一年を振り返ろうと思ったら

どうも、今日は今年最後ですね。

一年を振り返ってありがとうと言おうと思ったら

競馬予想の総集編あたりでもう振り替えきっちゃったんですよねー。

まあ、レッスル愛のほうはまだまだがんばっていますので来年もレッスル分はありますよ。

それに光翼女子プロレスのほうも早く終わらせないといけないしなー。

今年もレッスルキャラで競馬予想を楽しめた1年でした。

文章作品は、プール話1本で完全に燃え尽きたよ。

まあ、気楽にある程度更新してきた「一歩ずつ進む」来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

気ままに競馬予想1年総集編その2

「どうも、こんばんは、ガルフスです。それでは、総集編続きといきましょう。」
aiba.jpg『では、月別に印象に残ったこと、月間MVP発表、4月から再開です。』


4月は、先月のパソコン故障により中古でパソコンを購入
4月1週、来島さん初登場、そして1番人気指名も1着に来ず、
真鍋の一言からナパームラリアットを御見舞いする。
後に来島さんの毎回真鍋指名へといくことになるとは
対決のほうはまったく冴えず、3月4週から4連敗を喫す。
そんな中で4月の月間MVPはさおさおが初めてMVPを取る。


「当てれなかった来島さんの最初の対戦相手がさおさおだったんだよな。」
saosao.jpg『そうだな、レッスル駅伝で同じ区間走った仲だったからね。』
「それにMVPは4連敗を止めたことも評価して選んだからね。」
saosao.jpg『あんまり活躍していないあたしが役に立ってよかったよ。』


5月は、1週に関西オフ会によりDolphinさんのブログに初遠征
そのときの天皇賞・春は荒れたなあ。
翌週そのリベンジに祐希子さんと来島さんが登場、あちらがリベンジを果たす。
だが、来島さんはやはり的中せず。
そして月間MVP発表を忘れてしまい、6月に発表、相羽和希だったから忘れてもネタになった。


aiba.jpg『ちょっと!何ですか、この「ネタになった」って!』
「ネタになったことをむしろありがたいと思えよ。」
manabe.jpg『来年もきっとそういうポジションだよー、普通先輩』
aiba.jpg『普通って言わないでください!』
サクちゃん『普通であることもきっと和希お嬢様の個性ですよ』
aiba.jpg『なんだか、褒められてる気がしない』


6月の印象に残ったことは、3週にマーメイドのメイドの部分から
サクちゃん指名されたことにサクちゃんちょっと切れる。
あれは、さすがに自分もフォローできない部分だよ。
そして4週には理沙子さんの年のことを言ってキャプチュードを喰らう。
この月は両社長が悪いことやってました。
MVPは、1勝、2着1回の麗子


「いやー、お互いとんでもないことやらかしていたんだな。」
reiko1『どっちも悪いからちゃんと反省してね。』
「あっちはイエローカードなのに、俺はキャプチュードだぞひどくない?」
reiko1『どう考えても社長が悪いし、理由はわかりきっていることだからノーコメントだよ』


7月は、競馬のほうで、オグリキャップが亡くなったことですかね。
ラブミーチャンが笠松の星になる期待していたけど芝ではいいとこなし
MVPは2的中、2ヶ月連続で麗子


サクちゃん『夏は特にネタになることがなかったですから』
「そのため8月にはあんなものを書くことになったんだから」


8月は、1週に自分が今年初的中
夏ゆえ4週に自分より先着したやつにプール話出演という勝負をした結果
自分が最下位でゲストのソニック、菊池、ディアなまで連れて行くハメに
4週にサクちゃんがダブル的中を決める。
MVPはそのダブル的中を決めたサクちゃん


「あの時は結構話が難産だったんだからな。」
manabe.jpg『あたしが主役のときもあったからうれしかったよー』
「もう、勘弁して、おかげで麗子の誕生日のネタが出てこなかったんだから」
サクちゃん『書いていただいて本当にありがとうございました、ご主人様』
「一応、ラブな感じに仕上げてみた主役の二人、真鍋とサクちゃんでしたー。」


9月は、3週に3レース予想で勝負した結果、無残に3戦全敗
その週の結果発表時、全員が負け犬になっておりました。
ちなみに対戦にかかわってない人が3レースとも的中しておりました。
自分も今年2度目の的中
MVPは3的中の麗子

saosao.jpg『3レース予想対決は散々だったね。』
「普段日曜日にやる予想結果も1日ずらす始末」
aiba.jpg『的中はしているんですけどね。』
「まあ、仕方ないさ、時の運だから」


10月、珍しく対戦のほうで4連勝を決める。
珍記録としてさおさおが今月予想した馬が2度斜行降着を受ける。
そして3週に相羽がミス平均というあだ名が出来る
MVPは2勝、2着3度と絶好調だったサクちゃん


「ウチ、あまり勝つ印象がないから4連勝は本当に珍しかった。」
reiko1『さおさおの斜行馬記録も本当に珍しかったね。』
「そして今年麗子の誕生日更新なしという珍しいこともやっちゃった。」
サクちゃん『白山大賞典にも行きませんでしたから、珍しいことばかりの10月でした。』


11月、今年2度目のオフ会のため1週だけお休みしました。
ここら辺サバイバー2の奮闘記で2ヶ月連続プライベートイベントを起こした相羽が多くネタにされる
そしてジャパンカップ、来島さんが予想したブエナビスタが斜行で・・・
MVPは、全体的に不調だったため、1的中、2着1回の麗子


「もはや、来島さんには何かがとりついているとしか思えなかったよ。」
manabe.jpg『あそこまでやっちゃうと逆にこわいよねー』


12月、これもやはり有馬記念で来島さんが予想したブエナビスタが、2着
とうとう1年で1度も的中なしに終わる。
MVPは、

「発表するのを忘れてた。MVPはGⅠ2的中を決めた和希でした。」
aiba.jpg『結局今年最後も忘れてたんですね。』
「本当にすまんかった。最後に最優秀選手は今年5度の月間MVPを決めた金森麗子です。おめでとう!」
reiko1『ありがとう、社長!来年もがんばるね。』
「対戦の結果集計がまだですが、ひとまず総集編はおしまい!」

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

気ままに予想結果10 12月4週

「みなさん、こんばんは。ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そして、ゲストの三人だ。」
Dol「みなさん、こんばんは。Dolphinです。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』


「それでは、今年最後の結果発表にいきましょう。結果はこうなりました!」


有馬記念


金森  ペルーサ       4着
桜崎  ブエナビスタ     2着
佐尾山 ドリームジャーニー13着
  

真鍋  ルーラーシップ   6着     来島  ブエナビスタ   2着
ガー  レッドディザイア  14着 VS Dol  ジャミール    15着
相羽  トーセンジョーダン 5着     結城  ルーラーシップ 6着


「結果は、誰も的中せず、対戦のほうはDolphinさんのほうの勝利でした・・・けど」
manabe.jpg『来島さん、やっぱり当てれないねー。』
勝て来島『何で当たんないんだよ、ちくしょう』
「もう、お祓いが必要なくらいの負け運だよな。」
サクちゃん『来年はがんばりましょう、恵理お嬢様』
manabe.jpg『来年もそのままのほうがキャラができていいよー。』
勝て来島『真鍋・・・』(真鍋にアルゼンチンバックブリーカーをかける)
manabe.jpg『ぎゃーー!イタイイタイいたーい!』

reiko1『つかさちゃんが来島さんのストレス解消相手している間にレースのことを話すよ。』
ちだね『スタートはペルーサが好スタートを久しぶりに切りました。』
saosao.jpg『ドリームジャーニーとエイシンフラッシュがスタートでダッシュつかなかったね。』
aiba.jpg『ハナを切ったのはトーセンジョーダンでした。』
「ヴィクトワールピサが前のほうの競馬をして直線早めに先頭に立ってそのままいくが、」
Dol「ブエナビスタが外から強襲!ほぼ同時にゴールしました。」
サクちゃん『写真判定の結果わずか2センチ差でヴィクトワールピサがGⅠ2勝目を飾りました。』


「さあ、今年最後なのでご挨拶をいたしましょう。まずは、Dolphinさん、2月からわがコーナーに参戦していただいて本当にありがとうございました。来年もよろしければお願いします。」
aiba.jpg『社長が5月のオフ会のとき、そちらで予想コーナーしてくださって本当にありがとうございました。』
「そして、こんな予想ですが、見ていただいた方々本当にありがとうございました。」
reiko1『来年は、もちろん金杯から予想していくよ。』
saosao.jpg『次回は1月4日に更新するぜ。』

勝て来島『真鍋、最後に最高のナパームぶち込んでやる。』
manabe.jpg『ぐえ、もう勘弁してー』
「その前に最後くらい挨拶してからな。」

「それでは、みなさん」
全員『よいお年をー!』

勝て来島『さあ、いくぜ!ナパームラリアーット!』
manabe.jpg『ぎゃーーー!』


真鍋が第2部にいつ戻ってこれるかは続きから

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 12月4週

「メリークリスマース!ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、メリークリスマス!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、メリークリスマス、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『メリクリー!サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、メリークリスマス!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、メリークリスマスっ!相羽和希です。』



「昨日は、クリスマスイブ、雪も降りホワイトクリスマスでしたが、」
manabe.jpg『一人身の人には、寒さが心に響いた日だよねー!』
「おかげで今日は雪どかしに日中時間を費やしましたよ。」
reiko1『お疲れ様、社長』
サクちゃん『久しぶりに身体動かしたからいい運動でしたね、ご主人様』
「まあ、そうだね、何にもしないよりはマシだからね。」



「それじゃあ、今年最後のゲスト紹介にいくぜ、ゲストはこの三人だ。」
Dol「みなさん、こんばんは。Dolphinです。」
勝て来島『よお、みんな、メリークリスマス!ボンバー来島だぜ。』
ちだね『皆さん、メリークリスマス!結城千種です。』
manabe.jpg『ゲストはー、Dolphin社長とー勝てない来島さんとー』
勝て来島『おい!真鍋!今年最後のナパームで逝っとくか』
manabe.jpg『わっわ、ちょっとたんまー!ゲストが一人残ってるー!』
「もう一人は結城千種ちゃんです。あと来島さん、悔しいなら今日当てればいいですやん」


勝て来島『それもそうだな、よし!早速対戦者指名だ!あたしはもちろん真鍋!お前だ!』
manabe.jpg『今年の大阪杯からずーっとこの結果何だから最後も見せてよねー。』
ちだね『先週など今年はミス平均のらしさ全開・・・にも関わらずネタの提供度はおそらくガルフス社長の中ではおそらくダントツトップの同期、和希ちゃんで。』
aiba.jpg『ボクだって狙ってやってるわけじゃないのに・・・』
Dol「私はガルフス社長との穴対決になるかな?」
「最後も穴狙いで締めさせてもらうよ。」
saosao.jpg『レースは、もちろん有馬記念だぜ!ローズキングダムが出走取り消しで残念だけど、予想オープン!』



有馬記念


金森  ペルーサ
桜崎  ブエナビスタ
佐尾山 ドリームジャーニー
  

真鍋  ルーラーシップ     来島  ブエナビスタ 
ガー  レッドディザイア  VS Dol  ジャミール
相羽  トーセンジョーダン    結城  ルーラーシップ


「被り1つだが、問題ないな、じゃあ理由を聞いていこう」
reiko1『私は、秋すべて出遅れしてるけどそれがなければブエナビスタとも渡り合える3歳だから選びました。』
サクちゃん『私は、やはりJCでも強さを見せつけました、今度こそ勝ちは狙えると思います。』
saosao.jpg『あたしは、去年のグランプリホース、休み明けでも宝塚よりはいいといってるからあると思うよ。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、前走休み明けでも快勝、休み明け2戦目でさらに良化チャンスあると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いから、三浦騎手悲願のGⅠ初制覇にも期待です。』
「私は、アメリカ帰りの牝馬、国内では掲示板外さず、穴としてなら面白そうだから選びました。」
勝て来島『やはりここは前走の悔しさを晴らしてほしいものだな。今度こそは・・・』
ちだね『良血馬で内枠。好位から進めれるこの馬にとってはプラスかな?』
Dol「なんだかんだいって堅実な走りをしているし福永騎手の一発にここは期待したいな。」


「そして最後は、今日の競馬です。」
サクちゃん『阪神ではラジオNIKKEI杯2歳ステークスは、4番人気のタガノバラードが重賞初制覇を飾りました。』
ちだね『ディープインパクト産駒は初重賞制覇です。来年のクラシック、ほかのディープ産駒に期待が持てそうです。』
aiba.jpg『中山では障害のGⅠ中山大障害は、10番人気の伏兵バシケーンが障害重賞初勝利をGⅠで決めました。』


「今年最後の大一番!結果は明日!」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

放送はここまで続きよりDolphinさんのブログコーナーの話です。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

聖夜の夜にもレッスルを

どうも、ケーキを食ったことだけが今日のクリスマスの思い出、ガルフスです。

これ以上今日の出来事を言う気がないので早速、光翼女子プロレス奮闘記行きます。


8年目4月

まずは、先月でコーチを引退してしまった一之瀬彰伸コーチの代わりなのですが、

コーチ雇用を見てもウチの所属選手のみ・・・

次、男子コーチが出てくるのは11年目

ファイナルシリーズは10年目、コーチが間に合わない。

となると指導力持ちのレスラーにコーチ兼任するしかないです。

ウチでは、吉原泉がいるので彼女にコーチ兼任させることに

鬼コーチになるのは覚悟の上です。


それからはいつも通り
サイン会を行なう
メンバーはめぐちぐと金森麗子
場所は西北海道


ジムにいっては、練習指示を行う。
新コーチ吉原さんには千種を担当してもらうことに
そして特訓は武藤とディアナ
結果はどちらとも成功


そしてプライベートイベントのほうは
もう何度目になるかわからないが、鏡さんの魅了の攻撃です。
だから、私は麗子の魅了の攻撃じゃないとだめだって


そして試合のほうは
前月、歯が立たなかったカオス&コーディタッグに再びチャレンジ
今度はこっちも最強タッグめぐちぐで
会場は西北海道、どさんこドーム

序盤はともに必殺技を食らわせ互角に渡り合っていた。

しかし中盤になり、コーディのパワー攻撃に千種がいいようにやられてしまう。
それでも、千種が2度の必殺技でコーディの体力を一気に減らしてめぐみにタッチ

めぐみも一気に決めようとフライングニールキックを決めてフォールを仕掛けるが、
ここはカオスにカットされる。
次こそは決めようとめぐみはフランケンシュタイナーを出そうとするが、
コーディがパワーボムで返し、かろうじてカオスにタッチをする。

ここからはカオス一人舞台、パワー2連続からジャーマンスープレックスでめぐみの体力もなくなり、
それでもなんとか千種にタッチするが、
カオスのダークスターハンマーで倒され、とどめはパワーボムで沈んだ。

試合時間は28分2秒と先月のベルト戦をした金森&越後より30分早く勝負が着いてしまう。
序盤は問題なかったんだけど、千種で大幅削らされてたからね。
必殺技2回もその間コーディに一方的にやられてたからね。
めぐみのフランケンシュタイナーが決まってれば、勝ててたが、たらればを言ってても仕方がない。


翌5月

越後のケガが完治

WWCAからWWCA世界無差別級王者の海外遠征依頼が来る
もちろんOKする。これにより武藤は来月興行不参加

武藤、金森ファンクラブが増える。

金井に始球式の依頼が来る。もちろん受ける
地元が北海道だから日ハムだね。ハンカチ王子に会ってきなさい。


以上、雪が降りホワイトクリスマスというより寒さのほうが身にしみて
報告終了

Tag : レッスルエンジェルス

大会賞品ゲットー!

どうも、ガルフスです。

昨日、中止になった『第11回UNDER2000』の参加賞賞品をいただいてきました。

パワーボムレベル9のほうを

でも、ウチのキューティー金井はパワー攻そんなに鍛えてないからあまり使わないけどね。

引退示唆もあったからあとは若手たちとのタッグでがんばってもらう予定です。

2011年もレッスル愛は続けていきますよ。

そろそろ1回ぐらい決勝の舞台に上がりたいなあ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「それじゃあ、今週のゲスト紹介にいくぜ、今週はこの二人だ。」
ソニ『ソニックキャットなの・・・』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルでス!』
saosao.jpg『ソニ、元気がないですね。』
「まあ、結果が結果だしな。」


reiko1『ソニックが元気じゃない理由の結果はこうです。』


朝日杯フューチュリティステークス


ガー  ブラウンワイルド 16着
桜崎  サダムパテック  4着
真鍋  リベルタス     3着
相羽  グランプリボス  1着

佐尾山 マイネルラクリマ 6着    ソニック  リベルタス 3着
                   VS
金森  リアルインパクト 2着    ディアナ  ロビンフット 8着


愛知杯


ガー  コスモネモシン   5着
桜崎  ブロードストリート 2着
真鍋  バイタルスタイル  8着
相羽  テイエムオーロラ  競走中止(予後不良)


佐尾山 ブラボーデイジー  12着   ソニック  テイエムオーロラ 競走中止(予後不良)
                      VS
金森  レディアルバローザ 16着   ディアナ  ヒカルアマランサス 3着


「というわけ、愛知杯でテイエムオーロラが予後不良処分されたんです。」
サクちゃん『今年、重賞制覇した馬だったのでとても残念ですね。』
ソニ『オーロラが、消えてしまったのーーー!!』
「おい、和希、ちょっとやりすぎじゃないか」
aiba.jpg『ちょ!何でボクが咎められなきゃいけないんですかっ!』
「だって、お前が予想した馬なんだから」
aiba.jpg『それとこれとは別じゃないですか!』
manabe.jpg『的中と競走中止でミス普通をここでも出すからいけないんだよー。』
aiba.jpg『ううう、せっかく当てたのにひどいですよ。』
「悪い悪い」
saosao.jpg『テイエムオーロラの急な故障に被害を受けたムードインディゴは前の馬たちから15秒遅れでかろうじて完走できたみたい』
「あっちの馬も故障がないか心配だな」
reiko1『大変なことがあったけど、和希さん的中おめでとう。』
aiba.jpg『ありがとう、麗子ちゃん』
サクちゃん『勝負にも勝ちましたが、後味が悪いですね。』
「こういうときは次に切り替えることだ!」


ディアナ『朝日杯を勝ったグランプリボスは、血統的に来年は短距離路線に期待できそうデス』
「ディープ産駒は2,3着と惜しいところまで来ていたが、来年に期待だな。」


manabe.jpg『来週はー、今年最後の競馬予想!』
「レースはもちろん有馬記念だ!そこで今年最後の勝負だ!」
saosao.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今年もいよいよ残り2週間を切りました。ウチのほうでは今週少し積雪しました。」
aiba.jpg『スタッドレスタイヤに変えてませんでしたから外にも出ませんでしたね。』
「昔、はまった実績のある車じゃちょっと不安だからね。」
manabe.jpg『明日、タイヤ交換するんだよねー。』
「予約取らないとタイヤ交換できない時代になってるからねえ。」
サクちゃん『これからはもう少し早めに交換しとかないといけませんね、ご主人様。』
「ごもっともです。」


saosao.jpg「それじゃあ、今週のゲスト紹介にいくぜ、今週はこの二人だ。」
ソニ『みんなー、こんばんはなのー!ソニックキャット参上!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルでス!』
「今週のゲストは、ソニックとディアナの二人です。」


reiko1『それじゃあ、対戦相手の指名をお願いします。』
ソニ『さおさおお願いなのーー!!』
ディアナ『わたしハ2人きり・・・・ちょっと聞いてミタイ・・・金森サンお願いシマス。』
reiko1『ダメダメ、二人の約束だからディアナちゃんでも教えないよー。』
「レースは、中山で朝日杯フューチャリティステークスと小倉で愛知杯です。それでは、予想オープン!」


朝日杯フューチュリティステークス


ガー  ブラウンワイルド
桜崎  サダムパテック
真鍋  リベルタス
相羽  グランプリボス

佐尾山 マイネルラクリマ     ソニック  リベルタス
                 VS
金森  リアルインパクト     ディアナ  ロビンフット


愛知杯


ガー  コスモネモシン
桜崎  ブロードストリート
真鍋  バイタルスタイル
相羽  テイエムオーロラ


佐尾山 ブラボーデイジー    ソニック  テイエムオーロラ
                  VS
金森  レディアルバローザ    ディアナ  ヒカルアマランサス


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう、まずは、朝日杯」
サクちゃん『私は、スミヨン騎手騎乗で2連勝中、ここもこのコンビで3連勝を決めて2歳チャンピオンいただきです。』
manabe.jpg『あたしはー、母系に重賞馬が出ているし、2歳戦を得意とする福永騎手でいけると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走GⅡ勝ちのスピードに期待して選びました。』
「私は、小倉の覇者、前走は休み明けだからね、レコード持ちのスピードを信じて穴狙いです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、人気薄ときでも掲示板確保するしぶとさから選んだよ。』
reiko1『私は、今週から短期免許取得したアイルランドのベリー騎手の腕とディープ産駒で重賞勝利に最も近い馬なので選びました。』
ソニ『福永騎手はこのレース、相性がいいのーー!!魅力十分なのーー!』
ディアナ『経験もありマス、何よりも自在性が魅力デスネ。』

「次は、愛知杯」
サクちゃん『私は、前走OP3着と復調の兆しが見えたと思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ハンデ最軽量のアドバンテージを活かすと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走はGⅠでの大敗、それ以前は安定した競馬を見せていますからチャンスだと思って選びました。』
「私は、今年3歳のレベルの高さから出走3歳馬の中で唯一の重賞馬を選んでみました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、今週で引退する生野騎手が初重賞を取った馬で最後に一花咲かすと思って選んだよ。』
reiko1『私は、秋華賞5着、前走準OP2着と頭角を現してきて斤量53キロと軽いからいけると思って選びました。』
ソニ『小回り平坦の小倉なら逃げ切りは十分可能なのーー!!ここでも逃げ切って欲しいのーー!!』
ディアナ『GⅠで2着の実績がありマス。実力を発揮できレバ、十分上位デス。』


「最後に今日の競馬です。」
aiba.jpg『阪神で行なわれた阪神カップは昨年の覇者キンシャサノキセキが見事連覇を飾りました。』


「若武者たちの戦いの行方は明日!」
ディアナ『それデハ、みなサン』
全員『さよ~なら~(なのーー!!)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

やはりデジャヴ、そしていつもの奮闘記

どうも、ガルフスです。

まずは、まあ、予想通りですけど『第11回UNDER2000』中止になりましたー。

もう、年内行事って感じにとっております。

来年もあるかなーと期待します。どうでもいいけど

それでは、毎週金曜日定期報告、光翼女子プロレス奮闘記始めます。


7年目3月

さあ、来月から8年目を迎えるわが団体

特に変わったことすることはないけどね。

まずはいつもどおりサイン会
今回のメンバーは渡辺智美、ウィッチ美沙、吉原泉の3人
場所は福岡県


そしてジムに行き、指示と特訓を
今回は千種と真鍋
ともに成功


プライベートイベントはついにキター!
金森麗子のプライベートイベント1回目です!
二人の秘密・・・良い言葉だ


そして興行へ
今回はWWCAタッグ、前回めぐちぐが敗れてベルトをWWCAに取られてから久しぶり
まあ、今回はめぐちぐじゃなくて越後&金森で
負けたら次、必ずめぐちぐでぶつけます。
会場は九州ドーム
チャンピオンはジュディ・コーディとスーパーカオス
勝ち目はちょっと低いけど、やってみます。

序盤は、麗子、カオスにさすがに押されてしまうパワー攻撃3連発
替わって出てきた越後が必殺の延髄斬りと関節でカオスからコーディにタッチ
コーディに替わってからはコーディパワー攻撃4連発で越後の体力が減っていく
越後も打撃で反撃に出るが、コーディの必殺アルゼンチンバックブリーカーでさらに体力を減らされる。

中盤以降は、完全にあっちのペース
パワーがあっちに出まくるわ、金森はカオス相手に必殺カードが出るまでいたぶられて
それでも越後が一人で踏ん張ったが、最後はコーディののど輪落としで屈した。

それでも59分25秒かかった。
まあ、相手がしばらく勝負を決めあぐねていたのもあったからね。


そして翌8年目4月

サクちゃんのCDがそれなりに売れる

越後が負傷、軽症

一之瀬彰伸コーチが引退、後釜を次回探さないと

サクちゃん、真鍋にファンクラブが増える。

村上千春CM出演のオファーを受ける。

ウィッチ美沙に1日署長の依頼を受ける。

以上、報告終了

Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛

バタフライ、いい加減に羽ばたけよ!

どうも、ガルフスです。


今日からレッスル愛では今年最後の大会『第11回UNDER2000』が始まる日でした・・・

私もこっそりと引退示唆が出たキューティー金井で出場してるんだけど・・・

組み合わせがまだ決まってねーーー!!

今日組み合わせ決まるはずなのに・・・

なんかこんなこと去年もあったんだよな。

確か去年の今頃UNDER2000で2回戦の組み合わせが決まらず、そのまま中止になってたね。

なんか今回もそうなるかも・・

というか、羽ばたく気あるのかよ!バタフライ!!

明日には組み合わせ決まっていて欲しいけど

なんかデジャヴの予感

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そしてゲストの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、上原今日子です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」


カペラステークス


金森  エノク         3着
桜崎  シルクフォーチュン 4着
佐尾山 ナムラタイタン   12着
相羽  マハーバリプラム  6着

ガー  ティアップワイルド 2着    上原  ナムラタイタン 12着
                    VS
真鍋  スーニ       7着     Dol  ヤサカファイン  8着


阪神ジュベナイルフィリーズ


金森  ダンスファンタジア 9着
桜崎  レーヴディソール  1着
佐尾山 ピュアオパール  15着
相羽  アヴェンチュラ    4着


ガー  グルーヴィクイーン 17着   上原  ホエールキャプチャ 2着
                      VS
真鍋  リトルダーリン   11着     Dol  レーヴディソール  1着


「というわけで、今回は阪神でサクちゃんとDolphin社長が見事的中しました。」
aiba.jpg『そして対戦のほうは引き分けに終わりました。』
「正直、ウチの負けに等しい引き分けだよ。」
reiko1『カペラステークスで社長の2着でかろうじて引き分けに持ち込んだよね。』
サクちゃん『あちらはジュベナイルフィリーズワンツーですからね。』
manabe.jpg『ジュベナイルフィリーズを勝ったレーヴディソールは来年のクラシックにも期待が持てそうだねー。』
Dol「ここ最近4年の勝ち馬は全員クラシックホースになっていますからね。」
「来年が楽しみですね。」


saosao.jpg『次回は、中山で朝日杯フューチャリティステークスと小倉で愛知杯だぜ。』
上原さん『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今週のGⅠジュベナイルフィリーズには名牝の血筋が多く集まったな」
reiko1『ダンスインザムードの娘、ダンスファンタジアにトールポピーの全妹アヴェンチュラ』
サクちゃん『産駒に重賞馬続出のレーヴドスカーの娘、エアグルーヴの孫』
manabe.jpg『エリモエクセルとフラワーパークの娘もいるしねー。』
「除外されたが、アドマイヤグルーヴの娘も出る予定だったしすごいな。」
aiba.jpg『熱い戦いになりそうですね。』


「それでは、ゲスト紹介に行きます、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、上原今日子です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
saosao.jpg『今週は、上原さんとDolphin社長がきてくれたぜ。』


「それでは、対戦相手指名お願いします。」
Dol「今回はネタ的な意味で相手を指名します。」
「は?それはどういうことかわかんないけど誰を指名するの?」
上原さん『と、いうことでガルフス社長とつかさちゃんお願いします。』
manabe.jpg『あたしは2週連続だよー、でもだ~りんと一緒だからがんばっちゃうよー』
サクちゃん『そういうことですか、ネタの意味わかりました。』
aiba.jpg『レースは、中山のカペラステークスと阪神ジュベナイルフィリーズです。それでは、予想オープン!』



カペラステークス


金森  エノク
桜崎  シルクフォーチュン
佐尾山 ナムラタイタン
相羽  マハーバリプラム

ガー  ティアップワイルド     上原  ナムラタイタン
                 VS
真鍋  スーニ            Dol  ヤサカファイン


阪神ジュベナイルフィリーズ


金森  ダンスファンタジア
桜崎  レーヴディソール
佐尾山 ピュアオパール
相羽  アヴェンチュラ


ガー  グルーヴィクイーン    上原  ホエールキャプチャ
                  VS
真鍋  リトルダーリン        Dol  レーヴディソール


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。まずはカペラ」
reiko1『私は、中山で成績を残してないけど、浜中騎手に乗り替わって好調だから選びました。』
サクちゃん『私は、前走負けはしましたが、得意の1200mでならいけると思います。』
saosao.jpg『あたしは、過去に6連勝の実績と父親のダート短距離適正に期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いから選びました。そして対戦者』
「私は、中山ダート1200は外側有利なのでその中で人気のない馬を穴で選びました。」
manabe.jpg『あたしはー、斤量58キロはきついけどGⅠ2勝馬がこのまま終わるわけないと思って選んだよー。』
上原さん『前走は休み明けで57.5を背負わされて敗れたけど、1.5Kg軽くなったことと2走目、ここでは勝ち負けだとともいます。』
Dol「地方馬には頑張ってほしいし、前走東京盃で2着と実力を示している・・・ここは中央馬相手にに勝ってほしいな。」


「次は、阪神」
reiko1『私は、牝馬しか相手していないけど、地力ではやっぱりこの馬が上だと思って選びました。』
サクちゃん『私は、前走紅一点でありながらGⅡ勝ち、ここでもその強さを見せてくれるでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、1200m2連勝中だけど父親はマイルもこなしていたから距離延長問題ないと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、トールポピーの全妹、姉妹Vを期待して選びました。そして対戦者』
「私は、まだ1勝馬だが、祖母がエアグルーヴ、穴としてあると思うよ。」
manabe.jpg『あたしはー、もちろん、だ・~・り・んってところに惹かれて選んだよー。』
「俺、少なくともお前よりでかいぞ」
manabe.jpg『でもー、この馬の由来は「小さくて、可愛い人」つ・ま・り、あたしのことだよ~』
「まだ相手さんの理由が残ってるから引き下がれ」
上原さん『何といっても自在性がこの馬の魅力だな展開に左右されない所はプラス。2強に割って入るならこの馬かな?』
Dol「福永騎手だし、前走は牡馬相手のGⅡで圧勝。スケールの大きさはあるし、一歩抜け出ているのは認める所。ここも勝ち切って欲しいな。」


「そういうことだったのね。ネタの意味がよくわかったよ。」
saosao.jpg『それじゃあ、残りは今日の競馬だ。』
aiba.jpg『小倉で行なわれた、中日新聞杯はトゥザグローリーが見事重賞初制覇しました。』
reiko1『2着にコスモファントム、3着にゲシュタルトと3歳馬が上位を総なめしちゃいました。』
manabe.jpg『先週も3歳馬が勝ってたよね。』
「今年の3歳はレベルが高いなあ」


「来年のクラシックに向けて重要な1戦その結果は明日!」
Dol「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

光の魔術に混沌は砕けた

どうも、週1しかレッスルまじめにしていない人、ガルフスです。


それでは、もはや毎週金曜日にすることが当たり前になってきた

光翼女子プロレス奮闘記をごらんあれー!


7年目2月

麗子からのバレンタインもらえてテンションあがってるぜ

まあ、やることはいつもと変わらないけどね

まずはサイン会
メンバーは、渡辺、めぐちぐ以上の3人
会場は大阪府

三重県にグッズショップを置く
忘れ去られていそうだが、本拠地は愛知にありますよー。


そしてジムに行き、
練習指示、会話
そして特訓を行なう
今回は最初に吉原泉に特訓したら失敗
これで不運はあっちにいったと思い、次は金森に特訓をさせて
見事成功!
3連続失敗だけは勘弁してほしかったからね。


そして試合のほうへ
今回は初めてになるだろう、私が全部試合を組みました。
18名8会場分の試合考えるのに10分以上かかりました。
さすがにきついわー。
そんな中メインに選んだのはWWCA世界無差別級選手権

チャンピオンスーパーカオスVS武藤めぐみ
会場は大阪、なにわパワフルドーム

序盤は、武藤のローリングソバット3連発
しかしカオスも必殺のパワーボムからヘッドバッド、逆水平2発喰らわす。
負けじと武藤も必殺フライングニールとローリングソバットで序盤はほぼ互角に渡り合った。

中盤、カオスはパワー技主体で攻撃
一方武藤は飛び技で五分に渡り合うと思いきや
武藤のJネックブリーカーがトペ・レベルサで返され、
さらに裏拳、ニーリフトの連続打撃で一気に体力を持っていかれ、
カオスがフォールを仕掛けたが、武藤も何とかカウント2.9でしのぐ
武藤も反撃にJネックブリーカーを仕掛けるが、またしてもトペ・レベルサで返される。
カオスはここでとどめかと思いきや、ロープ際だったためロープブレイクを封じるためにリング中央に

体力がもう残っていない武藤だったが、あきらめてはいなかった。
リング中央から本日2度目の必殺フライングニール!
カオスが倒れこんだところにさらにシャイニングウィザード!カオスを一気に弱らせる
カオスもここで決めるべくフライングボディアタックを仕掛けるが、
武藤はそれを避けてカオス自爆!
そこにもう1回シャイニングウィザードを決めてそこからフォール
見事3カウントを奪いましたーー!!

26分31秒 シャイニングウィザード→片エビ固め


翌3月

藤島のCD発売 かなりの売れ行きを記録した

桜井のケガ完治

越後、相羽にファンクラブが増える、越後は2ヶ月連続である。

真鍋にCM出演依頼を受ける。CMに成功失敗がないから気楽に出せるよ。

サクちゃんにCD依頼、もちろん受ける。

3月14日、ホワイトデー
先月のお返しを渡す。
まずは、金森に、みんなに自慢してほしいけど・・・真鍋、渡辺にも返しているから内緒で頼みます。
続いて、真鍋、社長が欲しいと言ってくる。じゃあ、お前が今すぐスーパーカオスを倒せるのならね。
絶対無理でしょう、真鍋の評価値900しかないし
最後に渡辺、食べかけでももらったから一応返したら、「まめだね」と言われた。
じゃあ、お前来年もらってもお返しは、なしね。

ということで今回の報告終了

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果10 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」



ジャパンカップダート


ガー  アリゼオ     16着
金森  ヴァーミリアン  14着
桜崎  シルクメビウス  5着
佐尾山 グロリアスノア 2着


相羽  トランセンド    1着     武藤  キングスエンブレム 9着
                   VS
真鍋  ダイシンオレンジ 8着    菊池  グロリアスノア     2着


「というわけで、今回は和希が見事的中しました、おめでとう和希。」
aiba.jpg『ありがとうございます、社長!』
reiko1『対決のほうも私たちの勝ちだね。』
りうりう『接戦になったんだけど残念だったね。』


「レースのほうは、スタートから好スタートだったトランセンドが見事逃げ切りを決め、GⅠ初勝利を飾りました。」
manabe.jpg『兄弟対決はヴァーミリアンが14着、キングスエンブレムが9着でどっちも振るわなかったねー。』
サクちゃん『シルクメビウスは入着が精一杯でした。』


saosao.jpg『次回は阪神で阪神ジュベナイルフィリーズと中山でカペラステークスだ。』
めぐ『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』




「早速ゲストの紹介に行くぞ、今週はこの二人だ。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
reiko1『今週は、理宇ちゃん、めぐみちゃんのプリキュアコンビだよ。』


「今年も残すところあと4回となるこの対戦どんな戦いになるのか」
saosao.jpg『それじゃあ、対戦相手を指名してくれ』
りうりう『私は人間チョコレートの異名をとったつかさちゃん』
manabe.jpg『そんなのじゃないよー!あたしの愛そのものなんだからー』
「そんな愛、胸焼けを起こすわっ!」
めぐ『私はネタの数はトップクラスでもそれ以外はミス平均の異名を持ついつもの和希で』
aiba.jpg『もうその異名で固定なんですね・・・』
「あきらめろよ」
サクちゃん『レースは阪神のジャパンカップダート、それでは予想オープン!』



ジャパンカップダート


ガー  アリゼオ
金森  ヴァーミリアン
桜崎  シルクメビウス
佐尾山 グロリアスノア


相羽  トランセンド        武藤  キングスエンブレム
                VS
真鍋  ダイシンオレンジ     菊池  グロリアスノア



「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。」
reiko1『私は、GⅠ10勝目に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前走4着ですけど、前残りの不利な中でのこの結果、去年2着の雪辱を果たすと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ドバイ4着の力と前走からの上調子を期待して選んだよ。』
「私は、今年の3歳のレベルの高さから穴狙いで選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、新設重賞キラーのこの馬、今年レコードタイムも出してますから狙えると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は休み明けの大敗だし、川田騎手との相性ばっちり、チャンスありと思って選んだよー。』
めぐ『まずは私から前走は展開に泣いたけど実力はあるから逆転は十二分。いい勝負が出来ると思うわ。』
りうりう『前走の休み明けの武蔵野Sは強かったし、何といってもこのコンビで悲願を叶えて欲しいと思います!』



「最後は今日の競馬です。」
aiba.jpg『今日は、ともに3歳馬が力を見せつけました。』
saosao.jpg『中山のステイヤーズステークスはコスモヘレノスが、実力者ぞろいの古馬長距離馬たちを抑えて重賞初勝利を挙げました。』
reiko1『阪神の鳴尾記念は、ダービー5着以来の良血馬ルーラーシップが重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にヒルノダムール、3着にリルダヴァルと3歳馬が3着まで独占してしまいました。』
「さらにショウリュウムーンも5着にはいって、3歳馬4頭とも掲示板入りでした。」


めぐ『阪神のダートで輝く馬はどの馬か?』
りうりう『明日勝負が決まります!』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

めぐちぐだけが新世代じゃない

どうも、ガルフスです。

それじゃあ、光翼女子プロレス奮闘記はじめていきます。


7年目1月

先月はプロレス大賞で多くの賞をもらい、APが1万を超えましたので

やっと自社ビルレベル1を作りました。

ここらへんまで来るとAPに余裕が出てきましたから

ぼちぼちグッズショップぐらいは増やそうかなと思っています。


ここからはいつものようにサイン会
メンバーは渡辺智美、ウィッチ美沙、サキュバス真鍋
場所は美沙の地元青森県


ジムに行き、練習指示を確認する
そして、特訓のほうは今回は相羽とむとめ
両方ともに成功


そして試合のほうへ
今回のメインイベントはEWA認定世界タッグ選手権
王者はウチのトップ2の桜井&越後それに挑戦するのはディアナ&金森
舞台はしゃちほこドーム

スタートから桜井は飛ばして行き、2発目で必殺のかかと落としを喰らわせ、ディアナから金森へタッチ
金森に替わりこちらもお返しのごとく必殺の延髄斬りを決める。
桜井もすぐに越後にタッチ
越後はこれが本当の延髄斬りだといわんばかりに必殺延髄斬りをお返し
交代したディアナも飛び技4連発からの必殺ダブルムーン!
序盤は必殺技の応酬でした。

中盤からはエース、桜井の独壇場だった。
越後から替わった桜井は、ディアナの得意な飛び技に耐え、
関節技、打撃技、投げ技のコンビネーションにディアナの体力は大幅削り取られた。
金森に替わってからも勢いがとまらず、
2連続ミドルキックからの3連続投げ技で一気に金森の体力もなくなる。
かろうじてディアナにタッチしてJネックブリーカーを決めに行くが、
桜井はそれを読んでおり、トペ・レベルサで返し、即座ノーザンライトスープレックス
そしてとどめは越後とのダブルインパクトで勝負あり!

47分32秒の戦いでした。
王者組はこれで9回目の防衛に成功


金森、ディアナも育ってきているけど、二人がかりで桜井一人にてこずるようではまだまだかな。

それでも能力アップで金森は2つ上がり、ディアナは4つ上がりを見せたので
無意味な戦いではなかった。


翌2月

金井の写真集発売、大人気に終わる

桜井が負傷、軽症で済む

越後、真鍋、吉原、美沙にファンクラブが増える

藤島にCD依頼を受ける。

そして、2月14日、バレンタインデー
最初にチョコを持ってきたのは、金森麗子ちゃん!今すぐにでも食べちゃうよー!
次に来たのは意外にもサキュバス真鍋だった。まあ、身体に塗らなければもうそれでいいよ
最後に来たのはもっと意外だった、渡辺智美でした。食べかけだが、チョコをいただく

そして千種の誕生日、
結婚指輪じゃないですよー!

以上報告おしまい

Tag : レッスルエンジェルス