ガーさんドルさん予想結果11 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんな、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『皆さん、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』




「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました!」



オールカマー


ガー  ゲシュタルト  2着
金森  カリバーン   3着
桜崎  アーネストリー1着
佐尾山 シャドウゲイト9着 




相羽  アーネストリー  1着   祐希子 アーネストリー   1着
                   VS
真鍋  マイネルラクリマ 6着   菊池  マコトギャラクシー 5着



神戸新聞杯


ガー  スマートロビン    4着
金森  オルフェーヴル   1着
桜崎  オルフェーヴル   1着
佐尾山 ショウナンマイティ 5着



相羽  フレールジャック  3着   祐希子 ショウナンマイティ 5着
                    VS
真鍋  ウインバリアシオン 2着   菊池  フレールジャック  3着




「というわけで、今回は、オールカマーで3人、神戸新聞杯で2人的中しました。特にサクちゃんはダブル的中です。」
reiko1『そして、対戦のほうは、引き分けに終わりました。』


「まあ、レースを振り返ってみると両方ともさすがはGⅠ馬というところを見せ付けたな。」
aiba.jpg『アーネストリーは坂でも脚が止まりませんでしたし』
manabe.jpg『オルフェーヴルはあがり3ハロン32秒8、次元が違う感じだねー。』
saosao.jpg『どっちも次走楽しみだね。』
サクちゃん『そして肝心の北陸勢、今週はいい結果になりました。その調子が再来週まで続くか』



「そして、今月の月間MVPは、今月5的中の金森麗子に決まりました。」
reiko1『サクちゃんの連続MVPを止めれてよかったよ。』

ゆっこさん『そして私たちとの対戦成績、今月は私たちの2勝2引き分け』
りうりう『通算で私たちの13勝9敗17引き分けです。』



「次回は、中山でもしかしたら自分今年最後のG1予想になるかもしれない、スプリンターズステークスです。」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「無駄にがけっぷちに立たされているけど、やるっきゃない!ちょっとまじめにやってやる!」
reiko1『たぶん、一番危ないの社長だからちょっとだと年末まで休みになるよ。』
「だって、今週は、二桁着順になることなんてほとんどないから気楽に行くさー」
サクちゃん『それで無様な結果だったらちょっとお仕置きしないといけませんね



saosao.jpg『それじゃあ、今週のゲスト紹介に行くぜ!今週はこの二人です。』
ゆっこさん『みんな、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『皆さん、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
「今週は、元祖師弟コンビの二人です。」
ゆっこさん『かなりやばいそうね。』
「まあ、再来週に本気を出せばいいだけだし、今週みたいに9頭立てとかになれば、さいこー!」
りうりう『かなり楽天的ですね。そういってると本当に年末まで仕事なくなりますよ。』



「それじゃあ、いつもどおり、対戦相手指名よろしく!」
ゆっこさん『対戦相手だけど和希ちゃんとつかさちゃんの北陸コンビにお願いするね。』
aiba.jpg『レースは、オールカマーと神戸新聞杯です。それでは、予想オープン!』




オールカマー


ガー  ゲシュタルト
金森  カリバーン
桜崎  アーネストリー
佐尾山 シャドウゲイト




相羽  アーネストリー     祐希子 アーネストリー
                VS
真鍋  マイネルラクリマ    菊池  マコトギャラクシー



神戸新聞杯


ガー  スマートロビン
金森  オルフェーヴル
桜崎  オルフェーヴル
佐尾山 ショウナンマイティ



相羽  フレールジャック     祐希子 ショウナンマイティ
                 VS
真鍋  ウインバリアシオン    菊池  フレールジャック



「まあ、頭数少ないから両方被りありだが、問題ないな。じゃ、理由まずオールカマー」
reiko1『私は、中山芝での2戦連対の相性から選びました。』
サクちゃん『私は、やはりグランプリホースの秋緒戦、いい結果を出すと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山での相性が結構いいし、ここ最近は入着続きで好調ぽいから選んだよ。』
「私は、2200メートルの重賞馬、復活に期待して穴推しです。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、安定した走りを見せているのでここも大崩れはないと思って選びました』
manabe.jpg『あたしはー、若さあふれる3歳馬、斤量での有利で狙っていくよー。』
ゆっこさん『夏のグランプリ馬が貫録を示しそうだね。中間やや不安があったけど克服してくれそうだね。』
りうりう『芝に戻ってから安定した成績が残せているし、相手は強化しているけどやってくれそうだね。』


「次は、神戸」
reiko1『私は、2冠馬が3冠に向けていいスタートを切ると思って選びました。』
サクちゃん『私も、やはり3冠に向けて弾みをつけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、父親も夏上がりから菊花賞を取ったし、この夏での成長に期待して選んだよ。』
「私は、3歳になってイマイチだったけど、前走2600m勝ちで復活したのに期待して穴推しです。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、2冠馬相手に勝つのはクラシックとは無縁だった馬で、3戦3勝と負けなしのこの馬が3冠を止めると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダービー2着馬!雨の中で唯一オルフェーヴル渡り合った馬、去年もダービー2着馬が勝ってるし、今年もありそうだよ。』
ゆっこさん『今回はやはり名前からね。私のように華麗に勝って欲しいな。』
りうりう『デビューから3連勝。底をみせてないだけに期待できますっ!!』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

見事に2年連続でした

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「何日か壊れてましたが、何とか復活しました、では、敗北の結果を見てくれ!」



エルムステークス


ガー  スターシップ     9着
金森  ランフォルセ     1着
佐尾山 ダイシンオレンジ  4着
相羽  エーシンモアオバー 3着




桜崎  ランフォルセ   1着    武藤  ランフォルセ     1着
                   VS
真鍋  バーディバーディ11着   来島  クリールパッション 6着



サクちゃん『北陸勢、全員正座!!』
「まあ、しかたないよね。」
aiba.jpg『反論の余地もありません』
manabe.jpg『うーん、いつもは勝ってるのになー。』


サクちゃん『ただでさえ、負けが込んでいるのに、あちらから来月の2週にもう一度3連戦やるんですから今度はこのような結果許しませんよ!』
「うわー、レスラー前の委員長キャラになってやがる。」
manabe.jpg『そういうのって仕切りたがる人いるよねー。』
サクちゃん『そこ!黙って聞く!』
reiko1『今、サクちゃんはすごくお怒りです。』



「と、言われましてもねえ、予想だけはどうにもならんよ。」
aiba.jpg『そうですよね。レースの展開次第で変わりますから』
サクちゃん『そうです、だからひとつ厳しい制約をつけましょう。10月2週の3連戦で二桁着順2つ以上なら年末までGⅠレースの予想はなしで』
「えー!秋から年末にかけてのGⅠ予想すべてなし!?」
manabe.jpg『それきびしーよー!』
saosao.jpg『10月2週のレースは8日に毎日王冠と京都大賞典、9日に盛岡開催できないから東京で南部杯だね』
「その制約から逃げるために全員1番人気予想を」
サクちゃん『それをやるならいいですけど、対戦のほうが熱くなりませんよ。』
「じょ、冗談だよ!冗談!!」


reiko1『この制約の対象は北陸勢の3人だけです。次回はオールカマーと神戸新聞杯です。それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 9月3週消化試合

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「う、うぎゃーーーー!!」
reiko1『社長が、壊れちゃったよー。』
サクちゃん『理由は結果発表でお解りになります。それでは結果はこうなりました。』


セントライト記念


ガー  ロイヤルクレスト  10着
金森  ペルシャザール   4着
桜崎  サダムパテック   3着
真鍋  フェイトフルウォー 1着




相羽  ショウナンバーズ  17着   ソニック ラヴェルソナタ 6着
                     VS
佐尾山 マイネルメダリスト 8着     上原  サダムパテック 3着



ローズステークス


桜崎  マルセリーナ   6着
真鍋  キョウワジェンヌ 3着
佐尾山 リヴァーレ    8着
相羽  エリンコート   10着


ガー  メデタシ        9着    Dol  マルセリーナ   6着
                     VS
金森  ホエールキャプチャ 1着   楠木  キョウワジャンヌ 3着


manabe.jpg『という結果だよー。結局最初の2戦で今年も勝負がついちゃったよー。』
saosao.jpg『ローズステークスはあと1歩なんだよね。』
サクちゃん『戦犯は石川県出身の二人!』
aiba.jpg『すみません、シンガリ負けで』
reiko1『どっちも的中者がいるんだけどね。』





サクちゃん『えー、ご主人様が壊れてしまったので私がゲストをお呼びします。エルムステークス予想者の二人のご登場です。』
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ!』
manabe.jpg『あたしとサクちゃんの相手はめぐめぐとダイワスカーレットの敵こと来島さんだよー。』
めぐ『ただでさえ、コンビがいやなのに、湿っぽいからさっさと予想に行くわよ。』
aiba.jpg『それでは、エルムステークスの予想オープン!』





エルムステークス


ガー  スターシップ
金森  ランフォルセ
佐尾山 ダイシンオレンジ
相羽  エーシンモアオバー




桜崎  ランフォルセ       武藤  ランフォルセ
                VS
真鍋  バーディバーディ    来島  クリールパッション



reiko1『社長は壊れちゃってるから社長以外で理由を言っていくよ。私は、ここ3戦の好調ぶり、安定した走りをしてるから不動だと思うな。』
saosao.jpg『あたしは、ダート1800での強さならこの距離ででも大丈夫だと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、札幌ダート1700の安定した走りを信頼して去年3着のリベンジです。そして対戦者』
サクちゃん『GⅡ2着と実力的にも問題なし、メンバーを見ても勝ち負けはいけます。』
manabe.jpg『あたしはー、今年3着ばかりだけどー、実力馬がひしめく中での3着は強い馬だし、斤量差1キロなら問題ないと思うから選んだよー。』
めぐ『ここ3走安定しているし、前走よりも斤量が減っているのが魅力ね。』
勝て来島『とにかく昨年の優勝馬。連覇に期待だな。』


めぐ『私と桜崎さんが被ったわね。対戦に関わらないから見物させてもらうわ。』
aiba.jpg『全敗阻止なるか!?それでは皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「一年前の9月の3週、我々はあまりにも無残だった。」
reiko1『誰一人勝てなかったもんね。』
aiba.jpg『日曜の時点で負け確定から一矢も報えませんでしたね。』
「今年こそ、こっちが3勝・・・する勢いで頑張るぞ!」
サクちゃん『ちょっと弱気が入ってますよ、ご主人様』



「それじゃあ、召喚しよう、明日の2レース予想の4人よ出て来い~」
ソニ『うっきゅーー!みんなー!こんばんはーなの!ソニックキャットだお!』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
Dol「どうも、こんばんは、Dolphinです。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』



「すぐさま、対戦相手指名お願いしたいんだが、指名が書いてないのよねー。」
manabe.jpg『それじゃ、どーすんのー?』
「まあ、相手のメンツを見てウチがぶつける相手を決めるよ。」
saosao.jpg『セントライトのほうは、ソニックさんと上原さんだね。』
「じゃあ、セントライトは、相羽とさおさお!頼んだぞ!」
aiba.jpg『頑張りますっ!』
saosao.jpg『おう!まかせとけ!』
ソニ『負けないのー!』
上原さん『佐尾山とは九州対決、こっちも精一杯お相手しましょう。』

サクちゃん『そして、ローズステークスが、残ったお二方』
「まあ、ここは私はもちろん相手しますよ。相棒は、麗子!頼んだぞ!」
reiko1『任せてよ、社長!』
Dol「それでは、予想に行きましょう。」
kusunoki.jpg『レースは、セントライト記念とローズステークス、それでは予想オープン!』






セントライト記念


ガー  ロイヤルクレスト
金森  ペルシャザール
桜崎  サダムパテック
真鍋  フェイトフルウォー




相羽  ショウナンバーズ      ソニック ラヴェルソナタ
                  VS
佐尾山 マイネルメダリスト      上原  サダムパテック



ローズステークス


桜崎  マルセリーナ
真鍋  キョウワジェンヌ
佐尾山 リヴァーレ
相羽  エリンコート


ガー  メデタシ            Dol  マルセリーナ
                  VS
金森  ホエールキャプチャ    楠木  キョウワジャンヌ



「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは、セントライト」
reiko1『私は、出走馬の中でダービー最先着馬、主戦のアンカツ騎手で重賞初勝利いただき!』
サクちゃん『私は、ダービーでは残念でしたが、皐月賞2着の実力馬です。ここで勝って菊に弾みをつけてほしいです。』
manabe.jpg『あたしはー、クラシック2冠はともに二桁着順だけどー、中山には馬券に絡んでるし、中山で変わるのに期待して選んだよー。』
「私は、マイルでしか勝ち星がないけど、中山2戦2勝、不気味な穴として選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦2000mオーバーの距離で好走し始めていますし、2200mもいい結果を残せると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、勝ちきれない結果が多いけど、重賞4着、実力もあって安定しているから案外行けるかなと思って選んだよ。』
ソニ『理由は夏の上り馬で勢いがあるのーー!!まるで音速の歌姫なのさね!』
上原さん『実績は十分だし、天気も持ちそうだからこの馬が浮上すると思ったからだな。』


「次は、ローズステークス」
サクちゃん『私は、早くも桜花賞馬、オークス馬の激突、でも、このレースは桜花賞馬のほうが好成績なんです。全弟も今日勝ちましたから、姉も続くと期待します。』
manabe.jpg『あたしはー、デビューからずっと乗ってる飯田騎手とのコンビの長さが実力馬達を抑える武器になると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、牝馬指定のレースを常に走り続けている馬、女だけのレース慣れに期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、オークス馬、連勝の勢いでこのまま突き進むと思います。そして対戦者』
「私は、人気こそ落としているが、桜花賞4着、好調武豊騎手のコンビに期待して選びました。」
reiko1『私は、強敵相手にも常に好成績のこの馬、最後の1冠に執念を燃やしていると思うよ。』
Dol「桜花賞を制している訳だし実力は十分。3強の一角だし勝機は十分じゃないかな?」
kusunoki.jpg『上り馬の中で気になったのがこの馬。名前の通り突き抜けて欲しいな。』


「という予想です。サクちゃんと真鍋は明日頼みますよ。召喚ゾーンがなんか異様なオーラ醸し出しているけど」
サクちゃん『相手が誰であれ、私は自分の予想に専念するだけです。』
manabe.jpg『あたしが最後ってことは、なんとなく相手は予想できるねー。ダイワスカーレットの敵さん!にっしっし』


「レースの結果ともう1レースの予想は明日!それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果11 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』




「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



京成杯オータムハンデ


ガー  メイビリーヴ     11着
桜崎  エアラフォン     5着
真鍋  オセアニアボス    4着
相羽  レインボーペガサス 3着



金森  フィフスペトル    1着     小川  エアラフォン 5着
                     VS
佐尾山 タマモナイスプレイ13着    六角  メイビリーヴ 11着



セントウルステークス


ガー  サンカルロ       4着
桜崎  ダッシャーゴーゴー 3着
真鍋  テイエムオオタカ   5着
相羽  エーシンヴァーゴウ 1着


金森  エーシンリジル 6着   小川  エーシンヴァーゴウ 1着
                  VS
佐尾山 ヘッドライナー 9着   六角  ラッキーナイン    2着



「というわけで、今回は京成杯で麗子が、セントウルで和希と小川さんが見事に的中しました。おめでとうございます。」
reiko1『そして勝負のほうは、引き分けに終わりました。』
saosao.jpg『あたしたちの負けに近い引き分けだけどね。』
サクちゃん『麗子お嬢様の的中でかろうじて負けは回避できましたね。』



「京成杯オータムハンデはフィフスペトルが函館2歳ステークス以来の重賞2勝目をあげました。」
ogawa.jpg『2着にアプリコットフィズ、3着にトップハンデのレインボーペガサスが入りました。』
manabe.jpg『1番人気のエアラフォンは5着に終わったよー。』


aiba.jpg『セントウルステークスのほうは、エーシンヴァーゴウが重賞2勝目をあげました。』
むすみさん『2着にアタマ差で香港馬ラッキーナインが入って、3着にダッシャーゴーゴーが入ったよ。』
「4位入線したもう一頭の香港馬グリーンバーディーは4コーナーで斜行をしてしまい、14着に降着しました。」
サクちゃん『エーシンヴァーゴウはこの勝利でサマースプリントシリーズ逆転優勝を決めました。』



「最後に昨日行なわれた重賞と秋華賞トライアルの結果ですかね」
saosao.jpg『阪神で行なわれた、朝日チャレンジカップは1番人気ミッキードリームが3連勝で重賞初勝利を決めたよ。』

manabe.jpg『中山で行なわれたー、秋華賞トライアル紫苑ステークスはー、カルマートが1着、デルマドゥルガーが2着でそれぞれ優先出走権を手にしたよー。』



「次回は、3本!日曜日にセントライト記念とローズステークス、そして月曜日にエルムステークスです。」
むすみさん『去年と同じく3戦タッグマッチで勝負するよ。』
reiko1『去年は、3戦全敗完膚なきままに叩き潰されたから雪辱戦だよ!』


「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「いやー、今週は残暑が残りまくって暑くて疲れがどっと溜まったよ。」
saosao.jpg『毎日新聞配達ご苦労様』
「だけど、疲れがどうしても取れなかったから、今日人生初の栄養ドリンク摂取したよ。」
manabe.jpg『ね~え、そういうのってどんな味だったりするのー?』
「味って言うほどのもんは特にないかな、まあ、微炭酸程度ぐらいで」



reiko1『それじゃあ、今週のゲスト紹介に行きます、今週はこの二人です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、小川さんと六角さんの二人です。』
むすみさん『やあ、社長さん、新聞配達大変そうだねー。』
「まあ、お金はもらってますからしっかり仕事はしますよ。」



サクちゃん『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
ogawa.jpg『今回は金森さんとさおさおでお願いします。』
「レースは京成杯オータムハンデとセントウルステークス、それでは、予想オープン!!」




京成杯オータムハンデ


ガー  メイビリーヴ
桜崎  エアラフォン
真鍋  オセアニアボス
相羽  レインボーペガサス



金森  フィフスペトル        小川  エアラフォン
                  VS
佐尾山 タマモナイスプレイ     六角  メイビリーヴ



セントウルステークス


ガー  サンカルロ
桜崎  ダッシャーゴーゴー
真鍋  テイエムオオタカ
相羽  エーシンヴァーゴウ


金森  エーシンリジル    小川  エーシンヴァーゴウ
               VS
佐尾山 ヘッドライナー    六角  ラッキーナイン



「それでは、理由を聞いていきましょう、まずはオータムハンデ」
サクちゃん『私は、やはりマイルでの安定した走りを信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞では常に力不足な感じだけどー、前走勝ってるし、勢い推しだよー。』
aiba.jpg『ボクは、トップハンデですけど、2連勝中、ここでも決めてくれますよ。』
「私は、ハンデ最軽量の牝馬、開幕週前残りがあるならこの馬かな。そして対戦者」
reiko1『私は、中山での相性のいい馬なので選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走惨敗だけど、スプリントよりマイル向きみたいだし、ここで巻き返しを期待して選んだよ。』
ogawa.jpg『連勝は止まってしまいましたが、上がりの時計を見ると通用する感じです。勝った相手が1.5Kg増えているのに対しこっちは増減なしも魅力ですね。』
むすみさん『中山の開幕週となると先行勢が有利になるのかな?前走から1Kg斤量が落ちているし、不気味さが増すな。』



「次はセントウル」
サクちゃん『私は、去年に引き続き連覇の期待ができる実力馬ですので選びました。怖いのは斜行ですね。』
manabe.jpg『あたしはー、古馬との対戦で実力を見せた3歳馬、去年のダッシャーゴーゴーに続いて3歳馬連覇狙えると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、芝でスプリントか1000mに徹底して走ってますし、牝馬がこのレースは強いですから牝馬トップ人気のこの馬で狙います。』
「私は、休み明けだけど今年高松宮記念2着、悲願のGⅠ制覇にむけてここでいい結果を残すことに期待して選びました。」
reiko1『私は、前走より斤量が増えてるけど、最内枠でいい位置で走れるのに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、重いハンデ戦でも好走を見せている馬だから選んだよ。』
ogawa.jpg『エーシンが3頭でてきますね。その中でも前走好走し、斤量が減っているこの馬を選びました。』
むすみさん『秋のスプリントは外国勢が不気味なんだよな・・・その中でも今回は香港のGⅠで好走が続いているこの馬から行きたいな。』


「結果は、明日それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果11 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
サクちゃん『それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこのお二方です』
ソニ『うっきゅーーーー!!みんなー!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』



「それでは、早速結果発表に行きましょう、結果はこうなりましたー。」



新潟2歳ステークス


ガー  フィロパトール    9着
金森  ダローネガ      4着
佐尾山 モンストール     1着
相羽  メイショウハガクレ 12着



桜崎  ジャスタウェイ 2着    ソニック  アドマイヤリリーフ 8着
                  VS
真鍋  ニンジャ    16着    ディアナ  ジャスタウェイ   2着


小倉2歳ステークス


ガー  カノヤミノリ    9着
金森  エピセアローム 1着
佐尾山 ヴェアデイロス 4着
相羽  アイラブリリ   8着


桜崎  マコトリヴァーサル 2着    ソニック  エピセアローム 1着
                     VS
真鍋  メイショウダビンチ 6着    ディアナ  ヴェアデイロス 4着



「というわけで、今回は新潟でさおさお、そして小倉で麗子とソニックが見事的中しました。おめでとうねー!」
ソニ『そして、勝負のほうは、私たちの勝ちなのーー!』
サクちゃん『やはり2歳戦は難しいですね。』
「まあ、まだキャリアがまだない状態だからねえ、それにここを勝っても大成するとは限らないしまだ有力馬にあげるのは難しいね。」

saosao.jpg『新潟のほうは、アドマイヤマックス産駒モンストールが3ハロン32秒台の脚で快勝2連勝で重賞初勝利を挙げたよ。』
aiba.jpg『2着にも32秒台の脚で追い込んだ1番人気ジャスタウェイが入りました。』

ディアナ『小倉のほうハ、新種牡馬ダイワメジャー産駒エピセアロームが産駒重賞初勝利を決めマシタ。』
reiko1『2着に1番人気のマコトリヴァーサルが入りました。』
「両方とも結構固く収まったな」



manabe.jpg『それじゃあ、旅行編最後のオオトリ、あたしの旅行感想に行くよー!』
「たしか、木曽福島から飯田のミステリーフード旅行だったな。」
manabe.jpg『そうだよー、まずは木曽福島で待ち合わせ、そして最初に赤沢自然保養林に訪れたよー。』
サクちゃん『正直、あの3人だとまとめる人がいないのですごく心配ですね。』
「そうならないように私とDolphinオーナーで理沙子さんに頼んどいたよ。」
manabe.jpg『そう、そこで理沙子さんが待ってて、トロッコ列車に乗ったよー。そこでマイナスイオンでリフレッシュ!どお、綺麗になったでしょ?』
「うん、まあ、きれいにな・・・ったかもね?おい、相羽、感想を任せた」
aiba.jpg『何でそこでボクに振るんですかー!』


manabe.jpg『う~ん、びみょーだけどまあいいか。そのあと奈良井宿で江戸の風景を見て夕食に蕎麦と山菜をいただいたよー。』
ディアナ『そういえバ、理沙子さんを見て何か想像してたみたいですケド、何を想像したんデスカ?』
manabe.jpg『あ、あれね・・まあ、たいした事じゃないから』
「どうせ、理沙子さんのことだ・・・これ以上は俺もヤバイからやめとく」


manabe.jpg『翌日、飯田に着いて下栗の里という標高1000M、傾斜40度にある集落を見てきたよー。』
reiko1『傾斜40度ってすごいところにあるんだね。』
manabe.jpg『風景も凄くよかったよー。にほんの里100選選ばれてるくらいだってー』
「そんな貴重な場所を見てこれてよかったな。」



manabe.jpg『昼食にお目当てのミステリーフードをいただいたよー。』
saosao.jpg『いったい何が出てきたんだ?』
manabe.jpg『出てきたのは、すき焼きとご飯、佃煮に味噌汁だよ。』
「意外と普通なものだな。」
manabe.jpg『でも、使ってる食材が凄いんだよー。すき焼きの肉はイノシシ肉で佃煮は・・今思い出してちょっと気分悪くなってきた。』
ソニ『佃煮は蜂の子とざざむしなのー!すっごく美味しかったのに何で気分悪くなるんだよ?』
「いやいやいやいや、まあ、ソニックとディアナは気にならないか」
aiba.jpg『僕もそれと気づいたらゾッとしますよ。』
manabe.jpg『口直しに五平餅を戴いて何とか落ち着いたよ。』
サクちゃん『つかさお嬢様、お疲れ様でした。』


「では、最後に」
ソニックとディアナ以外全員で
「Dolphinさん!1万ヒットおめでとうございます。」

「そして我々を誘っての旅行話本当にありがとうございます。」

「これからもどうぞよろしくお願いします!」


「以上、記念のあいさつでした。次回は中山で京成杯オータムハンデと阪神でセントウルステークスです。」
ディアナ『それデハ、みなサン!』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「先週、ようやくバイト代が出て今週結構贅沢をしました。」
aiba.jpg『どんなことをしたんですか?』
「まあ、朝刊のバイト終わりにコンビニで朝食になるパスタを食べたぐらいだよ。でも、パスタなんてあまり食べてないから久しぶりに食べたらおいしかったねえ。」
reiko1『社長はどんなパスタを食べたの?』
「うん、疲れて空腹だから濃い味のものでファミマでカルボナーラとローソンでハンバーグ入りミートスパゲティこの二つがうまかったね。」
manabe.jpg『うわー、ハンバーグ入りミートってかなりの量を食べたんだねー。』
「そりゃ、夜食とかも食べずに新聞配達が当たり前になってるからとにかくガッツリ食べれるものを求めてたからね」
saosao.jpg『それだけ食べて大満足だよね。あたしも食べたいくらいだよ。』
「それと夕刊バイト終わりにシャトレーゼのマンゴープリンも食べたねえ。」
reiko1『えー、いいなあ!』
「そう言うだろうと思ったからみんなの分買っといたから食べていいよ。上にマンゴーが乗ってて味が濃くて最高だよ。」
manabe.jpg『きゃっほー!さすがだ~りん!わかってるぅ~』



サクちゃん『それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこのお二方です』
ソニ『うっきゅーーーー!!みんなー!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
manabe.jpg『今週はー、あたしとー旅行に行った東女最強コンビの二人だよー。』
「二人にもマンゴープリンをどうぞ」
ソニ『ありがとーなのー!』





「それでは、旅の感想は明日で指名よろしく」
ディアナ『旅で一緒だったつかさサンと、3ヶ月連続MVPと最強の美咲サンにおねがいしマス。』
ソニ『レースは新潟と小倉の2歳ステークスなのー!』
「それでは、予想オープン!!」




新潟2歳ステークス


ガー  フィロパトール
金森  ダローネガ
佐尾山 モンストール
相羽  メイショウハガクレ



桜崎  ジャスタウェイ    ソニック  アドマイヤリリーフ
              VS
真鍋  ニンジャ       ディアナ  ジャスタウェイ



小倉2歳ステークス


ガー  カノヤミノリ
金森  エピセアローム
佐尾山 ヴェアデイロス
相羽  アイラブリリ


桜崎  マコトリヴァーサル    ソニック  エピセアローム
                 VS
真鍋  メイショウダビンチ    ディアナ  ヴェアデイロス



「新潟被りも問題ないね、それじゃあ、理由を聞いていきましょう。まずは新潟」
reiko1『私は、新種牡馬ダイワメジャーがアドマイヤムーンに続けとばかりに狙っていけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、父アドマイヤマックスの短距離適正の高さを受け継いだと期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、フェニックス賞の勝ち馬、ひとつ抜けた実力に期待して選びました。』
「私は、ルーキー嶋田騎手に期待して穴で選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、やはり新馬での強い勝ち方を評価して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、なまえでえらんだかなー、忍者のようにすばやい動きができたりしてねー。』
ソニ『2歳戦は難しいので馬名で決めたのーー!!岩瀬投手の300Sともかかって、勢い十分なのさね。』
ディアナ『デビュー戦の内容はインパクト十分でシタ。今回も上位だと思いマス。』


「次は、小倉」
reiko1『私は、小倉での実績抜群の浜中騎手でここもいただき!と思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、短距離に強いサクラバクシンオー産駒、小倉で重賞2勝している酒井騎手の腕も信頼して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、小倉1200、2戦走って国分騎手と3戦目、この相性に期待して選びました。』
「私は、小倉2戦すべて連対の場のよさから選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、こちらも前走強い勝ち方でしたし、そのレースの2着馬はフェニックス賞勝ち、ここは上位だと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、新種牡馬オレハマッテルゼ産駒のスプリントでの力を見せるのを期待して選んだよー。』
ソニ『小倉に強い浜中騎手に注目なのー!カギは距離短縮だけど克服してくれると思うのさね。』
ディアナ『父サクラバクシンオーが魅力デス。1200なら能力発揮できると思いマス。』



「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬