ガーさんドルさん予想結果12 1月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ!』




「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



根岸ステークス


ガー  トウショウカズン   2着
金森  ティアップワイルド 9着
桜崎  ダノンカモン     5着
佐尾山 ヒラボクワイルド  12着




相羽  サクラシャイニー 8着   祐希子 ダノンカモン   5着
                   VS
真鍋  セイクリムズン  6着   来島  サクラシャイニー 8着



京都牝馬ステークス


ガー  ダンスファンタジア 14着
金森  コスモネモシン    7着
桜崎  ショウリュウムーン  2着
佐尾山 アスカトップレディ  3着



相羽  エイシンリターンズ 9着    祐希子 ドナウブルー    1着
                     VS
真鍋  レディアルバローザ 6着   来島  ショウリュウムーン 2着



「というわけで、今回は京都牝馬で祐希子さんが的中しました、おめでとうございます。」
ゆっこさん『勝負のほうは、私たちの勝利で終わったわ。』
勝て来島『相羽の平均っぷりには相変わらずだな。』
「無難は良いんだけど、馬券に絡まないから意味ねーよ」


reiko1『根岸ステークスは、シルクフォーチュンが大外から一気に差しきって重賞2勝目を挙げました。』
aiba.jpg『2着にトウショウカズンが入り、』
サクちゃん『1番人気のダノンカモンは5着に敗れました。』


manabe.jpg『京都牝馬ステークスはー、ドナウブルーが格上挑戦ながらも見事重賞初勝利を挙げたよー。』
saosao.jpg『鞍上のクリスチャン・ルメール騎手は、来日初重賞制覇を決めたぜ。』
「兄は成績残しているし、弟も今後期待してもよさそうだな。」


「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は3勝を挙げたサクちゃんに決まりました。」
reiko1『桜咲さん、相変わらず調子が良いね。』
サクちゃん『幸先のよいスタートが切れてよかったです。』
勝て来島『俺たちとの対戦成績は、2勝1敗2引き分けだったぜ。』



aiba.jpg『次回は、東京新聞杯と京都できさらぎ賞です。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 1月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週はひどい目にあったよ。」
reiko1『一晩で30センチはすごいよね。』
aiba.jpg『でも、去年も一晩でこれぐらい積もった日もありましたからしょうがないですよ。』
「縁石に填まったその日、めざましTVの占い最下位でしたよ。すでに悪いことおきた後だからな!納得の順位だったよ。」
saosao.jpg『気をつけて運転に心がけようぜ。』



サクちゃん『それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、このお二方です。』
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ!』
manabe.jpg『今週はー、ゆっこ先輩とー来島さんのゴールデンペアだよー。』
ゆっこさん『それにしても、日本海側はやっぱり寒いわね。』
「まあ、こっちとしては当たり前なことなんで、むしろあっち側は乾燥注意報とかで大変ですね。こっちでは無縁な話ですけど」
manabe.jpg『寒いのはいやだから早く春になって欲しいよー。』
aiba.jpg『あと1ヶ月近くの我慢ですね。』




reiko1『それじゃあ、対戦相手の指名、お願いします。』
ゆっこさん『まずは1年間プリキュア御苦労さまという意味で和希ちゃん。』
勝て来島『そして、今年も勝負ということでつかさにお願いするぜ!』
「レースは、根岸ステークスと京都牝馬ステークスです。それでは、予想オープン!」




根岸ステークス


ガー  トウショウカズン
金森  ティアップワイルド
桜崎  ダノンカモン
佐尾山 ヒラボクワイルド




相羽  サクラシャイニー    祐希子 ダノンカモン
                VS
真鍋  セイクリムズン     来島  サクラシャイニー



京都牝馬ステークス


ガー  ダンスファンタジア
金森  コスモネモシン
桜崎  ショウリュウムーン
佐尾山 アスカトップレディ



相羽  エイシンリターンズ     祐希子 ドナウブルー
                  VS
真鍋  レディアルバローザ    来島  ショウリュウムーン



「被りひとつね、問題ない。それでは理由を聞いていきましょう。まずは、根岸」
reiko1『私は、去年から掲示板を外さない安定した走りから選びました。』
サクちゃん『私は、去年は後1歩届かなかったGⅠ制覇、今年こそ狙っていくにはここは勝ちを取るべきだと思い、選びました。』
saosao.jpg『あたしは、先週ヒラボクキングが重賞制覇、それに続くと期待して選んだよ。』
「私は、東京で結果を残せてはいないが、連勝中ですから勢いに期待して選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、ダートでは連対率100%の力を信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、初コンビだけどー、去年の覇者がみっともない走りはしないと思って選んだよー。』
ゆっこさん『実績の割には斤量が56Kgと他の馬と変わらないのが魅力だね。一線級の相手に引けを取らない成績を残してきているために期待したいね。』
勝て来島『ダートになってから3連勝中と変わってきているな。一発を秘めているだけに注目だな。』


「次は京都牝馬」
reiko1『私は、近走の調子の良さに期待して選びました。』
サクちゃん『私は、牝馬限定マイル戦での強さから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、マイルでの安定した成績に期待して選んだよ。』
「私は、名牝の仔、姉の仔も今年重賞を勝った、それに続けと選んでみました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、休み明けですけど、マイルで結果を残しているので選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ヴィクトリアマイル3着の力を見せてくれると思って選んだよー。』
ゆっこさん『前走の勝ち方が良かったのと斤量の52Kgが魅力だね。格上挑戦だけど通用するんじゃないかな?』
勝て来島『牝馬限定のマイル戦では安定した成績を残せているのが魅力だな。斤量も重くないし、いいレースが出来るんじゃないかな?』



「最後に今日の競馬です。」
aiba.jpg『京都で行われた、シルクロードステークスは、1番人気のロードカナロアが5連勝で重賞2勝目を飾りました。』
ゆっこさん『鞍上の福永騎手は重賞3週連続勝利を決めたわよ。』



「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

猛威を振るってるぜ、大雪

どうも、珍しく平日に書いているガルフスです。


今日は大変でしたよ、大雪で一晩で30センチ積もりましたよ。

雪に足を取られたり、滑ったりと朝刊配達相当疲れましたね。

そしてとどめは、トラックが雪ではまっており、

その横を通ろうとしたら滑って車が縁石を乗り上げてしまいました。

おかげでJAFにお世話になる羽目に、

大雪の影響でほかにも同じようなことが起きていたようで

向かって来るのに30分はかかりました。

トラックと私の車で道が完全にふさがってしまい、通行止めになってしまいました。

迂回した方、本当に申し訳ありませんでした。


話を変えて、今週の土曜日にシローさんがオフ会を企画していますね。

私も本気で行きたいところなんですが、

知ったのが、昨日mixiでオーサカさんのメッセージからです。

最近リンクのほうのチェックを疎かにしてました。

新聞配達の方、休みが取れず、バスもすでに満席、とどめは大雪で男手を欠くわけにはいかないので

今回も不参加となりました。

行きたかったなあ

ガーさんドルさん予想結果12 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんわ、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


AJCC


ガー  ネヴァブション   7着
桜崎  ルーラーシップ   1着
真鍋  ナカヤマナイト   2着
相羽  リッツィースター 10着



金森  トーセンレーヴ 5着   上原  ルーラーシップ 1着
                  VS
佐尾山 ゲシュタルト  3着   六角  ゲシュタルト  3着



平安ステークス


ガー  スタッドジェルラン   4着
桜崎  エスポワールシチー 2着
真鍋  アドマイヤロイヤル  8着
相羽  グランドシチー    14着



金森  トウショウフリーク   7着    上原  エスポワールシチー 2着
                      VS
佐尾山 シルクシュナイダー 3着    六角  タガノロックオン    10着


「今回は、AJCCでサクちゃんと上原さんが的中しました。」
aiba.jpg『勝負のほうは、引き分けに終わりました。』
reiko1『さおさおのおかげで引き分けに持ち込めたね。』
「今回はサクちゃんに次ぐ安定した結果を残せてたから、さおさおナイス」
saosao.jpg『いやー役に立ててよかったぜ。』


上原さん『AJCCは、1番人気のルーラーシップが横綱競馬を見せて重賞4勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にひとつ下の世代からナカヤマナイトが入ったよー。』


サクちゃん『平安ステークスのほうは、10番人気ヒラボクキングが、エスポワールシチーを抑えて重賞初勝利をあげました。』


「次回は、東京で根岸ステークスと京都で京都牝馬ステークスの二つです。」
むすみさん『そんじゃ、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「さっさとゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『今週は、上原さんと六角さんの二人だぜ!』




サクちゃん『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
上原さん『今週の対戦相手ですが金森さんとさおさおでお願いします。』
むすみさん『今回のレースはAJCCと平安ステークスだな。予想オープン!!』





AJCC


ガー  ネヴァブション
桜崎  ルーラーシップ
真鍋  ナカヤマナイト
相羽  リッツィースター



金森  トーセンレーヴ    上原  ルーラーシップ
              VS
佐尾山 ゲシュタルト     六角  ゲシュタルト



平安ステークス


ガー  スタッドジェルラン
桜崎  エスポワールシチー
真鍋  アドマイヤロイヤル
相羽  グランドシチー



金森  トウショウフリーク     上原  エスポワールシチー
                  VS
佐尾山 シルクシュナイダー    六角  タガノロックオン



「被りひとつね、問題ない。それでは理由を聞いていきましょう。まずは、AJCC」
サクちゃん『私は、前走有馬での4着、ここでも力を出すと思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走復帰緒戦も見事に勝利、フランスで鍛えられてきたことに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走JC4着のトレイルブレイザーをハナ差での勝利、連勝中と勢いもありますから選びました。』
「私は、まあ、このレース2勝して去年も3着、休み明け2走目で良化しているのに期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、全妹がGⅠ馬!ここで良血馬が力を見せてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中距離での成績のよさから期待して選んだよ。』
上原さん『このコンビで金鯱賞を勝っているという実績があるし、有馬では最速の上りを記録しているから、ここでも中心だと思うよ。』
むすみさん『中距離では比較的安定しているし、蛯名騎手も調子いいから1発を秘めていそうだな。』


「次は平安」
サクちゃん『私は、やはりここでは格が違います。GⅠ馬として無様な競馬は出来ません』
manabe.jpg『あたしはー、去年からの好走っぷりに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、連勝中でダート1800で成績を残している馬なのでここも力を出し切れると思って選びました。』
「私は、過去4戦での連対率は100%、騎手は去年このレースを勝った川田騎手案外いいとこいくかなと思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、JCダート惨敗も、京都では連対率100%に信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、地方出身の岩田騎手の腕で3連勝を手繰り寄せると思って選んだよ。』
上原さん『実績が物語っている通り、上位なのは間違いないし、斤量も経験しているのも強みだよね。』
むすみさん『ダートでは掲示板を外していない安定性を買いたいな。重馬場でも勝っていることから今回の馬場でも適応すると思うよ。』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
りうりう『みなさん!こんばんはー!菊池理宇ですっ!』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



京成杯


金森  ブライトライン  10着
桜崎  アドマイヤブルー 3着
佐尾山 マイネルロブスト 2着
相羽  アーデント     4着



ガー  スノードン    5着    Dol   レッドシャンクス 8着
                  VS
真鍋  ベストディール 1着   菊池  アドマイヤブルー 3着



日経新春杯


金森  スマートロビン  5着
桜崎  トゥザグローリー 1着
佐尾山 ナムラクレセント 11着
相羽  ダノンバラード   2着



ガー  マカニビスティー 3着   Dol  トゥザグローリー 1着
                   VS
真鍋  ビートブラック  4着    菊池 ダノンバラード  2着



「というわけで、京成杯で真鍋が、日経新春杯でサクちゃんとDolphinさんが見事的中しました。おめでとうございます。」
manabe.jpg『ありがと、だ~りん!勝負のほうは引き分けに終わったよー。』
りうりう『日経新春杯は、対戦者1~4着総なめですね。』
「穴が見事にはまって3着だぜ」


saosao.jpg『京成杯は、朝日杯2着馬マイネルロブストを抑えて、ベストディールが重賞初勝利を決めたぜ。』

サクちゃん『日経新春杯は、1番人気トゥザグローリーがトップハンデを諸共せず快勝しました。』
Dol「日経新春杯でトップハンデが勝つのは11年ぶりです。」



reiko1『次回は、中山でアメリカジョッキークラブカップと』
aiba.jpg『京都でフェブラリーステークスに向けての1戦、平安ステークスです。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「寒い!」
saosao.jpg『いや、この時期寒いのは仕方ないことだよ。』
「そうだけど、去年と比べて自分は体重が減って脂肪が落ちたから寒さが堪えるよ。」
サクちゃん『普通ならお酒を飲んであったまるとかありますが、ご主人様はそれができませんし』
「新聞配達前に酒はまずい」
manabe.jpg『だったらー、あたしとくっついてあったまろー!』
「麗子ー、抱きつかせてくれー」
reiko1『コタツに入れば良いと思うんだけど』



aiba.jpg『それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
りうりう『みなさん!こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
「今週は、Dolphinオーナーと菊池ちゃんです。」



「仕事もあるんで早速対戦相手の指名よろしく」
Dol「今回はガルフス社長と真鍋さんにお手合わせ願います。」
りうりう『今週は京成杯と日経新春杯です。それでは、予想オープン!』




京成杯


金森  ブライトライン
桜崎  アドマイヤブルー
佐尾山 マイネルロブスト
相羽  アーデント



ガー  スノードン       Dol   レッドシャンクス
              VS
真鍋  ベストディール    菊池  アドマイヤブルー



日経新春杯


金森  スマートロビン
桜崎  トゥザグローリー
佐尾山 ナムラクレセント
相羽  ダノンバラード



ガー  マカニビスティー    Dol  トゥザグローリー
                VS
真鍋  ビートブラック      菊池 ダノンバラード



「それでは理由を聞いていきましょう。まずは、京成杯」
reiko1『私は、前走ラジオNIKKEI5着の力から選びました。』
サクちゃん『私は、2000m連勝中、ここでもいい結果を残せると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、朝日杯2着馬、斤量が1キロ重いけど、力を見せてくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、大外ですけど、連勝中ですから勢いに期待して選びました。そして対戦者』
「私は、朝日杯惨敗も、中距離でならいいとこ行ってるし、穴狙いです。」
manabe.jpg『あたしはー、前走33秒台の末脚に期待して選んだよー。』
Dol「ここ2走の上りのタイムが34秒台と安定しているのが魅力だな。1発秘めてそうだな。」
りうりう『前走、同舞台で勝っているのが大きいね。中心になると思うよ。』


「次は日経新春杯」
reiko1『私は、1600万上がりだけど、同じ距離で勝ってるところに期待して選びました。』
サクちゃん『私は、トップハンデですけど有馬記念3着馬、軸としていけるでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、去年4着、GⅠでも構想している力から選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、初めての距離ですけど、調子はよさそうですから選びました。そして対戦者』
「私は、2500以上の距離での成績の良さから穴推しです!。」
manabe.jpg『あたしはー、2400mで結果を残してるしー、去年の雪辱に期待して選んだよー。』
Dol「前走の有馬記念は評価出来るな。トップハンデだけど耐えてくれそうだな。」
りうりう『前走は出負けしちゃったからね。ただ大崩れはしないし、初距離だけど何とかなりそうじゃないかな?』



「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんわー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハー!ディアナ・ライアルデスっ!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



シンザン記念


ガー  マイネルアトラクト 2着
桜崎  ジェンティルドンナ 1着
真鍋  オリービン      7着
相羽  レオンビスティー  8着



金森  トウケイヘイロー 4着   ソニック レオンビスティー 8着
                   VS
佐尾山 ピュアソウル  14着    ディアナ オリービン   7着



フェアリーステークス


ガー  ニケ        14着
桜崎  パストフォリア  16着
真鍋  ダイワミストレス  3着
相羽  チェリーメドゥーサ 5着



金森  ターフデライト   9着   ソニック トーセンベニザクラ 1着
                    VS
佐尾山 トーセンベニザクラ1着   ディアナ オメガハートランド 4着



「というわけで、今回はシンザンでサクちゃん、フェアリーでさおさおが見事的中しました、おめでとさん。」
saosao.jpg『ありがと、社長、でも勝負のほうは負けちまったぜ。』
「コメントで引き分けと言ってましたが、勝ってますよー!Dolphinさん」


サクちゃん『シンザン記念は、牝馬のジェンティルドンナが、重賞初勝利を決めました。』
「去年はこのレースで桜花賞馬と3冠馬が出てたから、桜花賞に向けて期待の1頭がまた出てきたな。」


ソニ『フェアリーステークスは、トーセンベニザクラが大接戦の中、重賞初勝利を挙げたのー!』
aiba.jpg『クビ、ハナ、ハナと実力が拮抗していたようですね。』



manabe.jpg『次回はー、中山で京成杯とー』
reiko1『京都で日経新春杯です。』
ディアナ『それデハ、みなサン!』
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「ほんじゃま、早速お年玉授与といくか、成績悪い順にね。まずはサクちゃん」
サクちゃん『アドマイヤコスモスで大きく響きましたね。』
「去年一人勝ちだからこれでおあいこってことで2000円!次は麗子」
reiko1『京都で二桁着順だったからね。』
「いやいや、今回は上3人が出来過ぎ、麗子だって2着あるんだから今年も期待してるよ、はい5000円!」
manabe.jpg『次はあたしだねー!』
「真鍋もいい成績残した、去年はMVP1回だけど必要不可欠な存在だ、今年も頼むぞ。はい10000円!」
manabe.jpg『やりぃ!』
「次はさおさお、なかなか結果を残せてないが、あきらめずに頑張れ、はい、15000円!」
saosao.jpg『あんがと、そうだね、そろそろでかいことやってやるぜ。』
「最後は、相羽、ダブル的中見事だったぞ。MVPも去年2回も取ったしな。」
aiba.jpg『社長の期待に応えることが出来てよかったですっ!』
「じゃあ、20000円と何ポンドの球落とせばいい?」
aiba.jpg『すみません、冗談でもボウリングの玉を落とそうとしないでください』
「ダブルだから現金と実物で」
aiba.jpg『現金だけでいいですから!』



「相羽をからかったところでゲスト紹介に行きます。今週はこの二人だ!」
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんわー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハー!ディアナ・ライアルデスっ!』
manabe.jpg『今週はー、東女タッグの二人だよー。』



「それでは、早速対戦相手の指名よろしく」
ディアナ『今回は金森サンとさおさおでお願いシマス。』
ソニ『対象レースはシンザン記念とフェアリーSなのさね。予想オープンなの!』




シンザン記念


ガー  マイネルアトラクト
桜崎  ジェンティルドンナ
真鍋  オリービン
相羽  レオンビスティー



金森  トウケイヘイロー    ソニック レオンビスティー
                VS
佐尾山 ピュアソウル      ディアナ オリービン



フェアリーステークス


ガー  ニケ
桜崎  パストフォリア
真鍋  ダイワミストレス
相羽  チェリーメドゥーサ



金森  ターフデライト      ソニック トーセンベニザクラ
                 VS
佐尾山 トーセンベニザクラ   ディアナ オメガハートランド



「かぶりひとつ、問題ないな。では理由まずはシンザン」
サクちゃん『私は、1勝馬ですが、1600m2戦とも連対というところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、中1週だけどー3着をはずさない安定感から選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、1600未経験ですが、芝OPでも勝った力に期待して選びました。』
「私は、6戦すべて1600を走ってる経験豊富さから穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、朝日杯4着の力を信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、2戦とも京都1600を経験しているところから選んだよ。』
ソニ『距離が未経験だけど連勝中なの!勢いはあるのさね。』
ディアナ『前走出負けしても勝ったのは力のある証拠デス。ここでも勝負になると思いマス。』


「次はフェアリー」
サクちゃん『私は、母は重賞馬、安定した結果を残していますし、期待できると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、未経験の距離だけどー、父親はマイルもいけてたし問題ないと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、連勝中の勢いに期待して選びました。』
「私は、馬名意味の勝利の女神ってとこから選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、有利な最内枠から一気に行くのに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山マイルでの相性の良さから選んだよ。』
ソニ『前走は相手が強すぎたのさね。今回の相手で津村騎手とのコンビ復活ならいけると思うのさね。』
ディアナ『敗れたくるみ賞ハ相手が後のGⅠ3着馬ナド、強すぎまシタ。前走は勝っていマスシ、通用すると思いマス。』



「結果は、あさって!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果12 1月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「そしてゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんはー!結城千種です。』



「それでは、早速結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


中山金杯


ガー  エオリアンハープ  7着
金森  ダイワファルコン   2着
真鍋  コスモファントム   3着
佐尾山 エクスペディション 5着



相羽  フェデラリスト   1着    武藤  フェデラリスト    1着
                    VS
桜崎  アドマイヤコスモス16着   千種  アドマイヤコスモス16着



京都金杯


ガー  アスカクリチャン   6着
金森  ヤマカツハクリュウ10着
真鍋  サダムパテック   5着
佐尾山 ダノンシャーク   2着



相羽  マイネルラクリマ  1着   武藤  サダムパテック 5着
                    VS
桜崎  ショウリュウムーン 4着   千種  ダノンシャーク 2着



「というわけで、今回は、相羽が珍しくダブル的中をしました。おめでとう和希よ」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!今年こそネタキャラは返上ですっ!』
manabe.jpg『そしたら何にも残らないじゃーん』
aiba.jpg『実力派としてがんばりますよ!』
「12月の総集編が実に楽しみだ、その発言どこまで通じるか・・な?」
saosao.jpg『和希さん、しょっぱなからすごいものを背負ったね。』

サクちゃん『そして勝負のほうは、私たちの勝利で終わりました。』
「去年は負けスタートだから今年は幸先よくスタートが切れたな。」

めぐ『中山は、フェデラリストが3連勝で重賞初勝利を飾ったわ。』
ちだね『1番人気のアドマイヤコスモスは、レース中に故障してしまって、最後尾ですが、かろうじてゴールにはたどり着きました。』
reiko1『これからって時なだけに非常に残念だね。』
saosao.jpg『早くターフに戻ってきてほしいね。』

manabe.jpg『京都のほうはー、外から抜け出したマイネルラクリマが重賞初制覇を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にダノンシャークが入りました。』



「次回は、今度の日曜のシンザン記念と月曜のフェアリーステークスです。」
サクちゃん『予想はあさってです。』
「お年玉もあさってまで値段考えときます。」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 1月1週

「どうも、あけましておめでとうございます、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめ~。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございますっ!相羽和希です。』



全員『本年も、よろしくお願いします!』

「私の正月は新年の配達ですごく疲れたため、ほぼ寝正月でした。」
saosao.jpg『新聞配達大変だったんだね。』
「チラシ多いわ、新聞複数入ってるわで重くてたまらないよ。」
サクちゃん『ご主人様は、年末腰をやってますから、大丈夫ですか?』
「相当重いものを持つとまだ尾てい骨に痛みがくるけど、ま、日常生活にはそんなに支障はないね。」
reiko1『でも、気をつけないとだめだよ。』
「そこは肝に銘じておくよ。」




「それでは、今年最初のゲスト紹介に行きましょう。」
manabe.jpg『1発目のゲストはー、この二人だよー。』
めぐ『皆さん、あけましておめでとうございます、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、あけましておめでとうございます!結城千種です。』
めぐちだね『今年も、よろしくお願いします。』
「はい、よろしくお願いするよ、ということでゲストはめぐちぐの二人です。」
めぐ『新年のお祝にオーナーから西尾名物の抹茶セットの差し入れです。』
「ありがとうございます、では、私からは『柴舟』という生姜汁を塗ったほんのり甘いせんべいをあげますね。」
ちだね『ありがとうございます。』



「それじゃあ、対戦相手指名をよろしく!」
ちだね『まずは去年のMVPの桜崎さんと、』
めぐ『ネタの数はMVPというよりも殿堂入り級の和希、頼むわね。』
aiba.jpg『レースは、東西ともに金杯です。』
「うちのメンバーは毎年のようにお年玉もかけた戦いです。それでは、予想オープン!」




中山金杯


ガー  エオリアンハープ
金森  ダイワファルコン
真鍋  コスモファントム
佐尾山 エクスペディション



相羽  フェデラリスト       武藤  フェデラリスト
                 VS
桜崎  アドマイヤコスモス    千種  アドマイヤコスモス



京都金杯


ガー  アスカクリチャン
金森  ヤマカツハクリュウ
真鍋  サダムパテック
佐尾山 ダノンシャーク



相羽  マイネルラクリマ     武藤  サダムパテック
                 VS
桜崎  ショウリュウムーン    千種  ダノンシャーク



「ついに出たか、この対戦方式始めてからは、初めてだな1レース丸かぶり、まあ、京都のほうで対決だな。では、理由、まずは、中山」
reiko1『私は、OP勝ちの力と初めてのブリンカー効果に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走低評価ながらも重賞勝ってるし、連覇も狙えそうだと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、2000mに強い馬で前走休み明けでの4着、良化していることに期待して選んだぜ。』
「私は、前走3着で斤量53キロの軽さに期待して穴狙いです。勝負にならんけど一応理由を」
aiba.jpg『ボクは、名牝ダンスパートナーの仔で本格化してきて調子がいいので選びました。』
サクちゃん『私は、JRAに復帰してから負けなしの5連勝中、ここでも不動だと思いまして選びました。』
めぐ『良血馬が連勝で素質開花している感じがあるわね。斤量も2Kg減っているし、通用すると思うわ。』
ちだね『地元名古屋で経験してからの5連勝。勢いが半端ないよね。突き抜ける感じが十分だよ。』

「次は、京都」
reiko1『私は、マイルでなら掲示板をはずさない安定感から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3冠を走りきった馬、マイルでも結果を残してるし、期待できると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、休み明けから安定した結果を残してるし、ここでもいい走りをしてくれると思って選んだよ。』
「私は、勝ちレースがすべてマイルという走り慣れた距離というところから穴推しです!そして、対戦者」
aiba.jpg『ボクは、強敵たちとの走りを多く経験しているこの馬の成長に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、去年この距離での重賞にも勝っていて、1番人気のサダムパテックより3キロも軽いのでこっちのほうが期待できると思って選びました。』
めぐ『皐月賞2着の実績が際立っているね。ここでも中心なのは間違いないわ。』
ちだね『堅実性がありそうだし、斤量が54Kgと重くない・・・ひょっとしたらひょっとするかもね。』



「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬