ガーさんドルさん予想結果 7月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「そしてゲストの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
りうりう『やっほー、みんなー、こんばんはー!菊池理宇です!』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



小倉記念


ガー  ホクトスルタン   17着
金森  ホワイトピルグリム 9着
桜崎  イタリアンレッド   1着
真鍋  ナリタクリスタル   6着



佐尾山 ヤマニンキングリー 4着    Dol  アドマイヤメジャー 10着
                     VS
相羽  サンライズマックス 7着    菊池  ワルキューレ     8着



「というわけで、今回は、サクちゃんが見事的中しました。おめでとう、サクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
saosao.jpg『対戦のほうはあたしたちの勝利で終わったよ。』
Dol「いやー、普段どおりガルフスさんを指名していれば負けなかったんだけどねえ。」
「自分も、指名されてなくて本当に安心しました。」
aiba.jpg『最近好調でしたけど、今週は普段の結果になりましたね。』
「返す言葉もありません。」


manabe.jpg『レースのほうは~、イタリアンレッドが、直線、馬群の中団から差しきってレコード勝ちを決めたよー。』
りうりう『これで七夕賞に続いての重賞連勝!サマー2000シリーズ独走!シリーズ制覇も見えてきました。』



「次は月間MVPの発表です。今月は、7月1週にダブル的中を含む3的中を決めたサクちゃんです。」
manabe.jpg『サクちゃんはー、有言実行で2ヶ月続けてMVPだよー。』
サクちゃん『ありがとうございます。調子の悪い夏で成績を残せてよかったです。』
Dol「そして、私たちとの対戦成績は、私の1勝2敗2引き分けでした。」
「通算でウチの8勝9敗14引き分けです。」


saosao.jpg『最後は、あたしが行って来た上高地旅行の感想だぜ。』
「上高地、どんなところか教えてね。」
saosao.jpg『まずは、松本城から行ったよ。天守閣に登ってそこから見るアルプスの山々はまさに絶景だったよ。』
reiko1『お城から見る眺めとてもよく見えそうだね。』
aiba.jpg『石川にも金沢城はありますが、天守閣はないですからうらやましいです。』


saosao.jpg『次は、旧松本高等学校本館に行ったよ。』
manabe.jpg『あんまり聞いたことないよー。』
Dol「大正時代に建てられた国の重要文化財です。」
saosao.jpg『モダンな建物がすごく趣があったよ。』


saosao.jpg『松本から安曇野への道中すごく道が狭かったよ。』
りうりう『バス1台しか通れないし、断崖絶壁だったね。』
saosao.jpg『一般車が通れない場所だけど、環境保護の要因でそこから見る景色もとてもよかったよ。』
サクちゃん『環境保護のおかげでそのすばらしい景色が見られるんですね。』


saosao.jpg『そして、上高地に着いてさらにすごい景色におがめたよ。さっきまでもすごかったけどここはさらにすごい絶景だったよ。』
「いままででも十分すばらしい景色だと思うのに、それよりもすごいとは見てみたいものだ。」
saosao.jpg『それに涼しかったから快適だったよ。』


saosao.jpg『最後はホテルで「鋼の雪」の劇を見たぜ。出演者に驚いたよ。真壁さん、滝さん、北条さんの3人だよ。』
reiko1『お客さんもたくさん来ていそうな出演者だね。』
Dol「実際多くの女性客が来てたな。」
saosao.jpg『そしてその演技でみんな感動したぜ。』
「絶景から絶景、そして感動を呼ぶ劇、いい思い出ができた旅行だったな。」
saosao.jpg『おう!Dolphinオーナー旅行に連れて行っていただいてありがとうございました!』
Dol「喜んでもらえてこちらも嬉しいよ。」


「次回は、サマーシリーズはお休み、函館で函館2歳ステークスと新潟で関屋記念です。」
saosao.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 7月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日は、ウチの町会で夏祭りと市のほうで花火大会が行なわれました。」
reiko1『社長は、バイトがあったからカキ氷だけ食べていったんだよね。』
「レモン味をいただきました。さっぱりしたものが欲しかったから」
aiba.jpg『花火大会のほうは、1万2千発も打ち上がりました。』
サクちゃん『とても綺麗でした。夏の風物詩ですね。』



「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
りうりう『やっほー、みんなー、こんばんはー!菊池理宇です!』
saosao.jpg『今週は、あたしと上高地を旅行したDolphinオーナーと菊池さんです。』




「旅行の話は明日ということで早速対戦相手の指名よろしく。」
Dol「今回はさおさおと・・・」
りうりう『プリキュアチームにちづるちゃんが加入して嬉しいはず(?)の和希さんお願いしますっ!』
「そういえば、新しくプリキュア増えたみたいだな。」
manabe.jpg『レースはー、小倉記念、それじゃあ予想オープン!』



小倉記念


ガー  ホクトスルタン
金森  ホワイトピルグリム
桜崎  イタリアンレッド
真鍋  ナリタクリスタル



佐尾山 ヤマニンキングリー   Dol  アドマイヤメジャー
                 VS
相羽  サンライズマックス   菊池  ワルキューレ



「それでは、理由のほう聞いていきましょう。」
reiko1『私は、2走前の金鯱賞4着を評価して、去年の勝利ジョッキー酒井騎手の連覇に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、小倉が地元で成績も優秀な浜中騎手と前走の勝ちを信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、小倉での実績から選んだよー。』
「私は、天皇賞4代制覇に向けてここで是が非でも賞金を稼いで欲しいという願いから選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、ここ3走二桁続きだけど、力はまだあると思うよ。ブエナビスタを1度やぶった実力馬、復活を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、小倉4戦して掲示板を外したことのない安定感から選びました。』
Dol「馬よりもここは上村騎手に頑張ってほしいな。個人的に応援したい観点から選びました。」
りうりう『不気味なのは斤量、48Kgはあまりにも不気味すぎます!!』



「結果は、明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』




「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



函館記念


金森  ミッキーペトラ    16着
真鍋  コロンバスサークル 5着
佐尾山 アクシオン      3着
相羽  エドノヤマト     10着


ガー  メイショウクオリア  4着   小川  コロンバスサークル 5着
                    VS
桜崎  マイネルスターリー 8着   楠木  エドノヤマト     10着


「と言うわけで、今回は、的中なしに終わりました。」
サクちゃん『勝負のほうは僅差で私たちの勝利でした。』
reiko1『レースのほうは、8歳馬キングトップガンが前走の目黒記念に続いて重賞連勝を飾りました。』
ogawa.jpg『2着には10歳馬のマヤノライジン、3着にはアクシオンが入りました。』
「マヤノトップガン産駒がワンツーだけど、10歳馬のマヤノライジンには驚いたわ。」
kusunoki.jpg『新潟メインで最低人気が勝ってWIN5も1500万と大荒れになったよ。』


「んじゃま、旅行の感想でも言いますか。」
saosao.jpg『第5回のレッスル駅伝の舞台を旅行に行ったんだよね。』
「信濃大町駅から自転車で木崎湖まで道中さおさおの区間賞の話で盛り上がったね。」
aiba.jpg『あの時は本当に嬉しかったですからね。』
「木崎湖に着いてから昼食にコンビニでカレーうどん、あれはおいしかったねえ」
manabe.jpg『社長はー、カレーうどんにはごはんは欠かさないよねー。』
「カレーうどんの汁にご飯を入れる、それが私なりの食べ方です。」
kusunoki.jpg『祐希子さんもしていそうですね。』
「湖を見ながらの昼食良かったです。続いてスノーハープの急なコースを見てきた。あれを走るのは酷ってもんだよなあ。」
ogawa.jpg『レッスル駅伝のときは大雪でした。その中でU-84陸上部のノエル白石選手が区間賞を取って記念写真を見せてあげました。』
「大雪が降る中風船を持ったノエル・・すごい絵だったわ」
aiba.jpg『そこはノエルちゃんですから』
「そして最後は白馬のジャンプ台!あそこは1度行ったことありまして、日の丸飛行隊がいまでも思い出されるよ。夕焼けも実に綺麗で大満足な旅行でした。」


「これなら、次以降も楽しめると期待を持ってよさそうだ。」
ogawa.jpg『ありがとうございます。そう言ってもらえて良かったです。』



reiko1『次回は、小倉で小倉記念です。それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

注意※実際旅行に行ったわけではありません、Dolphinさんの旅行風景記事を見て思ったことを書いただけです。
     知っているとしたら白馬のジャンプ台ぐらいです。

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、仕事もあるので早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
「今週は、私と長野旅行に行ってきたメンバーです。旅行ではありがとうございました。」




「仕事もあるから旅行の感想については明日で対戦相手の指名お願いします。」
kusunoki.jpg『そうだな。今回はお世話になったガルフス社長と・・・』
ogawa.jpg『桜崎さんとのコンビでお届けします。』
reiko1『レースは函館記念です、それじゃあ、予想オープン!』




函館記念


金森  ミッキーペトラ
真鍋  コロンバスサークル
佐尾山 アクシオン
相羽  エドノヤマト


ガー  メイショウクオリア    小川  コロンバスサークル
                 VS
桜崎  マイネルスターリー   楠木  エドノヤマト


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走休み明けで初めての函館でも快勝した力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、内枠と斤量の軽さで選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、サンデーサイレンス産駒としての底力を見せてくれるのを期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走負けてますけど、それまでは3連勝、ハンデも比較的軽いのでいけると思って選びました。そして対戦者』
「私は、函館での安定感を期待して選びました。」
サクちゃん『私は、トップハンデとはいえ、去年の勝ち馬、連覇に期待して選びました。』
ogawa.jpg『斤量が軽いのが魅力ですね。ハンデ戦ですし、軽い馬が浮上してきそうですね。』
kusunoki.jpg『実績が無いだけに今回は逆に不気味だな。3連勝の実績を評価しないとな。』


「結果は、明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』



「それでは、旅行場所もかかった結果発表に行きましょう、結果はこうなりました!」



アイビスサマーダッシュ


ガー  ジェイケイセラヴィ 5着
桜崎  サアドウゾ      6着
真鍋  マヤノロシュニ   9着
相羽  ヘッドライナー   11着


金森  エーシンヴァーゴウ 1着    ソニック  ジェイケイセラヴィ   5着
                     VS
佐尾山 テイエムキューバ 14着    ディアナ  エーシンヴァーゴウ 1着


「というわけで、今回は麗子とディアナが見事的中しました。おめでとうございます。」
reiko1『ありがとう、社長!』
ディアナ『ありがとうございマス!』
ソニ『そして勝負のほうは、私たちの勝利なのーーー!!』


「レースのほうは、1番人気のエーシンヴァーゴウが期待に応えて3連勝で重賞初挑戦ながら初Vを飾りました。」
saosao.jpg『今回で牝馬はこのレース7連勝に伸ばしたよ。』
manabe.jpg『牡馬で勝ったのってー、GⅠ馬のカルストンライトオの2勝だけだしー』
「まあ、夏はやっぱり牝馬が強いって印象が残ってしまうよ。」


「それじゃあ、先着順に行きたいところを決めていきましょうか。選択肢はこの6つだ」

 ① 第5回レッスル駅伝の舞台を巡る 大町~木崎湖~白馬
 ② 今年の朝の連続テレビドラマの舞台 松本~上高地
 ③ 忍者とそばとパワースポット巡り 長野~戸隠~野沢温泉
 ④ 真田一族の地とロープウェイとソース・・・ 高遠~駒ヶ根
 ⑤ 避暑地とゴルフといえばここ・・・ 上田~軽井沢
 ⑥ 咲の舞台ですが・・・今回はミステリーフードの旅? 木曽~飯田 


reiko1『まずは、私からだね!私は、⑤!避暑地というのもあるけど、軽井沢はテニスもよくやってるよ。やっぱりテニスの経験者として行ってみたいからね。』
「テニスウェアの麗子の姿・・・じつにすんばらしーーい!」

「次は、私だな。私は①でレッスル駅伝の舞台となった場所をめぐってみるのもいいと思いまして選びました。」
saosao.jpg『そのときの第5回レッスル駅伝長野ラウンドはあたしが区間賞ゲットもして11位だったね。』

サクちゃん『次は、私ですね。私は③を。パワースポット巡りに温泉、リフレッシュするにはとてもよさそうなので選びました。』
「サクちゃんにはいつも世話になってるからパワースポットから得られるものと温泉で疲れを癒してね。」

manabe.jpg『次は、あたしだよー!残りは3つかー。②は見てないしー、④はなんか暑っ苦しい真田さん(真田美幸)が出てきて温度上がりそうだからー、あたしは⑥にする!』
「ミステリーフードどんなのかが問題だな。」

aiba.jpg『ボクは、④で、サバイバーからともに初登場だった真田さんのことがわかるかもしれないから選びました。』
「まあ、歴史を知るというのも旅行の醍醐味だからね。じっくり学んで来い」

saosao.jpg『最後に残った②があたしだね。』
「残りものだが、長野をよく知らないから残ったものだ、詳しく知っていくために旅行を満喫してきなさい。」


ソニ『これで、みんなの行き先が決まったのー!』
ディアナ『帰って、オーナーに報告しますネ!』


「次回は、函館記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのーー!)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「関西のほうでは、明日、週刊レッスル天の螢野光さん主催のオフ会がありますね。」
reiko1『社長が毎回参加しているオフ会だね。』
「今回は、残念ですが、オフ会参加しません。理由は、やはり新聞配達のバイトがどうしてもネックになってしまいました。」
サクちゃん『最近は、競馬予想だけで精一杯ですからね。』
「それに、一昨日から別地区での夕刊配達まで始まってしまい、慣れてないため疲れが相当溜まってしまったので今回は参加しません。楽しみにしていたのですが、しかたがないです。」
manabe.jpg『ついでに夜間バスのチケットが取れなかったってのもあるよー。』
saosao.jpg『3連休だからこればっかりは仕方ないね。』
「今後も朝刊、夕刊配達で休みなしの日々なためオフ会に参加できるかは、正直、微妙になります。」




reiko1『それでは、気を取り直して、今週のゲスト紹介に行くよ。今週はこの二人でーす!』
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
「今週は、東女の名タッグです。」
ソニ『しゃちょーさん、オーナーから手紙をもらったのーー!!』
ディアナ『それでは読みマス。』

「一歩ずつ進むメンバーの皆様へ

 対戦が始まって1年が経ちました。その間にうちのサイトは1万Hitをいつの間にか経過してました(爆)。
 そこでうちのサイトで旅行ネタを取り上げたいと思います。その名も長野縦断旅行(?)。内訳はそれぞれのコース、うちのチーム2名とガルフス社長のチーム1名の計3名です。(なお、ガルフス社長は自由に1ケ所を選んでください。
 ちなみに候補地は・・・

 ① 第5回レッスル駅伝の舞台を巡る 大町~木崎湖~白馬
 ② 今年の朝の連続テレビドラマの舞台 松本~上高地
 ③ 忍者とそばとパワースポット巡り 長野~戸隠~野沢温泉
 ④ 真田一族の地とロープウェイとソース・・・ 高遠~駒ヶ根
 ⑤ 避暑地とゴルフといえばここ・・・ 上田~軽井沢
 ⑥ 咲の舞台ですが・・・今回はミステリーフードの旅? 木曽~飯田 

 なお、今回の競馬予想の上位から選択してください。健闘を祈ります。
                                   Dolphinより」

「うむ、わかった、場所は私が明日決めよう。参加者は今回の予想、チーム内で最先着したやつで行こう」



「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ソニ『では、相手を指名なのーー!!麗子ちゃんとさおさおにお願いするのさね。』
ディアナ『アイビスサマーダッシュの予想オープン!!』



アイビスサマーダッシュ


ガー  ジェイケイセラヴィ
桜崎  サアドウゾ
真鍋  マヤノロシュニ
相羽  ヘッドライナー


金森  エーシンヴァーゴウ   ソニック  ジェイケイセラヴィ
                 VS
佐尾山 テイエムキューバ    ディアナ  エーシンヴァーゴウ


「麗子とディアナ被っちゃったけど問題ないね。それでは、理由」
サクちゃん『私は、新潟1000m2連勝というところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、新潟4勝と新潟巧者の腕を信頼して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、斤量58キロを背負わされますが、ここ2戦もかなりの斤量を背負わされての好走で期待できそうなので選びました。』
「私は、2年前のこのレース2着の実績から選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、スプリントでの安定した走りを信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、2勝馬だけど、勝ったレースの単勝オッズはどっちも1倍台、休み明け2走目でその力を発揮してくれると思って選んだよ。』
ソニ『直線だと外枠が有利だと思ったのさね。ただそれだけなのーー!』
ディアナ『前走で直線レースの適性があると思いまシタ。福永騎手も昨年の雪辱を果たしてくれると思いマス。』


「さあ、勝負と旅行を手にする人を決めるのは明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~(なのー!)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんわ。葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表と行きましょう。結果はこうなりました。」



七夕賞


ガー  マッハヴェロシティ 9着
金森  イタリアンレッド   1着
佐尾山 シャドウゲイト   4着
相羽  マゼラン      16着


桜崎  キャプテントゥーレ 12着   小川  マゼラン     16着
                     VS
真鍋  オペラブラーボ   8着    六角  サンライズベガ 15着



プロキオンステークス


ガー  ワールドワイド   11着
金森  ダノンカモン     2着
佐尾山 トーホウオルビス 13着
相羽  ナムラタイタン    6着


桜崎  ケイアイガーベラ 3着  小川  ケイアイガーベラ 3着
                  VS
真鍋  シャア        9着  六角  マルカフリート  7着


「と言うわけで、今回は七夕賞で麗子が見事的中しました。おめでとう!」
reiko1『ありがとう!社長。今週は好成績をあげれて良かったー。』
aiba.jpg『そして、勝負のほうは、引き分けに終わりました。』


サクちゃん『七夕賞は、軽ハンデを生かしたイタリアンレッドが大外から差し切り、重賞初勝利を飾りました。』
ogawa.jpg『2着にクビ差まで追撃したタッチミーノットが入りました。』
manabe.jpg『1番人気のキャプテントゥーレは12着に敗れたよー。』

saosao.jpg『プロキオンステークスは、最後方から一気にゴボウ抜きを決めたシルクフォーチュンが重賞初Vを決めたぜ。』
むすみさん『2着にダノンカモン、3着にケイアイガーベラと勝ち馬以外は堅くおさまったようだね。』


「最後にDolphinさんのコメント返しです。アムロもいるのかい地方には!じゃあ、スタートは『アムロ行きまーす!』ですな。」
aiba.jpg『ベタですけどそうなりますね。』
「JDDに出るみたいだからちょっとは期待してみようか、ニュータイプ的な何かに」
reiko1『それじゃ、つかさが昨日言ってたシャアの3倍の速さと同じ様なことだよ。』


saosao.jpg『次回は、新潟で”直千”レース、アイビスサマーダッシュだぜ。』
ogawa.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「私の地元石川県は今日梅雨明け宣言されました。そして、暑すぎるだろ!」
aiba.jpg『昨日は猛暑日で、今日も30度を越える真夏日でした。』
manabe.jpg『今後の天気もずっと晴れで30度を超える予報だよー。』
「おかげで昨日からクーラーさんが仕事を始めました。」
reiko1『これだけ暑いとすぐにバテちゃうよ。』
「サクちゃんもメイドなんて暑い格好よくしていられるね。」
サクちゃん『確かに暑いですけど、1流のメイドになるのにこれぐらいでへこたれていられません。』
「まあ、倒れない程度で頑張りなさい。みんなも水分をしっかり補給しときましょう。」



saosao.jpg『それじゃあ、今週のゲスト紹介に行くぜ。今週はこの二人だ!』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんわ。葉月お姐さんだよ。』
「今週は、小川さんと六角さんです。」



「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『私は桜崎さんでお願いします。』
むすみさん『あたしゃつかさちゃんとじゃれあいますか。』
「レースは、中山開催の七夕賞とプロキオンステークス。それでは、予想オープン!」



七夕賞


ガー  マッハヴェロシティ
金森  イタリアンレッド
佐尾山 シャドウゲイト
相羽  マゼラン


桜崎  キャプテントゥーレ  小川  マゼラン
               VS
真鍋  オペラブラーボ    六角  サンライズベガ



プロキオンステークス


ガー  ワールドワイド
金森  ダノンカモン
佐尾山 トーホウオルビス
相羽  ナムラタイタン  


桜崎  ケイアイガーベラ   小川  ケイアイガーベラ
                VS
真鍋  シャア          六角  マルカフリート


「プロキオンでひとつ被りも問題ないね、それでは理由をまずは七夕」
reiko1『私は、ハンデ52キロと牝馬重賞3連続入着の安定した走りから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、海外GⅠ馬で常にきつい斤量を背負わされてるけど、ここ2戦掲示板に入ってるし、重賞勝利もありそうと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いから選びました。』
「私は、宮崎騎手の穴あけを期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『この場所でGⅠを勝った馬、トップハンデですが、実力を見せ付けると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、中山での場数の多さとここ2戦の結果から選んだよー。』
ogawa.jpg『ようやく素質が開花してきた感じですね。連勝と調子がいいですし、この距離もあっていると思います。』
むすみさん『前走の敗因が明らかなだけに今回の状況だと非常に面白いんじゃないかな。』


「次はプロキオン」
reiko1『私は、前走のGⅠ4着の実力を評価して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ここ3戦距離を1400で走って2連対中、この距離に慣れてきたことに期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、去年、無傷でこのレースに挑んで3着それ以降勝ちから離れたけど、前走久々の勝利、この勢いで去年の雪辱に期待して選びました。』
「私は、ここ2戦の安定した走りで選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、去年の覇者、やはり右回りでなら実力を発揮してくれそうですから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、名前で選んだ感じだねー3倍の速さで走っていくようなこと起きちゃうかもよー。』
「そんなこと起きたら普通にワールドクラスだよ。」
ogawa.jpg『左回りならともかく右回りなら間違いなく上位ですね。ハンデ戦でもないですし、行けると思います。』
むすみさん『成績は悪くないけどその割には人気がないねえ・・・でも1400Mなら重賞なら通用すると思うよ。』


「熱い戦いの結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました!」



函館スプリントステークス


ガー  アンシェルブルー  3着
金森  クリアンサス     7着
桜崎  カレンチャン     1着
真鍋  ヘニーハウンド   11着



相羽  パドトロワ     6着  武藤  アンジェルブルー 3着
                  VS
佐尾山 ケイアイアストン8着  菊池  テイエムオオタカ  2着


ラジオNIKKEI賞


ガー  ダーズンローズ   11着
金森  プランスデトワール  競走中止
桜崎  フレールジャック   1着
真鍋  カフナ          3着



相羽  アバウト       5着   武藤  プランスデトワール  競走中止
                    VS
佐尾山 ショウナンパルフェ9着   菊池  フレールジャック   1着


「うーん、難しい判定が出ちゃったなあ。とりあえず、サクちゃんがダブル的中、理宇ちゃんがラジオNIKKEI賞で見事的中しました。」
りうりう『当たったのは嬉しいけど、結果はどうする?』
「プランスが曲がれなかったのは馬が原因ともいいにくいが、競走中止あつかいだから引き分けで」
めぐ『イマイチ納得がいかないけど仕方ないわね。』
aiba.jpg『桜崎さんは苦手といってた夏でいきなり結果を残しましたね。』
サクちゃん『この調子がこれから先も続くように頑張りたいです。』


「最後に先月の対戦成績結果言ってなかったね。」
saosao.jpg『先月は、Dolphinオーナーの2勝1敗1引き分けでした。』
manabe.jpg『通算で、Dolphinオーナーの8勝6敗12引き分けだよー。』


reiko1『次回は、中山で七夕賞と阪神でプロキオンステークスです。それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
reiko1『今週は、(先代)プリキュアコンビの二人です。』
めぐ『先週は、さすがの私も同情するわ』
りうりう『4連続はさすがにねえ』
「そのブエナビスタは秋は国内専念、その間に来島さん当てるでしょうよ。」
りうりう『それで、2着が続いたら・・・』
サクちゃん『それは、考えないでおきましょう。』




「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
りうりう『私はジュニア級繋がりでさおさおでお願いしますっ!』
めぐ『私は先週オーナーと一緒に共倒れした「いつもの」和希で。』
「レースは、函館スプリントステークスとラジオNIKKEI賞です。それでは、予想オープン!」



函館スプリントステークス


ガー  アンシェルブルー
金森  クリアンサス
桜崎  カレンチャン
真鍋  ヘニーハウンド



相羽  パドトロワ       武藤  アンジェルブルー
               VS
佐尾山 ケイアイアストン  菊池  テイエムオオタカ



ラジオNIKKEI賞


ガー  ダーズンローズ
金森  プランスデトワール
桜崎  フレールジャック
真鍋  カフナ



相羽  アバウト          武藤  プランスデトワール
                 VS
佐尾山 ショウナンパルフェ   菊池  フレールジャック


「それでは、理由を聞いていこう。まずは、函館」
reiko1『私は、母親のスプリンターの力とハンデ最軽量51キロの利を生かしていけると思って選びました。』
サクちゃん『私は、スプリント戦での安定した走りと前走重賞初制覇の勢いから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は、経験不足だったからなしで、スプリント重賞馬で斤量53キロなら悪くないと思って選んだよー。』
「私は、ここ2戦いい勝負をしてきていますし、狙っていっちゃいます。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、父フジキセキは産駒にスプリントGⅠ馬も出ているし、ベテランの安定した走りに期待して選んだよ。』
めぐ『前々走のカレンチャンとの接戦は枠の差が出たもの。その後のヴィクトリアマイルで5着も評価できるし、逆転も十分ね。』
りうりう『前走のレコードは評価できるね。乗り変わりは不安だけど、斤量は1Kg減ってるし相手は強力だけど対抗できるんじゃないかな?』


「次は、ラジオNIKKEI」

reiko1『私は、この距離での安定した走りを見せているので選びました。』
サクちゃん『私は、やはり1800m2連勝中というところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年のホープフルで後の重賞馬達が名を連ねる中での4着、クラシックのトライアル戦での好走で力もあると思うからこの馬を推すよー。』
「私は、薔薇一族の能力に期待して穴推しです。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦の好走と53キロのハンデから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデ57キロだけど、ダービーを走りぬけた力に期待して選んだよ。』
めぐ『大敗したレースは1200M。それ以外は掲示板を外していない堅実さは評価できるわね。今回は勝利経験のある1800M。今回もそれを活かしてほしいわね。』
りうりう『デビューから連勝と、勢いがあるのはこの馬ですっ!初遠征など色々不安はあるけど克服してくれると思いますっ!』


「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬