ガーさんドルさん予想結果 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの3人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは。ボンバー来島だぜ。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」



「それでは、結果発表にいきましょう。結果はこうなりましたー。」


宝塚記念


桜崎  ルーラーシップ   5着
佐尾山 ナムラクレセント 14着
相羽  トゥザグローリー  13着


真鍋  ローズキングダム 4着    来島   ブエナビスタ     2着
金森  ブエナビスタ     2着VS 祐希子 ハートビートソング 6着
ガー  アーネストリー   1着    Dol    トゥザグローリー 13着


「今回はなんと珍しく、私が見事的中しちゃいました。」
サクちゃん『おめでとうございます、ご主人様。』
aiba.jpg『社長、そういえばGⅠ初的中ですよね。』
「そうだよね、穴馬予想が当たり前だから、それに的外れで当てたことないし」
saosao.jpg『4年かかってよく頑張ったよな。』
「まあ、GⅠ的中、しかも穴予想が見事にはまる、嬉しいものだねえ。」
reiko1『それに私とワンツーフィニッシュだよ!私もすごく嬉しい!』
「そこ、めっちゃ嬉しいわー」
manabe.jpg『あたしもー好成績だったおかげでチーム戦は勝利できたねー。』
「来島さんとは、1着当てはないけどチーム戦の強さから勝利できてなかったからこれもいい結果に終われた。」


Dol「今回は、私たちの完敗です。」
「ありがとうございます・・・・それにしても問題は・・・」
ゆっこさん『恵理、元気だしなよ。』
勝て来島『・・・・・』
saosao.jpg『なんて声をかけていいのかもうわからないよ。』
「しかし、レコード決着だったからハイレベルな戦いだったんだよ。」
aiba.jpg『そ、そうですよ、その中の2着なら普通なら1着でもおかしくないですよ。』
サクちゃん『1秒も縮めてきましたからね、もうしかたがないと切り替えましょう。』
manabe.jpg『いっそ、もう、ブエナビスタに予想するのやめたほうがいいんじゃない?』
勝て来島『神様よう、俺がなんか悪いことでもしたっていうのかよ。もう神様のいたずらとしか言いようがねえじゃねえか』
「3戦連続2着ならまだからかいようがあったんだけど、」
reiko1『本当に笑えなくなってきたね。』


「レースのほうは、7年前にタップダンスしチーで作り上げたレコードタイムを」
ゆっこさん『佐藤哲三騎手、佐々木晶三調教師両コンビが再び1秒も縮めてレコードタイムでアーネストリーが初GⅠ制覇を飾りました。』
reiko1『2着に最速の末脚で迫ったブエナビスタ、3着に前走、天皇賞・春2着のエイシンフラッシュが入りました。』
saosao.jpg『そして、10着に敗れたドリームジャーニーはこのレースを最後に引退することになりました。』


「そして、今月の月間MVPを発表します。今月はダブル的中を決めたサクちゃんです。おめでとう!」
サクちゃん『ありがとうございます。夏競馬ではあまりいい成績を出せてないので来月からが勝負です。』



「最後に函館の未勝利戦でメジロ牧場最後の大物、メジロダイボサツが初勝利をあげました。」
Dol「距離がメジロらしく2600m戦でしたから、勝ち続けていけば、菊花賞あたりに間に合うかもしれませんね。」
「ダイボサツにはこれからも期待したいです。」


manabe.jpg『次回は、サマースプリントシリーズの函館スプリントステークスと中山でラジオNIKKEI賞だよー。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「いやー暑くなってきましたねー。」
aiba.jpg『今週は、全国的に30度を超す日が多かったですからね。』
「うちでも扇風機が仕事を始めました。」
manabe.jpg『それでも、あっついよー、クーラーにしようよー。』
「そういうわけにはいかないだろ。今年は事情があるんだし。」
サクちゃん『節電をしないといけませんから仕方ないですね。』
saosao.jpg『節電グッズも売れてるみたいだし』
「どうにかあまり電気を使わずに夏を乗り越えたいと思っております。」
manabe.jpg『じゃあ、さあ、今年もプールに行こうよー。』
「やだ、話し考えるのにどれだけ頭に熱をこもると思ってるんだ。」
reiko1『でも、最近競馬予想でしかこのブログ更新してないからまずいんじゃないの?』
「う、確かに・・・それを突かれると何も言い返せない。」
saosao.jpg『じゃあ、また今年も競馬予想で社長に先着した人だけ連れて行くのは?』
「おまえなあ、それで前回俺がぶっちぎり負けてるんだぞ。目に見えてるようなことはやりたくないなあ。」
aiba.jpg『まだ、私営プールは開いてないですからそれはおいおいにしときましょう。』



「それでは、ゲストの紹介に行きましょう。今週はこの3人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは。ボンバー来島だぜ。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は、先週の伝言どおり、祐希子さんと来島さん、そしてDolphinオーナーが今週のゲストです。』
manabe.jpg『さて、来島さーん、また期待に応えてねー。』
勝て来島『相変わらずの減らず口だな。』
manabe.jpg『斜行、2センチ差の負け、クビ差で後輩牝馬に負け・・・こんどはどうなるかにゃーにしししし』



「それでは、対戦相手の指名よろしくお願いします。」
Dol「私はガルフス社長で、先週は人気薄を指名し上位という好調をキープしているだけに怖いな。」
「いえいえ、前回は好きなトウカイテイオーの産駒なだけの理由じゃ運だけみたいなモンですよ。」
ゆっこさん『私は同じ中国地方出身の麗子ちゃんと一勝負ね。で、恵理はつかさちゃんでいいわね。』
勝て来島『まあ・・・それは確かなんだが・・・』
saosao.jpg『レースは今年上半期のドリームレース宝塚記念、それじゃあ、予想オープン!』



宝塚記念


桜崎  ルーラーシップ
佐尾山 ナムラクレセント
相羽  トゥザグローリー


真鍋  ローズキングダム    来島   ブエナビスタ
金森  ブエナビスタ   VS 祐希子  ハートビートソング
ガー  アーネストリー      Dol    トゥザグローリー


「ブエナビスタかぶりだが、それ以外は大丈夫だな。それでは、理由」
サクちゃん『私は、ブエナビスタと迷いましたが、金鯱賞での実力馬たちを抑えての勝利、名血馬がここで初GⅠ制覇いけると思い選びました。』
saosao.jpg『あたしは、少ないヤマニンセラフィム産駒のGⅠ制覇を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走は距離が長かったからで、この距離でなら実力を発揮してくれると思って選びました。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、イマイチな結果が続いてるけど、案外入着経験多いし、ウィリアムズ騎手の手腕で変わることに期待して選んだよー。』
reiko1『私は、前走負けちゃったけど、やっぱり現役最強牝馬だと思うよ。去年のリベンジに燃えていることに賭けて選びました。』
「私は、実力的にGⅠクラスなんだけど、まだGⅠには2回しか走ってない、それでもともに3着、休み明け2走目逆転を期待して穴推しです。」
ゆっこさん『私はやはり名前かな「心で打つ歌・・・」私にピッタリ。』
勝て来島『やつにからかわれて黙っていられるかっての。単勝1倍だとマークがきつくなるからな。2倍台だとチャンスだぜ!』
Dol「いつも通り福永騎手に夢を託します。「栄光へ向かって」走って欲しいものです。」


「最後に今日の新馬戦結果」
saosao.jpg『函館では、キングヘイロー産駒のナイスヘイローが勝ち名乗りを上げたよ。』
manabe.jpg『中山では、モハメド殿下の馬、エクセルシオールが勝ったよー。』
aiba.jpg『阪神では、新種牡馬、輸入馬ファスリエフ産駒のローレルボルケーノが勝ち上がりました。』
「ファスリエフは欧州で2歳時に短距離で5戦5勝して欧州2歳チャンピオンに選出されたが、骨折で引退、2008年から日本での種牡馬入りしました。」
Dol「早めに仕上がりそうな血統ですね。」
「今後も期待したいです。」


manabe.jpg『来島さんの予想が、はずれるかは結果は明日だよー。』
勝て来島『ぜってー当ててやる!それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、上原今日子です。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』



「それでは、結果発表にいきましょう。結果はこうなりました。」


マーメイドステークス


ガー  アースシンボル   3着
金森  ロイヤルネックレス 6着
真鍋  ポルカマズルカ   12着
相羽  フミノイマージン   1着


佐尾山 ラフォルジュルネ 11着   上原  イタリアンレッド   4着
                     VS
桜崎  アスカトップレディ  7着   楠木  モーニングフェイス 5着


「ハンデ戦という厳しい中で相羽が見事的中しました。おめでとう。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!社長!』
kusunoki.jpg『そして対決のほうは、私たちの勝利で終わりました。』


「マーメイドステークス、ハンデ戦になって斤量55キロ以上の馬が勝利は初めてだってよ。」
reiko1『やっぱりGⅠ好走馬はハンデでつぶれる傾向が強かったもんね。』
サクちゃん『2着にもトップハンデのブロードストリートが入ってきましたね。』
manabe.jpg『ハンデ戦になってから2番人気は2勝目だけどー、1番人気はいまだに未勝利だねー。』
saosao.jpg『毎年予想する身としては難しいぜ。』


「最後に新馬戦情報」
上原さん『昨日から始まった新馬戦、早くも新種牡馬が初勝利をあげました。』
aiba.jpg『今日の阪神5レースでダイワメジャー産駒のダローネガが初勝利をあげました。』
「今年の新種牡馬のトップクラスだろうな、ダイワメジャーは。」
reiko1『他にもアドマイヤムーン、アサクサデンエン、オレハマッテルゼなどのGⅠ馬も今年産駒デビューです。』
kusunoki.jpg『去年のディープインパクト、ハーツクライに続く名種牡馬への道のスタートが切って落とされたね。』
「今後も注目していきましょう。」


saosao.jpg『次回は春のドリームレース宝塚記念だぜ。』
manabe.jpg『あの勝てない人が常に推す馬は単勝1倍台になってくれればまたからかえそうだねー。』
「まあ、次回まで楽しみにしましょう。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「いよいよ、来週には約3年ぶりに給料が入ってきます。」
manabe.jpg『きゃっほーー!だ~りん!何かおごってよー』
「無茶言うな、このご時世、仕事やるのがやっとやっとで給料そんなにないんだよ。」
saosao.jpg『それで、どれくらい入る予定?』
「まあ、ウチの新聞配達は部数の歩合制で、交通費に1万円+約3万5千位と予想されている。」
reiko1『それでも、働いたお金をもらうのは久しぶりだから嬉しいよね。』
「もちろん!」
aiba.jpg『何に使うか決めてるんですか?』
「特には決まってないね、たぶん何も使わなくても奨学金返金かオフ会の旅費になるだろうね。オフ会のほうは行けるかわからないけど・・・」



サクちゃん『それでは、今週のゲスト紹介に行きます。今週はこのお二方です。』
上原さん『みなさん、こんばんは、上原今日子です。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
「今週は、上原さんと楠木さんの二人です。」


kusunoki.jpg『ガルフスさん、実はオーナーから伝言がありまして』
上原さん『来週の宝塚メンバーは3人で挑みたいと思います。そのメンバーは・・・』
kusunoki.jpg『オーナーとカレー大好きなあの人と・・・』
上原さん『ファン投票1位陣営の敵です。よろしくお願いします。』
「3人はOKですよ。そうか、誰かは、一瞬でわかったわ。ただ、カレー好きが誰を指名するかが考え付かないわ。まあ、いいか」


「それでは、対戦相手の指名よろしくお願いします。」
上原さん『私は連闘になってしまうけどさおさおお願いするよ。』
kusunoki.jpg『私は去年に続いて桜崎さんお願いします。』
reiko1『レースは牝馬限定ハンデ戦マーメイドステークス、それでは、予想オープン!』



マーメイドステークス


ガー  アースシンボル
金森  ロイヤルネックレス
真鍋  ポルカマズルカ
相羽  フミノイマージン


佐尾山 ラフォルジュルネ   上原  イタリアンレッド
                VS
桜崎  アスカトップレディ   楠木  モーニングフェイス


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、阪神2000m4戦2連対の相性と斤量の軽さから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走の勝利と勢いとー斤量52キロの軽さで選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬重賞2戦連続連対の実績から選びました。』
「私は、トウカイテイオー産駒というだけの理由で選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、前走惨敗も3連勝を飾った実力を持ってるし、巻き返しを期待して選んだよ。』
サクちゃん『私は、2連勝中の勢いに斤量にも恵まれてます。1番人気久々の勝利いけそうだと思い、選びました。』
上原さん『天候は不安ですけど、福永騎手の手腕に期待しました。』
kusunoki.jpg『軽ハンデ+若手の川須騎手に期待です。どうなるかな?』


「最後は、火曜日にイギリスで行なわれたセントジェームスパレスステークスにグランプリボスが挑みましたが、9頭中8着と惨敗に終わりました。」
上原さん『勝ったのは、大方の予想通りフランケルが無傷の7連勝を飾りました。』


「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』


「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」



エプソムカップ


ガー  アニメイトバイオ  7着
金森  セイクリッドバレー 3着
桜崎  ダークシャドウ   1着
真鍋  ハンソデバンド   18着


相羽  エーブチェアマン 2着  武藤  ダークシャドウ  1着
                   VS
佐尾山 スズジュピター 13着  千種  ダンツホウテイ  6着


CBC賞


ガー  アーリーロブスト   14着
金森  シゲルキョクチョウ 15着
桜崎  ダッシャーゴーゴー 1着
真鍋  ツルマルレオン    8着



相羽  エーシンホワイティ 5着   武藤  ツルマルレオン  8着
                    VS
佐尾山 エーシンリジル   6着   千種  アーバニティ   7着


「というわけで、今回は、サクちゃんがダブル的中、武藤さんがエプソムを的中しました。おめでとう」
サクちゃん『ありがとうございます。久々のダブル的中とても嬉しいです。』
めぐ『的中することはできたけど、勝負のほうは引き分けね。』

ちだね『エプソムカップのほうは、1番人気のダークシャドウが直線で伸びてきて追い込んでくる馬たちを寄せ付けない強さを見せました。』
aiba.jpg『さすが前走天皇賞馬にハナ差まで喰らいついた実力馬ですね。』
「秋に向けて楽しみな1頭が出てきました。」


reiko1『CBC賞も、1番人気が勝ったね。』
saosao.jpg『トップハンデを背負ってもさすがは実力馬休み明けでもきっちりと見せてくれたね。』
manabe.jpg『2着にも重いハンデを背負ったヘッドライナーが入ってこっちも力を出したねー。』
「逆に軽ハンデの3歳馬はともに惨敗に終わりました。ツルマルレオンはスタートでしくじったのが痛かったか」


「それと、火曜日にはグランプリボスがイギリスGⅠに挑戦します。」
めぐ『強敵はイギリス2000ギニーを圧勝で制したフランケルね。』
「厳しいかもしれないけど頑張って欲しいね。」


サクちゃん『次回は、阪神でマーメイドステークスです。それでは、皆様』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週も仕事時間も近いので、すぐさまゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今週は、久しぶりにめぐちぐコンビが来ました。』
めぐ『私と菊池さんとで先代プリキュアコンビで出てたからね。』



「それでは、対戦相手の指名よろしくお願いします。」
ちだね『私はさおさおでお願いします。』
めぐ『私は、まあいつものとおりこれ以上あだ名がつけられるのは嫌だけど、そうなってしまう和希で。』
「レースは、東京のエプソムカップと阪神のCBC賞です。それでは、予想オープン!」



エプソムカップ


ガー  アニメイトバイオ
金森  セイクリッドバレー
桜崎  ダークシャドウ
真鍋  ハンソデバンド


相羽  エーブチェアマン   武藤  ダークシャドウ
                VS
佐尾山 スズジュピター    千種  ダンツホウテイ


CBC賞


ガー  アーリーロブスト
金森  シゲルキョクチョウ
桜崎  ダッシャーゴーゴー
真鍋  ツルマルレオン



相羽  エーシンホワイティ    武藤  ツルマルレオン
                 VS
佐尾山 エーシンリジル      千種  アーバニティ


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。まずはエプソム」
reiko1『私は、前走初重賞制覇、調子もいいし、秋に向けていい競馬してくれそうだから選びました。』
サクちゃん『私は、前走レコードタイムにハナ差まできた実力を信じて選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、久しぶりの競馬だけどー、東京1800ではすべて連対、案外やっちゃってくれそうと思って選んだよー。』
「私は、去年牝馬クラシックを沸かした実力馬、東京では好成績残してるからあると思って選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、東京1800m連勝中の勢いから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、直線の長い競馬場でいい成績を残している馬だから選んだよ。』
めぐ『大阪杯の鼻差2着に加え相性のいい東京・・・中間に不安を感じるけど中心じゃないかしら。』
ちだね『前走の同舞台で勝っているのは評価できるね。斤量も1Kg減っているし、逆転もあるんじゃない。』

「次はCBC」
reiko1『私は、前走は休み明けの大敗だからで、復帰2戦目、斤量も51キロのアドバンテージを生かすと思って選びました。』
サクちゃん『私は、スプリントGⅠ好走実績馬、しっかり走ってくれれば、問題ないと思いますので選びます。』
manabe.jpg『あたしはー、もちろん若さと前走の負けを除けば、連勝してたしー主戦騎手に戻ったこともプラスと思って選んだよー。』
「私は、一応芝での実績もあるし、穴として面白そうだから選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦の復調ぶりと有力馬との斤量差の有利から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、このレース、牝馬もたまに勝つし、斤量も52キロ、チャンスはあると思うから選びました。』
めぐ『前走の負けの原因は明確だし、1200の距離も悪くない。斤量も軽いし逆転も十二分ね。』
ちだね『高松宮記念では勝ち負けまで演じていて、前走の大敗の理由も落鉄があったから。人気は落ちているけど巻き返しはあると思うよ。』


「勝負の結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人です。」
ソニ『うきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス。』


「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」



安田記念

ガー  エーシンフォワード 12着
真鍋  リアルインパクト   1着
佐尾山 ジョーカプチーノ   5着
相羽  ストロングリターン  2着


桜崎  アパパネ  6着   ソニック  ストロングリターン 2着
               VS
金森  シルポート 8着   ディアナ  ジョーカプチーノ  5着


「と言うわけで、今回は真鍋が見事的中しました。おめでとう、真鍋。」
manabe.jpg『ありがとっ!だ~りん!!史上初の3歳安田記念馬誕生だよー!』
ディアナ『地方大井競馬所属の戸崎圭太騎手は中央GⅠ初勝利を決めマシタ!』
「あれはしてやったりって感じかな。」
ソニ『2着にも堀厩舎所属のストロングリターンが入って堀厩舎ワンツーフィニッシュを決めたのーー!』
サクちゃん『1番人気のアパパネは6着と伸びませんでした。』
reiko1『勝ち馬はまだこのレースで2勝目ってことに驚いたよ。』
「それでも、去年の京王杯2歳ステークス、朝日杯では、グランプリボスに次ぐ2着、実力はあったからな。」
aiba.jpg『グランプリボスとの4度目の直接対決のときが楽しみですね。』
saosao.jpg『それに3歳馬が勝ったことで、来年もNHKマイルから安田記念に行く3歳馬が出てきそうだね。』
「牝馬からはヴィクトリアマイル、3歳からはNHKマイル、東京1600mがすごく熱いな。」
manabe.jpg『香港からも毎年来るから来年も熱い勝負が見れそうだねー。』


「次回は、東京でエプソムカップと阪神でCBC賞の二つです。」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「仕事時間も近いので、すぐさまゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス。』
サクちゃん『今週は、東女コンビの二人です。』



「それでは、対戦相手の指名よろしくお願いします。」
ソニ『東女繋がりでサクちゃんと・・』
ディアナ『金森サンの超強力2トップでおねがいしマス。』
aiba.jpg『レースは、安田記念!それでは、予想オープン!』



安田記念

ガー  エーシンフォワード
真鍋  リアルインパクト
佐尾山 ジョーカプチーノ
相羽  ストロングリターン


桜崎  アパパネ     ソニック  ストロングリターン
            VS
金森  シルポート    ディアナ  ジョーカプチーノ


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
manabe.jpg『あたしはー、やっぱり若さと斤量の利で選んだよー、ディープの仔だし、跳ぶ脚を出せればいけるかもよ。』
saosao.jpg『あたしは、この距離でのGⅠ馬、2走前は不利でGⅠ取れなかったから、ここは決めて欲しいね。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いから選びました。』
「去年のマイルCSも人気薄で勝ってるから、ここでも評価を落としているときに魅せるかなと思って。そして対戦者。」
サクちゃん『私は、ブエナビスタをやぶった力から選びました。』
reiko1『私は、内枠での逃げ粘りを期待して選びました。』
ソニ『このコンビでのGⅠ制覇に期待したのー!斤量は増えるけどそれでも魅力なのー!』
ディアナ『NHKマイルカップ馬がここで復活すると思いまシタ。面白い存在デス。』


「最後は、今日の競馬です。」
reiko1『東京で行なわれた、3歳ダート重賞ユニコーンステークスは、3番人気のアイアムアクトレスが重賞初制覇を飾りました。』


サクちゃん『それでは、皆様』
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬