ガーさんドルさん予想結果12 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『どうも、こんばんは、楠木悠里です。』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



天皇賞(秋)


ガー  トーセンジョーダン 13着
桜崎  カレンブラックヒル 5着
佐尾山 ダークシャドウ   4着
相羽  カレンブラックヒル 5着



金森  ルーラーシップ 3着   上原  カレンブラックヒル 5着
                 VS
真鍋  フェノーメノ    2着   楠木  ダークシャドウ   4着


「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
reiko1『勝負の方は、私たちの勝利でした。』


「勝ったのは、5番人気のエイシンフラッシュ!日本ダービー以来の勝利を飾りました。」
aiba.jpg『2着に3歳ながらも1番人気になったフェノーメノが入りました。』
reiko1『3着にスタートの出遅れで泣いたルーラーシップが入りました。』


「そして今月の月間MVPは、今月は3勝が全て1番人気のサクちゃん、ではなく、3連戦で初の勝利を挙げ、複勝率の良さも評価してさおさおに決めました。」
サクちゃん『そうですね、じゃなければ12連敗なんて屈辱的な事態を回避できませんでしたからね。』
「というわけで、さおさおおめでとう」
saosao.jpg『いやーうれしいね、ありがとう社長!』
kusunoki.jpg『対戦成績の方は、今月は3勝3敗のイーブンでした。』
上原さん『トータルでは、私たちの18勝15敗13引き分けとなりました。』


manabe.jpg『次回はー、東京でアルゼンチン共和国杯とー京都でみやこステークスだよー。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「昨日から始まったアイアンシェフあれはいいものだったよ。」
サクちゃん『あの伝説の番組「料理の鉄人」の復活ですものね。』
「ああいう派手な演出久々に見させてもらったよ。」
aiba.jpg『新たな鉄人と対戦したのは過去の鉄人が推す料理人とても熱い戦いでしたね。』
「ただ、残念なのが、初回2時間ものなのに、石川県では地元の番組で1時間潰されて1時間しかやれなかったこと」
manabe.jpg『しかも大した内容じゃなかったしねー』
「ほら、ウチも予想する鉄人が5人もいるじゃないか」
saosao.jpg『いやいや、それだと相手にいつも負けっぱなしだよ。』




「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『どうも、こんばんは、楠木悠里です。』
reiko1『今週は、上原さんと楠木さんの二人です。』




「さあ、勢いのある3歳馬と古馬の激突で大混戦な勝負になりそうです。では、指名お願いします。」
上原さん『ああ、今回は金森さんとつかさちゃんでお願いするよ。』
kusunoki.jpg『レースは天皇賞・秋!それでは、予想オープン!』





天皇賞(秋)


ガー  トーセンジョーダン
桜崎  カレンブラックヒル
佐尾山 ダークシャドウ
相羽  カレンブラックヒル



金森  ルーラーシップ    上原  カレンブラックヒル
               VS
真鍋  フェノーメノ      楠木  ダークシャドウ



「では、理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、やはり無敗で古馬も撃破した能力はやはりトップクラスだと思います。』
saosao.jpg『あたしは、去年2着してるし、東京での強さにも信頼して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクも、初の無敗での秋の天皇賞馬、期待していいと思って選びました。』
「私は、去年の覇者、長い休み明けだけど、得意の東京でなら好勝負すると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、先週2着にまで押し上げたメンディザバル騎手に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ステイゴールド産駒がここでも強さを見せつけるよー。東京での連対率も100%だしー狙えると思うよー。』
上原さん『デビューから負けなし。しかも前走は古馬を一蹴と来たもんだ・・・相変わらず底が見えない感じがするな・・・』
kusunoki.jpg『:札幌記念からじっくり調整してここに照準を合わせてきていると思うので、軽視できないと思います。』



「最後は、今日の競馬です。」
aiba.jpg『京都で行われた、GⅡスワンステークスは、グランプリボスが好調3歳馬達を抑えてNHKマイルカップ以来の勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2,3着にも4歳馬が上位を独占したぜ。』



「天覧競馬の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「さて、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子よ。』
りうりう『みなさん!こんばんは!菊池理宇ですっ!』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


菊花賞


ガー  ビービージャパン 15着
金森  マウントシャスタ  9着
真鍋  スカイディグニティ 2着
相羽  フェデラルホール  8着



桜崎  ゴールドシップ   1着    祐希子 フェデラルホール 8着
                     VS
佐尾山 ユウキソルジャー 3着    菊池  ロードアクレイム  6着



「というわけで、今回はサクちゃんが見事的中しました。オメデト、サクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます。そして勝負の方も私たちの勝利で終わりました。』


「次回は、天皇賞・秋です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日は、ガーさん初めてレストランでパフェを頼んで食べてきました。」
aiba.jpg『どんなパフェを食べてきたんですか?』
「ジョイフルでトロピカルフルーツパフェをいただいてきました。」
reiko1『いいなあ、すっごく美味しかったでしょ。』
「もちろん、バニラアイス2個下にはトロピカルフルーツ二つの甘味が最高だったね。」
サクちゃん『それとドリンクバーで相当飲み物も飲んだそうですね。』
「割引券使って130円だったから元を取るために3杯飲んできました。」
saosao.jpg『相当お腹膨れたでしょ。』
「もちろん」
manabe.jpg『今度あたしも食べたいよー。』
「無理、ああいう贅沢は一人でってのがイイの」



「さて、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子よ。』
りうりう『みなさん!こんばんは!菊池理宇ですっ!』
「今週は、師弟タッグのお二方」
ゆっこさん『あたしだったら贅沢にカレーをいっぱい食べるわね。』
「あんたはそれいつもじゃん」
りうりう『それなら、私は祐希子さんのお供しますよ!』
aiba.jpg『相変わらずなお二人ですね。』




「さあ、先週は牝馬3冠が出たが、菊は一強ムードになりつつあるが、わからないとこだ。」
reiko1『それじゃあ、対戦相手の指名お願いします。』
ゆっこさん『今週はサクちゃんとさおさおでお願いします。』
「それでは、予想オープン!」




菊花賞


ガー  ビービージャパン
金森  マウントシャスタ
真鍋  スカイディグニティ
相羽  フェデラルホール



桜崎  ゴールドシップ      祐希子 フェデラルホール
                 VS
佐尾山 ユウキソルジャー    菊池  ロードアクレイム


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、古馬一線級との戦いの経験と同世代のトップとも渡り合える力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2600での勝利経験とトライアルを2着した力にかけて選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いと好調ステイゴールド産駒に期待して選びました。』
「私は、父アドマイヤジャパンはディープインパクトに苦杯を飲まされた馬、その仇は息子が取る、菊花賞勝利経験の武幸四郎騎手一発狙ってみます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、もちろん皐月賞馬、ダービー馬が不在となってこの馬で決まりです。』
saosao.jpg『あたしは、父トーセンダンスは、ダンスインザダークの全弟だし、長距離成績もいいし期待できると思うよ。』
ゆっこさん『距離を伸ばしての3連勝・・・勢いは1番ね・・・ただ相手は一気に強化されるけど・・・』
りうりう『前走の長い伸び脚は魅力だと思うよ。京都には向いていそうだね。』



「最後に今日の競馬です。」
aiba.jpg『東京で行われた、マイル重賞、富士ステークスは、3歳ばクラレントが1年ぶりの勝利で重賞2勝目を挙げました。』
サクちゃん『2着にも3歳馬のファイナルフォームが入りました。』


「3000mの長丁場、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



秋華賞


金森  アイムユアーズ  6着
桜崎  ジェンティルドンナ 1着
佐尾山 ヴィルシーナ    2着
相羽  ジェンティルドンナ 1着



真鍋  ハワイアンウインド 13着   来島  ジェンティルドンナ 1着
                     VS
ガー  ハナズゴール    16着   六角  メイショウスザンナ 18着


「というわけで、ジェンティルドンナが見事牝馬3冠を達成しました。」
サクちゃん『2着のヴィルシーナとハナ差でかなり際どかったですけどね。』
勝て来島『でも、当たったことには変わりはねーだろ。』
reiko1『おめでとう、来島さん』

saosao.jpg『途中、チェリーメドゥーサが飛び出して一気に先頭に立っての直線には焦ったよな。』
むすみさん『そういうのに惑わされずに走ることができたのは、岩田騎手あってだろうね。』
manabe.jpg『ヴィルシーナがとうとう牝馬3冠全て2着という記録もできちゃったよねー。』
「あの馬さえいなければ、この馬が3冠牝馬だったろうに」
aiba.jpg『勝負の方は、あちら側の勝利でした。』


「次回は、混戦必至の菊花賞!」
むすみさん『3000mの長丁場、一体どの馬が来るのか』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「さあ、ゲスト紹介に行きましょう。牝馬3冠を止めるため最強ストッパーの登場です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。ていうかいきなりご挨拶だな。』
manabe.jpg『ブエナビスタでの実績があるストッパーだからねー』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、今回はついでかな葉月お姐さんだよ。』




「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『早速だがつかさ勝負だ!!』
むすみさん『私は同じ穴党のガルフス社長とお手合わせ願うよ。』
saosao.jpg『レースは秋華賞、それじゃあ、予想オープン!』




秋華賞


金森  アイムユアーズ
桜崎  ジェンティルドンナ
佐尾山 ヴィルシーナ
相羽  ジェンティルドンナ



真鍋  ハワイアンウインド    来島  ジェンティルドンナ
                 VS
ガー  ハナズゴール       六角  メイショウスザンナ



「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、去年の勝ち馬もクイーンステークスから勝ってたし、この馬もその力はあると思って選びました。』
サクちゃん『私は、もちろん牝馬3冠を決めてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、最後の1冠取りたいだろうね。3冠全部2着なんてことは嫌だろうから勝ってくれる期待で選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、やっぱり強い2冠馬、3冠も問題ないと思いますよ。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、レコード勝ちもしていて勢いに乗ってるしーイタリアの名手ピンナ騎手で1発狙って選んだよー。』
「私は、ローズステークス出れなかった不安はあるが。札幌で1回使ってるし不気味な存在に期待して選びました。」
勝て来島『なんといっても三冠がかかっているからな。当然俺はこの馬に期待だな!』
むすみさん『あたしは今回はなんとなくかな?まあ、直感で来る時ほど侮れないってことがあるよな。』


「最後に今日の競馬
reiko1『東京で行われた府中牝馬ステークスは、10番人気のマイネイサベルが2歳戦以来の勝利で3勝目と重賞2勝目を挙げました。』
サクちゃん『父親がテレグノシス、東京に強かったですから娘も見事な勝利でした。』


「3冠牝馬がまた生まれるのか!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そしてゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは。武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ。』


「それでは、結果発表と行きましょう。結果はこうなった。」



京都大賞典


ガー  オウケンブルースリ 2着
真鍋  コスモラピュタ    13着
佐尾山 ギュスターヴクライ 3着
相羽  フミノイマージン   4着



金森  ローズキングダム  6着  武藤  フミノイマージン   4着
                    VS
桜崎  ギュスターヴクライ 3着  来島  ギュスターヴクライ 3着



「というわけで、最後は的中者なし」
saosao.jpg『そして勝負の方は、こっちも僅差でDolphinオーナーチームの勝利で終わりました。』
サクちゃん『トータル1勝2敗で私たちの敗北となりました。』
「まあ、念願の1勝を取れたからもういいだろ。」
aiba.jpg『もう来年はやらないんですか?』
「それは、レースプログラムに聞いてくれ」


勝て来島『次回は、秋華賞だぜ!ジェンティルドンナが牝馬3冠に挑むぜ。』
めぐ『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん2012年3連戦3発目!

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、2戦目の相手のお二方」
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
ちだね『みなさん、こんばんはー、結城千種です。』



「それでは、2戦目の結果発表と行きましょう。結果はこうなった。」


毎日王冠


金森  トーセンレーヴ   11着
桜崎  カレンブラックヒル 1着
真鍋  フェデラリスト   16着
佐尾山 ストロングリターン 7着



ガー  リアルインパクト 4着   Dol  ストロングリターン  7着
                  VS
相羽  ダノンシャーク  5着   千種  カレンブラックヒル 1着



「というわけで、サクちゃんと千種ちゃんが見事的中しました。」
aiba.jpg『そして対決の方は、僅差でDolphinオーナーに軍配が上がりました。』
reiko1『本当にあとちょっとだったね。』

Dol「レースは、カレンブラックヒルが無傷の5連勝で古馬たちを一蹴しました。」
ちだね『2着にも3歳馬のジャスタウェイが入りました。』



「さあ、3年目にして初めて3戦目までにもつれ込むことができました。最後はこの二人だ!」
めぐ『みなさん、こんばんは。武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ。』
めぐ『やっと対抗戦らしく互角に渡り合えるようになったわね。』
「厳しい挨拶ありがとう、最後はむとめと来島さんの犬猿の仲コンビです。」


勝て来島『それじゃあ、対戦相手を決めてくれ、ま、残ってる二人だろうけど』
「言うとおり、咲ちゃんと麗子で最後は締めてもらいましょう。京都大賞典予想オープン!」



京都大賞典


ガー  オウケンブルースリ
真鍋  コスモラピュタ
佐尾山 ギュスターヴクライ
相羽  フミノイマージン



金森  ローズキングダム    武藤  フミノイマージン
                 VS
桜崎  ギュスターヴクライ   来島  ギュスターヴクライ



「サクちゃんと来島さん被ったな、問題ないけど、じゃ理由を聞いていきましょう。」
manabe.jpg『あたしはー、前走大敗したけどー、長い距離でならいい勝負してくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、やっぱりオルフェにも勝っている馬として無様な走りを見せられないと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、札幌記念での実力は本物、ここでも力を見せてくれると思って選びました。』
「私は、ベテランの意地に期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、去年の覇者、小牧騎手とのコンビで再び輝いてくれることを期待して選びました。』
サクちゃん『私は、2400での安定した走りから決めました。』
めぐ『前走の札幌記念の走りを素直に評価したいね。開幕週の馬場も向きそうだわ。』
勝て来島『阪神大賞典でオルフェーヴルを倒した走りが焼きついているぜ。ここでは素直に評価したいな。』


「最後の勝負、どちらが勝利の栄光を手にするか!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん2012年3連戦2発目!

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、1戦目の相手のお二方」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』


「それでは、1戦目の結果発表と行きましょう。結果はこうなった。」




デイリー杯2歳ステークス


ガー  クラウンレガーロ   2着
金森  サウンドリアーナ   7着
桜崎  メイケイペガスター 11着
相羽  マイネルエテルネル 3着



真鍋  タイセイドリーム  6着    楠木  コレクターアイテム 4着
                    VS
佐尾山 テイエムイナズマ 1着   小川  メイケイペガスター 11着


「というわけで、さおさおしてやったり!見事的中し、3年かけての3連戦悲願の初勝利を挙げました。」
saosao.jpg『いやー、先陣を切って最高の結果を出せて嬉しいぜ。』

サクちゃん『ブラックタイド産駒は初年度で見事重賞ホースを誕生させてもらえましたね。』
reiko1『これから先も数多くの名馬を誕生させてくれそうな期待が膨らむ息子の勝利だったね。』
ogawa.jpg『1番人気のメイケイペガスターは11着に敗れてしまいました。』
kusunoki.jpg『今回はさおさおに完全に抑えられたね。』
aiba.jpg『こっちは、次も勝って3連戦勝ち越しを狙っていきますよ。』


「それでは、2発目のゲストにご登場してもらいましょう。」
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
ちだね『みなさん、こんばんはー、結城千種です。』
manabe.jpg『2戦目はーチーム愛知の二人だよー。』

Dol「それでは、対戦相手を決めてください。」
「ほんじゃ、こっちは負けてもあとがあるから気楽にチーム石川でいきましょう。」
ちだね『レースは、毎日王冠。それじゃあ、予想オープン!』


毎日王冠


金森  トーセンレーヴ
桜崎  カレンブラックヒル
真鍋  フェデラリスト
佐尾山 ストロングリターン



ガー  リアルインパクト    Dol  ストロングリターン
                VS
相羽  ダノンシャーク     千種  カレンブラックヒル



「それじゃあ、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、東京での成績から選びました。』
サクちゃん『私は、3歳馬ですが、4戦負けなしの実力を推して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走の大敗はー、GⅠだったからでー実力はあると思うから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、1800での実績は少ないけど東京での強さを信じて選んだよ。そして対戦者』
「私は、去年2着馬、今年に入ってイマイチだけどこのまま終わるわけないと思って選びました。」
aiba.jpg『ボクは、重賞未勝利ですけど、安定した走りをしているところから選びました。』
Dol「前走の安田記念でGⅠをとった勢いが残っていると思うよ。ここでも上位の力はあるんじゃないかな?」
ちだね『4戦4勝。一気にGⅠを奪取している訳だし、底は見せていないね。』



「3連戦、初の勝ち越しできるかは、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「絶対に負けられない戦いがここにある!」
manabe.jpg『ていうかー、なんとしても初勝利を挙げたい戦いといったほうがいいんじゃないかなー?』
サクちゃん『3連戦全敗中ですからね。』
reiko1『野球風に言うと開幕9連敗だよね。』
「とにかく勝ちたいんだよ。あちらさんも対戦相手の指名はこっちに任せると言ってきたんだから」



aiba.jpg『それでは、3連戦初戦のゲスト紹介に行きましょう。まずはこの二人です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
saosao.jpg『1戦目の相手は楠木さんと小川さんの二人だぜ。』



ogawa.jpg『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
kusunoki.jpg『普段と逆で新鮮だね。』
「2歳戦は狙いにくいから、眞鍋とさおさおで仕掛けていくよ。」
reiko1『レースは、デイリー杯2歳ステークス!それじゃあ、予想オープン!』





デイリー杯2歳ステークス


ガー  クラウンレガーロ
金森  サウンドリアーナ
桜崎  メイケイペガスター
相羽  マイネルエテルネル



真鍋  タイセイドリーム     楠木  コレクターアイテム
                 VS
佐尾山 テイエムイナズマ    小川  メイケイペガスター


「それでは、理由を聞いていこう」
reiko1『私は、前走は馬体重大幅増量しての3着、絞ってさらに行くと思って選びました。』
サクちゃん『私は、デビュー戦の33秒フラットの末脚に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、小倉2歳王者!初のマイルだけど実績とマル外のパワーに期待して選びました。』
「私は、父グラスワンダーならマイルも走れそうだと思って選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、ディープ産駒の力とー、このレース2勝挙げている小牧騎手で決まり!』
saosao.jpg『あたしは、父が新種牡馬ブラックタイド、ディープの兄も頑張って欲しい期待から選んだよ。』
kusunoki.jpg『なんか名前に惹かれた感じがするよ。』
ogawa.jpg『新馬戦での末脚を見ると惹かれるものがありますね。ここでも期待大だと思いますよ。』



「3連戦、第1の矢が初勝利を決めるか!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬