ガーさんドルさん予想結果12 9月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットなのー!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」




オールカマー


ガー  ドリームバレンチノ  3着
金森  ロードカナロア    1着
佐尾山 ダッシャーゴーゴー16着
相羽  バドトロワ       8着



桜崎  カレンチャン   2着   ソニック マジンプロスパー12着
                  VS
真鍋  リトルブリッジ 10着   ディアナ ラッキーナイン  5着



「というわけで、今回は麗子が見事的中しました。おめでとう」
reiko1『ありがとう、社長!』
サクちゃん『そして勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』


「レースの方は、ロードカナロアが大外枠からレコードタイムでGⅠ初制覇を飾りました。」
ソニ『2着にスプリントGⅠ3連覇を逃したカレンチャンだったのー』
aiba.jpg『勝った馬が最高の走りを見せてしまったから仕方がないですね。』


「最後に月間MVPの発表です。」
manabe.jpg『今月の月間MVPは~?』
「4勝挙げた麗子に輝きました。おめでとう麗子」
reiko1『ありがと。来月からはGⅠ予想が多くなるからさらに気を引き締めて予想していくよ。』
ディアナ『勝負の方ハ、今月は、私たちノ1勝2敗2引き分けデシタ。』
「通算で、こっちの12勝15敗13引き分けになりました。」
ソニ『私とディアナのコンビでの2連敗が痛かったのさね。』
ディアナ『悔しいデス。』
「次回での巻き返しに期待してるよ。」


「次回は鬼の3連戦!挑もうじゃないか!!」
reiko1『念願の3連戦初勝利を目指して』
aiba.jpg『土曜日のデイリー杯2歳ステークス』
saosao.jpg『日曜日の毎日王冠、月曜日の京都大賞典で勝負!』
サクちゃん『そちらがよろしければお願いします。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 9月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「ネットのほう、無事つながりました。よかったー」
reiko1『今日もネットがつながらなかったらどうしようかと思ったね。』
「お騒がせしてすみませんでした。今週からいつもどおり予想のほうしていくよ。」


aiba.jpg『それでは、ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットなのー!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』
サクちゃん『今週は、東女ベストタッグのお二方です。』
saosao.jpg『先週は、すみませんでした。』
ディアナ『デモ、つながって本当に良かったデスネ』
manabe.jpg『これからもどんどん予想してっちゃうよー』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『ハイ、今週ハ美咲サンとつかさちゃんデお願いシマス。』
ソニ『レースは、秋のスプリントGⅠスプリンターズステークス!それじゃー予想オープン!!』




オールカマー


ガー  ドリームバレンチノ
金森  ロードカナロア
佐尾山 ダッシャーゴーゴー
相羽  バドトロワ



桜崎  カレンチャン     ソニック マジンプロスパー
              VS
真鍋  リトルブリッジ    ディアナ ラッキーナイン


「それじゃあ、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、安定した走りに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走レコードタイムにハナ差の2着、そのスピードとGⅠ経験の豊富さを武器にGⅠ初制覇してくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、去年2着で連勝中、力をつけてきたこの馬が連覇をストップしてくれると思って選びました。』
「私は、前走は乗り替わりだったからで主戦の松山騎手に戻って1発狙いに賭けます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、やはり国内スプリントGⅠ3連覇を狙えると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、外国から来た馬でー1番強そうな馬だし選んだよー。』
ソニ『叩き2走目の逆襲に期待なのー!最内枠も面白いのさね。』
ディアナ『遠征の経験ト1200Mは向いていると思いマス。昨年のリベンジに期待デス。』


「最後に今日の競馬
saosao.jpg『阪神で行われたシリウスステークスは、ナイスミーチューがゴール手前でヤマニンキングリーを捕らえて重賞初勝利を挙げたよ。』
reiko1『2着にヤマニンキングリー、3着に1番人気のグレープブランデーが入りました。』


「秋最初のGⅠその結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今日も親のPCから、そしてゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』


「今日も結果発表と勝負の結果のみとさせていただきます。結果はこうなりました。」



オールカマー


ガー  ダイワファルコン 2着
金森  ナカヤマナイト  1着
桜崎  ルルーシュ    4着
真鍋  コスモラピュタ  15着



佐尾山 ヒットザターゲット 11着  上原  ルルーシュ   4着
                   VS
相羽  ラッキーバニラ   14着  六角  ラッキーバニラ 14着



神戸新聞杯


ガー  ヒストリカル      7着
金森  マウントシャスタ   3着
桜崎  ゴールドシップ    1着
真鍋  ベールドインパクト 10着



佐尾山 ユウキソルジャー  4着  上原  ゴールドシップ  1着
                    VS
相羽  ブレイズアトレイル 12着  六角  ロードアクレイム 2着


「というわけで、今回はオールカマーで麗子が、神戸新聞杯でサクちゃんと上原さんが見事的中しました。」
むすみさん『勝負のほうは、あたしたちの勝利で終わったよ。』


「次回は、中山でスプリンターズステークスです。それまでにネットがつながることを祈りつつ、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「すみません、ネット接続のほうで異常事態が起きてしまったため、予想理由のほうは割愛させていただきます。」
reiko1『それじゃあ、急ぎ足で今週のゲストと対戦相手の指名お願いします。』
manabe.jpg『今週はー、この二人だよー。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
上原さん『対戦相手は真空飛び膝蹴りのさおさおと・・・』
むすみさん『「スターライト??」ジャーマンの相羽ちゃんで。』
saosao.jpg『レースは、オールカマーと神戸新聞杯!それじゃあ、予想オープン!』




オールカマー


ガー  ダイワファルコン
金森  ナカヤマナイト
桜崎  ルルーシュ
真鍋  コスモラピュタ



佐尾山 ヒットザターゲット   上原  ルルーシュ
                VS
相羽  ラッキーバニラ     六角  ラッキーバニラ



神戸新聞杯


ガー  ヒストリカル
金森  マウントシャスタ
桜崎  ゴールドシップ
真鍋  ベールドインパクト



佐尾山 ユウキソルジャー    上原  ゴールドシップ
                VS
相羽  ブレイズアトレイル   六角  ロードアクレイム



サクちゃん『ご主人様の親がネット接続のほうでいじってしまい、無線接続が出来なくなってしまったので』
「親の有線でつないだPCで打っているので、あまり長く打っている余裕がない以上、結果は明日!それでは!」

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

意外と考えたことなかったこと

どうも、ガルフスです。

それでは、昨日の続きと行きましょうか。

メンバーと無事合流を果たすことができ、昼食を取ってカラオケに行きました。

そこでレッスルのキャラを使ったゲームを色々とやっておりました。

とくにエロ本のようなサバイバー2攻略本を使ったキャラ当ては印象に残ったね。

特殊能力を把握していないので言われてみると、

ああ、らしいなと思ったり

それ本当にあるのか?とか思ったりもした。

よく見ているような気がしてたんだけど、全然正解できなかったなあ

必殺技も二つある選手のもうひとつの必殺技なんてほとんど出てこなかったし

記憶力の無さもあるし、深く攻略することしてないなあと実感しました。


あとは夕食で鳥料理づくし、とても美味しかったです。特に手羽先が病みつきになりそうでしたわ。

そして深夜オールナイトカラオケと朝マックを食べて解散しました。


帰りは電車の中で大半寝ておりました。

帰ってからも10時間ほど寝てましたね。それだけ楽しかったからかな

できれば、次も参加したいものです

Tag : レッスルエンジェルス

オフ会から無事に戻ってまいりました

どうも、ガルフスです。

昨日の朝10時半に無事帰宅できました。

オフ会とても楽しかったです。皆さんとお会い出来て本当に良かったです。

1年半ぶりでしたから無事たどり着けるか、大阪駅に着いてから不安でしたよ。

バスターミナルとかすっかり変わってしまって

朝6時に着いてまずやったことが朝食じゃなくて大阪駅をぐるっと見て回ったぐらいでした。

吉牛で牛丼食べてからいつもどおりウインズ梅田で時間を潰し

待ち合わせの場所に1時間半前に着いて駅のホームの椅子で1時間以上寝て

皆さんと無事会うことができました。

この続きはまた明日ということで

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果12 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


ローズステークス


ガー  スピークソフトリー  9着
金森  ハナズゴール    出走取消
佐尾山 キャトルフィーユ  4着
相羽  ヴィルシーナ    2着



桜崎  ジェンティルドンナ 1着   祐希子 キャトルフィーユ  4着
                   VS
真鍋  サンマルクイーン  6着  来島  ジェンティルドンナ 1着



セントライト記念


ガー  クリールカイザー 7着
金森  フェノーメノ    1着
佐尾山 ラニカイツヨシ  5着
相羽  ダノンジェラート 3着



桜崎  フェノーメノ   1着   祐希子 アートサハラ15着
                 VS
真鍋  ベストディール11着   楠木  フェノーメノ  1着



「というわけで今回は、サクちゃんと来島さんがダブル的中!麗子はセントライトのみ的中しました。」
ゆっこさん『そして勝負のほうは、引き分けに終わったわ。』

aiba.jpg『最後の1冠に向けての東西ともに1番人気が見事期待に応えました。』
勝て来島『特にジェンティルドンナは3冠が狙える力を見せてもらったぜ。』
manabe.jpg『今回は的中したけどー、秋華賞1倍台で来島さんが予想すれば、簡単に阻止できちゃいそうだけどねー。』
「ある意味最強の盾と言っても過言じゃないよな。」
勝て来島『へっ!そう簡単にいくわけねーだろ!』
reiko1『10月14日の秋華賞でその結果がわかるから、その話はここでおしまい。』

saosao.jpg『フェノーメノが順当には勝ったけど、本番はどうかな。』
「セントライト勝ち馬から菊花賞馬ってシンボリルドルフまで遡らないといけないからなあ。」
サクちゃん『距離的にも今では来週の神戸新聞杯のほうが近いですからね。』


「次回は、中山でオールカマーと阪神で神戸新聞杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、オフ会のこともあるので早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
reiko1『今週は、新女ゴールデンペアの二人です。』




「ほんじゃ、急ぎ足で対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『今週は、つかさと桜崎さんで行くぜ。』
ゆっこさん『レースは、日曜のローズステークスと』
saosao.jpg『月曜のセントライト記念、それじゃあ、予想オープン!』



ローズステークス


ガー  スピークソフトリー
金森  ハナズゴール
佐尾山 キャトルフィーユ
相羽  ヴィルシーナ



桜崎  ジェンティルドンナ   祐希子 キャトルフィーユ
                VS
真鍋  サンマルクイーン   来島  ジェンティルドンナ



セントライト記念


ガー  クリールカイザー
金森  フェノーメノ
佐尾山 ラニカイツヨシ
相羽  ダノンジェラート



桜崎  フェノーメノ     祐希子 アートサハラ
              VS
真鍋  ベストディール   楠木  フェノーメノ



「サクちゃんと来島さんだだ被り、まあ問題ないけど、じゃローズから理由」
reiko1『私は、前走札幌記念で古馬もいる中での4着、力はあると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、得意の阪神での1発に期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、馬券を外さない安定した走りを武器に2冠馬を抑えて3冠にストップをかけると思って選びました。』
「私は、初めての距離だけど、父はJC馬大丈夫でしょう、武幸四郎騎手での成績もいいから穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、2冠馬がここでも強い競馬を見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、幸騎手とのコンビに替わって連勝中!波乱を起こしてくるんじゃないかなー』
ゆっこさん『好走と凡走を交互に繰り返しているから、今度は好走の番じゃないかな?』
勝て来島『2冠牝馬がここから始動。負けられないな。』


「次は、セントライト」
reiko1『私は、ダービー2着の実力に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、坂のある中京で上がってきた馬、急坂のある中山でもいいところ行くと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、デビューまだ3戦ですが、連対率100%、ディープ産駒の強い走りをここでも見せてくれると思って選びました。』
「私は、中山で2000m以上の距離では連対率100%というところから選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、蛯名騎手とのコンビでここもいい走りをしてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、休み明けだけどー、体調不良を整えてきてるし、いい走りすると思って選んだよー。』
ゆっこさん『ここは地方馬の意地に期待するわ。面白い存在ね。』
勝て来島『ダービー2着馬が本番での逆転を目指すわけだから、ここは負けられないだろうな。』



「結果は、オフ会帰ってきた月曜日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


京成杯オータムハンデ


ガー  ネオサクセス  6着
金森  レオアクティブ 1着
桜崎  コスモセンサー 4着
相羽  スピリタス    3着



佐尾山 ゼロス      13着   小川  エーシンリターンズ 7着
                   VS
真鍋  マイネルロブスト14着   楠木  ドリームバスケット 10着



セントウルステークス


ガー  ヘニーハウンド   7着
金森  マジンプロスパー11着
桜崎  ロードカナロア   2着
相羽  スギノエンデバー 8着



佐尾山 サンカルロ 14着  小川  カレンチャン      4着
                VS
真鍋  カレンチャン 4着   楠木  エーシンホワイティ 15着


「というわけで、今回は京成杯で麗子が見事的中しました。」
reiko1『そして勝負の方は、引き分けに終わりました。』
「それにしてもよく負けなかったなあ」
サクちゃん『つかさお嬢様の被りがなければ確実に負けてたでしょうね。』
manabe.jpg『我ながらいい仕事をしたよねー。』
aiba.jpg『褒められるほどの成果ではないですよ。』


ogawa.jpg『京成杯は、レオアクティブが内側から差して重賞2勝目を挙げました。』
kusunoki.jpg『2着にトップハンデのスマイルジャックが入りました。』

「セントウルは、3歳牝馬エピセアロームが、」
saosao.jpg『スプリントの好メンバーが揃う中、2歳戦以来1年ぶりの勝利で重賞2勝目を挙げました。』


「次回は、オフ会に参加するためちょっと厳しいけど、日曜のローズステークスと月曜のセントライト記念をやります。」
サクちゃん『ご主人様は、土曜日22時に出発致しますのでDolphinオーナーには申し訳ありませんが、少し早めに予想をお願いします。』
「私も金曜日のうちに予想を考えておきます。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
reiko1『今週は、小川さんと楠木さんの二人です。』



「ほんじゃ、対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『今回はつかさちゃんと佐尾山さんでお願いします。』
kusunoki.jpg『レースは、秋競馬の初戦は東のGⅢ京成杯オータムハンデと西のGⅡセントウルステークスです。』
サクちゃん『それでは、予想オープン!』





京成杯オータムハンデ


ガー  ネオサクセス
金森  レオアクティブ
桜崎  コスモセンサー
相羽  スピリタス



佐尾山 ゼロス         小川  エーシンリターンズ
               VS
真鍋  マイネルロブスト   楠木  ドリームバスケット



セントウルステークス


ガー  ヘニーハウンド
金森  マジンプロスパー
桜崎  ロードカナロア
相羽  スギノエンデバー



佐尾山 サンカルロ   小川  カレンチャン
             VS
真鍋  カレンチャン   楠木  エーシンホワイティ



「被り一つだが、問題ないね、じゃ理由、まずは京成杯」
reiko1『私は、前走古馬を抑えての勝利した実力に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、トップハンデですが、安田記念3着の実績と近走の安定感から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ここ3戦の好走とウチパク騎手の手腕に期待して選びました。』
「私は、中山では重賞でも好走する力から穴狙いで選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、ハンデ最軽量とマイルでの連対率100%の安定感から選んだよ。』
manabe.jpg『あたしはー、朝日杯2着馬、中山で復活を果たすと思って選んだよー。』
ogawa.jpg『前走の走りは評価できます。なおかつ開幕週なので、前に行けるこの馬にはプラスではないでしょうか。』
kusunoki.jpg『中山との相性が抜群なのがいいと思うね。中山芝の連対率8割はすごいと思うよ。』


「次はセントウル」
reiko1『私は、浜中騎手とのコンビで重賞3勝目いただくと思って選びました。』
サクちゃん『私は、抜群の安定感は、休み明けのカレンチャンよりいけると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、夏の連勝の勢いに期待して選びました。』
「私は、ここ2戦の復活から穴で狙ってみます。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、経験豊富さと悲願のGⅠ制覇に向けていい走りをしてくれると思って選んだよ。』
manabe.jpg『あたしはー、GⅠ2勝馬に逆らわないほうがいいと思って選んだよー。』
ogawa.jpg『休み明けは不安ですけど、秋春スプリント連覇をしていますから・・・負けられないと思います。』
kusunoki.jpg『アメリカ帰りの福永騎手に期待です。今日も2勝挙げてますし・・・面白そうな存在だと思うよ。』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』




「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



新潟記念


ガー  セイクリッドバレー 15着
金森  トウカイパラダイス 9着
佐尾山 マイネイサベル  17着
相羽  スマートシルエット 6着



桜崎  トーセンラー 7着   ソニック マイネイサベル 17着
                VS
真鍋  ムスカテール 5着  ディアナ ステラロッサ  14着



小倉2歳ステークス


ガー  メイショウユウダチ  8着
金森  エピカ         14着
佐尾山 マイネヴァイザー  17着
相羽  エーシンセノーテ  4着



桜崎  マイネルエテルネル 1着  ソニック スイートドーナッツ 5着
                    VS
真鍋  ラヴァーズポイント  3着  ディアナ エーシンセノーテ 4着


「というわけで、今回は小倉でサクちゃんが見事的中しました、おめでとうございます。」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様。そして勝負のほうは私たちの勝利で終わりました。』


reiko1『新潟記念は、トランスワープが重賞連勝でサマー2000シリーズの覇者になりました。』
manabe.jpg『小倉2歳ステークスはー、マイネルエテルネルがー2着のクラウンレガーロを鼻差で捕らえて重賞初勝利を決めたよー。』


aiba.jpg『次回からは、中央に舞台が戻って中山で京成杯オータムハンデと』
saosao.jpg『阪神でセントウルステークスだぜ。』
ディアナ『それデハ、みなサン!』
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今日から9月、8月は暑い上に雨も降らなかった、なのに今日は大雨!」
manabe.jpg『先月分の雨が今日だけで超えたって感じの大雨だったよねー。』
reiko1『そんな中での配達ごくろうさま。』
「雨で衣類全部ぬれてたから玄関入ったら即行でパンツ一丁になって家に入ってすぐに風呂にGO!でしたよ。」
aiba.jpg『床を濡らすわけには行きませんからね。』
「私はぬれても新聞は濡らさないよう細心の努力をしたよ。」





サクちゃん「それでは、ゲスト紹介に行きましょう。今週はこのお二方です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』
saosao.jpg『今週は、ソニックさんとディアナさんの東女ベストタッグの二人だぜ。』




「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ソニ『サクちゃんと、』
ディアナ『つかさサンデお願いシマス。』
「レースは、新潟記念と小倉2歳ステークス!それでは予想オープン!」



新潟記念


ガー  セイクリッドバレー
金森  トウカイパラダイス
佐尾山 マイネイサベル
相羽  スマートシルエット



桜崎  トーセンラー    ソニック マイネイサベル
             VS
真鍋  ムスカテール   ディアナ ステラロッサ



小倉2歳ステークス


ガー  メイショウユウダチ
金森  エピカ
佐尾山 マイネヴァイザー
相羽  エーシンセノーテ



桜崎  マイネルエテルネル   ソニック スイートドーナッツ
                 VS
真鍋  ラヴァーズポイント    ディアナ エーシンセノーテ


「それじゃあ、理由を聞いていきましょう、まずは新潟」
reiko1『私は、柴山騎手とのコンビで成績を残しているところに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、新潟での相性のよさを信用して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ここ最近の安定した走りに期待して選びました。』
「私は、休み明けだが、この馬も新潟巧者、1発狙いで選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、重賞での安定した走りから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走勝っていて斤量の軽さに期待して選んだよー。』
ソニ『新潟と相性がいいのー!一発もあるのさね。』
ディアナ『前走の末脚の切れっぷりニ、惹かれマシタ。ここデモ決め手を見せてくれると思いマス。』


「次は、小倉」
reiko1『私は、小倉で成績を残す鮫島騎手に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、4戦の経験豊富さから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、フェニックス賞の勝ち馬!ここでも力を出し切ると思って選びました。』
「私は、芝ダートともに結果を残しているメイショウボーラーを父に持っている馬、初芝でも生けると思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、マル外のパワーに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、名前だねー恋人岬!だ~りんといってみたいよー。』
ソニ『なんか、お腹が空いてきたのさね。甘そうな名前だから指名したのさね。』
ディアナ『連勝中の勝ち方が半端ないデス。ここでも一気に行くと思いマス。』



「最後に今日の競馬
reiko1『札幌の2歳決戦は、コディーノが見事デビュー2連勝で重賞初制覇を決めました。』
ディアナ『2着に、コスモス賞を勝った1番人気のラウンドワールドが入りマシタ。』


「けっかは、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬