ガーさんドルさん予想結果12 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



キーンランドカップ


金森  バドトロワ       1着
桜崎  ダッシャーゴーゴー 2着
真鍋  テイエムオオタカ   3着
佐尾山 シュプリームギフト 4着



ガー  ビウイッチアス   8着   Dol  グランプリエンゼル  9着
                   VS
相羽  ドリームバレンチノ 7着  武藤  ダッシャーゴーゴー 2着



新潟2歳ステークス


金森  トーセンレディ    9着
桜崎  メイショウオオゼキ 4着
真鍋  タガノラルフ     12着
佐尾山 モーニングコール 10着



ガー  サウンドアドバイス 14着   Dol  ノウレッジ       2着
                     VS
相羽  エフティチャーミー 13着  武藤  メイショウオオゼキ 4着



「というわけで、今回は、キーンランドで麗子が見事的中しました。」
めぐ『そして勝負の方は、私たちの勝利で終わったわ。』
Dol「やはり2歳戦は難しいですね。」
「最悪かすりもしないところでしたからねえ。来週もあるからきついんだよなあ。」
aiba.jpg『キーンランドの方は、対戦したボク達以外なら好成績だったんですけどね。』
サクちゃん『ドリームバレンチノ以外は堅く収まりましたからですね。』


「そして今月のMVPは、今月2勝挙げた麗子に決まりました。おめでとうございます。」
reiko1『ありがとう、社長!』
Dol「今月の対戦成績の方は、私たちの2勝1敗1引き分けでした。」
manabe.jpg『今年の成績じゃあたしたちの10勝14敗11引き分けだよー。』
saosao.jpg『先月に続いて今月も引き離されたね。』



「次回は、新潟記念と小倉2歳ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週は、ガリガリ君を5本も食べておりました。」
サクちゃん『あたりの1本を含めて週4で食べたんですか。』
「まあ、暑い時はやっぱりアイスですよ。ガリガリ君は安いし」
aiba.jpg『社長ってそういうところでケチるんですよね。』
「しょうがないでしょ、朝刊配達無くしたら給料相当減ったから、少しでも浮かさないと」
manabe.jpg『9月には関西でオフ会あるみたいだしねー。』
「2回連続で行ってないからそろそろ行っておきたいんだよね。」





「それじゃあ、ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
reiko1『今週は、Dolphinオーナーと武藤さんの二人です。』



「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
Dol「ガルフス社長と」
めぐ『プリキュアの後輩、和希にお願いするわ。』
「レースは、キーンランドカップと新潟2歳S!それでは予想オープン!」




キーンランドカップ


金森  バドトロワ
桜崎  ダッシャーゴーゴー
真鍋  テイエムオオタカ
佐尾山 シュプリームギフト



ガー  ビウィッチアス      Dol  グランプリエンゼル
                 VS
相羽  ドリームバレンチノ   武藤  ダッシャーゴーゴー



新潟2歳ステークス


金森  トーセンレディ
桜崎  メイショウオオゼキ
真鍋  タガノラルフ
佐尾山 モーニングコール



ガー  サウンドアドバイス    Dol  ノウレッジ
                 VS
相羽  エフティチャーミー   武藤  メイショウオオゼキ



「それじゃあ、理由を聞いていこう、まずはキーンランド」
reiko1『私は、前走の勝利と北海道での成績の良さから選びました。』
サクちゃん『私は、GⅠでも好勝負できる馬で56キロなら狙い目です。』
manabe.jpg『あたしはー、スプリントでの抜群の安定感を信頼して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、北海道で好調!中1週も勢いに乗っていくぜ。そして対戦者』
「私は、坂のあるところで結果を残していて、洋芝ならパワーが必要と思って穴で選びました。」
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いに期待して選びました。』
Dol「前走の敗因はよく分からないけど、やはり1200は合ってる印象だな。一発もあるんじゃないかな?」
めぐ『前走は59Kgが響いた印象があるわね。今回は斤量が軽くなるし、行けそうね。』


「次は、新潟」
reiko1『私は、マイルで結果を残していた父親の血に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前日オッズ1番人気、新馬でこの距離を勝っているというところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3戦も走っていて経験豊富さに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、母がマイルのGⅠ馬、その血を受け継いだ走りに期待して選んだよ。そして対戦者』
「私は、高倉稜騎手とコンビ3戦目、このコンビで2戦とも連対しているところを狙って選びました。」
aiba.jpg『ボクは、新潟OP特別で2着に入った実績から選びました。』
Dol「判断材料が乏しいだけに騎手で判断したいな。今日朱鷺Sを勝った蛯名騎手でいこうと思うよ。」
めぐ『デビュー戦で同条件を快勝しているということが魅力ね。』



「最後に今日の競馬
めぐ『札幌で行われたエルムステークスは、1番人気のローマンレジェンドが、GⅠ馬エスポワールシチーとの叩き合いを制して重賞初勝利を挙げました。』
Dol「ローマンレジェンドはダートでは8戦7勝2着1回と驚異的な強さを見せていました。」
「斤量3キロ差とはいえ、GⅠ馬を抑えての勝利、今後GⅠ戦線にも有力候補として名前が出てきそうですね。」



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

当たり!

どうも、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

夕刊配達は相変わらず暑いですよ。
saosao.jpg『お盆が過ぎたとはいえ、まだまだ暑いよな』
配達終わったらコンビニに行って飲み物かアイスを買って食べるのが当たり前になってるよ。
saosao.jpg『帰ってきたら汗だくになってるからシャワーも浴びたりしてるよね。』
今日は、そのアイスでガリガリ君を買って食べたら当たりが出て2本も食べちゃって満足

saosao.jpg『社長って、いま夏をすごくエンジョイしている気がするんだけど』
プールで泳いでアイスを食べて当たりが出て喜んで、小学生かよ!
saosao.jpg『でも、当たりが出てすぐ交換に行ったんだよね。』
YES!暑いんだからいいじゃん
saosao.jpg『プールだって50mプールで相当泳いでたし』
平泳ぎ、クロール2本ずつ、計200mは泳いだな。後半辺りあまり使わない筋肉の部分が痛くなったけど
saosao.jpg『社長を見て大人とは思えないんだよね。』
私は、常に子どもの心を持ち続ける大人なんだ!
saosao.jpg『でも、競馬予想は毎週欠かさずやるよね。』
ネタがないんだよ。
saosao.jpg『そこをそう返されるとこっちが困るよ。』


酒よりもジュースのほうをいまだに好む私はやっぱりまだ子供のような気がしてならないです。

Tag : レッスルエンジェルス

プールでスッキリ!

「どうも、ガルフスです。」
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

「昨日のプールはおもいっきり泳いだなあ。」
reiko1『でも、ゴーバスターズショーがあったから人がいっぱいいてちょっと遊び足りない感じだったよね。』
「それでも、水の中に入って涼しい気分になれたから満足してるよ。」

reiko1『ショーの方は子供たちが賑やかでとても盛り上がっていたね。』
「自分は、子供のころああいうショーには行ったことないけど、子供が盛り上がれるならやる価値はあるんだねえ。」
reiko1『やっぱりヒーロー、ヒロインはだれでも憧れるものだね。』
「そうだなあ、藤原和美やソニックがヒロインになろうってのも少し理解できたよ。」

「そして日焼けした肩が服に触れる度少々痛みがきて配達辛かったなあ」
reiko1『あれだけの日差しだったからね、私も焼けてちょっと痛いよ。』
「まあ、麗子の水着姿を拝めてええ感じじゃったわい」
reiko1『もう!社長のスケベ!』

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果12 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』




「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



札幌記念


ガー  フミノイマージン  1着
真鍋  ハナズゴール    4着
佐尾山 マイネルスターリー8着
相羽  ヒットザターゲット 11着



桜崎  ダークシャドウ 2着  上原  ヒットザターゲット 11着
                 VS
金森  ヒルノダムール 3着  千種  ダークシャドウ   2着



北九州記念


ガー  ツルマルレオン  10着
真鍋  マコトナワラタナ 14着
佐尾山 ヘニーハウンド  5着
相羽  スギノエンデバー 1着



桜崎  エーシンヒットマン 6着   上原  エピセアローム    3着
                    VS
金森  エーシンヴァーゴウ 8着  千種  ジュエルオブナイル 16着




「というわけで、今回は札幌記念で私が、そして北九州記念で相羽が見事的中しました。」
reiko1『そして勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』


ちだね『次回は、キーンランドカップと新潟2歳ステークスです。』
上原さん『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「よし、明日は晴れるからプールにいくぞー!」
reiko1『明日がすっごく楽しみだよ。』
saosao.jpg『明日はおもいっきり遊ぶぞー!』
manabe.jpg『貝殻の水着でだ~りんを悩殺しちゃうぞ!』
サクちゃん『そうだろうと思って、見つけてすぐに捨てておきましたよ。』
manabe.jpg『えー!』
「そんなの絶対監視員が止めに入るだろうが、まあ、あきらめろ。それとまずは予想を済ませよう。」




「それじゃあ、早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
aiba.jpg『今週は、上原さんと千種ちゃんの二人です。』
ちだね『いいなあ、プール、ソニちゃんとディアナちゃんから聞いたけどウォータースライダーがあるんだよね。』
「まあ、あまり大きいとは思えないが、あることはあるよ。」
ちだね『滑り台の女王として滑りたかったなあ』
「まあ、それはそっちのオーナーに頼み込んでください」





「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
上原さん『そうだな・・・じゃあ、金森さんとサクちゃんの2トップでいこうか。』
ちだね『レースは、札幌記念と北九州記念!それじゃあ、予想オープン!』




札幌記念


ガー  フミノイマージン
真鍋  ハナズゴール
佐尾山 マイネルスターリー
相羽  ヒットザターゲット



桜崎  ダークシャドウ   上原  ヒットザターゲット
               VS
金森  ヒルノダムール   千種  ダークシャドウ



北九州記念


ガー  ツルマルレオン
真鍋  マコトナワラタナ
佐尾山 ヘニーハウンド
相羽  スギノエンデバー



桜崎  エーシンヒットマン    上原  エピセアローム
                 VS
金森  エーシンヴァーゴウ   千種  ジュエルオブナイル



「札幌で被りありだが、問題ないね、じゃ理由、札幌から」
manabe.jpg『あたしはー、斤量の軽さから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、札幌での成績の良さから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走の大敗は相手が強すぎたからで、ここから再び巻き返しを期待して選びました。』
「私は、2000mでの成績の良さから選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、国内では掲示板を外さない安定した走りをここでも見せてくれると思って選びました。』
reiko1『私は、2000mでは大崩れがないし、デビューからの藤田騎手とのコンビで久々の勝利を狙うよ。』
上原さん『小鳩ちゃんにピッタリの名前の馬・・・直感で面白そうだと思ったからね。』
ちだね『帰ってきた福永騎手に期待です。アメリカ帰りで成長した姿・・・楽しみですね。』


「次は、北九州」
manabe.jpg『あたしはー、スプリント3勝の3歳牝馬!小倉でも勝ってるしー斤量も軽いからいけると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走久々の勝利で本格化してきて力を出し切ってくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、小倉スプリントで3勝を挙げている得意な馬場で格上挑戦ももろともせずに走ってくれると思って選びました。』
「私は、高松宮記念での惨敗後、調子が良さそうだから穴で選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、近走の安定した走りと小倉を得意とする浜中騎手とのコンビで重賞初勝利を決めると思って選びました。』
reiko1『私は、前走休み明けで3着、叩き良化の2走目に期待して選びました。』
上原さん『距離短縮は歓迎だな。ようやく勝負になるかな?』
ちだね『蛯名騎手は10場重賞制覇がかかっているので気合の入った騎乗に期待します。』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」





関屋記念


ガー  オセアニアボス    11着
金森  マイネイサベル    4着
桜崎  ドナウブルー     1着
真鍋  レインボーペガサス 16着




相羽  スピリタス   3着  来島  ドナウブルー   1着
                 VS
佐尾山 エアラフォン 18着  六角  ゴールスキー 5着



「というわけで、今回はサクちゃんと来島さんが見事的中しました。」
むすみさん『そして勝負の方は、あたしたちの勝利で終わったよ。』



「次回は、札幌記念と北九州記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「いやー、だいぶ暑さもマシになってきたなあ。」
aiba.jpg『特に、夜は過ごしやすくなりましたね。』
manabe.jpg『それでも、日中はまだあっちーよねー』
「そこでだ、来週お前ら水着用意しとけよ。プロレスの方じゃないぞ」
reiko1『それって、もしかして』
「来週、天気が良ければ健民プールに行くぞー!」
saosao.jpg『いよっしゃー!来週絶対に晴れてくれよ。』
「まあ、去年は朝刊・夕刊の配達で疲労が溜まりに溜まって行けなかったからね。来週いくぞー!」
サクちゃん『つまり、また話ネタを書くんですね。』
「期待しないでくれ、私の暑気払いなんだから」




「それじゃあ、早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、来島さんと六角さんです。』





「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『相羽出てこいやー!』
aiba.jpg『えっ!ぼ、ボクですか!?』
reiko1『いつもならつかさちゃんを指名するのに』
勝て来島『まあ、たまにはいいだろ』
「まあ、構いませんが」
むすみさん『じゃあもう1人はさおさおでお願いするよ。』
サクちゃん『レースは、関屋記念、それでは予想オープン!』





関屋記念


ガー  オセアニアボス
金森  マイネイザベル
桜崎  ドナウブルー
真鍋  レインボーペガサス




相羽  スピリタス     来島  ドナウブルー
             VS
佐尾山 エアラフォン   六角  ゴールスキー



「それじゃあ、理由を聞いていこう」
reiko1『私は、新潟デビューで重賞も制覇していて相性のいい馬場というところを信頼して選びました。』
サクちゃん『私は、GⅠ2着の実績と斤量54キロの軽さから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年の覇者!休み明けだけどー、去年も休み明けで勝ってるから大丈夫だと思って選んだよー。』
「私は、今年GⅢで2着に入っていて、新潟でも掲示板を外していないところから穴推しです。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦OPで2着と調子が上がってる勢いから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走は掲示板を逃したけど、安定した走りをしているし、ここも大崩れはしないと思って選んだよ。』
勝て来島『妹に2冠牝馬がいる血統でヴィクトリアマイル2着・・・実績が語っているようにここでも抜けている存在だぜ!』
むすみさん『前走、同じ左回りで直線の長い中京記念で出遅れながらの5着・・・出遅れ癖さえなければ今回はさらなる浮上も期待できると思うよ。』




「けっかは、明日それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それじゃあ、早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



レパードステークス


ガー  タマブラックホール 10着
金森  ホッコータルマエ  1着
佐尾山 ダイワスパンキー 13着
相羽  ナムラビクター    2着



桜崎  イジゲン      3着   小川  イジゲン      3着
                   VS
真鍋  フリートストリート 8着   楠木  アドマイヤレイ 14着



小倉記念


ガー  エーシンジーライン 9着
金森  ダノンバラード    4着
佐尾山 ナリタクリスタル  3着
相羽  ミキノバンジョー  7着



桜崎  トーセンラー  2着   小川  トーセンラー     2着
                  VS
真鍋  ワルキューレ 10着   楠木  エクスペディション 1着



「というわけで、今回は、レパードで麗子が、小倉記念で楠木さんが見事的中しました。おめでとうございます。」
aiba.jpg『そして、勝負の方は、引き分けに終わりました。』



「次回は、新潟で関屋記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それじゃあ、早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
saosao.jpg『今週は、楠木さんと小川さんの二人だぜ。』
「何やらそちらの方で野球大会が開催されてるようですね。」
kusunoki.jpg『市ヶ谷さんが主催の市ヶ谷カップだね。』
「まあ、野球も女子ソフトもオリンピックではもうないからちょうどいいのかもな」
ogawa.jpg『毎試合熱戦を繰り広げています。』
manabe.jpg『なんか、ひかるさんが言うと熱闘!甲子園みたいだねー。』




「それはおいおいに置いといて、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『今週は桜崎さんと真鍋さんでお願いします。』
kusunoki.jpg『レースはレパードステークスと小倉記念それでは、予想オープン!』


レパードステークス


ガー  タマブラックホール
金森  ホッコータルマエ
佐尾山 ダイワスパンキー
相羽  ナムラビクター



桜崎  イジゲン         小川  イジゲン
                VS
真鍋  フリートストリート    楠木  アドマイヤレイ




小倉記念


ガー  エーシンジーライン
金森  ダノンバラード
佐尾山 ナリタクリスタル
相羽  ミキノバンジョー



桜崎  トーセンラー    小川  トーセンラー
              VS
真鍋  ワルキューレ    楠木  エクスペディション



「サクちゃんと小川さん二つとも被りだけど問題ない、じゃ、レパードから理由」
reiko1『私は、JDDの最先着馬の実力から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ダートでの連対率100%のところから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、ダート1800を3勝しているところから選びました。』
「私は、距離こそ短いところだが、ダート連対率100%というところから穴推し、そして対戦者」
サクちゃん『私は、マル外のパワーに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走の大敗は休み明け、それ以外ではデビューから3連勝してたし、巻き返しに期待だよー。』
ogawa.jpg『ダートでは安定した成績を残せているのが魅力ですね。前走と同じ内田騎手という点も魅力です。』
kusunoki.jpg『前走初ダートで勝っている点は魅力だな。未知数な部分が多くて面白い存在だな。』


「次は小倉」
reiko1『私は、常に掲示板を確保する安定した走りから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、武騎手とのコンビで再び勝利を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、小倉で3勝している得意な馬場で好走出来そうだと思って選びました。』
「私は、今年小倉で重賞を勝ったコンビでまた勝利を重ねるともって選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、GⅠ級とも互角に渡り合える力で久々の勝利を期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走より4キロも軽いハンデに期待して選んだよー。』
ogawa.jpg『重賞戦線でコンスタントに上位に食い込んでいるからここでも有力ですね。』
kusunoki.jpg『ここ数戦は不振だけど、休み明け2走目・・・一変もあるかな?』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬