いったいいつぶりだろうリンク追加

ぽぽぽぽーーん!こんばんワニ!ガルフスです。


ACのCMのあのソングが耳から離れません。

もうCM見るたび聞くはめになるからねえ覚えてしまったよ。

レッスル的には「ありがとウサギ」ならぬ「ありがとバニーボンバー」のほうがしっくりくる

と思っているのは自分だけでしょうねえ


えー、リンク追加のお知らせです。

女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>

こちらは、雨月 智薫さんのブログです。

広島弁を喋る広島出身レスラーたち、もちろん金森も広島弁ですよ。
たくさんのレッスルキャラが出てくるので見てない人は1度見てってはどうですか?
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、1発目、2発目のゲスト四人」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー!こんばんはーなの!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」



「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました」


高松宮記念


金森  キンシャサノキセキ  1着
桜崎  ジョーカプチーノ   10着
真鍋  ワンカラット      15着
佐尾山 ダッシャーゴーゴー 11着降着


ガー  ビービーガルダン 4着  Dol  サマーウインド   14着
                   VS
相羽  サンカルロ    2着   千種  キンサシャノキセキ 1着



毎日杯


金森  トーセンレーヴ  3着
桜崎  トーセンレーヴ  3着
真鍋  レッドデイヴィス 1着
佐尾山 カグニザント   9着


ガー  サンビーム   18着   Dol  トーセンレーヴ  3着
                   VS
相羽  スマートロビン 10着   千種  エチゴイチエ  4着


「というわけで、今回は高松宮記念で麗子と千種ちゃんが、毎日杯で真鍋が見事的中しました。おめでとうございます。」
サクちゃん『そして勝負のほうは引き分けに終わりました。』
「しかし、まあ、ダッシャーゴーゴーはまた斜行で降着ですか。」
サクちゃん『今回の被害馬は1番人気のジョーカプチーノですから観客からは怒りを買いそうですね。』
「そればっかりは不運としか言いようがないわ。」

Dol「対戦のほうは2戦とも引き分けですね。」
「ウチはどうもムラがあるなあ、いいときは一気に行くのにダメなときはとことんだめだったからね」


reiko1『そして、今月の月間MVPは』
ディアナ『2勝3着1回のつかさサンに決まりマシタ』
ちだね『麗子ちゃんも同じだけど、2桁着順の多さがマイナスになっちゃいました。』


ソニ『そして、今月の対戦成績の発表なのーー!』
aiba.jpg『今月は、ウチの2勝2引き分けでした。』
Dol「今のところ、私の3勝2敗8引き分けになりました。」
「これで、先月の分はチャラになりました。」

manabe.jpg『次回は、阪神11Rに産経大阪杯と12Rのダービー卿チャレンジトロフィーだよー。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー!)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 3月4週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、1発目のゲスト二人」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー!こんばんはーなの!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、1発目の結果発表です。結果はこうなりました。」



スプリングステークス


ガー  ステラロッサ    3着
桜崎  リフトザウイングス15着
真鍋  グランプリボス   4着
相羽  リベルタス     13着


金森  オルフェーヴル 1着   ソニック  リベルタス     13着
                  VS
佐尾山 ペルシャザール 2着  ディアナ  ダブルオーセブン 10着



フラワーカップ


ガー  ヤマノラヴ    9着
桜崎  サトノフローラ  7着
真鍋  マイネイザベル 4着
相羽  シナル      6着


金森  アフロディーテ 17着   ソニック  トレンドハンター 1着
                   VS
佐尾山 マヒナ      3着    ディアナ  マイネイサベル 4着

「まずは、スプリングステークスで麗子が、そしてフラワーカップでソニが見事的中しました。」
aiba.jpg『そして勝負のほうは引き分けに終わりました。』
「でも、対戦者にどちらも的中者が出たというのはいい勝負してたね。」
ディアナ『スプリングステークスでワンツーを決められてダメかと思いマシタ。』
ソニ『そのピンチをトレンドハンターが見事救ってくれたのー!』
「さすが、音速ヒロイン、指名馬がピンチを見事にしのぐとはねえ。」
サクちゃん『オルフェーヴルは兄ドリームジャーニーが成し得なかったクラシック制覇に期待がかかりますね。』
manabe.jpg『牡馬クラシックは大混戦だしねー。』
reiko1『さおさおが言ってたホープフル1~5着組は皐月賞出走ほぼ確実だし』
「明日の毎日杯からも有力馬が出てくるから難しくなりそうだ。」


saosao.jpg『じゃあ、第2部と行くぜ!』
「2発目のゲストはこの二人だ!」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
manabe.jpg『2発目のゲストは、Dolphin社長とちだね先輩のチーム愛知だよー。』
Dol「その前に桜崎さんと真鍋さん先週の解説ありがとうございます。」
ちだね『お土産の赤福を持ってきましたのでみんなで分けてください。』
「これはこれは、ありがとうございます。あとでみんなでいただきますね。」

サクちゃん『それでは、対戦者指名お願いします。』
Dol「チーム愛知の相手は・・・」
ちだね『チーム石川のガルフス社長と先週の結果が2レース合わせて「普通」だった和希さんお願いします。』
「さらに、今日の成績も普通でしたー。」
aiba.jpg『ううっ、狙ってるわけではないのにー』
saosao.jpg『レースは、阪神11Rの高松宮記念と12Rの毎日杯だ!それでは予想オープン!』


高松宮記念


金森  キンシャサノキセキ
桜崎  ジョーカプチーノ
真鍋  ワンカラット
佐尾山 ダッシャーゴーゴー


ガー  ビービーガルダン   Dol  サマーウインド  
                VS
相羽  サンカルロ       千種  キンサシャノキセキ



毎日杯


金森  トーセンレーヴ
桜崎  トーセンレーヴ
真鍋  レッドデイヴィス
佐尾山 カグニザント


ガー  サンビーム      Dol  トーセンレーヴ
               VS
相羽  スマートロビン    千種  エチゴイチエ


manabe.jpg『それじゃあ、理由のほうきいてくよー、まずは宮記念』
reiko1『私は、去年の覇者で、前走は59キロで2着だったためで57キロなら逆転可能だと思って選びました。』
サクちゃん『私は、前走で遅れながらも勝った馬です、スタートをしっかり決めればGⅠ2勝目はいけると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、スプリント戦に強い牝馬だし、ここも狙っていけると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年のスプリンターズステークスの斜行したけど、スピードは国内トップクラス、阪神スプリントも経験済、このまま名前のとおり行っちゃえ!そして対戦者』
「私は、去年の2着馬、去年と同じように前走敗戦からの巻き返しに期待して選びました。」
aiba.jpg『ボクは、去年のスプリントGⅠ2戦とも後一歩届かずでしたが、前走の勝ちの勢いでGⅠ初制覇を期待して選びました。』
Dol「芝実績は無いが逆に怖い存在だな。福永騎手の一発にも期待したいしな。」
ちだね『前走は59Kg休み明けで2着。今回は2Kg減る訳だし、自在性もあるから不安点は少ないと思うよ。』
「次は、毎日杯」

reiko1『ここはやっぱり、ブエナビスタの半弟で前走も33秒台の脚でここで混戦模様な牡馬クラシックから1歩抜け出す強さを見せると思って選びました。』
サクちゃん『私も、ここも父親のような跳ぶように駆け抜けると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、とっちゃってクラシックにも出れない馬だけどー、重賞馬だし、ここを本番として走ると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、デビュー戦で5馬身差の快勝、経験の浅さは勢いでカバーしてくと思って選んだよ。そして対戦者』
「私は、勝ちタイムは良くないが、2勝馬だし、何かを起こすかもという期待から穴推しです。」
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦重賞の壁に阻まれていますけど、後の重賞馬を退けて勝ってる実績もありますから期待して選びました。』
Dol「ブエナビスタの半弟。相手もスプリングSの方が強力だから自然に浮上してくるんじゃないかな?」
ちだね『デビュー戦の時計の評価はしずらいけど、上がりは良かった訳だし、魅力的だと思うよ。』


「さあ、2発目の結果と今月の月間MVPの発表は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー!)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 3月4週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「オフ会から帰ってきてからまだ疲れが取れた気がしないよ。今日競馬予想やるのも若干忘れてたし」
reiko1『金曜日に予想するのが久しぶりだから慣れてないだけだと思うよ。』
サクちゃん『今回土、日予想にしたのは、やはり東日本大地震の分ということですね。』
「そうだよ、さすがに予想3つでMVP決めるのは難しいからね。」
saosao.jpg『どっちも2つずつあるからちょうどいいしな。』



「それでは、ゲスト紹介です。今週1発目はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー!こんばんはーなの!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
「まずは、東女コンビの二人だ。」
ソニ『あいさつは終わったから早くコタツ入れて欲しいのー!』
「はいはい、サクちゃん、二人にあったかい紅茶とブルボンのミニマドレーヌ出しておいて」
サクちゃん『かしこまりました、ご主人様』
「まあ、去年も寒い春で今年も変わらずとはまいるねえ。」
manabe.jpg『あたしだって、コタツから出るのはいやだよー。』
「まあ、だれもがそう思うさ。金沢は今日も雪が降る予報だしね。」


aiba.jpg『それでは、寒さを熱い競馬予想対戦で吹き飛ばしましょう。対戦相手指名お願いします。』
ディアナ『私達の相手ハ・・・・』
ソニ『麗子ちゃんとさおさおにおねがいするのーー!!』
「土曜日は、阪神11Rにスプリングステークス、12Rにフラワーカップ、では、予想オープン!」



スプリングステークス


ガー  ステラロッサ
桜崎  リフトザウイングス
真鍋  グランプリボス
相羽  リベルタス


金森  オルフェーヴル    ソニック  リベルタス
               VS
佐尾山 ペルシャザール   ディアナ  ダブルオーセブン



フラワーカップ


ガー  ヤマノラヴ
桜崎  サトノフローラ
真鍋  マイネイザベル
相羽  シナル


金森  アフロディーテ    ソニック  トレンドハンター
               VS
佐尾山 マヒナ         ディアナ  マイネイサベル


「それでは、理由を聞いていこう、まずはスプリング」
サクちゃん『私は、2戦とも武豊騎手騎乗してすべて連対しているところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2歳チャンピオン、スピード力で何とかなると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、常に馬券を外さない安定した力を出し切れるところから選びました。』
「私は、前走トーセンレーヴに負けたが、上がり3ハロンの速さから狙ってみました。そして対戦者」
reiko1『私は、ドリームジャーニーの全弟、年明け2戦とも重賞好走ここもいい結果残すと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ホープフルでの入着馬は重賞馬や皐月賞トライアルで出走権をゲットした馬、そこに勝った馬だからここで決めると信じて選んだよ。』
ソニ『前走の若駒Sは評価できるのー!!GⅠ3着馬の実力は十分なのー!!』
ディアナ『前走の末脚は評価できマス。阪神コースも広いノデ、面白い存在デス。』

「次、フラワー」
サクちゃん『私は、デビュー戦の9馬身圧勝の力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の重賞馬、経験の浅い馬たちなんか一蹴だよー。』
aiba.jpg『ボクは、ダートでしか勝ち星を挙げてないですけど、前走芝OPで2着の適正から選びました。』
「私は、地方上がりでも、前走勝ちから穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、レディブロンドの娘で叔父にディープインパクトの名血に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走斜行で大敗してるけど1位入線の実力から選んだよ。』
ソニ『ダートしか経験していないのがかえって不気味なのーー!!何か起こしそうなのーー!!』
ディアナ『前走は復調気配を感じまシタ。今回は面白くなりそうデス。』


「明日は、結果発表と日曜日の予想と行きます、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー!)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

戻ってきたよー

どうも、ガルフスです。

本日朝7時9分大阪発のサンダーバード1号に乗り、10時ちょい前に金沢に着いて
10時20分に無事帰宅しました。

それからは布団に入って8時間睡眠ですよ。
かなり疲れがきてますね、まだ取れてないから早く寝るけど。

オフ会に参加した皆さん、楽しいひと時をありがとうございます。
また会える機会を楽しみにしております。

そして、Dolphinさん、遠征ありがとうございます。
結果的にはウチの勝ちでした。
真鍋がホント来島さんの目の上のたんこぶの如く僅差で勝ってるのがいいね。

それとウチのメンバーの結果はこうだ

阪神大賞典


ガー  モンテクリスエス   3着
金森  キタサンアミーゴ   9着
桜崎  トーセンジョーダン  出走取り消し
真鍋  ナムラクレセント   1着
佐尾山 オウケンブルースリ 8着
相羽  コスモメドウ      2着



中京記念

ガー  ナリタクリスタル  1着
金森  セラフィックロンプ 12着
桜崎  ラフォルジュルネ  15着
真鍋  トゥニーポート    10着
佐尾山 オウケンサクラ   13着
相羽  バトルバニヤン   16着


今週は、土曜日のスプリングステークスとフラワーカップ
そして、日曜日の高松宮記念と毎日杯の4レース予想するぞ。
Dolphinさんはそちらにお任せします。4つともしてくれるなら相手しますよー。

ということでおやすみ、zzz

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ミニ競馬予想3月3週

どうも、ガルフスです。

今回は時間もないので予想馬だけで、理由はなしとさせていただきます。
予想はこうなったよ。


阪神大賞典


ガー  モンテクリスエス
金森  キタサンアミーゴ
桜崎  トーセンジョーダン
真鍋  ナムラクレセント
佐尾山 オウケンブルースリ
相羽  コスモメドウ



中京記念

ガー  ナリタクリスタル
金森  セラフィックロンプ
桜崎  ラフォルジュルネ
真鍋  トゥニーポート
佐尾山 オウケンサクラ
相羽  バトルバニヤン


じゃあ、いってきまーす!

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

旅立つ前にやっとかないと

どうも、ガルフスです。

明日の夜ごろ私はいつもどおり夜間バスを使って大阪に行ってきます。

それで、競馬予想のことでDolphinさんからコメント来てますので、コメント返します。

日曜日の阪神大賞典と中京記念そちらで勝負しましょう。

いまからウチの予想陣を早急に考えるよ。



それでは、光翼女子プロレス奮闘記始めます。


8年目12月


まずは、いつものサイン会
今回は村上千春、フレイア鏡、サキュバス真鍋のヒール3人
場所は被災地に元気をってことで宮城県


それと大阪府にグッズショップを設置


次は、ジムに行き、練習指示確認
そして特訓、今回はEXリーグに出るめぐちぐ
結果は武藤は成功、千種は失敗に終わる。


そして興行へ
今回はEXリーグ
去年、一昨年と連覇しているめぐちぐ狙うはもちろん3連覇
試合は3日目の全勝同士の対決、スーパーカオス&ジュディ・コーディ
初日に去年優勝を争った祐希子&来島のゴールデンペアをダブルパワーボムで沈めためぐちぐ
相手はWWCA最強タッグ熱い戦いになりそうです。


スタートは武藤とカオス、序盤はカオスのパワー3連続攻撃で始まり、
さらにコーディとの太鼓乱れ打ちで武藤の体力半分削られ、すぐに武藤は千種にタッチ
しかし、カオスは替わったばかりの千種に必殺技パワーボムを決め、一気に押していく
千種も必殺技バックドロップで盛り返すも、千種も半分削られ、カオスはコーディにタッチ


コーディに替わりさらにダメージを受けた千種
今日2度目の必殺技バックドロップを決めて武藤にタッチ
さらに武藤の必殺技フライングニールキックで一気に減らし
もう一発と、武藤はフランケンシュタイナーを決めてフォールする。
まだ、コーディの体力は2割残っているのでここは返すだろうと思いきや
カオスのカットもなくあっさり3カウント決まってしまう。


全勝対決にしては10分27秒の短い幕切れ
熱さどころか、冷め切ってしまいそうな試合でした。

EXリーグ最終結果は、1位めぐちぐ、2位カオス&コーディ


そしてプロレス大賞

ベストバウトはもちろんウチの総なめ
特に良かったのはタッグでのベストバウト
10月若鯉球場で行なわれたTWWAタッグベルト戦のめぐちぐVS金森&ディアナ
これは日記ででもいい試合と思っていたものだから嬉しいね。

そして驚いたのは、ベストバウト3戦ともにディアナが入っていた。
ジュニア、タッグ、シングル全部でベストバウトはすごいな。

最優秀新人賞は、ウチは新人入れてないから選ばれない。
これは、吉田龍子選手に輝いた。

最優秀外国人はもちろんカオス

最後に最優秀選手は武藤めぐみが輝きました。


翌1月

まずは契約更改
評価を下げない程度にAP上げておく
金森は300AP、武藤は493AP、千種は293AP


金森の写真集発売、かなりの売れ行き!  ガルフス「私が10冊買いました!」

千種がスランプ、今月特訓できず

桜井にファンクラブが増える。

サクちゃんにアクション映画の出演依頼、メイドのアクション、必要でしょ!引き受ける


以上、報告終了

Tag : レッスルエンジェルス

今週は放送内容を変更してお届けいたします。

「どうも、皆さん、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
aiba.jpg『みなさん、こんばんは、相羽和希です。』


「本来なら競馬予想の結果というところなんですけど」
aiba.jpg『地震や津波によって競馬も中止ですからね。』
「ほかにも、スポーツ大半は中止になったしなあ。今回は地元石川県のわれら2人だけのグダグダ会話です。」


「ウチのほうは被害は何もないですけど、東北地方はすごく心配です。」
aiba.jpg『福島県では原発の爆発ですからね。』
「不安な状態が続くねえ。」
「競馬予想のほう、来週どうしよう。」
aiba.jpg『一応、開催される予定ではあるんですよね。』
「来月開催の福島どうする気だ。」
aiba.jpg『たぶん無理ですよね。』


「とりあえず、来週の予想も中止です、オフ会に行くからね。」
aiba.jpg『オフ会には行くんですね。』
「まあ、ね。でも問題は・・・花粉だな。」
aiba.jpg『社長、花粉症になりやすいですもんね。』
「今日だって、外出たら、くしゃみはするわ、目がかゆいわで大変だったよ。」
aiba.jpg『テレビはどこをつけても地震放送』
「天気予報はあるけど、花粉の予報は一切ないからどれだけ飛ぶかもわからずで参りました。」


「まあ、これぐらいはなせば尺は取れただろう。」
aiba.jpg『再来週、レースが何になるかはわかりませんが、それでは、みなさん』
「さよ~なら~」

Tag : レッスルエンジェルス

全国的に大変です

どうも、とりあえず被害はないです、ガルフスです。

今日は、全国的に大変ですよね。

東北で大地震、さらにその余波で大津波も発生

皆さん大丈夫ですかーー!!

そしてオフ会は開催できるのかーーーー!!

いろいろと不安だが、やることはやっとかないとね、光翼女子プロレス奮闘記やるよ!



8年目11月


まずは、いつものようにサイン会
メンバーはめぐちぐと鏡さん
場所は福岡県


さらにその福岡にグッズショップ設置


そしてジムに行き、練習指示確認
そして特訓、先月のリベンジで金森と真鍋
金森は成功、真鍋は失敗に終わる。


そしてプライベートイベント、今回はディアナの裸エプロン
あんないい笑顔されると何も言えないねえ
罪悪感めっちゃあるだろうけど


そして興行
今回は、TWWA無差別級ベルト戦
チャンピオン、相羽和希に挑むのは、ヒールの村上千春
場所は福岡県、九州ドーム


序盤は、村上のエルボー2発、ヘッドバット、ドロップキックの4連続攻撃から始まる。
それに対し、相羽は得意の投げ技で応戦、必殺技カード同士でのジャーマンも決める。

中盤も変わらず、村上の多彩な攻撃に対し、相羽は投げ技主体で渡り合い、
互いに残り体力2割を切り、終盤へ

終盤、相羽は裏拳からフォールしかけるが、2.5でかわされる
そこから村上が一気に攻めてローリングソバット、ナックルパート、裏拳で相羽の体力を一気に0に
だが、相羽も根性を出し、コブラツイストで村上を苦しめるが、ギブアップにいたらず、
とどめは村上のナックルパートからの片エビ固めで3カウント


35分48秒の戦いでした。相羽は、2度目の防衛失敗に終わる。


翌12月

NJWPジュニアベルト戦、5ヶ月未開催の警告が来る
この月に開催しよう。

そしてEXリーグ参戦依頼
今年もめぐちぐを派遣する!

鏡にCM依頼もちろん受ける。

金森に写真集依頼受けましょう!!
どんなポーズがいいかなー、グヘヘヘヘ


以上、報告おしまい

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「まずは、私の結果です、電話はなかった。以上!」



「そして、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんなー、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』


aiba.jpg『それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。』




弥生賞


ガー  プレイ          2着
金森  ターゲットマシン   11着
真鍋  デボネア        3着
佐尾山 ギュスターヴクライ 6着


桜崎  サダムパテック 1着   武藤  オールアズワン   8着
                  VS
相羽  オールアズワン 8着   菊池  ウインバリアシオン 7着


「というわけで、今回はサクちゃんが見事的中しました!おめでとう!サクちゃん!」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
「これは価値がある的中ですよ。本当にありがとう」
reiko1『おかげで、勝負のほうは私たちの今年初勝利で終わりました。』

「それじゃあ、レースのほうを話していこうか」
saosao.jpg『レースは直線、好位追走していた1番人気サダムパテックが抜け出して重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着争いはー、プレイとデボネアさらに追い込んできたショウナンマイティの3頭接戦になったけどプレイが2着、デボネアが3着だったよー。』
reiko1『2番人気のターゲットマシンは前の競馬をしていたけど直線で失速、シンガリ負けに終わりました。』


めぐ『次回は、中山で中山牝馬ステークスと』
りうりう『阪神で桜花賞トライアル、フィリーズレビューです。』
aiba.jpg『来週は、東西で牝馬の熱い戦いです。』


サクちゃん『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週はいろいろと忙しかったです。面接にも行きましたし。」
サクちゃん『いや、それが普通ですよ、ご主人様』
「面接の結果は明日、採用なら電話が来て、不採用なら電話なしということです。」
saosao.jpg『明日は自宅待機だよな。』
「うーん、まあ、明日とにかく待つのみです。」



「それでは、ゲスト紹介です。今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんなー、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
「今週は、今シーズン、ウチから負け知らずの2連勝中のプリキュアコンビです。」
りうりう『今週も、勝ちを狙っていくよー!』
「そう簡単にやられるわけにはいかないよ。ウチだって初勝利が欲しいからね。」


reiko1『それでは、対戦相手の指名、お願いしまーす!』
りうりう『プリキュアだから問答無用に・・・』
めぐ『和希は強制決定で・・・あと1人ね。』
りうりう『なら桜崎さんでお願いします。』
manabe.jpg『レースはー、荒れることの少ない弥生賞、それじゃあ、予想オープン!』



弥生賞


ガー  プレイ
金森  ターゲットマシン
真鍋  デボネア
佐尾山 ギュスターヴクライ


桜崎  サダムパテック    武藤  オールアズワン
               VS
相羽  オールアズワン    菊池  ウインバリアシオン


「頭がひとつ、問題ないな。じゃあ理由を聞こう」
reiko1『私は、デビュー戦で33秒台の脚に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前回同様、馬主モハメドマジックに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、距離が長ければ、強そうだし、2000mなら許容範囲と思って選んだよ。』
「私は、場数の多さと安定した結果から穴狙いで選びました。そして、対戦者」
サクちゃん『私は、朝日杯4着馬、東スポ2歳ステークスでの鋭い脚を再びと思い、選びました。』
aiba.jpg『ボクは、重賞馬で4戦連対の実力から選びました。』
めぐ『自在性が魅力で前走も休み明けだったけどそれでも2着・・・安定性は評価できるわね。』
りうりう『前走4着だったけど休み明けでしっかり伸びてきた訳だから今回は面白い存在じゃないかな?』


「最後に今日の競馬です。」
めぐ『阪神で行なわれた、桜花賞トライアルチューリップ賞はレーヴディソールの完勝でした。』
りうりう『なんせ鞭を使わずにレーヴディソールが勝った訳だからね・・・驚きだよ。』
reiko1『桜花賞は1強ムードだね。』

saosao.jpg『中山で行なわれた、オーシャンステークスはダッシャーゴーゴーが重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『斜行降着したものの、スプリンターズステークス2位入線だしー高松宮あるかもねー。』


「自分の結果と勝負の結果は明日!!」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

まことに申し訳ありません

どうも、ガルフスです。

今週は忙しく、今日もハローワークに行っており、

明日もバイトの面接行くため、用意しないといけないんです。

申し訳ありませんが、今週の光翼女子プロレス奮闘記は中止です。

楽しみしていたかた、本当にすみません。

面接にはもうずっと不採用続きなので今回こそ決めたい、バイトででも

あ、でも、採用されたら、オフ会いけないかもなー。