ガーさんドルさん予想結果12 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの3人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



日本ダービー


金森  ゴールドシップ   5着
桜崎  ワールドエース   4着
相羽  トーセンホマレボシ 3着



ガー  ヒストリカル     18着     Dol  ワールドエース 4着
佐尾山 ディープブリランテ 1着VS上原  コスモオオゾラ  6着
真鍋  フェノーメノ      2着    来島  ゴールドシップ  5着



「イヤー皆さん大変いい成績でよかったですね。」
サクちゃん『ご主人様を除いてですね。』
Dol「さおさおと真鍋でワンツー取られて負けかと思いましたが、」
勝て来島『ガルフス社長のシンガリ負けがあって俺たちの勝利に終わったぜ。』
aiba.jpg『二人が最高の仕事をしたのに、社長が最低の仕事をやってのけましたね。』
「うるさい!」
reiko1『まあ、社長だけが悪い結果なのは今に始まったことじゃないからね。』
saosao.jpg『もう若干あきらめてることだからね。』

上原さん『佐尾山がオークスに続いてダービーも的中しました。おめでとう!』
saosao.jpg『あそこまで上手くいくと自分でも驚きだよ。』

manabe.jpg『今年のダービー馬に輝いたのは皐月賞3着馬ディープブリランテでしたー。』
サクちゃん『ディープ産駒が今年のオークス、ダービー両方を制覇しましたね。』
「やっぱり父親の影響力が強いんかねー。」
Dol「2着にハナ差でフォノーメノが入りました。秋の菊の戦いも熱い戦いになりそうですね。」
勝て来島『1番人気のワールドエースは4着、皐月賞馬のゴールドシップは5着に終わったぜ。』



「それじゃあ、今月の月間MVP発表と行きましょう。今月は文句なしの3勝を挙げたさおさおで決まりました。」
勝て来島『まあ、妥当な結果だな。』
上原さん『対決のほうは、今月は私たちの2勝1敗1引き分けでした。』
Dol「今年の対戦成績ではうちの7勝6敗9引き分けとなり、ひとつリードしました。」



「次回は、安田記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「さあ、今年もやってきました、ダービー前日!」
reiko1『去年は、後の三冠馬オルフェーヴルが勝利を決めたね。』
manabe.jpg『予想のほうは来島さんが1番人気でようやく的中ってことがあったねー。』
aiba.jpg『今年もメンバーがそろって予想が難しいですね。』
「まあ、これだけ予想するんだから1着は当てておかないとさすがにまずいかもな。」
サクちゃん『とは言いますが、2年前はエイシンフラッシュ誰も予想してませんでしたから』
saosao.jpg『ひょんなことで来る伏兵もいるから注意しとかないとね。』




「それでは、お待たせしました今週のゲスト紹介です。今週はこの三人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
「ゲストは、3年連続ダービー勝負をしてくれる、来島、上原、Dolphinさんのお三方です。」
上原さん『ダービーでの対戦成績は1勝1敗』
勝て来島『今年に入ってもまったくの五分』
Dol「ここは、是非とも勝たせていただきますよ。」



「そう簡単にはいきませんよ、こっちがダービー2連勝してやります。じゃあ相手指名お願いします。」
Dol「今週はガルフス社長と・・・」
上原さん『先週的中したさおさお、』
勝て来島『そして・・・つかさの3人で勝負だ!』
reiko1『それじゃあ、予想オープン!』





日本ダービー


金森  ゴールドシップ
桜崎  ワールドエース
相羽  トーセンホマレボシ



ガー  ヒストリカル         Dol  ワールドエース
佐尾山 ディープブリランテVS上原  コスモオオゾラ
真鍋  フェノーメノ         来島  ゴールドシップ



「それでは、理由、聞いていきましょう」
reiko1『私は、去年のオルフェーヴルと同じステイゴールド産駒で母父メジロマックイーン!ここでも力を出し切って2冠に輝くと期待して選びました。』
サクちゃん『私は、皐月賞では内と外の差で負けてしまいましたが、良馬場でなら末脚も活かして逆転を狙えそうなので選びました。』
aiba.jpg『ボクは、2000m以上の距離の経験豊富さと連勝の勢いに期待して選びました。そして対戦者』
「私は、ダービー1本に絞ってきっちり仕上げてきたと思って選びました。」
Dol「皐月賞は負けて強しのレース。東京に舞台を移るのは間違いなくプラス。そして、福永騎手に勝って欲しいという気持ちから選びました。」
saosao.jpg『あたしは、常に馬券をはずさない安定した走りとずっとコンビを組んでる岩田騎手の手腕に期待して選んだよ。』
上原さん『もし、先手有利のレースになれば、この馬が浮上してくるんじゃないかな。』
manabe.jpg『あたしはー、青葉賞で2400を快勝したこの馬ならダービーでも好勝負できると思って選んだよー。』
勝て来島『前日オッズでは2番人気だけど、皐月賞馬。2冠の可能性を期待するぜ!』



「最後に今日の競馬、ダービーに惜しくも出られなかった馬たちがそろったレースがあったので」
aiba.jpg『京都メインで行われた3歳OP白百合ステークスは、NHKマイルで失格になったマウントシャスタが、人気に応えて見事勝利を収めました。』
saosao.jpg『2着に青葉賞4着に入ったヤマニンファラオが入ったよ。』
「この2頭とも前走の結果次第ではダービーに行けた馬でした。秋に期待しましょう。」



Dol「さあ、今年のダービーは去年に続き2冠馬が出るのか!」

「それとも、それを阻止する馬が出るのか!結果は明日!それでは、皆さん」

全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』



「それじゃあ、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


オークス


ガー  ダイワデッセー   11着
真鍋  ヴィルシーナ     2着
佐尾山 ジェンティルドンナ 1着
相羽  ダイワズーム     6着



金森  アイムユアーズ   4着  ソニック ヴィルシーナ     2着
                     VS
桜崎  ミッドサマーウェア 13着  ディアナ キャトルフィーユ 14着



「というわけで、今回はさおさおが見事的中しました。おめでとう、さおさお」
saosao.jpg『ありがと、社長!』
ソニ『勝負のほうは、私たちの勝利ーー!!』


サクちゃん『レースのほうは、あれはすごすぎですよ。』
「桜花賞馬ジェンティルドンナが、2着に5馬身もの差をつけてオークスレコードタイムも1秒7も縮めるんだからなあ」
aiba.jpg『これは、秋の秋華賞にも注目が集まりますね。』
reiko1『父ディープインパクトとの父娘2代3冠が生まれるかもしれないからね。』


manabe.jpg『次回は今度は日本ダービーだよー。』
「同じ日に目黒記念もありますが、勝負はダービー1本で」
ディアナ『今年も、3対3で勝負しマス。』
「メンバーのほうも3年連続であのお三方がやってきます。どうなるか」



「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それでは、さっそく今週のゲスト紹介です。今週はこの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
aiba.jpg『今週は、東女ベストタッグのお二人です。』




「それでは、いきなりだが、相手指名お願いします。」
ソニ『今週はサクちゃんと麗子ちゃんのスペシャル2トップでお願いするのさね。』
サクちゃん『レースは、優駿牝馬オークス、それでは、予想オープン』





オークス


ガー  ダイワデッセー
真鍋  ヴィルシーナ
佐尾山 ジェンティルドンナ
相羽  ダイワズーム



金森  アイムユアーズ     ソニック ヴィルシーナ
                 VS
桜崎  ミッドサマーウェア   ディアナ キャトルフィーユ



「それじゃあ、理由のほう、聞いていきましょう。」
manabe.jpg『あたしはー、桜花賞2着馬!距離延長のほうが走る気配があるしー、狙っていくよー。』
saosao.jpg『あたしは、一応は桜花賞馬、岩田騎手が騎乗停止が痛いけど、父親譲りの末脚で2冠も射止めると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、スイートピーステークスから勝ち上がった馬、3連勝と波に乗って場数も多く踏んでいる!安定した走りを見せてくれると思って選びました。』
「私は、前走最低人気でオークスの切符を取った馬、唯一の2400m経験馬に期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、桜花賞3着馬!短い距離での好走が多いけど、父親はジャパンカップの覇者2400も問題ないと思うし、今月重賞2勝と好調ウィリアムズ騎手の手腕にも期待して選びました。』
サクちゃん『私は、フローラステークス馬、距離が伸びて成績も上げてきてますし、ここでも力を出し切ると思いまして選びました。』
ソニ『忘れな草賞組が不気味なのーー!波乱の予感たっぷりなのさね』
ディアナ『桜花賞2着馬の逆襲になりそうな気配デス。内田騎手も乗っていマス。』



「最後に今日の競馬
manabe.jpg『京都で行われた、東海ステークスはー、ソリタリーキングがニホンピロアワーズをクビ差で差して重賞初勝利を挙げたよー。』
saosao.jpg『ヴァーミリアンの半弟という良血が見事花開いて重賞を勝ち取ったね。』




「樫の女王に輝くのはどの馬か!?結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「それでは、今週のゲスト紹介です。今週はこの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


ヴィクトリアマイル


ガー  マイネイザベル    6着
金森  マルセリーナ      3着
桜崎  アパパネ        5着
真鍋  オールザットジャズ 16着



相羽  ホエールキャプチャ 1着   武藤  オールザットジャズ 16着
                      VS
佐尾山 アスカトップレディ 14着   六角  レディアルバローザ 9着



「というわけで、今回は相羽が見事的中しました。おめでとうございます。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!社長!』
reiko1『勝負のほうは、私たちの勝利で終わりました。』


めぐ『レースのほうは、スタートから前目についたホエールキャプチャが直線半ばで抜け出して、GⅠ6度目の挑戦で見事栄冠に輝いたわ。』
むすみさん『2着にドナウブルー、3着にマルセリーナが入ったよん。』
サクちゃん『1番人気のアパパネは直線馬群につまり伸びを欠き5着に終わりました。』



「次回は、東京でオークスです。それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週の火曜日に朝刊配達のバイトを辞めてきました。」
aiba.jpg『ちょうど1年区切りのいいところに辞めましたね。』
「まあ、本当はすぐにやめるつもりだったのが、結局1年も続いちゃったよ。」
reiko1『1年も早朝配達お疲れ様でした。』
「ありがと、まあ、夕刊配達のほうは続けていくし、バイト先に別れを告げるわけではないけどね。」
サクちゃん『ご主人様は、今後午前だけのバイトを探しに再びハローワークに行くんですよね。』
「そうだね、職に就くために、ほかのバイトも経験しておこうという感じです。」




「それでは、今週のゲスト紹介です。今週はこの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
「今週のゲストは、むとめと六角さんです。」
むすみさん『旅行のほうは、うちのオーナーが少しずつ書いていくよ。』
「ゆっくりでいいです、楽しみに待っております。」



「それでは、相手指名お願いします。」
めぐ『そうね・・・今回は和希と佐尾山さんでお願いするわね。』
manabe.jpg『レースはー、ヴィクトリアマイル!それじゃ、予想オープン!』




ヴィクトリアマイル


ガー  マイネイザベル
金森  マルセリーナ
桜崎  アパパネ
真鍋  オールザットジャズ



相羽  ホエールキャプチャ    武藤  オールザットジャズ
                  VS
佐尾山 アスカトップレディ    六角  レディアルバローザ



「それじゃあ、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、去年の桜花賞馬!前走は斤量差でわずかに負けたけど、斤量も軽くなって得意のマイル、期待できそうだと思って選びました。』
サクちゃん『私は、牝馬3冠馬で去年の覇者、休み明けに振るわないのはいつものこと、叩き良化して連覇狙えると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、勢いがあるこの馬!マイル未勝利だけどー父タニノギムレットはウオッカを出してるしー、ここも期待して良いと思うよー。』
「私は、父テレグノシスのような東京巧者の血の走りに期待して穴推しです。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、掲示板をはずさない安定した走りをするこの馬、特にマイルでは連対率100%期待できると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、めずらしいアドマイヤボス産駒、今年に入って安定しているし、東京では人気以上の走りを常にしているから期待して選んだよ。』
めぐ『ここ最近安定してきている成績が残せているし、GⅠでも通用すると思うわね。』
むすみさん『昨年の3着馬。自在性のある脚質は魅力だな。』



「最後に今日の競馬
saosao.jpg『東京で行われた、京王杯スプリングカップは、4番人気のサダムパテックが勝ち、重賞3勝目をあげました。』
めぐ『2着に11番人気、3着に13番人気が入って配当は大荒れになったわ。』



「古馬牝馬のマイル決戦!その結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
りうりう『みなさん、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



NHKマイルカップ


ガー  セイクレットレーヴ 5着
桜崎  カレンブラックヒル 1着
佐尾山 アルフレード    2着
相羽  ハナズゴール    7着



真鍋  マイネルロブスト 14着   上原  アルフレード  2着
                     VS
金森  マウントシャスタ 失格    菊池  ジャスタウェイ 6着



新潟大賞典


ガー  マッハヴェロシティ 10着
桜崎  スマートギア     9着
佐尾山 ヒットザターゲット  1着
相羽  メイショウウズシオ 12着



真鍋  ナリタクリスタル 8着   上原  スマートギア 9着
                   VS
金森  ダノンバラード  4着   菊池  トーセンラー 11着



「というわけで、今回はNHKマイルカップでサクちゃん、新潟大賞典でさおさおが見事的中しました。」
reiko1『勝負のほうは、失格を出したけど、何とか引き分けに持ち込みました。』


りうりう『NHKマイルカップは、スタートから前に出た1番人気カレンブラックヒルが直線でも衰えず、負けなしの4連勝でGⅠ馬の栄光に輝きました。』
「鞍上の秋山真一郎騎手は、デビュー16年目にして初めてのGⅠジョッキーになりました。おめでとうございます。」
上原さん『2着に2歳王者アルフレードが入りまして、面目を保ちました。』
saosao.jpg『3番人気のマウントシャスタが直線で進路妨害を起こし、被害を受けたシゲルスダチは落馬』
manabe.jpg『マウントシャスタは失格になったよー。』
aiba.jpg『鞍上の岩田騎手は、来週、再来週騎乗停止、オークスで桜花賞馬ジェンティルドンナの騎乗ができなくなりました。』


saosao.jpg『新潟大賞典は、ヒットザターゲットが直線、内からするっと抜けて重賞初勝利を挙げたぜ。』
サクちゃん『2着にダンツホウテイ、3着にメイショウカンパクが入りました。』


「次回は東京でヴィクトリアマイルです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、さっそく今週のゲスト紹介です。今週はこの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
りうりう『みなさん、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、上原さんと菊池さんの二人です。』



「それでは、時間的に巻きが入ってるんで、すぐ相手指名お願いします。」
上原さん『今週の対戦相手ですが、一緒に旅行した金森さんとつかささんでお願いします。』
りうりう『レースは、NHKマイルカップと新潟大賞典!それじゃあ、予想オープン!』





NHKマイルカップ


ガー  セイクレットレーヴ
桜崎  カレンブラックヒル
佐尾山 アルフレード
相羽  ハナズゴール



真鍋  マイネルロブスト    上原  アルフレード
                VS
金森  マウントシャスタ    菊池  ジャスタウェイ



新潟大賞典


ガー  マッハヴェロシティ
桜崎  スマートギア
佐尾山 ヒットザターゲット
相羽  メイショウウズシオ



真鍋  ナリタクリスタル    上原  スマートギア
                VS
金森  ダノンバラード    菊池  トーセンラー



「それじゃあ、理由を聞いていこう。まずはNHK」
サクちゃん『私は、マイル3戦3勝負けなしの馬、ここでも力を発揮して父親の産駒初GⅠ制覇いけると思って選びます。』
saosao.jpg『あたしは、2歳王者マイルで復活を果たすと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、桜花賞に出られなかった分ここでベストの走りを見せてくれると思って選びました。』
「私は、マイルでは連対率100%、穴としてねらい目かなと思って選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、天気のほう微妙だけど良馬場でなら結果を残してるからもってくれればいけると思うよー。』
reiko1『私は、毎日杯組からはこのレース成績を残してるし、出走馬唯一のディープ産駒飛ぶ走りを見せてくれることに期待して選びました。』
上原さん『2歳王者が得意のマイルで復活すると思うよ。騎手はGⅠを勝ったときのウイリアムズ騎手だしね。』
りうりう『前走勝った後、ハプニングがあったけどしっかりと立て直すと思うよ。』


「次は、新潟」
サクちゃん『私は、前走念願の重賞制覇、ここも勝ってGⅠ戦線に舞い戻ることを期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走OP勝ち、2走前も重賞で掲示板に入ってるし、いい勝負ができると思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、ここ4戦の安定した走りで斤量55キロは好勝負ができそうだと思って選びました。』
「私は、去年このレース2着で斤量も去年と同じ54キロ穴狙いで選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、新潟2戦2勝で相性バツグン!トップハンデも問題ないと思って選んだよー』
reiko1『私は、勝ちきれない馬だけど、掲示板をはずしたのは1回だけ!ハンデ戦でも安定した走りが期待できそうだから選びました。』
上原さん『前走の中日新聞杯を素直に評価したいと思うよ。松山騎手との相性も良さそうだしね。』
りうりう『GⅠ、GⅡで争ってきて菊花賞3着・・・ここでなら上位にきてもおかしくないね。』



「最後に今日の競馬
りうりう『東京で行われた、ダービートライアル、プリンシパルステークスは、1番人気で前走毎日杯3着のディープ産駒スピルバーグが人気に応えてダービーの切符を手にしました。』
aiba.jpg『2010年から1着のみが優先出走権ですから厳しい戦いでした。』

上原さん『京都で行われた、3歳中距離重賞、京都新聞杯は、5番人気のトーセンホマレボシが日本レコードタイムで重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着にベールドインパクトが入ったぜ。』



「3歳マイル頂上決戦!その結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬