ガーさんドルさん予想結果11 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「そしてゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみよ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」




キーンランドカップ


ガー  ビービーガルダン  2着
桜崎  カレンチャン     1着
真鍋  ジョーカプチーノ  9着
佐尾山 アンシェルブルー 14着



金森  カレンチャン 1着   武藤  ジョーカプチーノ 9着
                VS
相羽  バドトロワ  3着   千種  アンシェルブルー14着



新潟記念


ガー  ナリタクリスタル   1着
桜崎  タッチミーノット    4着
真鍋  プティプランセス   5着
佐尾山 ヤマニンキングリー10着



金森  セイクリッドバレー 3着   武藤  ホワイトピルグリム11着
                    VS
相羽  シャイニーブラウン7着   千種  エオリアンハープ  8着



「というわけで、今回は、キーンランドで麗子とサクちゃんが、そして新潟で私が見事的中しましたー。」
reiko1『そして勝負のほうは私たちの勝利で終わりました。』
めぐ『今回は、完敗ね。』
ちだね『私たち、両方とも結果が振るわなかったからね。』
サクちゃん『今週は、ご主人様お見事ですね。両方とも連対してますし』
「まあ、久しぶりにうまいこといってよかったよ。まあ、来週もこの調子で行くとは思えないけどね。」


manabe.jpg『キーンランドカップのほうはー、1番人気カレンチャンが3連勝で重賞3勝目を挙げたよー。』
aiba.jpg『2着にクビ差でベテラン、ビービーガルダン。3着にバドトロワが入りました。』

saosao.jpg『新潟記念のほうは、ナリタクリスタルが去年に続いて連覇を決めたよ。』
「2着にサンライズベガ、3着にセイクリッドバレーが入りました。」


「次は、今月の月間MVPの発表です。今月は、先週のダブル的中を含む4勝を挙げたサクちゃんが6.7月に続いて3ヶ月連続の受賞になりました。おめでとうサクちゃん!」
サクちゃん『ありがとうございます。苦手だった夏シーズンを最高の形で終わることができてとても嬉しいです。』
manabe.jpg『さすがに来月あたりは止めないと年間最優秀も持ってちゃうかもしれないからいっちょ頑張りますかー!』
めぐ『私たちとの今月の対戦結果は私たちの2勝1敗1引き分けになったわ。』
ちだね『通算で私たちの11勝9敗15引き分けになりました。』



「それでは、麗子の軽井沢旅行感想よろしくお願いします。」
reiko1『はーい!まずは集合場所の上田城、ここが本当は真田家の城だったんです。』
ちだね『私たちのオーナーの勘違いで本当に失礼しました。』
reiko1『でも、関が原の戦いで徳川家の大軍をわずか2000の兵で防いだって言うところがすごいよ。』
aiba.jpg『間違ったほうに行ったボクですけど、そっちは歴史の一部がすごく伝わっていてすごいですね。』



reiko1『次に軽井沢に行って永原さんと合流してスポーツ三昧でした。まずはサイクリングで軽井沢がどんなところかを学びました。』
サクちゃん『確かに軽井沢といっても大方避暑地でしか知られてない感じですから大変勉強になりますね。』
reiko1『続いて軽井沢72ゴルフ場にやってきましてパットゴルフを楽しみました。』
saosao.jpg『まあ、ゴルフだと時間がかかるからお手軽にやれるパットゴルフはいいよね。』
reiko1『手軽にやれるけど、それでも結構難しかったよ。』
ちだね『私なんてOB連発だったよ。』
「自分もやったことあるからわかるよ、カップにうまいこと行かないことが多いから難しいんだよな。」
reiko1『これで1日目はおしまいです。』


reiko1『そして二日目に私が、武藤さん、結城さん、永原さんにテニスを教えました。そして私と永原さん、武藤さんと結城さんとのダブルスで試合をやりました。』
めぐ『アンなの試合にならないわよ。私たちみんな呆然としちゃったわよ。もう少し手加減しなさいよ。』
reiko1『あれでも手加減してたんだけどね。もう少し手加減するね、次は』
manabe.jpg『かなれいとのテニス勝負は絶対チームメイトになったほうが楽できそうだねー。』
reiko1『最後は市街地でショッピングをしてリフレッシュしました。』
「やっぱり女性はショッピングするってのもリフレッシュになるんだね。よーくわかったよ。」



「来週は、新潟と小倉でともに2歳ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週は、いろいろと大変な出来事が起きたねえ」
aiba.jpg『芸能界では島田紳助さんの引退で大変な事態になってますよね。』
「それよりも今日、もっと大変な出来事があったんだよ!」
reiko1『いったい何があったの?』
「それはサクちゃん!」
サクちゃん『わ、私ですか?』
「いや、サクちゃんと同じ誕生日のウチの兄貴が結婚を前提にお付き合いしている女性を自宅に連れてきた。」
manabe.jpg『マジでー!!』
「マジもんだよ。それ知らされたの昨日だったし、もうテンションが複雑な状態のままだよ。」
saosao.jpg『社長はその人を見たの?』
「ああ、夕刊のバイトに行く前に顔を合わせた程度だ。そのとき『けいおん!!』のうちわを持ちながらだったなあ」
aiba.jpg『悪いタイミングで見られた感じですね。』
「結構離れたところからだったから気づいてなかっただろうけど、まあ、いいや、もう」




「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみよ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今週は、私と軽井沢旅行に行っためぐちぐの二人です。』





「それでは、旅の感想は明日で指名よろしく」
ちだね『今回は連闘だけど金森さんは固定でもう1人が問題だけど・・・』
めぐ『まあ、そこは前回見事なまでに雪まみれになった和希で』
「レースはキーンランドカップと新潟記念です。それでは、予想オープン!」





キーンランドカップ


ガー  ビービーガルダン
桜崎  カレンチャン
真鍋  ジョーカプチーノ
佐尾山 アンシェルブルー



金森  カレンチャン    武藤  ジョーカプチーノ
             VS
相羽  バドトロワ     千種  アンシェルブルー



新潟記念


ガー  ナリタクリスタル
桜崎  タッチミーノット
真鍋  プティプランセス
佐尾山 ヤマニンキングリー



金森  セイクリッドバレー   武藤  ホワイトピルグリム
                 VS
相羽  シャイニーブラウン   千種  エオリアンハープ



「それでは、理由のほうを聞いていこう、まずはキーンランド」
サクちゃん『私は、3連勝中、常に安定した走りを見せてくれますし、大崩れはないと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、GⅠ馬がこの斤量はかなりお得だと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、スプリントでの好成績と前回の雪辱を期待して選んだよ。』
「私は、斤量こそ厳しいが、札幌での経験でカバーすると信じて穴推しです!そして対戦者」
reiko1『私は、今ノリに乗っている牝馬!ここも勝ってスプリンターズステークス有力候補に名乗り出ると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、函館スプリントステークスでは着外でしたけど、それでもスプリントの安定感は前走で残っています。今度こそと期待をこめて選びました。』
めぐ『GⅠ馬が56Kgで出走出来るのが魅力ね。スプリントが本来の舞台だから力十分という感じね。』
ちだね『2強ムードだけど、それに割って入るならこの馬じゃないかな?小回りの1200なら十二分かな?』


「次は、新潟」
サクちゃん『私は、前走サマー2000のチャンピオン、イタリアンレッドに首差まで迫った力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、斤量ハンデ50キロで前走1000万だけど同じ距離で勝ってるし案外いけちゃうんじゃないかなーと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走での復調気配から選んだよ。』
「私は、去年の覇者!連覇を期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、新潟に強い馬だから今度こそ期待に応えてくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ちょっと距離が短いかもしれませんが、前走同じ距離で2着、斤量3キロ減が好材料ですから選びました。』
めぐ『混戦模様でこの馬も評価を落としているけど、脚質から見て前走の小倉よりも新潟の方が合っているわ。一発も十分ね。』
ちだね『前走の勝ちは評価出来るね。それに加え斤量も2Kg落ちるとなるといきなりやってくれるじゃないかな?』



「勝負の結果は明日!」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果11 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』






「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは!楠木悠里です。』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりましたー。」





札幌記念


桜崎  トーセンジョーダン 1着
真鍋  マイネルスターリー 7着
佐尾山 キングトップガン  12着
相羽  カリバーン       5着



ガー  レッドディザイア 3着    上原  トーセンジョーダン1着
                   VS
金森  アクシオン    2着    楠木  カリバーン     5着



レパードステークス


桜崎  ボレアス      1着
真鍋  タガノロックオン  4着
佐尾山 タカオノボル    2着
相羽  レックスパレード 13着


ガー  タイムズアロー 11着    上原  ボレアス      1着
                    VS
金森  カラフルデイズ 10着    楠木  コスタパルメーラ 8着


「というわけで、今回はサクちゃんと上原さんがダブル的中で終わりました!おめでとうございます!」
reiko1『特に上原さんは、初的中を決めて本当に嬉しいよね!』
上原さん『はい!長いこと当たらないことが続いてましたが、的中できて本当に嬉しいです。』
サクちゃん『最初の一歩を踏み出せましたからこれからも頑張っていきましょうね。』
上原さん『次もこの調子でがんばります!』
aiba.jpg『初的中のお祝いにDolphinオーナーが赤福を送ってきました。的中した二人にどうぞとのことです。』


saosao.jpg『そして勝負のほうは引き分けに終わったよ。』


manabe.jpg『札幌記念はー、1番人気トーセンジョーダンが人気に応えて勝利を決めたよー。GⅡ3戦3勝見事なGⅡ横綱だねー。』
kusunoki.jpg『秋は、GⅠ制覇に期待がかかりますね。』


「レパードステークスも1番人気のボレアスが抜群の末脚で快勝、初重賞制覇を決めました。」
saosao.jpg『ディープ産駒でダート重賞初勝利!ダートでも走る馬が出るってことがわかったね。』



「次回は札幌でキーンランドカップと新潟で新潟記念です。それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週は、Dolphinオーナーが鈴鹿に行っており、旅行感想はなしです。」
aiba.jpg『来週再開ですから、次回楽しみにしましょう。』




「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは!楠木悠里です。』
manabe.jpg『今週はー、上原さんとゆうりんの二人だよー。』






「それでは、新聞配達あるので指名よろしく」
上原さん『今回はガルフス社長と金森さんでお願いしようか。』
kusunoki.jpg『レースは、札幌記念とレパードステークス、それでは、予想オープン!』





札幌記念


桜崎  トーセンジョーダン
真鍋  マイネルスターリー
佐尾山 キングトップガン
相羽  カリバーン



ガー  レッドディザイア   上原  トーセンジョーダン
               VS
金森  アクシオン      楠木  カリバーン



レパードステークス


桜崎  ボレアス
真鍋  タガノロックオン
佐尾山 タカオノボル
相羽  レックスパレード


ガー  タイムズアロー     上原  ボレアス
                VS
金森  カラフルデイズ     楠木  コスタパルメーラ



「それでは、理由を聞いていこう、まずは札幌」
サクちゃん『私は、実力と2000mでの安定した走りから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、札幌5勝の札幌巧者としての期待で選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、斤量が不安だけど、重賞連勝中の勢いから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですけど、3連勝の勢いと2000m3連対中の安定感から選びました。そして対戦者』
「私は、前走大敗したけど、国内ではトップクラス、夏は牝馬!の格言から選びました。」
reiko1『私は、前走3着で復調の気配だし、サンデーサイレンス産駒重賞制覇記録更新の期待で選びました。』
上原さん『実力は十分でこの相手だと上位に進出してもらわないと困るな。』
kusunoki.jpg『3連勝中で芝では5着以下がない。2000Mだと3戦3連対と安定しているのが魅力ですね。』


「次は、レパード」
サクちゃん『私は、やはり、ジャパンダートダービー2着の実力をここでも見せてくれると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダートでなら安定した結果を残してるしーここもいけると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走同じ距離を勝って経験してるし、ここもいい結果が期待できると思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ダート1800m連勝中キャリア3戦と短いですけど勢いで選びました。そして対戦者』
「私は、珍しいタイムパラドックス産駒、ダートで強い父だし案外穴としていけるかなと思って選びました。」
reiko1『私は、前走長い距離ででも対応できているし、あとは名前から選びました。』
上原さん『JDD2着の実績が光ってるし、ここなら勝ち切ってもおかしくないな。』
kusunoki.jpg『ダートになったら一変した感じになったな。逃げ切りも十分だと思うよ。』




「結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果11 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「そして、今週のゲスト!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは!ボンバー来島だぜ!』




「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



クイーンステークス


ガー  ショウリュウムーン  5着
金森  レディアルバローザ 6着
桜崎  アヴェンチュラ    1着
佐尾山 ブロードストリート 4着




相羽  アニメイトバイオ  3着    祐希子 レディアルバローザ 6着
                    VS
真鍋  アスカトップレディ 7着    来島  ブロードストリート  4着



北九州記念


ガー  サアドウゾ       7着
金森  スカイノダン      8着
桜崎  エーシンヴァーゴウ 3着
佐尾山 シゲルキョクチョウ 14着



相羽  テイエムオオタカ 4着    祐希子 エーシンリジル   2着
                    VS
真鍋  メモリアルイヤー 12着   来島  テイエムオオタカ  4着


「というわけで、今回はクイーンステークスでサクちゃんが見事的中しました。おめでとう、サクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
「そして対戦のほうは、クイーンステークスで合計が同じで初めての引き分けだ。」
reiko1『でも、北九州記念では惨敗だからあっちのチームの勝ちだね。』


manabe.jpg『クイーンステークスはー、アヴェンチュラが完全ふっかーつ!!秋華賞の有力候補に挙がったよー。』
saosao.jpg『2着には、コスモネモシンが入ったよ。』


「北九州記念は、8番人気トウカイミステリーが重賞初勝利を挙げました。」


ゆっこさん『それじゃあ、旅行の感想に行きましょう。』
aiba.jpg『今回は、ボクとゴールデンペアの二人で高遠に旅行に行ってまいりました!』
「さあ、あちらのオーナーのミスを忘れて紹介よろしく!!」


aiba.jpg『まずは、伊那市駅での待ち合わせですね。あのゴールデンペアと一緒に旅ができるんですから走ってきちゃいました。』
manabe.jpg『無駄に走っちゃってー疲れないのー?』
aiba.jpg『だって、嬉しかったですから』


aiba.jpg『次は高遠城址で真田さんと合流しました。』
勝て来島『おかげで気温が上がった気がしたぜ。』
「まあ、真田の熱さには温度も2,3度上がりそうだよな。」
aiba.jpg『そして桜の名所として有名な場所でしたけど、時期が時期ですから桜は咲いてませんでした。』
saosao.jpg『まあ、しかたないよね。春にもう一度訪れたいね。』
aiba.jpg『その代わりに桜ソフトをいただきました。甘くておいしかったです。』


aiba.jpg『次は、駒ヶ根に行ってソースカツ丼をいただきました。』
manabe.jpg『ソースカツ丼は、あたしの地元福井県の名物だよー!』
aiba.jpg『でも、発祥の地は駒ヶ根だったそうです。いつも食べてるカツ丼とまた違った味でおいしかったです。』
「いいなあ、自分食べたことないからどんなのか想像つかないわ」


aiba.jpg『最後はロープウェイで駒ケ岳の頂上まで登って行きました。風景がしっかり見えて思わず感動しちゃいました。』
サクちゃん『駒ケ岳は、標高約3000mそこからしっかり見える景色すごく良さそうですね。』


aiba.jpg『頂上に着いたら雪が残ってましたね。そこでノエルちゃんにも会いました。』
reiko1『ふわふわしたものを探していつのまに頂上までってなんていうかノエルちゃんらしいね。』
aiba.jpg『そこから季節外れの雪合戦が始まって最後にはボク一人集中攻撃されました。』
勝て来島『あのときの相羽は雪まみれだったな。』
「いつもそこそこ熱いやつだから冷やされてちょうどいいじゃないか」
aiba.jpg『何を言ってるんですかー!おかげでボロボロだったんですからー!』


「まあ、和希がいじられるのは今に始まったことではないから無視して次回は札幌記念とGⅢに設定されたレパードステークスです。」
サクちゃん『それでは、皆様』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



aiba.jpg『今週は、久しぶりに競馬以外のことを書きましたね。』
「うん、そうだけど、閉めちゃった感じなんだよねー。」
サクちゃん『機種変更に伴ってバーニングショットも解散ですね。』
「まあ、一応SIMカードを前の携帯に入れ替えでレッスルエンジェルス愛はまだやれるから解散ってわけではないけどね。」
reiko1『それじゃあ、やれるときにはやれるんだね!』
「うん!まあ、でもやるって言っても大会とか更新がないからねえ、動くことはしばらくないかなー。他のレッスルサイトあたりをチェックして動きがあったらやるって感じで」
manabe.jpg『それでー、スマートフォンのほうはどうなのー?』
「あかん、説明書を読んだだけで眠くなる始末、せいぜいモバゲーをやってるぐらいで満足いってます。」
saosao.jpg『せっかく発売したばかりの携帯なのに、ぜんぜん生かしてないんだね。』
「まあ、お盆で親戚参りに行くから説明書見る暇がないし、来週あたり少し本気を出す。」
サクちゃん『と言って、本気を出すことなんて滅多にないご主人様ですけどね。』





「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは!ボンバー来島だぜ!』
aiba.jpg『今週は、ボクと高遠旅行に行った。祐希子さんと来島さんの二人です!』





「それでは、旅行の話はいつもどおり明日で、お盆でも新聞配達あるので指名よろしく」
ゆっこさん『そうだね。今回は旅行で一緒だった和希ちゃんと・・・』
勝て来島『連闘となる、つかさで。』
reiko1『レースは、札幌のクイーンステークスと小倉の北九州記念!それじゃあ、予想オープン!』





クイーンステークス


ガー  ショウリュウムーン
金森  レディアルバローザ
桜崎  アヴェンチュラ
佐尾山 ブロードストリート




相羽  アニメイトバイオ     祐希子 レディアルバローザ
                 VS
真鍋  アスカトップレディ    来島  ブロードストリート



北九州記念


ガー  サアドウゾ
金森  スカイノダン
桜崎  エーシンヴァーゴウ
佐尾山 シゲルキョクチョウ



相羽  テイエムオオタカ   祐希子 エーシンリジル
                VS
真鍋  メモリアルイヤー   来島  テイエムオオタカ


「北九州のほうで被りがあるけど、大丈夫だな。じゃあ、理由をまずはクイーン」
reiko1『私は、前走のヴィクトリアマイルでの2強に次いでの3着実力を信頼して選びました。』
サクちゃん『私は、前走復活勝利を決めてなおかつ斤量にも恵まれているところから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走トップハンデでの2着復調の兆しが見えてきたと思って選んだよ。』
「私は、去年も経験しているコースで新コンビの岩田騎手にも期待して選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、アパパネの前に2度の2着の実力馬、前走牡馬に混じっての3着の実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走1番人気の期待に応えられなかったけどー、勢いはまだ残ってると思うよー。掲示板はずしたった2度の安定感から選んだよー。』
ゆっこさん『休み明けだけど前走の2強に肉薄した走りや前々走の馬群の捌き方を見ると魅力を感じちゃうね。行けると思うよ。』
勝て来島『前走で復調気配に感じられるな。藤田騎手とのコンビ復活で楽しみだな。』


「次は、北九州」

reiko1『私は、小倉では連対率100%!ここでも上位を狙えそうなので選びました。』
サクちゃん『私は、3連勝の勢いを信じて選びました。』
saosao.jpg『あたしは、徐々に調子が上がってきてるし、デビューの地、小倉で復活を果たすと思って選んだよ。』
「私は、前走6着に敗れているけど、小倉でも相性よさそうだし、斤量も49キロチャンスあると思って選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、前走重賞馬古馬相手に差のない2着、安定した走りにも期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、最軽量48キロの斤量と小倉で3戦2勝の相性に期待して選んだよー。』
ゆっこさん『前走から2kg減は魅力。突き抜けも十分考えられるわね。』
勝て来島『・・・何というのかな今回は理屈抜きでこの馬から行ってみたい気がしたんだ。悲しい出来事を乗り越えて、なんか見えない力が発揮できそうだな。』
「テイエム牧場火災で13頭の馬が死に、それを胸に頑張れるか」


aiba.jpg『結果は、明日!それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

急遽!

どうもー、ガーさんことガルフスですよー。


今日は、昨日言ってたとおり壊れかけの携帯でのレッスル愛最後の起動を行ないました。


1回目の起動で金森麗子の引退示唆、2回目で滝空花の引退示唆、3回目で滝空花引退していきました。


1回目の起動でポイントを見てみたら8人の選手に220APあまり入ってましたね。

最後の振り分けを行ないました。



最後の8人の評価値はこうなりました。


キューティー金井 評価値2113 シングル17勝13敗 タッグ137勝22敗1分け

下山真帆      評価値1791 シングル11勝9敗  タッグ48勝10敗

金森麗子      評価値1986 シングル22勝8敗  タッグ93勝17敗1分け

滝空花        評価値1907 シングル5勝10敗 タッグ49勝10敗

辻香澄        評価値1141 シングル1勝0敗  タッグ14勝9敗

佐尾山幸音鈴   評価値1695  シングル2勝0敗  タッグ31勝9敗

小縞こはる     評価値1205 シングル0勝0敗  タッグ27勝13敗

堀由枝       評価値1436 シングル0勝0敗  タッグ22勝12敗


8月10日16時現在 最終順位 バーニングショット 評価値:7797  74位




そして、土曜日に機種変更だったはずが、今日、機種変更してまいりました。

機種は、つい最近出たばかりのF-12Cです。

とはいっても、設定がめんどくさいため、

まだ壊れかけの携帯のほうでiモードをやっているのでまだやめるまで時間がかかりそうです。


設定や使い方に慣れるまで最低1週間最悪1ヶ月はかかりそうだわ。

それに夕刊配達のあとだったのですごく疲れているので今日は使い方を少し見る程度で寝ます。

ただし、夜中3時に朝刊配達があるので仮眠程度ですけどね(笑)

Tag : レッスルエンジェルス愛

そろそろ潮時かなー

どうも、こんばんは、久しぶりに競馬以外のことを書いているガルフスです。


レッスルエンジェルス愛・・・もはや動きが見られない、
けれどもいつかは動いてくれると信じて待ち続けた。


しかし、もう待ちきれない。

理由は、ウチが4年半使っている携帯電話がついに故障寸前にまで来てしまったからです。


故障部位は画面のところにいらんくらい多くの腺が出てき始めました。

docomoショップのほうに見せに行ったら、
修理に1万以上はかかるし1週間以上携帯のない生活になると言われました。


1週間以上携帯のない生活・・・耐えられません


最近本当にレッスルエンジェルス愛をしていないが、
モバゲーを毎日やっているので1週間もの新聞配達の合間の暇つぶしがないのは、
くたばれといってるようなもんだ。


まあ、機種変更でレッスル愛に対応するものにすればいいことなんですが、
それでも、サバイバー2のほうは今でもやれるが、愛はもう燃え尽きた感じで


今日、携帯のレッスル愛のページで先週のポイント当選軍団結果を見たら
先週はハムの日賞ということで下二桁の順位86位にポイント送られるところ
当選者は786位までしかありませんでした。
つまり軍団はもう900を切ってるそうです。


自分も今度の土曜日にスマートフォンに切り替えるつもりです。
明日、この携帯最後のレッスルメインアプリを起動して引退していく様を見ていくつもりです。


だからって、レッスル自体をやめるわけではありません!
新しいモノにだってレッスルをやれるアプリが対応できれば、すぐさま登録しますよ!


それでは、今日はここまで!

Tag : レッスルエンジェルス愛

ガーさんドルさん予想結果11 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、上原今日子です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』




「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」





函館2歳ステークス


ガー  パチャママ    8着
金森  ファインチョイス 1着
佐尾山 ステルミナート 10着
相羽  ナイスヘイロー  3着



桜崎  コスモメガトロン  4着    上原  コスモメガトロン 4着
                    VS
真鍋  エクセルシオール 11着   六角  ステルミナート 10着



関屋記念


ガー  アブソリュート  8着
金森  エアラフォン   2着
佐尾山 スズジュピター 6着
相羽  エアラフォン   2着



桜崎  セイクリッドバレー 5着   上原  エアラフォン     2着
                    VS
真鍋  サトノフローラ   3着    六角  マイネルクラリティ 4着



「というわけで、今回は函館のほうで麗子が見事的中しました。おめでとう、麗子!」
reiko1『ありがとう、社長!』
むすみさん『そして、勝負のほうは、あたしたちの勝利で終わったよ。』


aiba.jpg『函館2歳ステークスは、新種牡馬アドマイヤムーンの仔、ファインチョイスが直線で抜け出して2歳重賞馬1番乗りを飾りました。』
サクちゃん『1番人気のコスモメガトロンは4着に終わりました。』

manabe.jpg『関屋記念のほうはー、レインボーペガサスが3年ぶりの重賞2勝目を決めたよー。』
saosao.jpg『2着に3連勝中だったエアラフォンが入ったよ。』



サクちゃん『最後は、私と今週のゲスト二人で行った戸隠旅行の感想です。』
「パワースポットと癒しの旅どういったものなのか、教えてね。」
サクちゃん『まずは、善光寺で待ち合わせて、お参りをしていきました。』
「善光寺は自分も行ったことある場所だからイメージできるよ。さて、どんなお願いをしたの?」
サクちゃん『ご主人様、そういったものは、人に言うと願いが叶わなくなると言われてますからそれは秘密です。』



サクちゃん『次は、戸隠に行きまして、パワースポット戸隠神社に行って参りました。本堂まで2キロと長い道のりを歩いていきました。』
manabe.jpg『また神社なんだねー、で、何をお願いしたのー?』
サクちゃん『だから、答えられません!』
むすみさん『そこでRIKKAちゃんが忍者の修行をしていたねー。』
aiba.jpg『忍者も有名な場所ですから修行するのにちょうどいいみたいですね。』


サクちゃん『昼食にお蕎麦と熊笹ソフトをいただきました。どちらも大変美味しかったです。』
上原さん『熊笹ソフトを食べに来ていた栗浜にも出会ったな。』
reiko1『亜魅ちゃん、ソフトクリームが大好きだからそれがあればいろんなところに出てきそうだね。』


サクちゃん『最後に野沢温泉へ、そこで休暇で来ていた美月お嬢様と温泉巡りをして疲れを癒しました。』
aiba.jpg『美月ちゃんは休みになったらよく温泉に出かけていくからいろんな温泉を楽しめたみたいですね。』
サクちゃん『おかげ様でリフレッシュして帰ってまいりました。』
「ゆったりとした旅を満喫したみたいで本当によかったよかった。」



saosao.jpg『次回は、札幌でクイーンステークスと小倉でサマースプリントシリーズ第3戦、北九州記念だ。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「暑さが続きますわー。毎日配達で疲れて疲れて、夕刊は日中だから地獄だよ。」
aiba.jpg『配達に休みなんてないですから疲れもなかなか取れませんよね。』
「それに足もよく使うから靴の裏あたり痛くなるときがあるよ。」
サクちゃん『ですが、時間が限られてますからゆっくり行けないですね。』
「雨の日なんて新聞紙濡らさないようにしないといけないからさらに大変」
reiko1『濡らしたら読めなくなるからしょうがないよ。』
manabe.jpg『何でこんなつらいこと続けてんのさー。』
「久々に見つけたバイト、早々にやめるのだけはやらないようにって感じで頑張ってる。次がすぐってわけでもないし」
saosao.jpg『でも、この時期を乗り越えれば、楽になるから頑張ろうよ。』




「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、上原今日子です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は、私と戸隠に行った今日子お嬢様と葉月お嬢様の二人です。』
むすみさん『そういうのは、つけなくても結構だよ。』
サクちゃん『いえ、私はメイドですからそうお呼びいたします。』





「旅行の話は明日ということで早速対戦相手の指名よろしく。」
むすみさん『今回は戸隠でお世話になった。サクちゃんとつかさちゃんで頼むよ。』
上原さん『今回こそ的中をものにしたいです。』
「レースは、函館2歳ステークスと関屋記念、それでは、予想オープン!」




函館2歳ステークス


ガー  パチャママ
金森  ファインチョイス
佐尾山 ステルミナート
相羽  ナイスヘイロー



桜崎  コスモメガトロン   上原  コスモメガトロン
                 VS
真鍋  エクセルシオール   六角  ステルミナート



関屋記念


ガー  アブソリュート
金森  エアラフォン
佐尾山 スズジュピター
相羽  エアラフォン



桜崎  セイクリッドバレー   上原  エアラフォン
                VS
真鍋  サトノフローラ      六角  マイネルクラリティ


「函館で被り1つだが、問題ないね。では理由をまずは函館」
reiko1『私は、父新種牡馬アドマイヤムーンの力に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、経験豊富な地方馬、ここで1発期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走は、降着もOP戦で2着、力があるんですからここで名誉挽回です。』
「私は、函館1200m2戦連続連対とノリさんの腕から選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、やはりこの距離では父親の血筋的にこの馬が上位ですからね。』
manabe.jpg『あたしはー、モハメド殿下の馬、モハメドマジックに期待して選んだよー。』
上原さん『デビュー戦の勝ちっぷりと持ち時計の面から1歩リードという感じかな。』
むすみさん『この時期の2歳地方馬って侮れないものがあると思うので要注意だな。』


「次は、関屋記念」

reiko1『私は、3連勝とマイルでの安定した走りに期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクも、前走58キロから56キロに減ってるところも期待できると思います。』
saosao.jpg『あたしは、新潟での経験豊富なところから選んだよ。』
「私は、新潟マイル2戦2勝に期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、新潟での強さに信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、斤量の軽さと2勝とも新潟であげている新潟巧者と思って選んだよー。』
上原さん『3連勝中と勢いも十分だし、マイルとの相性も悪くない。不安点は左回りと遠征だけど克服してくれるじゃないかな?』
むすみさん『逃げもできるし、同型馬が不在というのも大きいな。すんなり先手を取れれば粘りこみ十分かもな。』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬