ガーさんドルさんLet's競馬予想11 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「みなさーん!ゴールデンウィーク予定はありますかー?365日休みの私には関係ないけどね!」
aiba.jpg『あんまり自虐的にならないでくださいよ、社長』
「だって、そんな感じが1年以上続くとそういう気持ちのほうがでかいよ」
reiko1『早く仕事が見つかるといいね。』
「厳しいご時世だしなあ、まあ、頑張ってはみますよ。」



「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』
「今週のゲストは、ソニックディアナの二人です。」



「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『今回ハ、美咲サンと佐尾山サンでお願いしマス。』
ソニ『それでは天皇賞(春)の予想へ行くのーー!!』



天皇賞(春)


ガー  マイネルキッツ
金森  ヒルノダムール
真鍋  ローズキングダム
相羽  コスモメドウ


桜崎  トゥザグローリー    ソニック  ジェントゥー
                VS
佐尾山 ナムラクレセント    ディアナ  コスモヘレノス


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走念願の重賞制覇、父親譲りの長距離の強さを信じて選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、古馬に入ってイマイチ続きだけどー、ブエナビスタと渡り合った実力に期待して選ぶよー。まあ、3着のほうがネタ的に面白いけどねー。』
aiba.jpg『ボクは、長距離経験では同世代と引けをとらない実力から選びました。』
「私は、8歳とはいえ、このレースで成績を残している馬なので穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、初めての長距離ですけど、古馬になって力をつけていますからGⅠ初制覇いけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、淀の長距離で成績を残していて、前走の勝ちっぷりに期待して選んだよ。』
ソニ『長距離実績と明日の悪天候を予想すると不気味すぎるのーーー!!時計が掛っての一発は要警戒なのーー!』
ディアナ『デビュー13年目で初GⅠの苦労人、中谷騎手に期待しマス。3600M勝っているノデ、一発を期待しマス。』


「最後に今日の競馬です。」
saosao.jpg『先週の皐月賞に出れなかった馬たちが集結したダービートライアル青葉賞』
manabe.jpg『勝ったのは、6番人気のウインバリアシオンでしたー。』
aiba.jpg『2着に入った、ショウナンパルフェまでが優先出走権を手に入れました。』
「期待された1番人気のトーセンレーヴは3着に敗れ、優先出走権を取り逃しました。」


「淀の3200m長距離戦その結果は明日!それではみなさん」
全員『さよ~なら~(なのーー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『どうも、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表にいきましょう。結果はこうなりました。」



皐月賞


ガー  ロッカヴェラーノ  6着
金森  ナカヤマナイト   5着
桜崎  サダムパテック  2着
佐尾山 ステラロッサ   10着


真鍋  オルフェーヴル 1着   来島  サダムパテック   2着
                   VS
相羽  ノーザンリバー 15着   六角  フェイトフルウォー 12着


アンタレスステークス


ガー  ピイラニハイウェイ  9着
金森  ダイシンオレンジ  11着
桜崎  ワンダーアキュート 2着
佐尾山 サクラロミオ    12着


真鍋  バーディバーディ 3着   来島  ワンダーアキュート 2着
                   VS
相羽  ゴルトブリッツ   1着   六角  タガノジンガロ     4着


「というわけで、今回は皐月賞で真鍋が、アンタレスで相羽という対戦者二人が的中しました。」
reiko1『でも、勝負は引き分けに終わりました。』
「それにしても、真鍋と来島さんまったく持って互角だな。」
manabe.jpg『ちょっと!だーりん!来島さんは1番人気2つなんだし当然それなりの結果は出るよー。』
saosao.jpg『たしかに本命2つで2着』
manabe.jpg『的中なしだよー。あたしは的中があるんだから上でしょー結局来島さんは勝てないよねー。』
勝て来島『おい、真鍋、言いたいことはそれだけか』

aiba.jpg『そろそろ大変なことが起きそうなので次回予告を』
サクちゃん『次回は、天皇賞(春)です。』
「今月のMVPは、土曜日に発表します。」
むすみさん『それじゃあ、みなさん』
全員『さよ~なら~』

勝て来島『覚悟はいいな、真鍋』
manabe.jpg『いいわけないじゃん、とっとと逃げろー』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「先週の火曜日から開幕しましたプロ野球、現在広島が首位を走っております。」
reiko1『この調子で頑張って欲しいねっ!』
サクちゃん『ルーキーのほうでは、ハンカチ世代がどんどん活躍していますね。』
aiba.jpg『日本ハムの斎藤、巨人の澤村、広島の福井それぞれ初勝利もあげましたし、新人王争いも非常に興味がありますね。』
saosao.jpg『西武の大石選手の活躍も楽しみだね。』
「ガルフスは石川県出身ですが、大のカープファンなので広島を応援します!」



「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
勝て来島『よお、こんばんは、ホークス命!ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『どうも、花見酒の季節だねえ、葉月お姐さんだよ。』
「今週のゲストは、来島さんと六角さんです。」
勝て来島『まずは、和希!先週のWPWLHGPおめでとう!』
むすみさん『見事な粘りを見せてもらったよ。岡崎名物の八丁味噌をプレゼントしちゃうよ。』
aiba.jpg『ありがとうございますっ!地元で1番人気緊張しましたが、とても嬉しいです。』
「これからも頑張れよ。」
aiba.jpg『はいっ!頑張りますっ!!』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『俺はいつも通りのつ~か~さ~で~』
むすみさん『わたしゃ優勝したその和希で。』
「レースは、東京での23年ぶりの皐月賞と京都でアンタレスステークス、それでは予想オープン!」



皐月賞


ガー  ロッカヴェラーノ
金森  ナカヤマナイト
桜崎  サダムパテック
佐尾山 ステラロッサ


真鍋  オルフェーヴル    来島  サダムパテック
               VS
相羽  ノーザンリバー    六角  フェイトフルウォー


アンタレスステークス


ガー  ピイラニハイウェイ
金森  ダイシンオレンジ
桜崎  ワンダーアキュート
佐尾山 サクラロミオ


真鍋  バーディバーディ   来島  ワンダーアキュート
                VS
相羽  ゴルトブリッツ     六角  タガノジンガロ


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。まずは皐月」
reiko1『私は、東京での実績の高さを信頼して選びました。』
サクちゃん『私は、東京での実績もあって、前走の弥生賞も見事勝利しました。やはりこの馬が中心でしょう』
saosao.jpg『あたしは、トーセンレーヴと渡り合った脚と有利な内枠の利で選んだよ。』
「私は、気楽に逃げ切れそうな枠だし、穴を考えるならこれかな。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、兄弟悲願のクラシック制覇を期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いと今日の雨が残るならダート勝ちもあるのでパワーにも自信ありな馬なので選びました。』
勝て来島『前走の勝ちは大きいな。トライアルでしっかり勝ち切った訳だし、ここでも軸だな。』
むすみさん『重馬場の経験がプラスに向きそうだし、東京も経験済。一発を秘めていそうだねえ・・・』

「次はアンタレス」
reiko1『私は、京都ダート1800での実績から選びました。』
サクちゃん『私は、前走は相手が悪すぎでした。このメンバーなら勝ちは狙えると思います。』
saosao.jpg『あたしは、京都での成績の良さから選んだよ。』
「私は、前走の大敗は読めないハンデ戦だったからで2走前にワンダーアキュートを破ってる力から穴推しです。。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、GⅠ実績のある実力馬だし、実力でねじ伏せると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、ダートに変更してから6戦5勝の安定した走りから選びました。』
勝て来島『前走の名古屋大賞典は相手が悪すぎたが、3着以下に8馬身つけていた訳だから、むしろプラス評価してもいいと思うな。』
むすみさん『イタリア帰りの松田騎手に期待だな。馬自身もここでは通用すると思うし、いいんじゃないかな?』


「そして最後は今日の競馬
reiko1『東京で行なわれた、オークストライアルフローラステークスは、9番人気のバウンシーチェーンが重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着には15番人気のマイネソルシエールが入って荒れました。』
aiba.jpg『3着のピュアブリーゼまでがオークス優先出走権を手にしました。』

サクちゃん『新潟で行なわれた、福島牝馬ステークスは、前走中山牝馬ステークス2着のフミノイマージンが重賞初勝利を挙げました。』
むすみさん『鞍上の太宰啓介騎手も嬉しい重賞初勝利を挙げたよ。』


「混戦の牡馬クラシック第1弾その結果は明日!」
勝て来島『それじゃあ、みんな』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

べ、別に悔しくなんかないもんね!

どうも、こんばんは、ガルフスです。

昨日は車を走らせて兼六園の桜を見てまいりました。

本当はハローワークに行く用だけだったのですが、

1日間違えてしまいました。一昨日に予約していたことを忘れておりました。

だから、ちょっとした寄り道花見でした。

それでは、今週もやります。光翼女子プロレス奮闘記


8年目2月


金森からバレンタインチョコがもらえなくてショックな状態からですが、
やることは変わらないんだよねー。
まずはいつものサイン会
メンバーは桜井、越後、相羽。
場所は和歌山県に


次はジムに行き、練習指示確認
そして特訓を、今回はめぐちぐが海外防衛でいないので
コーチを変えて相羽と渡辺
結果は、相羽は失敗、渡辺は成功する。


それと、海外遠征中の美沙がもう成長の伸びがないので帰国させることに


プライベートイベントも発生
先月からかなり社長を落とそうと頑張る鏡さんでした。
もう、勘弁して欲しい。欲情しちゃいそうだから


そして興行へ
今回のメインイベントはTWWAヘビーベルト戦
村上千春の初防衛戦、その相手は評価値差が10しかない吉原泉
会場は新日本ドーム!

先手を取ったのは挑戦者の吉原、得意の関節技から3連続スリーパーを決める
村上も負けじと、打撃と投げですぐさまやり返す。
その後も互いに譲らず、交互に攻撃をして、序盤は互角だった。

中盤に入ると、吉原が必殺技のフェイスクラッシャーで大幅ダメージを与えるが、
村上は場外に行き、吉原はそれを追う。
スキル、場外持ちの村上は場外で一気に削ろうとしたが、吉原もそれを読んでたか、
2発受けはしたが、すぐにリターンしてここでも互角のまま終盤へ

終盤、村上はここで必殺技の裏拳で一気に減らしとどめを刺そうとブレーンバスターを仕掛けるが、
それを返され逆にブレーンバスターを受ける。それでも村上は場外に逃げ、
追い込もうとするが、吉原今日2発目に必殺技フェイスクラッシャーで村上の体力も残り1割に
村上も逆一本背負いで吉原の体力をゼロにしてもう一度、ブレーンバスターを仕掛けるが、これも返される。
そして、両者リングに戻り、両者とも体力はない、最後の山場
それを決めに行ったのは村上、ダウン状態でありながらも逆一本背負いからフォールを狙いに行く!
これで、決まったか!と思ったが、吉原、カウント2.9でしぶとく残る。
その吉原、最後の力を振り絞りミドルキックが村上に炸裂!そのまま体固めでカウント3!

白熱した好勝負は47分23秒で吉原泉に軍配が上がった
村上もブレーンバスターを決めてれば勝ててたが、スキル判断持ちの吉原に決めることができなかったのが痛かった。


翌3月

海外防衛の結果、見事めぐちぐが勝利を決め、凱旋帰国

サクちゃんとむとめにファンクラブが増える。

鏡にSF映画出演依頼が来る。男をだます悪女役・・・まさに適役と思い、依頼を受ける。

サクちゃんと渡辺にCD依頼、どちらも受ける。

越後に写真集依頼、これも受ける。

真鍋にCM出演依頼、さらに受ける。

そしてホワイトデー、ちゃんと3人ともにお返しをあげる。


これで、報告終了

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「そして、ゲストの二人です。」
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』


「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」




マイラーズカップ


ガー  フラガラッハ     16着
真鍋  アパパネ       4着
佐尾山 ショウリュウムーン14着
相羽  スマイルジャック  6着


桜崎  ダノンヨーヨー  3着    楠木  ゴールスキー  15着
                   VS
金森  リーチザクラウン 9着   小川  スマイルジャック 6着


「というわけで、今回は的中者なしに終わりました。」
manabe.jpg『それでも、勝負のほうはーあたしたちの勝ちだよー』
saosao.jpg『レースのほうはシルポートの逃げ切りで決まりました。』


サクちゃん『次回は、東京で皐月賞と京都でアンタレスステークスです。』
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「昨日、ハローワーク帰りにいろいろとドライブに行ってまして珍しい川の名前があった。」
reiko1『どんな名前?』
「血の川!」
全員『・・・・・』
「相羽、お前今度一緒に見に行こうぜ」
aiba.jpg『何でボクなんですかー!』
「お前、石川生まれだろ、地元のことを知るためだ。」
aiba.jpg『ほかのところでもいいでしょ』
「方向音痴の俺と車で行くなんて無事に帰られると思うなよ!」
saosao.jpg『そんなことで威張らないでよ。』



「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
「今週は、楠木さんと小川さんです。」
aiba.jpg『そういえば、明日はそちらでレースがあるんですよね。』
kusunoki.jpg『はい、WPWLHGPで第2回バーニングショット杯が行なわれます。』
ogawa.jpg『今回の舞台は金沢で相羽さんが1番人気なんですよ。』
「じゃあ、1番人気として何かひとこと言いなさい相羽」
aiba.jpg『地元で1番人気、その期待に応えて勝利を目指します!』
manabe.jpg『でもー、あたしたちも出てるんだから普通先輩は普通な位置にいてねー。』
サクちゃん『私たちだって簡単には譲りませんよ。』
reiko1『シリーズ順位の上位進出のためにも和希には負けないよ!』
saosao.jpg『1発でかいことをやってやるぜ!』
「結局全員抱負を語っちゃった。(笑)」


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
kusunoki.jpg『私は映画が大ヒットしてうらやましい桜崎さんでお願いします。』
ogawa.jpg『私は金森さんでお願いします。』
manabe.jpg『レースはマイラーズカップ!それじゃあ、予想オープン!』




マイラーズカップ


ガー  フラガラッハ
真鍋  アパパネ
佐尾山 ショウリュウムーン
相羽  スマイルジャック


桜崎  ダノンヨーヨー     楠木  ゴールスキー
                VS
金森  リーチザクラウン    小川  スマイルジャック


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう」
manabe.jpg『あたしはー、牝馬3冠馬の4歳初戦、牝馬トップの実力を見せると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、マイルでの実績の高さと55キロの斤量で選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走の勝ちを信頼して選びました。』
「私は、得意距離で父親譲りの末脚爆発に期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走はふがいない結果でしたが、実力はある馬です、休み明け2走目の良化に期待して選びました。』
reiko1『私は、年明けから安定してるし、去年の勝ち馬、GⅠ戦線の有力候補に再び名乗り挙げることを期待して選びました。』
kusunoki.jpg『豪華なメンバーが揃ったけど、今日3勝とここ最近好調の福永騎手に期待しました。』
ogawa.jpg『休み明けの前走勝ちは評価できますし、マイルなら勝ち負けのレベルだと思います。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

やっとこさ再開

どうも、こんばんは、ガルフスです。

今日は、ハローワークにいっておりました。

帰りにゲームソフト屋によっていったら

レッスルエンジェルスサバイバー2の通常版が中古で9,980円で置いてありました。

うん、妥当な値段だね!それでは、1ヶ月ぶりの光翼女子プロレス奮闘記やります。


8年目1月


まずはサイン会
メンバーは、桜井、越後、吉原の3人
場所は、神奈川県


続いてジムに行き、
まずは会話でモラルや好感度を上げとく
練習指示の確認をして
必殺技設定の確認もしておく新技覚えても必殺技にしていない場合もあるからね。
そして特訓へ今回は金森と去年のベストバウト3冠のディアナ
結果は、両方とも成功


今回は、バカンスに行くことにしました。
決して楽をしようとしているわけじゃないよ。
1年以上バカンス行ってないだもんいいでしょ!

というわけで、バカンスに出発!
今回のイベントは・・・
鏡さんのイベントでしたー。
おっぱいでのオイル塗りあれはとても危険だ!
普通の人間ならもうどうにかなってもおかしくないでしょう。


さらにプライベートイベント
これは、真鍋のイベント1回目です。
布団の中に入り込みやがってコノヤロー!


翌2月

サクちゃん出演の映画公開、映画は見事大ヒット!

TWWAからタッグベルト海外防衛依頼が来る、めぐちぐは今月の興行不参加

そして楽しいバレンタイン
最初に来たのはディアナ!チョコとキスをいただきました。
次は、むとめがこっそりチョコを置いていきました。
最後は、ちだねのちょっと焦げた手作りチョコをいただいた。

今年は金森からのチョコはなし、ということで報告おしまい

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ゆっこさん『みんな、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』


「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」



桜花賞


ガー  ライステラス    12着
金森  マルセリーナ    1着
桜崎  ホエールキャプチャ2着
相羽  トレンドハンター  3着


佐尾山 スピードリッパー  10着   上原  ホエールキャプチャ 2着
                     VS
真鍋  ダンスファンタジア 7着    祐希子  ライステラス    12着


マーチステークス


ガー  クリールパッション11着
金森  ラヴェリータ   14着
桜崎  タガノジンガロ   5着
相羽  メテオロロジスト 10着


佐尾山 キングスエンブレム 8着  上原  マチカネニホンバレ   4着
                     VS
真鍋  シビルウォー    13着   祐希子 キングスエンブレム  8着


「というわけで、今回は、桜花賞で麗子が見事的中しました。おめでとうございます。」
reiko1『ありがとう、社長!でも、勝負はあっちの勝利で終わりました。』


上原さん『それでも危なかったです、対戦指名次第では勝てませんでした。』


aiba.jpg『次回は、マイラーズカップです。それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週もサバイバー2奮闘記やらずにすみません。次回までには必ず1本更新するので」
サクちゃん『毎週キチンやってくださいよ、最近ただでさえ競馬予想しかしてないんですから』
「それは打ってる本人が一番わかってるから」


aiba.jpg『社長に軽く注意しましたし、今週のゲスト紹介します。』
reiko1『今週は、この二人です。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ゆっこさん『みんな、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
saosao.jpg『今週は、上原さんと祐希子さんです。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
上原さん『わたしはさおさおで。』
ゆっこさん『私は恵理といつもじゃれあっている(?)つかさちゃんで。』
manabe.jpg『レースは桜花賞とマーチステークス!それじゃあ、予想オープン!』




桜花賞


ガー  ライステラス
金森  マルセリーナ
桜崎  ホエールキャプチャ
相羽  トレンドハンター


佐尾山 スピードリッパー     上原  ホエールキャプチャ
                  VS
真鍋  ダンスファンタジア     祐希子  ライステラス


マーチステークス


ガー  クリールパッション
金森  ラヴェリータ
桜崎  タガノジンガロ
相羽  メテオロロジスト


佐尾山 キングスエンブレム   上原  マチカネニホンバレ
                  VS
真鍋  シビルウォー       祐希子 キングスエンブレム 


「被りひとつだが、関係ないね。では理由、まずは桜花!」
reiko1『私は、シンザン記念で牡馬たちとのなかでの3着、牝馬相手なら期待できると思って選びました。』
サクちゃん『私は、2歳戦の実績と前走の鮮やかな勝ち方から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、前走初の芝でも結果を残しているし、3連勝の勢いから選びました。』
「私は、ディープばかりに気をとられてるけど、ソングオブウインド産駒で安定した結果を残しているこの馬に穴推しです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、勝ちきれないけど、重賞2連続2着で実力は十分、名前通りに切り裂くスピードを期待して選んだよ。』
manabe.jpg『あたしはー、ムラがあるけどしっかり走れば強い馬だし、親子制覇にも期待して選んだよー。』
上原さん『絶対女王がいない中でこの馬にとっては負けられないと思うよ。』
ゆっこさん『思ったよりも人気になっていないけど、この馬も上位の力を持っていると思うよ。』

「次はマーチ」
reiko1『私は、地方重賞連勝中の勢いから選びました。』
サクちゃん『私は、ダート連対率100%というところから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ここ最近で阪神ダート18002戦走っているという地の利から選びました』
「私は、ここ4戦ダート最強馬たちにことごとくやられているが、重賞馬、相手もそれなりのレベルになったので穴推しです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、ヴァーミリオンの弟、前走力を出し切れなかった同じ距離で再び輝きを見せると思って選んだよ。』
manabe.jpg『あたしはー、不良馬場での活躍が目立ってるし、稍重ぐらいなら面白そうだから選んだよー。』
上原さん『前走はドバイ2着のトランセンドと競り合っての5着。力は十二分にあると思うよ。』
ゆっこさん『休み明けは差し引かないと思うけど、実力はあると思うの。面白い存在じゃない?』


「そして最後は今日の競馬
reiko1『阪神11レースの阪神牝馬ステークスは、1番人気のカレンチャンが人気に応えて重賞初制覇を決めました。』
上原さん『12レースのニュージーランドトロフィーは前走スプリングステークス5着のエイシンオスマンが重賞初制覇をお飾りました。』
ゆっこさん『2歳チャンピオンのグランプリボスは3着に敗れました。』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんなー、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』


「それでは、結果発表にいきます、結果はこうなりました。」


産経大阪杯


ガー  ダイワファルコン  7着
金森  キャプテントゥーレ 5着
真鍋  エイシンフラッシュ 3着
佐尾山 ドリームジャーニー9着


桜崎  ヒルノダムール 1着   武藤  ヒルノダムール 1着
                  VS
相羽  リディル     8着    菊池  ダークシャドウ 2着


ダービー卿CT


ガー  ブライティアパルス 17着
金森  キングストリート   13着
真鍋  コスモセンサー    9着
佐尾山 スマートステージ  4着


桜崎  ダンツホウテイ 6着   武藤  キングストリート 13着
                  VS
相羽  スズジュピター 10着  菊池  ライブコンサート 2着


「というわけで、今回は大阪杯でサクちゃんと武藤さんが見事的中しました。」
reiko1『勝負のほうは、プリキュアコンビに軍配が上がりました。』


「次回は、桜花賞とマーチステークスです。それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「先週、ドバイでは快挙が起こりましたね。」
reiko1『日曜日に行なわれたドバイワールドカップでヴィクトワールピサとトランセンドの日本馬2頭がワンツーを決めました!』
サクちゃん『地震の影響で沈みがちでした日本に明るい話題が飛び込みました。』
「ヴィクトワールは次走はシンガポールで、トランセンドは秋まで休養となっています。」
saosao.jpg『牝馬クラシックも大混戦に、レーヴディソールの骨折、全治半年必要とされ、春は棒に振ることになりました。』
「強い馬なだけに残念だねえ。」
aiba.jpg『来週の桜花賞一気に本命不在になりましたね。』
「早い復帰を願ってます。」



「それでは、ゲスト紹介です。今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんなー、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、プリキュアコンビの二人です。』
「そっちはエイプリルフール企画やってましたね。こっち考える余裕もなかったよ。」
サクちゃん『今から結婚話でも考えますか?』
「今から考えてもすごく短いギャグしかできんからパスだ。」
manabe.jpg『えー、あたしとだ~りんの結婚話書いてよー。』
「無理無理、行き当たりばったりな私でもまとめる余裕がないから参加はしない!」



reiko1『それでは、対戦相手の指名、お願いしまーす!』
めぐ『ここ最近普通の成績が続いている和希、勝負よ!』
りうりう『それと、桜崎さんお願いしますっ!』
manabe.jpg『レースはー、産経大阪杯とーダービー卿チャレンジトロフィーの二つだよー、それじゃあ、予想オープン!』



産経大阪杯


ガー  ダイワファルコン
金森  キャプテントゥーレ
真鍋  エイシンフラッシュ
佐尾山 ドリームジャーニー


桜崎  ヒルノダムール    武藤  ヒルノダムール
               VS
相羽  リディル        菊池  ダークシャドウ


ダービー卿CT


ガー  ブライティアパルス
金森  キングストリート
真鍋  コスモセンサー
佐尾山 スマートステージ


桜崎  ダンツホウテイ    武藤  キングストリート
               VS
相羽  スズジュピター    菊池  ライブコンサート


「大阪杯で被りひとつだが、問題ない。では、理由、まずは大阪」
reiko1『私は、前走逃げ粘りの2着、その粘りに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2000m戦での実績の高さから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、3年連続大阪杯出走、ベテランの安定した走りに期待して選んだよ。』
「私は、ここ最近の好調っぷりとダイワメジャーの甥の素質から穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、重賞好走続きで今度こそ初重賞制覇を信じて選びました。』
aiba.jpg『ボクは、骨折明けから2連続連対と好調ですし、そろそろ復活Vを期待して選びました。』
めぐ『ドバイで好騎乗した藤田騎手の手腕に期待したわ。上位混戦だからチャンスは十分よ。』
りうりう『今日、絶好調だった福永騎手に期待しますっ!馬自体も成長が期待できますっ!』

「次は、ダービー卿」
reiko1『私は、前走の強い勝ち方から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、仮にも重賞馬、マイルでの成績もいいし、案外行くんじゃないかなーと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走重賞入着で斤量の軽さもあるから選んだよ。』
「私は、惨敗続きだが、斤量減でいい走りをするのを期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走OP特別勝ちの勢いから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦の成績と斤量の軽さから選びました。』
めぐ『前走の圧勝は評価できるわね。今回もこの勢いを持続できそうね。』
りうりう『ここも福永騎手に期待しました!馬は芝に戻っての大駆けに期待だねっ!』


「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬