ガーさんドルさんLet's競馬予想12 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週はやっと春らしい陽気な日もありました。」
aiba.jpg『昨日は最高気温21度まで上がりましたし』
manabe.jpg『天気予報もー雪のマークがなくなったねー。』
「やっと春が来たなって感じです。これでやっと車のタイヤも替えられそうです。」


「今月の予想の結果次第では旅行もあるからみんな頑張ってほしい」
サクちゃん『月間MVPとあと一人でしたね。確実に旅行に行くために皆さん狙っていきますよ。』




reiko1『それじゃあ、今週のゲスト紹介に行きます。今週は、この二人です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
saosao.jpg『今週は、小川さんと楠木さんの二人だぜ。』




「それでは、やる気になってるやつらの中から相手指名お願いします。」
kusunoki.jpg『そうだね。今回は金森さんと真鍋さんでお願いします。』
「レースは、ダービー卿チャレンジトロフィーと大阪杯、それでは、予想オープン!」




ダービー卿チャレンジトロフィー


ガー  アプリコットフィズ
桜崎  ダイワファルコン
佐尾山 ガルボ
相羽  ツクバホクトオー



金森  サトノタイガー     小川  ペルシャザール
               VS
真鍋  テイエムオオタカ   楠木  サトノタイガー



大阪杯


ガー  ローズキングダム
桜崎  フェデラリスト
佐尾山 トーセンジョーダン
相羽  フェデラリスト


金森  アーネストリー    小川  フェデラリスト
               VS
真鍋  ナカヤマナイト    楠木  ショウナンマイティ



「被りはひとつあるが、問題ないね。では理由、まずはダービー卿」
サクちゃん『私は、中山での好成績記録を信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデだけど、マイルでは成績を残してるし期待して良いと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走重馬場ながらも強い競馬を見せてくれましたし、その勢いから選びました。』
「私は、去年の秋ごろマイルで好成績を挙げて、休み明け2走目の良化で期待できそうと思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、近走安定した走りを見せているし、コンビを組む的場騎手との相性も抜群、いけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、GⅠ以外では常に掲示板に入る走りをしているしー、休み明け2走目、斤量も前走と変わらずで良化していると思って選んだよー。』
ogawa.jpg『クラシックでは不完全燃焼といった感がありますが、距離短縮で一発も十分だと思います。』
kusunoki.jpg『連勝中で地力が付いてきた印象があると思うよ。親子で重賞を制覇して欲しいものだな。』


「次は、大阪」
サクちゃん『私は、4連勝中、力は本物でしょう、GⅠ馬相手でもまったく引けをとらないと思います。』
saosao.jpg『あたしは、2000mでの強さから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクも桜崎さんと同じで連勝の勢いにGⅠ馬も食らうことは出来ると思って選びました。』
「私は、腐ってもGⅠ2勝馬、休み明けでは大崩れしてないし、いいところ行くと思うよ。そして対戦者」
reiko1『私は、ここ2走散々なのは、大外枠と距離によるもので実力はまだまだ有りそうだし復活してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、フランスでの経験がこの馬を成長させて、帰国後2戦とも連対!成長分に期待して選んだよー。』
ogawa.jpg『前走荒れ馬場での勝ちっぷりは素直に評価出来ると思います。連勝を続けて欲しいものですね。』
kusunoki.jpg『ここ2走の立て直しを素直に評価したいと思うよ。上位にも通用するんじゃないかな?』



「ドバイの結果とこの勝負の結果は明日に!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そしてゲストの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」




高松宮記念


金森  サンカルロ     2着
真鍋  マジンプロスパー 5着
佐尾山 カレンチャン    1着
相羽  アグネスウイッシュ7着



ガー  サクラゴスペル 9着   Dol  ロードカナロア   3着
                  VS
桜崎  ロードカナロア 3着   六角  ジョーカプチーノ 11着



マーチステークス


金森  ナムラタイタン    5着
真鍋  タガノロックオン  13着
佐尾山 アイファーソング 11着
相羽  トーセンアレス    9着


ガー  マイネルアワグラス 12着    Dol  トーセンアレス  9着
                      VS
桜崎  シルクシュナイダー  6着   六角  タガノロックオン 13着



「というわけで、今回は高松宮記念でさおさおが見事的中しました。おめでとな、さおさお!」
saosao.jpg『ありがとう、社長!』
サクちゃん『そして、勝負のほうは、私たちの勝利で終わりました。』



saosao.jpg『高松宮記念は、カレンチャンがビリーヴ以来の秋春スプリントGⅠ連覇を果たしたぜ。』
むすみさん『2着にクビ差まで迫ったサンカルロ、またしてもあと少し届かなかったねえ。』
Dol「人気のロードカナロアは3着に敗れました。」
aiba.jpg『それでもまだ4歳ですから今後も期待していいでしょう。』



「マーチステークスはハンデ戦の難しさを見事に表した結果だな」
reiko1『これだけ予想して馬券にかすりもしてないからね。』
manabe.jpg『勝ったのはー、6番人気のサイレントメロディ、2着が最低人気のメイショウタメトモと大荒れになったよー。』


「次は、今月の月間MVP発表です。3月の月間MVPは、先週のダブル的中を含む3勝、8戦中5連対のさおさおに輝きました。」
aiba.jpg『今週と先週で一気に手繰り寄せましたね、さおさおは』
サクちゃん『今回は文句なしですね、おめでとうございます、幸音鈴お嬢様』
saosao.jpg『お嬢様って柄じゃないんだけど、本当にうれしいぜ!』
Dol「私たちとの今月の対戦成績は、1勝1敗2引き分けに終わり、今年の対戦成績は3勝3敗7引き分けと依然五分に渡り合ってます。」


「最後にDolphinさんからお知らせ」

Dol「また5月にミニ旅行SSをやろうと思っています。」

Dol「参加者は、うちからはHorseXチャンピオンと今年の予想優秀選手(2名)、私の4名。」
むすみさん『ガルフス社長の所から4月のMVPともう1名を選んで欲しいんだ。』

「わかりました、旅行の件、お受けしましょう。おまえら、来月はご褒美付だぞー!」


reiko1『次回は、中山で芝のマイルハンデ戦ダービー卿チャレンジトロフィーと』
manabe.jpg『阪神で古馬のGⅡ大阪杯だよー。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週の月曜日から販売所異動してしまって慣れない1週間でおかげで疲れました。」
aiba.jpg『ご苦労様です、社長』
「前の販売所より遠くなったから行き来に時間がかかるから前より早く出て行かなくちゃならなくなったよ。」
サクちゃん『それはしょうがないことですよ、ご主人様』
「それでも少しでも休みに費やしたいよ、この予想書くのも時間かかってんだから」
saosao.jpg『ずっと週2回しか更新していないのによく言うよ。』



「ということで、いつもよりも増して疲れがたまってるので、さっさとゲストでてこーい」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
manabe.jpg『今週はー、Dolphinオーナーと六角さんの二人だよー。』




「それでは、疲れてるんではやいとこ対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『今回はガルフス社長と桜崎さんのコンビでお願いするよ。』
Dol「対象レースは中京で唯一のGⅠ高松宮記念と中山のマーチステークス!それでは、予想オープン!」




高松宮記念


金森  サンカルロ
真鍋  マジンプロスパー
佐尾山 カレンチャン
相羽  アグネスウイッシュ



ガー  サクラゴスペル    Dol  ロードカナロア
               VS
桜崎  ロードカナロア    六角  ジョーカプチーノ



マーチステークス


金森  ナムラタイタン
真鍋  タガノロックオン
佐尾山 アイファーソング
相羽  トーセンアレス


ガー  マイネルアワグラス    Dol  トーセンアレス
                  VS
桜崎  シルクシュナイダー    六角  タガノロックオン



「被りひとつあるが問題ないな、では理由、まずは高松宮」
reiko1『私は、GⅠ制覇まで後ちょっと届かない馬だけど力はあるし、今度こそ期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、大魔神佐々木オーナーの馬が調子がいいし、ここも抑えちゃうかなと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、やっぱりスプリントでの好成績とGⅠ馬として力を出してくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、条件戦上がりですけど、サクラバクシンオー産駒でスピードあって武豊騎手の手腕でもぎ取ると思って選びました。そして対戦者』
「私は、サクラの冠名に目が行きましたね、連勝中で穴として面白そうなので選びました。」
サクちゃん『私はもちろん、スプリント戦負けなしの力はここでも期待していいと思って選びました。』
Dol「連勝中の勢いを買いたいな。一気にGⅠ獲ってもおかしくないと思うぞ。」
むすみさん『内田騎手とコンビを組んで2戦目か・・・前走以上に癖は分かっていると思うし、改装で東京に似てきたこのコースなら上位浮上も十分だろうな。』


「次はマーチ」
reiko1『私は、休み明けでトップハンデはつらいけどダートでの安定した成績に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、フェブラリー6着のこの馬!あの面子での6着、若さから今後の伸びも有りそうだし選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、斤量の軽さと川須騎手とのコンビで好成績だし、ほとんどが乗り替わりの急造コンビよりは結果を残せそうと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、中山ダート1800での成績の安定感から選びました。そして対戦者』
「私は、それなりの成績を残しているし4年ぶりの重賞2勝目を期待して穴推しです。」
サクちゃん『私は、近走安定した成績を残しているのでここでも崩れることはないと思って選びました。』
Dol「前走オープン勝って斤量が2Kg減る・・・非常に魅力的だな。」
むすみさん『前走のGⅠで6着に食い込んできた地力に期待するよ。』



「最後に今日の競馬
reiko1『中山で行われた、古馬GⅡ日経賞は、12番人気のネコパンチが逃げ切って大穴をあけてしまいました。』
manabe.jpg『ウインバリアシオン、ルーラーシップと好メンバーが揃ってたんだけどねー。』
「ウインバリアシオンは2着、ルーラーシップは3着と届きませんでした。」


aiba.jpg『阪神で行われた、3歳重賞毎日杯は、前走きさらぎ賞2着のディープ産駒ヒストリカルが重賞初制覇を挙げました。』


「春のスプリント戦、その結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、来島恵理だぜ。』


「まずは、Dolphinさん、コメントありがとうございます。まあ被害者がいなく未遂に終わったので本当によかったですよ。」
manabe.jpg『そーだよー、だ~りんが怪我したらあたしは心配で練習もまともに出来ないよー。』
サクちゃん『つかさお嬢様は普段から練習をまともにしていませんけどね。』


reiko1『それじゃあ、結果発表に行きます、結果はこうなりましたー。』




スプリングステークス


ガー  サトノギャラント   4着
金森  マイネルロブスト  7着
桜崎  ディープブリランテ 2着
佐尾山 グランデッツァ   1着



真鍋  ゼロス     10着   来島  ディープグリランテ 2着
                 VS
相羽  アルフレード 12着   武藤  マイネルロブスト  7着



阪神大賞典


ガー  トウカイトリック    6着
金森  オルフェーヴル   2着
桜崎  オルフェーヴル   2着
佐尾山 ギュスターヴクライ 1着



真鍋  ヒルノダムール 4着   来島  オルフェーヴル   2着
                  VS
相羽  オルフェーヴル 2着   武藤  ギュスターヴクライ 1着



「というわけで、今週はさおさおがダブル的中!めぐみちゃんは阪神だけ的中しました。」
reiko1『さおさおはダブル的中初めてだよね、おめでとう』
saosao.jpg『あんがとよ、阪神のほうでみんなオルフェーヴルに回ったからうまいこといっただけだよ。』
「いやいや、それでもスプリングステークスも当てたことはすごいよ。」

manabe.jpg『勝負のほうはーあっちの勝利だけどー、来島さん魅せるねえ』
aiba.jpg『フェブラリーに続いて2連続で1倍台をはずすなんて』
めぐ『3冠馬の暴走にはさすがに驚いたわ。』
勝て来島『でも勝負で勝てばそれでいいんだよ。』
「Dolphinさんのところで岡崎特別当たったから真鍋が突っついてもダメージが低そうだな。」


saosao.jpg『スプリングステークスは、グランデッツァが1番人気ディープブリランテを抑えて重賞2勝目を挙げました。』
「鞍上のミルコ・デムーロ騎手見事でしたが、今日斜行をしてしまい4日間騎乗停止となりました。」
aiba.jpg『2着にディープブリランテ、そして3着、最後の1枚の切符をつかんだのはロジメジャーでした。』


めぐ『阪神大賞典は、ギュスターヴクライが内ラチを沿って最短距離で走り、重賞初制覇を飾ったわ。』
勝て来島『暴走した中でオルフェーヴルは2着、ちゃんと走ってくれれば強いんだけどなあ』
サクちゃん『本番で今日の失態を見せないようにしてもらいたいですね。』



「次回は、中山でマーチステークスと」
reiko1『坂ができた中京でスプリントGⅠ高松宮記念だよ。』
めぐ『速さだけでなくパワーも必要となるレース、どの馬が勝利の栄冠に輝くか!?』


「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今日はすごい事件に遭遇しました。」
aiba.jpg『社長のバイト先の向かいのコンビニに強盗が入ったんですよ。』
reiko1『社長は犯人の顔を見たの?』
「犯行時間その近くにいたけど、配達準備に大忙しだったから見てないよ。」
サクちゃん『犯人のほうはすぐに取り押さえられて未遂に終わりました。』
「犯人は56歳の男だったそうです。自分が配達した夕刊にもそれなりに大きく載っていました。」
saosao.jpg『はじめて起きた事だからびっくりしたでしょ。』
「起きてほしくないよ、それでも今日も仕事に行くから注意していかないと」




manabe.jpg『それじゃー、ゲスト紹介に行くよー、今週は、この二人ー」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、来島恵理だぜ。』
「今週は、めぐみちゃん来島さんの犬猿の仲コンビです。」
勝て来島『それにしても大変だったんだな。』
「強盗のほうは、こっちに来たわけではないから大丈夫ですけどね。視界の悪い中でそういうのが来るとどうしようもないですからねえ」
めぐ『ほんとに気をつけなさいよね。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『俺は当然つかさで。』
めぐ『私も当然、同期の和希で。』
「レースはスプリングステークスと阪神大賞典!それでは予想オープン!」




スプリングステークス


ガー  サトノギャラント
金森  マイネルロブスト
桜崎  ディープブリランテ
佐尾山 グランデッツァ



真鍋  ゼロス       来島  ディープグリランテ
             VS
相羽  アルフレード    武藤  マイネルロブスト



阪神大賞典


ガー  トウカイトリック
金森  オルフェーヴル
桜崎  オルフェーヴル
佐尾山 ギュスターヴクライ



真鍋  ヒルノダムール    来島  オルフェーヴル
               VS
相羽  オルフェーヴル    武藤  ギュスターヴクライ



「被りありだが、問題ない、では理由をまずはスプリング」
reiko1『私は、中山での経験と実績から選びました。』
サクちゃん『私は、今日もディープ産駒が強さを見せてくれました、明日もこの馬で見せつけてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、安定した走りとミルコ・デムーロ騎手との新コンビで力を出すと思って選んだよ。』
「私は、母がGⅠ馬で中山でも連対率100%穴として狙ってみました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走あのワールドエースを抑えての勝利と3連勝中の勢いを評価して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、2歳王者春緒戦、ディープ産駒相手にもいい勝負をしてくれると思ってえらびました。』
勝て来島『前走は休み明けだったからな。2走目の今回の方が期待できるぜ。』
めぐ『中山では連を外していないからここでも確実に上位に絡んできそうね。』


「次は、阪神」
reiko1『私は、3冠馬がここでも強さを見せてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私も、6連勝中この強さは止まらないと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走ダイヤモンドステークス2着、斤量も最軽量の55キロチャンスはあると思って選んだよ。』
「私は、大ベテラン、去年以外は掲示板を常に維持しているレース、案外有りそうと思って選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、去年の天皇賞春の勝ち馬!父親から見て長距離でならこっちのほうが分があるんじゃないかなー』
aiba.jpg『ボクは、やはりひとつ頭が抜け出ている強さを信頼して選びました。』
勝て来島『当然、ここは3冠馬のこの馬が一蹴しそうな気配だな。』
めぐ『長距離適性は前走で証明済みだし、斤量も55Kg・・・逆転もあるかも・・・』



「最後に今日の競馬
reiko1『中山で行われたフラワーカップは、オメガハートランドが重賞3度目の挑戦で重賞初勝利を挙げました。』
aiba.jpg『2着にメイショウスザンナが入りました。』

めぐ『中京で行われたファルコンステークスは、ブライトラインが、こちらは重賞4度目の挑戦で重賞馬に輝きました。』
勝て来島『2着にはレオンビスティーが入ったぜ。』

サクちゃん『阪神で行われた、皐月賞トライアル若葉ステークスは、ワールドエースが人気に応えて見事勝利を挙げて本番に向けて準備万全です。』
manabe.jpg『2着のメイショウカドマツまでがー優先出走権をゲットしたよー!』



「GⅠに向けて重要な1戦、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲスト紹介に行きましょう、今週は、この二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、上原今日子です。』
りうりう『みんなー、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」




中山牝馬ステークス


ガー  イタリアンレッド   14着
桜崎  ホエールキャプチャ 4着
真鍋  アプリコットフィズ  8着
相羽  ドナウブルー    11着



金森  コスモネモシン    6着    上原  レディアルバローザ  1着
                     VS
佐尾山 オールザットジャズ 2着    菊池  ドナウブルー     11着



フィリーズレビュー


ガー  コスモルーシー  10着
桜崎  アイムユアーズ  1着
真鍋  レッドクラウディア 7着
相羽  ビウイッチアス   2着



金森  イチオクノホシ 4着   上原  アイムユアーズ  1着
                  VS
佐尾山 アンチュラス  9着   菊池  プレノタート    3着



「というわけで、今回は上原さんダブル的中!あとサクちゃんがフィリーズレビューで的中しました。」
reiko1『そして勝負のほうは引き分けに終わりました。』
りうりう『うーん、上原さんが頑張ったのに、私が足をひっぱっちゃったね。』
上原さん『さおさおが踏ん張って引き分けに持ちこまれたから仕方ないです。』


aiba.jpg『中山牝馬ステークスはレディアルバローザが逃げ切りを決めて連覇を果たしました。』
saosao.jpg『2着に追い込んだオールザットジャズが入ったぜ。』


サクちゃん『フィリーズレビューは、1番人気アイムユアーズが人気に応えて重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着のビウイッチアス、3着のプレノタートまでがー桜花賞優先出走権をゲットしたよー。』



「次回は、中山でスプリングステークスと阪神で阪神大賞典です。それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週は、この二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、上原今日子です。』
りうりう『みんなー、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
reiko1『今週は、上原さんと菊池さんの二人です。』




manabe.jpg『それじゃー、対戦相手の指名よろしくー!』
りうりう『今回は金森さんとさおさおでお願いしますっ!』
「レースは、中山牝馬ステークスとフィリーズレビュー、それでは予想オープン!」




中山牝馬ステークス


ガー  イタリアンレッド
桜崎  ホエールキャプチャ
真鍋  アプリコットフィズ
相羽  ドナウブルー



金森  コスモネモシン       上原  レディアルバローザ
                  VS
佐尾山 オールザットジャズ    菊池  ドナウブルー



フィリーズレビュー


ガー  コスモルーシー
桜崎  アイムユアーズ
真鍋  レッドクラウディア
相羽  ビウイッチアス



金森  イチオクノホシ    上原  アイムユアーズ
               VS
佐尾山 アンチュラス     菊池  プレノタート


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。まずは中山」
サクちゃん『私は、GⅠ好走と安定した走りを常に見せてくれるこの馬なら崩れることはないと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ3戦の走りとー、中山では2度とも2着の走りに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走格上挑戦での重賞初制覇、今回も54キロと恵まれているので勢いで重賞連勝を狙うと思って選びました。』
「私は、初コンビというところがちょっと不安ですが、重賞3勝馬の力に期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、中山巧者なこの馬、3勝目もこの中山で決めてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、条件戦連勝中で53キロならチャンスはあると思って選んだよ。』
上原さん『この馬と福永騎手との相性は悪くないので巻き返しと連覇に期待します。』
りうりう『連勝中でようやく本格化してきた印象があるので3連勝を期待しますっ!』


「次はフィリーズ」

サクちゃん『私は、阪神JF2着馬、先週勝ち馬が3着と敗れて混戦ムードをこの勝利で一掃してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダート2勝だけどーアグネスタキオン産駒は芝のほうが走るしー、ここで更なる力を見せてくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、OP戦での好走する力と新コンビの武豊騎手で一変わり見せるのを期待して選びました。』
「私は、前走穴をあけた力と重賞勝って好調の柴田大知騎手とのコンビに期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、前走重賞2着、阪神JFでも4着だし、阪神以来の馬よりもアドバンテージがあると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ここ最近結果を残せてないけどディープ産駒の力はあるし、掲示板を外してない安定感に期待して選んだよ。』
上原さん『実績では1枚上手なんだけど、最近波乱のレースが続いているのでどうなるか不安だな。』
りうりう『判断材料が少ないけど、ここは剛腕のアンカツさんに託してみますっ!』



「最後に今日の競馬
aiba.jpg『中山で行われた桜花賞トライアルアネモネステークスは、ディープ産駒パララサルーが3連勝で桜花賞の切符を手にしました。』
saosao.jpg『もうひとつの切符はマイネエポナが手にしたよ。』

「阪神で行われたジャンプ重賞阪神スプリングジャンプはバアゼルリバーが3連勝でジャンプ重賞初制覇を飾りました。」



「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲスト二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ちだね『皆さん、こんばんはっ!結城千種です。』
ゆっこさん『みんな、昨日は、本当にありがとね!』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



弥生賞


ガー  アーデント   3着
金森  ジョングルール9着
真鍋  フェノーメソ  6着
佐尾山 トリップ    2着



桜崎  アダムスピーク 8着    祐希子 アダムスピーク 8着
                   VS
相羽  エキストラエンド 5着     千種  ジョングルール 9着



中日新聞杯


ガー  リッツィースター  12着
金森  ヒットザターゲット 4着
真鍋  コロンバスサークル6着
佐尾山 ダノンスパシーバ 9着 



桜崎  ダノンバラード   3着     祐希子 エーシンジーライン 5着
                     VS
相羽  メイショウカンパク 11着   千種  ダノンバラード     3着



「というわけで、今回は的中者なしで終わりました。」
aiba.jpg『中京はハンデ戦の難しさがありますが、』
ちだね『弥生賞は、伏兵の勝利でちょっと波乱が起きちゃったね。』
サクちゃん『勝負のほうは、引き分けで終わりました。』


「ここ2週中山メインは内枠が有利すぎるんではないか?」
reiko1『昨日のオーシャンステークスの勝ち馬は1枠で、弥生賞は、2,3枠で占めたからね』
saosao.jpg『弥生賞は、コスモオオゾラが、重賞2度目の挑戦で重賞馬に輝きました。』
aiba.jpg『鞍上の柴田大知騎手は、平場では、約15年ぶりの重賞制覇です。』
manabe.jpg『2着にトリップ、3着にアーデントまでがー、皐月賞優先出走権を手にしたよー。』


ゆっこさん『中日新聞杯は、スマートギアが、念願の重賞初制覇を飾ったわ。』
ちだね『鞍上の松山弘平騎手もうれしい重賞初勝利を挙げました。』




「次回は、中山で古馬牝馬のハンデ戦中山牝馬ステークスと」
サクちゃん『阪神で桜花賞トライアル、フィリーズレビューです。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「今日は楽しいひな祭りーっと、女だらけだけど特に何もやらずにゲスト二人かもーん」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!今日が誕生日!マイティ祐希子よ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今日のゲストは、今日誕生日の祐希子さんと千種さんの二人です。』
全員「祐希子さん、誕生日おめでとう!」
ゆっこさん『みんな、ありがと!』
aiba.jpg『お祝いにケーキと金沢カレー発祥の店チャンピオンカレーのカレー大盛をどうぞ』
ゆっこさん『うわー、では、さっそくいただきまーす。』
「すいません、せめて予想終えてからにしてください。」



サクちゃん『それでは、対戦相手のご指名お願いします。』
ちだね『今週は先週の成績が合わせて平均だった和希ちゃんと』
ゆっこさん『桜崎さんにおねがいしようかな。』
manabe.jpg『レースはー、皐月賞トライアル弥生賞とー、中日新聞杯!それじゃ、予想オープン!』





弥生賞


ガー  アーデント
金森  ジョングルール
真鍋  フェノーメソ
佐尾山 トリップ



桜崎  アダムスピーク     祐希子 アダムスピーク
                VS
相羽  エキストラエンド     千種  ジョングルール



中日新聞杯


ガー  リッツィースター
金森  ヒットザターゲット
真鍋  コロンバスサークル
佐尾山 ダノンスパシーバ



桜崎  ダノンバラード      祐希子 エーシンジーライン
                 VS
相羽  メイショウカンパク    千種  ダノンバラード



「サクちゃんマル被りで相羽一人で二人を相手することに。では、理由まずは弥生」
reiko1『私は、皐月賞、ダービーの距離を経験して成長していくこの馬に3冠に向けて期待をこめて選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ディープ産駒ばかりクラシック候補が上がってるけどー、共同通信杯でゴールドシップが待ったをかけた!その馬と同じ父ステイゴールドのこの馬で再び邪魔すると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、先週の内枠の有利をここでも狙っていくのにこの馬を選んだよ。』
「私は、前走この場所初距離で4着、慣れてきた2走目に期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私はやはり負けなしの重賞馬、ここでも力を見せてくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、半兄は重賞馬、連勝の勢いもありますから選びました。』
ゆっこさん『連勝で底をみせていない感じが魅力ね。休み明けが心配だけどやってくれるんじゃないかな?』
ちだね『前走の条件戦で圧勝した力を信じたいかな。昇級戦だけどね。』


「次は、中日新聞」
reiko1『私は、条件戦連勝中、斤量も55キロならチャンスはあると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走OPで5着、なのに斤量は52キロこのアドバンテージを生かして念願の受賞初制覇を決めてくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、2000mでの安定した走りが目立つ馬だから選んだぜ。』
「私は、ここ2戦は格上相手の惨敗、斤量も53キロにまで減ったし、穴としていけるかと思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ハンデはきついですが、前走GⅡ2着このメンバーでならこれでもいけると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですけど、前走アドマイヤコスモスの2着、2000mでの結果も安定しているので選びました。』
ゆっこさん『開幕週だし、逃げ切りも十分に考えられそうな感じね。』
ちだね『2000では3着以下になった事の無い安定感を推してみました。』


「最後に今日の競馬
saosao.jpg『中山で行われた、高松宮記念の前哨戦オーシャンステークスは、9番人気のワンカラットが重賞4勝目を上げました。』
ゆっこさん『2着に7番人気、3着に14番人気と大荒れになったわね!』


aiba.jpg『阪神で行われた、桜花賞トライアル、チューリップ賞』
サクちゃん『2歳女王ジョワドヴィーヴルも出走してましたが、』
ちだね『勝ったのは、オレハマッテルゼ産駒ハナズゴールが重賞初制覇を決めました。』
reiko1『2着にダイワメジャー産駒のエピセアローム』
「ジョワドヴィーヴルは3着まででした。」



「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬