ガーさんドルさん予想結果 5月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの御三方。」
勝て来島『よう、みんな、こんばんは、来島恵理だぜ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、上原今日子です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは、結果発表にいきましょう。栄えある日本ダービーの勝ち馬と結果はこのようになりました。」



日本ダービー


金森  サダムパテック  7着
桜崎  オルフェーヴル  1着
相羽  クレスコグランド  5着


真鍋  ナカヤマナイト   4着   来島 オルフェーヴル     1着
佐尾山 トーセンレーヴ  9着VS上原 デボネア         12着
ガー  ウインバリアシオン2着    Dol  ユニバーサルバンク 10着


「というわけで、今年のダービ-馬は1番人気のオルフェーヴルが皐月賞に続き、2冠を決めました。」
reiko1『オルフェーヴルを指名した、サクちゃんと来島さんおめでとうございます。』
サクちゃん『ありがとうございます。』
勝て来島『当たったのは嬉しいが、勝負のほうは俺たちの負けだな。』
上原さん『デボネアを見にモハメド殿下が来場したけれど結果は12着』
Dol「私と上原さんの2桁着順が痛かったですね。」
「これで、去年のダービーの雪辱を果たせました。」


saosao.jpg『オルフェーヴルは秋に盾か菊花賞どっちに行くんだろうね。』
「菊もいいけど、盾での兄弟対決っていうのも面白そうだけどなあ。」
aiba.jpg『そうしたら主戦の池添騎手がどっちかにしか乗れないですけど』
manabe.jpg『そこはーやっぱり菊花賞でしょー。ここでディープ以来の3冠を決めて欲しいよねー。』
勝て来島『どっちにしろ頑張ってほしいな。』


「最後は、今月の月間MVPの発表です。5月の月間MVPはGⅠ2勝1連対の金森麗子に決まりました。おめでとう!」
reiko1『ありがとう、社長!』
Dol「私たちとの対戦成績は、今月はガルフスさんの2勝1敗2引き分けでした。」
上原さん『通算でウチの6勝5敗11引き分けになりました。』


saosao.jpg『次回は、東京で安田記念だぜ。』
サクちゃん『ヴィクトリアマイル覇者アパパネが今度は牡馬相手に勝負を挑む予定です。』
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 5月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「まずは、コメントを返そうと思います。」
reiko1『雨月智薫さんのコメントレスです。』
「まあ、あちらのほうが味はめちゃくちゃ出てますよ。うちはせいぜい競馬予想ですからね。」
aiba.jpg『あとは、金森麗子大好きっていう社長の気持ちぐらいですもんね。』
「ついでに、地元の相羽をいじくるぐらいしか味は出てないよ。」
aiba.jpg『そういうことはやめてくださいよー。』
manabe.jpg『あとはー、あたしの社長を愛する味はすっごく濃いよー』
「それは、出がらし程度で」



「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今日はこの3人です。」
勝て来島『よう、みんな、こんばんは、来島恵理だぜ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、上原今日子です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
サクちゃん『今週は、先週の予告どおり、恵理お嬢様、今日子お嬢様、Dolphinご主人様です。』
「まあ、わかるからねえ」



「それでは、対戦相手の指名よろしくお願いします。まあ、すでにわかってるようなものだけどね」
Dol「先週の予告で動いてくれてるみたいだし、ガルフス社長と真鍋さん、佐尾山さんでお願いします。」
saosao.jpg『レースは、もちろん日本ダービーだぜ!それじゃあ、予想オープン!!』



日本ダービー


金森  サダムパテック
桜崎  オルフェーヴル
相羽  クレスコグランド


真鍋  ナカヤマナイト      来島 オルフェーヴル
佐尾山 トーセンレーヴ  VS上原 デボネア
ガー  ウインバリアシオン    Dol  ユニバーサルバンク


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、内枠がここ最近ダービー馬になってるし、皐月賞での借りを返すと思って選びました。』
サクちゃん『私は、安定した実力で2冠をとると思いまして選びました。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いから選びました。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、東京で力を出し切れる馬だから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、名血馬とウィリアムズ騎手と3戦目、東京での実績のアル騎手だし選んだよ。』
「私は、青葉賞馬からダービー馬は生まれてないけど、最内枠の有利な場所から決めると信じて選びました。」
勝て来島『皐月賞馬が順当に2冠達成の気配がするぜ!』
上原さん『世界の名手デットーリ騎手に期待します。日本との相性も悪くないですし、初的中といきたいですね。』
Dol「馬場が荒れそうで外枠の先行馬って意外に魅力かも・・・福永騎手にも期待したいですし・・・」


Dol「あと、私のサイトのほうで今度レッスルダービーがあるので予想お願いできませんか。」
「わかりました、予想しちゃいましょう。」
上原さん『ありがとうございます。』


「それでは、仕事に行くのでそれでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そしてゲストの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』



「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」


オークス


ガー  ハブルバブル     9着
金森  バウンシーチューン 17着
真鍋  マイネイサベル    6着
佐尾山 スピードリッパー   5着


桜崎  マルセリーナ 4着   小川 ホエールキャプチャ 3着
                 VS
相羽  グルヴェイグ 14着  楠木  ライステラス    13着


東海ステークス


ガー  シルクメビウス    3着
金森  ゴルドブリッツ    5着
真鍋  バーディバーディ  6着
佐尾山 キングスエンブレム 8着


桜崎  テスタマッタ     4着    小川 ゴルトブリッツ 5着
                    VS
相羽  ワンダーアキュート 1着   楠木 テスタマッタ   4着


「というわけで、今回は東海ステークスで相羽が見事的中しました、おめでとう」
aiba.jpg『ありがとうございます、社長。』
「それでも、勝負には勝ちを取れず、引き分けに終わりました。」
manabe.jpg『オークスは7番人気のエリンコートガ勝ったよー。』
saosao.jpg『父親がデュランダルですから距離的に厳しいかと思ってたけど、見事に乗り越えたね。』
ogawa.jpg『けれども、直線で他馬の接触で迷惑をかけたことは問題ですね。』
「雨の中だったからねえ、秋こそGⅠ馬らしい走りに期待しましょう。」


サクちゃん『次回は日本ダービーです。』
reiko1『皐月賞馬オルフェーヴルが2冠を決めるのか!』
kusunoki.jpg『連闘の末、ダービーの切符を勝ち取ったトーセンレーヴや皐月賞組の巻き返しか!』
「好勝負が見られそうです。相手から3人来るそうですから3対3の勝負!どうなるか」
aiba.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「新聞配達のバイト、一昨日一人での配達が始まりました。」
reiko1『しっかり覚えたもんね。』
「でも、1軒入れ忘れが発覚して、入れたところを最初から確認に行く羽目になったよ。」
saosao.jpg『そりゃ当然だよ、新聞が来ないと確実にクレームが来るよ。』
manabe.jpg『めんどくさいことをやってたよねー。』
「ただでさえ、疲れがたまる仕事なのに余計つかれたよ。」
aiba.jpg『バイト代のために頑張りましょう。』
「通帳に入るのは、来月の終わりごろだけどねー。」
サクちゃん『まだまだ、先は長いですね。』



「それでは、今週のゲストを紹介します。今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
「今週は、小川さんと楠木さんの二人です。」
ogawa.jpg『ガルフスさん、悠里さんがオーナーから来週の遠征メンバーについて手紙を預かってきました。』
「手紙か、まあ、読んでもらってくださいな。」
kusunoki.jpg『それでは、読みますね。』

「来週のダービーは3人で遠征します。そのメンバーは・・・
 オーナーと・・・・
 単勝1倍台の人気で的中が無い人と遠征でまだ的中がないメンバーで行きます。        
 By キャッツ◎」

「うん、わかった、さおさおと真鍋、次回の予想の準備を早めに頼むぞ!」
manabe.jpg『そうだねー、ブエナビスタの敵さんは確実にあたしを指名するだろうからねー。』
saosao.jpg『もう一人のほうはあたしの指名が高いからね』


サクちゃん『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
ogawa.jpg『同じ極めを得意としている桜崎さんと・・・』
kusunoki.jpg『武藤さん曰く、「強調点のない」相羽さんでお願いします。』
「おい、普通で強調点のない相羽、ご指名はいったぞー。」
aiba.jpg『変なのをこれ以上足さないでください!』
saosao.jpg『勝負は、オークスと東海ステークス、それじゃあ、予想オープン!』



オークス


ガー  ハブルバブル
金森  バウンシーチューン
真鍋  マイネイサベル
佐尾山 スピードリッパー


桜崎  マルセリーナ    小川 ホエールキャプチャ
              VS
相羽  グルヴェイグ    楠木  ライステラス


東海ステークス


ガー  シルクメビウス
金森  ゴルドブリッツ
真鍋  バーディバーディ
佐尾山 キングスエンブレム


桜崎  テスタマッタ        小川 ゴルトブリッツ
                 VS
相羽  ワンダーアキュート   楠木 テスタマッタ


「被りありだが、問題ないな、じゃ理由を、まずはオークス」
reiko1『私は、東京での経験の多さと勢い、そして主戦騎手三浦皇成騎手の初GⅠ制覇を期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走5着も上がり3ハロンは最速、長い直線での伸びを狙って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、兄は長距離馬ポップロック、距離延長で力を出せると思って選んだよ。』
「私は、騎手からウィリアムズ騎手は、2週前にグランプリボスで勝利、先週は人気薄の馬を4着に持ち込んだ、ここでもやってのけるかもと思い、選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、桜花賞馬、初の距離延長ですが、父親の跳ぶ脚をここでも見せると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、超良血馬、経験こそ少ないですが、持っているものでカバーすると思って選びました。』
ogawa.jpg『あえてここは「逆転するなら」という観点で選びました。未知数の距離なら荒れる要素もありそうですからね・・・』
kusunoki.jpg『桜花賞大敗後なんだけど・・・不気味なんだよな。GⅠ2度目の丸田騎手も経験したばっかりだけにこれも要注意だな。』

「次は、東海」
reiko1『私は、ダート3連勝中、ここでも実力を見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ3戦3着とイマイチだけどー、GⅠ3着と力もあるからここでの巻き返しに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、ヴァーミリアンの弟、ここ最近調子が悪いけど、得意な京都に戻ってきたから侮れないと思うよ。』
「私は、ここ4戦、ダートトップクラスに返り討ちにあう始末、去年と同じ場所での連覇で復活に期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走の58キロでの勝利を評価して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、安定した走りに期待して選びました。』
ogawa.jpg『ダートに変わってからの戦績が一変している事が示すように底がまだ見えてないと思います。ここでは主役ですね。』
kusunoki.jpg『前走の58Kgでの勝ちは評価できるな。D2000Mでも勝ち鞍があるから距離の不安もなさそうだな。』


「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんは、葉月お姐さんだよ。』


「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」


ヴィクトリアマイル


ガー  コスモネモシン   11着
金森  アパパネ       1着
桜崎  ブエナビスタ     2着
相羽  スプリングサンダー 6着


真鍋  アニメイトバイオ 7着   来島  ブエナビスタ      2着
                   VS
佐尾山 オウケンサクラ 15着   六角  レディアルバローザ 3着


「というわけで、今回は、麗子が見事的中しました、おめでとう!」
reiko1『ありがとう、社長!勝負のほうは私たちの負けだね。』
「まあ、負けは仕方ないが、2着が・・・」
サクちゃん『そうですね。』
manabe.jpg『ププププ、勝負には勝てるのに1着は当てれないねー来島さーん』
勝て来島『だまれ、真鍋!』
manabe.jpg『ブエナビスタ陣営のみなさーん、この人が予想することで常に勝てない呪いがかかってるよー。』
aiba.jpg『あながち間違いと言い切れないのが、怖いですね。』
「葉月さん、来島さんは狙ってやってるの?」
むすみさん『それはないと思うんだけどねぇ』
manabe.jpg『さすが、単勝1倍台では当てないことに定評のある来島さんだねー。』
「まあまあ、馬連なら1番人気ですから抑えて抑えて」
saosao.jpg『いつかきっと当たるよ、あきらめないでくれよ、来島さん』
勝て来島『ありがとよ。』
manabe.jpg『そうだよー、引退すれば、呪いは終わるよねー。』
勝て来島『なら、呪いのナパームラリアットを受けてもらおうか』
manabe.jpg『きゃはは、にっげろー!!』
勝て来島『待ちやがれーー!!』


「いつもどおり二人が喧嘩を始めたのでそろそろさよならの時間です。」
reiko1『次回は、東京でオークスと京都で東海ステークスの二つです。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週からバイトとはいえ実に2年ぶりに働き始めました。」
サクちゃん『逆を言えば、1年間何も働いてなかったってことですね。』
「ズバッと言うところやめてくれないかな。一応バイトの電話や面接何本か受けてたんだよ。」
manabe.jpg『でも、どこも不採用だったよねー。』
「もういい、これ以上何か言うたび自分が悪い方向に行きそうだ。」
reiko1『確か、新聞配達の仕事だよね。』
「朝刊配達で朝3時半から5時までってところです。おかげで睡眠時間が12時間が当たり前になりました。」
aiba.jpg『半日寝てますね。』
「最初だから慣れるまではこんな感じで行きます。」


saosao.jpg『それじゃあ、ゲストの紹介に行くよ。今週はこの二人です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんは、葉月お姐さんだよ。』
「今週は、来島さんと六角さんのお二人です。」


「それでは、バイトもあるからさっそく対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『俺はむとめ並みの宿敵つかさだー!』
むすみさん『熱いねえ・・・わたしゃもうすこしクールにいきたいけどねえ・・・あ、さおさおお願いするよ。』
「レースは、ヴィクトリアマイルそれでは、予想オープン!」


ヴィクトリアマイル


ガー  コスモネモシン
金森  アパパネ
桜崎  ブエナビスタ
相羽  スプリングサンダー


真鍋  アニメイトバイオ    来島  ブエナビスタ
                VS
佐尾山 オウケンサクラ     六角  レディアルバローザ


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、3冠馬の意地を見せてくれると期待して選びました。』
サクちゃん『私は、やはり現役最強牝馬が4歳世代を寄せ付けない強さを見せると思い、選びました。』
aiba.jpg『ボクは、1400mだけですが、ここ4戦安定してますし、距離延長も根性で乗り切ると思って選びました。』
「私は、ここ2戦重賞好走の力から選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、マイルでの成績の良さから1発期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、天皇賞(秋)4着のコンビが再び東京での好走を見せてくれると思って選んだよ。』
勝て来島『現役最強牝馬にとってはこの舞台では絶対負けないだろうな。逆らう訳にはいかないって。』
むすみさん『前走の末脚はオーナーも鳥肌が立つくらい際立っていたし、それは私も同感だよ。』


「最後は今日の競馬
reiko1『東京で行なわれた、京王杯スプリングカップは、ゴール前の混戦の中、ストロングリターンが重賞初勝利を決めました。』


「現役最強牝馬と3冠馬の激突!結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

早朝の仕事明けのレッスル

どうも、こんばんは、ガルフスです。


今週から私もやっと働き始めました。

と、言っても朝刊配達のアルバイトですけどね。

休みは月1回、ほぼ毎日配達しているため、睡眠時間が半端なく増えました。

時給制ではなく、歩合制なのでいくらもらえるのかわかりませんが、

毎日配達していくだけです。

それでは、光翼女子プロレス奮闘記始めます。


8年目3月


いよいよあと2年後にはファイナルシリーズが開催される

今のところの候補はめぐちぐは2年後でも23ですからもう当確ですね。

ジュニアのほうは、ディアナが1番手、2番手に若さによる成長の可能性から真鍋ですかね。

私の嫁、麗子は、団体立ち上げ当初からいた桜井、越後は落ち目だから、めぐちぐの次のラインですね。

ここらへんですかね、相羽に出番なぞ存在しない。


まずは、いつもどおりのサイン会
場所は、愛媛県、メンバーはサクちゃん、吉原泉、鏡さん

そしてIWWFに業務提携


次はジムにいき、練習指示確認
そして特訓を行なう、今回は金森とディアナ
結果は、ディアナは成功したが、金森は失敗に終わる


プライベートイベントは吉原泉の2回目
お姉さんキャラの膝枕、実にいいですねえ


興行のほうは、久しぶりとなるタッグリーグ戦、
Aブロックに桜井&村上千春、武藤&吉原、越後&相羽、TWWAからメガライト&キャシー・ウォン
Bブロックに金森&ウィッチ美沙、桜崎&ディアナ、結城&真鍋、IWWFからフェンリルズ
ちょっとあまりコンビにしないものをくっつけてみました。

そして、決勝に上ったのは、武藤&吉原と結城&真鍋
めぐちぐはもちろん互角でしょう。吉原の関節技重視の攻め、真鍋の特殊スキル口撃と面白い勝負になりそうです。
会場は、広島県若鯉球場

スタートはめぐちぐで始まり、序盤は千種の3連続攻撃で先手を取り、
たまらず、武藤は吉原にタッチするも、千種の勢いは止まらず、吉原には5連続攻撃で大幅リードを取る。
なんとか、吉原は武藤にタッチをし、武藤は必殺のフライングニールをかます。
すると千種もすぐさま必殺のバックドロップを決めて真鍋にタッチする。

真鍋と武藤ではやはり武藤に分があり、徐々に持ち直していく。
真鍋も必殺のトラースキックを決めるが、武藤が今日2発目の必殺フライングニールを決めて吉原にタッチ
真鍋は苦しい状況でタッチしたいところだが、吉原の関節攻撃でなかなかタッチができない。
吉原と武藤のWインパクトを決められ、体力が0でフォールを仕掛けられるが、ここは千種がカットする。
それから命からがら千種にタッチに成功する。

終盤、千種が決めに行こうとするが、吉原も返し技と合体攻撃で互角に渡り合う。
千種は真鍋にタッチし、回復に専念するも、真鍋にはまだ荷が重かったか、Wパイルドライバーを喰らって再び体力0に。
最後は、吉原のエルボーからの片エビ固めで勝負を決する。

24分19秒の勝負に幕が閉じた


翌4月

サクちゃんのCD発売、それなりに売れました。

渡辺のCD発売、こちらはすごい人気になりました。

越後しのぶの写真集発売、それなりに売れる。

フレイア鏡出演映画は無事にヒットした。

渡辺にファンクラブが増える。

吉原と金井にCM出演依頼、どちらとも受ける。


海外派遣選手にクルス・モーガンの名前が!次回はIWWFヘビーがメインの予定


以上報告おしまい

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


NHKマイルカップ


ガー  マイネルラクリマ   6着
桜崎  グランプリボス    1着
真鍋  エーシンジャッカル  9着
佐尾山 アイヴィーリーグ  10着


金森  コティリオン   2着   武藤  リアルインパクト  3着
                  VS
相羽  ヘニーハウンド 12着  菊池  アイヴィーリーグ 10着



新潟大賞典


ガー  マイネルゴルト 14着
桜崎  タッチミーノット  6着
真鍋  シャドウゲイト  5着
佐尾山 アロマカフェ  12着


金森  サンライズベガ   3着  武藤  セイクリッドバレー 1着
                   VS
相羽  セイクリッドバレー 1着  菊池  アドマイヤメジャー 13着


「というわけで、今回はNHKマイルカップでサクちゃんが、新潟大賞典で武藤さんと相羽が見事的中しました。おめっとさん」
aiba.jpg『当たりましたけど、勝負は引き分けに終わりました。』
サクちゃん『NHKマイルが僅差での負けが痛かったですね。』
めぐ『逆にこっちはかろうじて引き分けに持ち込めてホッとしてるわ。』
りうりう『私が両方ともふがいない結果でしたから』

manabe.jpg『NHKマイルはスタートにコティリオンが大きく出遅れて始まったけど、最終的には2着に入ったよねー。』
reiko1『逆を言えば、出遅れがなければ、行けてたかもしれないよね。』
「でも、やはり2歳チャンピオンは強かったってことだよ。亡き父のために走って勝利を決める。いいドラマだよ。」
saosao.jpg競馬界の格言で、父が死んだ馬はよく走るってあるけど本当みたいだね。』

めぐ『新潟大賞典のほうは、セイクリッドバレーが重賞16戦目でようやく重賞初勝利を挙げたわね。』
りうりう『4勝のうち3勝が新潟での勝利ですから新潟巧者というのがよくわかりますね。』

「次回は、東京でヴィクトリアマイルです。連覇を目指す現役最強牝馬ブエナビスタに去年の牝馬3冠馬アパパネガ挑むという構図かな」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「いやー、世間ではユッケで大変なことになってるねー。」
サクちゃん『O-111という新たな病原菌による食中毒で4人も死者を出してますね。』
aiba.jpg『しかも、被害が僕たちの県の両隣ですからね。』
「やっぱり、味をつけているといっても生肉なんだなって感じだよ。」
reiko1『社長は、『えびす』でユッケ食べたことあるの?』
「いや、外で焼肉食べに行くことすらそんなにない、ずいぶん前に行ったところも『えびす』じゃないところでならユッケは食べた。」
saosao.jpg『しばらくはユッケは頼めないよね。』
「皆さんも気をつけてください。」



manabe.jpg『暗い雰囲気を払ってもらうために今日のゲスト紹介行っちゃうよー!今週はこの二人ー!』
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
「今週のゲストは、(先代)プリキュアコンビです。二人ともユッケには気をつけないとね。」
めぐ『そうね、レスラーが焼肉食べて病院に行ってしまったら大変よ。』
りうりう『大食いな人もいますし、気をつけましょう。』



「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
めぐ『いつも通り和希は強制指名。・・・今回は金森さんお願いするわ。』
りうりう『対象レースはNHKマイルカップと新潟大賞典。』
「それでは、予想オープン!」


NHKマイルカップ


ガー  マイネルラクリマ
桜崎  グランプリボス
真鍋  エーシンジャッカル
佐尾山 アイヴィーリーグ


金森  コティリオン     武藤  リアルインパクト
              VS
相羽  ヘニーハウンド   菊池  アイヴィーリーグ



新潟大賞典


ガー  マイネルゴルト
桜崎  タッチミーノット
真鍋  シャドウゲイト
佐尾山 アロマカフェ


金森  サンライズベガ     武藤  セイクリッドバレー
                VS
相羽  セイクリッドバレー   菊池  アドマイヤメジャー


「被りひとつあるけど問題ない。では理由聞いてこう、まずはNHK!」
サクちゃん『私は、2歳チャンピオン、亡くなられた父のためにもここは負けられないと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ2戦の調子の良さから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、マイル2戦2勝、父リンカーンが叶わなかったGⅠ制覇に期待して選んだよ。』
「私は、直線の長い競馬場での成績の良さから選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、2戦目で重賞勝利、イタリアの名手ピンナ騎手の腕にも期待して選びました。』
reiko1『私は、毎日杯組からよく勝ってるレースだし、前走、クビ差の2着、実力はあると思うから選んだよ。』
めぐ『前走の敗因は休み明けの初遠征とはっきりしているわ。それでもラスト3F33秒台で伸びてきているから、上積みの期待大ね。』
りうりう『デビューからマイル戦連勝で抽選突破、騎乗停止明けの福永騎手はいきなり今日3勝の固め打ち。要注意だねっ!』

「次は新潟」
サクちゃん『私は、前走は相手が悪すぎでしたが、それまでは安定した走りをしています。ハンデも軽いのでチャンスと思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、トップハンデだけどー前走も58キロで2着だからーここでも好走すると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走は休み明けの敗戦、古馬の成長を今度こそ見せてくれると思って選んだよ。』
「私は、小倉だけだけど、ローカルに強そうな感じだから選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦の好調っぷりから選びました。』
reiko1『私は、前走重賞初制覇、新潟もサマー2000で好走経験ありだから選びました。』
めぐ『昨年の2着馬で新潟との相性も悪くない・・・直線長い新潟にはあっていそうね。』
りうりう『2000Mでの安定感は信頼できます。休み明けも勝った実績はありますし、不安なのは新潟を経験していない点ぐらいですっ!』


「最後は、今日の競馬です。」
りうりう『まずは、東京で行なわれたダービートライアル、プリンシパルステークスは、連闘の名血馬トーセンレーヴが勝ち、ダービーへの切符を手にしました。』
めぐ『2着にムーンリットレイクが入り、こちらもダービー出走権を手にしました。』
reiko1『そして、京都で行なわれた、京都新聞杯は、接戦の末、クレスコグランドが3連勝で重賞初制覇を飾りました。』
サクちゃん『2着にハナ差でユニバーサルバンクが入りました。』


「3歳馬の熱きマイル決戦!その結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表にいきましょう。結果はこうなりました」


天皇賞(春)


ガー  マイネルキッツ  6着
金森  ヒルノダムール  1着
真鍋  ローズキングダム11着
相羽  コスモメドウ    競走中止(予後不良)


桜崎  トゥザグローリー 13着   ソニック  ジェントゥー   9着
                    VS
佐尾山 ナムラクレセント 3着   ディアナ  コスモヘレノス 14着


「というわけで、今回は、麗子が見事的中しました。おめでとう、麗子!」
reiko1『ありがとう、社長!』
サクちゃん『そして、勝負のほうは私たちの勝利で終わりました。』

ソニ『レースのほうは、道中、先頭がめまぐるしく変わったのー』
「そのわりには遅いペースだったけどね。」
saosao.jpg『ナムラクレセントが先頭で直線に入り、ヒルノダムールとエイシンフラッシュが伸びてきて』
ディアナ『ヒルノダムールが1着、半馬身差でエイシンフラッシュが2着に入りマシタ。』
aiba.jpg『そして残念なことにコスモメドウが競走中止で予後不良処分されました。』
「相羽が選んだ馬で予後不良は2頭目です。ちなみに予後不良馬予想は相羽の2頭だけです。」


manabe.jpg『最後に4月の月間MVP発表だよー。』
「4月の月間MVPは1勝3連対のサクちゃんに決まりました。サクちゃん、おめでとう。」
サクちゃん『ありがとうございます。ご主人様』
「そして、Dolphinさんとの対戦成績は、Dolphinさんの2勝1敗1引き分けでした。」
aiba.jpg『通算でDolphinさんの5勝3敗9引き分けです。』


「次回は、東京でNHKマイルカップと新潟で新潟大賞典の二つです。それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~(なのーー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬