ガーさんドルさんLet's競馬予想12 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「明日から7月、より暑さが厳しくなりそうだ。」
aiba.jpg『今日も相当暑かったですけどね。』
「もう、バイト終わりにガリガリくんを食わないとやってられませんわ。お前らにも買ってあるから後で冷凍庫からとって食べてなさい。」
saosao.jpg『ありがと、社長!』
manabe.jpg『さっさと予想終えて食べないとねー。』




「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週は、この二人です。」
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『ゲストは、祐希子お嬢様と葉月お嬢様のお二人です。』
ゆっこさん『この暑い夏を乗り越えるには、やっぱりカレーよね!』
reiko1『祐希子さんは1年中カレーでも大丈夫そうだけどね。』
ゆっこさん『当たり前よ!1年中おいしいわよ!』
「ちょっと皮肉なつもりで言ったのにまったく効果がないな。さすがだな。」
むすみさん『あたしは、冷やで1杯がいいね。』
サクちゃん『葉月お嬢様も相変わらずですね。』





「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『今週は麗子ちゃんと同じ穴党のガルフス社長とお手合せ願おうかな・・・』
aiba.jpg『レースは、福島でラジオNIKKEI賞と中京でCBC賞です。それでは、予想オープン!』






ラジオNIKKEI賞


桜崎  ファイナルフォーム
真鍋  ウイングドウィール
佐尾山 ローレルブレット
相羽  ダイワマッジョーレ



金森  ロードアクレイム     祐希子 ローレルブレット
                  VS
ガー  タイセイグルーヴィ    六角  ウイングドウィール




CBC賞


桜崎  エーシンヒットマン
真鍋  シゲルスダチ
佐尾山 マジンプロスパー
相羽  ダッシャーゴーゴー



金森  グランプリエンゼル    祐希子 マジンプロスパー
                  VS
ガー  オールブランニュー    六角  グランプリエンゼル



「被りひとつありだけど問題ない。じゃ、理由、まずはラジオNIKKEI」
サクちゃん『私は、デビューから馬券をはずしていない安定感は買いだと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱ斤量最軽量の牝馬!ハンデを武器に結果を出すと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞でもいい勝負している馬だし、ここでもいい勝負すると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走福島1800で勝っている地の利から選びました。そして対戦者』
reiko1『私は、母親がGⅠ馬の血の力で選びました。』
「私は、未勝利戦が長かったが、掲示板外しが1回しかないから安定した走りに期待して穴推しです。」
ゆっこさん『重賞戦線で安定している所を評価したいね。』
むすみさん『斤量の軽さと前走の伸びを評価したいな。面白いと思うよ。』


「次は、CBC賞」
サクちゃん『私は、連勝中の勢いに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、若さあふれる3歳馬!前走は斜行の被害で落馬に終わったけど前までは連勝中!ハンデも軽いから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走GⅠでも好勝負してくれたし、57.5キロならいけると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、59キロを背負いますが、去年は58.5キロで勝ててます。500グラムは気合いでカバーしてくれると思って選びました。そして対戦者』
reiko1『私は、夏での成績のよさに期待して選びました。』
「私は、1番人気のエーシンヒットマンに2度負けている馬だけど、ハンデが5キロも差があるしあながちないと言えなさそうなので選びました。」
ゆっこさん『前走一線級と戦って掲示板を外さなかったのは評価できるね。57.5Kgも勝っているし、いいんじゃないかな?』
むすみさん『前走の大敗で斤量も軽くなっているし、狙いどころだと思うよ。』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そしてゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


宝塚記念


ガー  ビートブラック    9着
金森  ルーラーシップ   2着
桜崎  オルフェーヴル   1着
佐尾山 ショウナンマイティ 3着



真鍋  ウインバリアシオン4着    来島  オルフェーヴル  1着
                     VS
相羽  フェデラリスト   10着   武藤  トゥザグローリー 12着



「というわけで、今回は、サクちゃんと来島さんが見事的中しました。」
manabe.jpg『ま、倍率1倍台じゃないし、まだ1倍台での未勝利は継続中だよー。』
勝て来島『だが、勝負でもお前との直接対決でも勝ちだぜ。どうみても負け惜しみだな。』


サクちゃん『オルフェーヴルが見事復活を果たしてGⅠ5勝目を挙げました。』
reiko1『2着にルーラーシップ、3着にショウナンマイティが入りました。』
aiba.jpg『混戦模様でしたが、配当は堅く収まりました。』


「そして今月の月間MVPは、2勝2着2回のサクちゃんに決まりました。」
saosao.jpg『先週のあれは見事だったからな。』
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
めぐ『勝負のほうは、今月は2勝2敗と五分の成績だったわ。今年の対戦成績では私たちの9勝8敗9引き分け』
「かろうじてうちが喰らいついているね。残り半年でどこまで差が広がるかな」
reiko1『もうちょっと自信持とうよ。』



manabe.jpg『次回はー、福島で3歳ハンデ戦ラジオNIKKEI賞と』
勝て来島『坂のできた中京でスプリントハンデ戦CBC賞だぜ。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週は、この二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
reiko1『今週は、来島さんとめぐみさんの二人です。』
aiba.jpg『来島さんはダービー以来、武藤さんはヴィクトリアマイル以来ですね。』
manabe.jpg『上半期、来島さんはやっぱ天皇賞のベストタッグで同着が印象的だよねー。』
勝て来島『相変わらず減らず口をたたく野郎だな』
「ダービーでも真鍋のほうが先着してるから、やられっぱなしなんだよね、来島さんは」
saosao.jpg『GⅠじゃなければ、勝てているんだけどね、真鍋が勝負強いのか、木島さんが勝負弱いのか』
サクちゃん『めぐみお嬢様もヴィクトリアマイルでは惨敗でしたから巻き返していけるかですね。』




「それじゃあ、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『つかさ、出てこいやーー!!』
めぐ『じゃあ私は先週オーナーと悠里ちゃんとシャットアウトした和希ちゃんでお願いするわ。』
「レースは、もちろん宝塚記念!それじゃあ、予想オープン!」




宝塚記念


ガー  ビートブラック
金森  ルーラーシップ
桜崎  オルフェーヴル
佐尾山 ショウナンマイティ



真鍋  ウインバリアシオン    来島  オルフェーヴル
                  VS
相羽  フェデラリスト        武藤  トゥザグローリー



「さあ、理由を聞いていこう」
reiko1『私は、前走海外GⅠ制覇!この勢いで国内GⅠ初制覇狙っていくのに期待して選びました。』
サクちゃん『私は、3冠馬、かなりのプレッシャーを感じますが、力を出し切ると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠ馬たちを抑えて勝った大阪杯の末脚に期待して選んだよ。』
「私は、天皇賞馬、フロックじゃないことを見せると思って穴推しです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、安定した走りに初コンビの岩田騎手でGⅠ奪取してくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですが、本格化して好勝負してますし、主戦の蛯名騎手に戻ってGⅠいただきです。』
勝て来島『今年に入ってスランプみたいだがこのレースで復活してくれそうだぜ!!』
めぐ『去年みたいに調子を崩してるわけではなさそうだから、上位十分かもね。』



「春のドリームレース!その結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』


「それじゃあ、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


函館スプリントステークス


ガー  ビスカヤ     3着
金森  エーシンリジル 6着
真鍋  レオンビスティー 9着
佐尾山 バドトロワ    4着



桜崎  ロードカナロア   2着   Dol  ロードカナロア 2着
                    VS
相羽  ドリームバレンチノ 1着  楠木  パドトロワ   4着



マーメイドステークス


ガー  シースナイプ    4着
金森  スマートシルエット14着
真鍋  マイネエポナ    9着
佐尾山 アカンサス     5着



桜崎  グルヴェイグ    1着   Dol  タイキエイワン    10着
                    VS
相羽  クリスマスキャロル2着   楠木  スマートシルエット14着



「というわけで、今回は、函館で和希、阪神でサクちゃんが見事的中しました。おめでとうな二人とも」
aiba.jpg『ありがとうございます、社長!』
サクちゃん『そして勝負のほうも、ともにワンツーフィニッシュでシャットアウト勝ちを収めました。』
Dol「これじゃ、まったく太刀打ちできませんね。」
kusunoki.jpg『ぐうの音も出ないぐらいの完敗です。』

reiko1『社長も函館では最低人気を3着当てて、穴予想も冴え渡ったね。』
「まあ、函館での相性はいい割に最低人気は美味しいかもと思ってたから」
saosao.jpg『適当じゃなくて考えて最低人気を選んで結果を残すのはすごいよね。』
「こういうのがあるから穴の予想はやめられないわー」



manabe.jpg『次回は、いよいよ春のGⅠラスト宝塚記念だよー!』
「今年もそうそうたるメンバーがそろうから難しいね。」
Dol「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それにしても、徐々に暑くなってきたねえ。」
aiba.jpg『夕刊配達も大変ですよね。』
「水分補給を欠かさずにしているけど、さすがに補給する量が多くなってきたよ。」
サクちゃん『普段、500mlのペットボトルで水分補給をしていますが、今週は1リットルのミディペットボトル入れてましたね。』
「だって、暑いんだもん、それに一気に飲んでるわけじゃないぞ!1週間かけて飲んでいるんだ。」
reiko1『脱水症状を起こさないように水分補給は必要だけど、多すぎじゃないかな?』
「う~ん、久々の暑さに慣れてなかったからなあ、まあ、ほどほどに抑えるよう努力をするよ。」




manabe.jpg『それじゃー、今週のゲスト紹介にいっくよー!今週はこの二人ー!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
saosao.jpg『今週は、Dolphin社長となぜかフライパン所持の楠木さんです。』
「まあ、理由はわかる、特にサクちゃんはな」




「それじゃあ、対戦相手の指名お願いします。」
kusunoki.jpg『相手は桜崎さんと相羽さんでお願いします。』
サクちゃん『レースは、函館スプリントステークスと』
「マーメイドステークスです。それでは、予想オープン」



函館スプリントステークス


ガー  ビスカヤ
金森  エーシンリジル
真鍋  レオンビスティー
佐尾山 バドトロワ



桜崎  ロードカナロア      Dol  ロードカナロア
                 VS
相羽  ドリームバレンチノ   楠木  パドトロワ



マーメイドステークス


ガー  シースナイプ
金森  スマートシルエット
真鍋  マイネエポナ
佐尾山 アカンサス



桜崎  グルヴェイグ       Dol  タイキエイワン
                 VS
相羽  クリスマスキャロル   楠木  スマートシルエット



「被りひとつだが、問題ないね、じゃあ理由まずは函館」
reiko1『私は、夏での成績のよさとここ3年牝馬が勝ってるレースだから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、若さあふれる3歳馬!斤量の軽さも魅力的だから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠ2着の力を再び見せてくれると思って選んだよ。』
「私は、最低人気だが、函館で2勝挙げているし、0ってわけではなさそうだから選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、もちろん馬券に常に絡む安定した走りをここでも見せると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、母親はスプリント重賞馬、安定した走りでここでもいい勝負してくれると思って選びました。』
Dol「前走で連勝が止まっちゃったけど、それでもこの距離で上位に入ることは証明できたかな。そうなるとここでは負けられないな。」
kusunoki.jpg『去年のスプリンターズステークス2着馬。ここ2走結果が伴ってないけど、斤量が2Kg減る分注意しないとね。』


「次は、マーメイド」
reiko1『私は、最近の調子のよさから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、こっちも3歳馬!重賞2着しているし、49キロいっちょ狙っちゃうよー』
saosao.jpg『あたしは、秋華賞4着馬、重賞戦線でも好走してるからいいところいくと思うから選んだよ。』
「私は、川田騎手とのコンビで結果を残しているから、ねらい目かな。そして対戦者」
サクちゃん『私は、超名血馬、連勝もしていて本格化、ここも勝つでしょう。』
aiba.jpg『ボクは、1000万ですが、好走してますし、50キロの斤量も追い風になると思って選びました。』
Dol「う~ん・・・このレースは難しいなあ・・・なら、今年デビューしたてで重賞初騎乗の中井騎手を狙うのもアリかな?」
kusunoki.jpg『ハナを取れればしぶといレースをしてくれそうだし、面白い存在じゃないかな?』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



エプソムカップ


ガー  モンテエン     11着
桜崎  ダノンシャーク   2着
真鍋  セイクレットレーヴ 4着
相羽  シルクアーネスト  5着



金森  トーセンレーヴ  1着    祐希子 ダノンシャーク   2着
                    VS
佐尾山 ダイワファルコン 9着   六角  ダノンスパシーバ 15着



「というわけで、今回は麗子が見事的中しました。おめでとうございます。」
reiko1『ありがとう!社長!勝負のほうも私たちの勝利で終わりました。』


aiba.jpg『トーセンレーヴはようやく重賞初勝利をあげました。』
むすみさん『母ビワハイジからの重賞ホースはこれで5頭目になったよ。』


ゆっこさん『次回は、マーメイドステークスよ。』
サクちゃん『そちらのご主人様のしょぼいギャグから私が相手になりそうですね。』
「まあ、メイドとマーメイドはちょっとなあ。」
saosao.jpg『ハンデ戦だから難しい予想になりそうだね。』
manabe.jpg『それじゃあ、みなさーん』
全員『さよ~なら~』


追記※函館スプリントステークスをつけるの忘れてました。函館も予想します

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それじゃあ、早速今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人!」
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
「今週は、カレー好きと酒好きのお二人です。」



「それじゃあ、対戦相手の指名お願いします。」
ゆっこさん『はい。じゃあ今週は金森さんとさおさおでお願いします。 』
「レースは、エプソムカップ!それじゃあ、予想オープン!」




エプソムカップ


ガー  モンテエン
桜崎  ダノンシャーク
真鍋  セイクレットレーヴ
相羽  シルクアーネスト



金森  トーセンレーヴ    祐希子 ダノンシャーク
                VS
佐尾山 ダイワファルコン   六角  ダノンスパシーバ


「それじゃあ、理由聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、重賞勝ちこそありませんが、安定していますし、1800では負けなし、ねらい目だと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の3歳馬、斤量の軽さを武器に勝負!』
aiba.jpg『ボクは、条件戦から調子が上がってきてます、勢いでいくと思って選びました。』
「私は、東京では掲示板確保しているという実績から穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、良血馬今度こそ重賞初制覇に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、フェデラリストをクビ差まで追い詰めた実力馬!その力を出し切って重賞馬に輝くと思って選んだよ。』
ゆっこさん『マイラーズカップで2着の実績もあるし、ここでは上位じゃないかな?』
むすみさん『東京ではいずれも連に絡んでいるし、重馬場にも適性があることから1発も考えられると思うよ。』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



安田記念


ガー  コスモセンサー   3着
金森  ストロングリターン 1着
真鍋  ラッキーナイン   11着
佐尾山 ガルボ        5着




桜崎  サダムパテック 9着    小川  グロリアスデイズ  14着
                   VS
相羽  シルポート   12着    楠木  ストロングリターン  1着



「というわけで、今回は麗子と楠木さんが見事的中しました。おめでとうございます。」
ogawa.jpg『そして、勝負のほうは、私たちの勝利で終わりました。』


manabe.jpg『1番人気ですら6.6倍と混戦模様だった安田記念!』
saosao.jpg『勝ったのは、2番人気のストロングリターンがレコードタイムでGⅠ初制覇を飾りました。』
kusunoki.jpg『2着に13番人気のグランプリボス、3着に15番人気のコスモセンサーが入って大荒れになったよ。』
「といいましても、13番人気の単勝25倍台、15番人気も35倍台、馬連万馬券に届いてないからなあ。」
reiko1『人気だと荒れてるのに配当で見ると安く見えちゃうね。』



aiba.jpg『そして、昨日、今日の競馬。土曜に行われた鳴尾記念はトゥザグローリーが重賞5勝目を挙げました。』
サクちゃん『日曜日、東京で行われたダート3歳重賞ユニコーンステークスは、ストローハットが人気に応えて重賞初勝利を挙げました。』
ogawa.jpg『今週行われた3つの重賞すべて鞍上が福永祐一騎手でした。1週で3つはすごいことです。』
「3連休の競馬じゃない限り1週で中央重賞3つ勝つのは無理だろうなあ」


kusunoki.jpg『次回は、東京でエプソムカップです。それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「明日、兄の結婚式で早く寝ないといけないので今週のゲストと対戦相手一気にお願い!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。今週は桜崎さんと相羽さんでお願いします。』
「レースは安田記念!それじゃあ、予想オープン!」





安田記念


ガー  コスモセンサー
金森  ストロングリターン
真鍋  ラッキーナイン
佐尾山 ガルボ




桜崎  サダムパテック    小川  グロリアスデイズ
                VS
相羽  シルポート       楠木  ストロングリターン  



「それじゃあ、理由を聞いていこう」
reiko1『私は、去年の2着馬!馬名もテニス用語からきているところに目が行って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、香港からの刺客!去年日本でも走って好走してるから輸送は問題なさそうだから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、マイルでの実績に期待して選んだよ。』
「私は、ここ4戦での調子のよさから選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走勝利のコンビで悲願のGⅠ制覇を決めると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦逃げて結果を残していますし、前に攻めてGⅠ勝利を決めてくれると思って選びました。』
ogawa.jpg『キャリアが浅いけど8戦全戦で連対中・・・伸びしろ十分で期待できそうですね。 』
kusunoki.jpg『骨折明けの前走を4着。しかも末脚は切れてたことを考えると昨年のリベンジも十分かもね。』



「今日の競馬の結果のほうも明日言います。」
aiba.jpg『急ぎ足になってしまいましたが、それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬