ガーさんドルさん予想結果 1月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』




「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」



根岸ステークス


ガー  ティアップワイルド 5着
金森  ダノンカモン     2着
真鍋  ワールドワイド   7着
相羽  セイクリムズン   1着


佐尾山 サクセスブロッケン 13着   小川  スターボート  11着
                      VS
桜崎  ケイアイガーベラ   8着   楠木  セイクリムズン 1着


京都牝馬ステークス


ガー  ケイアイデイジー 12着
金森  アプリコットフィズ 14着
真鍋  アグネスワルツ   10着
相羽  ブロードストリート 7着


佐尾山 アグネスミヌエット 8着   小川  アプリコットフィズ 14着
                    VS
桜崎  ヒカルアマランサス 2着   楠木  レディアルバローザ 4着


「ということで、今回は根岸ステークスで相羽と楠木さんが見事的中しました。おめでとう!」
aiba.jpg『ありがとうございます、社長』
reiko1『楠木さん、初的中おめでとう!』
kusunoki.jpg『ありがとうございます!今日でここに参戦して1年、節目に当てることができて本当に嬉しいです。』
saosao.jpg『おめでとう、そのことでDolphin社長がケーキを贈ってくれたよ。』
「手紙のほうは、私が替わりに読もうではないか」
Dol手紙「引き分けになってしまったけど何よりもちょうど1年で悠里が初の1着的中。
      と、いう訳でケーキを贈りました。
      的中した金森さんと共にどうぞ。 」
ogawa.jpg『・・・的中したのは和希さんですけど・・・』
manabe.jpg『普通先輩間違えられてるじゃーん!当ててもネタになるねー!』
aiba.jpg『ちょっと!Dolphin社長ひどいですよー!楠木さんと同じ予想なのに』
「まあまあ、当てたんだし、ケーキは相羽と楠木さんで食べてなさい。」


「根岸ステークスは、セイクリムズンがカペラステークスに続き重賞連勝を決めました。」
ogawa.jpg『これでフェブラリーステークスの有力候補になりましたね。』
サクちゃん『1番人気のケイアイガーベラはスタートからハナを切りましたが、直線で失速し、8着に敗れました。』

reiko1『京都牝馬ステークスはショウリュウムーンが、去年のチューリップ賞以来の重賞2勝目を挙げました。』
saosao.jpg『1番人気のヒカルアマランサスは直線の猛追も届かず2着でした。』


「最後は、今月の月間MVPだ、今年最初の月間MVPは、2勝2着2回の相羽和希です。おめでと」
aiba.jpg『ありがとうございます。』
「間違われたこともネタとしていいポイントになった。」
aiba.jpg『そこは、もういいですよっ!』
「そして、今月の対決の対戦成績は、Dolphinさんの1勝4引き分けでした。」
manabe.jpg『年明けの負けだけで、後はいい勝負だったねー。』


ogawa.jpg『来週は、東京で東京新聞杯と京都できさらぎ賞です。』
kusunoki.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 1月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、さっそく今週のゲスト紹介に行きましょう。」
aiba.jpg『今週は、この二人です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
manabe.jpg『今週はー、小川さんとー、2周連続でゆうりんだよー。』


ogawa.jpg『まずは、桜崎さん、先週は私たちの社長が住みませんでした。社長には、きつく絞めておきましたから』
「絞めたってあたりわかります。まあ、言い訳コメントもいただきましたからこちらは気にしてませんよ。」
サクちゃん『はい、でも、そろそろ覚悟してくださいね、3度目はないですから』



「それでは、対戦者指名よろしく」
ogawa.jpg『私はさおさおとジュニア対決をお願いします。』
kusunoki.jpg『私は、今回も桜崎さんでおねがいします。』
reiko1『レースは、東京の根岸ステークスと京都の京都牝馬ステークス、それでは、予想オープン!』



根岸ステークス


ガー  ティアップワイルド
金森  ダノンカモン
真鍋  ワールドワイド
相羽  セイクリムズン


佐尾山 サクセスブロッケン   小川  スターボート
                 VS
桜崎  ケイアイガーベラ    楠木  セイクリムズン


京都牝馬ステークス


ガー  ケイアイデイジー 
金森  アプリコットフィズ
真鍋  アグネスワルツ
相羽  ブロードストリート


佐尾山 アグネスミヌエット    小川  アプリコットフィズ
                  VS
桜崎  ヒカルアマランサス    楠木  レディアルバローザ


「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは根岸」
reiko1『私は、最近5戦中3勝、しかも3勝ともダート1400m、得意距離と思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダート1400mでいい成績残ってるしー、連勝の勢いもあるから選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、去年からの安定した成績から選びました。』
「私は、去年から穴としてよく選んでますから、ここも穴として選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、仮にもGⅠ馬、休み明けで58キロはきついだろうけど、実力から選ぶぜ。』
サクちゃん『私は、去年阪神ダート1400mレコード、抜群のスピードを信頼して選びました。』
ogawa.jpg『私は東京1400の成績が3戦3勝、加えて斤量も55Kgとメンバーの中では軽いことから選択しました。』
kusunoki.jpg『前走重賞を勝って勢いがあるからここでもいけるかな・・・?』
「楠木さんがちょっと自信なさげだが、次、京都!」

reiko1『私は、アンカツ騎手に乗り替わりだけど、秋華賞3着馬の実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1600m3戦すべて連対している得意距離だから選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2走の上がり調子から選びました。』
「私は、京都芝での安定した成績から穴狙いで選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、珍しいアグネスフライト産駒、種牡馬で成功したアグネスタキオンの全兄、活躍を期待して選んだよ。』
サクちゃん『私は、去年の覇者、ここ最近は斤量に泣いてますが、54キロなら期待していいでしょう。』
ogawa.jpg『武騎手が騎乗停止になったのは残念ですけどGⅠ3着馬・・・休み明けですが実力で押し切ってくれると思います。』
kusunoki.jpg『秋華賞5着の実績はあるし、前走は不利を受けてのもので度外視出来る・・・さらにはアプリコットより3Kg軽い52Kgでこの馬で勝った経験もある福永騎手・・・プラス要素十分で逆転も十二分かな。』



「最後は今日の競馬です。」
サクちゃん『シルクロードステークスは、ジョーカプチーノがNHKマイルカップ以来の勝利を決めました。』
manabe.jpg『2着に7歳馬のアーバニティが入ったよー。』


「結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

あいつの写真集・・誰得?

どうも、毎日雪かき、ガルフスです。

正直、もう雪のやり場がなくて相当困ってます。

それでも、雪はまだまだ降り積もる、来週も雪かきな1週間が予想されるでしょう

それでは、光翼女子プロレス奮闘記いきましょう


8年目7月


まずは、いつもどおりサイン会
今回は静岡県
メンバーは、渡辺、藤島、そして写真集を出す相羽


次にジムのほうで指示確認
そして特訓、今回は千種と金森、結果は見事両方とも成功


そして今度こそ海外遠征
相羽だとなんかフラグが立ちそうだから
ウィッチ美沙に行かせることに


そして試合へ
今回のメインはTWWAヘビーベルト
普通チャンピオンはメガライトのはずが、今回はメガライトより評価の低いキャシー・ウォン
挑戦者はネタキャラ返上を胸に初のベルト戦、相羽和希
場所は、愛知県、しゃちほこドーム

序盤から相羽は押しまくる展開、逆水平から必殺技ジャーマンで一気に削る。
相手のキャシーはHPが低いようで、このあとすぐに体力が0になったが、
そこからは相羽がすごくしょっぱいです。
ジャーマンでフォールを決めると思いきや、カウント2.9
フェイスクラッシャーからフォールを仕掛けるもカウント2.9
早く3カウントを決めるべく必死だったのだろうが、ショルダータックルからフォールもロープブレイク
2度目のジャーマンを行くもまたロープブレイク
その間に、キャシーのローキック攻めで結構足にダメージがきてた。
楽勝のはずが、時間がかかりつつも何とかWアームスープレックスからの体固めで今度こそ勝負あり


評価値1000以下の相手にどんだけ時間かけてんだよ!


翌8月

フレイア鏡の写真集発売、予想通り大人気

相羽和希の写真集も発売、予想外の大人気、試合しょっぱかった割りによく売れたなあ


以上、報告終わり

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


AJCC


金森  マルカボルト   6着
真鍋  ネヴァブション  3着
佐尾山 サンライズベガ 11着
相羽  コスモファントム 4着

ガー  ミヤビランベリ    2着    Dol  マルカボルト   6着
                    VS
桜崎  トーセンジョーダン 1着   楠木  コスモファントム 4着


平安ステークス


金森  ダイシンオレンジ 1着
真鍋  タガノクリスエス 7着
佐尾山 サクラロミオ   3着
相羽  インバルコ     2着

ガー  トーホウオルビス  14着    Dol  バトードール    6着
                     VS
桜崎  マチカネニホンバレ 5着   楠木  マチカネニホンバレ 5着


「ということで今回は、AJCCでサクちゃん、平安ステークスで麗子が的中しました。おめでとう!」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
reiko1『ありがとう、社長』
aiba.jpg『そして勝負のほうは引き分けに終わりました。』
Dol「AJCCのほうは完敗ですよ。」
「珍しく穴をぶちあけれて良かったって感じですよ。そうそうないですから」
manabe.jpg『お祓いトリオは今年初戦は当てられなかったねー』
Dol「桜崎さんと被ってると当てられてないからもしかして桜崎さんから負のパワーが」
サクちゃん『そんなわけないですよ、もしそう思っているなら1回メイド・イン・ヘブンでもどうです。』
「今年は、まだ始まったばかりですから、次に期待しましょう。」


saosao.jpg『来週は、東京で根岸ステークスと京都で京都牝馬ステークスの2つだぜ。』
kusunoki.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、さっそく今週のゲスト紹介に行きましょう。」
aiba.jpg『今週は、この二人です。』
Dol「皆さん、こんばんは、福岡に行っておりましたDolphinです。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
「今週は、Dolphin社長と楠木さんです。」


Dol「それにしても寒いですね。」
「まあ、北陸の冬は毎年こんなものですからねえ。おかげで雪かきが大変ですよ。」
aiba.jpg『でも、いい運動にはなりますよ。』
「かなり汗をかくから本当にいい運動になってますよ。」



reiko1『それでは、対戦者指名お願いします。』
Dol「私はいつも通りガルフス社長でお願いします。」
kusunoki.jpg『私は声は似ているけど競馬の成績はかなり差をつけられちゃってる桜崎さんに挑戦、お願いします。』
saosao.jpg『レースは、中山でAJCCと京都で平安ステークスだぜ。それじゃあ、予想オープン!』



AJCC


金森  マルカボルト
真鍋  ネヴァブション
佐尾山 サンライズベガ
相羽  コスモファントム

ガー  ミヤビランベリ       Dol  マルカボルト
                 VS
桜崎  トーセンジョーダン    楠木  コスモファントム


平安ステークス


金森  ダイシンオレンジ
真鍋  タガノクリスエス
佐尾山 サクラロミオ
相羽  インバルコ

ガー  トーホウオルビス      Dol  バトードール
                  VS
桜崎  マチカネニホンバレ    楠木  マチカネニホンバレ


「平安ステークスで被り発生だけど問題はないね。じゃあ、理由をまずはAJCC」
reiko1『私は、連勝の勢いと福永騎手とのコンビでいい成績を残してるから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年の覇者、GⅡでならいい走りをしてるし、期待していいと思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年のオールカマー接戦の4着、ベリー騎手の手腕にも期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、重賞連勝に期待して選びました。そして対戦者』
「私は、2年前活躍した馬、去年は年末やっと復活もシンガリ、復帰2走目に期待して穴狙いです。」
サクちゃん『私は、去年の有馬記念好走の実力から選びました。』
Dol「連勝中で上り調子。福永騎手の手腕にも期待したいしね。」
kusunoki.jpg『この馬もいい状態と思うよ。1番人気馬との斤量差を考えると逆転は十二分にあるかな。』

「次は、平安ステークス」
reiko1『私は、この距離で重賞勝ちをしているし、京都ダート1800の実績も信じて選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、京都ダート1800すべて入着していて、斤量も軽いから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、ダート重賞2戦とも好走しているし、京都ダート1800も好走しているから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、近5走中、3勝の安定した走りから選びました。そして対戦者』
「私は、冬の時期に多く勝っているから寒さの強さから穴として選びました。」
サクちゃん『私は、去年OP3戦2着、斤量減というところにも期待して選びました。』
Dol「ここは馬よりも公営・名古屋の安部ジョッキーの手腕に期待したいな。」
kusunoki.jpg『前走2着で今回は斤量が2Kg軽くなる・・・面白いじゃないかな。』



「この勝負の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

鋼の心は砕けない

毎日毎日雪と戯れる1週間でした、ガルフスです。

先週の相羽のネタ劇場、今思い出しても吹き出すよ。

それでは、今週も光翼女子プロレス奮闘記始めます。


8年目6月


まずは、前回新女にWWCA取られてしまったので
海外提携を今回は、TWWAと提携を行なう。


続いていつもどおりのサイン会
メンバーは渡辺、鏡、越後
場所は、大阪府


続いては、ジムに行き、
練習指示確認
そして特訓、今回は武藤と金森
結果は両方とも成功!


海外遠征のほうは、先月のようなことが起きたらいやだから1回様子見


そして興行へ
今回は、EWAタッグ王座選手権
チャンピオン桜井&越後組に挑戦するのはめぐちぐ
越後は軽症とはいえ負傷しているところが不安だが、どうなる
場所は、大阪、なにわパワフルドーム

スタートは桜井と武藤、序盤は桜井が4連続攻撃で先攻するが、
武藤が早くも必殺のフライングニールを決めて結城にタッチ
さらに結城も必殺のバックドロップを喰らわし、桜井の体力を一気に削る。
さすがに、桜井もすぐさま越後にタッチをする。

越後と結城になってからはともに互角に渡り合う。
越後は、結城が武藤にタッチした次の瞬間、必殺の延髄斬りで武藤の体力を一気に削る。
桜井が序盤やられている分、越後一人で二人とも体力半分を削る。
越後の攻撃はさらに止まらず、サッカーボールキックで倒れこんだところにニーリフト
さらに、ダブルラリアット、ダブルパワーボムで一気に武藤の体力が1割ほどに
次で決めるかと思ったが、武藤今日2発目の必殺フライングニールで何とか結城にタッチする。
回復した結城だったが、越後が必殺の延髄斬りで結城の体力も大幅に削り、桜井にタッチ

いよいよ終盤、
桜井は打撃で、結城を追い詰めるが、結城も得意の投げ技で張り合うも、
桜井は不意をついてドラゴンスクリューで結城の足を削り、
越後にタッチ、トラースキックでフォールを仕掛けるが、これは武藤にカット
だが、続けてダブルパワーボムで3カウントを奪う。

これにより、チャンピオンは10度目の防衛に成功する。


藤島、真鍋それぞれ写真集発売、ともにかなりの売れ行き

越後のケガ完治

NJWPジュニアベルト戦、5ヶ月行なわれていないと警告される。

藤島、吉原、美沙、渡辺にファンクラブが増える。

メイデン桜崎CM出演依頼を受ける

フレイア鏡の写真集依頼、当然受ける

相羽和希にも写真集の依頼、ネタとして受ける。来月が楽しみだ。

以上、報告おしまい

Tag : レッスルエンジェルス

ガーさんドルさん予想結果 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だ。』


「いやあ、それにしても雪が相当積もったなあ」
aiba.jpg『家の前で車がはまってましたからね。』
「おかげで夜中2度ほど車を出せるように雪かきしてたんだから。」
saosao.jpg『寝たのは4時ごろだもんね。』
「まあ、まだまだ積もりそうだからこれからも雪かきに追われる日々さ」
勝て来島『それにしてもよ、京都で積雪の心配があったのに、中山のほうで積雪があったんだからな。』
上原さん『中山の障害未勝利が中止になりましたね。』
「全国的に寒かったみたいですね。それでは、結果発表です、結果はこうなりました。」



京成杯


ガー  ユウセン       8着
金森  ジャービス     14着
桜崎  スマートロビン   12着
佐尾山 マイネルメダリスト 4着

相羽  フェイトフルウォー 1着   上原  スマートロビン 12着
                    VS
真鍋  デボネア       2着   来島  プレイ      3着


日経新春杯


ガー  オートドラゴン    9着
金森  ビートブラック   10着
桜崎  ローズキングダム 3着
佐尾山 ゲシュタルト    6着


相羽  コスモヘレノス 12着    上原  ビートブラック  10着
                   VS
真鍋  ヒルノダムール 2着    来島  ローズキングダム 3着


「ということで今回は京成杯で相羽が見事的中を決めました、おめでとうWWCAから追い出された人」
aiba.jpg『強引にネタにするのはやめてくださいっ!』
reiko1『勝負のほうは引き分けに終わりました。』
manabe.jpg『来島さんは今年も1番人気を外すスタートになったねー。』
勝て来島『くそー!』
「真鍋と来島さんだけで結果を見ると目の上のたんこぶみたいにわずかに真鍋が上ってのがな」
上原さん『本当に狙ったように見えますね。』

サクちゃん『京成杯はゴール前逃げるフェイトフルウォーと伸びるデボネアの大混戦わずかにフェイトフルウォーが重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『日経新春杯は4歳馬が1着から3着を独占、ルーラーシップが重賞2勝目を挙げました。』
勝て来島『1番人気のローズキングダムは3着に敗れたぜ。』


「次回は、中山でアメリカジョッキークラブカップと」
reiko1『京都で平安ステークスです。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「先に言っておきます、昨日のことは事実でロードを繰り返さずにこんなことになったんです!」
manabe.jpg『そうだよー、普通先輩が海外遠征1ヶ月で追い出されたのは事実だよー。』
reiko1『フォローのしようがないくらい本当のことだもんね。』
saosao.jpg『もう神がかり的だったな。』
サクちゃん『普通ほぼありえないことを起こすなんてネタキャラとしてはすばらしいですよ、和希お嬢様』
aiba.jpg『もう!みんなしてひどいですよー!』
「しょうがないだろ、起きちゃったんだし、海外で強くなるか成長しないかの2択を超える答えだよ。」



「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。」
reiko1『今週は、この二人です。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
勝て来島『よお、今年こそは当ててやる!ボンバー来島だ。』
manabe.jpg『今週は、福岡で御払いに行ってきた上原さんとー、今年も単勝消しの期待がかかる来島さんだよー。』


「まあ、去年の終盤は奇跡的なのと惜しいのの連続2着の来島さんお祓い効果どうですかね。」
勝て来島『今年は違うってとこ見せてやるよ。』
上原さん『私も、まずは初的中を決めたいですね。』



aiba.jpg『それでは、お祓い効果があるか対戦者指名お願いします。』
上原さん『私は穏やかに・・・と、思ったけどここは今週もネタを提供してくれた、和希で。』
勝て来島『有馬の借りは返しとかないといけないな。つかさ。』
「レースは、京成杯と雪で明日中止の可能性もある京都で日経新春杯、それでは、予想オープン!」



京成杯


ガー  ユウセン
金森  ジャービス
桜崎  スマートロビン
佐尾山 マイネルメダリスト

相羽  フェイトフルウォー    上原  スマートロビン
                 VS
真鍋  デボネア          来島  プレイ


日経新春杯


ガー  オートドラゴン
金森  ビートブラック
桜崎  ローズキングダム
佐尾山 ゲシュタルト


相羽  コスモヘレノス     上原  ビートブラック
               VS
真鍋  ヒルノダムール     来島  ローズキングダム


「それでは、理由を聞いていきましょう、まずは京成杯」
reiko1『私は、2走前にスマートロビンとハナ差で競り合った実力を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、やはり連対率100%の安定した走りを見せてますからここも上位は期待できると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、キャリア最長の6戦で中山2000も2走している経験から選んだよ。』
「私は、デビューして2走目だけど、デビュー戦中山2000勝ちから穴で選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、重賞、OPともに3着と実力のある馬ですから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、馬主がモハメド殿下っていうところから何か起こしてくれそうだと思って選んだよー。』
上原さん『ここまで4走連を外していないし、安定度はあるかな。連勝中だし、勢いもあるかな。』
勝て来島『乗り変わりが不安だが、この舞台を経験しているのは大きいな。一発も十分かな。』

「次は日経新春杯」
reiko1『私は、去年の菊花賞3着馬で前走準OP2400mも勝ち上がってきて好調だし、菊花賞先着したローズキングダムより斤量3キロ軽いからね。』
サクちゃん『私は、斤量こそ気になりますが、GⅠホースこれぐらい問題ないと思います。』
saosao.jpg『あたしは、去年ダービー4着馬、秋は惨敗だったけど前走重賞3着と調子を取り戻してきたから初勝利、初重賞制覇を決めたこの京都から再び輝きを取り戻すと思って選んだよ。』
「私は、京都でそこそこいい成績を残している馬で、渡辺騎手とのコンビも長いから穴としてありそうで選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、前走、古馬の強豪を一蹴した勢いから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、名前で選んだよー、ダムールはフランス語で愛!愛の力は偉大なんだから選んだよー。』
上原さん『気になるのは天気だし、そうなると重でも実績のあるこの馬が上がってくるかな。』
勝て来島『GⅠ馬だし、ステップアップを目指す上でも負けられないな。』


「さあ、果たして来島さん初的中となるのか、結果は明日!」
aiba.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

こうなるからあいつはウチではネタキャラになる

どうも、今日も今日とて雪かきの日々、ガルフスです。

それでは、2週間ぶりに光翼女子プロレス奮闘記始めます。


8年目5月


年が明けてもまずすることは変わらずサイン会
場所は東京都
メンバーは鏡、藤島、相羽


少し変わったことは一応した
和希をWWCA遠征に出した。
強くなって帰ってくれば嬉しいし、まったく成長しなかったらそれはそれでおいしいし
WWCAの契約終了まで8ヶ月はずっと放置


そしてジムのほうへ
練習指示確認をして
特訓、今回は千種とディアナ
結果は両方とも成功


プライベートイベントのほうはウィッチ美沙の1回目
ディープなkissだったら即刻解雇するよ


そして興行へ・・・と思いきや
新女がWWCA契約を奪ってしまい、海外選手が来ない
やられたーー!!
おかげでメインどうしようか相当悩む
むとめも海外での防衛でいないから

ランダム任せで決まった最終日のメインはノンタイトルでの
桜井千里VS結城千種
場所はひろしま若草アリーナ

序盤は、千種が攻めまくる、
ドロップキックからアームホイップさらに必殺技バックドロップ飛ばしていきます。
しかし、桜井もすぐさま必殺技踵落としから掌底と打撃で反撃
中盤、ともに互角のように技を繰り出すが、千種の技が返し技のあるものばかり返され
そこから徐々に差が出はじめ、
終盤、場外から桜井の3連続攻撃で千種のHPが0に
最後はダイヤモンドカッターからの片エビ固めで3カウント

しかし、契約を横取りされたのは痛かったな
・・・あれ。となると、海外遠征に出した相羽は・・
破棄された違約金とともに戻ってきました。
そのときの相羽の言葉が『相羽、戻ってきましたー!』には追い出されましたとしか思えなかった。
まさか、斜め上を行く相羽のネタ劇場に驚きを隠せなかった。

越後負傷軽症で済む

EWAタッグ戦5ヶ月行なわれていないと警告される。

むとめにファンクラブ増える

藤島、真鍋の写真集依頼を受ける

そしてまた霧子さんの報告なしでむとめが海外防衛戦敗れる。

来月は、EWAタッグと新たに海外団体契約をします。
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス

ちょっとしたボランティア?

どもども、ガルフスです。

今日は、朝早くから言葉通りに親から叩き起こされ、

雪かきをやることとなりました。

それだけなら普段と同じことなんですが、違うところはお年寄りの家の雪かきだからです。

ウチの住むところは雪がよく降り、お年寄りも多く雪かきができないところもある。

そこで職のない私みたいな暇な若い者に頼んで替わりにやるということです。

今日が初めてでした。

まあ、することもないですからいい運動と町の役に立てたと思っております。

そういえば、サバイバーにいた秋山美姫というボランティアレスラーがいましたね。

彼女の出身地は鳥取県、今年相当雪が積もっているらしいですし。

彼女もボランティアとしてがんばっているのではないでしょうか。

彼女はボランティアなので金はもらってないだろうが、

私は雪かきをした家の人からお礼に千円をちゃっかりもらっていたりする。

だからボランティアというには少し違うものなのでした

血抜きしてきた

どうも、ガルフスです。

今日は、献血に行っておりました。

人生のお荷物な私が役に立てる数少ないことです。

前に献血したときは、去年の5月のオフ会前日でした。

1日早く大阪におり、暇だったからやりました。

今回は400ml血を抜いてきました。

そのかわり水分補給に1リットルぐらい飲みましたから

まあ、献血もちょっとの間ですが、針で刺すものですから

ハリキリキリコさんでありました、注射で怖がるあやっぺと越後さんは間違いなく無理だな。

レッスルを付け足す程度で語るガルフスでした。

ガーさんドルさん予想結果 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよー』


「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」



シンザン記念


ガー  ツルマルレオン   7着
金森  アドマイヤサガス  4着
真鍋  シャイニーホーク 11着
相羽  ワイズリー      9着

桜崎  ドナウブルー 5着     祐希子  ドナウブルー 5着
                  VS
佐尾山 トキノゲンジ 10着     六角  マルセリーナ 3着


フェアリーステークス


ガー  コスモバタフライ  7着
金森  ダンスファンタジア 1着
真鍋  ビービーバカラ   10着
相羽  イングリッド     14着


桜崎  アドマイヤセプター 3着   祐希子  ダンスファンタジア 1着
                    VS
佐尾山 マイネイディール 6着     六角  フジチャン     15着


「ということで、今回はフェアリーステークスで麗子と祐希子さんが的中しました。おめでとうございます。」
reiko1『ありがとう、社長』
manabe.jpg『結果のほうは引き分けに終わったよー。』
saosao.jpg『シンザン記念は、前走降着に終わったレッドデイヴィスが汚名返上を果たして重賞初制覇を決めたよ。』
aiba.jpg『2着にはドリームジャーニーの弟、オルフェーブルが入りました。』
ゆっこさん『フェアリーステークスは、ダンスファンタジアが人気に応えて重賞初制覇を決めました。』


「次回は、去年、ダービー馬エイシンフラッシュが勝った、京成杯と」
aiba.jpg『京都で日経新春杯です。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週終わりごろは雪かきに精を出していました。」
aiba.jpg『社長も珍しく頑張りましたね。』
「ああ、2時間ずっと雪かきしてましたから。今日もしてたし、おかげで腰が筋肉痛です。」
サクちゃん『普段運動していないんですから、でもいい運動にはなりましたね。』
「まあ、冬これぐらいしかやる気が起きないから」
reiko1『まだまだ降りそうだから頑張ってね社長。』
「昨日、サバイバー2奮闘記書かなくてすみません、今度の金曜日にはきちんと書きます。」


manabe.jpg『それじゃあ、今年最初のゲスト紹介いくよー』
saosao.jpg『ゲストはこの二人だぜ!』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよー』
「今週は、祐希子さんと六角さんです。」


「そういえば、そちらの社長さん、福岡に行ってるそうだね。」
ゆっこさん『そうなのよ、社長と遠征で的中していない恵理と楠木と上原さんも一緒に』
むすみさん『一応、来島のお祓いがメインだと思うよ。』
「まあ、神がかり的な2着が2連続のひとだしな」
saosao.jpg『お祓いの効果があると良いね。』
manabe.jpg『ま、当たらないほうがこっちのネタにも困らないからねー。』
「遠征したときにそのお祓い効果に期待しよう。」


「それでは、対戦相手の指名よろしく」
ゆっこさん『私は桜崎さんでおねがいね。』
むすみさん『私はさおさお手合わせ願うよ。』
「レースは、日曜のシンザン記念と月曜のフェアリーステークスだ。それでは、予想オープン!」



シンザン記念


ガー  ツルマルレオン
金森  アドマイヤサガス
真鍋  シャイニーホーク
相羽  ワイズリー

桜崎  ドナウブルー     祐希子  ドナウブルー
              VS
佐尾山 トキノゲンジ     六角  マルセリーナ


フェアリーステークス


ガー  コスモバタフライ
金森  ダンスファンタジア
真鍋  ビービーバカラ
相羽  イングリッド


桜崎  アドマイヤセプター   祐希子  ダンスファンタジア
                VS
佐尾山 マイネイディール    六角  フジチャン


「シンザンで被り起きたけど大丈夫だな、それでは、理由を聞いていこう、シンザン」
reiko1『私は、同コースのデイリー杯2着馬、朝日杯の雪辱狙いで選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1400しか経験ないけどー連対率100%だし、鞍上が武豊、あると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、ドナウブルーと迷いましたけど、同じ2連勝でもこっちを選びました。』
「私は、4戦して上り調子だから穴としてなら面白いかなと思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、京都1600m2戦2勝ここでも期待できそうだから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走GⅠ初マイルでもうまく乗れてたから2戦目に期待して選んだよ。』
ゆっこさん『勢い、実績共にあるからね・・いけるんじゃない? 』
むすみさん『まだ1戦だが面白い存在になるかもな。』

「次は、フェアリーステークス」
reiko1『私は、前走は不問、力はあるんだから上位だと思うから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年は荒れたし、勝ち馬の父が同じゼンノロブロイだし、前走500万4着ないとも言い切れないから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、去年のリーディングジョッキーノリさんの今年初重賞騎乗、ディープ産駒の素質にも期待して選びました。』
「私は、前走の大敗は大幅の馬体重減、ここで戻して本来の力を出して穴を開けると思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、名牝の仔対決、父親の距離適正からこっちを選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山1600最速タイム、父親譲りのスピードを期待して選んだよ。』
ゆっこさん『前走は度外視してもいいと思うし、そうなるとここでは中心じゃないかな?』
むすみさん『時計は持っているし、荒れている時に勝ち鞍がある・・・展開がハマれば一発も十分だな。』


「こんな予想になりました。この結果は、明日!・・・じゃなくて明後日!」
aiba.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさん予想結果 1月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは。武藤めぐみです。』
りうりう『皆さん、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』



「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」


中山金杯


ガー  キョウエイストーム  2着
桜崎  コスモファントム   1着
真鍋  ミステリアスライト  8着
佐尾山 セイクリッドバレー 11着

相羽  アクシオン     12着    武藤  コスモファントム  1着
                    VS
金森  ケイアイドウソジン 5着    菊池  モエレビクトリー   4着


京都金杯


ガー  リクエストソング   11着
桜崎  リーチザクラウン   4着
真鍋  サンディエゴシチー 6着
佐尾山 ライブコンサート  3着


相羽  ガルボ        2着   武藤  リーチザクラウン 4着
                    VS
金森  ショウリュウムーン 9着  菊池  ネオヴァンドーム 5着


「というわけで、今回は中山でサクちゃんと武藤さんが見事的中しました、おめでとうございます。」
reiko1『そして、今年最初の対決は、Dolphin社長の勝利で始まりました。』
manabe.jpg『中山のほうはー、直線で間を割って出てきたコスモファントムが重賞初勝利を飾ったよー。』
サクちゃん『鞍上の松岡騎手は年初めから3勝と絶好調でした。』
めぐ『京都のほうは、連闘で出たシルポートが見事に逃げ切って重賞初勝利を挙げました。』
りうりう『2着に4歳馬のガルボが入って、1番人気のリーチザクラウンは4着に敗れました。』


「それでは、お年玉配布する、まずはサクちゃんには1万円だ。」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様。今年もがんばりますね。』
「あとのものたちは全員3千円だ。」
manabe.jpg『なんかサクちゃん以外扱いがちょっと悪くない』
「しょうがないだろ!お前ら4人ともどっこいどっこい何だから!」
めぐ『桜崎さん以外の人たちの2レース着順の合計が・・・14ね』
「自分も合わせたら13だし、本当に同じ額でしか出せないんだよ!」
りうりう『去年は、和希ちゃんが平均だったけど、今年は桜崎さん以外平均的ですね。』
「和希の怨霊かな?」
aiba.jpg『そこにボクが関わってるわけないですよ!』
reiko1『ある意味珍事だね。』


「次回は、今週の土曜日、予想レースは、日曜日のシンザン記念と」
saosao.jpg『翌日月曜日のフェアリーステークスだ。』
「Dolphinさん側の予想が出ないかもしれないけど、まあ、無理はしない程度で」
サクちゃん『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 1月1週

「どうも、あけましておめでとう、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめー。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございますっ!相羽和希です。』


「本年もこの予想を」
全員『よろしくお願いします!』
「まずは、2011年になり、タイトルも変えてみました。」
reiko1『Dolphin社長の名前も付けたね。』
aiba.jpg『そして気ままがなくなりましたね。』
「まあ、やはり相手ができるとちょっと気ままにって言うのが薄くなってきたから消した。」
サクちゃん『ということで今年はこのタイトルでいかせてもらいます。』


manabe.jpg『それじゃあ、今年最初のゲスト紹介いくよー』
saosao.jpg『ゲストはこの二人だぜ!』
めぐ『あけましておめでとうございます。武藤めぐみです。』
りうりう『皆さん、あけましておめでとうございますっ!菊池理宇ですっ!』
「今年最初のゲストはプリキュアコンビの二人です。」


「今年もいい勝負しましょう。」
サクちゃん『対戦相手指名の前に去年の対戦成績の発表をします。』
manabe.jpg『去年は、Dolphin社長の18勝16敗9引き分けだったよー。』
aiba.jpg『レース単位では、あちらの35勝30敗でした。』
「去年はわずかに下回ったが、今年は負けないぞー!それでは、対戦相手の指名よろしく」
めぐ『今度のプリキュアシリーズで新たにプリキュアチーム(?)に加入する常に話題を提供し続ける新年も「普通」の和希。お願い。』
「今年のプリキュアでメンバーに入るんだよな、和希」
aiba.jpg『一応、そういうことになりますね。』
りうりう『私なんだけど、年末の手紙で喧嘩を売ってしまった形になってごめんなさい。と、いうことで金森さんお願いしますっ!』
reiko1『今年はそういうことは絶対ないから!』
saosao.jpg『レースはもちろん東西金杯だ。』
「それと、ウチのメンバー限定で今年も成績順にお年玉サービスだ。それでは、予想オープン!」



中山金杯


ガー  キョウエイストーム
桜崎  コスモファントム
真鍋  ミステリアスライト
佐尾山 セイクリッドバレー

相羽  アクシオン         武藤  コスモファントム
                 VS
金森  ケイアイドウソジン     菊池  モエレビクトリー


京都金杯


ガー  リクエストソング
桜崎  リーチザクラウン
真鍋  サンディエゴシチー
佐尾山 ライブコンサート


相羽  ガルボ          武藤  リーチザクラウン
                VS
金森  ショウリュウムーン   菊池  ネオヴァンドーム


「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは中山」
サクちゃん『私は、芝ではGⅠ以外、常に連対ここは実力上位だと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、このコンビで2000mはー4戦3勝、相性の良さから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、いまだ重賞未勝利馬だけど、中山2000好走実績から選んだよ。』
「私は、中山芝で常に馬券に絡んでいる馬なので穴で狙いました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、去年の勝ち馬、サンデーサイレンス産駒18年連続重賞勝利記録に期待して選びました。』
reiko1『私は、前走OP勝ちと中山芝の相性の良さから選びました。』
めぐ『やはり前走は評価すべきよ。前走は後の有馬記念3着のトゥザグローリーの2着。ここでは上位のはず。』
りうりう『中山は合ってそうだし前走勝ちの上に斤量が3キロ減る・・・相手強化だけど、狙い所のはずだよ。』

「続いて京都」
サクちゃん『私は、去年マイルGⅡ勝ちの実力から、今年は飛躍して欲しいですね。』
manabe.jpg『あたしはー、去年最後でコンビを戻して復活した馬だし、このコンビで再び重賞いただきだよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者、マイルCS5着の力をここでも見せると思って選んだよ。』
「私は、前走馬体重22キロ増での初マイルそれを勝ってきている、絞ってきてさらに良くなるかなと思って選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、去年のシンザン記念勝ちのコンビで1年ぶりの重賞制覇を期待して選びました。』
reiko1『私は、1600mに強い馬で、斤量の軽さも良いと思って選びました。』
めぐ『本来ならGⅠ級の力を持つ訳だし、叩き2走目トップハンデはマイナスだろうけど、それ以上に上昇要素を持っているからね。』
りうりう『大敗した3走はGⅠとGⅡ。しかもいずれも2000M以上。距離は1600Mになる訳だし、斤量も2Kg減る・・・ここでは決して侮れないよ。』



「今年最初の勝負結果は明日!」
めぐ『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬