ガーさんドルさん予想結果 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんな、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果は、こうなりました。」


中山記念


ガー  トーセンクラウン  10着
桜崎  ヴィクトワールピサ 1着
真鍋  リーチザクラウン  3着
相羽  レッドシューター   5着


金森  リルダヴァル    6着   祐希子  ヴィクトワールピサ 1着
                   VS
佐尾山 キャプテントゥーレ 2着  六角   マルカボルト     4着


阪急杯


ガー  ビービーガルダン 8着
桜崎  ガルボ       2着
真鍋  ワンカラット    5着
相羽  サワノパンサー 10着


金森  サンカルロ  1着   祐希子  ガルボ      2着
                VS
佐尾山 フラガラッハ 3着   六角  サワノパンサー 10着


「というわけで、今回は、中山でサクちゃんと祐希子さんが、阪神で麗子が見事的中しました。」
サクちゃん『そして、勝負のほうは引き分けに終わりました。』

「それにしても、ヴィクトワールピサ強かったな。」
ゆっこさん『これなら、ドバイでも期待できそうね。』
「どうなるかは、その時だな。」

reiko1『阪急杯は、サンカルロが、1年10ヶ月ぶりの勝利で重賞2勝目を挙げたね。』
saosao.jpg『去年は、スプリントGⅠ2戦も入着する実力を持ってるから高松宮記念に期待がかかるね。』
むすみさん『2着に入ったガルボ、前走重賞大敗から3着に巻き返したフラガラッハも今後が楽しみだねえ。』


「最後は今月の月間MVPの発表です。今月は、3的中のサクちゃんに決まりました!おめでとう。」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様!』
「そして、今月の対戦成績は、Dolphinさんの2勝2引き分け」
aiba.jpg『今年の対戦成績はDolphinさんの3勝6引き分けになりました。』
「ああ、初勝利が遠い」


manabe.jpg『次回はー、中山で、皐月賞トライアル、弥生賞だよー。』

「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「すみません、今日は病み上がりなのですぐにゲスト紹介と対戦指名です。今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんな、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』



aiba.jpg『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
ゆっこさん『私はエースの金森さん。中国対決だね。』
むすみさん『わたしゃ、さおさおお手合わせ願おうか』
manabe.jpg『レースは、中山記念と阪急杯、それじゃあ予想オープン!』



中山記念


ガー  トーセンクラウン
桜崎  ヴィクトワールピサ
真鍋  リーチザクラウン
相羽  レッドシューター


金森  リルダヴァル       祐希子  ヴィクトワールピサ
                 VS
佐尾山 キャプテントゥーレ   六角   マルカボルト


阪急杯


ガー  ビービーガルダン
桜崎  ガルボ
真鍋  ワンカラット
相羽  サワノパンサー


金森  サンカルロ     祐希子  ガルボ
             VS
佐尾山 フラガラッハ    六角  サワノパンサー


「じゃあ、理由を聞いていきましょう。まず中山」
サクちゃん『私は、去年の有馬記念馬、次走のドバイに向けてここは負けられないです。』
manabe.jpg『あたしはー、あの伝説の新馬戦4着以内で唯一GⅠ取っていないけど、実力はGⅠ級ってとこに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、常に入着を決めている安定感から選びました。』
「私は、連覇を期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、重賞未勝利馬だけど、調子も良いし斤量の軽いから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、もう一方の皐月賞馬、経験差から選んだよ。』
ゆっこさん『GP勝っている訳だし、その上中山は3戦3勝。気になるのは斤量だけど、負けられないわね。』
むすみさん『ここは最内枠とベリー騎手の1発にかけてみるのもありかもな。』

「次は、阪急」
サクちゃん『私は、2走前の阪神カップで4着、前走2着上がり調子ですから期待していいでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、去年このレース2着でそのときと斤量も変わってないし、今度こそいけるかな、と思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、2連勝中の勢いから選びました。』
「私は、今年こそGⅠ制覇のためにここは頑張れという気持ちで選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、実績のある阪神1400でなら、いけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走大敗したけど、その前までは3連勝中だったから、巻き返しを期待して選んだよ。』
ゆっこさん『この距離なら相性がいいし、遠征は阪神カップの好走で実証済み、さらには先行に有利な内枠・・・マイナス要素もなくいいじゃない?』
むすみさん『このコンビで連勝中・・・勢いが十分だし、福永騎手も今日の重賞の穴の開け方を見ると調子良さそうだな。』


「結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

スウィーツハートフルメモリー

どうも、ガルフスです。

腹下し、いまだに続いております。

便が昨日の夜から5回ほど行っておりますが、

全部水っぽいものしか出てないです。

どうやら親の風邪が少しうつった影響からきているみたいです。

頑張ってこの光翼女子プロレス奮闘記はだけはやってしまいます。


8年目10月


まずは、いつものようにサイン会
メンバーは、越後、桜井、そして20歳になった金森で
場所はもちろん金森の地元広島県


続いてジムに行き、練習指示をチェック
そして特訓、今回は金森と真鍋
結果は珍しく両方とも失敗に終わる。残念だ。


後は運営で広島県にグッズショップを置く
桜井、金森のグッズが多く売れそうだ。
ちなみに金森のグッズは私はきっと買っているだろう。


そしてプライベートイベントは、
金森麗子ちゃんの2回目!
金森がランニング中、足を挫いてしまい、社長の自転車の後ろに乗っていく
金森が後ろから抱き着いてるということは胸が当たってるね。
金森は社長の背中あったかいといっているが、
当の社長は全身熱くなっている、きっと、間違いなく!


そして、興行
今回のメインはTWWAタッグベルト戦
チャンピオン、めぐちぐコンビ初防衛戦
相手は、金森&ディアナタッグ
場所は、広島県若鯉球場


序盤は4人の得意技を主体で攻めていく
地力でわずかにチャンピオンチームのほうが押しているように見えたが、
ディアナの必殺ダブルムーンサルトから挑戦者チームの勢いが出て行き、
合体攻撃を2度決め、主導権を握る。
一方、めぐちぐは、必殺技も合体攻撃も出ず、徐々に押され始める。

中盤、めぐみの必殺技フライングニールキックが金森に炸裂する。
そこから3連続攻撃で流れを止めるが、
その後が続かない、金森からディアナにタッチされてから
めぐみは攻め立てるが、すべて返されてダメージを与えられず、
そこからは互角にぶつかる。

終盤、千種の必殺技バックドロップを決めれば、すぐさま金森も必殺技延髄斬りでやり返す。
このとき、4人ともに体力が残り2割ほどしかない。
金森の必殺延髄斬りを喰らい、連打を避けるため、千種は場外に、もちろん金森も場外に行く
千種が、スリーパーホールド、金森はトラースキックで体力を減らし、リングに戻るが、
金森はディアナにタッチせず、そのまま次で決めていくつもりだったが、
千種のここ一番のバックドロップレベル9が決まる!そのままフォールをかける。
ディアナが、必死にカットに行くものの、
チャンピオン側のリングサイドでのフォールだったため、めぐみに簡単に捕まり、
金森もロープに届かず、そのまま3カウント!

53分15秒 バックドロップ→体固め

で、めぐちぐが初防衛を決めた。

金森もディアナにタッチしていれば、結果が違ったかもしれないが、
たらればを言っても仕方がない。
両者ともにいい試合を見せてくれました。


翌11月

自動車メーカー、フジヤマからスポンサーの申し出が来る
結城千種の人気に目をつけたようです。12ヶ月スポンサーです。
もちろん受ける。

藤島のケガ完治

金井、吉原にファンクラブが増える。

金森の1日署長の依頼を受ける。
麗子の警官姿、すごく可愛いでしょうねえ。


以上、報告おしまい

Tag : レッスルエンジェルス

腹痛とGジェネ

どうも、ガルフスです。

今日は、Gジェネワールド発売ということで買っちゃった。

PSPでです。

もう楽しいね、スカウトキャラがいっぱいで誰にするか迷う。

それだけで十分楽しめちゃう。

レッスルも昔のキャラをこういう風にAP大幅つかってスカウトできれば、

と思ったりするが、さすがに無理ですよね。

でも、あったら、Vシリーズにいた小沢佳代、山田遥、チェルシー羽田とか

ファルコン香月とほかにもスカウトに迷うこと間違いないね。

もちろん外国人選手もね。

今日は、チョコスフレというハイカラなお菓子を食べて優雅に浸ってたら

意外に量がありまして

現在も腹を下しております。

明日、用事もあるので今日は早めに休みます。

Tag : レッスルエンジェルス

お団子の中には夢いっぱい

どうも、こんばんは、ガルフスです。

昨日、「シルシルミシルさんデー」で

ヤマザキパンの特集をみていて無性に食べたくなってしまい、

ウチの家族、今日ヤマザキパンのものを買って食べました。

テレビ効果ってすごいね。

その中で目に付けたのは「ぷにたま」というデザートですね。

シュークリームみたいな形で、皮もプニプニしていて

中のクリームもおいしかったです。

あの半球形を見て思い出すのはやっぱりreiko1のお団子を思い浮かべてしまう。

あのお団子こことを思い浮かべて最初は「ぷにたま」をそれに見立てて触ってました。

ここまで来ればもう異常かな

実際、お団子キャラのお団子は髪の毛が入っているぐらいしかないのに

自分的にはあの中には夢も詰まっていると思っている。

だからお団子キャラにはつい目がいってしまうね。

でも、金森はお団子を外したロングでも十分魅力的だよっ!

結局、麗子のことを考えていた1日でした。

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人だ。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
勝て来島『よお!みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました!」


フェブラリーステークス


ガー  コスモファントム 16着
金森  セイクリムズン  14着
桜崎  トランセンド    1着
佐尾山 フリオーソ    2着


相羽  ダノンカモン    4着     上原  フリオーソ  2着
                    VS
真鍋  バーディバーディ 3着    来島  トランセンド 1着


「ということで、今回はサクちゃんと初的中を決めた来島さんが的中しました、おめでとう」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
「対戦はあっちのワンツーでウチの負け、そして初的中おめでとうございます、来島さん」
勝て来島『ありがとう、やっと的中して一安心だ。』
reiko1『トランセンドが見事に逃げ切ったね。』
saosao.jpg『これはドバイも楽しみだな。』
「2着に入ったフリオーソも末脚が良かった、これはまだまだGⅠ勝利が増えそうだな。」
aiba.jpg『的中こそしなかったけど、いい結果ですから上原さんも近いうちに初的中ありそうですね。』
上原さん『次こそ的中を目指してがんばるだけです。』
勝て来島『どうだ、真鍋、今回は言い返せないだろ』
manabe.jpg『まあ、今回は、ね。』
「ぐうの音も出ないよな、この負け方じゃな。」


reiko1『次回は、中山で中山記念と阪神で阪急杯の二つです。』
aiba.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人だ。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
manabe.jpg『今週はー、まだ的中のない二人、上原さんとー1番人気なら単勝消し100%の来島さんだよー。』
勝て来島『相変わらずの減らず口だな真鍋』
manabe.jpg『あたしはー、事実を言っただけだよー』
「はいはい、喧嘩はやめなさい、予想できっちり決めなさい。」


サクちゃん『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
上原さん『私達が「九州単勝消しコンビ」なら・・・』
勝て来島『相手は「北陸珍獣コンビ」だな・・・まあ、あの2人がどう思っているかは分からないが・・・』
aiba.jpg『何でボクも珍獣扱いなんですかー!』
「その言葉、真鍋が珍獣扱いは認めてるみたいだな。お前はある意味ネタになる珍獣だし、」
reiko1『しょうがないよね、いろいろあったからね。』
saosao.jpg『レースは、今年最初の中央GⅠフェブラリーステークスだぜ!それでは、予想オープン!』




フェブラリーステークス


ガー  コスモファントム
金森  セイクリムズン
桜崎  トランセンド
佐尾山 フリオーソ


相羽  ダノンカモン       上原  フリオーソ
                VS
真鍋  バーディバーディ    来島  トランセンド


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。」
reiko1『私は、重賞連勝中の勢いから選びました。』
サクちゃん『私は、ダートマイル未経験ですが、実力でその壁も超越すると思い、選びました。』
saosao.jpg『あたしは、地方馬久々のGⅠ勝利を期待して選んだよ。』
「私は、芝でもダートでも実績を残しているこの馬なら穴狙いとして面白そうだから選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、イタリアの名手リスポリ騎手との初コンビで重賞初制覇をGⅠで決めると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、今月で勇退する名調教師、池江泰郎厩舎に最後のGⅠを取ることを期待して選んだよー。』
上原さん『私は船橋の雄、GⅠ5勝は地方とはいえ倒してきた相手は一線級・・・地方馬には頑張ってほしい応援も込めて推します。』
勝て来島『1番人気を指名すると来ないと言われてるが・・・今回こそは!!』


「最後は今日の競馬です。」
reiko1『東京で行なわれたダイヤモンドステークスは、前走京都3000mの万葉ステークスを勝ったコスモメドウが重賞初勝利を決めました。』
saosao.jpg『2着にコスモヘレノスが入って、コスモワンツーフィニッシュで決まりました。』


「今年最初のダートマイル決戦、結果は明日!」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

北陸珍獣対決?

どうも、こんばんは、ガルフスです。

それでは、2週間ぶりの光翼女子プロレス奮闘記始めます。


8年目9月


まずはやることはいつもと変わらずサイン会
今回は渡辺、鏡、相羽で場所は神奈川県


そしてジムに行き、練習指示確認
そして特訓を、めぐちぐ
結果は、千種が成功したが、めぐみが失敗に終わる
あとは会話ですかね、
自分は必ず金森だけは毎月会話をしています。好きだから
後はモラル下がった人を褒めるぐらいですね。
村上千春はモラル0でも褒めるはしないけどね。


プライベートイベントは今回は金井の胸を大きくするための牛乳飲みでした。
相当起きてるから何回目か覚えてない。



そして興行へ
今回はEWAタッグ海外防衛のため桜井と越後が不参加
そんな中でのメインはTWWA無差別級選手権
チャンピオン、前回しょっぱい戦いながらも初ベルトを取った相羽
挑戦者は技数こそ少ないが、成長著しいサキュバス真鍋の北陸出身対決
場所も北陸だが、どちらともの地元ではない富山県高岡テクニカルドーム

はっきり言うと相羽優勢ですが、何かが起こるかもとちょっと楽しみにしている。
ここでもしょっぱい試合するようじゃ、困るんだけどね。

序盤は、双方ともに得意な技で攻めていく
最初に仕掛けたのは真鍋、必殺技のフランケンシュタイナーを決める。
相羽のほうはカードが悪いのか投げ技があまり出ない。
逆に真鍋のほうは飛びカードがよく出て相羽と互角以上の戦いを見せる。

中盤、やっと相羽にも投げカードで決まるようになり、
さらに必殺技スターライトジャーマンで真鍋の体力を一気に減らす。
そのあとも投げ技3連発から最後はDDTからの体固めでフォール勝ち!

22分29秒の戦いでした。

まあ、ここで無様な試合してもらっては困るからねえ。
真鍋のほうはがんばったからいずれはジュニアベルトを挑むかな。


翌10月

藤島がケガ、軽症なので問題ない

金井に学園祭依頼、もちろん受ける。

そして!金森麗子の20歳の誕生日!!もちのロンでプレゼントをあげる!
結婚指輪でも渡してあげたいが、ここは我慢
プレゼントあげた後のreiko1「社長、だ~い好きっ!」にはほぼイキかけたね。

あと、EWAタッグのほうは霧子さんの報告なしで負けた
霧子さん最近、海外防衛については仕事しないなあ

以上、報告おしまい

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そしてゲストの二人!」
ソニ『みんなー!こんばんわーなのーー!ソニックキャット参上!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました!」


共同通信杯


ガー  ニジブルーム   7着
金森  ペルシャザール  4着
佐尾山 ディープサウンド 3着
相羽  ナカヤマナイト   1着


桜崎  ダノンバラード 9着   ソニック  ユニバーサルバンク 2着
                 VS
真鍋  サトノオー   6着    ディアナ  ベルシャザール   4着


京都記念


ガー  セラフィックロンプ   9着
金森  メイショウベルーガ  2着
佐尾山 オウケンブルースリ 7着
相羽  ビッグウィーク     6着


桜崎  トゥザグローリー  1着   ソニック  トゥザグローリー  1着
                    VS
真鍋  ロードオブザリング 5着  ディアナ  ホワイトピルグリム 11着


「というわけで今回は共同通信で和希が、京都記念でサクちゃんとソニックが見事的中しました。」
reiko1『そして勝負のほうは、引き分けに終わりました。』
「初勝利が遠いなあ。」
saosao.jpg『1年やってれば、いつか勝つさ。』
サクちゃん『次こそ勝ちたいですね。』

「それじゃあ、レースのことを話そうか」
aiba.jpg『共同通信杯は内から伸びていったナカヤマナイトが、ユニバーサルバンクをクビ差で差しきって重賞初勝利を飾りました。』
ソニ『5着に船橋のダブルオーセブンが入ったの!』
「終い3ハロン最速の末脚、また中央でがんばって欲しいね。」

ディアナ『京都記念ハ、トゥザグローリーが、1番人気に応えて重賞2勝目を決めマシタ!』
reiko1『2着に京都に強いメイショウベルーガが入ったよ。』
manabe.jpg『ヒルノダムールは3着でまた重賞初勝利はお預けに終わったよー』


「さあ、次回は今年最初の中央GⅠフェブラリーステークス!ダート馬たちの熱い戦いだ。」
サクちゃん『それでは、皆様』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「先週の暖かさが嘘のように今週は雪が降って寒いです。」
サクちゃん『太平洋側のほうにも雪が降りましたから全国的に寒かったようですね。』
「今日は、フードピアに行ってきたけど寒くて広島風お好み焼き、徳島ラーメン、焼いもと暖かいものばかり食べてきたよ。」
manabe.jpg『ねぇ、だ~りん、お土産はー?』
「その焼いもと山形名物の玉こんにゃく買ってきたからみんなで食べなさい。」
reiko1『ありがとう、社長!』



「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人だ。」
ソニ『みんなー!こんばんわーなのーー!ソニックキャット参上!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』
「今週は、東女ジュニアベストタッグのソニックとディアナです。」
ソニ『それにしても、今年はすごい寒いのー!』
「愛知でも雪が降るくらいですからねえ、ブラジル育ちのディアナにはすごく堪えるでしょ」
ディアナ『コタツからなかなか出れないデス』
「それはそうだよな、自分でもなかなか出れないからねえ。よろしかったら焼いもと玉こんにゃくどうぞ」
ソニ『ありがとーなのー!』



aiba.jpg『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
ディアナ『ハイ。デハつかさサンお願いしマス。』
ソニ『私はサクちゃんでお願いするのーー!』
「ウチからは今年はまだ初勝利がないからそろそろ勝っときたい」
saosao.jpg『レースは、東京で共同通信杯と京都で京都記念だぜ、それじゃあ予想オープン!』



共同通信杯


ガー  ニジブルーム
金森  ペルシャザール
佐尾山 ディープサウンド
相羽  ナカヤマナイト


桜崎  ダノンバラード    ソニック  ユニバーサルバンク
              VS
真鍋  サトノオー       ディアナ  ベルシャザール


京都記念


ガー  セラフィックロンプ
金森  メイショウベルーガ
佐尾山 オウケンブルースリ
相羽  ビッグウィーク


桜崎  トゥザグローリー     ソニック  トゥザグローリー
                 VS
真鍋  ロードオブザリング   ディアナ  ホワイトピルグリム


「京都記念で被り発生だが、大丈夫だね、それじゃあ、理由を聞いていこう。まずは東京」
reiko1『私は、栗東所属の上位人気でこの1頭だけ輸送経験で力を発揮できると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、東京1800の最速タイムを持つ馬だから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、常に安定した成績を出している馬なので選びました。』
「私は、勝ち距離がマイルまでだが、ダンスインザダーク産駒の距離延長でも走るのを期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、やはりディープ産駒最初の重賞馬、大物っぷりをここでも見せると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、新馬戦は圧勝!2戦目は降着からの繰り上がり勝利!強さと面白さがあるから選んだよー。』
ソニ『好走が続いているし、惨敗した1戦も度外視していいのーー!だからここでも上位なのーー!』
ディアナ『前走のホープフルSのメンバーは強いデス。その中で勝ったこの馬ナラ、ここデモ通用しマス。』

「次は京都」
reiko1『私は、京都に強い牝馬、4歳勢が強いけど、得意馬場でならいけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、去年はイマイチだったけど、この馬だって京都は3戦すべて連対ここで復活Vを期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、去年の菊花賞馬、その実力を本物だと示すことに期待して選びました。』
「私は、妙に穴をあけるこの馬、ここは穴をあけるのに期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、有馬3着の力と名血に恥じない競馬をすると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞経験こそないけど、京都2000以上で5戦すべて連対、勢いのある4歳馬はここにもいることに期待して選んだよー。』
ソニ『有馬記念3着馬の実力発揮なのーー!!斤量も味方してるのー!』
ディアナ『京都と比較的相性がいいと思いマス。1発を秘めていると思いマス。』


「最後は今日の競馬です。」
manabe.jpg『東京ではクイーンカップが行なわれてー、阪神JF2着のホエールキャプチャと名血馬ダンスファンタジアの激突!』
サクちゃん『勝ったのはホエールキャプチャでダンスファンタジアは6着に敗れました。』
「2着に新潟2歳ステークスの覇者、マイネイサベルが入りました。父に似てやはり東京での相性がいいのか、次にも期待できそうです。」

ソニ『京都6レースの新馬戦には、ブエナビスタの弟、トーセンレーヴが勝利を飾ったの!』
ディアナ『クラシックに向けていいスタートを切れマシタ。』


「勝負の結果は明日!」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

もう過去においやられるのか

どうも、ガルフスです。

今日はサバイバー2プレイ記は、なしです。

用事があってやる暇がなかった。

最近は携帯のmixiアプリに没頭していてレッスル愛をまったく開いてないです。

レッスルの携帯サイトを見てもまったく更新される様子がないんですけど、

せめて、大会が復活しないと再びやることはないかもしれない。

もう、バタフライは完璧に放置してるんじゃないのかと思いたくなる。

昔みたいにハリキリキリコさんだけでも復活してくれれば起動する気起きるんだけどねえ。

という、バーニングショットのほうは若干燃え尽きつつあるガルフスでした。

動かすときには、引退示唆を起こしているキューティー金井が引退してそうだ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

ガーさんドルさん予想結果 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そしてゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『ヤッホー、みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』


「今日、スイートプリキュア見てみましたよ。なかなかいいと思います。大きな子にも今後楽しみになるでしょう。」
aiba.jpg『大きな子・・・ですか』
めぐ『否定はできないわね。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


東京新聞杯


ガー  ネオヴァンドーム 10着
桜崎  ダノンヨーヨー   7着
真鍋  カウアイレーン   9着
佐尾山 シルポート     6着


相羽  フラガラッハ 11着   武藤  ゴールスキー   3着
                 VS
金森  ゴールスキー 3着  菊池  スマイルジャック  1着


きさらぎ賞


ガー  カーマイン      7着
桜崎  オルフェーヴル   3着
真鍋  トーセンラー     1着
佐尾山 ウインバリアシオン 4着


相羽  メイショウナルト 5着   武藤  トーセンラー    1着
                  VS
金森  コティリオン   6着   菊池  ウインバリアシオン 4着


「ということで、今回は東京で菊池さん、きさらぎ賞で真鍋と武藤さんが見事的中しました、おめでとうございます。」
サクちゃん『勝負のほうはあちらの勝利で終わりました。』
「いやー、プリキュアの先輩二人が見事に的中でした。ウチのはかすりもせずで」
りうりう『そっちは今日始まったばかりですから、これからに期待しましょう。』

「次回は、東京で共同通信杯と京都で京都記念です。それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「いやあ、2月になってこっちは少しずつ気温が上がって雪も溶けてきていいですよ。」
reiko1『毎日雪かきの日々だもんね。』
「やらなきゃ、外に出れないからねえ。これからもっと暖かくなって欲しいねえ。」
manabe.jpg『去年みたいに寒い時期が続くのはいやだよー。』


「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう」
サクちゃん『今週は、このお二方です。』
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『ヤッホー、みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
「今週は、プリキュアコンビの二人です。」
りうりう『でも、明日からはトリオになるよ。ねっ、和希』
aiba.jpg『そうですね。』
「スイートプリキュアだっけ、キャラ見たら相羽とまったく違うよな。まあ、期待はするよ。」



「それでは、対戦者指名よろしく」
めぐ『もちろん和希は確定だけど・・・』
りうりう『あと一人が決まってなくて、よかったら和希がもう一人指名してくれないかな。』
aiba.jpg『それじゃあ、もう一人は麗子さんで、リングのスウィーツというところで選びました。』
「ということだな、レースは東京新聞杯ときさらぎ賞だ、それでは、予想オープン!」



東京新聞杯


ガー  ネオヴァンドーム
桜崎  ダノンヨーヨー
真鍋  カウアイレーン
佐尾山 シルポート  


相羽  フラガラッハ    武藤  ゴールスキー
              VS
金森  ゴールスキー   菊池  スマイルジャック


きさらぎ賞


ガー  カーマイン
桜崎  オルフェーブル  
真鍋  トーセンラー
佐尾山 ウインバリアシオン


相羽  メイショウナルト    武藤  トーセンラー
               VS
金森  コティリオン      菊池  ウインバリアシオン


「東京で被りありだが、問題ない、じゃあ理由を聞こう。まずは東京新聞」
サクちゃん『私は、前走マイルCS2着、1600mしか走らず、安定した成績を見せていますからここもいい結果が期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、勝ち距離がすべて1600mで、54キロの斤量これはチャンスありと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、連闘での連勝する実力から選んだよ。』
「私は、前走久々のマイルで5着、距離に慣れての2走目の変化に期待して穴推しです。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、父親の得意とするマイルで3連勝中、本格化してきたと思って選びました。』
reiko1『私は、去年のマイルCS3歳にして3着、この先ののびしろに期待して選びました。』
めぐ『前走は忙しそうな印象を受けたし、1600はベスト。東京で実績が無いのは不安だけど左回りと遠征は新潟でクリアしているからマイナスにはならないわね。』
りうりう『前走は展開に泣いたけど、今回は斤量もそれほど負荷にならないだろうし、巻き返しは十二分に考えられるね。』

「つぎは、きさらぎ」
サクちゃん『私は、ドリームジャーニーの全弟、前走重賞2着と上がり調子なので期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は僅差の3着、去年きさらぎ賞を勝ったデムーロ騎手の腕で重賞ゲットだよー!』
saosao.jpg『あたしは、1800m2戦2勝の成績から選んだよ。』
「私は、ヴァーミリアンの弟、というところだけの穴狙いです。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、休み明けですけど、デイリー杯での3着と見せたスピードから選びました。』
reiko1『私は、ディープの馬主さんが選んだディープの仔に期待して選びました。』
めぐ『実際4強模様なのよね。条件戦で苦戦しているけど、その敗因も展開によるものだったし、実力はあると思うわ。逆転ならこの馬よね。』
りうりう『前走は休み明けのマイナスがありながらも十分だった訳だから、叩き2走目の期待は大きいよ。持ちタイムも十分評価できるし、ここは通過点であってほしいね。』


「最後に今日の競馬
saosao.jpg『小倉で行なわれた小倉大賞典は、大接戦の中ハナ差でサンライズベガが重賞初勝利を飾りました。』


「勝負の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

久々のタイトルを忘れる

どうも、ガルフスです。

今週は、ようやく気温のほうも高くなり雪のほうも少しはとけました。

それでも、まだ雪かきは続くよ。

いつもの雪の話はここまでにして光翼女子プロレス奮闘記はじめちゃうよ!

(追記)タイトル書き忘れてすみませんでした


8年目8月


まずは、いつもどおりのサイン会
メンバーは金森、村上千春、藤島
場所は西北海道


あと、シェアの高い静岡県にグッズショップを置く


続いてジムに行き、練習内容確認
そして特訓、今回はディアナと金森に
結果は両方とも成功


そして興行へ
今回はTWWAタッグベルト戦
チャンピオン、メガライト&キャシー・ウォン
挑戦者はめぐちぐ

序盤はともに必殺技の応酬から始まる
しかし、評価値差がありすぎる、めぐちぐはともに1200後半
メガライトは1100後半、キャシーにいたっては1000すら超えていない
その差が出たか、中盤以降はめぐちぐが圧倒
最後は千種の必殺技バックドロップがメガライトにきれいに決まり3カウント


翌9月

EWAからEWAタッグ戦海外防衛戦により、桜井&越後が今月興行不参加

鏡のファンクラブが増える。

それ以外に結構出演依頼が来ていたが、
映画にめぐちぐと金森を出すわけにはいかないので断る。
和希にも映画依頼が来ていたが、ドキュメンタリーだから断る、コメディーならOKだったんだけど


以上、報告おしまい

Tag : レッスルエンジェルス