気ままに予想結果10 2月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ちだね『みんな、こんばんは、結城千種です。』


「それでは、結果発表!」
manabe.jpg『対決方式になっての第1戦結果はこうなったよー』


中山記念

ガー  ダンスインザモア 8着
桜崎  キングストリート  7着
真鍋  シャドウゲイト   6着
相羽  アブソリュート  10着


金森  モエレビクトリー 15着      上原 キングストリート  7着
                     VS
佐尾山 サニーサンデー 13着      結城 トウショウウェイブ 12着


阪急杯

ガー  サンカルロ       3着
桜崎  ビービーガルダン  7着
真鍋  エーシンフォワード 1着
相羽  トライアンフマーチ 4着


金森  トライアンフマーチ 4着      上原 ラインブラッド    12着
                     VS
佐尾山 テイエムアタック  5着      結城 トライアンフマーチ 4着


「ということでまずは的中者は阪急杯の真鍋見事に決めました、おめでとう真鍋」
manabe.jpg『ありがと!だ~りん!』

「そして勝負のほうは中山記念は上原&結城タッグの勝利!阪急杯は麗子&さおさおの勝ち!結果は引き分けです。」
reiko1『引き分けかあ、負けたかなって思ったよ。』
「まあ、中山記念が無様な結果だったからなあ、さおさおでかろうじて引き分けに持ち込んだ感じだな。」
saosao.jpg『阪急杯で本当にかろうじてだね。』
「そちらの二人も残念でしたね。」
上原さん『仕方ないです、こっちも阪急杯で二桁着順ですから』
ちだね『私も予想的には3着にも入ってないからしょうがないかなって』
「まあ、Dolphinさん主催時に区間賞を出したもの同士の対決、結果はともに冴えず引き分けに終わりましたー。」


「では、レースのほうでは、中山記念はスタート時にシャドウゲイトが体勢を崩して大きく出遅れてしまいました。」
manabe.jpg『それがなければ、勝ってたかもしれないのにー』
aiba.jpg『たられば、言ってても仕方ないよ。』
「そして直線で速い伸び脚を見せたトーセンクラウンが抜け出して2着のテイエムアンコールを5馬身差をつけて見事重賞初勝利を決めました。」


サクちゃん『そして、阪急杯は直線でインから伸びて抜け出したエーシンフォワードが快勝しました。』
ちだね『2着に4歳牝馬のワンカラットが入りました。』
上原さん『そして3着にワンカラットとハナ差でサンカルロが入りました。』
saosao.jpg『1番人気のビービーガルダンは直線で伸びず7着に終わりました。』



「そして、レギュラーメンバーの月間MVP発表です、2月は1週にダブル的中を含む4的中した真鍋です。おめでとうつかさ!」
manabe.jpg『ありがと!だ~りん!この勢いであたしがよそ者を返り討ちしてあ・げ・る!』
「まあ、あちら側に対戦要求されたときは頼むぞ。」
manabe.jpg『まかせて!あたしの愛の力で倒すからみててね、だ~りん』


reiko1『来週は皐月賞トライアル弥生賞です。』
「注目はやはりヴィクトワールピサだな。」
上原さん『クラシックを狙える逸材の3歳緒戦どのような競馬を見せるのか非常に楽しみですね。』

「今週のゲストはブレード上原さんと結城千種さんでしたー」
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 2月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、『第3回アジアライト』の残りの結果報告からいきます。」
reiko1『まずは、「はなたろう」戦相手は杉浦美月ちゃんでした。』
「攻防ともに6か7というバランスの取れた相手でしたが、器用貧乏ゆえ、ウチの麗子の得意の打撃と投げで見事勝利を決めました。」
reiko1『そしてもう1試合、全勝チーム「パソドブレ」戦相手は菊池理宇先輩でした。』
「さすがは全勝チーム攻防ともにアルファベットが多くまったく歯が立たず、負けてしまいました。」
reiko1『2回戦最終成績は7勝2敗の2位タイで終わりました。』
「以上で大会結果報告おしまいです。」


サクちゃん『それでは、予想のほうに参りましょう。』
「今回からはじめて基準をつけた対決方式になりました。」
aiba.jpg『Dolphinさんのところから2人、そしてウチから2人の2対2での予想対決になります。』
「まあ、採点のほうは2人の着順を合わせた結果で低かったほうを勝ちということにするつもりです。最初だからこれで、あとで修正するだろうから。」


manabe.jpg『それじゃあ、今週のあっちからの対決者はこの二人だよー』
上原さん『こんばんは、ブレード上原です。』
ちだね『みなさん、こんばんはー、結城千種です。』


「ようこそ、二人とも今日はよろしくお願いします。」
saosao.jpg『それじゃあ、誰と勝負するか発表してください。』
上原さん『はい、今回は金森と佐尾山に勝負を挑みます。』
ちだね『二人ともよろしくお願いします。』
reiko1『はーい!よろしくお願いします。』
saosao.jpg『予想とはいえ、勝負だから負けないぜ!』


「そして今週の予想レースは、中山記念と阪急杯です。」
aiba.jpg『それでは、予想オープン!!』


中山記念

ガー  ダンスインザモア
桜崎  キングストリート
真鍋  シャドウゲイト
相羽  アブソリュート


金森  モエレビクトリー       上原 キングストリート
                 VS
佐尾山 サニーサンデー       結城 トウショウウェイブ


阪急杯

ガー  サンカルロ
桜崎  ビービーガルダン
真鍋  エーシンフォワード
相羽  トライアンフマーチ


金森  トライアンフマーチ      上原 ラインブラッド
                 VS
佐尾山 テイエムアタック       結城 トライアンフマーチ


「それでは、理由を聞いていきましょう、まずは中山記念」
サクちゃん『私は、冬場での連勝この勢いから重賞初制覇狙えるのでは、と思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走の好調ぶりと過去の実績から勝つんじゃないかなーっと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクはマイル重賞2勝しているこの馬で、1800でも勝ちがあるからいけると思って選びました。』
「私は、ここ3戦掲示板に入り、調子が上がっているのではないかと思って選びました。そして対決者たちの理由」

reiko1『私は、現在3連勝中で重賞好走実績があるところから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山と同じ直線に坂がある福島での実績から選んでみたよ。』
上原さん『勢いと先行に向く内枠、騎手も実績ある武騎手だから推しました。』
ちだね『自在性のある脚質は魅力だね。ペースが速くなりそうだし、中舘騎手も怖いね。』


「続いて、阪急杯トライアンフマーチに被りありなので、さおさおVS上原さんということになる。」
サクちゃん『私は去年の勝ち馬で去年スプリンターステークス2着、連覇狙えると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、阪神競馬場連対率60%の安定感とここ4戦の好調振りから選んでみたよー。』
aiba.jpg『ボクは、母の血から短距離路線ではいけると思って選びました。』
reiko1『私も和希とおんなじ理由だよ。短いほうがいけるんじゃないかなー。』
ちだね『距離短縮は魅力的な感じだね。デムーロ騎手の手腕にも注目です。』
「私は、前走初阪神で2着に入ったので狙えるのではないかと思い、選びました。そして対決者理由」

saosao.jpg『あたしは、テイエムオペラオー産駒の初重賞制覇を期待して選びました。』
上原さん『阪神 1400で勝っている実績と休み明け2週目が魅力ですね。』


「そして今日の競馬、3歳のマイル重賞アーリントンカップは5番人気のコスモセンサーが逃げ切り重賞初勝利を挙げました。」


サクちゃん『さあ、この対決どちらに軍配が上がるのでしょうか!?』
aiba.jpg『結果は明日!』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

愛ではSである女性の戦い

どうも、ガルフスです。

それでは、今日も『第3回アジアライト』の結果報告にいきます。

ここまで、3勝1敗と好調に進んでいるウチの麗子ちゃん
全勝チームがいるから上にはいけないけど
上位には入れそうな感じです。
今日は3試合やりました。

まずは、フロントライン戦
相手はかすみんこと辻香澄ちゃん
相手は攻撃重視で投げ技とパワーがアルファベットになっている。
序盤は相手のパワー3連続で先手を取られるものの
すぐさま麗子の裏拳3連発で返し、辻は流血してしまう。
そこから一気にカードがよくなり、投げ技、飛び技、打撃技連続でいき、
一気に勝負を決めてしまいました。
最後はタイガードライバーでフォール勝ちを収めました。


次は北斗神拳戦
相手はキャンディ金井
こちらも攻撃重視であったが、フロントラインより劣っていた。
それゆえ、あまり苦戦することなく、
序盤から終始押しまくって最後はコンビネーションキックで勝負を決めました。


そして最後は恋姫無双戦
相手は桑島麗子ちゃん
こちらも攻撃型特に打撃以外に投げ、極め攻撃が強かった。
けれども、防御はウチにも劣っていた。
極め技をよくくらいはしましたが、
防御が弱いのでこっちの得意分野で押し切り、
最後はローリングクラッチホールドで勝負を決めました。


いや~昨日に続いて5連勝ですよー
こりゃ2位狙えそうかなー。
上いけるのは1チームだけど好成績で終えられるのは悪い気はしないね。

明日は残り2試合やってきます。
それじゃあね。

Tag : レッスルエンジェルス愛

試合試合結果報告

それじゃあ、今日も『第3回アジアライト』の結果報告といきましょう。


今日も2試合戦いました。
まずは、局南格闘同盟戦
相手は藤島久美
飛び技だけSであとは1か2という極端な能力でした。
飛び技で何発かやられはしましたが、
問題なく延髄斬り2発で決めました。


そしてもう1試合
忍者暴走鈍行戦
相手は、藤島瞳
能力的にまだ低かったから問題ないと思っていたら
2ターン目に必殺が出てかなりあせりましたが、
4ターン目にこっちにも必殺が出てそのままフォール勝ちを決めました。


今日は2チームとも藤島ちゃんでしたが、
明日は誰と戦うのかなーとちょっと楽しみなガルフスでした。

Tag : レッスルエンジェルス愛

再び合いまみえた結果

それでは、昨日から始まった
『第3回アジアライト』2回戦の結果報告していきます。


今日は2試合戦いました。
と言っても1回戦で戦った2チームですけどね。

まずは、ゴールド ビーナス
相手は白石ほのか
やはり1回戦と比べて能力は上がっていましたが、
まだウチの金森の敵ではありませんでした。
得意の打撃を惜しみなく使い、最後は延髄斬りで勝利を決めました。


そして、戦場に咲く華戦
相手は小早川志保
まるで前の戦いを学習してなかったかのごとく
あっさり負けてしまいました。
いいカードもことごとく相手に阻止されまくりました。
ええ、まるで成長してない私ですみません。


明日からこそ未知の相手ですが、どこまでやれっかなー

Tag : レッスルエンジェルス愛

見覚えのあるチームを見かけた2回戦

どうも、ガルフスです。


今日から『第3回アジアライト』2回戦がスタートしました。
1回戦のようなあっさりと勝てるわけではないだろうが、
やりますよ。
このリーグで戦う相手はこの9チーム

・局南格闘同盟
・忍者暴走鈍行
・フロントライン
・北斗神拳
・ゴールド ビーナス
・パソドブレ
・はなたろう
・恋姫無双
・戦場に咲く華

そしてウチの10チームこの中からトップのみ次に進めます。
ゴールドビーナス、戦場に咲く華1回戦で戦った相手とまたやるのか。
サクセスネットワークスさん、手抜いてないですか?
あと、大会で何度か対戦したことあるのはパソドブレぐらいでしょうかね。
恋姫無双はなんかあれを思い出してしまうが、関係ないだろう。

今日は1日見で明日から動き始めます。
何勝できるかなー。
トップはまず無理だろうし、スワンダイブ式狙いですかねー。

Tag : レッスルエンジェルス愛

企画3週目ー

どうも、ガルフスです。

レッスル愛でバレンタイン・ホワイトデー企画も今日で3度目の更新
今週はフレイア鏡さん、SA-KIさん、大空みぎりさんの3人です。

特にSA-KIさんはデコメが4枚と一番多くダウンロードできます。
やはりあの2面性からでしょうねえ。

鏡さんの特選4コマはやはり鏡さんらしい3つでしたねえ。

SA-KIさんはひとつでしたが、
サクちゃんの相談にのっているあれ
まあ、何年もメイドレスラーとしてはやっていけないでしょうけどねえ。
あれには一瞬恐怖を感じますよ。

みぎりさんの4コマはやはり長身をネタにしたものですね。
まあ、あれだけでかいといろいろとネタが出てきやすいんでしょうねえ。


さてと、明日から『第3回アジアライト』2回戦が始まります。
1回戦のように楽には勝てるわけがないでしょうが、
全力を尽くして頑張ります。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 2月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして、ゲスト二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは。小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『みんな、こんばんわ、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表です。」
reiko1『結果はこうなりました!』


フェブラリーステークス

ガー     ザレマ         14着
金森     サクセスブロッケン  3着
桜崎&小川 エスポワールシチー 1着
真鍋     テスタマッタ      2着
佐尾山    レッドスパーダ   12着
相羽&楠木 グロリアスノア    5着


「ということで今回はサクちゃんとゲストのひかるちゃんが見事的中しました、おめでとう二人とも」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
ogawa.jpg『ありがとうございます。』
「ダントツの1番人気しかもああも完勝されたらどうしようもない。」
aiba.jpg『まさに、国内に敵なしでしたね。』
「ドバイちょっと期待できそうだな。」
kusunoki.jpg『ドバイワールドカップだとウオッカとの対決があるかもしれないから楽しみだね。』
「ただ、今年はオールウェザーという人工馬場だからどうなるかまったく予想できないな。」
manabe.jpg『2着のテスタマッタも健闘したよねー。』
「この2着は大きいな。まだ成長しそうだから楽しみな4歳馬だな。」
saosao.jpg『そして芝での実績がある馬が5頭出走したけど、結局5着にも入らなかったね。』
「まあ、不慣れなダートで戸惑ったんだろう。前に行くはずのリーチザクラウンも結局凡走だったしなあ。」
ogawa.jpg『芝実績馬の最高は逃げたローレルゲレイロの7着でしたね。』
「前勝負な競馬だったし、後ろあんまり伸びている馬もいなかったからな。」


「そしてひかるちゃんそちらの初的中者おめでとうございます。」
ogawa.jpg『はい、みんなの代表できてそして的中できて本当にうれしいです。』
サクちゃん『さすが、昨日の実績から来ている勢いがありましたね。』
saosao.jpg『そっちの社長にうれしい報告ができるね。』
ogawa.jpg『はい!』


「次回からゲスト側に誰と挑戦するか選んで着順で勝負してみましょう。」
reiko1『採点基準が決まってなかったから勝負とは言いにくかったからね。』
「まあ、うちのトップ2のサクちゃんと真鍋でもいいし、麗子、さおさお、普通な和希誰にでも挑戦してみてはどうかな。」
kusunoki.jpg『わかったよ、社長に伝えておくよ。』


「そして最後は競馬ニュース、昨日は日本で初の海外在住馬主、ドバイ首長モハメド殿下の馬がデビューしました。」
aiba.jpg『その殿下の馬ノトーリアスは土曜日京都の4レースに出走残念ながら8着に終わりました。』
「今回は駄目だったけど殿下の馬だから上に出てきてもおかしくないだろうからチェックしといたほうがいいかもな。」


manabe.jpg『来週は、中山で中山記念と阪神で阪急杯の2つだよー。』
「今日は二人ともありがとうございました。」
reiko1『今週のゲストは楠木悠里さんと小川ひかるさんでした。』
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 2月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「今日はまずはゲストの紹介からだ!」
manabe.jpg『どうせ、ゆうりんでしょ。』
「半分あっているが、半分違う。今日は2人で殴りこんできたぞ。」
saosao.jpg『あっちも全力で当てにきそうだね。』
reiko1『それに今日の重賞予想していい成績の2人を遠征してきてるしね。』
「GⅠってこともあるだろう。それでは今週のゲストいつもどおりDolphinさんのところから楠木悠里さんと今日こちらではお初の小川ひかるさんです。」
kusunoki.jpg『みんな、こんばんわ、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『皆さん、はじめまして小川ひかるです。今日はよろしくお願いします。』


「まずは、小川さんこちらこそはじめまして、よくきてくれましたねえ。」
ogawa.jpg『はい、みんなの代表で来たんですから予想を当てたいです。』
「こっちだって早々やられはしないよ。」
ogawa.jpg『あと、先週のチョコフォンデュありがとうございましたとても美味しかったです。』
「いえいえ、こちらこそライバルがきていい刺激になってますから。」
reiko1『それにほかの団体の人と予想できて楽しいよ。』
ogawa.jpg『そう言ってもらえるとうれしいです。』
saosao.jpg『今日は、よろしくな。』



サクちゃん『それでは予想のほうに参りましょう。』
manabe.jpg『今週は今年最初の中央GⅠフェブラリーステークスだよー。』
「去年もそうそうたるメンバーだったけど今年は面白いメンバーがそろったな。」
reiko1『芝重賞勝利経験の馬が5頭もいるからね。』
aiba.jpg『そして去年の覇者サクセスブロッケンにJCダート馬エスポワールシチーがいますね。』
「今回も難しいですね。」
saosao.jpg『それじゃあ、みんな予想オープン!』


フェブラリーステークス

ガー  ザレマ
金森  サクセスブロッケン
桜崎  エスポワールシチー
真鍋  テスタマッタ
佐尾山 レッドスパーダ
相羽  グロリアスノア
楠木  グロリアスノア
小川  エスポワールシチー


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走ヴァーミリアンを抑えてから連覇狙えると思って選びました。』
サクちゃん『私は、GⅠ3連勝中と絶好調、ここでも決めてくれると思って選びました。』
ogawa.jpg『私も桜崎さんと同じ理由で選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、仮にも去年のジャパンダートダービー馬だしー、川崎記念でも3着と好走してたから若さあふれる4歳代表として選んだよ。』
saosao.jpg『あたしは、芝でしか実績はないけど父タイキシャトルはメイショウボーラーで勝っていることもあるから狙っていけると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走の金星から勢いに乗って勝つと思って選びました。』
kusunoki.jpg『私は波乱を起こすならこの馬から、魅力は十分です。』
「私は、デムーロマジックを起こしてくれると期待して穴で選んでみました。」


「このみんなの予想は、果たして誰が的中することができるか!?」
manabe.jpg『結果は明日だよー。それじゃあ、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

バーニングショット新メンバー

どうも、大会1回戦終えてからやる気が抜けたガルフスです。

それでも何とか次の若手を育てるために
今日新たにメンバーを入れました。
まあ、前にも言ってましたが、
新メンバーはsaosao.jpgさおさおです。

自分もう1年以上競馬予想でレギュラーさせていながら
いまいちキャラがつかめてなかったんですよね。
正直、サバイバー2でもバカンスとプライベートイベント鑑賞するために
入団させただけですから。


これで何とかキャラをつかんで行きたいなあ。

そして久々にストーリーアプリ1話フルでやりました。
そういえば、さおさおのデビュー戦の相手はディアナだったんだなー
と、いろいろと懐かしがっておりました。
TWWAではソフィア・リチャーズとは戦った、てのは覚えていたんですけどねえ。
そして、サバイバー2から設定からなくなった。
さおさおの尊敬する人ボンバー来島さんも出てきたなあ。
脇役だけどね。


まあ、大会2回戦が始まるまではさおさおをタッグ法で育てていきます。

Tag : レッスルエンジェルス愛

なんか嬉しさが低い1回戦

どうも、ガルフスです。

昨日も言ってましたが、
今日からレッスル愛で『第3回アジアライト』が開幕しました。
参加チームは自分が日曜の午後11時過ぎに見たとき一応120チームは超えていました。

そんな中1回戦のメンバーはこちらです。

・鐘ノ音ヘヴン
・ゴールド ビーナス×
・てんいち
・戦場に咲く華

そしてうちの計5チームうち3チームが2回戦に進みます。
しかし『てんいち』チームが不戦敗になっているため
4チームの中から1チーム落ちるだけになった。

まあ、気楽に戦えるから今日で3試合すべて行いました。

まずは、鐘ノ音ヘヴン戦
相手は真鍋
しかし、まだぜんぜんトレーニングしていない状態だったのか
HPも少ないし、能力値も低い
うちの麗子のローリングギロチン2発で沈んでしまいました。

明らかに参加賞狙いでしょうね。


続いてゴールド ビーナス×戦
相手は白石
まあ、さっきのチームにちょっと能力が上がった程度
評価値も4桁いってないでしょう。
ここも麗子はノーダメージで延髄斬りで勝利しました。

1チーム落ちるんだからどっちかが2回戦に進めるんだよなー


そして最後は戦場に咲く華戦
相手は小早川志保
明らかに評価値ギリギリで参加したんでしょうね。
攻撃にアルファベットが4つありました。
うちの麗子は防御オール5なので
序盤から押し切られていいところなく負けてしまいました。


まあ、これぐらいのチームなら仕方ないです。
とりあえず2回戦進出確定です。

なんか腑に落ちないけどね。
次の『第5回UNDER2000』のほうが熱い勝負できたかなーと思う。
でも、2回戦進出確定なので出場できない。

Tag : レッスルエンジェルス愛

バレンタイン翌日更新

どうも、ガルフスです。
昨日は無茶しすぎましたちょっと反省しました。


レッスル愛ではバレンタイン&ホワイトデー企画更新でしたね。
2週目は結城千種、草薙みこと、ビューティ市ヶ谷の3人です。
やはり4コマがありますね。
デコ素材配布メンバー15人見てみるとレインボー岩城さん以外は全員4コママンガで主役経験あるよね。
岩城さんはあの強烈な人気による復帰ですから出てておかしくないです。


それとキーワードのほうはカタカナは半角カタカナでないとだめなのかな?
一応メモにとっておいてますけど

明日からは『第3回アジアライト』開幕です。
技数減らしてまで金森出すより
次の『第5回UNDER2000』のほうに狙いを定めたほうがよかったかなと思っている。
まあ、やれるところまでがんばりますけどね。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 2月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「そしてゲストは先週に引き続きこの方!」
kusunoki.jpg『みんな、こんばんわ楠木悠里です。』
「今回は私と予想がまったく同じなので勝手にタッグにしちゃいました。わるいね、勝手にこんなことにして」
kusunoki.jpg『いいえ、気にしてませんから』
「まあ、気にしている奴が1名いるけど」
manabe.jpg『なんでなのぉ~!何でだ~りんはゆうりんとコンビ組んでるのぉ~!納得いかないよーー!』
「しょうがないじゃないか、偶然そうなったんだから」
manabe.jpg『じゃあ、来週はあたしがだーりんの予想するんだから!』
「ふざけんな!来週G1あるんだぞ!俺だって予想したい!」
aiba.jpg『社長も子供っぽい理由で断りましたね。』
「とにかく結果のあとまた話し合おう」


saosao.jpg『ハチャメチャで本当にすみません。』
reiko1『それでは、結果発表です。結果はこうなりました。』


ダイヤモンドステークス

ガー&楠木 ベルウッドローツェ 2着
金森     モンテクリスエス  12着 
桜崎     フォゲッタブル    1着
真鍋     エーシンダードマン 14着
佐尾山    トウカイトリック   5着
相羽     ヒカルカザブエ    8着


きさらぎ賞

ガー&楠木 サンライズクォリア 8着
金森     インペリアルマーチ 4着
桜崎     レーヴドリアン     2着
真鍋     ネオヴァンドーム   1着
佐尾山    シャイン        6着
相羽     ダイワバーバリアン 5着


「ということで、今回はダイヤモンドステークスでサクちゃんが、そしてきさらぎ賞では真鍋が的中しました。」
manabe.jpg『ふふーん!あたし今週も的中したもんねー!だ~りん褒めて~』
「はいはい、おめでとう真鍋、今回も返り討ちにしたな・・・・片方だけ」
manabe.jpg『片方はーだ~りんに花を持たせてあげたのっ!』
サクちゃん『はいはい、とにかくこれ以上混乱させる行為はやめてくださいご主人様』
「はい、わかりました。今日はサクちゃん2連対だし、おとなしく従いましょう。」
サクちゃん『楠木さん、本っ当にすみませんでした。』
reiko1『お詫びに今日はバレンタインだから楠木さんも一緒にチョコフォンデュ食べようね。』
kusunoki.jpg『いいんですか?』
saosao.jpg『あれだけハチャメチャなことしたからね。』
kusunoki.jpg『じゃあ、お言葉に甘えようかな。』


「ダイヤモンドステークスはフォゲッタブルが直線で外から伸びてきてインに先行する2頭をかわして重賞2勝目をあげました。」
reiko1『斤量57キロで勝っちゃうんだから今年の天皇賞・春有力候補だね。』
「このままGⅠ制覇しちゃうかもなー。」


saosao.jpg『きさらぎ賞はネオヴァンドームが大外から迫るレーヴドリアンをクビ差で抑えて重賞初勝利をあげました。』
「クラシック候補がまた1頭出てきたな。」



「来週はGⅠフェブラリーステークスだ!それと楠木さん本当にハチャメチャなことに付き合っていただきありがとうございました。どうぞ食べていってねー。」
kusunoki.jpg『はい、こちらこそ2週連続でありがとうございました。』
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハチャメチャしすぎた
なんかこの記事を見ている人たちへ
すいませんでした。

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 2月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』




「今日は年に1度開催される金沢の食の祭典、フードピアランドに行ってきてさまざまな地方の食を食べてきました。」
reiko1『去年も行っていたよね。』
サクちゃん『去年どころか5年連続で行ってますね。』
「もう、毎年行くのが当たり前になっているよ。」
saosao.jpg『それで、何を食べてきたの?』
「ああ、まずは、秋田の横手焼きそばを食べて、明石焼きを食べて、そしてさおさおの出身地鹿児島の黒豚ラーメンを食べてきたよ。」
manabe.jpg『うわーだーりん結構食べてきたんだねー。』
「それからデザートとして京都の幸福屋ってところでカスタードクリーム入りたい焼きを食べて、締めにきな粉もちと地元石川のサツマイモ五郎島金時の石焼いもを食べて帰ったよ。」
aiba.jpg『社長はつぶあんあんまり好きではないですからね。』
「あと家族に土産として頼まれていた、山形名産の玉こんにゃくを買って帰りました。」


manabe.jpg『だ~りん!それであたしたちにお土産はー?』
「ああ、五郎島金時の石焼いも買ってきたから予想終わったらみんなで食べような。」
manabe.jpg『やりぃ!』


「それでは、予想にいくぞー!」
reiko1『今週も楠木さんが殴りこんでくるみたいだよ。』
「おう!どんときなさい!」
manabe.jpg『誰が来てもあたしがまた返り討ちにしてあげるから安心してね、だ~りん』
「まあ、ちょっとは期待してるぞ。今週は東京でダイヤモンドステークスと京都できさらぎ賞の二つです。」
サクちゃん『それでは、皆様予想オープン!』


ダイヤモンドステークス

ガー  ベルウッドローツェ
金森  モンテクリスエス
桜崎  フォゲッタブル
真鍋  エーシンダードマン
佐尾山 トウカイトリック
相羽  ヒカルカザブエ


きさらぎ賞

ガー  サンライズクォリア
金森  インペリアルマーチ
桜崎  レーヴドリアン
真鍋  ネオヴァンドーム
佐尾山 シャイン
相羽  ダイワバーバリアン


「それでは、理由を聞いていきましょう、まずはダイヤモンド」
reiko1『私は、ここ2戦長距離レースの好走と去年の実績から選びました。』
サクちゃん『私は、斤量がきついですけど、ステイヤーズステークスを勝っていますし、父ダンスインザダークの長距離の強さを見せてくれると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダンスインザダーク産駒で、斤量も軽いから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデだけど、前走万葉ステークス勝っているからこの勢いを維持して勝つと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは横山典弘騎手の5週連続重賞勝利の期待と去年阪神大賞典で2着に入った力を信じて選びました。』
「私は、軽ハンデで連勝中なのがメインストリームとこの馬で、前日オッズの高いほうを選びました。」


「つぎはきさらぎ」
reiko1『私はキョウエイマーチの仔としての能力の高さで選びました。』
サクちゃん『私は、2連勝中の勢いで選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、連対率100%で京都を3戦走っている場数の差で選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、シンザン記念2着から一気に重賞初制覇を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、朝日杯3着の力を信じて選びました。』
「私は、ダートで2勝だけどキングカメハメハ産駒で芝もありなんじゃないかなと思って穴狙いで選びました。」


「そして殴りこみ楠木さんの予想は」

ダイヤモンドステークス

ベルウッドローツェ


きさらぎ賞

サンライズクォリア


「見事に私の予想とかぶりました。」
aiba.jpg『社長はもともと的中率低いですから今回も…』
「何を言う!今回は楠木と私の異種タッグじゃーーー!!」
manabe.jpg『むむむむむぅ!だ~りんをそっちに入れるなんて卑怯だぞぉ、ゆうりん!』
サクちゃん『勝手にタッグにされた悠里お嬢様、結果はいったいどうなるでしょうか?』

reiko1『結果は明日のバレンタインデー!』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』


注意:決してパクったわけではありません私の予想と本当にかぶったからです。
   うそではないですよ!金森麗子に誓いますよ!!

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

サヨナラと大会エントリー

どうも、ガルフスです。


今日、約3日ぶりにレッスル愛を起動したら、
うちのエースの南利美さんが引退してしまいました。
結構がんばってくれました。
大会に出れば確実に2次リーグまで行ってくれたし、
バカンス絵も楽しみました。
とりあえず、南さんお疲れ様でした。

次のメンバーは今のところ候補にあがっているのはさおさおの予定です。
バーコードでいい子が見つからなかったらそうするつもりです。


そして、今日『第3回アジアライト』にエントリーしました。
ウチからは技4つ捨てて評価値1500に下げた金森麗子ちゃんでエントリーしました。
アジアライトは前回、小早川で出場してスワンダイブ式ミサイルキックをゲットしました。
さて、今度はどれだけやれるかなー。

Tag : レッスルエンジェルス愛

こんなスキルどうっすか?

どうも、今日もときメモ4をしていたガルフスです。

早くリプレイ日記終わらせないといけないのにいまだに進める気がないです。

まあ、今日はときメモ4から少し
ときメモ4にもスキルというのがありまして
中にすごいのがひとつあるんです。
それは『妄想具現化』です。
どういったものかというと
下校時にヒロインに会うと妄想が具現化して制服着ているはずが、
水着で現れるのです。


これには驚いたね。
ぜひサバイバー3にこのスキルを入れてはくれないだろうか!?

サクちゃん『そんな目で見るんでしたら私はすぐさま退団届けを出しますよ!バカ社長』

ていうか、サクちゃん自体メイドの妄想具現化みたいなものなんだからいいじゃん。

サクちゃん『うっさい、だまれよ、エロ社長』

きっつい一言をありがとうございます(泣)
でも、麗子の水着をもっとじっくり見たいもん
あんなにかわいいのにサバイバーのときは写真集だけしかも上が少し見えてない!
サバイバー2でバカンスでは座ってるからか下が見えない!
全身1枚絵で見てみたいんだよー!!

manabe.jpg『そんなかわいそうなダーリンにあたしが水着d』

さて、言うこといったし、帰るか

manabe.jpg『こーらー!あたしを無視するなーー!!』


『妄想具現化』あったら皆さんはどのキャラに何を着せてみたいですか?
暇つぶしに考えてみてはいかがですか?

Tag : レッスルエンジェルス

バレンタイン、前にもらったのって何年前だっけ

どうも、ときメモのような青春がくることなく高校卒業したガルフスです。

バレンタインにチョコなんてさかのぼれば小学生の低学年が最後ですかね。


レッスル愛では昨日からバレンタイン&ホワイトデー特集
として15人の選手から毎週3名デコ素材ダウンロードがやっております。
その中には金森麗子の姿はなかった。
まあ、4コマ特選するとしてもあの富沢の縫い針刺されてたやつしかないでしょうしねえ
だから!金森麗子が出ている4コマをもっと出してくださいよ!
サクセスネットワークスさんよー!


今週はむとめ、ゆっこさん、私と同じ誕生日のオーガ朝比奈さん
デコ素材は1人2つあります。
そしてホワイトデー期間限定特設ページにかかわるキーワードが載っております。
何かあるんでしょうけど何があるんでしょうねえ
まあ、のんびり待つとしますかね。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 2月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日はまずはいきなりのゲスト紹介です。」
reiko1『昨日の放送のあと殴りこみコメントがありましたので呼んでみました。』
「ゲストはこの方、Dolphinさんのところの楠木悠里ちゃんです!」
kusunoki.jpg『みんな、こんばんわ、楠木悠里です。』
「いやー気ままに予想しているところによく殴りこんできましたねえ、ウチはコメか拍手コメさえすればいつでも強引に連れてきますよ。」
サクちゃん『むさくるしいところですが、どうぞ悠里お嬢様。』
kusunoki.jpg『ありがとう。』


「そんなわけで、うちに初めてのゲストが来たけど予想結果だけです。ちなみに悠里ちゃんの予想はこれだよ!」

共同通信杯

リゼルヴ


シルクロードステークス

シンボリグラン


「詳しい理由は昨日の記事のコメントを見てください。」
aiba.jpg『ウチはともかく手抜きにするのが特徴ですからね。』
「否定はしない。それじゃあ、結果発表」
manabe.jpg『結果はこうなったよー。』


共同通信杯

ガー  ダイワアセット   4着
金森  アリゼオ       3着
桜崎  ダノンシャンティ  2着
真鍋  ハンソデバンド   1着
佐尾山 アースステップ  5着
相羽  ロジスプリング  11着
楠木  リゼルヴ      13着


シルクロードステークス

ガー  キルシュブリューテ 14着
金森  レディルージュ    15着
桜崎  エイシンタイガー   8着
真鍋  アルティマトゥーレ  1着
佐尾山 ショウナンカザン   2着
相羽  プレミアムボックス  6着
楠木  シンボリグラン     3着



「ということで今回は真鍋が、今年初のダブル的中ということになりました。真鍋おめでとう!」
manabe.jpg『ありがと、だ~りん!あたし一人の力でゆうりんを返り討ちにしたよー。』
kusunoki.jpg『おめでとう、真鍋さん、ゆうりんですか?』
manabe.jpg『そう、ゆうりん』
「まあ、そっちもシルクロードステークスでは見事3着に入ったからなかなかよかったよ。」
kusunoki.jpg『ありがとうございます、でも共同通信杯のほうはシンガリ負けですからまだまだです。』
「共同通信杯はこっちもできすぎだよ。」
reiko1『1着から5着まで当てたのって初めてだしね。』


「じゃあ、レース結果のほういきましょう。」
saosao.jpg『共同通信杯は直線で先に抜け出したハンソデバンドが上位人気2頭の追撃を振り切って3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
aiba.jpg『2着争いはクビ差でダノンシャンティが入り、1番人気のアリゼオは3着に終わりました。』

サクちゃん『そしてシルクロードステークスは、道中2番手につけていたアルティマトゥーレが直線で逃げるショウナンカザンをあっさりかわしてそのまま1着でゴールしました。』
reiko1『鞍上の横山典弘騎手はこれで4週連続重賞制覇を決めました。』
「去年もここら辺の時期に重賞連勝していたよなノリさんは」
kusunoki.jpg『去年は3月の1週から3週までの3週連続はありましたけど、4週連続は自身では初めてだそうだよ。』
「来週も注目だな。」


「それでは次回の予告です。」
reiko1『来週は東京で3400mの長丁場、ダイヤモンドステークスと』
サクちゃん『京都でクラシックに向けて大事な1戦、きさらぎ賞の2つです。』
「今日は初のゲスト楠木悠里ちゃんありがとうございました。いつでも挑戦受けますよ。」
kusunoki.jpg『はい、社長に伝えておきます。』

「最後の締め前の言葉も悠里ちゃんどうぞ」
kusunoki.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 2月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「節分以降何にも気が入らず書けずですみません。私はひとつやることをやったらしばらくは気力が上がらないんです。」
サクちゃん『というより、レッスル以外のゲームにのめりこんで時間を忘れたといういつものことですけどね。』
「まあ、節分はそれなりにたのしーく文にできたから満足しています。」


reiko1『それじゃあ、今週の予想にいきましょう。』
manabe.jpg『今週は東京で共同通信杯と京都でシルクロードステークスの二つだよー。』
「共同通信は昔は勝ち馬に後のG1馬が多く出ているけど、最近ではあんまり活躍しないんだよなー。」
サクちゃん『それでも、ダービーとNHKマイルの舞台になる東京ですから勝てば注目されるでしょう。』
saosao.jpg『シルクロードは高松宮記念を目指して重要な1戦ですね。』
「それでは、予想オープン!」


共同通信杯

ガー  ダイワアセット
金森  アリゼオ
桜崎  ダノンシャンティ
真鍋  ハンソデバンド
佐尾山 アースステップ
相羽  ロジスプリング


シルクロードステークス

ガー  キルシュブリューテ
金森  レディルージュ
桜崎  エイシンタイガー
真鍋  アルティマトゥーレ
佐尾山 ショウナンカザン
相羽  プレミアムボックス


「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは共同通信」
reiko1『私は、2戦2勝の勢いから選びました。』
サクちゃん『私は、2戦とも上がり3ハロン34秒台の速さから決めました。』
manabe.jpg『あたしはー、この時期にありえない馬名が面白いから選んでみたよー』
saosao.jpg『あたしは、2戦とも吉田隼人騎手に乗っていて好走していて今回も同コンビだからいけるかなって選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは1戦1勝馬ですが、冠名ロジからの期待馬に賭けて選びました。』
「私は、500万クラスで2戦して好走しているので穴狙いで選びました。」


「つづいて、シルクロード」
reiko1『私は、ここ4戦スプリントの好走に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、京都でスプリントに強いので選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、仮にも去年の秋、スプリント重賞制覇してるんだからー狙えるんじゃないかって思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、父ショウナンカンプ初の重賞制覇を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦重賞で連対している好調さから選びました。』
「私は、斤量最軽量馬の穴狙いで選びました。」


「最後に今日の競馬
reiko1『中京で行われた小倉大賞典、勝ったのは7番人気のオースミスパークが見事3連勝で重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2位入線したマイネルロータリーが進路妨害で5着に降着されました。』
「三浦騎手は今年に入って2度目だぞ、ちょっとどうにかしてほしいものだな。」


「結果は明日!」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

節分のおはなし

今日は2月3日節分

それにより今日はうちの団体で豆まきをしました。


ガー「さあ、俺が鬼だ!思いっきり豆を投げたまえ!」

サクちゃん『では、投げたいのですが、なぜ1本足打法で掃除機を構えているんですか?』

ガー「まいた豆掃除めんどいし、当たると痛いから少しでも掃除機にすえばいいかなと思って」

サクちゃん『没収!いやなら腕ひしぎですよ、ご・主・人・様』

ガー「了解!ではまけやーーーー!!」

reiko1『鬼はー外ぉーー!!』

ガー「麗子!俺のことは鬼って言わないでーー

aiba.jpg『オニ役なんですからあきらめてくださいよー』

saosao.jpg『福はー!内ー!!』

ガー「福が来るように頼むぞーー!!」

manabe.jpg『ダーリンはあたしの内ーーー!!』

ガー「それには全力で避けさせてもらう!!」

manabe.jpg『何で避けるのぉー!もぉダーリンのばかぁ!!』

サクちゃん『鬼はー外ーー!福はー内ー!』

ガー「あんたの腹黒がむしろ鬼じゃ」

サクちゃん『鬼は外

ガー「メイド・イン・ヘブンかけながらはやめろーーーー!!」


ガー「それじゃあ、最後はみんなで恵方巻きを静かに丸かぶりましょう。」

reiko1『今年の方角は西南西だね。』

ガー「ではみんな西南西に向いて、静かに丸かぶり開始」

ガー(もぐもぐ)
reiko1(ハムハム)
サクちゃん(モグモグ)
manabe.jpg(パクパク)
saosao.jpg(がつがつ)
aiba.jpg(ムシャムシャ)

ここでガーさん、相羽の方をちょいちょいとたたく
相羽はガーさんのほうを向いたら!
変顔をしたガーさんが!それに思わず、

aiba.jpg『ぶっ!』

ガー「はい、和希今年も普通ということが決まりました!」

aiba.jpg『ひどいですよーー社長!!』

ガー「いや、お前にベルトとか似合わないから普通を個性に生きていけばいいじゃん!」

aiba.jpg『普通って言わないでくださいよーー』

ガー「はいはい、みんな食べ終わったからまいた豆を掃除して今日は終了!お疲れ様」

manabe.jpg『まあ、普通先輩はこれからも普通を極めてねー』

aiba.jpg『そんなのいやですよーーー!!』


こうしてうちの団体の節分は幕を閉じます。
相羽がいつまでも普通であることを願って

aiba.jpg『だから、願わないでください!』

Tag : レッスルエンジェルス

昨日から1日時間が経ち

どうも、昨日は荒れたガルフスです。

しかし、本当にサイトなくなっちゃったんですよね。

テンション下がるわー。
今年のエイプリルフールにはネタがあるんじゃないかと密かに期待してたからねえ。

去年のエイプリルフールネタでは『龍子が如く』
あれは良かったなあ、だって金森麗子ちゃんが出てたからねー。

ユークスからサイト復活する可能性も低そうだしなあ。
これでウチのブログの永原ちづる水着バナーも完全に見納めかー。
あれ目当てで何人かきていたのではないかなー。
ウチはあんまりネタを出さないからねえ。
どのような理由でも来て頂けると本当にうれしいですから。


とりあえず、明日は節分ですから
短い節分話でも書こうと思っております。


それでは。

Tag : レッスルエンジェルス

どないなっとるんや!!

どうもガルフスです。

昨日付けでトライファーストが親会社のユークスと事業統合されました。
そのためでしょうか

レッスルエンジェルスサバイバー2のホームページがなくなってるや~ん!!
応援バナーも表示されてないよーー!!

これは本当に終わりなのでしょうか?
エイプリルフールネタもなしなのでしょうか?
えらいこっちゃや!

こうなれば、レッスルエンジェルスサバイバー3は絶対にユークスで出していただかないと困るでしかし!!
と、いまパニクっているガルフスなのでした。

Tag : レッスルエンジェルス