無念!

どうも、ガルフスです。

今日は本来ならレッスル愛で『第8回UNDER2000』が開幕するはずだったのですが、

規定人数までに達しなかったので中止になりました。

あーあ、せっかく小早川の初UNDER2000やれると思ってたのに、

仕方ない、次の大会まで堀にゃんを育てておきましょうか。

今日はこんだけ

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 6月4週

reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』
ソニ『うっきゅーーー!みんなーー!こんばんはーー!ソニックキャットなのっ!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルでス!!』


reiko1『あれ?社長は?』
ディアナ『それがデスネ、理沙子さんに連れて行かれマシタ。』
ソニ『きっと、今日の第7回プレシーズンマッチのことで連れて行かれたの!』
サクちゃん『まあ、いつものことですから大丈夫でしょう。ご主人様もホントに懲りないですね。』
manabe.jpg『ま、歳のことはNGだしねー』
saosao.jpg『しょうがないな、そのまま進行しようぜ。』

aiba.jpg『それでは、結果発表にいきましょう。結果はこうなりました。』



宝塚記念

ガー  スマートギア    7着
金森  ドリームジャーニー 4着
真鍋  フォゲッタブル   10着
相羽  アーネストリー   3着



桜崎  ブエナビスタ      2着    ディアナ  ジャガーメイル  8着
                      VS
佐尾山 ロジユニヴァース  13着   ソニック  セイウンワンダー 17着



reiko1『今回は的中者なしで対戦のほうはウチの勝ちだね!』
サクちゃん『まあ、あっちでは、私の馬が18着、つかさお嬢様の馬が17着、幸音鈴お嬢様の馬が15着では勝ちはないですしね。』
saosao.jpg『今回は引き分けに近いね。』
manabe.jpg『レースのほうは、直線で伸びてきたナカヤマフェスタが見事GⅠ初制覇を飾ったよー。』


aiba.jpg『あとは月間MVP発表ですけど、社長がいないですし』
ソニ『それなら、だいじょーぶなのさね。社長さんから渡された紙に書いてあるの!』
サクちゃん『それでは、発表のほうをディアナお嬢様にお願いします。』
ディアナ『ハイ!今月ノMVPは1勝2着1回の金森麗子さんデス!おめでとうございマス!』
reiko1『ありがとう、ディアナさん』


saosao.jpg『来週は函館で函館スプリントステークスと福島でラジオNIKKEI賞の二つです。』
reiko1『それでは、皆さん!』
全員『さよ~なら~(なの~!)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ウチの軍団猫を拾いました

どうも、ガルフスです。

今日は昨日言ったとおり新メンバーを探してまいりました。

まあ、ポンじゃらでむとめを取るという考えもありましたが、

私は久しぶりにバーコードを当てて探してみました。

そして1回目で目に付いた堀にゃんの容姿に似た堀由枝がきました。

能力はものすごく低いですが、1ポイントで取れるというおいしさにつられて

猫を拾いました。

まあ、ウチには下山真帆という、狐もおりますし、1匹が2匹になったって変わらないでしょう。

気ままにやっていきますよ。

もう、プロレス軍団ではなくペットショップになってるのかもしれないが。

Tag : レッスルエンジェルス愛

また一人去っていった・・・年増が

どうも、ガルフスです。

昨日、第8回UNDER2000のエントリーが開始しました。
ウチからは今回UNDER2000初出場の小早川詩緒で行きます。


前回、前々回と出場していた理沙子さんが、
今日、引退していきました。
あの人引退のとき年のこといってたし、
一言声をかけるなら・・・「あんたは昔から歳的にきつかったよ」


そしてこんなことをいって命の惜しくない私の最後の一言は
「最後なんで、キャプチュード今までの中で一番強烈なものをお願いします。」
それでは、生きていたら、明日新メンバーを探します。
じゃーねー

Tag : レッスルエンジェルス愛

再び起動するぜ

どうも、約10ヶ月ぶりにレッスルエンジェルスサバイバー2活動日記始めます。


まあ、競馬予想対決勝ちましたから約束どおりやりますよ。

まずはその10ヶ月前どのようなことが起きていたのかじっくり予習

村上千春重症だということを忘れてた。見てなかったら危うく出すところだった。

とりあえず、光翼女子プロレス奮闘記再開です!


7年目6月

まずは、いつもどおりサイン会
今回は広島県
メンバーは桜井千里、ウィッチ美沙、渡辺智美
ウチは人気レスラー1人にまだ無名レスラー2人が普段から行なうサイン会です。


そしてジムに行って練習指示
今月興行を組むので村上千春の練習指示をすべて休暇にする

そして特訓のほうは麗子が軽症してるので特訓は避けることにして
次世代育成ということでウィッチ美沙と吉原泉でともに成功!

あとはプライベートイベント鏡さん2回目が起こる


そして興行
今回のメインはEWA認定世界タッグ王座
場所は大阪府、なにわパワフルドーム
王座は桜井千里&越後しのぶ組
挑戦者はスーパーカオス&リリン・スナイパータッグ
入場者数52500人、超満員札止め

序盤は両者ともに互角に渡り合っていたが、
越後とリリンのときに必殺カードが被り、リリン側に傾き一気に王座組が不利になる。

そのあと、すぐに桜井にタッチしてリリンに掌底で流血させ、そこから連打でほぼ五分に戻す。

しかし、その後は両者ともに必殺が1回出はしたが、攻めあぐねて

結局そのまま60分経ち引き分けに終わり、何とか王座を防衛したが、

メインにしては少々物足りない結果となった。

翌7月

グッズ店で武藤めぐみのグッズが飛ぶように売れる。

メイデン桜崎負傷、軽症ですむ。

金森麗子、村上千春のケガ完治

WWCAから世界ジュニア王者の海外遠征依頼が来て村上千春を派遣

金井、桜井、吉原にファンクラブ結成

藤島に伝記ものの映画出演依頼、もちろん依頼を受ける。

金森に1日署長の依頼を受ける

鏡に写真集の依頼、もちろん受けさせていただく。


ふう、久しぶりにやると疲れるものだね。
さすがにオフ会であったチート金森みたいなのは育てられないからなあ。
まあ、再びじっくりやっていきますよ。

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果10 6月3週

「どうも、こんばんは。今日の結果次第でサバイバー2再び起動するガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
りうりう『みなさん、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表にいこうではないか。」
reiko1『社長の運命がかかった結果はこうなりましたー!』


マーメイドステークス

ガー  アースシンボル    8着
真鍋  ブラボーデイジー  13着
佐尾山 ニシノブルームーン 4着
相羽  レジネッタ       15着

金森  ブライティアパルス 1着       菊池  テイエムオーロラ 3着
                      VS
桜崎  ヒカルアマランサス 5着       楠木  リトルアマポーラ 11着


「というわけで、今回は麗子が見事的中しました!おめでとう、麗子!」
reiko1『ありがとう、社長!』
サクちゃん『そして、対戦結果のほうもウチの勝利が決まり、社長が明日からサバイバー2日記再開が決定しました。』
「まあ、勝ったからいいけど、その前にマリッジロワイヤルバナーチェーンジ!」
manabe.jpg『今回は宮崎県代表で声が美沙ちーとAGEHAさんをしている後藤邑子さんの浜木綿えびのちゃんだよー』
「まあ、2着馬の鞍上の名前が宮崎北斗騎手だったのでこれにしました。」
aiba.jpg『安易な決め方ですね。』


「レースのほうは、スタートで前に出るはずのブラボーデイジーがちょっとつまづいてしまい、」
saosao.jpg『代わりにセラフィックロンプが果敢に前に出て行ったね。』
kusunoki.jpg『勝ち馬ブライティアパルスも2番手に追走したね。』
サクちゃん『そして、直線で後方馬が伸びてはきましたが、阪神開幕週らしく前残りでクビ差で差しきったブライティアパルスが重賞初制覇をあげました。』


「そして、今日の競馬は新馬戦、もちろんディープインパクト産駒の初レース」
aiba.jpg『それに国内で唯一ディープを負かしたハーツクライ産駒も初レースがありました。』
manabe.jpg『まずは、函館4レースにハーツクライ産駒のシンワハーツクライが出てたけど3着に破れ、勝ったのはジャングルポケット産駒のマジカルポケットでした。』
りうりう『福島5レースの新馬戦は新種牡馬のソングオブウインド産駒のコットンフィールドがデビュー勝ちを決めました!』
「エルコンドルパサーが残した数少ない種牡馬、自分密かに期待しています。」
saosao.jpg『そして、阪神4レースの新馬戦、ここにディープの仔、シュプリームギフトがデビューしたけど結果は3着に終わり、勝ったのはトールポピーの全妹アヴェンチュラが勝ちました。』
reiko1『開幕週だけで新種牡馬が3頭も勝ち名乗りを上げたのはすごいね。』
「まあ、まだ1週だけだからこれからもどんどん出てくるから常に注目だよ。」


「そして次回はいよいよ上半期の熱きドリームレース宝塚記念だ!」
kusunoki.jpg『それについてひとつお話があるんですけど、』
「何だ?」
りうりう『ウチの社長が、宝塚記念は9対9の選抜対決をしようってことになったんだけどいいかな。』
「でも、ウチはサバ2メンバー5人しかいないんだけど」
りうりう『あとの4人はガルフス社長が決めてくれればいいよ、ちなみにウチからはこの9人です。』
aiba.jpg『えっと、祐希子さん、来島さん、上原さん、六角さん、小川さん、めぐみちゃん、千種ちゃん、そして菊池さん、楠木さんの9人ですか。』
「被らないよう、考えとくよ。」
kusunoki.jpg『じゃあ、OKってことだね。』
「ただ、ひとつ質問がある。メンバーで複数同じ馬を選ぶことはありなのか?それがありならOKだ。」
kusunoki.jpg『わかりました、社長に伝えておきます。』


「てなわけで、大変なことになった、放送はどうすればいいのかまったく定まってないです。」
reiko1『それもあっち次第だね。』
サクちゃん『それと、昨日のあの件、今回は警告でとどめておきますが、次は許しませんよ、Dolphinご主人様』
saosao.jpg競馬メンバー選びだけじゃなくてサバイバー2もちゃんとやってくれよ。』
「ういっす。」


reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想 6月3週

「どうも、こんばんは。もはや競馬予想ぐらいでしか更新のネタがないガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』

reiko1『本当にここ最近競馬だけだよね。』
「サバイバー2やらにゃあかんのに」
サクちゃん『まだやる気がおきないんですか?』
「やる気はある!する気がまだ十分たまってない!」
manabe.jpg『それって結局まだやらないってことだよねー。』
aiba.jpg『そろそろしたほうがいいですよ。』
「まあ、やるさ!」
サクちゃん『どうせやらないことが目に見えてます。』
「じゃあ、今週この勝負勝ったらあさってからやったろーじゃん!」
reiko1『じゃあ、今日は負けられないね。』


「それじゃあ、今週の挑戦者どうぞー!」
りうりう『やっほー!みんな、こんばんは!菊池理宇です!』
kusunoki.jpg『やあ、みんな、こんばんは。楠木悠里です。』
「今回は菊池さんと楠木さんか」
kusunoki.jpg『さっき言ってたこと本当なの?』
「ん?うちが勝てばサバイバー2日記再開の件はやるよ。まあ、3連敗だからちょっとした馬にニンジン作戦だよ。」
りうりう『じゃあ、私たちが勝ったらどうなるの?』
「いつもどおり、いつやるのかまったく予定未定ってことになるね。」
りうりう『じゃあ、私たち今週は負けたほうが、そっちのためになるからどうしよっかなー』
競馬予想勝負に手を抜くなんてできねーだろ!それじゃあ、挑戦者指名してよ。」
りうりう『まずは私から、金森さん、おねがいしますっ! 』
reiko1『はいっ!こっちこそお願いします!』
kusunoki.jpg『私はマー「メイド」な桜崎さん!声も似ていますし、お願いします。』
サクちゃん『はい、かしこまりました。それとあとで今のことで少し問いただしたいことがあるので』
kusunoki.jpg『ははは・・・お手柔らかに頼むよ。』
サクちゃん『このネタはそちらの社長かあなた次第です。ふふふふ』
aiba.jpg『勝負は牝馬ハンデ戦マーメイドステークス!それでは予想オープン!』


マーメイドステークス

ガー  アースシンボル
真鍋  ブラボーデイジー
佐尾山 ニシノブルームーン
相羽  レジネッタ

金森  ブライティアパルス        菊池  テイエムオーロラ
                    VS
桜崎  ヒカルアマランサス        楠木  リトルアマポーラ

「それでは、理由を聞いていきましょう。」
manabe.jpg『あたしはー、ここ4戦、好走、凡走、好走、凡走と続いてるからー、今回は好走すると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、上り調子の馬なので選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬限定レースでの安定感から選びました。』
「私は、トウカイテイオー産駒にがんばってほしいという気持ちで選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、前走OP3着で調子も上がってきていて斤量53キロの軽さも生かして重賞初制覇狙えると思って選びました。』
サクちゃん『私は、ヴィクトリアマイル2着の意地でここは決めると思い、選びました。』
りうりう『私は3連勝と上り調子な上に、斤量53Kgと軽いことも魅力だとおもいますっ!』
kusunoki.jpg『最近調子は良くないみたいだけど、復活を期待しての予想です。』


「そして、今日の競馬は、今週から中央競馬でも新馬戦が始まりました。」
saosao.jpg『函館では新種牡馬のスニッツェル産駒のルリニガナが勝ち名乗りを上げました。』
manabe.jpg『阪神じゃ、母が小倉2歳ステークス勝ち馬のコスモヴァレンチの仔、マイネショコラーデが新馬勝ちを決めたよー。』
aiba.jpg『そして福島では、新種牡馬のスズカマンボ産駒のマルタカシクレノンが勝利しました。』
kusunoki.jpg『明日は、ディープインパクト産駒も走るから楽しみだよ。』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

気ままに予想結果10 6月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そしてゲスト二人!」
むすみさん『こんばんは、六角葉月お姐さんだよ。』
ゆっこさん『みんな、こんばんは、マイティ祐希子よ。』


「それでは、結果発表です、結果はこうなりました。」


エプソムカップ

ガー  サンライズマックス 12着
金森  シルポート      2着
桜崎  ゴールデンダリア  5着
真鍋  トウショウウェイヴ  8着


相羽  ストロングリターン 6着        六角  セイクリッドバレー 4着
                      VS
佐尾山 テイエムアタック 13着       祐希子 セイウンワンダー 1着


CBC賞

ガー  アポロフェニックス  7着
金森  サンダルフォン    13着
桜崎  カノヤザクラ     10着
真鍋  ダッシャーゴーゴー 2着


相羽  エーブダッチマン 18着      六角  メリッサ     4着
                      VS
佐尾山 シンボリグラン   6着      祐希子 カノヤザクラ 10着


「というわけで、今回はエプソムカップで祐希子さんが見事的中しました、おめでとうございます。」
ゆっこさん『ありがと!』
「そして勝負のほうもそちらの勝ちという結果になりました、これで3連勝です。」


reiko1『次回は、阪神でマーメイドステークスです。』
サクちゃん『そして、函館開催も始まり、新馬戦も始まります。』
aiba.jpg『今年はなんといってもディープインパクトの仔たちがデビューですから大注目です。』


saosao.jpg『それじゃあ、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想 6月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「いやー今日は暑かったよー。」
aiba.jpg『最高気温27℃でしたからね。』
「梅雨前の暑い陽気で水分補給多めにしちゃいましたよ。」
saosao.jpg『社長、鹿児島に比べたらこの暑さなんて』
「それは言わないで、それ言うと何も言い返せないから」
サクちゃん『いいじゃないですか、布団も干せたんですし』
「おばさん臭い事言うねえ」
サクちゃん『どこを極められたいですか?それとも理沙子さんのこと言いますか』
「冗談ですから両方とも勘弁してください。」


reiko1『それじゃあ、今週の挑戦者どうぞー!』
むすみさん『みんな、こんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
「今週は六角葉月さんとマイティ祐希子さんだ!」
むすみさん『やあ、しゃっちょーさん、理沙子のことよく悪口言ってるけど、大丈夫なのかい』
「大丈夫ではないです、でも、いっとかないといけないかなーという空気だったから言った。」
むすみさん『あんまり、空気読みすぎるのもよくないと御姐さんは思うよ。』
「まあ、これからはちょっとは注意します。」


manabe.jpg『それじゃあ、早速、誰に挑戦するか指名してねー。』
むすみさん『まあ相羽ちゃんをお願いするよ。』
ゆっこさん『私はさおさおでお願いしま~す。』
サクちゃん『勝負レースはエプソムステークスとCBC賞です、それでは予想オープン!』



エプソムカップ

ガー  サンライズマックス
金森  シルポート
桜崎  ゴールデンダリア
真鍋  トウショウウェイブ


相羽  ストロングリターン         六角  セイクリッドバレー
                    VS
佐尾山 テイエムアタック         祐希子 セイウンワンダー


CBC賞

ガー  アポロフェニックス
金森  サンダルフォン
桜崎  カノヤザクラ
真鍋  ダッシャーゴーゴー


相羽  エーブダッチマン         六角  メリッサ
                    VS
佐尾山 シンボリグラン          祐希子 カノヤザクラ


「それでは、理由を聞いていきましょう。まずはエプソム」
reiko1『私は、前走ショウワモダンの2着、それに同じ距離と馬場だから行けるかなと思って選びました。』
サクちゃん『私は、ここ2戦重賞で勝ち負け、ここもばっちり決めてくれると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、東京を得意としている馬だからここはイタダキッ!と思って選んだよー。』
「私は、2年前の覇者がここで復活するのをかけて選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、2連勝中でともに東京で勝ってるんですからいくだろうと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、この馬も両親もテイエムっていうところにひかれて選んだよ。』
むすみさん『理由としてはまあ、穴を開けそうな感じがしたからかな。』
ゆっこさん『私は、2歳王者の復活を期待しました。』

「次はCBC!」
reiko1『私は、去年の夏、重賞制覇してたし、暑いときが強いんじゃないかなと思って選びました。』
サクちゃん『私は、サマースプリントシリーズに向けてここで決めてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、若さあふれる3歳馬が波乱を起こすと思って選んだよー。』
「私は、穴っぽいものが見当たらなかったので前走勝ってる中で倍率が高い馬を選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、スプリント連勝中でその勢いから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ここ3戦の安定して結果から選んだよ。』
むすみさん『私はもう名前で決めたよ。こういう直感も意外と侮れないものだな。』
ゆっこさん『明日は雨みたいだし、馬場が悪いなら台頭してくるみたいだね。』


「結果は明日!」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

今回の賞品は!?

どうも、こんばんは、ガルフスです。


レッスル愛で『第7回UNDER2000』の2回戦の結果が出まして、
見事に敗退が決まってました。
ということで早速景品をもらいにいったら、
技のほうがヒップアタックレベル9とすでに持っているものなので
自然にB賞の20APをいただきました。
そういえば、あの尻くさアタック、前回のUNDER2000で取ったのすっかり忘れてましたわ。


まあ、理沙子さんは引退まであまり能力を上げる気はないので
次のUNDER2000にでも出場させようと思っていたりする。

でも、最近、若手育成してますから、金井も小早川もかなり高い能力になってるから
何か大会に出させてあげたいとも思っているガルフスでした。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 6月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして!ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなーー!こんばんはーー!ソニックキャットなのっ!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルでス!!』


「それでは、結果発表にいきましょう!結果はこうなりましたー!!」



安田記念

ガー  サンカルロ      13着
金森  トライアンフマーチ 4着
真鍋  マイネルファルケ  18着
佐尾山 ショウワモダン   1着



桜崎  キャプテントゥーレ  7着      ディアナ  トライアンフマーチ 4着
                       VS
相羽  エーシンフォワード 10着      ソニック  フェローシップ    9着


「ということで、今回はさおさおが見事的中しました!おめでとう!さおさお!」
saosao.jpg『ありがとう!親子制覇見事果たしてくれてうれしいよ。』
「そして対決のほうは見事に敗退しました。」
reiko1『残念だったね。』
「まあ、サクちゃんは本来一番人気の馬を選ぶところをあえてはずした結果、好をそうしたけど残念だ。」


manabe.jpg『レースは大激戦の中、最後ショウワモダンが抜け出て、2着に外から追い込んできたスーパーホーネットが入ったよー。』
aiba.jpg『スーパーホーネットは過去2年の安田記念ではさんざんな結果だったんですけどねえ。』
「ただ、マイル王が決まったかと言うとまだわからないな。」
サクちゃん『秋も楽しみですね。』


「そして、今日の競馬、ユニコーンステークスは圧倒的1番人気バーディバーディが見事勝利を決めて、交流重賞を含めて重賞2勝目をあげました。」
saosao.jpg『次回は、GⅠもしばらくお休み、東京でエプソムステークスと京都でCBC賞の二つだぜ!』
manabe.jpg『それじゃあ、みんなー!』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想 6月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、先週忘れていた、5月の月間MVPの発表です。」
reiko1『先週は4人もゲスト来てたから忘れちゃってたんだよね。』
「いっぱいだったからね。そして5月の月間MVPは・・・・2勝をあげた相羽和希です!!」
aiba.jpg『え!ぼ、ボクですかっ!!』
「まあ、2勝してるしな、他のみんなが1勝だからな。」
aiba.jpg『やったー!』
manabe.jpg『おめでと、普通先輩っ!忘れ去られるあたりが先輩っぽいよ。』
aiba.jpg『な、何を言ってるのつかさちゃん、それは先週4人もゲストが来たから忘れただけって言ってたでしょ。』
manabe.jpg『どうせ、だ~りんのことだから素で忘れたのをごまかしてるんだよ!』
aiba.jpg『そんなことないですよね!社長!』
「・・・・・・・・・・・・あ、ああ、そうだよ?」
サクちゃん『どうやら本当に素で忘れてたみたいですね。』(注意)マジで忘れてました
aiba.jpg『ひどいですよーーー!!』
「うるさいなあ、だったら今月も取ってきっちりアピールしろ!ゲスト紹介があるんだからさっさと行くぞ!」


saosao.jpg『今週はこの二人だ!』
ソニ『うっきゅーーー!みんなーー!こんばんはーー!ソニックキャットなのっ!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルでス!!』
「今回はソニックキャットとディアナ・ライアルにお越しいただきました。」


サクちゃん『それでは、月間MVP発表で時間を使ってしまったので早速挑戦者指名と予想に行きましょう。』
ディアナ『ハイ!私は桜崎サン・・・おねがいシマス。』
サクちゃん『5月は調子が悪かったから、気合入れてお相手してさしあげますわ。』
ソニ『最近調子のいい(?)相羽さんなのーー! 』
aiba.jpg『5月の月間MVPの実力みんなに見せてあげます。』
「まあ、忘れないよう努力はする。」
reiko1『レースは安田記念!それじゃあ、予想オープン!!』



安田記念

ガー  サンカルロ
金森  トライアンフマーチ
真鍋  マイネルファルケ
佐尾山 ショウワモダン



桜崎  キャプテントゥーレ       ディアナ  トライアンフマーチ
                  VS
相羽  エーシンフォワード       ソニック  フェローシップ

「それでは、理由のほうを聞いていきますよ。」
reiko1『私は、キョウエイマーチの仔のマイルの実力を見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、気楽に逃げて穴を開けるのに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、エアジハードとの親子制覇を期待して選んだよ。』
「私は、去年のNHKマイルで2度の斜行をした場所から1発何かを起こすのに期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、国内唯一のGⅠ馬のプライドで香港馬を抑えて決めると思い、選びました。』
aiba.jpg『ボクは、今年に入って掲示板を外さない安定した実績から選びました。』
ディアナ『東京マイル戦に向く感じデス。調子のいい内田騎手にも期待シマス!』
ソニ『海外の馬が飲み込むのーーー!!マイル戦に強いこの馬が筆頭なのーー!!』


「春のマイル王は誰に輝くのか!?結果は明日!」
ディアナ『それでハ、みなサン』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ちゃちゃっと済ませちゃいました。

どうも、ガルフスです。


それでは、今日も大会結果報告と行きましょう。

もう次に進めないので気楽に且つ適当にプレイしました。

一気に5試合ドドーンとやっちゃいました。

まずは、てくてくテック戦
相手は渡辺智美
能力的には互角でした。
序盤から引きがよく中盤までかなりリードしていたが、
たった1回の必殺技のSTFでギブアップ負けをしてしまいました。
関節技を結構受けてましたから仕方ないのですが、
勝てる勝負を落としたのは悔しいです。


次は、高田モンスター軍戦
相手は南利美
またしても関節技使いでしたので関節技に注意して動きました。
そのおかげか、ロープ際で逃げることが多かったのでダメージも最小限で抑えられ、
カードの引きも良く、パワー、投げ、打撃と得意なカードばかり来て
最後はシャイニングウィザードでフォール勝ちを決めました。


3試合目は、AL FIORE戦
相手はマイティ祐希子
能力値がアルファベットでかなりそろえられてあり、強敵でした。
序盤は相手の得意の飛び、投げ、打撃と被ってなかなかダメージが与えられず苦戦を強いられた。
半分くらいまで減らされたときパワーのSTOでダウン状態を奪い、
ここから反撃に出る。
そして互いに残り体力2割のところで先に自分がジャーマンでフォールをするが、カウント2.8で返され、
逆に今度は相手の投げ技が炸裂し、フォールを試みるが、こっちもカウント2.8で返す。
ここから先、自分の指示で勝てる気がしなかったのでオートにしたらキャプチュードが決まったのにフォールしてないというポカで勝負が決まらず、
だが、それでダウン状態になったので、マニュアルに戻してシャイニングウィザードでフォールを決めました。
ふう、あせったあせった決まらなかったらアウトだったよ。


4試合目はうどん戦
相手はミッキー祐希子
アウェイで全チームに負けていたが、予想通り能力は劣っていた。
攻撃面ではかなり鍛えられてはいたが、HPの減りが少し多かったので早いうちに減らして
ジャーマンスープレックスで一気に決めてしまいました。


最後は御奉仕倶楽部戦
相手はSA-KI
さすがは全勝チームまったく隙がありませんでした。
ことごとく関節技を喰らわされーの、凶器攻撃されーの
ボロボロにやられて最後は罪悪固めでギブアップしてしまいました。


最終結果5勝4敗
まあ、目標であった4勝をクリアーしているので良しとしましょう。
今日5試合やって理沙子さんの残り体力は3まで落ちてました。
本当にお疲れ様でした。

Tag : レッスルエンジェルス愛

いつものとおり結果報告

どうも、ガルフスです。

それでは、大会の結果報告に行きます。

今日は4試合戦いました。

まずは、薔薇の女王戦
相手はマイティ祐希子さん
あちらは防御を重点的に鍛えてあり、
ダメージをあまり与えることができず、
フィッシャーマンズバスターで負けてしまいました。


続いて、真極・疾風戦
相手は金森麗子ちゃん!
2回戦メンバーの中では劣っていたので
STOでダウンを奪ってからはこちらの一方的な展開で
最後はキャプチュードで勝利しました。


3戦目は、レッスル日本戦
相手はサンダー龍子さん
パワーと打撃の守備の高さから攻撃の幅を狭められてしまうが、
投げカードがよく来たおかげで好勝負ができ、
ジャーマンスープレックスでダウン状態にして
そのまま押し切り、最後はシャイニングウィザードで勝利しました。


最後は、赤と黒戦
相手は吉田龍子さん
さっきのレッスル日本の龍子さんにさらに打撃、パワーを鍛え上げた選手でした。
序盤から相手のペースで進められ、
こっちは必殺技が出てから若干リードしたが、
相手のプラズマサンダーボムで一気に沈んでしまいました。


2勝2敗、この時点で次に進む可能性はゼロです。
まあ、残り5試合気楽にやっていきますよ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

2回戦が俺にとって真の戦いだ!

どうも、ガルフスです。

昨日、レッスル愛で『第7回UNDER2000』2回戦が開始されました。
本当の戦いはここからなんですけど、
勝てる気しねー

やっぱり1位のみっていうのがきついわー

その1位をめぐって戦う9チームはこちらです。

・薔薇の女王
・真極・疾風
・レッスル日本
・赤と黒
・てくてくテック
・高田モンスター軍
・AL FIORE
・うどん
・御奉仕倶楽部

以上の9チーム
なんか、レッスル日本って政党みたいだなと思ってしまう。
今日があれなだけに、
てくてくテックはパワプロで敵チームでいたなあ。
なんか今は存在しないモンスター軍もいるし、
個性あふれてる9チームだなと感じてます。

まあ、1位は無理だろうから
せめて4勝はしたいな。
きっついだろうけど

Tag : レッスルエンジェルス愛