ガーさんドルさん予想結果13 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ディアナ『アハッ!みなサン、こんばんは!ディアナ・ライアルデスッ!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


根岸ステークス

ガー  ストローハット   競走中止
金森  トウショウカズン  7着
桜崎  ガンジス       2着
相羽  エーシンウェズン  5着


真鍋  スティールパス   4着   来島  ガンジス        2着
                    VS
佐尾山 メイショウマシュウ 1着  ディアナ メイショウマシュウ 1着


シルクロードステークス

ガー  サドンストーム   14着
金森  アイラブリリ     15着
桜崎  ドリームバレンチノ 1着
相羽  アフォード      13着


真鍋  ニシノビークイック 9着   来島  ドリームバレンチノ 1着
                    VS
佐尾山 スギノエンデバー 7着  ディアナ マジンプロスパー 4着


「というわけで、今回は、根岸ステークスでさおさおとディアナが、シルクロードステークスでサクちゃんと来島さんが見事的中しました。」
勝て来島『そして勝負の方は、俺たちの勝利で終わったぜ。』


aiba.jpg『根岸ステークスは、メイショウマシュウが直線でゴボウ抜きを決めて重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にハナ差で1番人気のガンジスが入りました。』

reiko1『シルクロードステークスは、ドリームバレンチノが叩きあいを制して重賞2勝目を飾りました。』
ディアナ『2着にダッシャーゴーゴーが入って、スプリントの実力馬が力を見せマシタ!』


「最後に今月の月間MVPの発表です。4連対3着1回のサクちゃんに決まりました。おめでとうサクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
saosao.jpg『それと今月の対戦成績は、あっちの3勝1引き分けでした。』
「いつもどおりながら、うちの初勝利は遅めのようだな。」
manabe.jpg『来月初勝利したいねー。』


「次回は、東京で東京新聞杯と京都できさらぎ賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : 競馬 レッスルエンジェルス

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そういえば、今月は私の風邪や積雪による順延でお年玉上げるの忘れてたね。あげとかないとね。」
manabe.jpg『そーだよー。いろいろあったけど、それ忘れちゃいけないよー。』
「まあ、3連戦全敗でしたし、金杯2つの結果だけで評価するぞ。まずは真鍋、2つとも連対だったから2万円だ。」
manabe.jpg『やりぃー!今年もいろいろかき回すよー。』
「次は、サクちゃん、3着と4着それなりの結果でしたので1万円」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様。遅れましたが、今年もよろしくお願いしますね。』
「次は麗子、片方連対だが、もう一つは着外だからなあ、5千円だ。」
reiko1『ありがとう、社長!今年もよろしく!』
「次は和希、ぶっちゃけ普通にちょっとマシになった感じだったなあ。3千円で」
aiba.jpg『ありがとうございます。意地でも普通って付けるんですね。』
「最後は、去年年間MVPのさおさお、残念だが勝負どころでのふた桁着順は痛いな。千円だ」
saosao.jpg『まあ、仕方ないよな。』


「以上、では、今週のゲスト行ってみよう。ゲストはこの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ディアナ『アハッ!みなサン、こんばんは!ディアナ・ライアルデスッ!』
reiko1『今週は、来島さんとディアナちゃんの二人です。』


「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『ああ。と、いう事で新年一発目からのつかさで勝負だ!!』
ディアナ『私ハ、同じジュニアの佐尾山サン、お願いシマス!』
aiba.jpg『レースは、根岸ステークスとシルクロードステークス、それでは予想オープン!』


根岸ステークス

ガー  ストローハット
金森  トウショウカズン
桜崎  ガンジス
相羽  エーシンウェズン


真鍋  スティールパス      来島  ガンジス
                 VS
佐尾山 メイショウマシュウ   ディアナ メイショウマシュウ


シルクロードステークス

ガー  サドンストーム
金森  アイラブリリ
桜崎  ドリームバレンチノ
相羽  アフォード


真鍋  ニシノビークイック    来島  ドリームバレンチノ
                 VS
佐尾山 スギノエンデバー    ディアナ マジンプロスパー


「被りありだが、問題ないね、では理由をまずは根岸」
reiko1『私は、去年このレースを2着している馬で1400での経験の豊富さも武器になると思うよ。』
サクちゃん『私は、ダート1400では連対率100%ここでもしっかり結果を残すと思います。』
aiba.jpg『ボクは、前走初重賞で2着、1400でも結果を残しています。力はあると思って期待して選びました。』
「私は、ダートの経験は少ないが、関東で結果を残してるところから穴推しです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前奏は休み明けでの大敗、東京では掲示板を外してない走りに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、掲示板を外したのが1回しかない安定した走りに期待して選んだよ。』
勝て来島『ここ最近の充実ぶりには目を見張るものがあるな。勢いそのままにいいレースが期待できるな。』
ディアナ『ダートの7ハロン線では安定した成績を残せているのが魅力デス。』


「次は、シルクロード」
reiko1『私は、斤量53キロで京都で連勝している勢いを信じて選びました。』
サクちゃん『私は、スプリンターズステークス3着した力に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、村田騎手とのコンビになってから調子がいいですし、期待して選びました。』
「私は、重賞でいい勝負しているし、ここらで重賞勝ちも狙えるかなと思って選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走大敗もー得意のスプリントで一変わりあると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞勝ちを決めたコンビで連勝してくれると思って選んだよ。』
勝て来島『昨年のスプリンターズS3着の実績が光るな。実績で押し切ると思うぜ!』
ディアナ『ここ最近スランプデスガ、立て直しもあると思いマス。』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』


「それでは、2週もかけてしまった予想結果に行きましょう。結果はこうなりました。」


京成杯

ガー  ノウレッジ       6着
金森  フェイムゲーム   1着
真鍋  アクションスター   2着
佐尾山 マイネルストラーノ 8着


桜崎  フラムドグロワール 10着   小川  マイネルマエストロ 5着
                     VS
相羽  マイネルマエストロ 5着    上原  アクションスター   2着


「というわけで、今回は麗子が見事的中しました。おめでとう」
reiko1『ありがとう、社長!変更が功を奏してよかったよ。』
上原さん『私も変更して2着に入って引き分けになんとか持ち込めたよ。』

saosao.jpg『フェイムゲームが見事重賞初勝利を飾りました。』
ogawa.jpg『半兄に重賞7勝を挙げたバランスオブゲームがいますし、今後も期待できるかもしれませんね。』
manabe.jpg『鞍上のベリー騎手が連日の重賞勝利を挙げたよー。』
aiba.jpg『でも、3週間の騎乗停止なんですよね。』


「昨日のアメリカジョッキークラブカップの斜行については苦情が多かったらしいね。」
サクちゃん『被害を受けたトランスワープ側が抗議しなかったら審議ランプすら灯らなかったようですよ。』
「テレビでも見てたけど、あれは審議ランプものだろうと思ったよ。」
上原さん『今年から導入された採決新ルールにより降着がなかったんだ。』
manabe.jpg『今後もこんな感じじゃ、溜まったもんじゃないよねー。』
saosao.jpg『GⅠが近くになければやりたい放題になってしまうかもしれないし』
「今後こんなことが起きるかもなあ、そればっかりはこっちはどうしようもないしなあ」
reiko1『見ている方もすっきりとしたレースをしてくれないと後味の悪さしか残らないよ。』


「次回は根岸ステークスとシルクロードステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの4人」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
aiba.jpg『ゲストは、先週のお二方とチーム愛知のDolphinオーナーと千種ちゃんの4人です。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


アメリカジョッキークラブカップ

金森  アドマイヤラクティ 3着
桜崎  ルルーシュ     7着
真鍋  ネコパンチ     12着
佐尾山 マルカボルト    6着


ガー  ゲシュタルト 9着  Dol  ルルーシュ   7着
                VS
相羽  サトノアポロ 4着  千種  サトノアポロ  4着


東海ステークス

金森  ハートビートソング 7着
桜崎  ホッコータルマエ  3着
真鍋  サイレントメロディ 13着
佐尾山 ミラクルレジェンド 6着


ガー  ヤマニンキングリー10着  Dol  ミラクルレジェンド 6着
                    VS
相羽  グランドシチー   5着  千種  ホッコータルマエ 3着


「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
Dol「そして勝負の方は、我々の勝利で終わりました。」
ちだね『今回は、みんないいとこなしで終わったね。』
saosao.jpg『大荒れってわけでもなかったのにね。』
aiba.jpg『見事に空振りに終わってしまいました。』

上原さん『アメリカジョッキークラブカップは、ダノンバラードが2年1ヶ月ぶりの重賞2勝目を挙げました。』
ogawa.jpg『ですが、直線で斜行してしまい、順位こそ変わりませんでしたが、鞍上のベリー騎手は3週間の騎乗停止処分を受けました。』
「来日初重賞制覇を挙げたと思ったら騎乗停止とは痛いね。」
reiko1『2着に去年のサマー2000シリーズの覇者トランスワープが入りました。』

サクちゃん『東海ステークスは、グレープブランデーが直線で抜け出して2着に3馬身差をつけて重賞2勝目を挙げました。』
Dol「フェブラリーステークスに向けて弾みがつきますね。」


「そして3歳戦線では、昨日若駒ステークスを勝った、オルフェーヴルの全弟リヤンドファミユが骨折してしまい、春は棒に振ることが決まりました。」
manabe.jpg『手術を行うほどだからー復帰するまで相当時間がかかりそうだよー。』
Dol「しっかり治して早い復帰を望みましょう。」


「明日は、京成杯で先週の結果発表をします。」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週は、先週の京成杯もあるから面倒な日程になってるわ。」
reiko1『それに私と上原さんが予想していたラウンドワールドが出走取消したから予想を変えないといけないね。』

「そんなわけでゲストの4人一気に来てください」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
aiba.jpg『ゲストは、先週のお二方とチーム愛知のDolphinオーナーと千種ちゃんの4人です。』


「それでは、さっさと対戦相手の指名お願いします。」
Dol「そりゃ、チーム愛知で来ているから・・・」
ちだね『ガルフス社長と和希ちゃんのチーム石川でお願いします。和希ちゃんは連闘になっちゃいますけど・・・』
ogawa.jpg『レースは、アメリカジョッキークラブカップと東海ステークス』
上原さん『それと月曜日の京成杯での予想変更です。』
サクちゃん『それでは、予想オープン!』



アメリカジョッキークラブカップ

金森  アドマイヤラクティ
桜崎  ルルーシュ
真鍋  ネコパンチ
佐尾山 マルカボルト


ガー  ゲシュタルト   Dol  ルルーシュ
             VS
相羽  サトノアポロ   千種  サトノアポロ


東海ステークス

金森  ハートビートソング
桜崎  ホッコータルマエ
真鍋  サイレントメロディ
佐尾山 ミラクルレジェンド


ガー  ヤマニンキングリー   Dol  ミラクルレジェンド
                 VS
相羽  グランドシチー     千種  ホッコータルマエ


京成杯

ガー  ノウレッジ
金森  ラウンドワールドフェイムゲーム
真鍋  アクションスター
佐尾山 マイネルストラーノ


桜崎  フラムドグロワール   小川  マイネルマエストロ
                 VS
相羽  マイネルマエストロ   上原  ラウンドワールドアクションスター


「被り一つ問題ないね、では理由を聞いていきましょう。まずはアメリカ」
reiko1『私は、去年は3着以内を外さない走りと中山では負けなし!ここもしっかり走ってくれると思うよ。』
サクちゃん『私は、この中ではこの馬が頭一つ抜けている感じですし、アイルランドの名手マクドノー騎手とのコンビで重賞2勝目決めるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、去年重賞初勝利を挙げた中山で今年も猫の一撃狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、中山では重賞でも掲示板を逃さない得意な馬場、ここでも見せてくれると思って選んだよ。そして対戦者』
「私は、去年3着しているし、二桁着順は少ないから大きく崩れなさそうだし、穴で選びました。」
aiba.jpg『ボクは、過去4走して3勝を挙げている調子の良さから選びました。』
Dol「前走の流れはきつすぎたな。GⅡになる訳だし、逆襲の舞台となりそうだな。」
ちだね『ここ6走連続して3着以内と安定感があるのが魅力だね。相手は強化されるけど、面白い存在となるね。』

「次は東海ステークス」
reiko1『私は、ダートは負けなし、芝でも重賞2着している実力があるし、この馬を推すよ。』
サクちゃん『私は、JCダート3着の実力をここでも見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダートで横山典弘騎手とのコンビは勝ち負けが交互に来てる、前は負けたから今回は勝つと信じて選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、ダート1800の経験豊富さと地方出身の岩田騎手で決めてくれると思って選んだよ。そして対戦者』
「私は、前走2着でまだまだやれることをアピールしたし武豊騎手との久々のコンビに期待して選びました。」
aiba.jpg『ボクは、ダート1800で連勝中、ここもその勢いで決めてくれると思って選びました。』
Dol「主戦の岩田騎手に戻っての一戦。若干人気は落としちゃってるけど、狙い所でもあるな。」
ちだね『昨年のJCDで3着に入っている実績がある訳だし、ここでも当然上位よね。』

「そして京成杯での変更の理由を」
reiko1『私は、前走この馬場、距離で勝っているところから選びました。』
上原さん『ラジオNIKKEI杯組の地力にかけてみます。』


「最後に今日の競馬
saosao.jpg『京都で行われた、京都牝馬ステークスはハナズゴールが1倍台の人気に応えて重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着に2着に3連勝中だった2番人気のエーシンメンフィスが入ったよー。』


「今週の結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 1月2週(仮)

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


reiko1『それでは、今週のゲストを紹介します。今週はこの二人です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』


「今日は誠に残念なことに、中山が降雪により途中で中止が決まり、京成杯できなかったんだよね。」
ogawa.jpg『勝負の方はどうなるんでしょうか』
「まあ、来週に順延になったしなあ、とりあえず、仮と書いてあるとおり、一応今の段階の結果だけを紹介だ。」
reiko1『京成杯の結果で今週の勝負は決まるようにしますので』
manabe.jpg『繰り越しってことになるよー。』
aiba.jpg『今回は、昨日の重賞の結果だけ発表となります。』
サクちゃん『結果はこうなりました。』


日経新春杯

ガー  エキストラエンド    5着
金森  ダコール        10着
真鍋  カポーティスター   1着
佐尾山 メイショウウズシオ 15着


桜崎  ムスカテール 2着     小川  エキストラエンド 5着
                  VS
相羽  カフナ      6着    上原  ダコール      10着


「というわけで、真鍋が見事的中しました。おめでとう」
manabe.jpg『ありがとーだ~りん!』
上原さん『勝負の方は今のところ私たちが負けている。来週で引き分けに持ち込まないとな』

「カポーティスターが軽ハンデを活かして重賞初勝利を挙げました。」


aiba.jpg『それにしても関東の方が積雪して、こっちはほとんど溶けてしまってるんですよね。』
「普段ならこっちが大雪で苦労する時期なのにおかしなことになってるな」
saosao.jpg『高校サッカーも決勝が順延したし』
ogawa.jpg『交通機関もかなり影響を受けていますから』
reiko1『早く落ち着くといいね。』


上原さん『次回は、中山でアメリカジョッキークラブカップと中京で東海ステークスです。』
「それとついでの京成杯、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「風邪の方もおおかた治りました。咳がまだ少し出ますがね。」
manabe.jpg『そしてサクちゃんがー今年のプリキュアに選ばれたよー。』
サクちゃん『私の中の人が、ですけど』
「うちらの中では相羽に続く快挙だな。」
aiba.jpg『それが快挙なのかはよくわかりませんけど』


reiko1『それでは、今週のゲストを紹介します。今週はこの二人です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
saosao.jpg『今週は、小川さんと上原さんの二人だぜ。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
上原さん『今週の対戦相手はNewプリキュアコンビの相羽ちゃんとサクちゃんでお願いします。』
ogawa.jpg『レースは、日経新春杯と月曜日の京成杯。それでは予想オープン!』



日経新春杯

ガー  エキストラエンド
金森  ダコール
真鍋  カポーティスター
佐尾山 メイショウウズシオ


桜崎  ムスカテール   小川  エキストラエンド
              VS
相羽  カフナ        上原  ダコール


京成杯

ガー  ノウレッジ
金森  ラウンドワールド
真鍋  アクションスター
佐尾山 マイネルストラーノ


桜崎  フラムドグロワール   小川  マイネルマエストロ
                 VS
相羽  マイネルマエストロ   上原  ラウンドワールド


「被り一つ問題ないな。それでは、理由を聞いていきましょう。まずは日経新春杯」
reiko1『私は、2400での安定した成績に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走1000万だけどー勝ってのこの斤量の軽さ、狙ってみても良さげだよー。』
saosao.jpg『あたしは、京都での安定した成績に期待して選んだよ。』
「私は、重賞3着している馬ですし、53キロなら好勝負できると思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走GⅡ2着の力をここでも発揮してくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、近走での好成績に期待して選びました。』
ogawa.jpg『京都新聞杯3着の実績がありますし、京都との相性も悪くはないです。ただ前走の負けが若干腑に落ちませんが・・・・』
上原さん『この馬も京都との相性はいいからね。前走で重賞戦線でも通用すことも分かったし、斤量も据え置き・・・狙いどころかな?』


「次は京成杯」
reiko1『私は、重賞2着馬、休み明け2走目の叩き良化に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走重賞4着したし、狙えそうだと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走この距離のOPで2着しているし、期待できそうだと思うよ。』
「私は、重賞2度掲示板に入ってますし、モハメド殿下の馬、穴として面白いかもね。そして対戦者」
サクちゃん『私は、GⅠでも成績を残しました。ここでも結果を残してくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いから選びました。』
ogawa.jpg『連勝中の勢いと関東遠征を経験しているのが大きいですね。ここでも上位だと思います。』
上原さん『:ここがこの馬の真価を問われる一戦になりそうだな。叩き2走目だし、変わり身に期待します。』


「最後に今日の競馬
ogawa.jpg『中山で行われた、3歳牝馬限定重賞フェアリーステークスは10番人気のクラウンロゼがデビュー2連勝で重賞初制覇を果たしました。』
上原さん『2着に5番人気のウキヨノカゼが入りました。』
サクちゃん『クラウンロゼの父ロサードはこの勝利で産駒重賞初勝利を飾りました。』


「結果は、あさって!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 1月1週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「すみません、風邪をひいたので予想結果だけですぐに寝ます。」
manabe.jpg『あたしたちはー来島さんからカレーうどんをいただいたから美味しく食べるよー。』
saosao.jpg『予想結果はこうなったよ。』


シンザン記念

金森  タマモベストプレイ3着
真鍋  ザラストロ     8着
佐尾山 カオスモス     4着
相羽  ヘミングウェイ   2着

桜崎  エーシントップ  1着   楠木  カオスモス  4着
                   VS
ガー  サイモンラムセス11着  六角  レッドアリオン 5着


reiko1『サクちゃんが的中したけど、勝負の方は負けて3連敗に終わりました。』
aiba.jpg『社長が見事に足を引っ張ってしまいました。』

「おまえたち、カレーうどんの汁飛ばすなよ、シミになって大変だからな。」
サクちゃん『わかりました。次回は日曜日の日経新春杯と月曜日の京成杯です。それでは、皆様、さようなら』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果13 1月1週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「まあ、今日は予想結果だけですよ。3連戦の結果はこうなった」


中山金杯

ガー  トップカミング    13着
桜崎  ジャスタウェイ    3着
真鍋  タッチミーノット    1着
佐尾山 ドリームセーリング 4着

相羽  ダイワマッジョーレ 5着  武藤  ジャスタウェイ   3着
                   VS
金森  アドマイヤタイシ  2着  菊池  アドマイヤタイシ  2着


京都金杯

ガー  ヤマニンウイスカー 3着
金森  ショウリュウムーン 6着
桜崎  サウンドオブハート 4着
相羽  トーセンレーヴ    7着

佐尾山 ニシノビークイック10着   祐希子 ダノンシャーク 1着
                    VS
真鍋  トライアンフマーチ 2着   ソニック ブリッツェン   5着


「見ての通り、勝負アリですよ。」
サクちゃん『年末負け無しの勢いは、年を越して消えてしまいましたね。』
manabe.jpg『でもーあたしは的中と2着だしーお年玉期待していいよねー。』
「まあ、勝ち越しはないが、評価できる結果だよな。去年月間MVP無しなのに」
manabe.jpg『お金がかかってるんだから気合入っちゃうよー。』
reiko1『去年絶好調だった和希はやっぱり普通だね。』
aiba.jpg『やっぱりって言わないでくださいよ。』
「お前の場合、普通すぎて去年月間MVPなしだからなあ、そういうキャラなんだよ」
saosao.jpg『あたしは、勝負どころでしくじったなあ』
「まあ、仕方がない、明日に切り替えよう。それでは。」

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想13 1月1週

「どうも、あけましておめでとうございます、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめー。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございますっ!相羽和希です。』

「本年も」
全員『よろしくお願いします。』


「それじゃあ、さっさとゲスト呼びますか、今週はいきなり3連戦とは厳しいかもしれないが行くぞ」
aiba.jpg『それでは6人一気にどうぞ!』
めぐ『みなさん、あけましておめでとうございます。武藤めぐみです。』
りうりう『みんな、あけましておめでとうっ!菊池理宇ですっ!』
ゆっこさん『みんなー!あけましておめでとーう!マイティ祐希子よ。』
ソニ『うっきゅーー!みんな、あけましておめでとうなのさね!リング☆ドリームも絶好調ソニックキャットなのー!』
むすみさん『やあ、みんな、あけましておめでとう、葉月お姐さんだよ。』
kusunoki.jpg『皆さん、あけましておめでとうございます、楠木悠里です。』
「6人一気に来たらすごく狭いです。」


「それでは、今年最初の対戦相手の指名お願いします。」
めぐ『中山金杯は、私と菊池さんのプリキュアコンビで』
りうりう『相手は、当然プリキュアの後輩であり、昨年はW的中でボーリングの玉を落とされた和希ちゃんと金森さんで』

ゆっこさん『京都金杯は、私とソニックの白糸台コンビで挑むわよ。』
ソニ『対戦相手の指名は、実は中の人は同じで昨年のMVPさおさおと・・・・』
ゆっこさん『同じく中の人ネタでカレイドスターでは宿命のライバルだったつかさちゃんでね。』

kusunoki.jpg『そしてシンザン記念は、私と六角さんで挑みます。』
むすみさん『対戦相手は、ガルフス社長と』
kusunoki.jpg『私も中の人繋がりで桜崎さんでお願いします。』
「それじゃあ、まとめて予想オープン!理由は無しよ。」


中山金杯

ガー  トップカミング
桜崎  ジャスタウェイ
真鍋  タッチミーノット
佐尾山 ドリームセーリング

相羽  ダイワマッジョーレ   武藤  ジャスタウェイ
                 VS
金森  アドマイヤタイシ    菊池  アドマイヤタイシ


京都金杯

ガー  ヤマニンウイスカー
金森  ショウリュウムーン
桜崎  サウンドオブハート
相羽  トーセンレーヴ

佐尾山 ニシノビークイック   祐希子 ダノンシャーク
                 VS
真鍋  トライアンフマーチ   ソニック ブリッツェン


シンザン記念

金森  タマモベストプレイ
真鍋  ザラストロ
佐尾山 カオスモス
相羽  ヘミングウェイ

桜崎  エーシントップ     楠木  カオスモス
                VS
ガー  サイモンラムセス   六角  レッドアリオン


「これだけまとめると理由を書くのも面倒なんですよ。」
aiba.jpg『社長の今年最初の初手抜きです。』
「今年はお年玉先にボウリングの玉でも落とすぞコラ!」
reiko1『まあまあ、落ち着いてよ。今年ももちろんお年玉争奪戦だよね。』
「ああ、今年は対戦結果次第でも額が変わると思っておいたほうがいいぞ。」
めぐ『3番勝負での通算成績が私たちの11勝1敗』
ゆっこさん『明らかに勝負になってないわね。』
「うん、だからこそ勝てば上がると考えていい、勝ち越したなら更にいい」
りうりう『馬に人参作戦ですね。』
「それで勝てりゃ苦労しなけどね。」

ソニ『金杯の結果は明日なのー!それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬