バタフライ、はばたかず

どうも、ガルフスです。


今日は、レッスル愛で会社名がバタフライになってから初めての大会

『第4回アジアライト』が開催される予定だったのだが、

参加者不足で中止になりました。

ウチからもひっそりとさおさおでエントリーしてたんだけどねー。

次は12月に開催される今年最後の大会『第11回UNDER2000』

この人気ある大会で参加人数揃わなかったらそろそろやばいのではないかな。

せめてサバイバー2のキャラも含めたハリキリキリコさんができればなあ、

絶対無理だろうけど

まあ、自分もエントリーしてから1回もレッスル愛起動してないけどね。


Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人」
勝て来島『よお、みんな元気にしてたか、ボンバー来島だ。』
むすみさん『やあやあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』



「今日は、ちょうどウチの町内会で餅つきがありまして、
 パワーレスラーがちょうどゲストに来ていたものですからこっちも餅つきをさせて見ましたー。」
勝て来島『あたしのパワーが役に立てて嬉しいぜ。』
「うちはパワーレスラーいないからねえどうしても餅をつくにはいささか不安だし」
サクちゃん『ご主人様も期待できませんので本当にありがとうございました。』
「それじゃあ、みんな各々で好きに餅を食べつつ結果発表にいきましょう。」
aiba.jpg『結果はこうなりましたっ!』



ジャパンカップ


ガー  ヴォワライシ    16着
金森  ローズキングダム 1着
真鍋  ナカヤマフェスタ  14着
相羽  エイシンフラッシュ 8着


佐尾山 オウケンブルースリ 7着    来島  ブエナビスタ   2着降着
                      VS
桜崎  ブエナビスタ      2着降着 六角  ペルーサ     5着


「というわけで、今回はブエナビスタ完勝と思いきやまさかの降着で麗子が見事的中しましたー。」
reiko1『私もびっくりしたよ。まさか繰り上がるとは思わなかったから』
manabe.jpg『まさか、本当に来島先輩の予想する馬が勝てないなんて、負け運染み付いてんじゃないの?』
勝て来島『うるさい、もうほっといてくれ』
むすみさん『まあ、でも今週もうちらが勝って3連勝だけどね。』
「負けは潔く認めるさ。でも本当に外すとは、来島さんもウチの相羽と同じ不運な臭いを感じるわ。」
aiba.jpg『ボクが何で不運なんですかー!』
「2年前のエリザベス女王杯、ポルトフィーノ」
reiko1『そうだよねーあのときのことは今でも覚えてるよ。』
aiba.jpg『もう勘弁してください。』


「そして、今月の月間MVPは、今回の的中と2着が2回の麗子に決まりました、おめでとうございます。」
reiko1『ありがとう、社長』


saosao.jpg『来週は、阪神で今度はジャパンカップダートだぜ。』
「とはいっても、海外馬不在だけどね。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今週のサバイバー2報告、麗子が特訓連続失敗が痛いなー。」
reiko1『ごめんね、社長』
「まあ、仕方ないさ、これにさらにスランプまできたらちょっと立ち直れなかったかもしれないけどね。」
saosao.jpg『何度かやっていたらそういうことも起きるもんだぜ、社長。』
aiba.jpg『そうですよ、ボクのだって偶然2ヶ月連続でプライベートイベントが起きたんですから』
「お前のはネタとしてのわざとだとしか思わないことにしたから。」
aiba.jpg『ひどいですよー!』


「はいはい、相羽いじりを終えたところでゲストの紹介に行くぞ、今週はこの二人だ。」
勝て来島『よお、みんな元気にしてたか、ボンバー来島だ。』
むすみさん『やあやあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は来島お嬢様と葉月お嬢様です。』
むすみさん『相変わらず、相羽ちゃんをいじってるねー』
「ウチの売りですから!(キリッ)」
aiba.jpg『そんなの売りにしないでくださいっ!』



manabe.jpg『それじゃあ、対戦相手の指名よろしくー』
勝て来島『俺は九州南北対決という事でさおさお、お手合わせ願おうか。』
むすみさん『私はなんか似ている気がする・・・サクちゃんお願いするよ。』
「レースは東京のジャパンカップ、それでは、予想オープン」



ジャパンカップ


ガー  ヴォワライシ
金森  ローズキングダム
真鍋  ナカヤマフェスタ
相羽  エイシンフラッシュ


佐尾山 オウケンブルースリ   来島  ブエナビスタ
                 VS
桜崎  ブエナビスタ        六角  ペルーサ


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、クラシックでも安定した成績で武豊騎手に乗り替わってからも好成績だから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、世界最高峰のレース2着だよー、ここでもその力を発揮すると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、菊花賞は出られませんでしたが、ダービー馬ですからね、ダービーと同じ距離で再び輝くと思って選びました。』
「私は、日本でも活躍したイタリアの名手デムーロ騎手とイタリアの馬で1発狙いに選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、去年の2着馬、前走2着は太めだったからね、ここに狙いを定めてきているからあると思って選んだよ。』
サクちゃん『私は、前走天皇賞でも楽勝ですし、日本トップとしてここでも力を見せると思って選びました。』
勝て来島『実力は疑う余地もないし、前走の休み明けGⅠ勝ちはインパクト十分だな。「俺が指名したら勝てない」の汚名返上するぜ。』
むすみさん『スタートさえまともに出てくれれば・・・・と願うばかりなんだが・・・出ることが出来れば逆転は十二分にあると思うよ。』
「サクちゃんと来島さんがかぶちゃったか、来島さん指名で外れたら、プププ」


reiko1『あとは今日の競馬だよ。』
saosao.jpg『京都で行なわれたGⅢ京阪杯は、2番人気のスプリングソングが重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『東京で行なわれたWSJS、優勝したのは、イギリスのムーア騎手でした。』
「ムーア騎手はエリザベス女王杯のスノーフェアリーにも乗っていた騎手ですね。」
aiba.jpg『明日のジャパンカップにはジャガーメイルに騎乗予定ですね。』


「30回目の日本馬VS海外馬その結果は、明日!」
サクちゃん『それでは、皆様』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

EXと契約更改

どうも、ガルフスです。

どうやら自分の頭的に週1で行くつもりっぽいです。

まじめにやれる気合がそれだっけしかないです、すみません

それでは、光翼女子プロレス奮闘記始めます。


7年目12月


いつもどおりまずはサイン会
場所は岐阜県
メンバーはサキュバス真鍋、渡辺智美、吉原泉


お次はジムに行き、練習指示を出す
そして特訓、今回は前回海外防衛戦で敗れた金森と千種
金森がまた失敗、スランプにならないよう祈る
千種は成功


そして試合のほうへ
今回はEXリーグ3日目から
新女のゴールデンペアVSめぐちぐの1戦を

スタートは祐希子とむとめ
序盤からむとめの飛び攻撃連続さらに必殺のフライングニールで早々と祐希子は来島にタッチ
祐希子の必殺JOサイクロンを受けてダウン状態のむとめに来島はパワーボムを喰らわそうとするが、
むとめがそれをフランケンで返して千種にタッチ

中盤、来島はパワー攻撃で千種に大幅ダメージを与え、
さらには合体攻撃2連続にこれはたまらずむとめにタッチ
来島の体力もかなり減ったが、パワー攻撃は止まらず、
むとめのフランケンをさっきのお返しとばかりにパワーボムで返す。
そして来島はむとめに必殺のナパームラリアットまで喰らわせ、むとめの体力は残り1割に
その間に祐希子の体力も回復し、来島は祐希子にタッチする。
来島一人に大幅削られ、その後むとめも千種にタッチ


終盤、千種は関節攻撃を主体として祐希子にダメージを与え、
一気にバックドロップで試合を決めに行こうとするが、ボディプレスで返され、来島にタッチされる。
しかし、ここで投げ3連続で一気に勝負を決める。
最後はフロントスープレックスからの体固めでめぐちぐタッグの勝利


EXリーグ最終結果は
1位めぐちぐ、2位ゴールデンペアに終わる


一方、こっちの興行はシェアの少ない県に集中興行を行なう
タイトル戦はもちろん無し
場所は茨城県、カシマ体育会館


プロレス大賞の結果は

ベストバウトジュニア部門
ベストバウトタッグ部門
ベストバウトシングル部門
全部、ウチの軍団が獲得

最優秀新人賞はウチのウィッチ美沙が選ばれました。

そして最優秀選手に武藤めぐみが初受賞しました。
今までの6年はパンサー理沙子とマイティ祐希子の二人で1回も取れてなかったので
団体内でも初受賞ですから嬉しいですね。

そして契約更改のほうは、
新人の渡辺と美沙には去年の3倍に上げ、真鍋は2倍上げ
あとはほぼ現状維持程度
最優秀賞を手にしたむとめの年俸は400APを超えた。


7年目1月

多くの依頼が来るものの受けたのは金井の写真集のみ


以上、報告おしまい!

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果10 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」



マイルチャンピオンシップ


ガー  ショウワモダン 17着
桜崎  ダノンヨーヨー  2着
佐尾山 サプレザ     4着
相羽  ゴールスキー  3着

金森  トゥザグローリー 7着    小川  サプレザ    4着
                   VS
真鍋  ジョーカプチーノ 9着    楠木  ゴールスキー 3着


「今回は的中者なしで、対戦結果はあちら側の勝利に終わりました。」
reiko1『まさかのエーシンフォワードだもんね。』
aiba.jpg『しかもレコード決着』
「これにはちょっと予想が行き届かなかったよ。」
ogawa.jpg『鞍上の岩田騎手は落馬から復帰2週目でGⅠ勝利を決めました。』
サクちゃん『見事な手腕でした。』



「次回は東京で第30回ジャパンカップです。」
manabe.jpg『外国場が8頭出走予定で予想がさらに難しくなりそうだよー。』
kusunoki.jpg『対する日本馬は、凱旋門賞2着のナカヤマフェスタにブエナビスタと好メンバーが揃うね。』
saosao.jpg『楽しみなレースになりそうだな』



「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「それじゃあ、早速ゲストの紹介に行くぞ、今週はこの二人だ。」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
「まずは、そちらの社長さん、今日はテンション高いそうですね。」
kusunoki.jpg『そうですね、名古屋グランパスがJリーグ初優勝を決めたからね。』
「Jリーグ創設からずっとトップリーグにいながらリーグ優勝はないですからねえ、嬉しさもひとしおでしょう。」


manabe.jpg『それじゃあ、対戦相手の指名よろしくー』
ogawa.jpg『今回は前回の1着、2着コンビにお願いするということで』
kusunoki.jpg『と、いうわけで金森さん、真鍋さんお願いします。』
「レースは京都のマイルチャンピオンシップ、それでは、予想オープン」



マイルチャンピオンシップ


ガー  ショウワモダン
桜崎  ダノンヨーヨー
佐尾山 サプレザ
相羽  ゴールスキー

金森  トゥザグローリー   小川  サプレザ
               VS
真鍋  ジョーカプチーノ   楠木  ゴールスキー


「じゃあ、理由を聞いていこう」
サクちゃん『私は、マイル4連勝の勢いから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、外国馬だけど去年3着馬、強敵もいないからあると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、3歳馬で3連勝中、マイルの強さから選びました。』
「私は、腐っても安田記念馬、マイルG1連覇期待で選びました。そして、対戦者」
reiko1『私は、名血の力とOP勝ちの実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走休み明けで3着、マイルGⅠ勝ちの実績ありで可能性ありと思って選んだよー。』
ogawa.jpg『私は昨年の3着馬、しかも前走の海外マイル戦を連覇しただけあって、このレースのリベンジしそうな感じがしました。』
kusunoki.jpg『ここ3連勝中、さらに前走は京都のマイル戦を勝っていて、なおかつ外枠はプラスに向きそうな感じがしたからです。』



「秋のマイル決戦勝負の結果は、明日!」
サクちゃん『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

スランプ状態での海外防衛戦、結果は!

どうも、ガルフスです。

週1のペースでやっていたらこの奮闘記年内に終わらないねー。

というか、来年になっても終わってないかもという不安がひそかに入ってきてたりする。

まあ、企画が思い浮かばないからね。かなりゆったりしながらやってくしかないし

一応、これ終わったら次やることは決まってはいるけど、心の準備がまだ

奮闘記終わってすらないのに何が心の準備だ!という突っ込みは勘弁

じゃあ、光翼女子プロレス奮闘記始めます。


7年目11月

麗子がスランプ状態での海外防衛戦が非常に不安だが、祈ることしか出来ない


最初はいつものサイン会
今回は滋賀県、メンバーは桜井、越後、村上千春
久しぶりにトップ2人をサイン会に出しました。

続いてジムに行って練習指示を確認
そして担当コーチの変更もしてから
特訓今回は先月ケガをしてできなかっためぐちぐ
千種のほうが成功したが、めぐみが失敗した。
先月と同じパターンでスランプになったらどうしようと思ってしまう。


そしてプライベートイベントはキューティー金井の2回目
霧子さんは牛乳のおかげであのナイスボディができているということを再確認


そして試合のほうへ
今回の最終日メインはWWCA世界タッグ戦
チャンピオンはケガ明けのめぐちぐ
相手はWWCAナンバー1,2のカオスとコーディ
場所は九州ドーム!

カオス&コーディタッグは取られたベルトを取り戻すべく再びめぐちぐとの戦いを望んだので組んでみた
序盤は千種必殺バックドロップでカオスにダメージを与えるも、
カオスはすぐさま必殺パワーボムでイーブンにする。

お互いタッチしてからは武藤が必殺のフライングニールを含む飛び技3連発一気にコーディの体力を奪う
ところが、カオスにタッチしてすぐさまヘッドバッドを喰らい武藤流血
そこからカオスのすさまじいパワー攻撃で一気にピンチにここはかろうじて千種にタッチ

だが、カオスの勢いは止まらない千種もパワー攻撃の餌食になる。
その間にコーディの体力も回復され、完全に流れはあちら側に行ってしまう。
カオスのアルゼンチンバックブリーカーで千種の体力はほぼ0にここでも何とか武藤にタッチするが、
カオスからタッチしたコーディの必殺アルゼンチンバックブリーカーで武藤も体力が0に
最後はWパワーボムで武藤は沈み防衛は失敗に終わる。

カオスのアルゼンチンバックブリーカーで千種が一気に体力を減らされたのが痛かったな
中盤の武藤の流血も悪い流れに行ってしまったからぜんぜんだめだったね。


翌12月

メイデン桜崎の映画公開、映画はヒットする。

キューティー金井の映画も公開、こちらは大ヒット公開延長も決まる

寝所からEXリーグ参戦依頼が来る、今回はベルトもなくなり予定がなくなっためぐちぐに

金森、渡辺にファンクラブができる、渡辺は今回が初めて

あと、海外防衛戦ですが、霧子さんの報告にはなかったが、ベルと奪われていたので負けたようです。
まあ、スランプ状態では仕方ないよね。

それでは!

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果10 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」


エリザベス女王杯


金森  メイショウベルーガ 2着
桜崎  アパパネ       3着
真鍋  スノーフェアリー  1着
佐尾山 サンテミリオン   9着


ガー  アースシンボル  14着    Dol  テイエムプリキュア 17着
                    VS
相羽  アニメイトバイオ 15着    武藤  アパパネ       3着


武蔵野ステークス


金森  ダノンカモン      2着
桜崎  ケイアイガーベラ  15着
真鍋  エーシンクールディ 12着
佐尾山 バーディバーディ  6着


ガー  ティアップワイルド 13着   Dol  ダノンカモン  2着
                     VS
相羽  シルクフォーチュン 7着   武藤  ユノゾフィー 4着


「というわけで、今回はエリザベス女王杯で真鍋が見事的中しました、おめでとう真鍋」
manabe.jpg『ありがと、だ~りん!』
「そして対戦のほうはあちら側の勝利で終わりました。」
サクちゃん『それにしてもスノーフェアリーは強かったですね。』
Dol「圧巻ですね。」
「一時は8馬身差もつけていたしね。」
めぐ『2着に4馬身差よ、欧州トップ牝馬の実力を目の当たりにしたわ。』
「やっぱり海外に行く牝馬は今年の3歳世代にはきついかなと思える結果になった。」
manabe.jpg『スノーフェアリーの次走はそのまま日本でジャパンカップ、ブエナビスタと激突する予定だよー。』
aiba.jpg『第30回ジャパンカップは壮絶な戦いになりそうですね。』



「次回は、マイルチャンピオンシップです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「オフ会を終えて、今週は結構忙しくもあり、更新できずにすみませんでした。」
aiba.jpg『いろいろと予定が重なったからですね。』
「来週はきちっとサバイバー2活動をやっていきますよ。」
saosao.jpg『きちっとって言うけど週1なんだよね。』
「更新するだけでもきっちりってことにしといて」
サクちゃん『本当にだらしのないご主人様ですみません。』


「それじゃあ、ゲストの紹介に行くぞ、今週はこの二人だ。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
manabe.jpg『今週はー、むとめとDolphin社長の二人だよー』
Dol「4連敗中ですから、去年のエリザベス女王杯予想上位2名で来ました。」
めぐ『社長に貢献した馬が今年もいるから不安だわ。』


「それじゃあ、早速対戦者指名お願いします。」
Dol「私はガルフス社長お手合わせ願います。」
めぐ『私は下着泥棒やらプライベートイベント2カ月連続と話題の絶えない和希を指名するわ。』
「あれ、絶対わざとだと思う」
aiba.jpg『そんなわけないですよ!』
reiko1『レースはエリザベス女王杯と武蔵野ステークスです。それでは、予想オープン!』



エリザベス女王杯


金森  メイショウベルーガ
桜崎  アパパネ
真鍋  スノーフェアリー
佐尾山 サンテミリオン


ガー  アースシンボル    Dol  テイエムプリキュア
               VS
相羽  アニメイトバイオ   武藤  アパパネ


武蔵野ステークス


金森  ダノンカモン
桜崎  ケイアイガーベラ
真鍋  エーシンクールディ
佐尾山 バーディバーディ


ガー  ティアップワイルド    Dol  ダノンカモン
                 VS
相羽  シルクフォーチュン    武藤  ユノゾフィー


「それでは、理由のほうを聞いていこう、まずはエリザベス女王杯」
reiko1『私は、前走牡馬たちを抑えての勝利と京都の実績から選びました。』
サクちゃん『私は、牝馬GⅠ5連勝狙いで選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、今年のイギリスオークス馬、その強さを日本でも見せてくれると思って選んだよー』
saosao.jpg『あたしは、前走は休み明けだったから仕方なし、叩き2走目、今度こそ力を出すと思って選んだよ。そして対戦者』
「私は、数少ないトウカイテイオー産駒から、鞍上とは良い成績を残しているから1発に期待してます。」
aiba.jpg『ボクは、前走秋華賞2着でフロックでないことを証明しました。今度はGⅠ制覇でスターホースへまっしぐらです。』
Dol「私は完全に夢を追いました。昨年の2着みたいな展開になれればと思いますが・・・どうでしょうかね・・・ 」
めぐ『はあ、やっぱり社長はプリキュア予想ですか、理由として大敗がない上に牝馬3冠を含むGⅠ4勝・・・軸としては十分でしょうね・・・ 』

「次は、武蔵野ステークス」
reiko1『私は、連勝の勢いと三浦騎手の2週連続重賞制覇を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、2走前のレコードタイムの実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、地方出身の内田騎手に乗り替わって変わると思って選んだよー』
saosao.jpg『あたしは、斤量きついけどGⅠ好走実績から期待して選んだよ。そして対戦者』
「私は、プロキオンステークス5着以来、倍率100倍越えだが、父のワイルドラッシュのダートでの強さに期待して選びました。」
aiba.jpg『ボクは、4連勝の勢いから選びました。』
Dol「持ち時計も決して劣ってはいないし、何よりも連勝中で調子も上向き・・・ここは狙い所だと思うな。」
めぐ『復帰した横山騎手に期待です。残念ながら来週から騎乗停止になってしまったのでその悔しさをぶつけて欲しいです。 』


「最後に今日の競馬です。」
reiko1『東京で行なわれた京王杯2歳ステークスは、7番人気のグランプリボスが重賞初勝利を飾りました。』
saosao.jpg『1番人気で、ドリームジャーニーの全弟オルフェーブルは10着に敗れました。』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

戻ったよー

どうも、ガルフスです。


昨日の午後4時ごろに無事帰宅しました。

オフ会に参加したみなさんお疲れ様でした。

とても楽しいひと時でした。

メモリーカードを持ってきた甲斐がありました。

ウチの団体の選手を試合で何度か使いましたが、1勝も出来なかった。

それでも、いい試合を見せてくれましたから褒められるものです。

カラオケではあまり歌わず、PSPの『けいおん!』を通信で楽しんじゃいました。

5人セッションが出来たのは初めてでしたよ。

帰ってきたらもう飯を食べるとき以外は寝てました。

今朝もまだ相当眠かったです。正直、今もちょっと眠いかも

今回幹事をしていただいたシローさん本当にありがとうございました。

豚のしゃぶしゃぶすごくおいしかったです。

それでは、眠いので今日はここまでー

行く前にやることやっとく

どうも、ガルフスです。

今週競馬予想なしで何にも更新なしはさすがにいかん気がするので

光翼女子プロレス奮闘記、やります。といってもバカンスに行くけどねー。


7年目10月


先月、めぐちぐがともに軽症ながらもケガを負ってしまう。

考えてみれば、長いことバカンスに行ってなかったんだよなー。

次期エース二人を無理をさせるわけにはいかないので

今月はバカンスに行くことにした。

まずは、やることをしていく。

いつものサイン会は今回は山口県
メンバーは、渡辺、吉原、ディアナの3人


ジムにいき、特訓を行なう
今回は相羽と金森麗子

結果は、相羽は成功したが、麗子が失敗してしまった。残念でならない

あとは個人指導でどこを伸ばしていくか一人一人見て指導を行なう。

そしてバカンスへしゅっぱーつ!
起こったイベントはキューティー金井のくらげに胸を刺されるというイベントでした。
目のやり場に本当に困るわー
あっちも作為的じゃない分さらに困る。

そしてバカンスから戻ってプライベートイベント
誰かなーと楽しみにしていたらまたあいつでした
そいつの名前は相羽和希
つまり、2ヶ月連続で襲われました。
なんかこいつのは作為的としか思えないよ。
馬鹿を気にしているのはわかるが、やはり、こいつは馬鹿だ!学習能力持てよ!
2ヶ月連続ってもう馬鹿としか言いようがないよ。


翌11月

美沙の写真集発売、かなりの売れ行きで増刷も決まる。

めぐちぐともにケガを完治、これはしてもらわないと困るよ。

そして先月特訓に失敗した麗子がスランプに陥る、
そのときの麗子の声はこちら『うまくいかないよ~・・・。グスン・・・。』
うーん、本当に私的にもうまいこといかないものだねえ
そんな最中、EWA世界王者海外防衛の依頼が届く。
そのベルトを持っているのがこの金森麗子
スランプで海外ってだめそうだけど、
返上するくらいなら派遣しておくことにする。ああ、心配だ、こんな状態でアウェイに行って麗子は大丈夫だろうか。

真鍋のファンクラブが増える。

サクちゃんに特撮ヒーロー物の映画出演依頼が来る
特撮にメイドは売れると思い、依頼を受ける。

キューティー金井にホラー物の映画出演依頼が来る
思う存分泣いてもらおうと思い、依頼を受ける。

吉原泉にアクション物の映画出演依頼が来るが、
受けては見たいが、育ち盛りだし、お断りする。

以上、さてとこっちも行く用意をしましょうか

Tag : レッスルエンジェルス