ガーさんドルさん予想結果13 6月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』



「では結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


ラジオNIKKEI賞

ガー  ダイワブレイディ   6着
桜崎  ガイヤースヴェルト 15着
真鍋  インプロヴァイズ  10着
佐尾山 フラムドグロワール 4着


金森  アドマイヤドバイ 3着   武藤  サンプルエミューズ 16着
                   VS
相羽  ミエノワンダー  11着   千種  ガイヤースヴェルト 15着


CBC賞

ガー  サドンストーム   3着
桜崎  マジンプロスパー 1着
真鍋  ザラストロ     7着
佐尾山 ザッハトルテ   4着


金森  ハクサンムーン 2着   武藤  ザッハトルテ   4着
                  VS
相羽  バーバラ    5着   千種  マジンプロスパー 1着



「ということで今回は、CBC賞でサクちゃんと千種ちゃんが見事的中しました。おめでとうございます。」
めぐ『勝負の方は引き分けに終わったわ。』
ちだね『ラジオNIKKEI賞ではシンガリとブービーでどうなることかと思ったよね。』


manabe.jpg『ラジオNIKKEI賞はー、8番人気のケイアイチョウサンが内から差し切って重賞初勝利を決めたよー。』
saosao.jpg『2着に14番人気のカシノピカチュウ、3着に5番人気のアドマイヤドバイと配当は大きく荒れたぜ。』


サクちゃん『CBC賞は、逃げたハクサンムーンを1番人気のマジンプロスパーがゴール前できっちりかわして重賞3勝目を挙げました。』
reiko1『2着に2番人気のハクサンムーン。3着に3番人気のサドンストームが入って順当な結果になりました。』


「次の今月の月間MVPの発表です。今月は複勝圏に5度絡ませたサクちゃんに決まりました。」
サクちゃん『麗子お嬢様と僅差でしたが、ありがとうございます。』
ちだね『対戦成績の方は、今月は私たちは1勝2敗2引き分けでした。』
めぐ『総合で9勝9敗8引き分けで前半戦を終えて五分五分に戻りました。』


aiba.jpg『次回は七夕の日に福島で七夕賞と中京でプロキオンステークスですっ!それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 6月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』



「では対戦相手の指名お願いします。」
ちだね『うん♪今週は金森さんと・・・』
めぐ『音符に繋がりのある和希。いいわね?』
「レースは、ラジオNIKKEI賞とCBC賞それでは予想オープン!」


ラジオNIKKEI賞

ガー  ダイワブレイディ
桜崎  ガイヤースヴェルト
真鍋  インプロヴァイズ
佐尾山 フラムドグロワール


金森  アドマイヤドバイ   武藤  サンプルエミューズ
               VS
相羽  ミエノワンダー    千種  ガイヤースヴェルト


CBC賞

ガー  サドンストーム
桜崎  マジンプロスパー
真鍋  ザラストロ
佐尾山 ザッハトルテ


金森  ハクサンムーン    武藤  ザッハトルテ
               VS
相羽  バーバラ       千種  マジンプロスパー



「では理由をまずはラジオNIKKEI」
サクちゃん『私は、のちの今年のダービー馬に2着している力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、上調子のディープ産駒!重賞3着の実績もあるし期待できそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠ馬を母に持つこの馬、2000m以上では大敗してるけど1800では勝利経験有りだし期待できると思うよ。』
「私は、前走は古馬相手での大敗、同い年で53キロのハンデなら穴として狙い目かな。そして対戦者」
reiko1『私は、きさらぎ賞3着した実力に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、掲示板を外さない安定した走りをしているし、ダービートライアル2着しっかり走ると思います。』
めぐ『開幕週の福島ね・・・内枠で先行できるこの馬には注意が必要だと思うわ。』
ちだね『毎日杯で後のダービー馬の2着の実績があるようにここでは通用すると思うよ。』

「次はCBC賞」
サクちゃん『私は、去年の覇者、今回は58キロを背負いますが、メンバーを見ても問題ないと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の3歳馬のハンデの軽さで勝負ー!』
saosao.jpg『あたしは、前走の大敗はGⅠだったから仕方ないな、斤量も軽いし期待できると思うよ。』
「私は、前走勝利の勢いに期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、同じ中京でのGⅠ高松宮記念で3着した力は本物だと思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、前走負けてますが、2走前まではスプリント4連勝してました。斤量にも恵まれているので狙いました。』
めぐ『戦績から見てサウスポーのスプリンターな感じね。この舞台には合っていると思うわ。』
ちだね『ここは昨年の覇者に連覇を期待しないとね。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの三人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


宝塚記念

金森  ゴールドシップ 1着
佐尾山 トーセンラー  5着
相羽  フェノーメノ   4着


真鍋  ローゼンケーニッヒ 7着    来島  ゴールドシップ   1着
桜崎  ジェンティルドンナ 3着 VS 楠木  ジェンティルドンナ 3着
ガー  ダノンバラード    2着    Dol   ヒットザターゲット 11着


「というわけで今回は、麗子と来島さんが見事的中に終わりました。」
manabe.jpg『1番人気じゃなかったから当てれたんでしょー。』
勝て来島『言ってろ、当てたことには変わりないからな。だが』
kusunoki.jpg『勝負の方は、私たちの負けになりました。敗因はオーナーのシンガリです。』
サクちゃん『普段は大一番ではご主人様がしくじることが多いですが、今回は2着と見事に穴を開けてくれました。』
kusunoki.jpg『オーナーには罰として金沢グルメ三昧おごってもらいましょう。』
勝て来島『ガルフスさん側も含めて9名分な』
Dol「ちょ、ちょっと待って」
aiba.jpg『シンガリだからしょうがないですよ。ご馳走になります。』
「そうだねー、回らない寿司に行ってみようかねー」
Dol「せめて回転寿司で勘弁してくださいよー。」
「まあ、それでもいいけど、ひと皿1000円のものをみんなでいただこうかね。」


reiko1『レースはゴールドシップが先行策で他を圧倒してGⅠ4勝目を獲得しました。』
saosao.jpg『残りの三強、ジェンティルドンナは3着、フェノーメノは4着に終わりました。』


「次回は、舞台をローカルに移して福島で3歳ハンデ重賞ラジオNIKKEI賞と中京でCBC賞です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日は富士山がついに世界に認められましたね。」
reiko1『富士山が世界文化遺産登録が認められたんだよね。』
aiba.jpg『日本が誇る素晴らしい山が世界文化遺産、すごく嬉しいことですね!』
サクちゃん『過去に世界自然遺産を目指してましたが、ゴミの問題で叶いませんでした。』
saosao.jpg『それから登山者にゴミを捨てないように運動をしてきた実がついに結んだ瞬間だね。』
「ただ、世界に認められたらそこに世界中から人が来るだろうからゴミとかもより一層厳しく取り締まらないといけないだろうね。」
manabe.jpg『選ばれたからってーそこで終わらせるってわけにはいかないからねー』


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
「今週は、来島さん、楠木さん、そしてDolphinオーナーのお三方です。」


「それでは対戦相手の指名お願いします。」
Dol「ああ・・・今回はガルフス社長と・・・」
kusunoki.jpg『桜崎さん』
勝て来島『そしてつかさ!!天皇賞の借りをここで返す!!』
saosao.jpg『レースは上半期グランプリ宝塚記念!それじゃあ、予想オープン!』


宝塚記念

金森  ゴールドシップ
佐尾山 トーセンラー
相羽  フェノーメノ


真鍋  ローゼンケーニッヒ    来島  ゴールドシップ
桜崎  ジェンティルドンナ VS 楠木  ジェンティルドンナ
ガー  ダノンバラード       Dol   ヒットザターゲット


「被り一つか少ない頭数で一つならまあ、いいだろう。では理由を」
reiko1『私は、前走の敗因はわからないけどこの馬が一番走ってる阪神でなら再び輝きを取り戻してくれると信じて選びました。』
saosao.jpg『あたしは、武豊騎手とのコンビでなら3着以内を逃してないし、中距離での成績もいいし逆転狙えると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、古馬になって連勝中!勢いならこの馬にチャンスがあると思います。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、条件戦連勝中の薔薇一族からー海外の名手の腕で一発狙いで行くよー。』
サクちゃん『私は、世界でも好勝負をした牝馬、安定した成績も残してますから期待できそうです。』
「私は、2戦とはいえ阪神では3着以内と結果を残しているところに期待して穴推しです。」
勝て来島『前走の大敗は解せないが、しっかりと立て直してくれると思ったからな!!』
kusunoki.jpg『最強牝馬がフランスへ向けてここから羽ばたいてくれると思います。』
Dol「内枠から一発も考えられるかな。なんか不気味な感じがすると思うよ。 」


「上半期を締めくくる戦いの結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『あは!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


ユニコーンステークス

ガー  タッチザターゲット  5着
桜崎  サウンドリアーナ   2着
佐尾山 ベリートゥベリー   6着
相羽  チャーリーブレイヴ 8着


金森  ベストウォーリア 1着   ディアナ サウンドリアーナ 2着
                   VS
真鍋  サウンドトゥルー 3着   ソニック クロムレック    9着


函館スプリントステークス

ガー  スギノエンデバー  5着
桜崎  ドリームバレンチノ 7着
佐尾山 パドトロワ      1着
相羽  フォーエバーマーク3着


金森  テイエムオオタカ  9着   ディアナ ドリームバレンチノ 7着
                    VS
真鍋  アドマイヤセプター 4着  ソニック フォーエバーマーク 3着


「てなわけで、今回はユニコーンステークスで麗子が、」
aiba.jpg『そして函館スプリントステークスでさおさおが見事的中に終わりました。』
ディアナ『勝負の方は、引き分けにおわりマシタ』


reiko1『ユニコーンステークスはスタートで人気馬チャーリーブレイヴがやや出遅れてしまい後方からの競馬になったね。』
saosao.jpg『直線で内側から伸びてきたベストウォーリアが外からのサウンドリアーナの追撃を退けて重賞初制覇を決めたぜ。』
ソニ『伸びた位置が内と外の差で決まった感じだったのさね』

サクちゃん『函館スプリントステークスは、パドトロワが2番手から直線を抜け出して重賞3勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着にシュプリームギフトが入ったよー。1番人気のドリームバレンチノは7着に終わったよー。』


「次回はいよいよ宝塚記念です。オルフェーヴルが肺出血により出られなくなったのが残念ですが、」
reiko1『ゴールドシップ、ジェンティルドンナ、フェノーメノの対決が楽しみだね。』
manabe.jpg『でもフルゲートになる気配はなさそうだけどねー。』
ソニ『こっちは来週は3人で来るのー!』
saosao.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『あは!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
aiba.jpg『今週は、リング☆ドリームで活躍中のソニック&ディアナタッグの二人です。』



「では対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『ハイ。今週ハ麗子サン、つかさちゃんでお願いしマス。』
ソニ『レースは、ユニコーンステークスと函館スプリントステークスそれじゃー予想オープンなのーー!』




ユニコーンステークス

ガー  タッチザターゲット
桜崎  サウンドリアーナ
佐尾山 ベリートゥベリー
相羽  チャーリーブレイヴ


金森  ベストウォーリア    ディアナ サウンドリアーナ
                VS
真鍋  サウンドトゥルー    ソニック クロムレック


函館スプリントステークス

ガー  スギノエンデバー
桜崎  ドリームバレンチノ
佐尾山 バドトロワ
相羽  フォーエバーマーク


金森  テイエムオオタカ     ディアナ ドリームバレンチノ
                 VS
真鍋  アドマイヤセプター   ソニック フォーエバーマーク



「では理由をまずはユニコーン」
サクちゃん『私は、前走の強い競馬をここでも見せると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、9戦して掲示板を外したのが1回の安定感を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですけど3連勝の勢いをここでも見せてくれると思います。』
「私は、前走の大敗は古馬相手だったからで、同期とならいい勝負してくれると思って穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、前走GⅡ2着、調子もいいし、鞍上戸崎騎手にJRA移籍後初重賞制覇に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、東京での経験の豊富さに期待して選んだよー。』
ディアナ『輸送ヤ距離ガ課題でスガ、前走ノ勝ち方ハそれ以上ニ印象ニ残ってイマス。』
ソニ『連闘だけど前走の古馬との戦いが活かされそうなのさね。』

「次は函館スプリント」
サクちゃん『私は、59キロを背負いますが、安定してここも上位でしょう。』
saosao.jpg『あたしは、惨敗続きだけど、得意の函館で決めてくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、函館負け無しの相性に期待して選びました。』
「私は、GⅠクラス相手には荷が重いが、このメンバーで1番人気の斤量を考えたらいけるかな。そして対戦者」
reiko1『私は、北海道では好成績をマークしてるしここも期待できると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、惨敗続きだけどー函館同じ洋芝の札幌では好成績ー、名牝の仔としてそろそろ頭角を現して欲しいねー。』
ディアナ『連覇に期待しマス。58Kgデ勝っているノデ、59Kgデモ行けそうデス。』
ソニ『函館2戦2勝と相性がいいのー!開幕週の最内枠はさらにプラスなのさね。』



「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんは!マイティ祐希子よ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』


「では結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


エプソムカップ

ガー  タムロスカイ   13着
金森  リルダヴァル    4着
真鍋  サトノアポロ    7着
相羽  アドマイヤタイシ 10着


桜崎  ファイナルフォーム 5着  祐希子 ファイナルフォーム 5着
                    VS
佐尾山 サンレイレーザー  3着  千種  ジャスタウェイ    2着


マーメイドステークス

ガー  ピュアブリーゼ   10着
金森  ハワイアンウインド 7着
真鍋  エイシンラトゥナ  14着
相羽  ピクシープリンセス 4着


桜崎  アロマティコ     3着   祐希子 アロマティコ   3着
                    VS
佐尾山 エーシンメンフィス 9着  千種  ピクシープリンセス 4着



「というわけで今回は、的中者なしに終わりました。」
ちだね『そして勝負の方は私たちの勝利で終わり、連敗を止めることができました。』


reiko1『エプソムカップはクラレントが内から追い込んできたジャスタウェイをハナ差で退けて重賞4勝目を挙げました。』

aiba.jpg『マーメイドステークスはマルセリーナが桜花賞以来の勝利を飾りましたっ!』

「次回は、東京でユニコーンステークスと函館で函館スプリントステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「予想対決の方は珍しく5連勝と勢いに乗って最高ですなあ」
サクちゃん『普段は連敗を止めることすら大変でしたのにね。』
aiba.jpg『今年の対戦成績も五分になりましたっ!このまま一気に突き放したいですねッ!』


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんは!マイティ祐希子よ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
saosao.jpg『今週は、祐希子さんと千種さんの二人だぜ。』
ゆっこさん『どうにかして連敗を止めたいわね。私の負けから連敗が始まってるから』
manabe.jpg『そう言って先週の来島さんも来たけど当てたのに負けてるんだよねー。』


「では対戦相手の指名お願いします。」
ちだね『はい。今週は桜崎さんとさおさおでお願いします。』
ゆっこさん『レースは、エプソムカップとマーメイドステークス、それじゃあ、予想オープン!』


エプソムカップ

ガー  タムロスカイ
金森  リルダヴァル
真鍋  サトノアポロ
相羽  アドマイヤタイシ


桜崎  ファイナルフォーム   祐希子 ファイナルフォーム
                 VS
佐尾山 サンレイレーザー    千種  ジャスタウェイ


マーメイドステークス

ガー  ピュアブリーゼ
金森  ハワイアンウインド
真鍋  エイシンラトゥナ
相羽  ピクシープリンセス


桜崎  アロマティコ       祐希子 アロマティコ
                 VS
佐尾山 エーシンメンフィス   千種  ピクシープリンセス



「サクちゃんとゆっこさんだだかぶりー、では理由をまずはエプソム」
reiko1『私は、前走勝利を挙げたコンビで重賞初制覇してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、蛯名騎手とのコンビで掲示板を外してない安定した走りをここでもやってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、重賞4連続2着している馬、今度こそ決めてくれると思って選びました。』
「私は、前走大穴を開けた馬、同じ距離だし穴で狙います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、古馬相手にも上位に入る実力馬、得意の1800で勝利して欲しいです。』
saosao.jpg『あたしは、近走から上調子で前走はGⅡ2着、数少ないラスカルスズカ産駒に悲願の重賞馬に期待を込めて選んだよ。』
ゆっこさん『同距離の重賞を勝っているし、東京コースも悪くないからいけると思うわ。』
ちだね『同条件の毎日王冠2着の実績が光っているね。ここでも上位じゃないかな?』

「次はマーメイド」
reiko1『私は、1000万クラスだけど調子と斤量の軽さから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の3歳牝馬!斤量49キロを武器に勝負!』
aiba.jpg『ボクは、3着以内の多さと着外の少なさを見て選びました。』
「私は、忘れ去られてそうだけどオークス2着馬ですよ。調子もいいし斤量53キロならアリだと思うよ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、マイルよりも中距離の方が成績を残してますからここはチャンスです。』
saosao.jpg『あたしは、牝馬限定でこのメンバーならいい勝負してくれると思って選んだよ。』
ゆっこさん『前走はマイル、しかもGⅠだったことを考えると距離延長は歓迎よね。巻き返すと思うわ。』
ちだね『名古屋とつながりのある名前のこの馬から選びました。面白いと思うよ。』



「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
りうりう『やっほー、皆さん、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』


「では、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


安田記念

ガー  ナカヤマナイト   12着
金森  グランプリボス   10着
桜崎  ロードカナロア    1着
佐尾山 カレンブラックヒル 14着


真鍋  サダムパテック   13着  来島  ロードカナロア 1着
                    VS
相羽  ショウナンマイティ  2着  菊池  エーシントップ 17着


「というわけで、今回はサクちゃんと来島さんが見事的中しました。おめでとうございます。」
勝て来島『おう、ありがとよ、でも勝負の方は負けちまったな。』
りうりう『来島さん、すみませんっ!』
サクちゃん『でも、こちらも大半が二桁着順ですから相手次第では楽に返されてましたよ。』


saosao.jpg『ロードカナロアがマイルの壁を破って海外を含むGⅠ4勝目を挙げたぜ。』
manabe.jpg『でもー、直線での斜行は少し問題だったけどねー』
「あれはどうにかならんのかねえ、外に煽られてなければショウナンマイティにも分があったろうに」
reiko1『審議にもならなかったのは対象がダノンシャークにだけだったからで』
aiba.jpg『ダノンシャークの脚色からカナロアを抜く力はないと判断してランプがともらず』
りうりう『2次被害を受けたショウナンマイティにとってはたまったもんじゃないですね。』
勝て来島『なんかすっきりしない感じだったな。』


「次回は東京でエプソムカップと阪神でマーメイドステークスです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日は、金沢市では百万石祭りが行われてました。」
manabe.jpg『て言ってもーだ~りんは配達仕事で全く見てる余裕なかったけどねー。』
「そうだけど、小学生の頃には祭りの行列の中で行進してたことあるんだぞ。」
reiko1『そうだったんだ、すごいね。』
「地元の消防団でのメンバーに選ばれていただけだよ。行列だから全員に見られてるんじゃないかと思って緊張したよ。」
aiba.jpg『テレビも2局使って放送されてましたもんね。』
「報酬はアクエリアス1本だったなあ。」


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
りうりう『やっほー、皆さん、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
saosao.jpg『今週は、来島さんと菊池さんの二人だぜ!』


「では対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『よし、ここは思いっきり・・・相羽とつかさ、出てこいや!!』
りうりう『レースは、安田記念、それでは予想オープン!』


安田記念

ガー  ナカヤマナイト
金森  グランプリボス
桜崎  ロードカナロア
佐尾山 カレンブラックヒル


真鍋  サダムパテック      来島  ロードカナロア
                 VS
相羽  ショウナンマイティ    菊池  エーシントップ


「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、去年国内マイルGⅠともに2着、前走も勝利で完全復活を果たして3歳以来のGⅠ3勝目を挙げると期待して選びました。』
サクちゃん『私は、マイルは3歳以来ですが、父親はマイルでも勝ってますし、海外でも力を証明した馬やってくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、前走得意のマイルで負けたけど斤量差での0.1秒差なら逆転は可能だよ。今度こそ復活をしてくれるぜ。』
「私は、中山が得意に見える馬だけど東京でも悪くないですから穴狙いで選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、今日も重賞を勝った好調武豊騎手の手腕でお手馬も大外からの差しを見せてくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、マイルでの経験こそないですけどオルフェーヴルに迫った力で決めてくれると思って選びました。』
勝て来島『距離が課題だが、実力でフォローしてくれそうだな。』
りうりう『斤量が魅力だね。軽量で一発を見せてくれそうだよ。』


「最後に今日の競馬
サクちゃん『阪神で行われた、GⅢ鳴尾記念は、トウケイヘイローが重賞2勝目を挙げました。』



「春のマイル王を決めるのは明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬