社長でお願いします。」
サクちゃん『レースはオールカマーと神戸新聞杯それでは予想オープン!』


オールカマー

金森  ムスカテール
真鍋  オーシャンブルー
佐尾山 ダイワファルコン
相羽  メイショウナルト


桜崎  ダノンバラード     千種  ダノンバラード
                VS
ガー  アスカクリチャン    Dol  オーシャンブルー


神戸新聞杯

金森  エピファネイア
真鍋  ラストインパクト
佐尾山 プランスペスカ
相羽  ヒルノドンカルロ


桜崎  エピファネイア     千種  タマモベストプレイ
                VS
ガー  カシノピカチュウ    Dol  エピファネイア


manabe.jpg『サクちゃんダブルで被ってるけどー問題ないねー。じゃ理由まずはオールカマー』
reiko1『私は、GⅠでは惨敗したけど重賞では常に好勝負してるし期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年の有馬2着馬、半年ぶりだけどー去年の力がすぐに衰えるとは思えないから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、中山での相性の良さに期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、2200で2戦2勝と得意の距離ですし、前走重賞勝ちの勢いもあるから期待できますっ!そして対戦者』
サクちゃん『私は、宝塚記念2着馬、今年久々に重賞勝ちも上げ、秋始動をきっちり決めると思います。』
「私は、函館で好走した力に期待して穴狙いです。」
ちだね『宝塚記念の2着馬。ここ最近の実績も加味するとこの馬が1番いんじゃないかな?』
Dol「前走の大敗は不可解だが、リフレッシュした効果に賭けたいな。」


「次は神戸新聞杯」
reiko1『私は、やっぱり実力が頭一つ抜けていると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、中距離での安定した走りから期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、上調子のディープの兄ブラックタイド産駒に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、古馬相手に高成績をあげている勢いから選びました。そして対戦者』
サクちゃん『私は、皐月賞、ダービーともに2着、勝ち馬たちは菊は出てきませんからここは当然行けるでしょう。』
「私は、西田騎手とのコンビでなら掲示板確保しているところから穴狙いです。」
ちだね『中山で善戦していることを考えると阪神の舞台にも合う感じがするよ。』
Dol「デビューから追っている私にとってはこの馬を外すわけにはいかないでしょ。」


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ショムニが終わり・・・

どうも、ショムニ2013始まった頃すっごい楽しみにしてたガルフスです。

なんだかんだで終わりましたけど

やっぱり期待しすぎてた部分はありましたが、まあ、楽しめましたし

いいかなと思うよ。

ただなあ、最終回の「やられたらやり返す、しっぺ返しだ」それだけはやめて欲しかったなあ

モロ乗っかっちゃった感じがすごい伝わってきましたよ。

ちょっとせめて言い方変えようよ、見ていた私は失笑ですよ。

満帆を取り返したし、次回作ありえそうな伏線は残したからいいけど

次は果たしてあるのだろうか

序盤は15分拡大を頻繁にした割には最後は通常の60分ですし

まあ、新しいメンバーはもう変えようないだろうから

夢だけでも見ようじゃないか、過度な期待さえしなければいいし

ガーさんドルさん予想結果13 9月3週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』


「昨日はやっぱり台風の影響で中止になってしまい、今日に順延することになりました。」
reiko1『京都の福知山じゃ川が決壊して大きな浸水被害を受けたくらいだからね。』
サクちゃん『自然の猛威にはさすがにかないませんね。』
aiba.jpg『石川のほうも雨こそ降りましたが、激しいというほどではありませんでした。』
「昼過ぎ頃には晴れてましたから被害はないですわ。」

ogawa.jpg『それでは、1日順延したセントライト記念の結果に行きましょう。』
ソニ『結果はこうなったのー!』


セントライト記念

ガー  ヒロノプリンス   11着
桜崎  ヒラボクディープ 13着
真鍋  アドマイヤスピカ  3着
相羽  バンデ        5着


金森  ケイアイチョウサン 5着   小川  ケイアイチョウサン 5着
                    VS
佐尾山 ユールシンギング 1着   ソニック ヒラボクディープ 13着


「というわけで、セントライトはさおさおの的中で終わりました。」
saosao.jpg『うっしゃー!的中したし、引き分けに持ち込めたぜ。』

manabe.jpg『3番人気のユールシンギングがダービーフィズをハナ差で差し切って重賞初勝利を挙げたよー。』
「2着にダービーフィズ、3着にアドマイヤスピカが入りました。」


「予想から4日経ってやっと今週のレースが終わったよ。」
サクちゃん『それでも競馬は待ってはくれません、次回はオールカマーと神戸新聞杯です。』

saosao.jpg『それじゃあ、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 9月3週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それとゲストの二人」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』


「じゃあ、ローズステークスの結果を見ましょうね。結果をドン!」


ローズステークス

ガー  シャトーブランシュ  2着
桜崎  デニムアンドルビー 1着
真鍋  トーセンソレイユ   11着
相羽  エバーブロッサム  14着


金森  レッドオーヴァル 13着    小川  デニムアンドルビー 1着
                    VS
佐尾山 メイショウマンボ  4着   ソニック ノボリディアーナ   8着


「というわけでまずは、サクちゃんと小川さんが的中で終わりました。」
ソニ『勝負の方は、私たちの勝利なのー!』
reiko1『まだ1本目だし、明日頑張って引き分けに持ち込むよ。』

ogawa.jpg『レースはスタートでデニムアンドルビーが出遅れて始まり最後方からの競馬に』
サクちゃん『道悪の中、先行した馬たちは直線で失速し』
saosao.jpg『追い込んできたデニムアンドルビーが差し切って重賞2勝目を挙げたぜ。』
「2着にシャトーブランシュ、3着にウリウリまでが秋華賞優先出走権を手にしました。」
aiba.jpg『オークス馬のメイショウマンボは4着に敗れました。』


「今日はフランスでも本番に向けてのレースが行われました。」
manabe.jpg『凱旋門賞の前哨戦、3歳限定のニエル賞にダービー馬キズナが出走して英ダービー馬ルーラーオブザワールドを抑えて海外デビュー戦を勝利で飾ったよー。』
サクちゃん『フォワ賞には去年このレースを勝ったオルフェーヴルが出走し連覇をやってのけました。』
ogawa.jpg『本番も期待できそうですね。』


「明日はセントライト記念の結果を発表するよ。レースができればだけどね。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「昨日は高校生クイズで盛り上がっちゃいました。」
reiko1『私の出身の広島の高校と』
saosao.jpg『あたしの出身の鹿児島の高校が準決勝まで行ったから熱くなったぜ。』
manabe.jpg『さおさおのところはずるいよねー、名門校だから毎回確実に優勝候補に名を連ねるからねー』
サクちゃん『でも過去優勝では福井は11回大会で私の愛媛は16回大会で鹿児島はラ・サール高校が2度優勝してますね。』
「石川と広島はまだないんですよねえ、どっちが先になるのか、それともなれずに終わりを迎えることもあるだろうな」


「では、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
aiba.jpg『今週は、高校生クイズ決勝進出出身県のお二方です。』
「小川さんは長野県、ソニは神奈川県アンドロメダ出身ですね。」
ogawa.jpg『決勝が体力勝負がほとんどでこちら側が不利でしたね。』
「そこは来年変えて欲しいところですかね。さすがに女性にはキツ過ぎるものですからねえ。」


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『今回はその高校生クイズでベスト4に残った県が出身地であるのが私たちともう2人・・・』
ソニ『そうなのさね。広島の麗子ちゃんと鹿児島のさおさおでお願いするのさね!』
「台風が気になるところですが、レースはローズステークスと月曜日のセントライト記念」
サクちゃん『それでは、予想オープン!』


ローズステークス

ガー  シャトーブランシュ
桜崎  デニムアンドルビー
真鍋  トーセンソレイユ
相羽  エバーブロッサム


金森  レッドオーヴァル    小川  デニムアンドルビー
                VS
佐尾山 メイショウマンボ    ソニック ノボリディアーナ


セントライト記念

ガー  ヒロノプリンス
桜崎  ヒラボクディープ
真鍋  アドマイヤスピカ
相羽  バンデ


金森  ケイアイチョウサン    小川  ケイアイチョウサン
                 VS
佐尾山 ユールシンギング    ソニック ヒラボクディープ


「被り一つ、いけるね。では理由をまずはローズ」
サクちゃん『私は、5戦して3着以内を常に確保する力を推して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱディープの妹!ここらでいっちょやっちゃえー』
aiba.jpg『ボクは、戸崎騎手に替わってからは連対率100%の安定した走りから選びました。』
「私は、明日は天気悪そうですし、道悪の中勝利した馬で穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、桜花賞2着馬、前走の惨敗は距離の大幅延長が原因だと思うし、この距離でなら好勝負できると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、オークス馬が決めてくると信じて選んだぜ。』
ogawa.jpg『前走は悔しい負けでしたが巻き返しを期待します。』
ソニ『前でレースをするようになって連勝しているの!!いい調子なのさね!!』


「次は月曜のセントライト」
サクちゃん『私は、ダービーでは惨敗でしたが、青葉賞を勝ち上がった重賞馬、この距離も対応できるはずです。』
manabe.jpg『あたしはー、2400で勝ちを上げてるしーメンバーもすごく強いって感じしないからあると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走休み明け2600mを圧勝した上がってきた実力馬に期待して選びました。』
「私は、芝2000で常に好走してるし、距離200m延長ぐらいなら行けるかなと。そして対戦者」
reiko1『私は、ハンデ戦での重賞馬だけど、京成杯3着してる実力もあるから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、北村宏司騎手とのコンビになってから連対確保している相性から選んだぜ。』
ogawa.jpg『前走、重賞勝ちの勢いを買って、ここはこの馬から行きます。』
ソニ『同条件を勝っているのが大きいのさね。その経験がプラスに動くのさね。』


「ローズステークスの結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

今年の高校生クイズ

どうも、ガルフスです。

今日は、高校生クイズが放送されましたね。

去年までの知識の甲子園なんて3年前にうんざりというか見る気も失せてたんですけど

今年は体力を使ったり、チームワークが発揮してたり久々に楽しめましたねえ

準決勝での敗者の涙、あれだけのデットヒートしてたからこそすごく心に入ってきましたね

抜きつ抜かれつで目まぐるしい展開でした。

そんな中での涙は何よりも美しいものでした。

唯一の男女混合チームの長野高校もすごくよかった。

女性の御子柴さんの決勝で足を引っ張ったとは言ったけど、

エッフェル塔へ一人で答えを導き出したんですから

ただなあ、1回戦と2回戦ほぼカットがなぁ

まあ、世界を舞台にしたゆえどうしてもカットせざるを得なかったんでしょうねえ

それでもやっと高校生クイズらしさが帰ってきてホッとしてるよ。

来年は1回戦、2回戦も見せて欲しいものですけどね。

私と和希の地元、石川県の金大付属は2回戦に進んだという情報だけわかってる程度です。

ガーさんドルさん予想結果13 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』


「まずは、2020年オリンピック開催地は東京に決まり、ホッとひと安心ですね。」
むすみさん『競技の方もレスリングが残留を決めてくれて、いやぁ酒がうまいねえ』
aiba.jpg『嬉しいのはいいんですけど、お酒は結果発表が終わってからでお願いします。』



「じゃあ、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



京成杯オータムハンデ

ガー  スマイルジャック  13着
桜崎  ルナ         10着
真鍋  ゴットフリート     3着
相羽  エクセラントカーヴ 1着


金森  ダノンシャーク 2着   小川  ルナ      10着
                  VS
佐尾山 レオアクティブ 8着   六角  ゴットフリート 3着


セントウルステークス

ガー  マヤノリュウジン 7着
桜崎  ロードカナロア  2着
真鍋  ハクサンムーン  1着
相羽  ロードカナロア  2着


金森  ローガンサファイア 8着   小川  ロードカナロア   2着
                    VS
佐尾山 ティーハーフ   12着   六角  マヤノリュウジン  7着


「というわけで今回は、京成杯オータムハンデで和希が、」
manabe.jpg『そしてーセントウルであたしの的中で終わったよー。』
ogawa.jpg『そして勝負の方は引き分けに終わりました。』

aiba.jpg『京成杯オータムハンデは3番人気のエクセラントカーヴが4連勝を決めて重賞初勝利を挙げました。』
reiko1『2着にダノンシャーク、3着に3歳馬ゴットフリートが入りました。』
saosao.jpg『1番人気のルナは逃げ切りを図ったけど直線で捕まり10着に敗れたぜ。』

サクちゃん『セントウルステークスはハクサンムーンが逃げ切りを決めて重賞3勝目を飾り、サマースプリントシリーズのチャンピオンに輝きました。』
むすみさん『王者ロードカナロアはクビ差の2着、1年ぶりの敗戦となったわけだ。』
「夏叩き上げて力をつけて王者と渡り合える実力をつけてきたね。本番も熱い戦いになりそうですね。」

「あとサマーマイルシリーズの方は、中京記念を勝ち、3戦ともに走ったフラガラッハになりました。」
manabe.jpg『得意の中京以外はふた桁着順だけどねー。』

サクちゃん『次回は3連休ですので、日曜のローズステークスと月曜のセントライト記念です。』
ogawa.jpg『秋のクラシックもいよいよ有力馬たちも出てきますね。』
「それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週はぐずついた天気で大変でしたよ。」
reiko1『雨の中配達お疲れ様。』
「9月に入って雨ばかりで先月から温度差が激しくて寒く感じるぐらいでしたよ。」
saosao.jpg『そんな寒さを吹き飛ばす熱い対決を今日もやろうぜ。』


「よっしゃ、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は、ひかるお嬢様と葉月お嬢様のお二方です。』
ogawa.jpg『2020年のオリンピック開催地ももうすぐ決まりますね。』
むすみさん『東京になってくれるといいんだけどなあ』



manabe.jpg『それじゃー、対戦相手の指名よろしくぅ~』
むすみさん『今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。』
aiba.jpg『レースはサマーマイル最終戦京成杯オータムハンデとサマースプリント最終戦セントウルステークス』
「それでは、予想オープン!」



京成杯オータムハンデ

ガー  スマイルジャック
桜崎  ルナ
真鍋  ゴットフリート
相羽  エクセラントカーヴ


金森  ダノンシャーク    小川  ルナ
               VS
佐尾山 レオアクティブ     六角  ゴットフリート


セントウルステークス

ガー  マヤノリュウジン
桜崎  ロードカナロア
真鍋  ハクサンムーン
相羽  ロードカナロア


金森  ローガンサファイア    小川  ロードカナロア
                 VS
佐尾山 ティーハーフ       六角  マヤノリュウジン


「では理由、まずはオータムハンデ」
サクちゃん『私は、コンビを組む横山和生騎手の逃げで常に上位を確保、父の目の前で初重賞制覇期待が持てると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、近走さっぱりだけどーデビュー勝ちを上げてくれた田辺騎手に戻って再び駆け上がるよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いと52キロの軽ハンデに期待して選びました。』
「私は、最低人気だけど去年2着の1分30秒台の脚を再び見せると信じて選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、春力走した力に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者は57キロ背負うけど調子はいいし、連覇もあると思うぜ。』
ogawa.jpg『ここは夏の上り馬に期待です。開幕週ですし、逃げ切りも考えられます。』
むすみさん『朝日杯3着の実績があるし、ハンデも53Kg・・・巻き返しも視野に入ると思うよ。』


「次はセントウル」
サクちゃん『私は、斤量58キロを背負いますが、強い馬ですからここは負けられません。』
manabe.jpg『あたしはー、夏で走りこんだ力に期待して王者に挑むよー。』
aiba.jpg『ボクは、もちろんここはきっちり勝ってくれると思って選びました。』
「私は、JRA再転入してから掲示板外してないから穴として一発。そして対戦者」
reiko1『私は、去年も3歳牝馬がカナロアを止めてるし、今年も一発見せると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、スプリントでの安定した成績を出してる3歳馬だから期待できると思うぜ。』
ogawa.jpg『1本被りの人気ですが、実績からすれば力の違いを見せつけてくれると思います。』
むすみさん『名古屋で鍛えた力を期待するよ。面白いんじゃないかな?』


「最後に今日の競馬
reiko1『中山で秋華賞トライアル、紫苑ステークスが行われて、セキショウが逃げ切って秋華賞の切符を手にしました』
「もう一頭はリボントリコロールが入りました。」

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


新潟記念

ガー  サンシャイン     10着
金森  ダコール        4着
佐尾山 トレイルブレイザー 14着
相羽  ブリッジクライム   9着


桜崎  ニューダイナスティ 5着   ソニック サンシャイン 10着
                     VS
真鍋  エクスペディション 2着    ディアナ ダコール   4着


小倉2歳ステークス

ガー  ウインスプラッシュ 14着
金森  ホウライアキコ    1着
佐尾山 エイシンキサナドゥ 5着
相羽  ベルルミエール   10着


桜崎  ベルカント       2着  ソニック ラブリープラネット 3着
                    VS
真鍋  マイネヴァリエンテ 6着   ディアナ ベルカント     2着


「というわけで今回は、小倉2歳ステークスで麗子が見事的中しました。」
ディアナ『勝負の方は引き分けに終わりまシタ』

saosao.jpg『新潟記念はゴール前の叩き合いを制した10番人気のコスモネモシンが2010年のフェアリーステークス以来の重賞2勝目を挙げたぜ。』
reiko1『2着にエクスペディションが入りました。』

サクちゃん『小倉2歳ステークスはホウライアキコが直線で抜け出して2連勝で重賞馬に輝きました。』
ソニ『2着にベルカント、3着にラブリープラネットが入ったのー!』



aiba.jpg『次回から場所は中央に戻ります。』
manabe.jpg『レースはー中山で京成杯オータムハンデとー阪神でセントウルステークスだよー。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬