ガーさんドルさん予想結果13 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』


「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


クイーンステークス

ガー  セレブリティモデル 6着
桜崎  アイムユアーズ   1着
佐尾山 キャトルフィーユ  5着
相羽  マルセリーナ     4着


金森  オールザットジャズ 3着  楠木  オールザットジャズ  3着
                    VS
真鍋  クィーンズバーン  8着  小川  アイムユアーズ     1着


アイビスサマーダッシュ

ガー  ヤマニンパピオネ  17着
桜崎  ハクサンムーン    1着
佐尾山 フォーエバーマーク 2着
相羽  パドトロワ       10着


金森  プリンセスメモリー 11着   楠木  スギノエンデバー 7着
                     VS
真鍋  レオパステル     4着   小川  パドトロワ     10着


「というわけで今回は、小川さんがクイーンステークスで、サクちゃんはダブル的中となりました。」
reiko1『勝負の方は、引き分けに終わりました。』

サクちゃん『クイーンステークスは、アイムユアーズが連覇を果たしました。』
kusunoki.jpg『2着に最後尾から伸びてきた最低人気のスピードリッパーが入ったよ。』
saosao.jpg『最低人気といっても8頭立てだからね。』

aiba.jpg『アイビスサマーダッシュは1番人気のハクサンムーンが2番手追走から逃げたフォーエバーマークをかわして重賞2勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にフォーエバーマーク、3着にリトルゲルダが入ったよー。』
ogawa.jpg『連覇を狙ったパドトロワは斤量に泣いたか10着に終わりました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は今日のダブル的中を含む4勝を挙げたサクちゃんに決まりました。」
サクちゃん『5月から3ヶ月連続受賞本当に嬉しいですね。』
kusunoki.jpg『対決の方は、今月は1勝1敗2引き分けでした。』
ogawa.jpg『トータルでは10勝10敗10引き分けと見事に10が並びました。』


「次回は、新潟でレパードステークスと小倉で小倉記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日は、こっちでは花火大会が行われてました。」
サクちゃん『天気も晴れて見物する人もたくさんいましたね。』
aiba.jpg『社長の町会では夏祭りも行われていて盛り上がりました。』
「私は、夕刊配達の仕事で食べ物はかき氷程度でした。」
reiko1『でも、夏は感じることはできたね。』
「お前らにもあとでかき氷用意してやるからな。」
manabe.jpg『じゃ、さっさと終わらせよー』


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
saosao.jpg『今週は、楠木さんと小川さんの二人だぜ。』
「二人にもかき氷あとで用意しますよー。」


「それじゃ、対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『そうね・・・金森さんとつかさちゃんでお願いします。』
kusunoki.jpg『レースはクイーンステークスとアイビスサマーダッシュ、それでは予想オープン!』


クイーンステークス

ガー  セレブリティモデル
桜崎  アイムユアーズ
佐尾山 キャトルフィーユ
相羽  マルセリーナ


金森  オールザットジャズ   楠木  オールザットジャズ
                 VS
真鍋  クィーンズバーン    小川  アイムユアーズ


アイビスサマーダッシュ

ガー  ヤマニンパピオネ
桜崎  ハクサンムーン
佐尾山 フォーエバーマーク
相羽  パドトロワ


金森  プリンセスメモリー    楠木  スギノエンデバー
                 VS
真鍋  レオパステル       小川  パドトロワ


「被り一つ問題ないね、では理由をまずはクイーン」
サクちゃん『私は、デビューの地函館で再起を果たしてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、格上挑戦だけどGⅡで4着に食い込んだ力に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走の重賞勝利の勢いに期待して選びました。』
「私は、3歳の斤量の軽さに期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、マイルよりも長い方が得意な馬だし、ここで巻き返しをしてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、直線の短い函館なら逃げ切りを決めてくれそうだからー選んだよー。』
kusunoki.jpg『昨年は5着だったけど、今年は少頭数の分、紛れが少なくスムーズにレースを進めると思うよ。』
ogawa.jpg『ここは連覇に期待します。コースは違えど、洋芝ですから・・・実績を評価します。』

「次はサマーダッシュ」
サクちゃん『私は、高松宮記念3着の実力で斤量も56キロなら勝ち負けは期待できると思います。』
saosao.jpg『あたしは、前走パドトロワの3着、あっちは今回59キロでこっちは変わらず54キロ、5キロ差なら逆転可能だと思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、トップハンデですけど去年の覇者は簡単に沈まないと思います。』
「私は、過去3戦の好調っぷりに期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、近走スプリントでの連対続きの安定した走りに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、新潟1000mでは連対率100%に期待して選んだよー。』
kusunoki.jpg『前走出遅れて上がり最速で追ってきた脚に期待します。』
ogawa.jpg『ここも連覇に期待です。前走58kgで重賞を勝ってますし、斤量も苦にしないと思います。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『あは!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


函館2歳ステークス

ガー  ウインイルソーレ   10着
金森  オールバーパス    4着
真鍋  キタサンラブコール 13着
佐尾山 ドラゴンスズラン   15着


桜崎  クリスマス     1着    ソニック クリスマス      1着
                    VS
相羽  ビービーブレイン 16着   ディアナ ハッピースプリント 5着


中京記念

ガー  フラガラッハ    1着
金森  フレールジャック  競走中止
真鍋  セイクリッドセブン 8着
佐尾山 リルダヴァル    3着


桜崎  ドナウブルー  4着    ソニック ランリョウオー 10着
                   VS
相羽  ランリョウオー 10着    ディアナ リルダヴァル 3着


「というわけで今回は、函館でサクちゃんとソニックが」
reiko1『中京で社長の的中で終わりました。』
ソニ『勝負はあたしたちの勝利なのー!!』

サクちゃん『函館2歳ステークスは、1番人気のクリスマスが2番手から直線で抜け出して2歳重賞1番星を飾りました。』

aiba.jpg『中京記念はフラガラッハが大外から豪快に差し切って去年に続いて連覇を飾りました。』
manabe.jpg『2着に13番人気のミッキードリーム、3着に3番人気のリルダヴァルが入ったよー。』
saosao.jpg『ハナを切ったフレールジャックは4コーナー手前でアクシデントが起こり、競走中止、予後不良処理されました。』
ディアナ『調子が上がってきていた馬だったカラ、本当に残念ですネ』


「次回は、函館でクイーンステークスと新潟でアイビスサマーダッシュです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「昨日、今日と野球はオールスターが盛り上がってましたね。」
manabe.jpg『今年はー大物ルーキーが揃ったからねー。』
サクちゃん『日本ハムの大谷選手は昨日は投手と打者の二刀流、今日は打者で初ヒットを放ちました。』
saosao.jpg『阪神の藤浪投手も今日2イニング投げて無失点で抑えたね。』
aiba.jpg『他の選手たちも観客たちを魅了する試合を見せてくれました。』


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『あは!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
saosao.jpg『今週は、ソニさんとディアナさんの二人だぜ。』
ソニ『野球は中日が調子が悪いのさね・・・・』
reiko1『それでもカープよりは上なんだし、こっちはその中日に前半ラスト2試合逆転負けだよ・・・』
「ものの見事に中継ぎが壊滅状態で前半を終えた最悪な形ですからね。」


「それじゃ、対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『今週ハ美咲サン、和希サンのコンビでお願いシマス。』
ソニ『レースは函館2歳ステークスと中京記念!それじゃー予想オープンなのーー!』


函館2歳ステークス

ガー  ウインイルソーレ
金森  オールバーパス
真鍋  キタサンラブコール
佐尾山 ドラゴンスズラン


桜崎  クリスマス        ソニック クリスマス
                 VS
相羽  ビービーブレイン    ディアナ ハッピースプリント


中京記念

ガー  フラガラッハ
金森  フレールジャック
真鍋  セイクリッドセブン
佐尾山 リルダヴァル


桜崎  ドナウブルー     ソニック ランリョウオー
               VS
相羽  ランリョウオー     ディアナ リルダヴァル


「2つとも被りありだけど勝負は出来るね、では理由をまずは函館2歳」
reiko1『私は、前走同じ馬場と距離で勝っているのと岩田騎手の腕に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ローレルゲレイロの全弟、兄もこのレース2着してるしーあると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、デビューはダートだけど母の父はサクラバクシンオー、スピードもあると思って選んだよ。』
「私は、父親が2歳で強さを見せた馬だし、この早い時期での本格化狙いで一発を。そして対戦者」
サクちゃん『私は、やはりデビュー戦レコードタイムの実力から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、父サクラバクシンオーの短距離適性を信頼して選びました。』
ソニ『真夏と真逆の名前が面白いのー!!ただデビュー戦の衝撃は計り知れないものがあるのさね。』
ディアナ『この時期の北海道所属馬は注意しないといけまセン。連勝の実績もありマス。』

「次は中京」
reiko1『私は、3歳には重賞も勝った実力馬、近走掲示板確保してるし期待できると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、マイルではよっぽどの休み明け以外では掲示板確保してるしー、前走も勝って勢いで押し切るよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞でもいいところまで来てるし、そろそろ勝ってくれると思って選んだぜ。』
「私は、去年の覇者に今年も期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、GⅠでも好走をみせていますし、メンバーを見ても実力上位だと思います。』
aiba.jpg『ボクは、近走連対続きで安定した走りに期待して選びました。』
ソニ『左回りは連対率が100%なのさね!左回りなら信頼できるのー!』
ディアナ『NHKマイルカップ3着の実績がありマス。左回り、マイルならいけると思いマス。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
りうりう『みなさん、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


函館記念

ガー  メイショウウズシオ 7着
桜崎  エアソミュール   10着
真鍋  トウカイパラダイス 5着
相羽  トウケイヘイロー  1着


金森  サトノギャラント  4着    六角  メイショウウズシオ 7着
                    VS
佐尾山 レインボーダリア 6着    菊池  エアソミュール   10着




「というわけで今回は、和希が見事的中に終わりました。おめでとうな和希」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!そして勝負の方はボクらの勝利で終わりました。』

サクちゃん『レースはスタートからハナを切ったトウケイヘイローがそのまま逃げ切り重賞3勝目を挙げました。』
むすみさん『2着に7番人気のアンコイルド、3着に8番人気のアスカクリチャンとやや荒れた結果になったよ。』
りうりう『1番人気のエアソミュールは3コーナーで5番手に上がってきましたが、直線で馬群に沈み10着に終わりました。』
saosao.jpg『安田記念に出れなかった勝ち馬だけど重賞連勝で力をつけて秋に期待したいね。』

manabe.jpg『次回はー、2歳馬の初めての重賞函館2歳ステークスとー』
reiko1『中京でサマーマイルシリーズの中京記念です。』
「選挙の日と重なって忙しくなりそうだけどなー。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
りうりう『みなさん、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、六角さんと菊池さんの二人です。』



「では、対戦相手の指名お願いします」
むすみさん『そうだねえ・・・今週は金森さんとさおさおでお願いするよ。』
りうりう『今週のレースは1つですっ!函館記念!予想オープン!!』



函館記念

ガー  メイショウウズシオ
桜崎  エアソミュール
真鍋  トウカイパラダイス
相羽  トウケイヘイロー


金森  サトノギャラント      六角  メイショウウズシオ
                VS
佐尾山 レインボーダリア    菊池  エアソミュール




「では理由を聞いていきましょう」
サクちゃん『私は、前走函館での勝利でこの馬場との相性がいいと期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、古馬の実力馬たちとの勝負の経験した走りに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、今年重賞2勝挙げた力でトップハンデもものともしないと思って選びました。』
「私は、小回りの馬場での好走経験の多さから穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、母がGⅠ馬、この馬もGⅡで4着と好走もしてるし、前走エアソミュールの2着も斤量差が変わって逆転すると思うよ。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠ制覇した牝馬なのに同じ牝馬のトウカイパラダイスより斤量が軽いし函館での実績もあるし期待できると思うぜ。』
むすみさん『前走3着で同じ函館競馬場での距離延長は歓迎だな。』
りうりう『ステップレースの巴賞を勝っているのは大きいですっ!その前走鳴尾記念で好走しているのもプラスですっ!』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ショムニ2013だー

はいどうも、ショムニを昔からよく見ていたガルフスです。

いやー始まりましたねえショムニ2013と

私は今のドラマはもうまったく見ない人になりましたが、

ショムニと聞いたらさすがに見てみたくなるもんですよ。

初回でスペシャルゲストに旧世代のショムニメンバーが出てきたところがすごいムネアツですよ。

そしてあいも変わらず坪井千夏のハチャメチャっぷりにはもはや感動すら覚えましたよ。

新しいショムニメンバーと坪井千夏の新たなショムニの歴史どう刻まれていくのか

思いっきり楽しみたいです。

視聴率のよさとか関係なく面白ければいいです。

ゴリゴリに推すラブが含まれるようなコメディーは見る気はさらさらない

まあ、思い出補正というのも入っていますけどねえ

高橋克実さんの後ろで笑ってショムニは手ごわいぞ。

いい言葉でしたわー。

ガーさんドルさん予想結果13 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』



「天気の方は昼から晴れてきて無事いい天気で七夕を迎えることができました。」
reiko1『それでは、結果発表に行きます。結果はこうなりました。』



七夕賞

ガー  ファタモルガーナ   6着
金森  マックスドリーム   4着
佐尾山 エクスペディション 7着
相羽  ダコール       5着


桜崎  マイネルラクリマ   1着    小川  ダコール       5着
                      VS
真鍋  ユニバーサルバンク 14着   上原  ケイアイドウソジン 13着


プロキオンステークス

ガー  セイクリムズン    2着
金森  ダノンカモン      3着
佐尾山 タイムズアロー   12着
相羽  アドマイヤロイヤル 1着


桜崎  シルクフォーチュン 5着   小川  アドマイヤロイヤル 1着
                    VS
真鍋  ガンジス       6着    上原  マルカフリート    9着



「というわけで今回は、七夕賞でサクちゃんが」
saosao.jpg『プロキオンステークスで和希さんと小川さんが見事的中したぜ、おめでとうございます。』
ogawa.jpg『ありがとうございます、そして勝負の方は引き分けで終わりました。』
上原さん『七夕だから7で攻めたが引き分けまでか』

reiko1『七夕賞は、1番人気のマイネルラクリマが4コーナーで先頭に立ち、そのまま後続を引き離して重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着にドバイ以来のトレイルブレイザーが入ったよー。』

aiba.jpg『プロキオンステークスは、ゴール前3頭の叩きあいになり、勝ったのはアドマイヤロイヤル!しかもレコードタイムで重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にセイクリムズン、3着にダノンカモンが入りました。』


「最後にみなさんの短冊の願いが届くことを祈りつつ、次回は函館記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「いやはや、暑いわー7月で既にへばりかけております。」
manabe.jpg『毎度のことだけどー暑くてうんざりだよねー。』
サクちゃん『それでも競馬は中止にならないんですからきっちり予想していきましょう。』
saosao.jpg『明日は七夕だけど、こっちの天気は荒れ模様』
reiko1『ここから織姫と彦星が出会うところを見るのは難しそうだね。』



「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
「今週は、小川さんと上原さんの二人です。」


「さあ、七夕の日に織姫と彦星が微笑むのはどっちなのか対戦相手の指名お願いします」
ogawa.jpg『はい、今週は桜崎さんと真鍋さんでお願いします。』
上原さん『レースは、七夕賞とプロキオンステークス、それでは予想オープン!』



七夕賞

ガー  ファタモルガーナ
金森  マックスドリーム
佐尾山 エクスペディション
相羽  ダコール


桜崎  マイネルラクリマ      小川  ダコール
                  VS
真鍋  ユニバーサルバンク    上原  ケイアイドウソジン


プロキオンステークス

ガー  セイクリムズン
金森  ダノンカモン
佐尾山 タイムズアロー
相羽  アドマイヤロイヤル


桜崎  シルクフォーチュン    小川  アドマイヤロイヤル
                 VS
真鍋  ガンジス          上原  マルカフリート



「では理由をまずは七夕賞」
reiko1『私は、前走同じ場所と距離で2着してるし、その勝ち馬との斤量が3キロ差あるしいってみるよ。』
saosao.jpg『あたしは、暑い時期に力を発揮している馬に期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、ローカル重賞で3着以内を外さない安定した走りに期待して選びました。』
「私は、長距離GⅡ2着、まあ、2000mでも勝利経験あるし穴で狙いますか。そして対戦者」
サクちゃん『私は、今年重賞を勝っている力と福島での快勝を決めているところに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、大敗続きだけどーGⅡ3着に来たことあるしーチャンスはあると思うよー。』
ogawa.jpg『前走は不利を受けながら上位に絡んできました。蛯名騎手への乗り替わりもプラスに動くと思います。』
上原さん『七夕賞で7月7日なんか7番の馬が来そうだね。』



「次はプロキオン」
reiko1『私は、前走地方出身の戸崎騎手で勝って、今回もこのコンビでやってくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、メンバーが揃ってきついけど、父親はダートで大活躍した馬、連勝の勢いで下克上だぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ダートを18戦走って掲示板を外したのが1回の安定した走りで選びました。』
「私は、近走地方ででも勝ちきれてないけど、今年のフェブラリーでも4着と力はまだあると思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、なれない芝からダートに戻って再び勝利してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、GⅠでは力を出し切れてなかったけどー、ここから秋に向けて巻き返しをしてくれると思って選んだよー。』
ogawa.jpg『ダートの短距離では大崩れしていないのが魅力です。ここでも堅実な走りに期待が持てます。』
上原さん『こっちも7番の馬で・・・たまにはそういうのもいいよね?』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬