ガーさんドルさん予想結果13 3月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

産経大阪杯

ガー  ヒットザターゲット 8着
金森  エイシンフラッシュ 3着
佐尾山 ダークシャドウ   5着
相羽  ヴィルシーナ    6着


桜崎  オルフェーヴル   1着  来島  オルフェーヴル 1着
                    VS
真鍋  ショウナンマイティ 2着   千種  ヴィルシーナ 6着


ダービー卿チャレンジトロフィー

ガー  トウケイヘイロー  1着
金森  リルダヴァル    6着
佐尾山 ダイワファルコン  3着
相羽  ホーカーテンペスト 9着


桜崎  ダイワマッジョーレ 2着  来島  ダイワファルコン 3着
                   VS
真鍋  ムクドク      13着   千種  ドナウブルー   10着


「というわけで、今回は大阪杯でサクちゃんと来島さんが、ダービー卿で私が的中しました。」
勝て来島『勝負の方は、引き分けに終わったぜ。』

reiko1『来島さん、ジンクスを完全に乗り越えたみたいだね。』
saosao.jpg『来島さん、おめでとう!さすがあたいが尊敬する人だよな』
勝て来島『おう、ありがとな、追試と言われた時はどうなるかと思ったぜ。』
ちだね『これで次からは気にせずに予想できるね。』


「次は、昨日あったドバイレース、ドバイシーマクラシックでジェンティルドンナが2着に入りました。」
aiba.jpg『そのほかの馬たちは残念ながら二桁着順と惨敗に終わりました。』


サクちゃん『最後に今月の月間MVPの発表です。』
manabe.jpg『今月はー!』
「4勝を挙げたサクちゃんに決まりました。」
ちだね『対戦の方は、今月は私たちの1勝3敗1引き分けでした。』
勝て来島『通算でうちの5勝3敗5引き分けになったぜ。』
「なんとか追い上げることができてよかったよ。」



reiko1『次回は、牝馬クラシック、桜花賞です!それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 3月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「プロ野球も昨日から開幕しました。広島なかなか勝てないなあ」
aiba.jpg『開幕の相手が巨人ではやっぱり厳しいですよ。』
reiko1『あすの予告先発では、マエケンさんだから絶対に勝ちたいね。』



manabe.jpg『それじゃー今週のゲスト紹介にいっくよー。今週はこの二人ー!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
サクちゃん『今週は、先週ジンクスを打ち破った恵理お嬢様と千種お嬢様のお二方です。』
ちだね『中日は、DeNAに連敗しちゃった。』
「こりゃDeNAの若き正捕手がプラスに向いているのかもな。」
勝て来島『ソフトバンクは楽天に1勝1敗』
saosao.jpg『パ・リーグは今年も混戦になるのかもしれないね。』



「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『今週の対戦相手は桜崎さんと・・・つかさで勝負だ!!』
「レースは、産経大阪杯とダービー卿チャレンジトロフィー!それでは、予想オープン!」


産経大阪杯

ガー  ヒットザターゲット
金森  エイシンフラッシュ
佐尾山 ダークシャドウ
相羽  ヴィルシーナ


桜崎  オルフェーヴル     来島  オルフェーヴル
                 VS
真鍋  ショウナンマイティ    千種  ヴィルシーナ


ダービー卿チャレンジトロフィー

ガー  トウケイヘイロー
金森  リルダヴァル
佐尾山 ダイワファルコン
相羽  ホーカーテンペスト


桜崎  ダイワマッジョーレ   来島  ダイワファルコン
                 VS
真鍋  ムクドク          千種  ドナウブルー


「被り一つ、問題ないな、では理由、まずは大阪杯」
reiko1『私は、春先での成績の良さに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、全盛期よりは劣るけど安定した走りをしてくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ2着続きだけど、斤量的にいい勝負してくれると思って選びました。』
「私は、前走重賞勝ちしたコンビに期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、よほどのことがない限りここはきっちり決めると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、去年の覇者、今年もGⅠ馬をメッタ斬りしてくれると思って選んだよー。』
勝て来島『5冠馬の貫禄を見せないとな、ここでは負けられないと思うぜ!』
ちだね『GⅠ戦線で2着が続いているけど、斤量差があるし侮れないよ。』


「次は、ダービー卿」
reiko1『私は、重賞好走経験の多さに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山巧者の馬としていい競馬をしてくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、中山マイル連勝中のところに期待して選びました。』
「私は、朝日杯4着している馬だし、調子も上調子狙っていいでしょう。そして対戦者」
サクちゃん『私は、GⅡでも2着に入る実力の持ち主、56キロハンデならチャンスはあると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、穴を開けて連勝中、7歳にして本格化してきたと思って選んだよー。』
勝て来島『叩き2走目でなおかつ前走の中山記念2着を評価したよ。』
ちだね『この馬も叩き2走目。マイルCS3着の実績は伊達じゃないと思うよ。』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして。ゲスト六人!」
りうりう『ヤッホー!みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


岡崎特別

桜崎  レディオブパーシャ 7着   菊池  ラトルスネーク    3着
                     VS
佐尾山 アグネスハビット  11着   楠木  アルベルトバローズ 13着



マーチステークス

ガー  グラッツィア    4着
桜崎  ジョヴァンニ   10着
真鍋  バーディバーディ 2着
佐尾山 グランドシチー  1着


金森  ドラゴンフォルテ  5着   祐希子 グランドシチー   1着
                    VS
相羽  フレイムオブピース 3着  ソニック サイレントメロディ 8着


高松宮記念

金森  ドリームバレンチノ  2着
桜崎  ロードカナロア     1着
佐尾山 ダッシャーゴーゴー 5着
相羽  サクラゴスペル    4着


真鍋  サンカルロ      9着   来島  ロードカナロア  1着
                    VS
ガー  アドマイヤセプター 15着  六角  マジンプロスパー 6着


「というわけで、今回は、マーチでさおさおとゆっこさん、高松宮でサクちゃんとジンクス撃破来島さんの的中で終わりました。」
勝て来島『勝負の方は俺たちの勝利で終わったぜ。』

サクちゃん『ロードカナロアのレコード勝ち見事でしたね。』
「あれにはグウの音も出ないよ、これでジンクスがなくなったか」
manabe.jpg『ま、またいじるネタを見つけるだけだしー』
りうりう『本当に懲りないね、つかさちゃんは』


「次回は、ダービー卿チャレンジトロフィーと大阪杯です!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「春になってきましたなあ。」
reiko1『東京の方では桜も咲き始めたし、だいぶ暖かくなったね。』
「WBCは残念だったけど、切り替えてプロ野球に目を向けよう。今年こそ広島がAクラスに」
aiba.jpg『社長毎年そう言ってますけど、今年はどうなるんでしょうね。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう。今週は六人!さっさとこい!」
りうりう『ヤッホー!みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
saosao.jpg『岡崎特別組は、菊池さんと楠木さん』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
サクちゃん『マーチステークス組は、祐希子お嬢様とみかお嬢様のお二方です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
manabe.jpg『高松宮記念組はー、外しに来た来島さんと六角さんだよー。』
勝て来島『今日こそそれを返上してやる!』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。岡崎、マーチ、高松宮の順で」
kusunoki.jpg『岡崎特別は、声が似ている桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
「条件戦は、対戦者のみで、理由は予想が大幅かぶるので」
ゆっこさん『マーチステークスは、このレースは麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いね。』
むすみさん『高松宮記念は、残ったガルフス社長とつかさちゃんでよろしく』
「それでは、予想オープン!」


岡崎特別

桜崎  レディオブパーシャ    菊池  ラトルスネーク
                 VS
佐尾山 アグネスハビット     楠木  アルベルトバローズ



マーチステークス

ガー  グラッツィア
桜崎  ジョヴァンニ
真鍋  バーディバーディ
佐尾山 グランドシチー


金森  ドラゴンフォルテ    祐希子 グランドシチー
                 VS
相羽  フレイムオブピース   ソニック サイレントメロディ


高松宮記念

金森  ドリームバレンチノ
桜崎  ロードカナロア
佐尾山 ダッシャーゴーゴー
相羽  サクラゴスペル


真鍋  サンカルロ       来島  ロードカナロア
                VS
ガー  アドマイヤセプター   六角  マジンプロスパー


「かぶりなし、では理由まずは岡崎特別の4人」
サクちゃん『私は、1番人気が連闘でトップハンデはきついと思って消して、上調子のこの馬で勝負します。』
saosao.jpg『あたしは、中京スプリントでの勝ち実績に期待して選んだよ。』
りうりう『休み明けの連投策ということは前走の疲れの影響が少ないと見て推しましたっ!』
kusunoki.jpg『ここ最近安定してきている感じかあるから、いけそうじゃないかな?』


「続いてマーチステークス」
サクちゃん『私は、ダートで負けなし4連勝中の勢いに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年3着しているレースでー、近走は掲示板に来ているから狙ってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、中山での安定した成績を評価して選んだよ。』
「私は、単純にいい時と悪い時が交互に来ている馬でいい時に来ていると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、中山ダート1800では豊富な経験と安定した成績を見せている馬だから期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ダートに戻ってから好調の勢いを買って選びました。』
ゆっこさん『ハンデ頭だけど、この舞台は得意としているだけに侮ることはできないわよ。』
ソニ『昨年の勝ち馬なのさね。小鳩ちゃんのような一撃に期待するのさね』


「最後は、高松宮記念」
reiko1『私は、ロードカナロアを破ったことのある馬!前走ハナ差での勝利の粘り強さに期待して選びました。』
サクちゃん『私は、やはり海外も制した力、ここでも遺憾なく発揮すると思います。』
saosao.jpg『あたしは、ムラこそあるけど、力はGⅠクラス、力を発揮してくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いで王者を破ってみせると思って選びました。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、このレース2年連続2着馬!今度こそ決めてくれると思って選んだよー。』
「私は、惨敗続きだが、名血馬、大舞台での一発に期待して選びました。」
勝て来島『国際GⅠ馬の貫禄を見せてくれそうだぜ!単勝も1倍台・・・これまでのジンクスを打破するぞ!!』
むすみさん『同舞台のCBC賞でレコードを持っていて、前走復調気配を見せてくれたなら一発も十二分にあると思うよ。』


「最後に今日の競馬
aiba.jpg『中山で行われた、日経賞はフェノーメノが人気に応えて重賞3勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着にカポーティスターが入ったぜ。』

ゆっこさん『阪神で行われた、毎日杯は、こっちも1番人気のキズナが勝利を決めて重賞初勝利を挙げたわ。』
りうりう『2着にはデビュー2戦はダートだったガイヤースヴェルトが入りました。』


「中京電撃スプリント戦、結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ディアナ『あはっ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


スプリングステークス

ガー  シンネン        9着
桜崎  ロゴタイプ       1着
真鍋  サーストンニュース 6着
佐尾山 マンボネフュー   5着


金森  タマモベストプレイ 2着   武藤  フェイムゲーム 4着
                    VS
相羽  フェイムゲーム   4着  ディアナ マンボネフュー 5着


阪神大賞典

ガー  トウカイトリック    5着
桜崎  ゴールドシップ    1着
真鍋  デスペラード     2着
佐尾山 ベールドインパクト 4着


金森  ゴールドシップ 1着   武藤  ベールドインパクト 4着
                 VS
相羽  ゴールドシップ 1着  ディアナ ゴールドシップ   1着


「というわけで、今回はどちらも1番人気が勝利を決める結果となりました。特に大半の阪神的中御苦労」
reiko1『勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』


サクちゃん『スプリングステークスは好スタートを切ったロゴタイプが終始落ち着いた競馬をし、直線で早めに抜け出して見事重賞2勝目を挙げました。』
めぐ『2着にタマモベストプレイ、3着マイネルホウオウまでが皐月賞優先出走権を獲得したわ。』

ディアナ『阪神大賞典ハ、ゴールドシップが貫禄の勝利を収めマシタ!』
manabe.jpg『単勝1.1倍の圧倒的な人気に応えたよー。本番では来島さんの呪いに要チューイー!』
saosao.jpg『2着にデスペラードが入ったぜ。』


aiba.jpg『次回は、あちらの要望に応えて、中京9レースの岡崎特別と高松宮記念とマーチステークスの3本勝負です。』
「あちらさんお得意の3本勝負で連敗を止める気ですな。構いませんよ。勢いで蹴散らしてやりますよ。それでは、、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ディアナ『あはっ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
aiba.jpg『今週は、めぐみちゃんとディアナちゃんの二人です。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『ハイ。今週は金森サン、和希サンのコンビでお願いしマス。』
「レースは、スプリングステークスと阪神大賞典!それでは、予想オープン!」


スプリングステークス

ガー  シンネン
桜崎  ロゴタイプ
真鍋  サーストンニュース
佐尾山 マンボネフュー


金森  タマモベストプレイ    武藤  フェイムゲーム
                 VS
相羽  フェイムゲーム     ディアナ マンボネフュー


阪神大賞典

ガー  トウカイトリック
桜崎  ゴールドシップ
真鍋  デスペラード
佐尾山 ベールドインパクト


金森  ゴールドシップ    武藤  ベールドインパクト
               VS
相羽  ゴールドシップ   ディアナ ゴールドシップ


「すごい被り方だけど、勝負は成立するので行くよ、では理由まずはスプリング」
サクちゃん『私は、2歳王者!父親も1800の対応は出来てますから問題なさそうだと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、距離こそ未経験だけどー馬券を外さない安定感から選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、好調国枝厩舎の期待馬に期待して選んだよ。』
「私は、2年前の勝利馬は3冠馬オルフェーヴル、同じ父のこの馬で穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、前走の重賞制覇の勢いと安定した成績から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、中山での連勝を評価して選びました。』
めぐ『連勝して重賞制覇した勢いを買いたいわね。今年は混戦模様だし・・・』
ディアナ『中山との相性の良さを買い、指名しマス。』


「次は、阪神」
サクちゃん『私は、強さはもちろん抜群の安定感も信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ2戦長距離での好走っぷりに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクも、菊花賞も勝っているし、去年のオルフェーヴルみたいな暴走さえしなければ勝てると思いますよ。』
「私は、大ベテラン、去年重賞も勝ってまだまだやれそうな感じを期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私も、もちろん去年のグランプリホースが4歳緒戦もしっかりやってくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、菊4着の距離実績と近走の好成績に期待して選んだよ。』
めぐ『前走の走りは本格化の印象を受けたわ。騎乗停止明けの福永騎手にも期待するわ。』
ディアナ『やはり、GⅠ3勝馬は伊達ではないデス。地力に期待デス。』

めぐ『よほどゴールドシップが勝つと信じた布陣ね。来島さんが予想してればあっさり破壊できそうだけど今回は仕方ないわね。』
「そっちもある意味来島さんを評価してるね、勝てない方の意味で」
manabe.jpg『ま、当てない割に勝負の勝率高いしーそういうのでは怖い存在なのかもねー。』


「最後に今日の競馬
サクちゃん『中山で行われた、フラワーカップはサクラプレジールが2連勝で重賞初勝利を挙げました。』
「父親サクラプレジデントは今年のオーシャンステークスのサクラゴスペルに続いて重賞2勝目、マイナー種牡馬がまた活躍するのも面白くなっていいね。」

ディアナ『中京で行われタ、ファルコンステークスはインパルスヒーローが3連勝で重賞初勝利を挙げマシタ!』
reiko1『2着にカシノピカチュウが入りました。』

aiba.jpg『阪神で行われた、皐月賞トライアル若葉ステークスは、レッドルーラーが勝利を決めて優先出走権を手にしました。』
saosao.jpg『2着のクラウンレガーロまで優先出走権を手にしたぜ。』



「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


中山牝馬ステークス

ガー  ダイワズーム     5着
金森  オールザットジャズ 3着
真鍋  フェータルローズ  14着
相羽  クイーンリヴィエラ 11着


桜崎  オメガハートランド 4着   小川  スマートシルエット 2着
                    VS
佐尾山 フミノイマージン  6着   千種  サンシャイン    9着


フィリーズレビュー

ガー  サマリーズ    16着
金森  サウンドリアーナ 7着
真鍋  ナンシーシャイン 2着
相羽  メイショウマンボ 1着


桜崎  サンブルエミューズ 11着   小川  サンプルエミューズ 11着
                     VS
佐尾山 シーブリーズライフ 4着   千種  サウンドリアーナ   7着


「というわけで、今回は、フィリーズレビューで相羽が的中しました、おめでとうございます。」
saosao.jpg『勝負の方は、あたしたちの勝利で終わったぜ。』

reiko1『中山牝馬ステークスは、マイネイサベルが差し切って重賞3勝目を飾りました。』
ogawa.jpg『2着にスマートシルエット、3着にオールザットジャズが入りました。』

aiba.jpg『フィリーズレビューは、メイショウマンボが直線で抜け出して重賞初勝利を挙げました。』
「スズカマンボ産駒も重賞初勝利を飾りました。」
manabe.jpg『2着にナンシーシャイン、3着にティズトレメンダス以上の3頭が桜花賞の切符を手にしたよー。』

ちだね『次回は、スプリングステークスと阪神大賞典です。』
サクちゃん『それでは皆様』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「WBC、苦戦してはいますが、なんとか2次ラウンドあと1勝というところまで来たな。」
reiko1『昨日の台湾戦も延長まで行っての勝利だったもんね。』
aiba.jpg『その接戦した台湾は今日キューバに0-14の大差で敗退が決まったね。』
saosao.jpg『あの調子だと明日の試合勝っておかないと厳しくなりそうだよね。』
サクちゃん『ですが、オランダも韓国、キューバと格上を倒してきてますから侮らないほうがいいでしょう。』
「ヤクルトのバレンティンと楽天のジョーンズを抑えとかないときついだろうな。」
reiko1『マエケンさんに頑張ってほしいね。』
「打線もどうにか点を取って欲しいものだ。」


manabe.jpg『それじゃー今週のゲスト紹介にいっくよー。今週はこの二人ー!』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。井端選手大活躍で嬉しい限りです。』
「今週は、小川さんと千種ちゃんの二人です。」


「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『はい、じゃあ今週は桜崎さんとさおさおでお願いします。』
ちだね『レースは中山牝馬ステークスとフィリーズレビューの二つ、どっちも牝馬限定戦だね。』
「それじゃあ、予想オープン!」



中山牝馬ステークス

ガー  ダイワズーム
金森  オールザットジャズ
真鍋  フェータルローズ
相羽  クイーンリヴィエラ 


桜崎  オメガハートランド    小川  スマートシルエット
                 VS
佐尾山 フミノイマージン     千種  サンシャイン


フィリーズレビュー

ガー  サマリーズ
金森  サウンドリアーナ
真鍋  ナンシーシャイン
相羽  メイショウマンボ 


桜崎  サンブルエミューズ    小川  サンプルエミューズ
                  VS
佐尾山 シーブリーズライフ    千種  サウンドリアーナ


「被り一つ、問題ないね、では理由、まずは中山」
reiko1『私は、前走大敗してるけど牡馬との混合での大敗だし、牝馬限定でならいけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1800で3着以内に常に入っている安定感から選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、2連勝中と最軽量のハンデで押し切ると思って選びました。』
「私は、3勝すべてが1800mさらに中山でなら負けなしというところで選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、中山1800での重賞馬、1800では負けなし得意な距離で重賞2勝目を手にすると思います。』
saosao.jpg『あたしは、7歳だけど牡馬相手にも引けを取らない走りをしているところに期待して選んだよ。』
ogawa.jpg『難解なレースだけど、叩き2走目の変わり身を期待します。』
ちだね『やはりめぐみにつながるこの馬を指名しないとね。(中の人的に)』


「次は、フィリーズレビュー」
reiko1『私は、1400で最速のタイムを出している馬だから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、6戦して掲示板を外さない走りから選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠでの大敗後、好成績をあげているところから期待して選びました。』
「私は、ダートGⅠ馬、芝でも4着に入っているし、穴として選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走僅差での3着、勝ち馬は今日もトライアルで勝ってましたし、力はあると思います。』
saosao.jpg『あたしは、前走OPでの勝利の勢いに期待して選んだよ。』
ogawa.jpg『このコンビだと3着以下がないのが魅力ですね。』
ちだね『やっぱりここもめぐみ繋がりの名前な馬からいかないとね。(中の人的に)』


「最後に今日の競馬
サクちゃん『中京で行われた、中日新聞杯は、前走AJCC4着のサトノアポロが重賞2度目の挑戦で重賞初勝利を挙げました。』
manabe.jpg『2着に重賞4連続2着になったアドマイヤタイシが入ったよー。』
ogawa.jpg『中山で行われた、桜花賞トライアル、アネモネステークスは、重賞馬クラウンロゼが勝利を収めました。』
ちだね『2着に入ったジーニマジックまでが優先出走権を手に入れました。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ。』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


弥生賞

金森  エピファネイア    4着
桜崎  コディーノ       3着
相羽  サトノネプチューン 11着
佐尾山 ヘミングウェイ    6着


ガー  カミノタサハラ 1着   Dol  エピファネイア  4着
                 VS
真鍋  キズナ     5着   来島  コディーノ    3着


「というわけで、今回は私が見事的中してしまいました。」
reiko1『勝負の方も社長のおかげで初勝利を挙げました。』
Dol「いや~愛の力は絶大だったようですね。」
manabe.jpg『わかってるねー、あたしとだ~りんの愛の力で来島さんとのニセ愛の力を打ちのめしたよー。』
「いや、だから愛認めてないって言ってるだろ」

勝て来島『レースの方は、カミノタサハラが終始外を回る競馬で鋭く伸びてきて2強を抑えて重賞初勝利を挙げたぜ。』
サクちゃん『2着に10番人気のミヤジタイガが入る大波乱が起きました。』
saosao.jpg『3着にコディーノ、4着にエピファネイアに敗れたぜ。』
aiba.jpg『これで皐月賞は2強を倒したカミノタサハラが入って三強になる形になりましたね。』
「あとはスプリングステークス、若葉ステークスからだろうね。」


aiba.jpg『次回は、中山牝馬ステークスと桜花賞トライアル、フィリーズレビューです。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日から野球の方で第3回WBCが開幕しましたね。」
reiko1『日本はブラジル相手に5対2で勝利を挙げたね。』
aiba.jpg『相手は格下でしたが、パナマを倒したチーム、日本も初戦のプレッシャーからなかなかヒットが出ませんでしたね。』
saosao.jpg『でも8回に3点を取って逆転に成功!無事勝利を収めたぜ。』
「いろいろと不安な部分が多かったけど勝てたのが大きいね。明日も頑張って欲しいです。」



サクちゃん『それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこのお二方です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ。』
「今週は、言われてたとおり来島さんと福永騎手の騎乗停止ダメージを受けたDolphinオーナーです。」


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
Dol「ガルフス社長と・・・」
勝て来島『つかさ!愛の力勝負だー!!』
manabe.jpg『ていうかー、愛があるとは思えないけどねー』
「いや、俺とお前とも愛があるとは認めてないぞ」
サクちゃん『レースは、弥生賞、それでは予想オープン!』



弥生賞

金森  エピファネイア
桜崎  コディーノ
相羽  サトノネプチューン
佐尾山 ヘミングウェイ


ガー  カミノタサハラ    Dol  エピファネイア
              VS
真鍋  キズナ        来島  コディーノ



「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、福永騎手からの乗り替わりが残念だけど、3戦負けなしの力でここも押し切ってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、前走はマイルで2着でした。距離延長で巻き返しを狙えると思います。』
saosao.jpg『あたしは、距離こそ未経験だけど、6戦して全て連対している安定感から推すぜ。』
aiba.jpg『ボクは、中山2000で勝っているし、念願の中央所属になった戸崎騎手とのコンビで3連勝してくれると思って選びました。そして対戦者』
「私は、2000m2戦の経験と1月に1回使っている分、休み明けの馬たちよりは仕上がってるところから穴推しです。」
manabe.jpg『あたしはー、弥生賞男武豊騎手の巧みな手腕で魅せてくれると思うよー。』
Dol「福永騎手の騎乗停止は誤算だけど、名手ビュイックの手腕に期待したいな。」
勝て来島『前走、負けたけど距離延長で巻き返せそうだな!』


「最後に今日の競馬
サクちゃん『中山で行われた、高松宮記念を見据えた熱い戦いオーシャンステークスはサクラゴスペルが3連勝で重賞ウイナーに輝きました。』
saosao.jpg『2着に1番人気のダッシャーゴーゴー、次に向けて勝ちたかったところだけど次走に関しては不安はないね。』
manabe.jpg『阪神で行われたー、桜花賞トライアルチューリップ賞!ここには去年の2歳女王ローブティサージュが出てたけどー。』
勝て来島『勝ったのは、阪神JF2着馬クロフネサプライズが逃げ切り勝利を決めたぜ。』
Dol「ローブティサージュは9着と本番に向けて不安の残る結果になりました。」
「クロフネサプライズは前走15番人気からの2着、それは実力で取ったものと証明されたようだな。本番も狙えるかもしれないな。」



「牡馬クラシック登竜門のレース、結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬