今年最後の夏の思い出、賞品いただき

はい、どうも、ガルフスです。

『アジアタッグ』残念ながら2回戦敗退しちゃいました。

その参加賞品としてさおさお、真帆ともにライガーボムをいただきました。

ありがとう夏!

明日から9月だけど、暑さは変わらないんだろうな。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 8月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『みんな、こんばんは、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表にいきましょう。結果はこうなりました。」


キーンランドカップ

ガー  マヤノツルギ    13着
金森  ワンカラット     1着
真鍋  モルトグランデ   5着
佐尾山 ローレルゲレイロ 8着


相羽  トウカイミステリー 10着    小川  ワンカラット     1着
                     VS
桜崎  ビービーガルダン  4着    楠木  ウエスタンビーナス 6着


新潟記念

ガー  ダイワジャンヌ      9着
金森  バトルバニヤン     7着
真鍋  サンライズベガ     3着
佐尾山 メイショウベルーガ  4着


相羽  スリーオリオン 5着       小川  スマートギア   6着
                    VS
桜崎  スマートギア  6着       楠木  ダイワジャンヌ  9着


「というわけで、今回はキーンランドカップで麗子と小川さんが見事的中しました。おめでとう!」
reiko1『ありがとう、社長!』
ogawa.jpg『ありがとうございます。』
aiba.jpg『そして対決のほうは今回は引き分けで終わりました。』
「それじゃあ、レースを振り返りますか。」

manabe.jpg『キーンランドカップはー、函館スプリントと同じようにワンカラットが早めに先頭に立ってそのまま振り切ったねー。』
「サマースプリントシリーズ2勝、さらにスプリンターズステークスにも期待だな。」


saosao.jpg『ハンデ戦新潟記念はゴール前大接戦になったね。』
サクちゃん『そんな中、ナリタクリスタルが最後の一伸びを決めて重賞初勝利を決めました。』
aiba.jpg『これによってナリタクリスタルがサマー2000シリーズのチャンピオンになりました。』


「そして今月の月間MVPを発表します。8月の月間MVPは先週ダブル的中と2,3着を1回ずつ決めたサクちゃんに決まりました。」
reiko1『おめでとう、桜崎さん』
サクちゃん『ダブル的中が決め手でしたね、本当にうれしいです。』


kusunoki.jpg『次回は新潟、小倉最終週、若き2歳馬達の熱い戦い!』
ogawa.jpg『新潟2歳ステークスと小倉2歳ステークスです。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 8月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


manabe.jpg『今週は、プールすっごく楽しかったねー。』
「そうだな、実際行きましたし、たくさん泳いで楽しかったですよ。」
saosao.jpg『これで少しは夏の思い出もできたんじゃない。』
「そうだな、肩がすごい日焼けして日ぶくれまで起こして服もまともに着れなかったから常に裸で生活してたよ。」
reiko1『社長は、日焼け防止してなかったからね。』
「もう、まいったよ。後、話のほうもまだ終わってないし、」
サクちゃん『大変ですけど、がんばってくださいね。』
「まあ、後やりたいことはひとつだからそれだけ書いたら終わりだよ。」


「それでは、今週のゲストといきましょう。」
aiba.jpg『今週はこの二人です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『みんな、こんばんは、楠木悠里です。』
reiko1『今週は、小川さんと楠木さんの二人です。』
ogawa.jpg『まずは、先週はどうもありがとうございました。』
「いやいや、暑い日が続いてたからね、別にいいよ。」
kusunoki.jpg『3人とも非常に楽しかったと言ってましたよ。』
「そうか、楽しんでくれたならよかったよ。」


「それじゃあ、対戦者を指名してください。」
ogawa.jpg『それでは、私は相羽さんでお願いします。』
kusunoki.jpg『私はいつもどおり桜崎さんでお願いするよ。』
saosao.jpg『レースはサマースプリントシリーズ第4戦キーンランドカップと』
manabe.jpg『サマー2000シリーズ最終戦新潟記念だよー。』
「それでは、予想オープン!」


キーンランドカップ

ガー  マヤノツルギ
金森  ワンカラット
真鍋  モルトグランデ
佐尾山 ローレルゲレイロ


相羽  トウカイミステリー     小川  ワンカラット
                  VS
桜崎  ビービーガルダン      楠木  ウエスタンビーナス


新潟記念

ガー  ダイワジャンヌ
金森  バトルバニヤン
真鍋  サンライズベガ
佐尾山 メイショウベルーガ


相羽  スリーオリオン        小川  スマートギア
                  VS
桜崎  スマートギア         楠木  ダイワジャンヌ


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。まずはキーンランド」
reiko1『私は、やっぱり前走の函館SSの強さをここでも見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年このレース斜行で降着してるけど2着入選してたし、ここ3戦安定してるから雪辱してくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデだけどGⅠ馬の維持を見せてくれると思って選んだよ。』
「私は、北の馬場での成績の良さから穴狙いで選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、今年北海道シリーズ3戦全て連対で今ノリに乗っている馬なので選びました。』
サクちゃん『私は、得意な馬場で悲願のGⅠ制覇に向けてここは負けられないです。連覇を期待して選びました。』
ogawa.jpg『私は前走の函館SSを評価しました。斤量も変わらないですし、率直に評価します。』
kusunoki.jpg『ローカルの中舘騎手の一発は非常に怖いと考えました。波乱を起こすとしたらこの馬じゃないでしょうか。』


「続いて新潟記念」
reiko1『私は、サマー2000シリーズ安定した成績で来ている馬なのでここで勝って優勝を決めると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、新潟で好成績を残しているこの馬が、勝って逆転優勝を決めてくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、直線の長い新潟で末脚爆発を期待して選んだよ。』
「私は、斤量の軽い牝馬で一発狙いで選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、調子が上調子で狙っていけそうなので選びました。』
サクちゃん『私は、直線の長い距離でならこの馬の末脚がとどくのを期待して選びました。』
ogawa.jpg『やはり前走を見ている限り直線は長いほうがいいと感じました。末脚を決めれば・・・と思います。』
kusunoki.jpg『このレースは・・・困ったな・・・・という訳でハンデ戦の軽量馬を狙いました。』


「勝負の結果は、明日!」
サクちゃん『それでは、皆様』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

結果報告アジアタッグ2回戦!

どうも、ガルフスです。

それでは、残り3試合の結果を報告します。

といっても勝ち負けの結果だけですけどね。

WRUでは勝利、U-FORCEでも勝利、そしてホワイトサンベリーは負けてしまいました。

2回戦最終成績は3勝5敗で終わりました。

やっぱりタッグ戦は補正じゃないと厳しいということを再確認しました。

今日はここまで

Tag : レッスルエンジェルス愛

一応続けてみたよ

どうも、ガルフスです。

まずは、レッスル愛の大会結果について

まあ、もう2回戦敗退は決まりましたから省略しますけどね。

全勝チーム自称特別捜査隊戦
相手は杉浦美月&白石なぎさ
補正タッグでなおかつ二人ともアルファベット4つ以上では勝てる気がしませんでした。

ラジオスターズ戦
相手はフェニックス遥と榎本綾
カード運にも見放され、これまたあっさり完敗

ガイア戦
相手は市ヶ谷麗華様&南利美
だから、補正タッグじゃ勝ち目がないんだよー
ぼこぼこにやられましたよ。

もう語るだけでもいやになる結果だよ。
あと残り3試合は明日やるけど、悲惨な結果になるかも


とりあえず、続きより
10,000HITプール話続けてみました。
もう、自分でくさいことかいてるなーって感じてるよ。
ここのコメントがひどいことを書かれないことを祈ってます。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛

スタートからすでに終わりを告げていた

どうも、ガルフスです。

昨日は、久しぶりにちょっとした話を書きましたが、

相変わらず書いていてにやけてしまいましたよ。

しかもまだまだ続けられそうなので少し考えて書き続けようかなと思っております。

レッスル愛では『第5回アジアタッグ』2回戦が始まりました。

2回戦、ウチと戦うのはこの8チームです。

・真極・疾風
・WRU
・U-FORCE
・ホワイトサンベリー
・スレイヤーズ
・ガイア
・ラジオスターズ
・自称特別捜査隊

戦ったことがあるのは真極・疾風とラジオスターズぐらいですかね。

私が始めた時点で自称特別捜査隊が全勝をすでに決めており、常に負けられない戦いになりました。

今日は2試合戦いました。

まずは、スレイヤーズ戦
相手はミネルヴァ石川&フラッシュ渡辺
能力的に互角でしたね。
こっちがやれることといえば、とにかくお互いの得意カードで攻めまくるですね。
さおさおの打撃と飛び、真帆のパワーと投げで必死に戦いました。
それが見事にはまり、最後は真帆のスプラッシュマウンテンで3カウント
何とか1勝目をあげました。


次は、真極・疾風戦
相手は武藤めぐみ&結城千種
この補正タッグには勝てる気がしませんでした。
能力ではわずかにウチのほうが上でしたが、ことごとくあっちにやられましたね。
途中必殺が出て、少しは盛り返したんですけど、
結局最後は千種のジャーマンでフォール負けしました。


はい、あっさり2回戦敗退が決まりました。
まあ、やっぱりタッグは補正タッグでないと厳しいですね。

Tag : レッスルエンジェルス愛

一応1万HIT記念なのかな、健民プールに行ったよ

どうも、ガルフスです。

いやーついにきちゃったよ10,000HIT

ブログを初めて2年と10日ほどでいくとは、早いのか遅いのかはわからんけど

これを書くためにプールにも行きましたからね!

今日は真夏日で最高気温が35℃手前まであって

帰ったら日焼けがもちろんされていました。

背中の辺りが今も痛いです。

3年目突入して10日程度しか経ってないけどこれからもよろしくお願いします。

それでは、続きからお話始めます。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果10 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
りうりう『みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
ソニ『うっきゅーーー!みんな、こんばんはー!ソニックキャットなの!』


「それでは、結果発表にいきましょう。勝負、そしてプールにいけるのは誰か!?」
manabe.jpg『結果はこうなったよー!』


札幌記念

ガー  ヤマニンキングリー 14着
金森  マイネルスターリー 6着
桜崎  アーネストリー    1着
相羽  ジャミール       5着


真鍋  ヒルノダムール  4着     菊池   アーネストリー    1着
                    VS
佐尾山 マイネルキッツ  7着    ソニック マイネルスターリー  6着


レパードステークス

ガー  プレシャスジェムズ 11着
金森  ミッキーバラード   7着
桜崎  ミラクルレジェンド   1着
相羽  グリッターウイング  2着

真鍋  ロンギングスター 4着     菊池   グリッターウイング 2着
                    VS
佐尾山 ソリタリーキング 3着     ソニック ミラクルレジェンド 1着


「というわけで、今回はサクちゃんがダブル的中、そして札幌では菊池さん、レパードではソニックが見事的中しました。」
reiko1『3人ともおめでとうございます。』
サクちゃん『久々のダブル的中とてもうれしいです。』
りうりう『ありがとうございます。』
ソニ『ありがとーーなのー!』
「そして勝負のほうはあちら側の勝利で終わりました。」
aiba.jpg『特にレパードステークスは対戦者が1~4着まで当ててるのがすごいですね。』
saosao.jpg『それでも負けちゃったけどね。』
「まあ、仕方がないさ次がんばれよ。以上結果発表でした。」
manabe.jpg『ちょーーーっと、まったーーー!まだ大事なこと忘れてるよ、だ~りん。』
「はいはい、私の予想より先着した人だけプールに行くということですが、」
サクちゃん『その結果は』
「・・・・・・」
aiba.jpg『社長の口から言ってくださいよ。』
「だああああーーーわかったよ、全員先着したから全員連れて行くよ。」
reiko1『やったーー!』
「昨日言ったとおりになるなんて」
りうりう『氷室さんがいたらきっとこう言いましたよ。』
ガルフス以外『こうなる・・・運命』
「くそっ!」
ソニ『まーまー、みんなで楽しく遊ぶの!明日が楽しみなのー!』
「はぁ・・・・・・ん?何でお前らまで誘わないといけないんだ?」
りうりう『それは、私たちも先着したから当然ですよ。』
「まてよ、それはウチのメンバーだけで誰がお前らまで連れて行くって言ったよ。」
ソニ『でも、そっちのメンバーだけって言ってないの!』
「そうだけど、水着はどうするんだよ、あそこ貸し水着ないぞ。」
りうりう『大丈夫大丈夫、ディアナちゃんが持ってきてくれるから。』
「それは、つまりディアナも誘うのね。」
ソニ『ディアナだけのけものなのはかわいそーなの』
「もう、わかったよ、ウチのレギュラー5人+菊池、ソニック、ディアナの3人ね。」
saosao.jpg『よーし!明日は思いっきり遊ぶぞー!』


サクちゃん『ということで、明日は、私たちプールに出かけてきます。』
manabe.jpg『その内容はだ~りんがきっと書いてくれるよー。』
「もう1万HIT記念という名目で書くよ。」
reiko1競馬予想のほうは次回は、札幌でサマースプリントシリーズ、キーンランドカップと』
aiba.jpg『新潟でサマー2000シリーズの新潟記念です。』
りうりう『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~(なの~)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今週もめっちゃ暑い日が続いたな。」
aiba.jpg『扇風機つけても熱風でしたからね。』
「もう暑さにはうんざりだよ。」
manabe.jpg『ねえ、だ~りん!プールにつれてってよー。』
「そうだね、行きたいけど、私の自宅から県民プールまで相当な距離あるからなあ。」
reiko1『行こうよ!もう暑さで倒れちゃうよ。』
「じゃあ、今週の勝負勝てたらな!」
saosao.jpg『えー!社長だって泳ぎに行きたいでしょ。』
「行きたいよ!でも、その話を書くとなると行く以前にしんどいんだよ!」
サクちゃん『めんどくさがらずに書きなさい!』
「まあ、俺もそこまで鬼じゃない!今週の2レースどっちかで俺より予想先着すれば、でどうだ!」
aiba.jpg『それだったら何とかなりそうですね。』
サクちゃん『ご主人様はお優しいですね。』
「おまえら、俺の予想が一番下だと思ってるだろ。」
manabe.jpg『まー、今年まだ1回しか当ててないからねー。』
「グサッ!でも、レパードは3歳ダート戦で予想は難しいはず、そう簡単にいかせないぞ。」



reiko1『それでは、今週のゲスト紹介にいきます。』
saosao.jpg『今週はこの二人だぜ!』
りうりう『みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
ソニ『うっきゅーーー!ソニックキャット参上!なの!』
「今週は、菊池理宇さんとソニックキャットの『音神』コンビが相手です。」
りうりう『でも、今週は私たちとの対決というよりは』
ソニ『ガルフス社長だけが敵なの!』
「まあ、そうなるね。」


「それじゃあ、対戦者を指名してください。」
りうりう『今回は真夏のジュニアバトルということで』
ソニ『さおさおとつかさちゃんのコンビに挑むのーー!!』
saosao.jpg『先週はイイトコなしだったし、プールもかかってるから無様な結果にならないようにいくぜ』
manabe.jpg『あたしだって、だ~りんを悩殺するために負けないもんねー!』
「今、おかしいことを口走った気がするがスルーしよう。」
aiba.jpg『レースは札幌記念とレパードステークスです。それでは予想オープン!』



札幌記念

ガー  ヤマニンキングリー
金森  マイネルスターリー
桜崎  アーネストリー
相羽  ジャミール


真鍋  ヒルノダムール       菊池   アーネストリー
                  VS
佐尾山 マイネルキッツ       ソニック マイネルスターリー


レパードステークス

ガー  プレシャスジェムズ
金森  ミッキーバラード
桜崎  ミラクルレジェンド
相羽  グリッターウイング


真鍋  ロンギングスター      菊池   グリッターウイング
                  VS
佐尾山 ソリタリーキング      ソニック ミラクルレジェンド


「じゃあ、理由を聞いていきましょう、まずは札幌」
reiko1『私は、札幌5勝の経験と前走函館記念の勝ちの勢いから選びました。』
サクちゃん『私は、GⅠ好走と2000m戦の強さから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、前走は休み明けで2着、休み明け2走目でさらに走ると思って選びました。』
「私は、武豊騎手とのコンビで連覇を期待して選びました、そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、若さあふれる3歳馬が斤量の有利で初重賞狙えるんじゃないかなと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、長距離が得意と見られがちだけど、2000mでの成績もいいから狙えるんではと思って選んだよ。』
りうりう『まずは私から。着実に地力がついているし、札幌でも勝ち鞍があるので勝負出来そうです。』
ソニ『札幌4戦全勝は伊達じゃないのーー!!逆転十分なのーー!!』


「続いてレパードステークス」
reiko1『私は、ダート5戦3勝、前走古馬相手にも勝ってるからいけるかなと思って選びました。』
サクちゃん『私は、JCダート4着でその前までは3連勝、実力では1歩前に出ていると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、連対率100%のところから選びました。』
「私は、ダート3勝で騎手は地方ジョッキーでダート乗りは得意だと思い、一発期待して選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、キャリア最小4戦しかしてないけど、常に上位人気だったし、可能性あるんじゃないかなーと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、ヒヤシンスステークスでバーディバーディにクビ差まで迫った力で選んだよ。』
りうりう『ダート全連対と安定しているのが魅力だね。相手が強くなったけど、それでも行けるんじゃないかな?』
ソニ『名前にインスピレーション感じたのーー!!ミラクル起こして欲しいのーー!』


「この勝負とプールの運命を決めるのは明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なの~)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

所属選手の交代をお知らせいたします、腹黒メイドに替わりましてウェイトレス

どうも、昼間、扇風機をつけても熱風しか来ない部屋で過ごしているガルフスです。

まずは大会の結果報告を軽く

今日は残り4試合戦いました。

勝ちパターンは打撃かパワーで勝つという結果です。

まあ、さおさおと下山真帆の得意カテゴリーで倒すという当たり前なことなんですが、

ウチの二人得意な攻撃が打撃とパワーでそれ以外だと格下でも苦戦するんです。

危ない試合が2試合ありまして、打撃、パワーがまったくこないという序盤

一方的にやられてましたね。

打撃、パワーの流れがきてからはあっさり勝てるんですけどね。

まあ、2回戦には進めますからいいけど、もう少し鍛えないといけないな。


そして、メインアプリを起動したらメイデン桜崎が引退してしまいました。

長いことウチの団体を引っ張ってきた人ですから非常に残念です。

最後の台詞の専属メイドの件は、痛くしないなら是非!

サクちゃん『それは無理です、ご主人様。ご主人様が誤った道を進まないよう全力でとめますから、多少の痛みは我慢してください。』


・・・・そしてすぐさまスカウトを起動して今月号のまんがタイムきららから出てきた

ウェイトレスの小縞こはるをスカウトしました。

つまり、バーニングショットの面倒見がメイドからウェイトレスに替わりました。

じゃあねー!

Tag : レッスルエンジェルス愛

暑さに負けつつアジアタッグはじめました

どうもー、今日メンテナンスと知らずに

愛を始めようとしたら動かなくて多少パニクッたガルフスです。

暑い日が続きますよねー。

もうさすがにうんざりですよ。

部屋には扇風機だけで暑さしのげるかーーーー!!


まあ、レッスル愛、『第5回アジアタッグ』やっと始めました。

1回戦の対戦相手はこの5チームだ

・全日本女子プロレス
・Fusion Gete
・黒翼
・セプト
・ひぐらし部活メンバー

全日本女子とは結構大会でよく当たってますね。
後は対戦したことないなあ。

とりあえず、1試合やりました。
全日本女子プロレス戦
相手はレインボー岩城&上原多香子タッグ
補正タッグ相手です。
まあ、ほとんどダメージ与えられなかったね。
必殺が決まってからの3度ぐらいしかまともに当てられなかったな。
結局最後は岩城のプリズムフォールデ3カウント負けしまいました。

そんなことよりも暑さのほうがしんどいわ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんは、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表にいきましょう、結果はこうなりました。」



北九州記念

ガー  マルブツイースター14着
金森  レディルージュ   7着
真鍋  ユメイッポ      10着
相羽  スカイノダン     2着


佐尾山 ケイティラブ   13着     上原  デグラーディア 5着
                    VS
桜崎  デグラーティア  5着      六角  メリッサ     1着


クイーンステークス

ガー  ダークエンジェル  6着
金森  カウアイレーン    3着
真鍋  アプリコットフィズ  1着
相羽  プロヴィナージュ  2着


佐尾山 ラヴドシャンクシー 12着    上原  プロヴィナージュ 2着
                      VS
桜崎  ヒカルアマランサス  8着    六角  カウアイレーン   3着

「というわけで、今回は北九州で六角さんが、そしてクイーンステークスで真鍋が見事的中しました。二人ともおめでとう」
むすみさん『いや~あんがと。』
manabe.jpg『ありがと、だ~りん!』
「そして、対戦結果はそちらの勝利で終わりました。2連敗か、次回こそ止めたいものだ。」

「それでは、レースのほうでも話していきましょう。」
reiko1『北九州記念は、中団追走から直線でスルスルと抜け出したメリッサが重賞初勝利を決めました。』
サクちゃん『馬群からうまく抜け出せましたね。』
「メリッサの道に邪魔な馬がまったくいなかったからねえ。」
manabe.jpg『前走、シンガリ負けだったけど、直線コースが悪かっただけだったねー』


saosao.jpg『クイーンステークスは前の競馬をしていたアプリコットフィズが、直線で早めに抜け出して2着のプロヴィナージュに1馬身差をつけて重賞2勝目を決めました。』
上原さん『武豊騎手は復帰3週目で重賞勝利を決めました。』


saosao.jpg『来週は札幌でサマー2000シリーズ第4戦、札幌記念と』
aiba.jpg『第2回目の新設重賞レパードステークスです。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「いやー3年目を迎えて最初の予想コーナーですね。」
reiko1『去年1周年だって言ってたことがつい最近のように思うね。』
サクちゃん『少なくとも最初の1年より明らかに記事減ってますけどね。』
「記念に何かやりたいけどするようなことなんてないからねえ。」
aiba.jpg『最近では競馬とレッスル愛だけでもってるブログですからね。』
「だめだ、何も出ない。1万HITも近いけど何にもやりません!」
manabe.jpg『ま、気ままにやっていくブログだからこれでいーんじゃない。』
「そうだな、結論、こんごも特に自分を祝うようなことはしません!」
saosao.jpg『考えても何も思いつかなかっただけだけどね。』


「それでは、今週のゲスト紹介だ。今週はこの人たちだ!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は、上原お嬢様と六角お嬢様がゲストです。』
上原さん『まずは、ガルフス社長、2周年おめでとうございます。オーナーからお土産の大垣名物水まんじゅうです。』
「おお、これはご丁寧にありがとうございます。」
サクちゃん『あとでお茶を煎れて皆さんでいただきましょう。』



aiba.jpg『それでは、対戦者を指名してください。』
上原さん『私はおなじみになってきたけど、さおさおお願いします。』
むすみさん『わたしゃ・・・同じ極め技を得意とするサクちゃんで・・・』
「レースは小倉の北九州記念と札幌のクイーンステークスです。それでは、予想オープン!」



北九州記念

ガー  マルブツイースター
金森  レディルージュ
真鍋  ユメイッポ
相羽  スカイノダン


佐尾山 ケイティラブ         上原  デグラーディア
                  VS
桜崎  デグラーティア        六角  メリッサ


クイーンステークス

ガー  ダークエンジェル
金森  カウアイレーン
真鍋  アプリコットフィズ
相羽  プロヴィナージュ


佐尾山 ラヴドシャンクシー      上原  プロヴィナージュ
                  VS
桜崎  ヒカルアマランサス      六角  カウアイレーン

「それでは、理由のほうを聞いていきましょう、まずは北九州」
reiko1『私は、前走の大敗から久しぶりだけど、去年2着の力と相性の良い鮫島良太騎手信じて選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1600万クラスだけど前走同じ距離で勝ってるし、斤量50キロの軽さもチャンスだと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、斤量の軽さと小倉での成績の良さから選びました。』
「私は、3年前の小倉2歳チャンプ、前走で復調したと思ってここでの復活を期待して選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、野元親子での重賞制覇を期待して選んだよ。』
サクちゃん『私は、小倉負けなしのこの馬で決まりです。』
上原さん『私は小倉3戦3勝と抜群の相性。不安材料は乗り変わりという点なんだが、それを差し引いても魅力的だから選びました。』
むすみさん『前走が初遠征と初コースに迷っちゃった感じがしちゃったからねぇ・・・まあ、度外視してもいいじゃないかな・・・小倉との相性は悪くないし、人気を落とした今回はチャンスじゃないかな 』
「デグラーティアが被っちゃったから、さおさおと六角さんの1対1だな。次クイーン」


reiko1『私は、今年に入って上調子で初重賞制覇があると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、武豊騎手との初コンビで再び輝きだすと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、内側有利なコースなので、力も2年前の秋華賞3着馬、今年重賞2着と力は衰えてないと思い、選びました。』
「私は、洋芝でそこそこ成績を残しているので穴として選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、ここ最近の成績のよさから選んだよ。』
サクちゃん『私は、前走はハンデに泣きましたが、ヴィクトリアマイル2着の実力をここで発揮すると思い、選びました。』
上原さん『私は・・・内枠を引いた分先手が取れそうだし、そうなると逃げ切りそうな感じがしました。』
むすみさん『ん~と、一発があるならこの馬かなあ・・と感じたからかな・・・鞍上のノリさんにも期待できそうだしな。』



「この結果は、明日!」
manabe.jpg『それじゃあ、みんなー』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

アジアの壁・・・ていうか2回戦突破の壁が厚い

どうも、昨日このブログ2周年を迎えました。

まさか2年続くとは思ってなかったね。

もう、大半が競馬予想ですけど(笑)

1万ヒットも近いですし、3年目もばっちりやっていきたいですね。

そして、レッスル愛では、昨日から『第5回アジアタッグ』のエントリーが開始されましたね。

ウチからは、さおさおと下山真帆で出場します。

目一杯トレーニングを積んでおります。

2回戦突破を目標にがんばっていきます。


そして、このブログ3年目もよろしくお願いします!

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
Dol「どうも、皆さん、こんばんは。Dolphinです。」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
「じゃあ、かき氷何にしましょうか?」
Dol「私はブルーハワイを」
ちだね『私もブルーハワイでお願いします。』
「あいよ、じゃあ、後は任せた。」

manabe.jpg『それじゃー、結果発表にいくよー』
saosao.jpg『結果は、こうなったぜ。』


関屋記念

金森  キャプテンベガ    9着
桜崎  スピリタス       6着
真鍋  ムラマサノヨートー  7着
佐尾山 レッツゴーキリシマ 1着


ガー  マルカシェンク   12着    Dol  レッツゴーキリシマ 1着
                     VS
相羽  タマモナイスプレイ 5着    結城  スピタリス      6着


函館2歳ステークス

金森  ルリニガナ      3着
真鍋  タイセイファントム  5着
桜崎  マイネショコラーデ 2着
佐尾山 コットンフィールド 13着


ガー  トラストワン      9着    Dol  タイセイファントム  5着
                     VS
相羽  マイネショコラーデ 2着    結城 マジカルポケット   1着

サクちゃん『今回は、関屋記念で幸音鈴お嬢様とDolphinご主人様が、』
reiko1『そして函館2歳ステークスは結城先輩が見事的中しました。皆さん、おめでとうございます。』
aiba.jpg『対決のほうはチーム愛知が勝利してDolphinさんチームの連敗は3で止まりました。』
「はい、二人ともできたよー。」
ちだね『ありがとうございます。』
Dol「じゃあ、いただきます。」


「それじゃあ、レースのほうでも話しましょう。」
saosao.jpg『関屋記念はスタートからハナを切ったレッツゴーキリシマがそのまま直線で突き放して』
aiba.jpg『追い込んできたセイクリッドバレーを抑えて見事重賞初勝利を決めました。』
「Dolphinさんの予想が見事に来た結果でしたね。」

reiko1『函館2歳ステークスは、4コーナー手前でマイネショコラーデが先頭に立って一気に行くかと思いきや』
ちだね『ゴール前で追い込んできたマジカルポケットがハナ差で差しきり、2歳世代最初の重賞馬になりました。』



「次回は、札幌で牝馬の熱い戦い、クイーンステークスと小倉でサマースプリントシリーズ第3戦、北九州記念です。」


saosao.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日は、懐かしの友人たちと飲みに行っておりました。」
aiba.jpg『楽しい時間をすごしましたね。』
「そして、二次会としてその友人の家で友人のパソコンからブログを書いております。」
サクちゃん『使わしていただいて本当にありがとうございます。』


「それでは、いつもと違う場所からゲストの紹介です。」
manabe.jpg『今週はこの二人だよー』
Dol「どうも、皆さん、こんばんは。Dolphinです。」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
saosao.jpg『今週は、Dolphin社長と結城千種さんがゲストに来ていただきました。』
「いやーいつもと違う場所からすみませんねえ。」
Dol『いえ、お気になさらずに』
ちだね『カキ氷がないのが残念です。』
「明日ちゃんと用意しとくから我慢してね。」



aiba.jpg『それでは、対戦者を指名してください。』
Dol『今回はズバリ、チーム愛知VSチーム石川でやろうじゃないか!』
「つまり、ウチの相羽とオレということですか。」
Dol『そうです。』
「わかりました、それで行きましょう。」
reiko1『レースは、新潟の関屋記念と函館の函館2歳ステークスです。それでは、予想オープン!』



関屋記念

金森  キャプテンベガ
桜崎  スピリタス
真鍋  ムラマサノヨートー
佐尾山 レッツゴーキリシマ


ガー  マルカシェンク        Dol  レッツゴーキリシマ
                  VS
相羽  タマモナイスプレイ     結城  スピタリス


函館2歳ステークス

金森  ルリニガナ
真鍋  タイセイファントム
桜崎  マイネショコラーデ
佐尾山 コットンフィールド


ガー  トラストワン         Dol  タイセイファントム
                 VS
相羽  マイネショコラーデ    結城 マジカルポケット


「それでは、理由を言っていきましょう、まずは、関屋記念」
reiko1『私は、前走エプソムカップ3着の上調子で初重賞制覇を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、安定した走りを見せている馬なので選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走は休み明けだったから仕方ないしー、休む前は好走していたからいけるんじゃないかなと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、メジロライアン産駒の久々の重賞制覇を期待して選んだよ。そして、対戦者!』
「私は、一応2年前の覇者ですからもしかしたらあるのではと思い選びました。」
aiba.jpg『ボクは、前走の勝ちと兄に重賞馬という実力から選びました。』
Dol『私は単騎の逃げ切りに期待しました。自分の形に持っていければいい所まで行くんじゃないかな。』
ちだね『私は安定性抜群の点から大崩れはないと考えたんだ、終いの脚もしっかりしていることも魅力だね。』

「次は函館!」
reiko1『私は、父の新種牡馬スニッツエルの短距離の強さから選びました。』
サクちゃん『私は、母が重賞馬で前走ラベンダー賞2着、実力では上ですからいけると思い選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走上がり3ハロンの速さから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、新種牡馬ソングオブウインド産駒の期待から選んだよ。そして対戦者』
「私は、マイネルラヴ産駒の意外性から選んでみました。」
aiba.jpg『ボクは、桜崎さんと同じようにOP2着の実力から選びました。』
Dol『私は今回は時計を重視しました。新馬戦のタイムが最速という点から選びました。』
ちだね『私は名前とそれから新馬戦で勝った相手がラベンダー賞を勝っていることも評価したよ。』
Dol『名前って、赤ずきんチャチャかい・・・・』
ちだね『アハハ・・・』



「さあ、新潟マイル戦と2歳の初めての重賞その結果は明日!」
aiba.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよーならー』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

気ままに予想結果10 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんな、こんばんはー!マイティ祐希子よ』
勝て来島『おう、元気にしてたか?ボンバー来島だ。』


「それでは、結果発表に参りましょう。結果はこうなりました。」


小倉記念

ガー  ニホンピロレガーロ 1着
桜崎  スマートギア     3着
佐尾山 メイショウレガーロ 16着
相羽  サンライズベガ    7着

金森  ナリタクリスタル  4着    祐希子  ホワイトピルグリム  8着
                    VS
真鍋  アルコセニョーラ  9着    来島    サンライズベガ   7着


「今回は・・・私が見事的中しちゃいました。」
reiko1『おめでとう、社長。』
「ありがとう、麗子」
サクちゃん『2010年このコーナーでやっと初的中ですか。』
「まあ、穴ラインだから年に1度あればいいかなぐらいだからねえ。」
aiba.jpg『そして、対決のほうはウチの勝利で終わりました。』
manabe.jpg『これで3連勝だねー。』


「レースのほうは今日は忙しくて見てないので説明できない、すみません。」
saosao.jpg『次回はサマーシリーズはおやすみ、新潟で関屋記念と』
勝て来島『函館では、2歳重賞、函館2歳ステークスだぜ』
「これまた楽しみなレースになりそうです。」
ゆっこさん『それじゃあ、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬