ガーさんドルさんLet's競馬予想13 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「はぁ、テイオーが逝ってしまわれた・・・」
サクちゃん『トウカイテイオーが昨日、急性心不全により亡くなられました。』
「自分が競馬を知って最初に覚えた有名馬がトウカイテイオーでした。」
aiba.jpg『皇帝シンボリルドルフの初年度産駒で皐月賞、ダービーの2冠を取りました。』
reiko1『怪我に泣くことが多くてなかなか出ることが少なかったけど』
saosao.jpg『1993年のちょうど1年ぶりの有馬記念での勝利、ドラマチックな結果を出してくれたぜ。』
manabe.jpg『産駒でもGⅠ馬は出したけどー後継になる種牡馬がまだ出てないんだよねー。』
「ついえて欲しくない血族ですけどきびしいところです。今はただ冥福を祈るばかりです。」


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
reiko1『今週は、東女ベストタッグの二人です。』



「それじゃ、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『ハイ・・・今週ハ絶好調モードの美咲サント・・・つかさちゃんでお願いシマス。』
ソニ『レースは新潟記念と小倉2歳ステークス!それじゃ、予想オープンなのーー!』



新潟記念

ガー  サンシャイン
金森  ダコール
佐尾山 トレイルブレイザー
相羽  ブリッジクライム


桜崎  ニューダイナスティ    ソニック サンシャイン
                  VS
真鍋  エクスペディション     ディアナ ダコール


小倉2歳ステークス

ガー  ウインスプラッシュ
金森  ホウライアキコ
佐尾山 エイシンキサナドゥ
相羽  ベルルミエール


桜崎  ベルカント         ソニック ラブリープラネット
                 VS
真鍋  マイネヴァリエンテ    ディアナ ベルカント


「被り一つね、では理由、まずは新潟」
reiko1『私は、この夏掲示板を常に確保した安定感から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走休み明け58キロも2着に食い込んでくる力はGⅠクラス復帰2走目でさらにいい競馬してくれると思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、1600万クラスですけど上調子で斤量51キロなら勝負できると思って選びました。』
「私は、最内枠で軽ハンデに期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、連勝の勢いに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年4着とはいえ僅差だったしー斤量も変わらないから狙ってみるよー。』
ソニ『天候が怪しいのさね。ある程度前から行けるこの馬に期待なのさね。』
ディアナ『安定度で選びまシタ。懸念材料もありマスガ・・・』


「次は小倉」
reiko1『私は、レコードでデビュー戦勝利した力で選びました。』
saosao.jpg『あたしは、マル外のパワーに期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、馬名の美しい光というところに魅力を感じて選びましたっ!』
「私は、OPで2着したところに期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、デビュー戦で5馬身の圧勝をみせた力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、この馬の母はーこのレース勝ってるし、2戦してどっちもタイムがいいから選んだよー。』
ソニ『前走、稍重で勝った点を評価するのさね。道悪歓迎なのさね。』
ディアナ『デビュー戦の勝ち方が鮮烈デス。一枚上手だと思いマス。』

「最後に今日の競馬
aiba.jpg『函館で行われた、札幌2歳ステークスは、ひどい馬場の中レッドリヴェールが重賞初勝利を挙げました。』
reiko1『勝ちタイムが1800mなのに1分59秒7じゃとても参考にならないね。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


キーンランドカップ

ガー  シュプリームギフト 3着
桜崎  パドトロワ     14着
真鍋  カディーシャ    6着
佐尾山 ファインチョイス 13着


金森  フォーエバーマーク 1着   上原  ファインチョイス 13着
                     VS
相羽  ストレイトガール   2着    来島  パドトロワ    14着


新潟2歳ステークス

ガー  ピークトラム     3着
桜崎  ハープスター     1着
真鍋  デスティニーラブ  13着
佐尾山 ウインフェニックス 4着


金森  マイネグラティア 7着   上原  セトアロー   15着
                   VS
相羽  マキャヴィティ  16着   来島  ハープスター 1着


「というわけで今回はキーンランドで麗子が、新潟2歳ステークスでサクちゃんと来島さんが的中しました。」
reiko1『勝負の方は、引き分けに終わりました。』
aiba.jpg『キーンランドでワンツーを決めたけど残念でした。』

上原さん『キーンランドカップはフォーエバーマークが最内からそのまま逃げ切りを決めて重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にクビ差でストレイトガール、3着にシュプリームギフトが入りました。』

勝て来島『新潟2歳ステークスはハープスターが最後方から直線だけで17頭を抜き、連勝で重賞初勝利を挙げたぜ。』
manabe.jpg『2着に3馬身も差をつけるって相当なもんだよねー』
saosao.jpg『次にも注目が集まりそうだな。』
「2着にイスラボニータが入りました。」

「最後に今月の月間MVPの発表に行きましょう。今月は2勝2着1回のサクちゃんに決まりました。」
aiba.jpg『止まりませんね、4ヶ月連続MVPですよ。』
reiko1『これはもう年間も決まったかもね』
saosao.jpg『あと4ヶ月できれば阻止したいところだな。』
勝て来島『対戦の方は、今月は俺たちの2勝2分けに終わったぜ。』
上原さん『対戦成績では、私たちの12勝10敗12引き分けになりました。』



「次回は。新潟記念と小倉2歳ステークスです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
manabe.jpg『今週はー、上原さんと来島さんの二人だよー。』



「それじゃ、対戦相手の指名お願いします。」
上原さん『そうね・・・で、対戦相手は金森さんと・・・・』
勝て来島『つかさ!・・・・と、見せかけといて和希!勝負だ!!』
saosao.jpg『レースはキーンランドカップと新潟2歳ステークス、それじゃあ、予想オープン!』


キーンランドカップ

ガー  シュプリームギフト
桜崎  パドトロワ
真鍋  カディーシャ
佐尾山 ファインチョイス


金森  フォーエバーマーク    上原  ファインチョイス
                  VS
相羽  ストレイトガール      来島  パドトロワ


新潟2歳ステークス

ガー  ピークトラム
桜崎  ハープスター
真鍋  デスティニーラブ
佐尾山 ウインフェニックス


金森  マイネグラティア    上原  セトアロー
                VS
相羽  マキャヴィティ     来島  ハープスター


「では理由、まずはキーンランド」
サクちゃん『私は、函館に戻って再びいい競馬をしてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、函館の経験を武器に一発狙いー!』
saosao.jpg『あたしは、引退レースだけど調子はいいし狙い目だと思うぜ。』
「私は、前走敗戦したけど秋山騎手に戻れば再び上がってくると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、サマースプリントシリーズでの好調さに期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、函館で4連勝を決めている勢いから選びました。』
上原さん『函館に来て調子が上がってきたみたいね。前走は接戦を落としたけど、評価を下げる必要はないと思うわ。』
勝て来島『前走は不利な条件が重なっていたな。得意の函館で斤量が2Kg減れば、巻き返せるだろうな・・・・』


「次は新潟」
サクちゃん『私は、祖母にベガの血筋と父ディープインパクトの飛ぶ脚で力を見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、名前からかなー運命の愛、あたしとだ~りんの出会いも運命だったんだよー。』
saosao.jpg『あたしは、長い距離でも勝利を挙げてるしマイルも経験済み問題ないともうよ。』
「私は、3戦ともマイルを走った経験から穴狙いで。そして対戦者」
reiko1『私は、好調マイネ軍団からOP2着の実績に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、OP勝利の勢いから選びました。』
上原さん『葉月が喜びそうな馬ね・・・ただ、前走の勝ち方はダートだけど良かったからね・・・』
勝て来島『ここは人気にこたえてくれる気配十分だな。イケると思うぞ!! 』


「最後に今日の競馬
aiba.jpg『函館で行われた、エルムステークスは、3番人気のフリートストリートが3連勝で重賞初勝利を挙げました。』
reiko1『2着にエーシンモアオバーが入りました。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


札幌記念

ガー  ホエールキャプチャ 14着
金森  アイムユアーズ    4着
真鍋  トーセンジョーダン 13着
相羽  トウケイヘイロー   1着


桜崎  ロゴタイプ   5着   ソニック アイムユアーズ 4着
                 VS
佐尾山 ルルーシュ 15着    小川  トウケイヘイロー 1着


北九州記念

ガー  キョウワマグナム  12着
金森  バーバラ       3着
真鍋  ローガンサファイア 4着
相羽  サドンストーム   10着


桜崎  マイネルエテルネル 7着   ソニック  ニンジャ     2着
                     VS
佐尾山 ニンジャ       2着    小川  スギノエンデバー 5着


「というわけで今回は札幌記念で和希とひかるちゃんが見事的中に終わりました。」
ogawa.jpg『勝負も私たちの勝利で終わりました。』

reiko1『札幌記念は、トウケイヘイローが2着に6馬身もの差をつけて逃げ切って見事重賞3連勝を飾りました。』
manabe.jpg『2着にアスカクリチャン、3着にアンコイルドと函館記念上位3頭がワンツースリー独占したよー。』
aiba.jpg『馬場、距離が同じですからね。』
サクちゃん『皐月賞馬ロゴタイプは5着に敗れました。』

saosao.jpg『北九州記念は、ツルマルレオンが重賞初勝利を挙げたぜ。』
ソニ『2着にニンジャが入ったのー!』


「次回は函館でキーンランドカップ、新潟で新潟2歳ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
saosao.jpg『今週は、小川さんとソニックさんの二人だぜ。』



「それじゃ、対戦相手の指名お願いします。」
ソニ『うきゅ。今週はサクちゃんとさおさおでお願いするのさね。』
ogawa.jpg『レースは札幌記念と北九州記念、それでは予想オープン!』



札幌記念

ガー  ホエールキャプチャ
金森  アイムユアーズ
真鍋  トーセンジョーダン
相羽  トウケイヘイロー


桜崎  ロゴタイプ    ソニック アイムユアーズ
             VS
佐尾山 ルルーシュ     小川  トウケイヘイロー


北九州記念

ガー  キョウワマグナム
金森  バーバラ
真鍋  ローガンサファイア
相羽  サドンストーム


桜崎  マイネルエテルネル    ソニック  ニンジャ
                  VS
佐尾山 ニンジャ          小川  スギノエンデバー


「頭は一つね、では理由、まずは函館の札幌」
reiko1『私は、前走の勝利の勢いと洋芝を得意とする力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2年前の勝ち馬!函館でも勝利経験あるしいけると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、重賞連勝の勢いから選びました。』
「私は、まあ、前走GⅠ2着、函館でデビューしているし穴で選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、皐月賞馬が古馬相手に勝利を決めてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走GⅡ2着した力に期待して選んだぜ。』
ソニ『前走を評価したのー!斤量も据え置きならいけるのさね。』
ogawa.jpg『前走の同条件を勝っているのが大きいですね。斤量も減っているのもプラスです。』


「次は北九州」
reiko1『私は、初重賞で5着、前走準オープンで勝利して勢いもあるから期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、最軽量50キロのハンデを武器に狙ってくよー。』
saosao.jpg『あたしは、小倉スプリントで2戦2勝の相性に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、夏に入って好調ですし、期待できると思います。』
「私は、去年、おととしと北村友一騎手で穴を開けてるし、今年もこれで行けるといいなあ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、小倉1200での重賞馬、得意な馬場で重賞2勝目狙えると思います。』
ソニ『ここは一発、ドロンに期待なのさね。』
ogawa.jpg『この条件なら巻き返しも十二分に考えられます。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


関屋記念

ガー  レッドスパーダ  1着
桜崎  ジャスタウェイ  2着
真鍋  ナンシーシャイン 競走中止
佐尾山 レオアクティブ  3着


金森  ドナウブルー 4着   武藤  レッドスパーダ 1着
                 VS
相羽  フラガラッハ 10着   Dol  ジャスタウェイ 2着


「というわけで今回は、私とむとめちゃんの的中で終わりました。」
Dol「勝負の方は私たちの勝利で終わりました。」
サクちゃん『見事にワンツーを決められては太刀打ちできません。』

manabe.jpg『レースはー、逃げたナンシーシャインが4コーナーで故障して後退』
saosao.jpg『2番手を追走していたレッドスパーダがそのまま先頭で引き離して重賞2勝目を挙げたぜ。』
reiko1『2着にジャスタウェイ、3着にレオアクティブが入りました。』
めぐ『ナンシーシャインは残念ながら予後不良処置されました。冥福をお祈りします。』
aiba.jpg『3歳牝馬、これからって時に本当に残念です。』


「次回は函館だが札幌記念と小倉で北九州記念です!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週もまだまだ暑いですねえ。そんな中、一昨日の夕方に緊急地震速報のメールが来てすごく驚きました。」
reiko1『奈良から強い地震が予想されたみたいでしたが、』
manabe.jpg『でもー、ニュースの地震速報じゃーマグニチュード2.3と大層な大地震だったみたいだねー。』
saosao.jpg『全く揺れなんてなかったからなあ』
「普通マグニチュードってもう少し大きいものじゃなかったっけと肩透かしを食らいましたよ。」
サクちゃん『幸い、誤報で済んでよかったですね。』
aiba.jpg『もし東日本大震災クラスの地震が起きたら、津波や甲子園での高校球児や応援に来ていた人はそれどころじゃなかったですし』
「まぎらわしいと怒るよりも、地震が起きなくてよかったと安心するべきですね。」



「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
「今週は、むとめとDOlphinオーナーの二人です。」


「それじゃ、対戦相手の指名お願いします。」
Dol「今週は金森さんと・・・」
めぐ『いつもの和希でお願いするわ。』
reiko1『レースは、関屋記念それじゃあ予想オープン!』



関屋記念

ガー  レッドスパーダ
桜崎  ジャスタウェイ
真鍋  ナンシーシャイン
佐尾山 レオアクティブ


金森  ドナウブルー    武藤  レッドスパーダ
             VS
相羽  フラガラッハ    Dol  ジャスタウェイ


「では理由を」
サクちゃん『私は、前走僅差での敗戦、32秒台を出した末脚で今度こそ久々の勝利を決めてくれるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、斤量51キロで恵まれてGⅡ2着してるしー、その時の勝ち馬はオークス馬、秘めた力に期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、新潟での成績がいいし、横山典弘騎手のJRA全10場重賞制覇の偉業達成果たすと思って選んだよ。』
「私は、前走58キロを背負っての勝利、斤量も減ってさらに期待できそうだから選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、去年レコード制覇した実力馬、斤量も去年と変わらないし期待できそう。』
aiba.jpg『ボクは、サマーマイルシリーズ初戦を制覇した勢いで優勝をたぐり寄せると期待して選びました。』
めぐ『左回りは得意だし、GⅠ2着馬の力がある。前走勝っている訳だし、行けると思うわ。』
Dol「福永騎手はこのレース3勝。相性の良さで奪取しそうだな。」

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


レパードステークス

金森  ケイアイレオーネ  3着
真鍋  アムールポエジー  9着
佐尾山 サトノプリンシパル 2着
相羽  ジェベルムーサ   4着


ガー  タイセイバスター  15着   上原  インカンテーション 1着
                     VS
桜崎  インカンテーション  1着   六角  サトノプリンシパル 2着


小倉記念

金森  メイショウナルト  1着
真鍋  エクスペディション 6着
佐尾山 マックスドリーム  5着
相羽  ダコール       4着


ガー  ラブリーデイ   2着   上原  マイネルラクリマ  3着
                  VS
桜崎  マイネルラクリマ 3着   六角  マックスドリーム 5着


「というわけで今回は、レパードでサクちゃんと上原さんが、」
reiko1『そして小倉記念で私の的中で終わりました。』
上原さん『勝負の方は引き分けに終わりました。』

manabe.jpg『レパードステークスはー1番人気のインカンテーションが直線で抜け出して重賞初勝利を挙げたよー。』
saosao.jpg『2着にサトノプリンシパルと古馬相手に勝利した2頭がワンツーを決めたぜ。』

サクちゃん『小倉記念は、メイショウナルトがレコードタイムで重賞初勝利を挙げました。』
むすみさん『2着に唯一の3歳馬ラブリーデイが入って、1番人気のマイネルラクリマは3着に終わったよ。』


aiba.jpg『今週は、予想はお互い上位をほとんど取れましたね。』
「私は、レパードでシンガリだったけどね。」


サクちゃん『次回はサマーマイルシリーズ第2戦新潟で関屋記念です。それでは皆様』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、上原さんと六角さんの黎明期を支えたお二方です。』


「それじゃ、対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『そうだねえ・・・今回はサクちゃんとガルフス社長にお手合わせ願おうかねえ・・・』
上原さん『レースは、レパードステークスと小倉記念、それでは予想オープン!』


レパードステークス

金森  ケイアイレオーネ
真鍋  アムールポエジー
佐尾山 サトノプリンシパル
相羽  ジェベルムーサ


ガー  タイセイバスター     上原  インカンテーション
                 VS
桜崎  インカンテーション    六角  サトノプリンシパル


小倉記念

金森  メイショウナルト
真鍋  エクスペディション
佐尾山 マックスドリーム
相羽  ダコール


ガー  ラブリーデイ      上原  マイネルラクリマ
                VS
桜崎  マイネルラクリマ    六角  マックスドリーム


「サクちゃんと上原さん両方被りね、では理由をまずはレパード」
reiko1『私は、地方から海外まで経験を積んだ力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3連勝の勢いと地方出身の岩田騎手の手腕に期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走インカンテーションを先着した実績から選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝中で安定した走りをしているところから選びました。そして対戦者』
「私は、休み明けですけど3戦全て連対しているところを期待して選びました。」
サクちゃん『私は、古馬と2戦経験して好成績を残しているところに期待して選びました。』
上原さん『前走の中京の勝ちを評価しました。舞台の似ている新潟なら重賞でも通用すると思います。』
むすみさん『あたしも今日子と同じ理由だけど、この馬の方が直接対決で勝っているだけにこの人気は美味しいと思うねえ・・・』

「次は小倉記念」
reiko1『私は、まだ1600万クラスだけど調子はいいし、斤量53キロなら好勝負出来ると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、2年連続勝利している浜中騎手の手腕で馬自身は連覇、機種は3連覇果たすと期待してるよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走初重賞で4着、力はあると思うし、54キロなら今度こそ行けるかな。』
aiba.jpg『ボクは、小倉を得意としている馬です。得意の馬場で初重賞制覇決めると信じて選びました。そして対戦者』
「私は、ダービーも走った3歳馬、デビューの地から再び復活を狙って穴推しです。」
サクちゃん『私は、前走より斤量が増えたのが気になりますが、調子はいいですからいけると思います。』
上原さん『前走の勝ち方が鮮烈すぎますね。似た舞台なら優位は動かないと思います。』
むすみさん『まあ、なんというかねえ…ここは穴狙いで千里山特別を勝っているこの馬から行きたいねえ・・・』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬