やる気再燃

どうも、こんばんは、ガルフスです。

それでは、2ヶ月ぶりに光翼女子プロレス奮闘記再開です。

10年目の3月で終わるはずなのに、

まだ7年目の8月、いったいいつ終わることやら


7年目8月

まずは、お決まりのサイン会、今回は東京都
メンバーは越後、渡辺、美沙


ジムでの特訓と練習指示
ようやく村上千春の指示が出来た。2ヶ月間オール休暇だったしな
そして特訓は結城千種と相羽和希
両方とも成功


そして吉原泉のプライベートイベント1回目発生
見事に締め落とされました。


そして試合のほうはずっとタイトルマッチばかりだったから今回は小休止ということで
初めてリーグ戦をやってみた。
ウチの評価値上位7選手、桜井、越後、武藤、結城、村上、鏡、桜崎
そして、スーパーカオスの8名による2ブロックリーグ戦です。
Aブロックには、武藤めぐみ、メイデン桜崎、スーパーカオス、村上千春
Bブロックには、桜井千里、越後しのぶ、結城千種、フレイア鏡

Aブロックのほうは順当にスーパーカオスが勝ち上がったが、

Bブロックでは番狂わせが起きた、ウチの中では評価値トップの桜井がまさかの3戦全敗
そんな中でトップでスーパーカオスの相手をするのは、越後しのぶ

舞台は若鯉球場
序盤はカオスの一方的は攻撃の前になす術がなかった越後
しかし、越後はカオスの再三のパワー攻撃を返し技でしのぎ、得意の打撃で互角に渡り合った。
だが、WWCAトップの実力が上回りカオスのジャーマンスープレックスに沈み、カオスが優勝を決めた。

越後はコーチをしていてなおリングではカオスと互角に渡り合った、
越後はまだまだやれることを改めて再確認できた


そして、EWA認定王者タイトルを来月までに行なわないと剥奪の知らせが来た
次回はEWAベルト戦で決まりだ。

そしてそのEWAタッグが海外でタイトル戦を開くとのことで
ウチのナンバー1、ナンバー2の桜井、越後を派遣
まあ、EWAベルトを今所持しているのは金森だから問題はないが、
挑戦者どうするか考え中

武藤めぐみ、金森麗子、ウィッチ美沙にファンクラブが出来る。
美沙にとっては今回が初

フレイア鏡にCM依頼を受ける。

キューティー金井CDレコーディング

村上千春に写真集依頼、興味はないが、一応受ける。

メイデン桜崎にも写真集依頼、こちらは問題なく受ける。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

賞品いただきます

どうも、ガルフスです。

今日は、『第10回UNDER2000』2回戦敗退が決まり賞品を取りにいってました。

小早川もがんばったんですけど、もう一ふんばりが足りなかったなあ。

いつもは賞品は技を取るんですが、

ヒップアタックレベル9より小早川が今必殺技として使っているムーンサルトレベル9のほうがいいので

今回はAPをいただきました。

引退示唆も出ちゃったし、次出れるか微妙だけど

出場できれば出場するつもりです。

さあ、今後は評価値の低い面々を育てることにしますか。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
勝て来島『よぉ、ボンバー来島だぜ。』


「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」


オールカマー

ガー  サンライズベガ   4着
桜崎  ドリームジャーニー 2着
佐尾山 トウショウシロッコ 3着
相羽  ミステリアスライト 6着

金森  ジャミール 5着    小川  シンゲン        1着
               VS
真鍋  シルポート 9着    来島  ドリームジャーニー 2着


神戸新聞杯

ガー  マストハブ        7着
桜崎  エイシンフラッシュ   2着
佐尾山 シルクオールディー 10着
相羽  ビッグウィーク      3着


金森  ローズキングダム 1着    小川  エイシンフラッシュ  2着
                    VS
真鍋  タニノエポレット   4着    来島  レーヴドリアン    5着


「というわけで、今回はオールカマーで小川さんが、そして神戸新聞杯で麗子が見事的中しました、おめでとうございます。」
ogawa.jpg『ありがとうございます。』
reiko1『ありがとう、社長。』
aiba.jpg『そして、対戦結果のほうは引き分けに終わりました。』


「レースのほうをふり返ろうか」
manabe.jpg『オールカマーはー、スタートでドリームジャーニーが出遅れたよねー。』
saosao.jpg『直線で早めに抜け出したシンゲンが、外から追い込んできたドリームジャーニーをクビ差で抑えて重賞3勝目を決めました。』
勝て来島『ドリームジャーニーはスタートの出遅れが響いたな。』

「神戸新聞杯のほうは直線で完全にダービー1,2着馬の叩きあいになったよな。」
サクちゃん『しかし、クビ差でローズキングダムが勝利しました。』
aiba.jpg『そして3着にビッグウィークが入り、ここまでが菊花賞優先出走権を手にしました。』
「やはり秋も春の勢力たちが取りそうな結果だったが、菊花賞は3000mの長丁場何が起こるかわからないぜ」


「そして今月の月間MVP発表です。9月の月間MVPは今月3勝の金森麗子に決まりました。」
reiko1『特別試合では、残念な結果だったけどMVPが取れて嬉しいです。』


saosao.jpg『次回は、いよいよ秋のGⅠ開幕!中山でスプリンターズステークスです。』
ogawa.jpg『春の王者キンシャサノキセキと去年の王者ローレルゲレイロ』
manabe.jpg『サマースプリントシリーズ覇者ワンカラットにスプリントGⅠ2戦連続ハナ差の2着馬ビービーガルダン』
サクちゃん『前走セントウルステークス59キロで2着の海外馬グリーンバーディー』
「他にもスピード自慢な馬たちが揃いそうで楽しみです。」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今週は一気に寒くなった気がするんだけど」
reiko1『最高気温30度をようやく切るようになったよね。』
「暑さに慣れてしまって一気に最高気温が下がって寒く感じてるみたいだ。」
サクちゃん『まさに季節の変わり目ですから風邪を引かないように気をつけないといけませんね。』
「おかげで布団を被って寝るようになったよ。」

manabe.jpg『それじゃあ、今週のゲスト紹介するよー。』
saosao.jpg『今週はこの二人だ!』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
勝て来島『よぉ、ボンバー来島だぜ。』
「今回は小川さんと来島さんです。まずは、先週まいりましたー!orz」
サクちゃん『まさにぐうの音が出ないとはこのことでした。』
ogawa.jpg『先週はこちらも出来すぎでしたから』
勝て来島『でも、手を抜く気はこれっぽっちもねえからな。』
「上等ですよ、その方がいいですよ。」


「それじゃあ、対戦者を指名してください。」
ogawa.jpg『それで私は・・・金森さんお願いします。』
勝て来島『俺は・・・つかさを指名して頂くぜ!!』
「レースはオールカマーと神戸新聞杯です。」
aiba.jpg『それでは、予想オープン!』


オールカマー

ガー  サンライズベガ
桜崎  ドリームジャーニー
佐尾山 トウショウシロッコ
相羽  ミステリアスライト

金森  ジャミール     小川  シンゲン
             VS
真鍋  シルポート     来島  ドリームジャーニー


神戸新聞杯

ガー  マストハブ
桜崎  エイシンフラッシュ
佐尾山 シルクオールディー
相羽  ビッグウィーク


金森  ローズキングダム     小川  エイシンフラッシュ
                  VS
真鍋  タニノエポレット       来島  レーヴドリアン


「それでは、理由を聞いていきましょう、まずはオールカマー」
サクちゃん『私は、去年もこのレース59キロで2着に入っていますし、秋に弾みをつけるためにここは負けられないでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、中山巧者で経験豊富だから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝中の上がり馬、ここで重賞レベルで渡り合えるかどうか期待して選びました。』
「私は、夏の経験を生かすと思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、勝ちきれないけど実力はあるし、今度こそ重賞初制覇期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ2戦2着は、どっちもGⅠ馬に負けたからで、力をつけてきていると思って選んだよー。』
ogawa.jpg『私は今回名前で決めました。なんせ地元・長野に縁のある武将の名前ですから・・・鉄砲駆けも大丈夫でしょうか。』
勝て来島『なんたって、夏冬グランプリ馬だからな59Kgがネックになりそうだが、信頼したいな。』

「次は神戸」
サクちゃん『やはりダービー馬の秋緒戦、無様なレースは見せられません。』
saosao.jpg『あたしは、連対している距離が2400m以上で距離的にはダービー馬にも引けを取らないと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、こっちも3連勝の勢いから選びました。』
「私は、2勝馬だが、2400m以上の距離での強さから選んだよ。そして対戦者」
reiko1『私は、常に掲示板を外さない安定した実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2400mでの場数と父親の長距離適正から選んだよー。』
ogawa.jpg『ここはダービー馬の実力を示してくれるでしょう。休み明けですが、ほとんどの有力馬がそうですし、実績上位です。』
勝て来島『どうしても展開に左右されてしまう感じなんだが、はまった時の一発は非常に怖いぜ。』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

右肩下がりな終わり

どうも、こんばんは、ガルフスです。

それでは、今日も大会結果報告に行きましょう。

今日は残りの5試合一気に済ませました。

まずは、想桜月華戦
相手は村上千秋
能力は攻撃重視
序盤、なかなかいいカードが来ず、千秋に4連続でダメージを喰らってしまう。
流れも完全にあっちに持ってかれてしまう。
しかし、こっちに必殺のカードが来て一気に息を吹き返す。
カードの引きも良くなり、関節、飛び、打撃を当てまくり、最後は裏拳から体固めでフォール勝ちを決めました。


2戦目はロッキーズ戦
相手は沢崎光
序盤からこっちが有利に進み、さらに早い段階で必殺カードが来る。
その勢いを最後まで貫き通して試合時間は12分と比較的短く決めることができました。


しかし、勢いはここで完全にストップしてしまう。


3戦目は愛AngeL戦
相手は南利美
オールアルファベッド付け入る隙がまったく見当たらない
さらにカードの引きも最悪こっちが1割体力減らす間に
相手はあっさり小早川の体力空っぽにまでする。
さらにひどいのは場外に行ってから
こっちはカードがまったく来ないのをイイコトに10回ぐらい技を喰らいまくりましたね。
しかも1回もリターンする気無し。
必殺カードが出るまで一方的なサンドバッグでした。
必殺からリターンしたが、結局スプラッシュマウンテンでフォール負けしました。


4戦目はガイア戦
相手は市ヶ谷麗華様
市ヶ谷様のパワーに終始押されて
こっちはいいところなく敗れてしまいました。


敗北が決まった後の5戦目は神咲一灯流戦
相手は越後しのぶ
最初の越後さんのエルボーで流血し、まさに出鼻をくじかれてしまい
そのまま、見せ所がなく、引きも悪くあっさり敗北しました。


正直、3戦目の場外でのひどさで完全に牙が抜けてしまいました。

Tag : レッスルエンジェルス愛

ハラハラドキドキUNDER20002回戦

どうも、こんばんは、ガルフスです。

今日はちょっとしたイベントで人ごみの多いところに行ってまして

ちょっと疲れ気味です。

それでも、今日は4試合しました。

それでは結果報告です。

まずは、鐘ノ音ヘヴン戦
相手はメイデン桜崎
能力では飛び、投げ以外の攻守が優れている選手でした。
こっちは相手が苦手でこっちが得意としている飛び技主体で攻撃しました。
こちらのカードの引きがよく、飛びカードが出まくりでさらに相手のHPが低かったのか体力の減りが早かった。
そのまま押しまくり最後はフェイスクラッシャーから体固めで3カウントを奪いました。


次はライトニング戦
相手は結城千種
能力では攻撃重視に仕上がった選手です。
序盤こそ相手の得意の投げ技を3発くらいましたが、
こっちも飛び技、パワー技で応戦して五分五分の状態で中盤まで進みました。
中盤、こちらのパワースラムで千種がダウンしたところをすかさず片エビ固め連発で脚に相当のダメージを与え、
そのままドラゴンカベルナリアを決めて千種がギブアップ


3戦目は、らぶりぃぱーてぃ戦
相手はあちらの嫁といってもおかしくない相羽和希
能力は防御に絶対的な自信を持った選手でした。
しかし、体力は低めでショルダータックル1発決めただけで2割ほど減りました。
相手の攻撃を受けつつ確実に当てられる技で体力を減らし、
関節技が炸裂でさらにダメージを蓄積し、
最後はスプラッシュマウンテンで3カウントを奪いました。

3連勝!本来は3戦ずつの予定だったが、小早川の体力がいまだにCだったのでもう1試合組みました。

やまなとでしこ戦
相手はビューティ市ヶ谷様
能力はパワーはもちろん他もかなり鍛えられていました。
序盤から市ヶ谷様はラリアットを連発、さらに投げ、打撃4連続受けてしまう。
こちらはいつもどおり飛び技、関節技を屈指して必死に喰らいつきます。
それでもこちらがやや不利なまま終盤へ
終盤に入り、こっちに飛びカードが集まり、フライングニールでダウン状態にしてから
フェイスクラッシャー、とどめにムーンサルトプレスの飛び技3連発でフォール勝ちを決めました。

4連勝スタートを切り、今度こそ決勝にいけるのかドキドキです。
でも、首位は8勝1敗のガイア
1回しか負けられない厳しいものです。
明日も結果報告です、それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

2回戦からもうあきらめモード

どうも、ガルフスです。

昨日から『第10回UNDER2000』の2回戦が始まりました。

今度戦う9チームはこちらです。

・神咲一灯流
・ライトニング
・らぶりぃぱーてぃ
・想桜月華
・鐘ノ音ヘヴン
・やまなとでしこ
・ガイア
・愛AngeL
・ロッキーズ

なんつーか勝ち抜けるのがしんどい
らぶりぃぱーてぃは優勝経験者だし強敵は必至だよ。
神咲一灯流はファーレンハイトのく~やさんの団体で強そうだ。
他にもほとんどが対戦経験ありで強い印象が残ってるチームばかり
つらいなあ、この中から1位になるなんて
明日から戦うつもりです。

Tag : レッスルエンジェルス愛

負け犬どもによる予想結果

「どうも、こんばんは、負け犬Aことガルフスです。」
reiko1『こんばんは、負け犬Bこと金森麗子です。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様、こんばんは、負け犬Cことメイデン桜崎です。』
manabe.jpg『こんばんはー、負け犬Dことサキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『こんばんは、負け犬Eこと佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『みなさん、こんばんは、負け犬Fこと相羽和希です。』



「6人とも無様な負けをさらしたため、このような挨拶でスタートです。」
reiko1『まずは、結果のほうをご覧ください。』



ローズステークス

ガー  アニメイトバイオ   1着
桜崎  アパパネ        4着
真鍋  レディアルバローザ 10着
佐尾山 エーシンリターンズ 3着


金森  オウケンサクラ  8着   楠木  エーシンリターンズ 3着
                   VS
相羽  アグネスワルツ  7着  ディアナ  アパパネ      4着



セントライト記念

ガー  ダークシャドウ  5着
金森  フェイルノート  12着
真鍋  クォークスター  1着
相羽  ヤマニンエルブ  2着


桜崎  ゲシュタルト 14着    祐希子  クォークスター  1着
                  VS
佐尾山 アロマカフェ 3着     Dol   ベストアンサー  10着


エルムステークス

金森  クリールパッション  1着
桜崎  アドマイヤスバル   5着
佐尾山 オーロマイスター   2着
相羽  エーシンモアオバー  3着


真鍋  ラストアロー   10着   上原  スターシップ     7着
                   VS
ガー  ケイアイテンジン 6着   武藤  クリールパッション 1着


対戦結果 0勝3敗


「いやーお寒い結果ですねー。」
サクちゃん『通常のレギュラー予想でならかなり馬券に絡んでるんですけど』
saosao.jpg『対戦メンバーが完全に裏目にいっちゃってるよね。』
「そんな中で唯一、タッグで馬券に絡んでるのはさおさおだけだしな。」
manabe.jpg『ていうか、さおさお、今週的中こそないけど、3つとも2,3着なんだよねー。』
aiba.jpg『幸音鈴ちゃんだけが、好成績、あとは安定した結果が残せませんでしたね。』
「俺が、まさかローズステークス的中するとはなあ。」
reiko1『つかさちゃんもセントライト的中してるから二人の運が日曜日で全部使っちゃったって感じだね。』
「そんな麗子にも毒づくとエルムステークスで的中してるから1日運が遅く来てるんだよな。」
サクちゃん『セントライトでは私が大きく足を引っ張ってしまいました。』
「休み明けだし、難しいところだよな。実績があっても本調子ってわけではないから不安はある。」
aiba.jpg『気を取り直して次回がんばりましょう。』


「次回は、中山でオールカマーと阪神で神戸新聞杯です。以上、負け犬たちの予想結果と反省会でした。」

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

今日の気ままに予想結果ですが・・・

どうも、ガルフスです。

本来なら今日は日曜日の結果を出すんですが、

それを明日にずらします。

勝負のほうはあっさり2連敗でドキドキすることもなくなりましたので

たぶん、明日の結果発表はウチのメンバーだけでいくでしょう。

さすがにせっかくの企画が前倒しということになったことについて

Dolphinさん、本当に申し訳ない!

見事に裏目裏目でいっちゃったからなあ。

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今週は特別仕様の対決で行くこととなりました。」
aiba.jpg『どういったものなんですか?』
「今週は3つ重賞ということで3試合タッグという対決がそちら側の提案がありまして」
saosao.jpg『それを承諾したんだね。』
「ああ、特にこっちはいつもどおりにしかしないからね。」
サクちゃん『それで、タッグのほうはどうするんですか、ご主人様』
「それはもう決めてある!今から発表するぞ!」


「まずは、ローズステークスは麗子と和希」
reiko1aiba.jpg『はいっ!』
「オークス、掲示板に乗った馬が4頭と厳しいレースだが、期待してるぞ」

「次にセントライト記念はサクちゃんとさおさお」
サクちゃん『わかりました、ご主人様!』
saosao.jpg『おう!やってやるぜ!』
「なかなか面白いメンバーが揃ってるが気を抜かずにがんばれよ。」

「そして、俺と真鍋がエルムステークスだ。」
manabe.jpg『だ~りんと一緒なら百人力だよ~』
「負けるかもしれないがな。それでは、Dolphin軍よ来たれ!」


Dol「どうも、こんばんは、Dolphinです。」
ディアナ『みなサン、こんばんは、ディアナ・ライアルデス!』
kusunoki.jpg『どうも、こんばんは、楠木悠里です。』
ゆっこさん『やっほー!みんな、こんばんは!マイティ祐希子よ!』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
めぐ『こんばんは、武藤めぐみです。』


「6人きましたね、ウチは上の通りで挑みます。全部勝つつもりで選んだ布陣です。」
Dol「では、私たちの布陣も発表しましょう。私たちの布陣はこちらです!」

第1試合・ローズステークス
ディアナ・楠木
第2試合・セントライト記念
Dol・祐希子
第3試合・エルムステークス
上原・武藤

「ほほう、そのようにきましたか、では、第1試合の予想はこれだーー!!」
manabe.jpg『いちおー、あたしたちの通常予想もあるよ。』



ローズステークス

ガー  アニメイトバイオ
桜崎  アパパネ
真鍋  レディアルバローザ
佐尾山 エーシンリターンズ


金森  オウケンサクラ     楠木  エーシンリターンズ
               VS
相羽  アグネスワルツ    ディアナ  アパパネ


「今回は対戦者理由だけです。」
reiko1『私は、この馬の父バゴは3歳で凱旋門賞を制覇した馬で、この時期に一気に成長したと思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、前走初GⅠオークスで3着、GⅠでも戦える能力と芝での安定した実力から選びました。』
kusunoki.jpg『ええっと、阪神で実績があるし、前走は度外視してもいいじゃないかな?』
ディアナ『2冠馬の実力は本物です。ここでも上位の力がありマス。』
「続いて第2試合予想オープン!」



セントライト記念

ガー  ダークシャドウ
金森  フェイルノート
真鍋  クォークスター
相羽  ヤマニンエルブ


桜崎  ゲシュタルト     祐希子  クォークスター
              VS
佐尾山 アロマカフェ      Dol   ベストアンサー


「それでは理由をどうぞ!」
サクちゃん『私は、出走馬の中でダービー先着馬で2200m重賞馬、実力上位だと思います。』
saosao.jpg『あたしは、前走の勝利ジョッキーインタビューでまだまだ成長するって言ってたし、武豊騎手との新コンビでいただきだ。』
ゆっこさん『安定感はこの馬が一番じゃないかな?中山の相性も悪くないし、勝負できると思うよ。』
Dol「前走勝っている割には人気になってないし・・・狙い所かもしれないな。」
「そして、第3試合予想オープン!」


エルムステークス

金森  クリールパッション
桜崎  アドマイヤスバル
佐尾山 オーロマイスター
相羽  エーシンモアオバー


真鍋  ラストアロー      上原  スターシップ
               VS
ガー  ケイアイテンジン   武藤  クリールパッション


サクちゃん『それでは、理由のほうをお願いします。』
manabe.jpg『あたしはー、札幌ダート1700m2戦2勝の強さから選んだよー。』
「私は、惨敗続きだが、フェブラリーステークス4着の実力を信じて選びました。」
上原さん『しらかばS組が多い中で3着と好走しながら人気が無いと・・・一発秘めている感じがするしこの馬から行きたいな。』
めぐ『前走メンバーが多い中で勝っている訳だし、ここでも中心なのは間違いないわ。』



「まずは、2試合の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

最後の切符を手に入れるため

どうも、こんばんは、ガルフスです。

それでは1回戦残り1試合の結果を報告していきましょう。


一人だけ明後日の方角戦、軍団の社長の顔も見たことある相手だが、
私、ガルフスは人の顔を覚えるのが苦手である!覚えてない自信がある!
その軍団の相手はソフィー・シエラ
能力は、ほぼ互角でしたね。
しかし、相手のブログの能力を見た感じHPが低いとのこと
そして試合のほうは、
こちらのカードの引きがよくスタートから飛び技連発でダメージを与える。
その後の引きもよく、パワースラムでダウン状態にもできて
そこから飛びカード4連発で最後はムーンサルトフォールにより圧勝で勝負を決めました。


これにて通算3勝1敗
3位以内に入ることができて無事2回戦に進めました。
1回戦からかなりきつい戦いでしたが、次、もっときついだろうな。

Tag : レッスルエンジェルス愛

白熱のUNDER2000!

どうも、こんばんは、ガルフスです。

今日も、『第10回UNDER2000』の結果報告です。
今日は2試合戦いました、どちらも実力派な相手でした。

U-FORCE戦
相手は中森あまね
能力的にはほぼ互角です。
序盤は相手の関節技を受けるが、すぐさまショルダータックル2発で流れを持たさない。
しかし、こっちのカードの引きが悪くなかなか攻撃が決まらない。
そのまま引きが悪いままシューティングスタープレスでフォール負けを喫しました。

得意カテゴリーカードでも数の低いカードばかりではどうしようもないです。

麗蝶刹那戦
相手は伊達遥
能力はこちらもほぼ互角です。
引きの悪さが相変わらずで序盤から相手の流れに
それでも、パワーカードがよく来て何とかそれで持ちこたえました。
それでもあちらが有利で終盤まで来て
こちらの引きもやっと良くなり、飛び技カードで押しまくり、ムーンサルトでフォールを仕掛けたが、2.8で返され、
逆に敵のキャプチュードでダウン状態になり、やばいと思い、
最後の賭けで飛びカード7にすべてを賭け、ムーンサルトを選択!
相手の攻撃力の低いカテゴリーカードであったため、見事に決まりそのままフォール勝ちを決めました。

本当に紙一重の勝利でした。


明日はひとあささんの団体と勝負です!
そこで勝てば、2回戦進出が決まりますが、
負けてしまえば、他力ですので絶対に勝ちたいです。

それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

いつもどおりの大会結果報告

どうも、ガルフスです。

それでは、大会結果報告に行きます。

今日は1試合だけやりました。

アルティマニア戦
相手は結城千種
能力は守備オールCで攻撃オール7というものでした。
ウチの小早川のほうが能力は上でしたので
終始押して押して押しまくりで最後はスモールパッケージホールドでフォール勝ちを決めました。

きょうはこれだけです、それじゃあね

Tag : レッスルエンジェルス愛

10回目の挑戦

どうも、ガルフスです。

今日からレッスル愛で『第10回UNDER2000』が開幕しました。

私、このUNDER2000シリーズは常に出場してましたね。

最初のころは1回戦通過するのにも苦労していたのに

今じゃ半分以上が1回戦通過が当たり前になってますねえ。

まあ、特に新しいことやる気配がないですしね。

やめていく人も仕方ないか。

それでは、1回戦で戦う4チームはこちらです。

・一人だけ明後日の方角
・麗蝶刹那
・U-FORCE
・アルティママニア

以上の4チームです。

一人だけ明後日の方角はひとあさレッスルエンジェルスのひとあささんの団体ですね。
あそこも強いですからねえ、どこまでやれるやら

後知ってるのは、何度か大会でぶつかったU-FORCEですね。
後の2チームは知らないですね。

明日から試合をしていきます。
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして、ゲストの三人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
kusunoki.jpg『どうも、こんばんは、付き添いの楠木悠里です。』


「それでは、結果発表にいきましょう。」
reiko1『結果は、こうなりました。』


京成杯オータムハンデ

ガー  ムラマサノヨートー 10着
金森  サンカルロ       5着
桜崎  セイクリッドバレー  9着
真鍋  キョウエイアシュラ  3着


佐尾山 テイエムアタック  7着   上原  セイクリッドバレー 9着
                    VS
相羽  ファイアーフロート 1着   六角  キョウエイストーム 2着


セントウルステークス

ガー  レディルージュ  9着
金森  スカイノダン    6着
桜崎  グリーンバーディ 2着
真鍋  ヘッドライナー   4着


佐尾山 タマモナイスプレイ 5着    上原  メリッサ        3着
                     VS
相羽  ショウナンアルバ  11着    六角  ストリートスタイル 7着


「というわけで、今回は京成杯で相羽が見事的中しました、おめでとう和希。」
aiba.jpg『ありがとうございます。』
manabe.jpg『そして、対戦の方は引き分けに終わったよー。』
saosao.jpg『京成杯のほうはヒヤヒヤしたよ。』
「まあ、1,2着はわかってたから後は祈るだけですからね。」


サクちゃん『それでは、レースのほうを振り返っていきましょう。』

上原さん『京成杯は、開幕週で馬場も荒れてないため前のほうが止まらない展開でした。』
「そのせいもあってか、後方勢はいいところなく負けたな。」
reiko1『サンカルロも早めに前に出たけど5着だったしね。』
saosao.jpg『そんな中、道中2番手を追走したファイアーフロートが、直線で抜け出し、追いすがるキョウエイストームを抑えて見事重賞初制覇を飾りました。』

aiba.jpg『そしてセントウルは3歳馬のダッシャーゴーゴーが海外からの刺客グリーンバーディーをクビ差で抑えて重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『けれども、グリーンバーディーは59キロで2着ですから、スプリンターズステークスでは脅威になりそうです。』
むすみさん『そして、サマースプリントシリーズも終了して優勝は対象レース2勝したワンカラットが優勝を決めたよ。』
manabe.jpg『それと冬のWSJS(ワールドスーパージョッキーズシリーズ)の出場がかかった、サマージョッキーズシリーズは藤岡佑介騎手が優勝で幕を閉じました。』



「そして次回は連休なので日曜日と月曜日予想です。」
saosao.jpg『日曜日は、中山でセントライト記念と阪神でローズステークスだぜ。』
reiko1『そして、月曜日は札幌でエルムステークスです。』
kusunoki.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今週も特にこれといった話題がないから、早速今週のゲストといきましょう。」
reiko1『今週は、この二人です。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
kusunoki.jpg『どうも、こんばんは、付き添いの楠木悠里です。』
「今週は、上原さんと六角さん、ついでに付き添いの有利ちゃんの正確には3人です。」
サクちゃん『悠里お嬢様は何か宣伝にいらっしゃったようですね。』
kusunoki.jpg『はい、ウチのサイトでレッスル駅伝の私の特集が明日UPされるのでぜひ見てください。』
「わかりました、明日見に行きますよ。」


「それじゃあ、対戦者を指名してください。」
上原さん『私はさおさお、いつも通りお願いします。』
むすみさん『わたしゃ・・・相羽、お願いするよ。』
reiko1『レースは京成杯オータムハンデと』
manabe.jpg『セントウルステークスだよー。』
aiba.jpg『それでは、予想オープン!』



京成杯オータムハンデ

ガー  ムラマサノヨートー
金森  サンカルロ
桜崎  セイクリッドバレー
真鍋  キョウエイアシュラ


佐尾山 テイエムアタック     上原  セイクリッドバレー
                 VS
相羽  ファイアーフロート    六角  キョウエイストーム


セントウルステークス

ガー  レディルージュ
金森  スカイノダン
桜崎  グリーンバーディ
真鍋  ヘッドライナー


佐尾山 タマモナイスプレイ     上原  メリッサ
                  VS
相羽  ショウナンアルバ      六角  ストリートスタイル


「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは、オータムハンデ」
reiko1『私は、春の実績から選びました。』
サクちゃん『私は、前走の関屋記念での走りと安定した成績から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、若さあふれる3歳馬の力を信じて選んだよー。』
「私は、マイルに強い馬なので選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、マイル経験豊富で斤量の軽さもあるから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走の勝ちの勢いから選びました。』
上原さん『ハンデ戦は荒れそうな感じだけど、斤量差が無いことを考えると順当に行きそうな感じがしそうだな。』
むすみさん『人気は無いけど中山のマイル戦の相性の良さが魅力だね。一発も十二分に考えられるよ。 』
「次はセントウル」


reiko1『私は、小倉2戦での力と国分恭介騎手に初重賞勝利を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、海外からの刺客、キンシャサノキセキが取り消しになったので実力的にこの馬を選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、この馬と幸騎手のコンビは常に連対してるからここもいくと思って選んだよー。』
「私は、前走は休み明けでしたからね、2走目で力を発揮すると思って選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、今年に入って調子が良くなってきてるし、キンシャサと同じフジキセキ産駒、初のスプリントでも良い成績を残すと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、短距離路線に変わって好成績を残しているから3歳のとき以来の重賞制覇を期待して選びました。』
上原さん『牝馬の相性の良さがデータに出ているからね…そうするとこの馬からかな?』
むすみさん『阪神で勝ち鞍を上げている馬が意外に少ないから迷ったんだが、4勝をあげているこの馬から行きたいな。』


「そして最後は今日の競馬
saosao.jpg『中山で行なわれた秋華賞トライアル、紫苑ステークスは、ナカヤマフェスタの半妹ディアアレトゥーサが、連勝で秋華賞の切符を手にしました。』
kusunoki.jpg『もう1枚の切符を手にしたのは、祖母が秋華賞馬ファビラスラフインのクラックシードが2着に入りました。』
aiba.jpg『唯一の重賞馬で1番人気のコスモネモシンは3着に敗れました。』

reiko1『阪神で行なわれた、朝日チャレンジカップは去年の覇者キャプテントゥーレが見事勝利を決めました。』
サクちゃん『朝日チャレンジカップの連覇は実に39年ぶりの快挙です。』


「結果は明日!それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

節目の10回目に参戦

どうも、こんばんは、ガルフスです。

今週は特に更新しなくてすみませんね。

プールの話し早く終わらせないとね。でも気力はいつ出すのかがわからん自分だ。

今日は、こっちでは1日遅れでまんがタイムきららが発売され、

『けいおん!』の最終回のために開店10分前からいて買ってきました。

詳しくは言えませんが、ええもんやったわ。

それと、レッスル愛で『第10回UNDER2000』エントリーが行なわれており、

ウチからは小早川詩緒でエントリーしましたが、

今日午後9時の時点でエントリーは106チーム開催されるのか不安なところです。

開催されればいいんだけどなあ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんな、こんばんはーなの!ソニックキャットなの!』
ディアナ『みなサン、こんばんは!ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表にいきましょう。結果はこうなりました。」



小倉2歳ステークス

ガー  トーホウペッグ   12着
桜崎  シゲルキョクチョウ 2着
佐尾山 ドレッドノート    15着
相羽  カノヤキャプテン  9着


金森  ブラウンワイルド 1着   ソニック  ドレッドノート   15着
                   VS
真鍋  バラードソング  6着   ディアナ  ブラウンワイルド 1着


新潟2歳ステークス

ガー  フロールジェナ    11着
桜崎  エーシンブラン     4着
佐尾山 クリーンエコロジー 10着
相羽  サイレントソニック   6着


金森  ヴァナディース  14着   ソニック  サイレントソニック  6着
                    VS
真鍋  マイネイサベル  1着    ディアナ  ホーマンフリップ  競走除外


「というわけで、今回は小倉で麗子とディアナちゃんが、そして新潟で真鍋が見事的中しました、おめでとう!」
reiko1『ありがとう、社長!』
ディアナ『ありがとうございマス』
manabe.jpg『今回は穴サイドで当てたんだからもっと褒めてー』
「そうだな、見事だったな。よくマイナーな新種牡馬から選んで勝てたな。すごいぞ、真鍋」
manabe.jpg『ふふーん、だ~りん褒めすぎ~!』
「そして対戦結果のほうだが、これはどうしよう。」
ディアナ『今回は、私達の負けデス。』
「まあ、除外は残念だったな、次のとき頑張ってな。」


サクちゃん『それでは、レースのほうを振り返ってみましょう。』
aiba.jpg『小倉は、ゴール前、逃げたシゲルキョクチョウを中央から伸びてきた1番人気のブラウンワイルドがハナ差で差しきって重賞制覇を飾りました。』
「さすがレコードホルダー見事な勝ちっぷりでした。」
saosao.jpg『父ワイルドラッシュの仔はダートの活躍馬が多いけど、今後どんなローテで行くか楽しみだね。』

「新潟は、直線、横一線の混戦からマイネイサベルがクビ差で抜け出して、新馬戦に続く連勝を飾りました。」
reiko1『父テレグノシスは新種牡馬で、ディープインパクト、ハーツクライを抑えて新種牡馬重賞勝利1番のりを決めました。』
manabe.jpg『父親の現役時代は直線の長いマイル路線で活躍が目立ってたから、その血を見事に受け継いだみたいだねー。』
「こちらも今後楽しみです。」
ディアナ『そして、競走除外になったホーマンフリップは右肩跛行と症状の軽いケガで済みマシタ。』
ソニ『まだまだこれからなの、じっくりケガを治してほしいの!』


「次回は、いよいよ秋競馬開幕!中山で京成杯オータムハンデと阪神でサマースプリントシリーズ最終戦、セントウルステークスです。」
サクちゃん『予想をしない土曜日にも秋華賞トライアル紫苑ステークスと朝日チャレンジカップもあってそちらも楽しみです。』

manabe.jpg『それじゃあ、みんなー』
全員『さよ~なら~(なのー!)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今週は特にこれといった話題がないから、早速今週のゲストといきましょう。」
manabe.jpg『今週はー、この二人だよー。』
ソニ『うっきゅーーー!みんな、こんばんはーなの!ソニックキャットなの!』
ディアナ『みなサン、こんばんは!ディアナ・ライアルデス!』
「今回は、プールのとき以来のソニックとディアナの二人です。」
ソニ『しゃちょー!この前はありがとうなの!』
ディアナ『私マデ連れて行ってくれて本当にありがとうございマス。』
「いいよいいよ、こういう機会なんて滅多にないからね。みんなも楽しんでくれたから。」
saosao.jpg『そうだよ、みんなと遊んだほうが楽しいからな。』
「そういってますし、手加減なしでお願いしますよ。」
ソニ『手加減なんてしないお!常に全力でいくさね!』
ディアナ『そうデスヨ、今回も勝ちにいきマス!』



「それじゃあ、対戦者を指名してください。」
ソニ『私は麗子ちゃんにお願いするのーー!!』
ディアナ『私はつかさサン・・・おねがいシマス!!』
サクちゃん『レースはともに2歳重賞、小倉2歳ステークスと新潟2歳ステークスです。』
manabe.jpg『それじゃあ、予想オ~プン!』



小倉2歳ステークス

ガー  トーホウペッグ
桜崎  シゲルキョクチョウ
佐尾山 ドレッドノート
相羽  カノヤキャプテン


金森  ブラウンワイルド    ソニック  ドレッドノート
                VS
真鍋  バラードソング     ディアナ  ブラウンワイルド


新潟2歳ステークス

ガー  フロールジェナ
桜崎  エーシンブラン
佐尾山 クリーンエコロジー
相羽  サイレントソニック


金森  ヴァナディース     ソニック  サイレントソニック
                VS
真鍋  マイネイサベル     ディアナ  ホーマンフリップ


「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは小倉」
サクちゃん『私は、2戦2勝、前走もレコード記録を持つブラウンワイルドを抑えて勝ってるんですから、ここもいただきです。』
saosao.jpg『あたしは、メイショウオウドウの仔から初重賞制覇を期待して選んだよ。オウドウの仔も比較的にローカルに強いからね。』
aiba.jpg『ボクは、小倉1200m3戦の場数の豊富さから選びました。』
「私は、カルストンライトオの仔なので前粘りの穴狙いを期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、小倉に強い浜中騎手と馬のコースレコードの実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、最終週だから、荒れてない外側で、夏に強い牝馬ともに該当する馬を選んだよー。』
ソニ『佐々木-佐藤哲のラインは魅力なのーー!!ここでは台風の目になるのーー!!』
ディアナ『地元出身の浜中騎手に期待シマス。小倉最終日をきっちり締めてくれると思いマス!!』
「ディアナと麗子が被ったが、問題はないな、では新潟」

サクちゃん『私は、こちらも2戦2勝の実績で選ばせていただきました。』
saosao.jpg『あたしは、新馬戦で33秒3の末脚がここでも炸裂すると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、ディープ産駒の初重賞制覇を期待して選びました。』
「私は、善臣先生の一発に期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、父馬のマイルでの強さを受け継いでここで発揮すると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、マイルで直線の長いところで勝ってる父馬の血から選んだよー。』
ソニ『ソニックパワーは絶大なのーー!!負ける訳ないのーー!!』
ディアナ『ここでは福永騎手の手腕に期待しマス。』


「初々しさが残る2歳馬達の戦い、その結果は明日!」
aiba.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~(なのー!)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬