ガーさんドルさん予想結果11 10月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお!みんな、こんばんは!ボンバー来島だぜ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりましたー!」



天皇賞(秋)


ガー  トーセンジョーダン 1着
桜崎  ブエナビスタ     4着
佐尾山 アーネストリー  14着
相羽  ダークシャドウ   2着



真鍋  ローズキングダム 10着   来島  ブエナビスタ   4着
                    VS
金森  エイシンフラッシュ 6着   千種  トゥザグローリー 5着



「よっしゃーーー!!今回は私の穴予想がズバリと的中で終わりました!」
reiko1『おめでとう!社長!勝負のほうは負けちゃったけどね。』
「いや、来島さんがいるときはほぼ勝ち目ないだろうとあきらめてたし。そしてブエナビスタはまた勝てず。」
manabe.jpg『来島さんのブエナビスタ予想は勝てないは継続中だねー。』
勝て来島『いつも、勝負には勝ってるのに、気が晴れないぜ。』
aiba.jpg『今回は4着でネタにするにもちょっと微妙ですからね。』
ちだね『それにしても、トーセンジョーダンは、3年前のウオッカとダイワスカーレットの2センチ差決戦のコンマ9秒も速いレコードタイムだね。』
サクちゃん『2着に東京負けなしのダークシャドウ、東京巧者の2頭が実力を発揮させた結果になりましたね。』
「ブエナビスタは内でちょっと馬群でふさがった分、スピードに乗れなかった感じかな。」
saosao.jpg『3着のペルーサはスタートは良かった分、直線でも伸びてたけど、2頭には及ばず』
「調べるとペルーサは東京2000はすべて連対だから消すのはミスったなあ」



「そして、今月の月間MVPは、GⅠ5戦中3的中2着1回の相羽和希に決まりました。おめでとな和希!」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!』
ちだね『そして私たちとの今月の対戦結果は、私たちの4勝1敗でした。』
勝て来島『通算で俺たちの17勝10敗17引き分けだぜ』



「次回はGⅠは1週お休み、東京でアルゼンチン共和国杯と京都でみやこステークスです。」
saosao.jpg『アルゼンチン共和国杯は、ここ5年、連対馬10頭中4頭が後のGⅠ馬、去年は今日勝ったトーセンジョーダンがこのレースで勝ってスターホースへ駆け上がって行ったね。』
ちだね『次のスターが出てくるか楽しみなレースだね。』
manabe.jpg『みやこステークスはーJCダートにむけて重要な1戦でもあるねー。去年はその年のJCダートを勝ったトランセンドが勝ったねー。』
勝て来島『こっちも楽しみだな。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 10月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日は、夕刊配達中に車が溝にハマって大変でした。」
サクちゃん『近くを運転していた親切な方に手伝ってもらい、何とか抜け出せました。』
「狭い路地で対向車が来て当たらないようにしたら溝にはまっておりました。あれはバックしたほうが良かったかなと後悔しております。」
aiba.jpg『無理はしないでくださいよ。』
「そうですねー、毎日やっていて疲れがピークでしたからねえ。明日は夕刊配達がないから疲れをとるために寝ているだろう。」
manabe.jpg『だ~りんはー、ここ最近日曜日をずっと寝てるからねー。』
「たまに競馬放送見れず1日中寝てるときがあるから気をつけたいです。今週も熱いレースですから。」




「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう!今週はこの二人です!」
勝て来島『よお!みんな、こんばんは!ボンバー来島だぜ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
manabe.jpg『今週はー、予想通り、来島さんとー千種ちゃんだよー。』



「まあ、来島さんのほうは予想通りだね。ジンクス(来島さんがブエナビスタ予想で現在4連続2着)破るためですよね。」
勝て来島『当たり前だ!』
saosao.jpg『それじゃあ、対戦相手の指名、お願いするぜ』
ちだね『今回は金森さんと・・・』
勝て来島『因縁のつかさだな。』
reiko1『レースは、天皇賞(秋)!それでは、予想オープン!』




天皇賞(秋)


ガー  トーセンジョーダン
桜崎  ブエナビスタ
佐尾山 アーネストリー
相羽  ダークシャドウ



真鍋  ローズキングダム    来島  ブエナビスタ
                 VS
金森  エイシンフラッシュ    千種  トゥザグローリー



「それでは、理由のほう、聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、国内では2着続きですが、力はまだあります。連覇を期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、1番不利な大外枠、でも、前走も強い競馬見せてたし、覆すことに期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、やっぱり東京負けなしの相性のよさから選びました。』
「私は、休み明けですけど、東京ではすべて連対中、穴としてはこの馬が期待できそうかな。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、外人騎手でイマイチ脱却に期待して選んだよー。』
reiko1『私は、去年のダービー馬、4歳になって安定した力を見せてるし、日本で好成績をあげてるルメール騎手との初コンビもプラスだと思って選びました。』
勝て来島『今度こそ1着!ただそれだけだ!根拠はなし!!ただ、ジンクスを破って欲しいな!!』
ちだね『どう立て直しているかがポイントだね。休み明けだけど、一変もあるんじゃないかな?』



「3冠馬に負けじと古馬達の熱い戦い!結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果11 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「そして、ゲストの二人!」
ソニ『みんなー!こんばんはー!、ソニックキャットなのー!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこのようになりました。」



菊花賞


ガー  ダノンマックイン   15着
金森  オルフェーヴル   1着
真鍋  ウインバリアシオン 2着
相羽  オルフェーヴル   1着



桜崎  オルフェーヴル   1着   ソニック フェイトフルウォー 7着
                    VS
佐尾山 ショウナンマイティ 8着   ディアナ フレールジャック 10着



「というわけで、オルフェーヴルが見事3冠達成!3冠予想した3人が見事的中しました!」
サクちゃん『勝負のほうも私たちの勝利です。』
reiko1『それにしても見事だったね。』
aiba.jpg『3冠場にふさわしい実力を見せ付けましたね。』
manabe.jpg『2着にウインバリアシオン、最後方からじっくり脚をためて3ハロン最速の末脚を見せたけど、およばなかったねー。』
saosao.jpg『3着には3番人気のトーセンラーが入って、3連単、3連複も1番人気の配当に終わったよ。』

ソニ『調教師の池江泰寿先生は、ディープインパクトを管理していた池江泰郎先生の息子で親子揃っての3冠調教師になったのー!』
ディアナ『親子3冠は史上初デス!』
「馬の親子3冠はまだないが、そっちのほうが先に生まれるとは驚きだわー。」

reiko1『今後は、古馬との対戦になるけど、いい勝負できそうだね。』
サクちゃん『一つ上の世代も強いですから非常に楽しみですね。』

「次回はその古馬の決戦!天皇賞(秋)です!」
saosao.jpg『注目は、アーネストリー、ローズキングダム、エイシンフラッシュ』
manabe.jpg『そして、来島さんに目をつけられて、4戦連続GⅠ2着のブエナビスタ!』
aiba.jpg『毎日王冠を勝ち、東京では負け知らずの4歳馬ダークシャドウも注意が必要ですね。』
「札幌記念からのトーセンジョーダン、レッドディザイアも忘れてはいけないな。」


ソニ『来週も楽しみなのー!』
ディアナ『それデハ、みなサン』
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう!今週はこの二人です!」
ソニ『音速の歌姫、ソニックキャット参上なのー!』
ディアナ『エッ??エット・・・ディアナ・ライアルデス。』
ソニ『今回は初音ミクにあやかってみたのさね。』
サクちゃん『ということで、今週のゲストは東女ベストタッグ、ソニックお嬢様とディアナお嬢様です。』


「さあ、史上7頭目の3冠馬なるか!オルフェーヴル!問題は京都では未勝利と距離か?」
manabe.jpg『それじゃー、対戦相手の指名よろしくー!』
ソニ『今回はサクちゃんとさおさおでお願いするのさね。』
saosao.jpg『レースは、もちろん菊花賞!それじゃあ、予想オープン!』




菊花賞


ガー  ダノンマックイン
金森  オルフェーヴル
真鍋  ウインバリアシオン
相羽  オルフェーヴル



桜崎  オルフェーヴル      ソニック フェイトフルウォー
                 VS
佐尾山 ショウナンマイティ    ディアナ フレールジャック




「それじゃあ、理由を聞いていきましょう!」
reiko1『私は、やっぱり前走での圧巻の強さをここでも発揮して3冠馬を決めてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走負けはしたけどー、アンカツさんとの結果は3戦すべて連対、大崩れがないコンビが逆転してもおかしくないよねー。』
aiba.jpg『ボクも、圧倒的な力とその勢いで3冠を決めてくれると思って選びました。』
「私は、春のころにはまだ未勝利だった馬、しかし、夏に本格化で条件戦連勝、条件戦から力をつけて菊をとった馬だっています。なのでこの馬に穴を推します!そして対戦者」
サクちゃん『私も、3冠制覇を決めてくれると思い、選びました。』
saosao.jpg『あたしは、菊花賞4勝あげている武豊騎手を背に乗せて、父も制覇した菊花賞、春出れなかった悔しさをばねに最後の1冠決めると思って選んだよ。』
ソニ『前走の勝利は反撃の狼煙なのーー!逆襲も十二分なのさね。』
ディアナ『神戸新聞杯3着馬は結構このレースに絡んでマス・・・1強ムードですが、馬場と共に荒れるかも知れまセン。』




「さあ、史上7頭目に3冠場が生まれるのか!結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果11 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
reiko1『それでは、今週のゲスト紹介に行きます、今週はこの二人です。』
ゆっこさん『どーもー、こんばんはー!マイティ祐希子でーす!』
むすみさん『おこんばんわ、葉月姐さんだよ。』



「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」





府中牝馬ステークス


金森  フミノイマージン 3着
桜崎  アパパネ     14着
佐尾山 アニメイトバイオ 2着
相羽  イタリアンレッド 1着



ガー  サンテミリオン  11着    祐希子 レディアルバローザ8着
                    VS
真鍋  ブロードストリート9着    六角  アニメイトバイオ   2着





秋華賞


金森  アヴェンチュラ    1着
桜崎  ホエールキャプチャ 3着
佐尾山 マルセリーナ    7着
相羽  カルマート      14着



ガー  マイネイサベル 15着    祐希子 マルセリーナ  7着
                   VS
真鍋  スピードリッパー13着    六角  キョウワジャンヌ 2着



「というわけで、今回は、府中で和希が、秋華賞で麗子が見事的中しましたおめでとう。」
aiba.jpg『そして勝負のほうはあちらの勝利で終わりました。』
「いやー、無理だよ。俺を指名してるあたりウチ勝ち目0に近いからね。」
サクちゃん『2つとも二桁・・・常に緊張感を持ってやってください、ご主人様』
「はいはい、わかりましたよ。」


ゆっこさん『府中牝馬ステークスは、夏の女王、イタリアンレッドが重賞3連勝で重賞3勝目を挙げました。』
むすみさん『2着にアニメイトバイオ、3着にフミノイマージンが入ったよ。』
サクちゃん『1番人気のアパパネは14着と本番に向けて不安の残る結果になりました。』


reiko1『そして秋華賞は、春、骨折で棒にふったアヴェンチュラが最後の1冠をモノにしました!』
「2着にキョウワジャンヌ、3着にホエールキャプチャが入りました。」
manabe.jpg『ホエールキャプチャはーまたあと少しのところでGⅠをとり逃したよー。』


saosao.jpg『次回は菊花賞だぜ!注目はやっぱり3冠に王手をかけたオルフェーヴルだね!』
aiba.jpg『前走トライアルでも32秒台の脚を見せて、ダービー2着のウインバリアシオンを2馬身以上離しての勝利、期待が持てそうです。』
manabe.jpg『それに待ったをかけるのは、ちょっといない感じかなー。でもー夏条件戦で鍛えてきた馬にも注意が必要かもねー。』
「敗れた馬にだってそうあっさり切るわけにもいかないでしょう。」


reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「いやー、今日の朝刊配達、大雨でまいっちゃいましたよ。」
reiko1『すごい大雨だったみたいだね』
「あれは、ひどいときスコールだったよ。自分はただ配達してただけなのに滝行レベルだったよ。」
aiba.jpg『レインコート着てても中がびしょ濡れでしたね。』
「普段ならコンビニや吉野家で飯食うつもりだったのに、あれだけ濡れていたら入れないよ。帰ってシャワー浴びて寝たよ。」
saosao.jpg『ご苦労様』
「といっても、起きたら午後2時半過ぎていて、飯食わずに即夕刊配達に行ったよ。今日は3食ではなく1食でした。」
サクちゃん『本当にお疲れ様でした。』

manabe.jpg『先週も見事に3戦全敗、その南部杯の結果はこうなったよー。』


南部杯


ガー  オーロマイスター   10着
金森  エスポワールシチー 4着
桜崎  トランセンド       1着
真鍋  ボレアス        11着



相羽  ランフォルセ 6着   来島  トランセンド 1着
                VS
佐尾山 ダノンカモン 2着   武藤  ダノンカモン 2着


「ふう、いつごろ初勝利あるのかなー、3連休シリーズあきらめずにやってくよ!」




reiko1『それでは、今週のゲスト紹介に行きます、今週はこの二人です。』
ゆっこさん『どーもー、カレー大好きマイティ祐希子でーす!』
むすみさん『秋の夜に1杯がたまらない葉月姐さんだよ。』
「今週は、祐希子さんと六角さんの二人です。」



「正直、今も疲れてるからさっさと対戦相手指名よろしく」
ゆっこさん『今回はガルフス社長とつかさちゃんにお願いするね。』
aiba.jpg『レースは、府中牝馬ステークスと秋華賞です。それでは予想オープン!』





府中牝馬ステークス


金森  フミノイマージン
桜崎  アパパネ
佐尾山 アニメイトバイオ
相羽  イタリアンレッド



ガー  サンテミリオン      祐希子 レディアルバローザ
                VS
真鍋  ブロードストリート    六角  アニメイトバイオ





秋華賞


金森  アヴェンチュラ
桜崎  ホエールキャプチャ
佐尾山 マルセリーナ
相羽  カルマート



ガー  マイネイサベル     祐希子 マルセリーナ
                VS
真鍋  スピードリッパー    六角  キョウワジャンヌ



「それでは、理由のほう聞いていきましょう。まずは府中」
reiko1『私は、牝馬重賞2勝の力から選びました。』
サクちゃん『私は、休み明けとはいえ、3冠牝馬、牝馬相手でなら問題ないと思います。』
saosao.jpg『あたしは、ここ2戦での復調を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、サマー2000シリーズ覇者、2連勝の勢いにも期待して選びました。そして対戦者』
「私は、腐ってもオークス馬、叩き2走目と三浦騎手との新コンビに期待して穴推しです。」
manabe.jpg『あたしはー、秋での好走経験のよさから選んだよー。』
ゆっこさん『やはり、2強に迫ったこの馬から行きたいよね。アパパネが休み明けの分行けそうな感じじゃない?』
むすみさん『この馬は秋に好成績を上げている感じがしてな、まあ、一発も十分じゃないかな?』


「次は秋華賞」
reiko1『私は、北海道で連勝、姉がクラシックホース、それに続く走りが期待できると思って選びました。』
サクちゃん『私は、前走、GⅠ馬2頭を抑えて勝った実力、それに3着以内を常に決める安定した走りもいいですね。』
saosao.jpg『あたしは、桜花賞馬復活に期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いと前走レコードタイムのスピードから選びました。そして対戦者』
「私は、鋭い末脚で前走2着、逆転も狙えると思って選びました。」
manabe.jpg『あたしはー、馬名意味から「速さを切り裂く人。若くて魅力的な女性が疾走するイメージ」そこがあたしにぴったりだと思って選んだよー。』
ゆっこさん『桜花賞馬のリベンジというのを見てみたい感じね。ただ大外枠などちょっとマイナスな感じもするけどね。』
むすみさん『なんだろうな・・・今回は直感で決めたよ。まあ、深い理由は無いってことで。』



「あー、疲れたー、結果は明日、それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果11 10月2週ついでにもひとつ予想

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それじゃあ、結果発表をあっさりドーン!」




毎日王冠


ガー  セイクリッドバレー 5着
真鍋  リアルインパクト  2着
佐尾山 アクシオン     9着
相羽  ミッキードリーム  3着



金森  ナリタクリスタル 7着    Dol  ダークシャドウ 1着
                   VS
桜崎  ダークシャドウ  1着   千種  リアルインパクト 2着





京都大賞典


金森  ビートブラック    2着
桜崎  ローズキングダム  1着
佐尾山 オウケンブルースリ 3着
相羽  ローズキングダム  1着



ガー  フォゲッタブル 5着    小川  ローズキングダム  1着
                  VS
真鍋  ジャガーメイル 4着    楠木  オウケンブルースリ 3着



「うーん、結果は悪いわけじゃないんだけどなー」
サクちゃん『あちらが完璧な結果では太刀打ちできません』
reiko1『結局8連敗だね。』
「俺なんか技喰らってまで頑張ったのに」
サクちゃん『そのことですけど、3人ともオール入着なら問題ないです。』
manabe.jpg『って、ことはー』
サクちゃん『来週も頼みますね、お三方』
「ありがとう!これからも精進いたします。」



「それでは、次の二人カモンカモーン!」
めぐ『陽の光浴びる一輪の花、キュアサンシャイン!』
勝て来島『月光に冴える一輪の花、キュアムーンライト!』

全員「・・・・・・(言葉が出てこない)」


「まあ、やりますよっと、むとめと来島さんの相手がむとめの同期相羽と来島さんを尊敬しているさおさお」
manabe.jpg『少なからず、因縁がある勝負、予想オープン!』




南部杯


ガー  オーロマイスター
金森  エスポワールシチー
桜崎  トランセンド
真鍋  ボレアス



相羽  ランフォルセ    来島  トランセンド
             VS
佐尾山 ダノンカモン    武藤  ダノンカモン


「まさかの被りあり、相羽と来島の対決!じゃ、理由を」
reiko1『私は、主戦の佐藤哲三騎手は骨折で松岡騎手に代わったけどこのコンビで2戦2勝力を発揮できると思って選びました。』
サクちゃん『私は、やはりドバイワールドカップ2着馬、じっくり休んで調子を整えた状態、勝ち負けは必然でしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱり若さあふれる3歳馬!ダートでもディープ旋風を起こしちゃうよー!』
「私は、前走59キロで2着、2キロ斤量が減って連覇もあると思って選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、2連勝中の勢いと東京での相性のよさから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、今年のフェブラリーS4着馬、それ以外はここ1年すべて連対成績、叩き2走目でさらに期待できそうだから選んだよ。』
勝て来島『やはりジンクスを破ってくれたこの馬から行かないとな。なんせドバイ2着の実績もあるからな。ここでは貫録を示してくれそうだな。』
めぐ『前走の59Kgで勝ったのは評価できるわね。実際に今回は斤量が2Kg減るし、オッズはどうなるか分からないけど、注目よね。』



「初勝利はあるのか!それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「先週、半そででいた数日後、風邪をひきましたー」
aiba.jpg『やっぱり社長無理してたんじゃないですかー!』
「うるさい、予想以上に寒かったみたいだ。おかげで月曜日に即長袖だ。」
サクちゃん『それで、お体のほうはどうなんですか?』
「まだ、咳が出るけど、復調しているのは確かだ。それより、予想のほう、京都8頭しかいないし大丈夫でしょ。」
manabe.jpg『そーだねー、東京だけ気をつけてれば、問題ないもんねー。』
サクちゃん『たしかに、そうなりますけど、今週の結果次第では来週保留です。特に京都対戦コンビは勝負で無様な結果なら来週追試です。』
reiko1『予想のほうは二人ともウケを狙う必要はないんだけど』
saosao.jpg『正直、不安だね。』



「それでは、今年2度目の召喚を行なおう、出でよ!」
ちだね『ブルーのハートは希望のしるし!つみたてフレッシュ、キュアベリー!』
Dol「真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュ、キュアパッション!」
「うむ、なかなかフレッシュな登場だな。すでに2年も前だけどフレッシュ(笑)」

kusunoki.jpg『安らぎの緑の大地 キュアミント!』
ogawa.jpg『知性の青き泉 キュアアクア!』
manabe.jpg『こっちはファイブの年上お二方、おばさんだねー。』


aiba.jpg『火にガソリンをぶちまけたぐらいの挑発をしないでください二人とも!』
reiko1『現在のプリキュアがなだめる努力をしている中、日曜日の2レース予想オープン!』




毎日王冠


ガー  セイクリッドバレー
真鍋  リアルインパクト
佐尾山 アクシオン
相羽  ミッキードリーム



金森  ナリタクリスタル   Dol  ダークシャドウ
               VS
桜崎  ダークシャドウ    千種  リアルインパクト





京都大賞典


金森  ビートブラック
桜崎  ローズキングダム
佐尾山 オウケンブルースリ
相羽  ローズキングダム



ガー  フォゲッタブル    小川  ローズキングダム
               VS
真鍋  ジャガーメイル    楠木  オウケンブルースリ



「毎日王冠にかぶりひとつ、問題ないね。では理由、まずは毎日王冠」
manabe.jpg『あたしはー、3歳で安田記念を制した実力、父親から見て距離延長も大丈夫そうだし、斤量差はないけど夏の成長に期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、夏の北海道で安定した走り、サンデーサイレンス産駒最後の重賞馬が底力を見せると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝で重賞初制覇、4連勝もいけると思って選びました。』
「私は、前走上がり3ハロントップの脚、長い東京の直線ででもそれを決めれば狙えると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、東京であまり走ってない馬だけど重賞3勝馬、二桁着順が2度しかないし大崩れすることはないと思って選びました。』
サクちゃん『私は、やはり東京4戦4勝抜群の相性を信頼して選びました。』
Dol「前々走の大阪杯でヒルノダムールとの接戦や前走エプソムカップの勝ちで評価を上げているし、当然ここも中心だな。」
ちだね『1800の経験が無い点と古馬との斤量差なしでの対戦は不安だけど東京コースは得意としているだけに決して侮れないと思うよ。』



「次はきょ」
サクちゃん『その前にご主人様、ちょっとこっちへ』
「ん、なに、サクちゃ・・いだあだだだあああだだだだ」(倒され、メイドインヘブン)
サクちゃん『勝つ気あるのかーー!!ここ5戦二桁着順の馬を選ぶなんてネタ狙いでもいい加減にしなさい!』
「一応、穴なりに考えたんだよ。」
サクちゃん『これでシンガリ負けなら問答無用でGⅠ予想年内なしですよ。それでもいいですか』
「構わん!」
サクちゃん『はあ、(メイドインヘブンを解く)じゃあ、この予想で理由を言いましょう。』


reiko1『私は、条件戦だけど2400m3勝の得意な距離で初重賞狙いを期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前走宝塚で4着、古馬での実力はトップクラス、秋のGⅠ戦線に向けてここは負けられないと思います。』
saosao.jpg『あたしは、京都で2年ぶりの勝利で復活を決めてくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、ダービー2着以来の後藤騎手とのコンビ、あの時は僅差でしたし、今度こそ勝利を期待して選びました。そして対戦者』
「痛い目にあったわー、まあ、ここ最近の成績なら仕方ないけどね。それでもこのレースはダンスインザダーク産駒が2勝してます。勝ちにこだわるならここらでドン!と穴あけで行くよ!」
manabe.jpg『あたしはー、去年の香港以来だけどー、GⅡでは勝ちこそないけど掲示板を常に確保、GⅡでの崩れない走りに期待して選んだよー。』
ogawa.jpg『少頭数で実力通り決まりそうな感じですね。その中でやはり中心となるのはGⅠ2勝馬のこの馬でしょう。』
kusunoki.jpg『確かにこのレースの波乱の要素が少なさそうだけど逆転するなら この馬かな?夏をどのようにリフレッシュできたかがカギになるかな?』




Dol「いきなりガルフス社長の命運がかかった戦い」
ちだね『その結果は明日!』
saosao.jpg『そして叶うか!?悲願の1勝目!』
reiko1『南部杯の予想も明日!』
「それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果11 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』




「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」




スプリンターズステークス


ガー  サンカルロ     7着
桜崎  ロケットマン     4着
真鍋  ビービーガルダン 競走除外
相羽  カレンチャン    1着



金森  ダッシャーゴーゴー 11着    六角   エーシンヴァーゴウ 3着
                      VS
佐尾山 フィフスペトル    6着     ディアナ ロケットマン      4着




「というわけで、今回は相羽が見事的中しました。おめでとうございます。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!社長!』
むすみさん『そして勝負のほうは、私たちの勝利で終わったよ』


「レースのほうは、ワールドクラスのスプリンターを抑えてカレンチャンが5連勝でGⅠ初制覇を決めました。」



aiba.jpg『次回は、日曜日に毎日王冠と京都大賞典、月曜日に南部杯の3戦です。』
「ウチからのメンバーは決めました。毎日王冠で麗子とサクちゃんで絶対勝利狙いで」
reiko1『最強コンビで初勝利を目指します。』
サクちゃん『ここで幸先よく勝って勢いをつけたいです。』

「京都大賞典で私と真鍋のがけっぷちコンビで」
manabe.jpg『だ~りんといっしょに勝利を目指すよー!』

「そして、さおさおと和希で南部杯で行くぞ」
saosao.jpg『やっぱり中央馬狙いだろうね。』
aiba.jpg『来週も的中狙います!』



ディアナ『それデハ、みなサン』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「いやー10月に入っていきなり寒くなった感じがするよ。」
reiko1『昨日よりも一気に気温が下がったよね。』
saosao.jpg『社長もバイト寒くなかった?』
「いや、暑い夏は走るのも汗が出てしんどかったけど、今は走ってもすぐ汗が引くから楽にはなったな。」
サクちゃん『ご主人様の今の普段着、下はジーンズですけど、上はまだ半袖です。』
「日常では寒いが、バイトは走ってるからバイト中はまだ大丈夫」
aiba.jpg『くれぐれ無茶はしないでくださいよ。』





manabe.jpg『それじゃあ、今週のゲスト紹介にいっくよー。今週はこの二人だー。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
「今週は、六角さん、ディアナと珍しいコンビのお二方です。」
むすみさん『ああ、しゃちょーさん!ウチのオーナーから来週のメンバーのヒントの手紙があるよん』
「ありがとうございます。対戦よりむしろ二桁着順を避けることのほうが重要なんだよ、今度は!」
むすみさん『じゃあ、渡しといたから、慎重に相手を決めて頂戴』




「それじゃあ、いつもどおり、対戦相手指名よろしく!」
ディアナ『ハイ。今回ハ9月MVPノ金森サンと佐尾山サンでお願いシマス。』
むすみさん『今回のレースはスプリンターズS秋のGⅠシーズン開幕を告げる1戦だな。予想オープン!!』





スプリンターズステークス


ガー  サンカルロ
桜崎  ロケットマン
真鍋  ビービーガルダン
相羽  カレンチャン



金森  ダッシャーゴーゴー    六角   エーシンヴァーゴウ
                  VS
佐尾山 フィフスペトル       ディアナ ロケットマン



「それでは、理由に行きましょう」
サクちゃん『私は、やはり今年ドバイを制した快速馬、芝もダートも申し分なくてここも行くでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、これがラストチャンスだと思うこの馬!2度のGⅠハナ差での2着、前走も復調の2着、最後に一花咲かすことを期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、4連勝中の牝馬、馬券も1度しか外していませんし、安定した走りをここでも見せてくれると思い、選びました。』
「私は、キンシャサが引退したならそのレースの2着馬が次いでくれる者という安易な理由で選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、日本馬でならトップクラスのスプリンター、2度の斜行で安定感がないけど前走より斤量も減ってるから巻き返しに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山での相性の良さとデビュー2戦スプリントも経験してるから対応できると思って選んだよ。』
むすみさん『セントウルS勝ちの馬がここまで人気が無いのがかえって不気味だな。要警戒だよ。』
ディアナ『実績が完全にずば抜けてイマス。日本初ナド不安点もありマスガ、行けると思いマス。』



「最後に今日の重賞結果ですね。」
サクちゃん『札幌で行なわれた、札幌2歳ステークスは1番人気のグランデッツァが期待に応え、重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着に2番人気のゴールドシップが入り、3着に4番人気が入って、堅い配当になりました。』

reiko1『阪神で行なわれた、シリウスステークスは、芝の重賞馬ヤマニンキングリーが初ダート挑戦ももろともせず重賞3勝目を挙げました。』
manabe.jpg『父親が両方で実績のあるアグネスデジタルだしー、案外ダートでも実績残すかもよー。』
aiba.jpg『2着に連覇を狙ったキングスエンブレム、3着にフサイチセブンが入りました。』




「秋の電撃スプリント戦の結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬