ガーさんドルさん予想結果13 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの三人」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


日本ダービー

真鍋  ヒラボクディープ   13着
佐尾山 サムソンズプライド 17着
相羽  ロゴタイプ       5着


桜崎  キズナ        1着     上原  ヒラボクディープ13着
金森  エピファネイア    2着 VS 楠木  キズナ      1着
ガー  フラムドグロワール10着      Dol  エピファネイア  2着


「というわけで今回は、サクちゃんと楠木さんが見事的中しました。おめでとうございます。」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様。そして勝負の方は辛くも私たちが勝利を飾りました。』
「去年同様ふた桁だが、なんとか勝利をモノにしました。」

kusunoki.jpg『80回目のメモリアルダービーを制したのは1番人気のキズナでした。』
Dol「エピファネイアはゴール前で差されて悔しい2着ですよ。」
reiko1『鞍上の武豊騎手はこれでダービー5勝目、大舞台に本当に強いね。』
manabe.jpg『ダービーで初勝利を挙げるまでは消しとまで言われてたのにねー。』
上原さん『父親のディープインパクトの勝利以来のダービー制覇、父子ともにダービー馬に見事に導きました。』
aiba.jpg『皐月賞馬ロゴタイプは5着、距離の壁に泣いたみたいですね。』


saosao.jpg『次は今月の月間MVPの発表だぜ。』
「今月は、ダービーを含む2勝の活躍を見せたサクちゃんに決まりました。今日2回目のおめでとう」
サクちゃん『また、ありがとうございます。』
「それと対戦成績、4月の分の報告忘れてたんだわ。まとめて報告お願いします。」
Dol「4月はうちの3勝1敗、しかし今月は0勝3敗1引き分け、特に4月4週から引き分けをはさんで4連敗中です。」
kusunoki.jpg『通算で私たちの8勝7敗6引き分け、貯金も残り1となっているよ。』


「次回は、全世代マイル決戦安田記念です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「さあ、今年も来ましたねダービーが!」
reiko1『今年も3対3の勝負で行われます。』
aiba.jpg『レースの方は、ロゴタイプの2冠で決まってしまうか』
サクちゃん『皐月賞を蹴って重賞2連勝を決めたキズナか』
manabe.jpg『ほかにも個性派ぞろいのメンバーになったよー。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの三人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
saosao.jpg『今週は、上原さん、楠木さん、そしてDolphinオーナーの3人だぜ。』
Dol「ダービーでの対戦成績はうちの2勝1敗、去年に引き続き今年も勝たせていただきますよ。」
「いやいや、今年は負けませんよ。」
サクちゃん『とは言いますが、去年の負けはご主人様がシンガリが原因で大敗してるんですから』
manabe.jpg『あたしとさおさおがせっかくワンツー決めたのにねー』


「・・・過去の話は忘れましょう。では対戦相手の指名お願いします。」
上原さん『対戦相手はガルフス社長と・・・』
kusunoki.jpg『桜崎さん金森さんのスーパートリオでお願いします。』
Dol「それでは、予想オープン!」


日本ダービー

真鍋  ヒラボクディープ
佐尾山 サムソンズプライド
相羽  ロゴタイプ


桜崎  キズナ            上原  ヒラボクディープ
金森  エピファネイア    VS 楠木  キズナ
ガー  フラムドグロワール      Dol  エピファネイア


「あーあ、面白くないかぶり方したなあ、では理由」
manabe.jpg『あたしはー、東京2400を2回走っているアドバンテージに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、3連勝でダービーへの切符を掴んだこの馬、名前のとおり父の誇りを胸に応えてくれるともって選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、2歳王者が2冠決めると思って選びました。そして対戦者』
reiko1『私は、相性バッチリの福永騎手とのコンビで決めてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、ダービー1本に絞って力をつけてきたんですからやってくれていいはずです。』
「私は、一応はこっちも母親はオークス馬、得意の東京で再び穴を開けてくれると思って選びました。」
上原さん『同舞台の青葉賞を勝っているんだけど・・・評価は意外とされていないんだよねえ・・・これなら狙えると思うよ。』
kusunoki.jpg『ここ2走の勝ち方を評価しました。人気にはなっていますが、期待に応えてくれそうです。』
Dol「母親はオークス馬。角居厩舎、福永騎手はその時のトリオだったし、このレースに向けてハプニングはあったものの中心視は変わりません。」


「今年のダービー馬が決まるのは明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
ディアナ『あは!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


オークス

ガー  メイショウマンボ   1着
金森  レッドオーヴァル  17着
佐尾山 リラコサージュ   8着
相羽  サクラプレジール 14着


桜崎  デニムアンドルビー 3着  小川   アユサン        4着
                    VS
真鍋  アユサン       4着   ディアナ プリンセスジャック 11着


「というわけで今回は私が見事的中に終わりました。」
サクちゃん『勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』

saosao.jpg『混戦のオークスを制したのは8番人気のメイショウマンボだったぜ。』
ogawa.jpg『スタートからクロフネサプライズが予想通りハナを切っていきました。』
aiba.jpg『しかし、直線で馬群に飲み込まれ、好位についていたメイショウマンボが抜け出して後続を抑えて見事オークス馬に輝きました!』
「武幸四郎騎手も7年ぶりのGⅠ勝利でGⅠ4勝目、4勝とも8番人気以下というまさに穴馬に乗せれば怖い存在の騎手です。」
reiko1『社長の思惑通りに進んだね。』
「幸四郎騎手もこの馬はオークス向きと言っていたくらいですから、もしかしたらですよ」
manabe.jpg『でもオークスへの事前登録してない馬だったからオーナーに直訴して出させてもらったしー、それだけかけていたのかもねー』
ディアナ『桜花賞馬アユサンも4着、秋も混戦しそうデス!』


「次回は、日本ダービーです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
ディアナ『あは!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』


「じゃ対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『ハイ。今週ハ美咲サントつかさチャンでお願いしマス。』
ogawa.jpg『れーすは、優駿牝馬オークス、それでは予想オープン!』


オークス

ガー  メイショウマンボ
金森  レッドオーヴァル
佐尾山 リラコサージュ
相羽  サクラプレジール


桜崎  デニムアンドルビー   小川   アユサン
                 VS
真鍋  アユサン         ディアナ プリンセスジャック


「被りありね、じゃあ理由聞いていきましょう」
reiko1『私は、1冠目クビ差2着した末脚に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、今年亡くなったブライアンズタイム産駒、21年連続重賞制覇してくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、2戦2勝、オークスに合わせてきて体調もばっちり3連勝で決めると思って選びました。』
「私は、鞍上の武幸四郎騎手の大舞台での穴馬に乗せれば怖い存在の部分に推して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、安定した走りで桜花賞組を抑えていけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱ桜花賞馬!去年も1番人気にならなかったけど桜花賞馬が勝ったしー、今年もあるかもよー』
ogawa.jpg『ここは素直に桜花賞馬の2冠制覇に期待します。主戦の丸山騎手に戻ったことにも期待ですね。』
ディアナ『1発を秘めていそうなこの馬カラいきマス。』


「最後に今日の競馬
aiba.jpg『京都で行われた、古馬ダート重賞平安ステークスは1番人気のニホンピロアワーズが人気に応えて見事勝利に輝きました。』
saosao.jpg『2着にナイスミーチューが入ったよ。』


「樫の女王の栄冠に輝くのは!?結果は、明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


ヴィクトリアマイル

ガー  オールザットジャズ 13着
桜崎  ヴィルシーナ     1着
真鍋  イチオクノホシ    11着
相羽  ハナズゴール     6着


金森  サウンドオブハート 14着  六角   アロマティコ    10着
                    VS
佐尾山 マイネイサベル   3着  ソニック サウンドオブハート 14着

「というわけで今回はサクちゃんが見事的中に終わりました。」
saosao.jpg『勝負の方はあたしたちの勝利で終わったぜ。』

サクちゃん『レースは、ヴィルシーナがGⅠ5度目の挑戦で2着の壁を破りGⅠ初勝利を挙げました。』
manabe.jpg『2着に去年の覇者ホエールキャプチャが入ったよー。』


「次回は、オークスです。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
サクちゃん『今週は、葉月お嬢様とソニックお嬢様のお二方です。』


「じゃ対戦相手の指名お願いします。」
ソニ『うきゅ。今週はさおさおと麗子ちゃんでお願いするのさね。』
むすみさん『レースは古馬牝馬春のGⅠヴィクトリアマイル。さっそく予想オープン!!』


ヴィクトリアマイル

ガー  オールザットジャズ
桜崎  ヴィルシーナ
真鍋  イチオクノホシ
相羽  ハナズゴール


金森  サウンドオブハート   六角   アロマティコ
                 VS
佐尾山 マイネイサベル     ソニック サウンドオブハート



「被り一つね、それでは、理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、今度こそこの馬にGⅠの栄冠を!と願って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、デムーロ弟とのコンビでの調子の良さ、海外トップジョッキーの手腕で勝利をいただきー!』
aiba.jpg『ボクは、前走休み明けで4着、浜中騎手との相性もいいですから逆転狙えると思います。』
「私は、牝馬限定でならこの馬はトップクラス期待できると思います。そして対戦者」
reiko1『私は、池添騎手とのコンビになってから2戦2勝の相性の良さに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、得意の東京で力を発揮してくれると思って選んだよ。』
むすみさん『前走負けて人気は落ちているけど、不利を受けたし、もともとGⅠ3着馬狙いどころだと思うよ。』
ソニ『復帰した後、4戦3勝、いい勢いで来ているのさね。』


「最後に今日の競馬
aiba.jpg『東京で行われた、京王杯スプリングカップは1番人気のダイワマッジョーレが勝利して重賞2勝目を挙げました。』
reiko1『2着にはトライアンフマーチが入りました。』



「こば牝馬のマイル決戦、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


NHKマイルカップ

ガー  フラムドグロワール 3着
金森  ガイヤースヴェルト 5着
真鍋  ゴットフリート    11着
佐尾山 レッドアリオン    4着


桜崎  エーシントップ    7着   上原  コパノリチャード  8着
                    VS
相羽  インパルスヒーロー 2着   武藤  エーシントップ   7着


新潟大賞典

ガー  サクセスパシュート 9着
金森  パッションダンス  1着
真鍋  アドマイヤタイシ  2着
佐尾山 ダコール      3着


桜崎  ナカヤマナイト   5着   上原  アドマイヤタイシ 2着
                    VS
相羽  ヴェルデグリーン 10着   武藤  サトノアポロ   4着


「というわけで今回は、新潟で麗子が的中に終わりました。」
上原さん『そして勝負の方は、引き分けに終わりました。』

aiba.jpg『NHKマイルカップはゴール前の激しい競い合いを制したのは10番人気のマイネルホウオウでした。』
reiko1『鞍上の柴田大知騎手は平地GⅠ初勝利を通算200勝目で飾りました。』
saosao.jpg『必死で追っていて内容も覚えていないくらいでゴールしてからは男泣きだったぜ。』
「柴田大知騎手のウィキを見てみたら壮絶な過去があったわ。」
manabe.jpg『師匠の反対を押し切っての結婚から破門されてこのことから騎乗数も減って大変だったみたいだねー。』
めぐ『デビューの時から双子ジョッキーってだけで注目を浴びて嫌だったみたいだし』
「諦めないで頑張ってきて本当によかったですね。」
サクちゃん『スズカフェニックス産駒は初年度産駒がGⅠ初制覇を決めてくれました。』

「新潟大章典はパッションダンスが重賞3度目の挑戦で初制覇を決めました。」
上原さん『2着にまたしてもアドマイヤタイシが入り、重賞5戦連続2着ということになりました。』
manabe.jpg『ハナ差だしねー、どこかの勝てない人にすごく似てるねー。』



「次回は、今度は古馬牝馬マイル決戦ヴィクトリアマイルです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「先週、予定のないと言っていた私ですが、昨日新潟の寺泊に行ってきました、海が見えるところで海鮮飯をいただいてきました。」
aiba.jpg『社長は堪能してきたみたいですね。』
「おう、串焼きやコシヒカリ餅など食べてきました。あとお土産に『新潟の月』という銘菓買ってきたからみんなで食べてくれ」
saosao.jpg『ありがとう、社長』


サクちゃん『それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこのお二方です。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
reiko1『今週は、上原さんとめぐみちゃんの二人です。』


「じゃ対戦相手の指名お願いします。」
めぐ『そうね・・・・今回は桜崎さんと久々のノーマル和希で。』
「レースは、NHKマイルカップと新潟大賞典、それでは、予想オープン!」


NHKマイルカップ

ガー  フラムドグロワール
金森  ガイヤースヴェルト
真鍋  ゴットフリート
佐尾山 レッドアリオン


桜崎  エーシントップ      上原  コパノリチャード
                 VS
相羽  インパルスヒーロー   武藤  エーシントップ


新潟大賞典

ガー  サクセスパシュート
金森  パッションダンス
真鍋  アドマイヤタイシ
佐尾山 ダコール


桜崎  ナカヤマナイト     上原  アドマイヤタイシ
                VS
相羽  ヴェルデグリーン    武藤  サトノアポロ



「被り一つね、それでは、理由を聞いていきましょう。まずはNHK」
reiko1『私は、前走重賞で初の芝でも2着に入ってきている伸びしろに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、好調ローエングリン産駒、朝日杯3着の実力を発揮して巻き返してくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、キャリア9戦して掲示板を外さない安定した走りに期待して選んだよ。』
「私は、母GⅠ馬の受け継いだ能力と東京では負けなし穴として狙い目だと思うよ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、重賞3勝の実力馬、ここもしっかり決めてくれると思いますよ。』
aiba.jpg『ボクは、現在3連勝中、東京では負け無しと相性の良さに期待して選びました。』
上原さん『前走は長すぎた印象を受けたかな。距離短縮で逆転可能だと思うよ。』
めぐ『今年に入って負けなし。成長を続けてる印象だし、間違いなく中心ね。』

「次は新潟」
reiko1『私は、近走重賞で掲示板止まりだけど斤量が変わらないし、先着した馬たちは斤量増逆転してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、4戦連続重賞2着している馬、5連続もありそうだけどそろそろ獲ってもいいんじゃないかなー』
saosao.jpg『あたしは、丸田騎手とのコンビ2戦目、前走僅差での敗戦だし、いけると思うよ。』
「私は、前走重賞5着に入りながらも斤量は最軽量54キロ狙い目だと思います。そして対戦者」
サクちゃん『私は、トップハンデですけど、近走の実績の高さから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、最軽量54キロのハンデと3連勝の勢いを買って選びました。』
上原さん『重賞2着が4回続いているけど、そろそろ勝ってもおかしくない頃だと思うよ。』
めぐ『前走の中日新聞杯の勝利を評価しました。舞台の似ている中京で勝っているのは大きいですね。』


「最後に今日の競馬、今日はダービーに向けた熱い戦いが2戦」
reiko1『東京で行われた、ダービートライアルプリンシパルステークスは、メイショウサムソン産駒のサムソンズプライドが3連勝でダービーの切符を手にしました。』
めぐ『もう1頭はミエノワンダーが手にしたわ。』

saosao.jpg『京都で行われた、3歳GⅡ京都新聞杯はキズナが1.4倍の圧倒的な人気に応えて重賞連勝を飾りました。』
上原さん『2着にはペプチドアマゾンが入りました。』


「3歳マイル王の栄冠が決まる結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬