ガーさんドルさん予想結果12 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの3人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


ジャパンカップ

金森  フェノーメノ     5着
佐尾山 ソレミア      13着
相羽  ジェンティルドンナ 1着


真鍋  ルーラーシップ  3着    来島  オルフェーヴル 2着
桜崎  オルフェーヴル  2着 VS楠木  ジェンティルドンナ1着
ガー  トーセンジョーダン6着   Dol  ビートブラック     7着


「というわけで、今回は和希と楠木さんが見事的中しました、おめでとうございます。」
kusunoki.jpg『ありがとうございます。そして勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』


「うーん、でも、ちょっとすっきりしない結果だったなあ」
サクちゃん『直線で逃げたビートブラックを抜かすために外に出たジェンティルドンナとオルフェーヴルが接触してしまって審議になりました。』
勝て来島『でも到達順位は変わらず』
Dol「ジェンティルドンナの鞍上岩田騎手も申し訳なさそうだったし」
aiba.jpg『オルフェーヴルの鞍上池添騎手も納得していない感じでしたからね。』


manabe.jpg『そして来島さんはー多分最多だろうねーGⅠ2着するのをねー』
勝て来島『相変わらずの減らず口だな、ジェンティルドンナにしとけばよかったかな』
manabe.jpg『そう予想したら、きっとージェンティルドンナが2着になってるよー。陣営の敵さん』
勝て来島『覚悟は出来てるようだな』
saosao.jpg『つかさはさっきの言葉発してすぐに逃げたよ。』
勝て来島『こら、つかさ待ちやがれー!』


「えーっと、今月の月間MVPは、3勝挙げたサクちゃんに輝きました。おめでとう」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
Dol「私たちとの対戦では、今月は私たちの2勝1敗1引き分けでした。」
kusunoki.jpg『トータルでは、私たちの20勝16敗14引き分けです。』
「ということは」
reiko1『もうこっちの勝ち越しはないね』
aiba.jpg『むしろ負け越しがけっぷちですね。』
「ま、残り1ヶ月頑張りますよ。次回は、ジャパンカップダートです。それでは、みなさん」

全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「さあ、明日のジャパンカップは熱い戦いになりそうだ。」
reiko1『去年の3冠馬オルフェーヴル!ホームに戻ってきたけど大外枠を引いて、どうなるかな』
aiba.jpg『今年の牝馬3冠を達成したジェンティルドンナ!勢いならオルフェーヴルにも負けませんよ。』
manabe.jpg『牡馬3歳代表はーダービー、天皇賞・秋ともに2着のフェノーメノ!得意の東京で今度こそGⅠホースへ!』
saosao.jpg『前走見事復活を果たしたダービー馬エイシンフラッシュ、今年海外GⅠ制覇のルーラーシップも侮れないぜ。』
サクちゃん『そして海外からは、今年の凱旋門賞馬ソレミア!』



「そして、こちらの勝負の方も3対3での勝負!では3人一気にどうぞ」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『ああ、じゃあ俺から、先週W10のつかさ、出てこいや!』
kusunoki.jpg『私は絶好調モードの桜崎さんお願いします。』
Dol「私はガルフス社長でお願いします。」
aiba.jpg『レースはジャパンカップ、それでは予想オープン!』



ジャパンカップ

金森  フェノーメノ
佐尾山 ソレミア
相羽  ジェンティルドンナ


真鍋  ルーラーシップ     来島  オルフェーヴル
桜崎  オルフェーヴルVS楠木  ジェンティルドンナ
ガー  トーセンジョーダン   Dol  ビートブラック


「被りは一つ、問題ないな、では理由」
reiko1『私は、古馬とも渡り合った3歳馬!得意の東京で決めてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、凱旋門賞馬は未だにこのレース勝ててないけどジャパンカップ2勝挙げているペリエ騎手の手腕で魅せてくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、4連勝の勢いで牡馬たちも一蹴してくれると思って選びました。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、母が2着で敗れたこのレースに勝って実力を証明してくれると思って選んだよー。』
サクちゃん『私は、凱旋門賞では僅差の敗戦、地元の利でここはバッチリ決めてくれるでしょう。』
「私は、前走休み明けゆえの大敗、東京を得意とするジャングルポケット産駒一発狙いで選びました。」
勝て来島『凱旋門賞のリベンジ戦だ!ホームでは負けられないな!』
kusunoki.jpg『牝馬3冠の実績は伊達じゃないと思うよ。斤量面でも魅力だし、いけそうじゃないかな?』
Dol「最内を活かしての先行策・・・前走休み明けGⅡを59Kgで4着にきていて確実に条件面も前回以上。面白い存在だと思うな。」



「最後に今日の競馬
reiko1『京都で行われた、京阪杯は、3歳馬ハクサンムーンが逃げ切りで重賞初勝利を挙げました。』
aiba.jpg『2着にアドマイヤグルーヴの仔アドマイヤセプターが入りました。』

Dol「それと京都2歳ステークスでは、日米オークス制覇の名牝シーザリオの仔、エピファネイアが単勝1.2倍の人気に応えて見事勝利しました。」
「来年のクラシック候補として名を連ねていくでしょうねえ、今後も注目です。」


「日本馬と海外馬の決戦の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



福島記念

ガー  ヒットザターゲット  4着
金森  ダコール       3着
桜崎  ダイワファルコン  1着
真鍋  アスカクリチャン  10着


佐尾山 サトノタイガー   16着   小川  アスカクリスチャン 10着
                     VS
相羽  ミッキーパンプキン 5着   六角  アドマイヤタイシ   2着



マイルチャンピオンシップ

ガー  フラガラッハ    17着
金森  ストロングリターン 8着
桜崎  グランプリボス   2着
真鍋  アイムユアーズ  10着


佐尾山 ドナウブルー     3着    小川  ストロングリターン  8着
                     VS
相羽  ファイナルフォーム 12着   六角  ファイナルフォーム 12着



「というわけで、今回は福島記念でサクちゃんが見事クリアしました、おめでとうございます。」
reiko1『そして勝負の方は引き分けに終わりました。』


サクちゃん『福島記念はダイワファルコンが4コーナー前で先頭に立ってからそのままゴールまで駆け抜けて重賞初勝利を挙げました。』
ogawa.jpg『トップ半でも諸共せずの横綱相撲でした。』
むすみさん『2着にアドマイヤタイシが入ったよ。』


manabe.jpg『マイルチャンピオンシップはーサダムパテックが直線でー空いた真ん中を突き抜けてGⅠ初勝利を決めたよー。』
aiba.jpg『鞍上の武豊騎手は2年ぶりのGⅠ勝利を決めてJRAオールGⅠ制覇にリーチがかかりました。』
「残っているのが、朝日杯フューチャリティステークス、来月のその時にとってしまうかもなあ」
saosao.jpg『そして2着にクビ差までの1番人気グランプリボスだったぜ。』


reiko1『次回は、去年の牡馬3冠馬と今年の牝馬3冠馬がぶつかる国際GⅠジャパンカップだよ!』
「天皇賞・秋組からもメンバーが揃って、海外馬も来る、熱い戦いになるでしょう。dolphinさんとの勝負も3対3になるよ。」
ogawa.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日の関ジャニの仕分け∞はすごくよかったよ。特に元FIELD OF VIEWの浅岡雄也さんの『突然』を聴けたのがサイコーだった。」
reiko1『社長が、自分のお小遣いで買った初めてのCDがその曲だったんだよね。』
「うん、あれは買ってしばらくは毎日のように聴いてたからね。そして今もなおその歌唱力は衰えていないところに感激ものだよ。」
manabe.jpg『でもー、歌うま芸人に負けたけどねー。』
「負けたのは仕方がないが、それでも浅岡雄也さんの声の方が自分は今も好きだなあと思ったよ。」
サクちゃん『初めて買ったものですから今でも思い出に残っているんですね。』
「もうCDはないけど、この曲は今でも口ずさむよ。」



aiba.jpg『それでは、今週のゲストを紹介します。ゲストはこの二人です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『今週は、小川さんと六角さんの二人だぜ。』



「今週は2つとも混戦が予想されるでしょう、マイルは様々な世代が、福島ではハンデで、どうなるか」
サクちゃん『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
ogawa.jpg『そうですね・・・今回は和希さんと佐尾山さんでお願いしましょうか。』
「レースは福島記念とGⅠマイルチャンピオンシップ!それでは予想オープン!」



福島記念

ガー  ヒットザターゲット
金森  ダコール
桜崎  ダイワファルコン
真鍋  アスカクリチャン


佐尾山 サトノタイガー       小川  アスカクリスチャン
                  VS
相羽  ミッキーパンプキン    六角  アドマイヤタイシ



マイルチャンピオンシップ

ガー  フラガラッハ
金森  ストロングリターン
桜崎  グランプリボス
真鍋  アイムユアーズ


佐尾山 ドナウブルー       小川  ストロングリターン
                 VS
相羽  ファイナルフォーム    六角  ファイナルフォーム



「ひとつ被ったけど問題ないな、では理由まずは福島」
reiko1『私は、前走は相手が悪かったけどそれ以外は掲示板を外さない安定した走りをこのメンバーでなら期待していいと思うよ。』
サクちゃん『私は、トップハンデですが、GⅡを2着してますし、今度こそ初重賞制覇狙っていけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、サマー2000シリーズでも好成績だったしーこの距離ならバッチリだと思うよー。』
「私は、ここ3戦2桁着順が続いているが、今年重賞は勝ってるんだし、初コンビで一変わりに期待して選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、的場親子コンビでの初重賞制覇に期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走重賞馬がいる中での3着を評価して選びました。』
ogawa.jpg『同条件の七夕賞を勝っているのが魅力ですね。この後の重賞もコンスタントに走れているのも魅力です。』
むすみさん『前走勝っている勢いに注目したいな。斤量も狙い所だし、一発も十分だと思うがねえ・・・』


「次は、マイル」
reiko1『私は、春のマイル王、秋のひと叩きをしていざマイルGⅠ連覇を決めてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、近走短距離で好成績をマークしていて3歳の頃の勢いが復活したと言っていいでしょう。ここでGⅠ3勝目いただきです。』
manabe.jpg『あたしはー、マイルGⅠでは好成績だしー、古馬との重賞でも勝ってるし、狙ってみていいと思うよー。』
「私は、夏伸びた馬、前走は休み明けだったし、2走目の良化期待の穴推しです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、関屋記念でのレコード勝ちの走りをここでも見せてくれればいい勝負をしてくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走古馬相手にも2着、安定した走りも見せてるし、期待していいと思います。』
ogawa.jpg『前走は休み明けと距離が持ちこたえたかもしれませんね。今回は前走よりも条件が良化するので侮れません。』
むすみさん『道悪でもそれなりにこなすし、前走は古馬相手にも通用することが分かったから、魅力だねえ。』


「最後に今日の競馬
reiko1『東京で行われた2歳重賞東京スポーツ杯2歳ステークスはコディーノがレコード勝ちで札幌2歳ステークスに続いて重賞2勝目を挙げました。』
むすみさん『2着に同じ藤沢和雄厩舎所属のレッドレイヴンが入って藤沢厩舎がワンツーフィニッシュを決めたよ。』



「秋のマイル王を決める戦い、結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週も早速ゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットなのー!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


武蔵野ステークス

ガー  アドマイヤロイヤル 4着
真鍋  バーディバーディ 14着
佐尾山 ナムラタイタン   6着
相羽  ガンジス       2着


金森  ナムラビクター 15着   ソニック イジゲン     1着
                  VS
桜崎  イジゲン     1着    ディアナ ストローハット 5着



エリザベス女王杯

ガー  マイネイサベル    7着
真鍋  ホエールキャプチャ 10着
佐尾山 ラシンティランテ   9着
相羽  フミノイマージン   11着


金森  ヴィルシーナ 2着   ソニック ピクシープリンセス 3着
                 VS
桜崎  ヴィルシーナ 2着   ディアナ ヴィルシーナ    2着


「というわけで、今回は武蔵野ステークスでサクちゃんとソニックが見事的中しました。」
manabe.jpg『そして勝負の方はー、引き分けに終わったよー。』
ソニ『ちょっとそっち卑怯なのさね!』
「何を言う、うちは、普段通りの予想をしただけだ。相手を読みそこねたそっちが悪い。」
reiko1『見事なまでにこっちが悪役だよね。』
「でも、サクちゃんと麗子の予想のし方を研究してないそっちに逆に問題があるよーん」
サクちゃん『それでも的中してないのが屈辱ですよ。』


saosao.jpg『武蔵野ステークスは、スタートでイジゲンが出遅れたけど、きっちり差し切って重賞初制覇を決めました。』
manabe.jpg『2着にガンジスが入ったよー。』

ディアナ『雨の中のエリザベス女王杯、勝ったのハ、レインボーダリア、見事勝利の虹をかけマシタ!』
aiba.jpg『そして2着はまたしてもヴィルシーナでした。』
「恐ろしいぐらい2着に愛されてるなあ。」



「次回は、マイルチャンピオンシップと福島記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週も早速ゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットなのー!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』
aiba.jpg『今週は、ソニックさんとディアナさんの二人です。』
ソニ『先週、帰ってきためぐみちゃんがオーバーヒートしてたのさね。』
ディアナ『一体、何があったんデスカ?』
「ああ、あれね、二人の仲の良さを褒めただけだよ。褒めすぎた部分もあるが」
ソニ『そうなのー!私たちだって仲良しなのさ、ね!ディアナ!』
ディアナ『ハイ!私たちもとっても仲良しデス!』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『今週ハ美咲サンと金森サンでお願いしマス。』
「レースは、先週忘れてしまってた武蔵野ステークスとエリザベス女王杯!それでは、予想オープン!」



武蔵野ステークス

ガー  アドマイヤロイヤル
真鍋  バーディバーディ
佐尾山 ナムラタイタン
相羽  ガンジス


金森  ナムラビクター    ソニック イジゲン
               VS
桜崎  イジゲン       ディアナ ストローハット



エリザベス女王杯

ガー  マイネイサベル
真鍋  ホエールキャプチャ
佐尾山 ラシンティランテ
相羽  フミノイマージン


金森  ヴィルシーナ    ソニック ピクシープリンセス
              VS
桜崎  ヴィルシーナ    ディアナ ヴィルシーナ


「めっさかぶりまくりだが、勝負はできるから理由行こうか、まずは武蔵野」
manabe.jpg『あたしはー、前走久々の勝利、GⅠでも好走してた馬だしー連勝してもおかしくないと思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者、前走競走中止だったけど安定した走りを見せてるから問題ないと思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、初めての距離ですけど、連勝の勢いに期待して選びました。』
「私は、近走勝ちに後一歩届いてないが、安定した走りに期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、ダートで好走している3歳馬ここもいい勝負してくれると思うよ。』
サクちゃん『私は、マル外のパワーが魅力的だと思って選びました。』
ソニ『ここでも名前で選んだのー!異次元の速さを見せてほしいのさね。』
ディアナ『前走の負けハ気になりマスガ、休み明けデリフレッシュしていると思いマス。』

「次はエリザベス」
manabe.jpg『あたしはー、仮にも今年GⅠ勝ってるんだしー、休み明け2走目の良化に期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、京都では負けなしの走りに期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、牡馬顔負けの走りをしている馬です、牝馬限定でならトップクラスの走りをしてくれますよ。』
「私は、距離的にきついかな、でも重賞2勝目を挙げてるし、穴で狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、やっぱり牝馬3冠全て2着しているこの馬に悲願のGⅠ制覇をここでやってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私も、古馬相手にも負けない走りをしてくれると思います。』
ソニ『名前で選んだのさね。妖精のお姫様・・・うらやましいのさね。』
ディアナ『3冠すべてで2着でシタガ、今回はその3冠馬がいまセン。なので、ここデハ負けられまセン。』



「最後に今日の競馬
ディアナ『今日は、どちらも2歳馬の重賞デシタ。』
manabe.jpg『東京で行われた京王杯2歳ステークスはー5番人気のエーシントップがー3連勝で重賞初勝利を挙げたよー。』
サクちゃん『2着にラブリーデイが入りました。』

aiba.jpg『京都で行われた2歳牝馬限定のファンタジーステークスは、2番人気のサウンドリアーナが3馬身の差をつけて重賞初勝利を挙げました。』
reiko1『2着にローブティサージュが入りました。』


「準3冠牝馬が初のGⅠ制覇なるか!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 11月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは。武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


アルゼンチン共和国杯

ガー  メーヴェ        9着
金森  ルルーシュ      1着
桜崎  ギュスターヴクライ 6着
真鍋  オウケンブルースリ 7着


佐尾山 オーシャンブルー 5着   武藤  ルルーシュ      1着
                    VS
相羽  マイネルマーク   3着   千種  オウケンブルースリ 7着



みやこステークス

ガー  オースミイチバン  13着
金森  ハタノヴァンクール 10着
桜崎  ローマンレジェンド  1着
真鍋  グレープブランデー 6着


佐尾山 ナイスミーチュー  8着   武藤  フサイチセブン   7着
                     VS
相羽  ニホンピロアワーズ 2着   千種  ローマンレジェンド 1着



「というわけで、今回はアルゼンチン共和国杯で麗子とめぐみちゃんが」
aiba.jpg『みやこステークスでサクちゃんと千種ちゃんが見事的中しました。』
ちだね『そして勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』


saosao.jpg『ひとつ引き分けまでが精一杯だったよ。』
「それにしても、二人は仲がいいですなあ、どっちも1,7当てとはそうそうできないことですよ。」
ちだね『そうだね、ちょっと珍しいね。』
めぐ『フサイチセブンなだけに7着になったし』
manabe.jpg『ほんと相思相愛だねー、これはもう夫婦って言ってもよくない?』
めぐ『なっ///』
ちだね『もう、つかさちゃん、そういう冗談はやめてね』
「あんたの相棒の方は冗談とは思ってないのかもよー」


reiko1『アルゼンチン共和国杯は、ルルーシュが直線で早めに抜け出して重賞初制覇を決めました。』
aiba.jpg『2着にムスカテールが入りました。』
サクちゃん『そして6着に敗れたギュスターヴクライは屈腱不全断裂により、引退が濃厚となりました。』
「これからの馬だっただけに非常に残念です。」


ちだね『みやこステークスは、1番人気ローマンレジェンドが直線壁になりつつもゴール前で差し切って重賞2勝目を挙げました。』
めぐ『2着にニホンピロアワーズ、3着に3歳馬ホッコータルマエが入ったわ。』


「次回は、エリザベス女王杯!ジェンティルドンナがジャパンカップへ行くが、」
manabe.jpg『3冠オール2着のヴィルシーナが古馬相手に初GⅠを狙うよー。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 11月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週は早速ゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
めぐ『みなさん、こんばんは。武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
サクちゃん『今週は、めぐみお嬢様、千種お嬢様のお二方です。』



「さあ、今週は、GⅠではないが、その前哨戦の二つでどちらもメンバーが揃ったね。では指名お願いします。」
めぐ『そうね・・・今回は先月MVPのさおさおと、いつでも普通の和希ということで。』
ちだね『それじゃあ、予想オープン!』





アルゼンチン共和国杯

ガー  メーヴェ
金森  ルルーシュ
桜崎  ギュスターヴクライ
真鍋  オウケンブルースリ


佐尾山 オーシャンブルー    武藤  ルルーシュ
                VS
相羽  マイネルマーク     千種  オウケンブルースリ



みやこステークス

ガー  オースミイチバン
金森  ハタノヴァンクール
桜崎  ローマンレジェンド
真鍋  グレープブランデー


佐尾山 ナイスミーチュー     武藤  フサイチセブン
                 VS
相羽  ニホンピロアワーズ    千種  ローマンレジェンド



「それでは、理由を聞いていきましょう。まずはアルゼンチン」
reiko1『私は、掲示板を外さない安定した走りと連対率100%の得意の東京ならいけると思うよ。』
サクちゃん『私は、斤量がきつそうですが、得意な距離ですし蛯名騎手とのコンビで東京は好成績ですから期待していいと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、この時期になると成績を残しているしー、ここでもいい走りしそうだよー。』
「私は、斤量の軽さと2走前で2600を勝っているところから穴狙いです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、好調ステイゴールド産駒から、斤量も55キロでトップクラスたちにも引けを取らない走りをしてくれると思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、長い距離で連勝中、この勢いで一気に重賞初制覇狙えると思って選びました。』
めぐ『長くいい脚が使える訳だからこの舞台は向いていると言えるわね。』
ちだね『この時期になると調子が上向いてくるので怖い存在になりそうだよ。』


「つぎはみやこ」
reiko1『私は、ダートでは負けなしの3歳馬、初めての古馬相手にもいい勝負してくれると思うよ。』
サクちゃん『私は、前走ダートGⅠホースを抑えての勝利、現役ダート最強馬としてここも勝ってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、去年のジャパンダートダービー馬、ここ2走で3歳の頃の強さを取り戻してきたと思っていいでしょー。』
「私は、3歳馬の中でもダートの実績を残してるし、ちょっとは期待してみます。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、前走初重賞制覇その勢いに期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走ボクの地元石川の金沢で勝った馬というところから選びました。』
めぐ『この名前だとドラゴンズのストッパー山井投手を思い出すわね。登場曲はウルトラセブン・・・って何を言ってるのかしらね・・・』
ちだね『ダートでは7勝1連対と抜群の成績を残しているのが物語ってるようにダート界を背負う存在になってきているよ。GⅠへ向けて負けられないね。』


「最後に今日の競馬
めぐ『東京で行われた、新設重賞アルテミスステークスは、1番人気のコレクターアイテムが見事第1回目の勝ち馬に名前を残しました。』
ちだね『アルテミスステークスは、2歳牝馬限定の東京のマイルです。』
saosao.jpg『西のファンタジーステークスと対をなす阪神ジュベナイルフィリーズの前哨戦になるね。』
aiba.jpg『マイルですから桜花賞での活躍も期待されそうですね。』
「再来年グレードがいくつになるのか楽しみです。」


「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬