ガーさんドルさん予想結果12 7月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子』
りうりう『みなさん、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



クイーンステークス


ガー  シースナイプ    10着
桜崎  アイムユアーズ   1着
真鍋  ミッドサマーウェア  3着
相羽  レインボーダリア   4着



金森  オールザットジャズ 5着   祐希子 アイムユアーズ 1着
                    VS
佐尾山 エリンコート    7着    菊池  コスモネモシン  14着



「というわけで、今回はサクちゃんとゆっこさんが見事的中しました。おめでとう!」
reiko1『そして勝負は私たちの勝利で終わりました。』
りうりう『祐希子さんがせっかく的中したのに私がしんがりで足を引っ張っちゃった。』
サクちゃん『プラス20キロではさすがに無理がありましたね。』
manabe.jpg『逆に勝ったアイムユアーズはプラス24キロは成長分ってことだねー。』
aiba.jpg『秋華賞でジェンティルドンナの3冠阻止する1頭になりましたね。』
ゆっこさん『2着に10番人気のラブフールが入って馬券的には小波乱が起きたわね。』



「そして今月の月間MVPは、今月2勝2着1回のさおさおに決まりました。おめでとうさおさお」
saosao.jpg『うおっしゃーー!』
りうりう『私たちとの勝負は、今月は私たちの3勝1敗1引き分け、今年の対戦成績では私たちの12勝9敗10引き分けです。』
reiko1『徐々に引き離されてきたね。』


「次回は、新潟でレパードステークスと小倉で小倉記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 7月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それじゃあ、早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子』
りうりう『みなさん、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
manabe.jpg『今週はー、自他も認める師弟コンビの二人だよー。』



「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ゆっこさん『そうね・・・今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いします。』
りうりう『今週は北の地で開催されるクイーンステークス・・・予想オープン!』





クイーンステークス


ガー  シースナイプ
桜崎  アイムユアーズ
真鍋  ミッドサマーウェア
相羽  レインボーダリア



金森  オールザットジャズ    祐希子 アイムユアーズ
                  VS
佐尾山 エリンコート        菊池  コスモネモシン



「それじゃ、理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、常に安定した走りと洋芝にも慣れていて、斤量も52キロならいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、斤量最軽量51キロのハンデで逆転決めると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走勝利の勢いと札幌での相性の良さから選びました。』
「私は、重賞での掲示板確保の高さから穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、GⅠでは惨敗したけど重賞では好成績だし、ここでもいい勝負できると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、かりにもGⅠ馬!初勝利を挙げた地で復活を期待して選んだよ。』
ゆっこさん『洋芝に適応していてなおかつ斤量が52Kgと軽い。実績がある馬だけに有利かもね。』
りうりう『昨年の2着馬。休み明けも苦にしなさそうなので、面白い存在だと思うよ。』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

歓喜!歓喜!

はい、どうもがルフスです。
aiba.jpg『みなさん、こんばんは、相羽和希です。』

オリンピックも明日、開会式。開会する前にすごいことをやってのけたね。
aiba.jpg『なでしこジャパンと男子サッカー見事な勝利でしたね。』

特に男子があのスペインを撃破するとはなあ。
aiba.jpg『男子にもメダルの期待が出てきましたね。』

果たしてどれだけメダルが取れるんだろうねえ
aiba.jpg『出場する選手たちみんな気合で頑張ってください!』


あと、最後に尿管結石無事取れました。
aiba.jpg『おめでとうございます、社長』
ありがとう、痛いときはめっちゃ痛くて取れてると確認されない限り憂鬱だったよ。


これで心おきなく日本を応援できそうです。それでは。

ガーさんドルさん予想結果12 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果は、こうなりました。」



中京記念


ガー  トライアンフマーチ 3着
金森  ショウリュウムーン 2着
桜崎  エーシンリターンズ14着
佐尾山 ダノンヨーヨー   7着



相羽  フラガラッハ   1着   武藤  ゴールスキー  5着
                   VS
真鍋  レッドデイヴィス 11着  千種  ダノンヨーヨー 7着



アイビスサマーダッシュ


ガー  レオンビスティー  12着
金森  ジュエルオブナイル 5着
桜崎  ビウイッチアス    10着
佐尾山 バドトロワ       1着



相羽  アフォード     9着   武藤  エイシンヴァーゴウ 3着
                   VS
真鍋  オウケンサクラ 14着  千種  ビウィッチアス    10着


「というわけで、今回は、中京記念で相羽が、アイビスサマーダッシュでさおさおが見事的中しました。」
ちだね『勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』


めぐ『次回は、札幌でクイーンステークスです。それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それじゃあ、早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今週は、武藤さん、結城さんのベストタッグの二人です。』




「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
めぐ『今回は東海コンビで来ているので、和希とつかさの北陸コンビでお願いするわ。』
サクちゃん『レースは、中京記念とアイビスサマーダッシュそれでは、予想オープン!』



中京記念


ガー  トライアンフマーチ
金森  ショウリュウムーン
桜崎  エーシンリターンズ
佐尾山 ダノンヨーヨー



相羽  フラガラッハ      武藤  ゴールスキー
               VS
真鍋  レッドデイヴィス   千種  ダノンヨーヨー



アイビスサマーダッシュ


ガー  レオンビスティー
金森  ジュエルオブナイル
桜崎  ビウイッチアス
佐尾山 バドトロワ



相羽  アフォード      武藤  エイシンヴァーゴウ
               VS
真鍋  オウケンサクラ   千種  ビウィッチアス



「いつもなら理由と行くところなんですが、今回はちょっとこれだけですみません。」
aiba.jpg『結果は明日です。それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


函館記念


ガー  イケトップガン     2着
金森  マイネルスターリー 6着
佐尾山 マヤノライジン    5着
相羽  ネオヴァンドーム  9着



桜崎  トウカイパラダイス 4着  ソニック トランスワープ    1着
                    VS
真鍋  ゴールデンハインド13着  ディアナ トウカイパラダイス 4着



「というわけで、今回はソニックが見事的中しました。おめでとうございます。」
ソニ『ありがとーーなのーー!』
ディアナ『そして勝負の方ハ、私たちの勝利デス!』



「次回は、新潟でアイビスサマーダッシュと」
aiba.jpg『中京でマイルのハンデ戦中京記念です。』
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それじゃあ、早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
manabe.jpg『今週はー、東女ベストタッグの二人だよー!』




「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ソニ『サクちゃんとつかさちゃんでお願いするのーー!』
ディアナ『レースは、函館記念!それデハ、予想オープン!』



函館記念


ガー  イケトップガン
金森  マイネルスターリー
佐尾山 マヤノライジン
相羽  ネオヴァンドーム



桜崎  トウカイパラダイス   ソニック トランスワープ
                 VS
真鍋  ゴールデンハインド   ディアナ トウカイパラダイス



「一つ被りありだが、問題ないな、じゃ理由行こうか」
reiko1『私は、函館2勝の相性の良さから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、去年の2着馬、11歳だけど得意な馬場だし再び1発狙いで選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、調子が上がってきて3歳以来の重賞2勝目を挙げると思って選びました。』
「私は、最軽量のハンデでの一発に期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、このコンビになって5戦4連対安定した走りを見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、北海道で3勝挙げているから洋芝の対応もバッチリだと思って選んだよー。』
ソニ『直感で勝負なのー!ハンデ戦は難しい分、こっちの方が行けと思うのさね。』
ディアナ『今年3勝デ、前走函館を勝ってマス。調子が良さそうデ、狙い目だと思いマス。』


「最後に今日の競馬
aiba.jpg『2歳世代最初の重賞函館2歳ステークスは3番人気のストークアンドレイが見事勝利して2歳世代の最初の重賞馬になりました。』
saosao.jpg『2着にコスモシルバード。3着にティーハーフが入ったよ。』



「結果は、明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

疑わしいことが起きている

どうも、ガーさんことガルフスです。

もう最近は競馬予想以外の事書いてないけど、

何もネタがないという事で、身体の状態は常に健康でしっかり生きているから

書くことがないのです。


ということは、何か病にわずらったのか?残念ながらそうなんです。

一昨日、ものすごく左の横っ腹が痛くなり出して、

1日だけなら寝て治るものだと思ってその日は寝たが、

翌日、再び痛みが起きるので病院に行ってみたら

なんか、尿管結石の疑いがあるとのこと

最近、便秘気味で尿もあまり出てなかったから思い当たる節はあった。

昨日から、便秘改善の薬と痛み止めを服用しております。

そのおかげか、今日は多少痛みは治まりました。

便のほうも出ましたから



原因が、やはり水分補給がまだ足りなかったようなんです。

配達中もそれなりに水分とってたんだけどねえ

まだ夏真っ盛りですから気をつけていきたいものです。

ガーさんドルさん予想結果12 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』




「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



七夕賞


ガー  トップカミング  6着
桜崎  トーセンラー  2着
真鍋  イケドラゴン  10着
相羽  ニシノメイゲツ 5着



金森  タッチミーノット 12着   上原  ミキノバンジョー 3着
                   VS
佐尾山 ゲシュタルト   7着   小川  タッチミーノット 12着




プロキオンステークス


ガー  ニシオドリーム 14着
桜崎  ファリダット    3着
真鍋  ワールドワイド  4着
相羽  テイクアベット  6着



金森  シルクフォーチュン 5着   上原  インオラリオ    12着
                     VS
佐尾山 アドマイヤロイヤル 2着  小川  シルクフォーチュン 5着



「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
上原さん『勝負のほうは、引き分けで終わりました。』
ogawa.jpg『七夕賞は、14番人気のアスカクリチャンが、プロキオンステークスでは、12番人気のトシキャンディが勝利してともに波乱を呼びました。』


「次回は、函館記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日は、七夕ですねえ。」
reiko1『織姫と彦星が1年に一度だけ会えるロマンチックな日だね。』
aiba.jpg『石川県はあいにくの曇り空でした。』
「まあ、空からすれば星と星は無事会ってるさ」
サクちゃん『そうですね。できれば晴れてほしかったですけど、仕方ありませんね。』


manabe.jpg『それじゃー、今週のゲスト紹介にいっくよー、今週はこの二人ー!』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
saosao.jpg『今週は、上原さんと小川さんの二人だぜ。』




「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
上原さん『今週は声優つながりネタで咲に縁のある金森さんと・・・』
ogawa.jpg『私と同じジュニア級のさおさおでお願いします。』
「レースは、福島で七夕賞と中京でプロキオンステークス、それでは、予想オープン!」






七夕賞


ガー  トップカミング
桜崎  トーセンラー
真鍋  イケドラゴン
相羽  ニシノメイゲツ



金森  タッチミーノット    上原  ミキノバンジョー
               VS
佐尾山 ゲシュタルト     小川  タッチミーノット




プロキオンステークス


ガー  ニシオドリーム
桜崎  ファリダット
真鍋  ワールドワイド
相羽  テイクアベット



金森  シルクフォーチュン    上原  インオラリオ
                  VS
佐尾山 アドマイヤロイヤル   小川  シルクフォーチュン



「麗子と小川さんの予想がもろ被りなので、さおさおと上原さんの一騎打ちかな。じゃ理由、七夕から」
サクちゃん『私は、あのメンバーでの3着、ここでなら上位の実力です。トップハンデでもないので期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、軽ハンデの馬!惨敗続きだけど、ここで1発見せてくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走福島2000で勝っている勢いから選びました。』
「私は、近走一桁着順でがんばっているし、過去重賞2着している力に期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、去年の2着馬!大きく崩れない安定した走りにも期待できそうだから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、休み明けだけど、重賞での好走の多さに期待して選んだよ。』
上原さん『前走福島で勝っているのに注目します。相手が強化されますが、通用しそうですね。』
ogawa.jpg『前走不利を受けたから度外視してもいいけど渋った馬場が初体験というのがポイントがなりそうですね。』


「次は、プロキオン」
サクちゃん『私は、ダート転向して3連勝で悲願の重賞制覇を信じて選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年惨敗してるけどー1400は強いし、狙ってみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、国分恭介騎手とのコンビで2勝あげていますし、相性の良さから選びました。』
「私は、1400で惨敗してるけど、1200では好成績をあげているし、穴として狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、GⅠ2着馬の力をここでも発揮してくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ダート短距離での安定した走りに期待して選んだよ。』
上原さん『左回りと重馬場・・・この2つのポイントに合致しているから・・・不気味なかんじなんだよな・・・』
ogawa.jpg『休み明けだけど前走GⅠ2着の実績が際立ってますね。ここでも堅実な走りを見せてくれそうです。』



「けっかは、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」




ラジオNIKKEI賞


桜崎  ファイナルフォーム 1着
真鍋  ウイングドウィール 13着
佐尾山 ローレルブレット  10着
相羽  ダイワマッジョーレ  6着



金森  ロードアクレイム  8着   祐希子 ローレルブレット   10着
                    VS
ガー  タイセイグルーヴィ 15着   六角  ウイングドウィール 13着




CBC賞


桜崎  エーシンヒットマン  5着
真鍋  シゲルスダチ     8着
佐尾山 マジンプロスパー  1着
相羽  ダッシャーゴーゴー 3着



金森  グランプリエンゼル 9着   祐希子 マジンプロスパー  1着
                    VS
ガー  オールブランニュー 10着   六角  グランプリエンゼル 9着




「というわけで、今回はラジオNIKKEIでサクちゃん、CBC賞でさおさおと祐希子さんが見事的中しました。」
ゆっこさん『そして、勝負のほうは、私たちの勝利で終わったわよ。』


サクちゃん『ラジオNIKKEIは、2番人気ファイナルフォームが、直線で抜け出して見事重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着1番人気のヤマニンファラオが入って』
むすみさん『3着に最低人気のオペラダンシングが入って3連単、3連複ともに荒れたようだね。』


reiko1『CBC賞は、2番人気のマジンプロスパーが重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着にスプリングサンダー、3着にダッシャーゴーゴーが入ったよー。』
「やはりハンデ戦は難しいなあ、うまいこといかないなあ」


aiba.jpg『次回は、福島で七夕賞と中京でプロキオンステークスです。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬