気ままに予想結果10 5月5週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そしてゲストの四人!」
勝て来島『みんな、こんばんわ!ボンバー来島だぜ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『みんな、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphin社長です。」


サクちゃん『それでは、結果発表に参りましょう、結果はこのようになりました。』


日本ダービー

桜崎  ペルーサ        6着
佐尾山 ローズキングダム  2着
相羽  ヴィクトワールピサ  3着


金森  トゥザグローリー 7着      上原  ペルーサ     6着
真鍋  コスモファントム 10着 VS 来島  ルーラーシップ 5着
ガー  アリゼオ      13着       Dol  リルダヴァル  12着

「という結果になりました。対戦に絡んでないやつの方が好成績なのがなあ」
reiko1『そうだね、あっちの3人でなら勝ててたね』
aiba.jpg『しょうがないですよ、ボクたち指名されてないんですから』
「まあ、ね。ということで勝負の方はDolphinさんチームの勝利で終わりました。というわけでバナーチェーンジ!!」
Dol「おおおおお!これは!!」
「そうです、あなたのお気に入りの三条朝日嬢にバナーチェンジです。」
Dol「うおおおおおお!」
勝て来島『やべえ、社長が暴走し始めそうだ。』
kusunoki.jpg『そんなこともあろうかとアイマスクを用意しました。』
「じゃあ、ゲストさんたち、それをかけさせといてね。」


aiba.jpg『ダービーの方はスタートにペルーサが出遅れてしまい、不利な立ち上がりになりました。』
saosao.jpg『そして、最初の1000mが62秒とスローペースになったため、直線で前が開かず、後方馬にはきつい競馬になったね。』
サクちゃん『そんな中、早めに抜け出したエイシンフラッシュが追撃したローズキングダムを抑えてダービー馬になりました。』
manabe.jpg『2強のヴィクトワールピサが3着、ペルーサが6着に終わったよー。』


「そして東京最終レースの目黒記念は前走、準OPを勝ち上がったコパノジングーが連勝で重賞初制覇をあげました。」
reiko1『次回は安田記念!』
saosao.jpg『今年も強い香港馬が日本に来る、それに迎え打つ日本馬!』
サクちゃん『来週も楽しみですね。』

「そっち、Dolphinさんの暴走止まったー?」
上原さん『はい、何とか止まりました。』
「それじゃあ、最後の挨拶、それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想 5月5週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは最初はレッスル愛の大会結果報告です。」
サクちゃん『ミッシングリング戦、相手は結城千種お嬢様でした。序盤こそ押されはしましたが、パワースラムでダウンさせてからはそのまま一気に押して勝利を決めました。』
aiba.jpg『クロムハート戦、相手は保科優希さん、まったく隙がない能力で歯が立たずあっさりと負けてしまいました。』
「そして、T立K高校麻雀同好会戦、相手は富沢レイちゃん、ウチと互角の能力値、終盤まで互角に渡り合ってましたが、理沙子さんの必殺技ヒップアタックで勝利を決めてトータル5勝1敗で2回戦進出がほぼ確実になりました。」
saosao.jpg『またヒップアタックだったんだね。』
「わざとじゃない、ただ必殺技がそれに設定してあるだけだ!」
reiko1『それ、十分わざとだと思うよ、社長。』



「それでは早速、ゲストの紹介にいきましょう。」
manabe.jpg
『今週はー、ダービーってことでゲストはこの4人も来たよー』
勝て来島『よお、みんなこんばんわ。ボンバー来島だぜ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、先週に引き続き来ました、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『やあ、みんな、こんばんわ。楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、岡崎セラフィムDSの社長Dolphinです。」
「今回は来島さん、上原さん、楠木さん、そしてDolphin社長がきてくれました。」
aiba.jpg『それで4人もいますけど、今回は4対4ですか?』
Dol「いや、悠里は宣伝のために来ただけで3対3でやります。」
reiko1『それで、悠里ちゃんは何の宣伝に来たの?』
kusunoki.jpg『うん、今ウチのサイトで開催されているWPWLHGPのことで』
manabe.jpg『それ!あたしの馬がGⅠ勝ったんだよねー』
「そうだな。」
kusunoki.jpg『それで私の馬は白毛の馬なんだよ。』
サクちゃん『それは、めずらしいですね。』
kusunoki.jpg『その馬の成長日記を公開してるからぜひ見てほしいということです。』
「そうだな、白毛の『スターハンマー』の活躍楽しみですからこれからも見ていきますね。」
kusunoki.jpg『ありがとうございます。』


aiba.jpg『それじゃあ、対戦者を指名してください。』
勝て来島『あたしは、大阪杯である意味お世話になったつかさを指名させていただくぜ。』
manabe.jpg『そのラリアットの恨み!今日こそはらすからねー!!』
上原さん『私はうちのWPWLHGPでGⅠ9連勝を含む11連勝中と勢いのる麗子で』
reiko1『はーい!負けませんよー!』
Dol「当然私はガルフスオーナーでお願いします。」
「ヴィクトリアマイルの雪辱を果たす!」

saosao.jpg『レースは、東京優駿日本ダービー!それじゃあ、予想オープン!!』



日本ダービー

桜崎  ペルーサ
佐尾山 ローズキングダム
相羽  ヴィクトワールピサ


金森  トゥザグローリー      上原  ペルーサ
真鍋  コスモファントム  VS 来島  ルーラーシップ
ガー  アリゼオ            Dol  リルダヴァル


「ダノンシャンティが骨折により出走取消が残念ですがね。それでは、理由を聞いてきましょう。」
サクちゃん『私は、青葉賞でのあの強さから、ダービーもとるのでは、と思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、2歳チャンプの底力で逆転すると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、6戦5勝の皐月賞馬で、メイショウサムソン以来の2冠馬誕生を期待して選びました。』
「そして、対戦者の理由」
reiko1『私は、先週のオークスのように天候も良くないし、外からの追い込みをかける馬が勝つんじゃないかなって思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダノンシャンティに先着、ヴィクトワールピサに首差まで迫った実力者、休み明け2走目でさらに期待できるから選んだよー。』
「私は、オーストラリアの名手ウイリアムズが一発を起こすのではと期待して選びました。」
上原さん『前走の勝ち方はまだ底を見せていない証拠。藤沢&横山のコンビでリベンジを達成するのを願うよ。』
勝て来島『前走の勝ち方が良かったので東京との相性はよさそうな感じだったからな。』
Dol「調教の動きが抜群で昨年の秋の完成度に近づきつつあるからな。一発に期待したいな。」


「最後は今日の競馬です。」
kusunoki.jpg『京都で行なわれた金鯱賞、1番人気のアーネストリーが見事勝利を決めました。』
saosao.jpg『そして、残念なことに同レースに出ていたタスカータソルテが競走中止になり、予後不良になりました。』
「本当に残念でなりません。」


「最も運のある馬が勝つ日本ダービー誰が勝つのか結果は明日!それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

それでもあなたの尻で勝つ

どうも、こんばんは、昨日パンサーにやられてラッシャー木村選手のところに逝きかけたガルフスです。


いやーなんていうか仕方がないことなんですけどつい言っちゃうの。
私も真鍋の悪い影響が出始めてきているのでは、と心配になりました。


それでは、今日も大会結果報告に行きましょう。

今日は2試合行ないました。

まずは、グリーンアイズⅡ戦
相手は大空みぎり
昨日の千種みたいなルーキーではないが、まだまだ能力的に低い相手でした。
ここも全力で仕掛けていき、
相手の攻撃を受けることなく最後はトラースキックで勝利を決めました。


そしてもう1試合、プリンスクラブ戦
相手は前田龍子
攻撃に重点を置いている選手でした。
攻撃はオールアルファベットでしたからね。
試合は序盤優位に進めていたが、
中盤、相手の必殺カードから流れがあちらに傾き、押されてしまう。
それでも、得意な投げで何とか体力互いに残り2割まで追いつきました。
そこに龍子さんのパイルドライバーを受けてダウン状態になり、ピンチになるが、
勝負を決めたのはウチの理沙子さんの必殺技ヒップアタックレベル9で逆転フォールを決めました。


くさいと罵ったが、それでも彼女の必殺技なんです。
私は決して馬鹿にしたわけではないのです!!
強さは折り紙つきということは認めてますよ!
そんなことでこれで許してください!理沙子さん!!

Tag : レッスルエンジェルス愛

ライオンは兎を狩るのにも全力で

どうも、ガルフスです。

それでは、いつもどおり大会結果報告をしたいと思います。


今日は1試合しかしませんでした。

極め技に弱い軍団戦
相手は結城千種
ルーキーだったんでしょう
あまりにも能力が低かったです。
それでも全力でお相手しました。
最初にキャプチュード、
最後におばさんのくさいヒップアタックこれでプロレスをいやにならないことを願っています。


そして、私はおばさん発言により、紫の髪をしたパンサーがお怒りになっているので
逃げれる限り逃げたいと思います。
それでは、さらばだ!

Tag : レッスルエンジェルス愛

人気ある大会といってもこれだけか

どうも、レッスル愛で育成しまくってるガルフスです。

今日から『第7回UNDER2000』の開幕です。
ウチからはパンサー理沙子さんで2回戦まで進みたいところです。

この人気ある大会人数的にどうかなと心配でしたが、
普段の開催ギリギリ人数の大会よりは人数が集まってます。
それでも1回戦はウチを含めて7チーム
そのうち3チームが2回戦に進めます。
今回戦う6チームはこちらです。


・ミッシング・リング
・極め技に弱い軍団
・クロムハート
・プリンスクラブ
・グリーンアイズⅡ
・T立K高校麻雀同好会


クロムハートは今は知らないが、昔、軍団評価値1位にいたことで知っています。
極め技に弱い軍団は何度か対戦したことがあります。
ミッシング・リングも何回か戦ったことがあるかな。
後はまったく知らないですね。
この中から上位3チームにいくのはきついのかもしれませんががんばりますよ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 5月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そしてゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『やあ、みんな、こんばんわ。楠木悠里です。』


「それでは、早速結果発表にいきましょう。」
aiba.jpg『レースは史上初の出来事が起きましたが、それにまったくかかわってないこの対決の結果はこうなりました。』



オークス

ガー  シンメイフジ    11着
金森  アパパネ       1着
桜崎  ショウリュウムーン 17着
相羽  アプリコットフィズ  6着


佐尾山 オウケンサクラ   5着    上原  ショウリュウムーン 17着
                     VS
真鍋  モーニングフェイス 8着    楠木  エーシンリターンズ 14着


「というわけで、今回は麗子が見事的中しました、おめでとう!」
reiko1『ありがとう、社長!』
「そして、勝負のほうはうちが見事連敗を止めました!」
上原さん『二人とも二桁着順では勝負になりません。』
「それにしても驚いたのは史上初のGⅠ1着同着ということですね。」
サクちゃん『しかも8枠の2頭がともに決めてしまいましたね。』
「ともに直線で鋭く伸びてきて先にサンテミリオンが前に出て」
saosao.jpg『そこからアパパネが一度差したと思ったら』
manabe.jpg『粘るサンテミリオン、最後は首の上げ下げの差でゴールインしたね。』
「あの時は自分はサンテミリオン有利かなと思ってたけど、同着ですか。」
reiko1『それでも、アパパネは見事2冠達成!秋には3冠も狙えるね。』
kusunoki.jpg『秋にぶつかるまで楽しみだね。』
「そうだな。」


「そして、もうひとつ東海ステークスは、京都1900mダートレコード持ちのトランセンドを首差で抑えて去年のJCダート2着のシルクメビウスが重賞2勝目を挙げました。」
aiba.jpg『帝王賞に向けていい結果を出しましたね。』


manabe.jpg『そして、次回は日本ダービーだよー。』
サクちゃん『今年は皐月賞馬ヴィクトワールピサ、NHKマイルカップ馬ダノンシャンティ、そして青葉賞で強い競馬を見せたペルーサの3強といわれています。』
「でも、ほかにも魅力を感じる馬がいるし、とても楽しみです。」

kusunoki.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想 5月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「それでは早速、ゲストの紹介にいきましょう。」
reiko1『今週はこの二人だよ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『やあ、みんな、こんばんわ。楠木悠里です。』
「今回は、ブレード上原さんと楠木悠里さんです。」
上原さん『まずは、先週はすみませんでした。』
「ああ、いいよいいよ、別にそれにしても三条さんが好きなんだねーそちらの社長さん」
kusunoki.jpg『見たんですか?』
「うん。三条さんはストーリーもよかったし、キャラもよかったから好きなほうではあるね。まだ全員攻略してないから1番とはいえないけどね。」
サクちゃん『おかげで、サバイバー2はまったく進んでないですけどね。』
reiko1『しょうがないよ、社長すごく楽しみにしてたもんね。』
「でも、麗子が好きなことは変わらないぞ!」
manabe.jpg『あたしのことも好きだよねー』
「別に」
manabe.jpg『ぶーぶー!』


aiba.jpg『それじゃあ、対戦者を指名してください。』
上原さん『私はさおさおで』
kusunoki.jpg『私は桜崎さんと言いたいところですが、今回は真鍋さんでお願いします。』
「今回そちらが勝ったら、バナーは三条さんにしてあげましょう。」
manabe.jpg『まあ、そっちがバナー返ればいい話だけどねー』

reiko1『レースは、優駿牝馬オークス!それじゃあ、予想オープン!!』



オークス

ガー  シンメイフジ
金森  アパパネ
桜崎  ショウリュウムーン
相羽  アプリコットフィズ


佐尾山 オウケンサクラ       上原  ショウリュウムーン
                 VS
真鍋  モーニングフェイス     楠木  エーシンリターンズ


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、牝馬GⅠ3連勝を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前走4着と敗れはしましたが、距離延長で逆転すると思い、選びました。』
aiba.jpg『ボクは、東京で負けなしの相性の良さから選びました。』
「私は、母がオークス4着のレディミューズ、その血と岩田騎手の腕で穴狙いで選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、桜花賞の雪辱を晴らすと思って選んだよ。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一東京2400m経験で優位に進めると思って選んだよー。』
上原さん『天気予報が良くない事、よって重馬場で実績のあるこの馬は魅力だな。』
kusunoki.jpg『好位で出来る馬が今回は魅力ですね。あと福永騎手の一発も警戒しないと・・・』


「あと、東海ステークスもありますが、今回は予想なしで」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

人気ある大会に出場じゃー

どうも、ガルフスです。

今日からレッスル愛では『第7回UNDER2000』のエントリーが開始されました。
これはいつも出てます。
まあ、2回戦どまりですけどね。

今回はウチからはパンサー理沙子さんで出場します。
評価値も1970となかなか高いものですから
それでも、2回戦では役に立たないでしょうけどね。
できれば1回戦は突破したいとは思っています。

今週は若手育成と理沙子さんの大会調整で進めていきます。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 5月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして、ゲストのほうは・・・・あれ、いないぞ」
manabe.jpg『Dolphin社長ならー、マリッジロワイヤルのバナーを見てなんか暴走しちゃって』
サクちゃん『そのあと、悠里お嬢様がフライパンで気絶させて理宇お嬢様と一緒に帰られましたよ。』
「そういえば、マリッジロワイヤルのキャラで愛知代表のがいたな、しょうがない今週はそのバナーをその娘にしておこう」
aiba.jpg『いいんですか、社長』
「だって負けたし」
サクちゃん『そうですね、見事に足を引っ張りましたからねえ』
「返す言葉もございません」
reiko1『勝敗はそうなりましたが、それぞれの結果オープン!』


ヴィクトリアマイル

金森  レッドディザイア  4着
真鍋  アイアムカミノマゴ 10着
佐尾山 ブロードストリート 6着
相羽  ブエナビスタ    1着


ガー  ラドラータ  13着    Dol  ミクロコスモス 5着
                 VS
桜崎  ブエナビスタ 1着   菊池  ブエナビスタ  1着

「というわけで、ブエナビスタが人気に応えてGⅠ4勝目をあげました。的中者おめっとさん」
サクちゃん『的中はしましたけど、ひやひやしました。』
aiba.jpg『無理かもと思ったら、あそこからきっちり差しきっちゃうんだからね。』
「レッドディザイアは直線で先に仕掛けたが4着で敗れたしなあ、難しいところだったなあ」
saosao.jpg『それと上位が4歳馬で多く占める中で、ニシノブルームーンが3着と健闘したね。』
「一応、ベテランの意地もがんばりましたな。」


「さて、来週も牝馬の熱き戦いだ。」
reiko1『来週は牝馬クラシック第2弾オークスだよ!』
aiba.jpg『アパパネが2冠を制するのか!?』
manabe.jpg『それとも2400mの距離に強い馬がそれを阻むのか』
「楽しみなレースになりそうです。」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想 5月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「どうも、今週は前の記事でも書いてあるとおりもうエース級二人の引退が近いので、若手の育成に取り組んでいました。」
サクちゃん『今のところ私と理沙子さんを抜いて評価値トップは金井お嬢様ですね。』
「でも、評価値は1800手前まだまだエースとしては低い値だからね。」
reiko1『それでも、今週は久しぶりにレッスル愛大会以外で起動してたね。』
「もう、さおさおのバカンスイベント2回目やっと見ましたですからねえ。」
saosao.jpg『社長、あれ本当にうまいんだぜ。』
「お前が好きなんだから食えよ。」
manabe.jpg『サバイバー2でのあの絵のものを食べる気はないよねー。』


「それでは、ゲストの紹介にいきましょう。」
aiba.jpg『今週はこの二人です。』
りうりう『みんなこんばんはー!菊池理宇ですっ!』
Dol「みなさん、こんばんは、岡崎セラフィムDSの社長、Dolphinです。」
「ということで今回は菊池さんと2度目のDolphin社長の登場です。」
aiba.jpg『前のときはお世話になりました。』
Dol「いえいえ。」


りうりう『オフ会のときの越後さんって本当にすごかったんですか?』
「もうすごいもんだったよ、あのクリス・モーガンも楽に倒しちゃうし、ほかのバグ集団5人VS越後さん一人でも余裕で倒しちゃうしな。最後の入団者でまったくトレーニングせずに」
Dol「それはすごいですね。あと『沈黙のもみじ饅頭』について」
「あれは、HIGEさんが言ってまして、金森を戦争物の映画に出して大ヒットを収めちゃったのでもう名言でしたよ。それに略せば」
reiko1『社長、もう一度言うと今度は延髄だけでは済まさないよ。』
「それはさておき、挑戦者を指名してもらいましょう。」
Dol「私は、もちろんガルフス社長とお手合わせ願おうかな」
りうりう『私は安定している桜崎さんでおねがいしますっ! 』
「またこのコンビを組むのか」
サクちゃん『ご主人様、当てろとは言いません、せめてましな順位に収めてくださいね。』
「努力はします。」


manabe.jpg『レースはヴィクトリアマイルだよー、それじゃあ、予想お~ぷん!』


ヴィクトリアマイル

金森  レッドディザイア
真鍋  アイアムカミノマゴ
佐尾山 ブロードストリート
相羽  ブエナビスタ


ガー  ラドラータ       Dol  ミクロコスモス
             VS
桜崎  ブエナビスタ    菊池  ブエナビスタ

「それでは、理由を聞いていこう、みんな見事に4歳馬だねえ」
reiko1『私は、海外での勝利でさらに成長したと期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2連勝中でこの冬の間に成長して上位2頭に追いついたと読んで選んだよー』
saosao.jpg『あたしは、仮にも秋華賞3強に入ってるんだから、1発を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、もちろん馬券をはずさない抜群の安定感から選びました。』
サクちゃん『最強牝馬の力を見せつけると思い、選びました。』
りうりう『私はやっぱり海外G1で2着、そして3着以下が1回もない安定性もを買いました。』
reiko1『そして対戦者たちの理由だけど、ブエナビスタがかぶっちゃったから社長同士の理由です。』
「私は、あの6戦5勝で引退したレディブロンドの仔、あのスピードを受け継いだこの馬に穴としてかけます!」
Dol「私は前走の切れ味を評価したいと思うね。」


saosao.jpg『今回は社長対決になったよな。』
manabe.jpg『前回はフィリーズレビューで特に足を引っ張り合ったけど、今度はどうなるかにゃ~』

「それでは、最後の挨拶を理宇ちゃんよろしくお願いします。」
りうりう『はい!4歳馬の世代交代かはたまた先輩の意地かどちらが勝つかは明日!それではみなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

鬼の越後さん

今日は、まだオフ会の評価値1400の越後さんについて話していきましょう。


あれはとにかくすごかった。
回復力もあって鉄壁で相手が大技を食らわすときに受けでダメージを最小限に抑える。
これは最強ですよ。
恐ろしい人でしたよ。
自分的に一番恐ろしかったのは、
金森相手にだけ木刀をかましたことでした。
何で麗子だけ木刀やねん!!
こっちだって大技だっただろうから受けでいいじゃねーかよ!
もう、越後さん、そんなにアイドルレスラーが嫌いですか?
そりゃたるんでいるといわれてもおかしくないでしょうけど、
金森は仮にもレッスルエンジェルス3では主役級の扱いだったんですから、
アイドルだけではないはずなんです、鍛えれば強い子なんです!

もう、『沈黙のもみじ饅頭』に次ぐ衝撃でしたよ。
せめてほかのやつにも木刀をかませばここまで言いませんよ。
本当に麗子だけ木刀でしたからね。
もう越後さんこえええ!


そして、レッスル愛のほうでは
さおさお予定通り『第6回ヤングリーグ』2回戦敗退で賞品の腕ひしぎ逆十字をいただきました。
さおさお関節技ひとつも覚えていなかったからちょうどよかったです。

次の大会も出れる人がいれば出ます。
しかし、桜崎は引退示唆して早2ヶ月
先週は理沙子さんが引退示唆したし、無差別級は途中棄権の可能性があるので悩むところです。

Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 5月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして!ゲストは二人!」
ゆっこさん『みんな、こんばんは、マイティ祐希子よ。』
勝て来島『おっす、ボンバー来島だぜ!』


「それでは、結果発表!結果はこうなりました。」


NHKマイルカップ

ガー  レト           7着
桜崎  サンライズプリンス 4着
真鍋  サウンドバリアー  13着
佐尾山 エイシンアポロン  9着


金森  ガルボ      15着     祐希子 リルダヴァル  3着
                   VS
相羽  ダノンシャンティ 1着     来島  エイシンアポロン 9着


「まずは、相羽的中おめでとう!」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!』
「そして、対決のほうは見事ゴールデンペアがリベンジを果たしました。」
ゆっこさん『的中とはいかなかったけど、勝ちは勝ちね。』
「まあ、リルダヴァルもがんばったけど、3着じゃダービーは難しいな。」
勝て来島『賞金稼げなかったからな。』
manabe.jpg『やっぱりダノンシャンティはダービーかなー』
saosao.jpg『今日の強い勝ち方ならダービーも人気になりそうだな。』
「日本レコードだからなあ。ヴィクトワールピサ2冠も簡単にはいかなくなっただろうな。」


サクちゃん『そして次回は、古馬牝馬の熱き戦いヴィクトリアマイルです。』
reiko1『海外でともに実力をみせた、ブエナビスタとレッドディザイアが再びぶつかる。』
saosao.jpg『この2頭に人気は集中しそうだね。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想 5月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「先週は大変なレースになってたんだな。」
サクちゃん『トーセンクラウンの斜行で大荒れになりましたから』
manabe.jpg『そんな中で、あたしが予想したジャガーメイルが悲願のGⅠ制覇だよー。』
「真鍋、的中おめでとう!」
manabe.jpg『ありがと、だ~りん!』
reiko1『私たちはDolphinさんのところに遠征して勝ったんだけど』
「まあ、被害をモロ受けしてたから勝ちといっても気分が悪いな。」
aiba.jpg『そうですね。』
「ということであちらのリベンジ要求に応えました!」
reiko1『それって』
「そうだ!ゲストはこの二人!」
ゆっこさん『みんな、こんばんは、マイティ祐希子よ。』
勝て来島『おっす、ボンバー来島だぜ!』
saosao.jpg『ゴールデンペアが今週のゲストだ。』
ゆっこさん『もちろん、先週のリベンジだから相手は金森ちゃんと相羽でよろしく!』
勝て来島『それとウチの社長からお土産の西尾産の抹茶だ。苦味もあるが、結構それが癖になるな。』
「ありがとうございます。こりゃ和菓子でも買ってこないとな」



サクちゃん『レースは3歳マイルチャンプ決定戦NHKマイルカップです。』
「それでは、予想オープン!」


NHKマイルカップ

ガー  レト
桜崎  サンライズプリンス
真鍋  サウンドバリアー
佐尾山 エイシンアポロン


金森  ガルボ            祐希子 リルダヴァル
                 VS
相羽  ダノンシャンティ      来島  エイシンアポロン


「それでは、理由聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、前走ニュージーランドトロフィーで1分32秒台駆け抜けた力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、このレース人気薄の牝馬がたまに来るからここで紅一点のこの馬が案外勝つんじゃないかなーと思って選んだよー』
saosao.jpg『あたしは、得意の1600mで力を示すと思って選んだよ。』
「私は、父ザカリヤはこのレース2着、父越えを期待しての穴狙いです。そして対戦者たち」
reiko1『私は、前走2000mは長かったから大敗したけど、1600mでは好成績だし、東京1勝1連対の相性のよさから選びました。』
aiba.jpg『ボクは、4戦して馬券にすべて絡んできた安定感から選びました。』
ゆっこさん『どちらかといえば東京向きだし、休み明けでルーラーシップに先着したのは評価できるね。』
勝て来島『俺はどちらかといえばマイルの方が向いている感じだからな。それに弥生賞でヴィクトワールピサに迫ったことも評価できるな。』

「ここの結果次第でダービーに行く馬も出るだろうから楽しみだな。」
saosao.jpg『今日の競馬もダービーにかかわる重要なレースが2つあったよ。』
manabe.jpg『まずは、京都の京都新聞杯は皐月賞7着のゲシュタルトが重賞初制覇を果たしてダービーの切符確保だよー。』
reiko1『2着にはラジオNIKKEI杯2歳ステークス2着のコスモファントムが入ったよ。』
aiba.jpg『コスモファントムは休み明けで2着ですから本番では怖い存在かもしれないですね。』

ゆっこさん『東京のメイン、プリンシパルステークスはエアグルーヴの仔ルーラーシップが2着のクォークスターに4馬身の大差をつけてダービーの切符ゲッチューー!』

「そして、新潟で古馬の重賞、新潟大賞典は3年前のプリンシパルの勝ち馬で前走大阪杯2着のゴールデンダリアが重賞初勝利を飾りました。」


「最後の挨拶を来島さんよろしく」
勝て来島『おう!様々な路線から若きマイル王になる馬を決めるのは明日!』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

やられてきたぜ!

今日は、1日レッスル愛の『ヤングリーグ』全9試合しました。

結果はものの見事にやられて帰って来ました。
一応1勝できたからいいけど
もう、試合内容はほぼ無残といっていいくらいひどいものでした。

まあ、さおさお9試合フルに出場したため
残り体力がたったの3になりました。
けれども、無傷でした。
1勝8敗で最下位はほぼ予想通りという感じでした。


さてと、予想のほうでも考えるか
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

やられに行くぜ!

どうも、疲れも取れたガルフスです。

昨日からレッスル愛で『第6回ヤングリーグ』2回戦が始まりました。

いつものように10チームの中からトップのみが次に進めます。
正直、さおさおでは確実に勝ち残ることはありません!
むしろ全敗するかもしれない。
だから、相手さんの団体だけ書いて結果報告は今回書きません
戦う9チームはこちらです。

・風凛館
・デビルレイズ
・軍団ホールディングス(株)
・鐘ノ音ヘヴン
・黄金旅程
・jupitris
・琉澄亭
・ギガトンボンバー
・フェアリーキング

もうすでに2チームが全勝で終えています。
そしてアウェイではウチ1勝もしていないです。
つまりウチのさおさおは相当格下ということがわかります。
まあ、1勝くらいは目指してがんばります。

それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

強烈なワードだったぜ!

どうも、ガルフスです。
あまり疲れが取れていませんが、とりあえずオフ会のことをちびちびと話していきます。


まずは、集合!
11時10分前にこの時間に来る人たちが全員そろい、
昼食のレストランロイヤルホストに行った!
だが、このとき、まだ全員そろってはいなかった!
ライトオさんを忘れてしまっておりました。
それに気づいたのは11時20分・・・
だって!いつもHIGEさんが最後に来てるから全員来たとみんな思っちゃったんだもん。

まあ、とりあえずライトオさんも合流できましたから問題なしです!(キリッ)


そのあとはカラオケに行き、
皆さん思い思い歌を歌いました。
ちなみに私はガンダムソングしか歌いませんでしたけどね。
カラオケ終了後mosukeさんは別用でここでお別れ。


そして、今回のメイン
レッスルエンジェルスサバイバー2マルチプレイ
私はシローさんとコンビを組むことになりました。
そしてコードし様で、AP無限、全レスラー15歳スタート&成長率4倍アップというものがついて
プレイ始まりです。
4月にお互いの嫁が出ず、仕方なしにかずあわせを入れる。

5月衝撃が走る!金森麗子登場!
まあ、これだけで衝撃は走りません。
評価値が1000オーバーで出てきたんです。
なんだこりゃーーー!!とみんな叫ぶそりゃそうですよね。
どうやら何人かバグによりかなり高い評価値で出る人がいると判明
ここから全団体方向性がかなり狂って来ました。

7月そのとき自分は金森でもう余裕だから映画出演しました。
戦争ものの映画でした。
それが大ヒットしてしまったのです。
そこでHIGEさんが名言を言う映画タイトル『沈黙のもみじ饅頭』
略して『ちんもreiko1『それ以上言っちゃだめーーーーー!!』』
(延髄斬りをかまされた。)
これが私にとっての今回のオフ会の印象に残ったことです。
すみませんが、あとはほかにお任せします。

まあ、全団体バグ選手が最低一人いる状態で
翌日に団体対抗戦を開きました。
そこで一番輝いたのは入団して一月もたってないのに、評価値1400越えの越後しのぶさんでした。
あれと誰をぶつけてもボロ負けでした。
ええ、金森でもですよ!
とめれたのはダークスターカオスでやっとでした。


なんか強烈な一言が印象に残った今回のオフ会でした。
最後はひとあささんと同じ特急に乗って帰りました。

帰って頭に思いついたことは『パイレーツ・オブ・もみじ饅頭』を略したら・・・
reiko1『だから!それも言っちゃだめーーーー!!』
(2発の延髄斬りを喰らい意識を失う)

Tag : レッスルエンジェルス

無事帰宅

今日の午後6時に無事帰宅しました。

オフ会にきていた皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。
また会えるときを楽しみにしています。

今は疲れているので明日オフ会であったことを話すつもりです。

それでは。