ガーさんドルさん予想結果13 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなーこんばんはー!ソニックキャットだお!』
りうりう『みなさん、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


中山記念

ガー  ダイワファルコン 2着
桜崎  タッチミーノット  4着
真鍋  ダノンバラード   6着
佐尾山 トーセンレーヴ  5着


金森  ナカヤマナイト 1着    菊池   ナカヤマナイト 1着
                  VS
相羽  アンコイルド  11着    ソニック トーセンレーヴ 5着


阪急杯

ガー  マジンプロスパー 2着
桜崎  ロードカナロア   1着
真鍋  エピセアローム  9着
佐尾山 サンカルロ    4着


金森  ロードカナロア 1着     菊池   ロードカナロア 1着
                   VS
相羽  ミトラ      14着    ソニック マジンプロスパー 2着



「というわけで今回は、麗子と菊池さんがダブル的中を果たしました。サクちゃんは阪急杯のみ的中でした。」
りうりう『そして勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』

reiko1『中山記念はシルポートの大逃げをゴール前でナカヤマナイトが捕らえて重賞3勝目を挙げました。』
サクちゃん『中山を得意とする馬らしい見事な勝利でしたね。』
manabe.jpg『2着にも中山巧者のダイワファルコンが入ったよー。』

ソニ『阪急杯は、ロードカナロアが人気に応えて勝利を決めたのー!』
aiba.jpg『2着にマジンプロスパーが入りました。』


「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は、1週からフェブラリーステークスを含む3週連続的中を決めた真鍋に決まりました。おめでとう、真鍋」
manabe.jpg『ありがと~だ~りん!来週はボンバーな人が来るけど勝ってみせるねー!愛の力で!』
saosao.jpg『対戦成績はあちらの1勝3引き分けでした。現在相手の4勝4引き分け、まだ勝ててないんだよな。』


「次回は、中山で皐月賞トライアル、弥生賞です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、さっそく今週のゲスト行ってみよう。ゲストはこの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなーこんばんはー!ソニックキャットだお!』
りうりう『みなさん、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、ソニックキャットと菊池さんのジュニアコンビです。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
りうりう『今週は金森さんと和希ちゃんでお願いしますっ!』
ソニ『レースは、中山記念と阪急杯、それじゃあ、予想オープンなの~!』



中山記念

ガー  ダイワファルコン
桜崎  タッチミーノット
真鍋  ダノンバラード
佐尾山 トーセンレーヴ


金森  ナカヤマナイト     菊池   ナカヤマナイト
               VS
相羽  アンコイルド      ソニック トーセンレーヴ


阪急杯

ガー  マジンプロスパー
桜崎  ロードカナロア
真鍋  エピセアローム
佐尾山 サンカルロ


金森  ロードカナロア      菊池   ロードカナロア
               VS
相羽  ミトラ          ソニック マジンプロスパー



「今回は、麗子と菊池さんがモロ被り、まあ、相羽ソニックの一騎打ちだな、では理由をまずは中山」
サクちゃん『私は、近走、重賞で安定した走りをしているところで選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走、久々の重賞勝利を挙げたコンビで重賞連勝狙えると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、1800では結果を残しているから、選んだよ。』
「私は、中山でそれなりの結果を残しているから穴で選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、中山を得意としている実力馬、ここも期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、4連勝の勢いを推して選びました。』
りうりう『中山だと不思議と崩れないんだよね。コース相性の良さが魅力だね。』
ソニ『好走と凡走を繰り返していて次は好走の番なのさね!』


「次は阪急」
サクちゃん『私は、去年のスプリント王者、安定している走りは今年も健在だと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、去年ロードカナロアに先着経験ありの馬、武豊騎手とのコンビもばっちりで行けるかもよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の中頃から調子を落としてたけど、前走勝利して復活したし、このレースでは3着を常に確保してるからここもいい勝負できると思うよ。』
「私は、前走4着して調子が上がってきていると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私も、やっぱり海外でも勝利した力、2013年緒戦もいい走りすると思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、ここ3戦の調子の良さから選びました。』
りうりう『実績が抜け出ているね。本格化してきているだし、ここも固いと思うよ。』
ソニ『前走で復調の気配が感じられたのー!逆襲も十分なのさね。』



「最後に今日の競馬
reiko1『阪神で行われた3歳マイル重賞、アーリントンカップは、コパノリチャードが2連勝で重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着にカオスモス、3着にレッドアリオンが入ったよ。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、今週のゲスト行ってみよう。ゲストはこの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


フェブラリーステークス

ガー  シルクフォーチュン 5着
金森  ワンダーアキュート 3着
佐尾山 イジゲン      12着
相羽  ガンジス       10着


桜崎  カレンブラックヒル 15着    祐希子 イジゲン      12着
                     VS
真鍋  グレープブランデー 1着    来島  カレンブラックヒル 15着


小倉大賞典

ガー  エクスペディション16着
金森  マルカボルト    4着
佐尾山 ダコール      2着
相羽  パッションダンス  5着


桜崎  パッションダンス 5着   祐希子 パッションダンス 5着
                   VS
真鍋  ダローネガ    3着   来島  ダコール      2着

「というわけで、今回はフェブラリーステークスで真鍋が見事的中しました。おめでとな眞鍋」
manabe.jpg『ありがとー、だ~りん!勝負は引き分けだったけどーGⅠ的中だしバッチリ目立ったねー。』
reiko1『小倉の方も惜敗だったしね。』
「だが、こっちは未だに初勝利を挙げれず。」

ゆっこさん『フェブラリーステークスはイジゲンがスタートで出遅れたのが痛かったわね。』
サクちゃん『カレンブラックヒルも直線で失速ズルズル下がって15着と大敗』
saosao.jpg『直線、前で粘ったエスポワールシチーをグレープブランデーが差し切ってJRAGⅠ初勝利を挙げたぜ。』

勝て来島『小倉大賞典はトップハンデのヒットザターゲットが内から伸びて外から追い上げるダコールをアタマ差で退けて重賞2勝目をあげたぜ。』



「次回は、中山記念と阪急杯です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「まずは、前回のコメント返しを、」
aiba.jpg『Yamaninさんからですね。』
「ああいう食のイベントはあれば本当にいいですよね。そちらの方にないのが本当に残念ですね。外でやってる上に時期が時期なので雪が降るのがこっちの難点ですわ。」


「それでは、今週のゲスト行ってみよう。ゲストはこの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
manabe.jpg『今週はー、去年の天皇賞・春で11着同着予想したゴールデンペアだよー。』
ゆっこさん『今後、私たちが来るときはそれを引っ張り出していくみたいね。』
勝て来島『口だけは本当に達者だぜ。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ゆっこさん『今回はどういうチョコを作ったのか(未遂か)気になるつかさちゃんとサクちゃんでお願いします。』
勝て来島『レースはフェブラリーステークスと小倉大賞典、それじゃあ、予想オープン!』




フェブラリーステークス

ガー  シルクフォーチュン
金森  ワンダーアキュート
佐尾山 イジゲン
相羽  ガンジス


桜崎  カレンブラックヒル     祐希子 イジゲン
                  VS
真鍋  グレープブランデー     来島  カレンブラックヒル


小倉大賞典

ガー  エクスペディション
金森  マルカボルト
佐尾山 ダコール
相羽  パッションダンス


桜崎  パッションダンス    祐希子 パッションダンス
                VS
真鍋  ダローネガ       来島  ダコール



「サクちゃん両方かぶって、真鍋がひとりで頑張ることになったな、では理由をまずはフェブラリー」
reiko1『私は、去年念願のGⅠ勝利を挙げてから好走続き、安定した走りをしてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走初のGⅠで大敗したけど東京では負けなし、得意な馬場で今度こそGⅠ制覇狙えると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、近走連対が続いていて東京でも強い馬なので期待して選びました。』
「私は、前走復活を果たした馬、去年2着しているし侮れないとは思うよ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、芝の実力馬、調教でダートでも問題なさそうですし、いい競馬をしてくれると思いますよ。』
manabe.jpg『あたしはー、これでもGⅠ馬、前走の勝利と相性のいい浜中騎手で連勝いただきー』
ゆっこさん『スタートが弱点だけど、東京の相性の良さからその弱点を帳消しにしてくれると思うよ。』
勝て来島『初ダートだけど実力は認めるところだな。その実力で克服してくれると思うぞ。』


「次は小倉」
reiko1『私は、OP特別でなら掲示板を確保する力があるし、このメンバーでなら期待できそうかな。』
saosao.jpg『あたしは、小倉での相性の良さから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝中の勢いに期待して選びました。』
「私は、小倉での重賞勝利馬、小倉での強さに期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私も、和希お嬢様と同じで3連勝の勢いから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3勝のうち2勝が1800での勝利、適距離で重賞初勝利期待して選んだよー。』
ゆっこさん『いかにもオーナーが喜びそうな名前だったからね。真っ赤なハートは・・・(以下略)』
勝て来島『今開催の小倉は差しが決まっている感じがするので、瞬発力勝負ならいけるこの馬から勝負だな!』


「最後に今日の競馬
saosao.jpg『東京で行われた、長距離GⅢダイヤモンドステークスはアドマイヤラクティが人気に応えて重賞初勝利を挙げたぜ。』
ゆっこさん『2着にジャガーメイル、3着にメイショウカドマツが入ったわよ。』



「寒い時期のダートの熱き戦い、結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

食い意地張って食べてきました

どうも、ガルフスです。
aiba.jpg『みなさん、こんばんは、相葉和希です。』

今日は、昨日行ったフードピアランドで食べてきたものを言うだけですわ。
aiba.jpg『毎年たくさん食べてきてますけど、今年もたくさん食べてきたんですよね。』
まずは、さおさおの地元鹿児島県の鹿児島地鶏のもも焼きをいただきました。
ももが柔らかく胡椒を効かしたいい味でした。
ただ、それだけだとちょっと濃い感じがしたのですぐ近くにあった山形の玉こんにゃくも買って
交互にいただきました。
aiba.jpg『毎年必ず買ってくる奴ですね。』
親にも頼まれているからね。私も好きだし
こんにゃくが中までしっかり味が染み渡っているからこれがまたうまいのよ。

雪も降って寒かったので次は汁物から麗子の出身地広島県からは尾道ラーメンをいただきました。
aiba.jpg『毎回必ず広島のものは食べるんですよね。』
といってもお好み焼きばかりだからねえ。
今回はラーメンで結構あっさりしていたね。おかげで次も何か食べるスペースが残ってたくらいだよ。
正直、去年は鹿児島の黒豚ラーメンをいただいたけど味が濃かったためか
だいぶ休まないと次の店に行く気が起きなかった。
こういう食のイベントはいろんなものを食べたい分、尾道ラーメンは非常にありがたかった。

aiba.jpg『次は何を頂いたんですか?』
うまいものは一息ついて甘いものに行ったなあ
京都から揚げみたらし団子とわらび餅と普通のみたらし団子を食べてきました。
揚げみたらしは揚げてあるから外は固く中はモチモチしていて面白い感じだったなあ
けど、普通のみたらしのほうが食べ慣れているからすぐにみたらしの方が美味しく感じたなあ。
aiba.jpg『食べ慣れないとイマイチというのがよくありますからね。』
子供の頃は慣れないものも今ではよく食べてるなあと実感するよ。

そのあとは兵庫の南京町中華街の『ゴマ団子』をいただいたよん。
もちっとしている中に餡子が入ってごまのサクサク感がたまらなかったよ。
再び寒さがきつくなってきたから今度は青森八戸名物の『せんべい汁』
あれは初めて見たわ。
aiba.jpg『本当にせんべいが入ってるんですよね。』
と言っても味はないから汁に染みてふやけた感じと硬い部分の歯ごたえがよかったね。

最後にわれらが石川県の加賀野菜五郎島金時の焼きイモを食べてフィニッシュ!
aiba.jpg『今回いただいた名物の県は。鹿児島→山形→広島→京都→兵庫→青森→石川でした。』
選手で例えると
aiba.jpg『さおさお→草薙みことさん→金森麗子ちゃん→藤島瞳さん→楠木悠里さん→ウィッチ美沙ちゃん→ボクってことですね。』
選手に例えるとすごく個性的だ。強さはそこそこって感じ
かと言って京都と広島を強キャラに変えると面白みがないからこれでいいよ
来年も行けたら行くぞー!

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果13 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』


「昨日言ったとおりフードピアに行ってまいりました。詳しくは明日話そう。土産は焼きイモと玉こんにゃくだ。」
manabe.jpg『ありがと、だ~りん!』
「上原さんたちもどうぞ」
上原さん『ありがとうございます、ではいただきます。』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


共同通信杯

ガー  クロスボウ      9着
桜崎  ラウンドワールド  4着
真鍋  メイケイペガスター 1着
相羽  ゴットフリート    2着


金森  ケイアイチョウサン 8着    上原  ゴットフリート     2着
                     VS
佐尾山 マンボネフュー   5着    六角  マイネルマエストロ 10着


京都記念

ガー  サクラアルディート 8着
桜崎  ジャスタウェイ    5着
真鍋  ジョワドヴィーヴル 7着
相羽  カポーティスター  6着


金森  ショウナンマイティ 3着   上原  ジョワドヴィーヴル 7着
                    VS
佐尾山 ベールドインパクト 2着   六角  カポーティスター  6着


「というわけで、今回は共同通信杯で真鍋が見事的中しました。おめでとう真鍋」
manabe.jpg『きゃっほー、ありがとー』
むすみさん『勝負の方は引き分けに終わったよ。』
saosao.jpg『未だに初勝利をあげられないね。』


reiko1『共同通信杯はメイケイペガスターが直線で抜け出して追い込んだゴットフリートに1馬身半の差をつけて重賞初勝利を挙げました。』
aiba.jpg『2着にゴットフリート、3着にマイネルストラーノが入りました。』


サクちゃん『京都記念は直線、道中でかかったショウナンマイティを外からトーセンラーが差し切り2年ぶりの勝利で重賞2勝目を挙げました。』
上原さん『2着にゴール前でショウナンマイティを差したベールドインパクトが入りました。』


「次回はいよいよ今年最初のGⅠフェブラリーステークスと小倉大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「一昨日はこっちでは春一番が観測されました。この時期に春一番とか嘘っぱちだろ」
aiba.jpg『観測上1番早い春一番が吹いたみたいです。』
manabe.jpg『それでも、その日の夕方には雪が降ってたけどねー』
「まったくだよ、春近いとはとても思えないよ。明日雪降るし」
reiko1『話は変わるけど今日から金沢で食の祭典フードピア2013が始まったよね。』
サクちゃん『ご主人様は、今年も行かれるんですか?』
「もちろん、明日と明後日どっちか行くつもりです。」
manabe.jpg『じゃー、一緒に行こうよー。』
「ただでさえ人でいっぱいなんだから勘弁してくれ、お土産また買ってくるから」
saosao.jpg『仕方ないね、お土産楽しみにしてるぜ。』


「それでは、今週のゲスト行ってみよう。ゲストはこの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
「今週は、上原さんと六角さんの二人です。」



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『対戦相手は金森さんとさおさおでお願いするよ。』
上原さん『レースは、共同通信杯と京都記念』
「それでは、予想オープン!」



共同通信杯

ガー  クロスボウ
桜崎  ラウンドワールド
真鍋  メイケイペガスター
相羽  ゴットフリート


金森  ケイアイチョウサン     上原  ゴットフリート
                  VS
佐尾山 マンボネフュー       六角  マイネルマエストロ


京都記念

ガー  サクラアルディート
桜崎  ジャスタウェイ
真鍋  ジョワドヴィーヴル
相羽  カポーティスター


金森  ショウナンマイティ    上原  ジョワドヴィーヴル
                 VS
佐尾山 ベールドインパクト    六角  カポーティスター



「それじゃあ、理由を聞いていきましょう。まずは共同通信」
サクちゃん『私は、1800での実績に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走リヤンドファミユと同じタイムの末脚を見せた馬、長い直線の東京で活かしてくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ3着に入った力を信じて選びました。』
「私は、キャリアが少ないが初重賞で4着まだまだ伸びるかなと思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、このレースはここ2年ステイゴールド産駒が勝っているレースだから唯一のステイゴールド産駒で選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ここ2戦での上調子なところに期待して選んだよ。』
上原さん『父がローエングリンという所からもなんか縁が深い感じがするんだよ。(中の人がある意味繋がっています。)』
むすみさん『東京で勝ち鞍があるから一発を秘めていそうだな。』


「次は京都記念」
サクちゃん『私は、古馬とも好勝負しているこの馬、前走負けましたが、狭いところからのノビがありました。順調に走ればいい勝負できると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳を棒に振った名血統牝馬復活を果たすと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走ハンデ戦でも重賞勝利その勢いで3連勝してくれると思って選びました。』
「私は、2200未経験だが、近走すべて連対しているから穴で選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、休み明けでもしっかり走るこの馬で勝負だよ。』
saosao.jpg『あたしは、菊花賞4着馬、前走OPでも勝利してるしいい勝負すると思って選んだよ。』
上原さん『天才少女の復活に期待します。その一言に尽きます!』
むすみさん『前走、軽ハンデとはいえ重賞勝利・・・勢いもあるし決して侮れないよ』


「最後に今日の競馬
reiko1『東京で行われたクイーンカップはウキヨノカゼが混戦を制して重賞初勝利を挙げました。』
aiba.jpg『父オンファイアも重賞初勝利を挙げました。』
「ディープインパクトの全弟もついに重賞馬を出したか」
saosao.jpg『全兄のブラックタイドも去年のデイリー杯2歳ステークスで重賞馬を輩出したね。』
むすみさん『ここのところマイナー種牡馬が重賞馬を輩出するのが多くなったねえ』
「数年前のディープ1強が嘘のようだな。」
サクちゃん『2着にスイートサルサ、3着にはイリュミナンスとジーニマジックが同着決着になりました。』


「GⅠに向けての熱い戦い、結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの三人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



東京新聞杯

ガー  ダイワマッジョーレ 2着
金森  トライアンフマーチ 3着
真鍋  クラレント       1着
佐尾山 レッドスパーダ   4着


桜崎  ドナウブルー   10着   菊池  リアルインパクト 11着
                    VS
相羽  マウントシャスタ 9着    楠木  ドナウブルー   10着


きさらぎ賞

ガー  アドマイヤドバイ   3着
金森  ラストインパクト   6着
真鍋  バッドボーイ     4着
佐尾山 マズルファイヤー 2着


桜崎  リグヴェーダ     8着   菊池  バッドボーイ   4着
                    VS
相羽  タマモベストプレイ 1着   楠木  アドマイヤドバイ 3着


「というわけで、今回は東京新聞は出て真鍋が、きさらぎ賞で和希が見事的中しました。」
aiba.jpg『でも、勝負の方は引き分けに終わりました。』
manabe.jpg『引き分けに持ち込めた東京新聞杯もあまりいい結果じゃなかったしねー。』
「予想に関係ない我々が1~4着きてるしな。」

reiko1『東京新聞杯は、クラレントが直線で鮮やかに差し切り重賞3勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着に追い込んできたダイワマッジョーレ、3着にトライアンフマーチが入りました。』


めぐ『きさらぎ賞は、ゴール前で粘ったマズルファイヤーをクビ差で捕えたタマモナイスプレイが重賞初勝利を挙げたわ。』
りうりう『お兄さん達から見て短いところ向きな感じかと思ったらこの距離で勝てるんならクラシックも視野に入れてきそうだね。』


「そして今日、安藤勝己騎手の引退式が行われました。」
kusunoki.jpg『地方から中央へ進んだパイオニアも52歳で鞭を置くことになりました。』
サクちゃん『GⅠ22勝も挙げた名ジョッキー、長い間お疲れ様でした。』


「次回は東京で共同通信杯と京都で京都記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「さっそく今週のゲスト行ってみよう。ゲストはこの三人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
manabe.jpg『今週はー、プリキュアに関わるの三人だよー。』
めぐ『私は付き添いだけどね。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
kusunoki.jpg『今週はプリキュア対決。当然、桜崎さんと・・・』
めぐ『最近、本領発揮「普通」の和希でお願いするわ。』
aiba.jpg『そういう扱いできればやめてほしいんですけど』
りうりう『まあ、相羽ちゃんに対してはいつもこうなんだよね。』
「悔しかったら結果を残せ!年間MVPぐらいのをな!厳しいだろうがな」
saosao.jpg『レースは、東京新聞杯ときさらぎ賞!それじゃあ、予想オープン!』



東京新聞杯

ガー  ダイワマッジョーレ
金森  トライアンフマーチ
真鍋  クラレント
佐尾山 レッドスパーダ


桜崎  ドナウブルー      菊池  リアルインパクト
                VS
相羽  マウントシャスタ    楠木  ドナウブルー


きさらぎ賞

ガー  アドマイヤドバイ
金森  ラストインパクト
真鍋  バッドボーイ
佐尾山 マズルファイヤー


桜崎  リグヴェーダ       菊池  バッドボーイ
                 VS
相羽  タマモベストプレイ    楠木  アドマイヤドバイ


「被り一つだが、問題ないな、では理由、まずは東京」
reiko1『私は、マイルでの実力の高さを信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年3歳にして古馬相手に勝利しているし、いい勝負してくれると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、東京マイルで3勝挙げている得意な馬場で復活を果たすと思って選んだよ。』
「私は、掲示板を逃すことの少ない馬だし、期待できそうだよ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、マイルCS3着する実力に斤量も恵まれてますからここは狙えるでしょう。』
aiba.jpg『ボクは、前走マイルで2着と調子が良さそうですし、期待して選びました。』
りうりう『GⅠ馬の底力で行けるんじゃないかな?斤量も狙い目だと思うしね。』
kusunoki.jpg『マイルでは実績があるこの馬から行きたいです。昨年の夏場から本格派気配ですし・・・』

めぐ『次はメンバーが揃って頭数の少ないきさらぎ賞』
reiko1『私は、2戦とも連対しているところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞で2度とも掲示板に入ってるしーここでも期待していいと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、1800では連対率100%ここもいい成績狙えると思って選んだよー。』
「私は、5戦して掲示板を外さない安定した走りから選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、池江厩舎期待の1頭、いい走りをしてくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、距離こそ未経験ですけど重賞でも好走ここも期待できると思います。』
りうりう『自在性のある脚質が魅力。前走ではキズナを差し返した勝負根性にも惹かれます!』
kusunoki.jpg『5戦1勝だけど、掲示板を外していない安定性を買いたいですね。』


めぐ『明日はまた新しいプリキュアが始まるわね。』
「また、楽しい話を期待しているよ。レースの結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬