気ままに予想結果10 1月5週

「どうも、こんばんは。オフ会から無事帰宅したガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日の午後2時半ごろに無事に帰宅いたしました。」
reiko1『お帰りなさい!社長!』
「ただいまー、麗子ー!」
サクちゃん『とても楽しんだそうですね。』
「ああ、本当に楽しかったよ。行けなかったレッスルクライマックスのこと聞かせてもらったりしましたよ。」
aiba.jpg『同人誌のほうも読んだんですよね。』
「もちろん!どれもすばらしい作品でしたよ。さすが、皆さんの作品にそれぞれの愛がこもってましたよ。」
manabe.jpg『オフ会を開催した螢野光さんに感謝だよねー。』
「そして、参加した皆さん本当にお疲れ様でした、また会う機会を楽しみにしています。」

saosao.jpg『それじゃあ、予想結果にいくぜ!』
「結果はこうなりましたー」


根岸ステークス

ガー  ケイアイテンジン 13着
金森  サマーウインド   2着
桜崎  ミリオンディスク  6着
真鍋  ワンダーポデリオ 5着
佐尾山 スーニ       4着
相羽  グリフィンゲート 10着


京都牝馬ステークス

ガー  ザレマ        3着
金森  マイティースルー 15着
桜崎  レインダンス    10着
真鍋  ショウナンラノビア 14着
佐尾山 ブラボーデイジー 7着
相羽  ヒカルアマランサス 1着


「とりあえず、今回は京都牝馬で和希が見事的中しました。おめでとー」
aiba.jpg『ありがとうございます!社長!』
「でも、メインより東京新聞杯のほうがいい成績なんだよねー」
manabe.jpg『だ~りん、馬券買ってちょっとだけ稼げたよね~』
「700円という本当にちょっとプラスでした。」
サクちゃん『買い方をもっと考えていればもっとプラスされてたでしょうけどね。』
「まあ、そこが私らしいんだよ。」

saosao.jpg『根岸ステークスは11番人気のグロリアスノアが金星を挙げる結果になりました。』
aiba.jpg『鞍上の小林慎太郎騎手はデビュー11年目にしてうれしい重賞初勝利を挙げました!』
サクちゃん『2着には1番人気で3連勝中だったサマーウインドでした。』
「豊がまた期待をちょっと裏切っちゃったなあ。」


reiko1『そして、京都牝馬ステークスはヒカルアマランサスが人気に応えて見事重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にはダイナアクトレスの娘のベストロケーションが入り、』
manabe.jpg『3着に牝馬限定ではほぼ善戦のザレマが入ったよー』
「本当にザレマは勝ちきれないなー。」


「そして、今月のMVPは今月3的中のサクちゃんです。2010年幸先のいいスタートを切れたね、サクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様。今年もご期待に応えられるようがんばりますね。』
「来週は東京で共同通信杯と京都でシルクロードステークスの2つです。」
reiko1『東京はクラシックに向けて重要な1戦』
saosao.jpg『京都は高松宮記念に向けて重要な1戦だね。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』


Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 1月5週

「どうも、こんばんは。オフ会が楽しみなガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、みんな、駅伝お疲れ様でした。順位のほうは19位だが、目標をクリアーしてるんだそれでいい。」
サクちゃん『ずいぶん低い目標でしたけれども、順当な結果になりましたね。』
「ウチはそうそうトップを狙えるわけがないからね。」
saosao.jpg『決め方もいい加減だったしね。』
「良好補正のあるものを選んだだけだからねえ。」
aiba.jpg『本当に考えなしでしたね。』
「まあ、都道府県対抗駅伝では石川県は男子、女子ともに43位だぞ、それに比べればいいと思えばいいじゃん。」
reiko1『それと比べるのはどうかと思うよ、社長。』



「それでは、予想のほうにさっさといくぞ!まだ準備してないから」
reiko1『今週は予定通り、東京で根岸ステークスと京都で京都牝馬ステークスの2つだよー。』
「ちゃっちゃと予想オープン!」


根岸ステークス

ガー  ケイアイテンジン
金森  サマーウインド
桜崎  ミリオンディスク
真鍋  ワンダーポデリオ
佐尾山 スーニ
相羽  グリフィンゲート


京都牝馬ステークス

ガー  ザレマ
金森  マイティースルー
桜崎  レインダンス
真鍋  ショウナンラノビア
佐尾山 ブラボーデイジー
相羽  ヒカルアマランサス


「それでは、理由を聞いていこう、まずは根岸」
reiko1『私は、JRA転厩してから3連勝と波に乗っているから選びました。』
サクちゃん『私は、カペラステークス覇者で重賞連勝すると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、東京ダートで好成績をあげているから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、ダート短距離なら4歳トップレベルの実力に期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、東京ダートの実績と連勝の勢いから選びました。』
「私は、この馬の勝ちレースがすべてダート1400mという面白さから選んでみました。」


「次は、京都牝馬!」
reiko1『私は、祐希子先輩のリング名のマイティーという名前で選んでみました。』
「まあ、前走勝ってるからないわけではないよな。」
サクちゃん『私は、前走で復調したと読んで選びました。仮にもウオッカに先着した実力者ですからね。』
「それを人は『過去の栄光にいつまでもしがみつく』という。」
manabe.jpg『あたしはー、岩田騎手がこのレースでは安定した成績を出しているから今年もあるんじゃないかなーって選んだよー。』
「去年はいなかったしなあ。」
saosao.jpg『あたしは、前走の愛知杯GⅠ馬の2着、その力をここでも発揮すると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、愛知杯4着でも差がない4着ですし、斤量も前走と同じ52キロで勝つチャンスがあると思って選びました。』
「私は、牝馬重賞善戦しているので穴狙いで選んでみました。」


「えー、ちなみに東京新聞杯予想するとしたらこうです。」

ガー  エーシンフォワード
金森  トライアンフマーチ
桜崎  レッドスパーダ
真鍋  マイネルファルケ
佐尾山 ライブコンサート
相羽  アブソリュート

「理由はメインではないので省略させていただきます。」

reiko1『結果は社長が帰ってくる日曜日!』
サクちゃん『それでは皆様』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

賞品いただきまーす

『第6回無差別タッグリーグ』2回戦敗退が決まり、
今日は、その賞品をいただきました。

南さん、サクちゃんともに腕ひしぎ逆十字をもらいました。
めぐちぐや補正タッグにはさすがに歯が立たないなあ。
そして、ハッスルエンジェルス、ヒューイットメイド隊の
ホームページ持ちの団体と久しぶりに戦えたことがうれしかったですね。
結果はボロボロなのは自分のカードの出し方にも問題があっただろうしね。
まあ、引退示唆している二人にとってこれが最後の大会になるだろうね。


さてと、これからは若手を育てていきましょうかね。
205ポイントも残ってるんだから育てまくることはできます。
怪我しないよう気をつけて育てたいです。

それとレッスル愛では2月8日から
[バレンタイン&ホワイトデー特集]ページを公開するとのことです。
どういうのが出るんでしょうかね。
金森麗子のが出てくれれば本当にうれしいんですけどねえ。
楽しみに待ってましょう。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 1月4週

「どうも、こんばんは。今日1日ときメモ4に熱中しすぎてたガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「それでは、早速結果発表です、結果はこうなりましたー。」



アメリカジョッキークラブカップ

ガー  アドマイヤコマンド 12着
金森  デルフォイ      6着
桜崎  キャプテントゥーレ 11着
真鍋  ベルモントルパン  13着
佐尾山 ネヴァブション    1着
相羽  トウショウシロッコ  3着


平安ステークス

ガー  トシナギサ      11着
金森  ダイシンオレンジ   2着
桜崎  ロールオブザダイス 1着
真鍋  ロールオブザダイス 1着
佐尾山 ウォータクティクス  8着
相羽  アドバンスウェイ    6着


「ということで今回は、アメリカジョッキークラブのほうでさおさおが、そして平安ステークスではサクちゃん、真鍋が見事的中しましたー。おめでとう!」
manabe.jpg『二人は駅伝の最中だからぁ、ほめられてるのはあ・た・しだけ、にししししし』


「アメリカジョッキーのほうは見事に中山巧者が1着から3着まで独占しちゃったなあ。」
aiba.jpg『しかも4着は去年も4着のマイネルキッツですしね。』
reiko1『ネヴァブションは史上2頭目の連覇だってね。』


「そして平安ステークスのほうはさすが東京大賞典3着はフロックではないことを証明した結果だな。」
reiko1『これでフェブラリーステークスの有力馬に挙げられそうだね。』
aiba.jpg『そして平安ステークスは1番人気11年連続勝てずということになりました。』
「まあ、人気が相当ばらけてたからねえ、仕方ないね。」


「そして、レッスル駅伝のほうは4区まで終わり、中間順位が発表されました。詳しくはこちら
manabe.jpg『ウチは現在9位だねー』
「なかなかいいところにきているんじゃないかな。」
aiba.jpg『トップとは5分近い差がありますけどね。』
「まあ、ウチは気ままな軍団だからこれでも十分だよ。」


「来週はオフ会があるので金曜日に予想しますが、予想できるかわからんが、一応、東京で根岸ステークスと京都で京都牝馬ステークスの2つの予定です。」
reiko1『無理だと思ったら、土曜日の東京新聞杯を予想します。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、二つやれるかな~
金曜日夜の夜間バスで出るからその日の夕方までにはあげとかないと間に合わないんだよなー
どうなるやろうか?

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 1月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日は、第7回レッスル駅伝で走りきった3人と私だけです。」
aiba.jpg『ですが、予想のほうはちゃんと6人用意してありますよ。』
「とりあえず、3人ともお疲れ様!まずは和希!」
aiba.jpg『はい!』
「区間9位とお前にしてはがんばったほうだぞ、ほめてやる。」
aiba.jpg『ありがとうございます。社長の期待に応えることができて本当によかったです。』
「続いて真鍋!」
manabe.jpg『は~い!だ・あ・り・ん!』
「区間13位タイってところだが、この区間で13分台なら問題はないな。」
manabe.jpg『ありがと、だ~りん!』
「そして3区の麗子!」
reiko1『は~い!』
「区間4位タイ見事だったぞー」
reiko1『ありがとう!社長!』
「総合順位はわからんがまあいいところきてるんじゃないかな。まあ、アンカーがちょっと力足らずだから少しでも前に行ってほしいからね。」


「そして、『第6回無差別タッグリーグ』最終結果です。」
manabe.jpg『全勝チームの『チーム破衝拳』相手はめぐちぐでまったくいいところなく敗れてしまったよー。』
aiba.jpg『『エンジェル隊』のほうはカードの引きが悪く負けてしまいました。』
reiko1『そして、『Kiss the Future』は能力の低いSA-KIさんを集中的に狙い、勝利を得ることができました~』
「最終結果2勝5敗1分けで終わりました。」


aiba.jpg『それでは、競馬予想にいきましょう。』
「今週は中山でアメリカジョッキークラブカップと京都で平安ステークスの二つです。」
reiko1『それでは、早速予想オープン!』


アメリカジョッキークラブカップ

ガー  アドマイヤコマンド
金森  デルフォイ
桜崎  キャプテントゥーレ
真鍋  ベルモントルパン
佐尾山 ネヴァブション
相羽  トウショウシロッコ


平安ステークス

ガー  トシナギサ
金森  ダイシンオレンジ
桜崎  ロールオブザダイス
真鍋  ロールオブザダイス
佐尾山 ウォータクティクス
相羽  アドバンスウェイ


「それでは、理由を聞いていこう、まずはアメリカクラブ」
reiko1『私は、京都新聞杯2着馬で、前走休み明けで初中山4着にきているからいけるかな~って思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走勝った馬場、距離だからいけると思って選んだよ。』
aiba.jpg『僕は中山の実績から選びました。』
「私は、去年の青葉賞馬、2200でもいけるのではと思って選びました。」
「サクちゃんは、好調で一昨年の皐月賞馬を信頼して選び、さおさおは連覇の期待から選びました。」


「次は平安」
reiko1『私は、京都ダート6戦して馬券に絡まなかったことのない安定感から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、東京大賞典3着の力で初重賞制覇すると思って選んだよー。』
「ちなみにサクちゃんも同じ理由です。」
aiba.jpg『ボクは、今日とダート2戦2連対と豊さんの腕で選びました。』
「私は、重賞の壁に阻まれているが、メンバー的にここで初重賞制覇あると思って選びました。」
「さおさおは、前走で復活の兆しを感じて選びました。」


「結果は明日!」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

対決ゴシックロリータな会と

どうも、今日は車を他車にぶつけたかと思いきや
当たってなかったというヒヤヒヤなことがあったガルフスです。
当たってたら修理請求とかされてたんだろうなと恐々としてました。


それでは、今日もレッスル愛大会『第6回無差別タッグリーグ』2回戦の結果報告といきましょう。
今日は2試合戦いましたよー。
その戦った2チームなんかとあるところではゴスロリ会と呼ばれる会のメンバーらしい
そこと激突じゃーー!!

まずは、jumpさんのハッスルエンジェルス戦
相手は辻香澄&佐尾山幸音鈴のミニマムレイザース
試合のほうはかすみんにはまったくダメージ与えられず、
さおさおに変わったら関節技と投げ技でかなりダメージを与えたんですけど、
戻っちゃえば結局まともにダメージ与えられず、
結局最後はさおさおのジャーマンスープレックスで負けてしまいました。



そしてもう一試合
鷹羽シンさんのヒューイットメイド隊戦
相手は渡辺智美&成瀬唯タッグ
序盤はナベトモちゃんが攻めまくって優位に進めていき、
その後成瀬にタッチした、そしたらうちのサクちゃんがそのお返しとばかり攻めまくり互角に渡り合う。

中盤、ナベトモちゃんと南さんが場外にいき、
南さんは掌底で確実にダメージを与えてじわじわとナベトモのHPを削るが、
そこにナベトモちゃんの必殺で南さんのHP0になり、あせる。
そして場外に戻され、ヤバイ状態になるが、かろうじて攻撃が決まり、タッチできた。

だが、ここからサクちゃん、南さんともに
一方的にメイド隊二人の攻撃にひたすら耐える状態が続き、
ともにHP1割のところでタイムアップのゴング!
かろうじて引き分けに持ち込むことができました。


結果は無残にほぼ等しいものでした。
やはりゴスロリ会とは壁が厚いものだと実感したのでした。
あと、他人の車にぶつけなかったことだけよかったとのことで今日はおしまい。

Tag : レッスルエンジェルス愛

目に入ると痛いよねー

それでは、今日は2回戦の結果報告といきましょう。
1回負けたら敗退決定のなか今日は3試合戦いました。

まずは狐一隊戦
相手は中村真帆&中森あずみの意外に補正ありタッグです。
試合のほうはものの見事に一方的でした。
こっちのカード運の悪さもあり、タッグ補正の強さもあって勝てませんでした。
こっち必殺4回も出たのに。


続いて2試合目はーふむーん戦
相手は富沢レイ&永原ちづるのまたもや補正タッグ
補正タッグではありましたが、
相手の永原が打撃の防御がかなり低かったため
富沢にこそあまりダメージを与えられなかったが、
永原には積極的に打撃攻撃で決めて、
最後は南さんのシャイニングウィザードで勝負を決めました。


最後はぷちでび~ず戦
相手は寿零&メロディ小鳩やっぱり補正タッグ
零相手にまったくダメージが与えられず、
小鳩にタッチしてからはあっちは体力が少なかったようでかなりダメージを与えられたが、
零に戻ったらまたダメージが与えられず、
結局最後はサイレント・ナックルでやられてしまいました。


あっさり敗退が決まりました。2回戦で1勝できればもう十分だろと思うガルフスでした。


そして今日のハリキリキリコさん

いつも秘書の仕事で忙しい霧子さん
仕事も終え、お風呂で疲れを癒しているところ

何か悲鳴が聞こえました。

悲鳴の元は榎本綾ちゃん

どうやらシャンプーが目に入ったようです。
霧子さんはシャワーで流す羽目に
霧子さんに休まる場所はなかったとのこと。


あやっぺ!シャンプーハットを買うか、八島さんと一緒に入りなさい!
それだけです。
いや~ハリキリキリコさんいいんですけど、金森麗子はいつ出てくるんでしょうねえ。
俺はいつか必ず出ると信じ続けてますぞーーー!!

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

2回戦だーーー!!

どうも、こんばんは、
雪かきではりきりすぎて現在肩と腰が痛いガルフスです。
自分歳なのかな?
まあ、昨日1日しなかったぐらいでこんなにきついとは思わなかったよ。


そして、レッスル愛の大会アプリを開いたら
『第6回無差別タッグリーグ』2回戦開始と出ており、
どうやら1回戦はギリギリ3位で通過したようです。
そして2回戦相手はこいつらだ!

・狐一隊
・はーふむーん
・ハッスルエンジェルス
・ぷちでび~ず
・チーム破衝拳
・ヒューイットメイド隊
・エンジェル隊
・Kiss the Future

以上の8チームそしてウチの9チームから次に進めるのは1チームのみ
ちなみに現時点で『チーム破衝拳』が全勝で2回戦を終えているため、
負けたら即敗退が決まります。
ハッスルエンジェルスは真レッスル夢想伝のjumpさんの、
ヒューイットメイド隊はレッスルエンジェルスサバイバー応援ぺぇじの鷹羽シンさんの団体です。
見ていないだろうけど、お手柔らかにお願いします。


もう、今日はぐったりなのでこれで終了
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

謎の京都を駆け巡れ

おいっす!ガルフスです。

今日は第7回レッスル駅伝のメンバーを発表するよー。

今回主催してくれるのはレッスル駅伝優勝2度の実績があるひとあさレッスルエンジェルスさんです。
舞台は帰ってきた謎の京都府!
ここには嫌な思い出しかないからねえ。
第1回22チーム中21位という屈辱的順位で終わった場所

この嫌な記憶をかき消すためにも今回マジにやる気だったが、
そんな昔のことを気にしてるわけではないので
今回も気ままにメンバー選んじゃいました。

それでは、ウチから出すのはこの8人だ!!

1区 相羽和希
2区 サキュバス真鍋
3区 金森麗子
4区 小縞聡美
5区 山元広美
6区 佐尾山幸音鈴
7区 ボンバー来島
8区 メイデン桜崎


どこまでやれるのやら
目標は21位より上を目指します!
志低いがかまわない、だって気ままに選んだんだもん!

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果10 1月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「それでは、結果発表です、結果はこうなりましたー。」


京成杯

ガー  フラガラッハ     4着
金森  レッドスパークル  3着
桜崎  エイシンフラッシュ 1着
真鍋  タイムチェイサー  9着
佐尾山 ログ          6着
相羽  アドマイヤテンクウ 2着


日経新春杯

ガー  ドリームフライト    9着
金森  トップカミング     2着
桜崎  ベストメンバー    7着
真鍋  テイエムプリキュア 12着
佐尾山 メイショウベルーガ 1着
相羽  サンライズマックス  4着


「というわけで、今回は京成杯でサクちゃんが、そして日経新春杯ではさおさおが見事的中しました!二人ともおめでとう!」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
saosao.jpg『ありがとう!社長!』


「京成杯は直線、前2頭エイシンフラッシュとアドマイヤテンクウのマッチレースって感じになって」
aiba.jpg『ハナ差でエイシンフラッシュが重賞初勝利を飾りましたね。』
「問題はクラシック戦線で好勝負できるのか、次走注目だな。」


reiko1『そして日経新春杯は、大外から一気に伸びてきたメイショウベルーガが差しきってこちらも重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『池添謙一騎手と池添兼雄調教師の親子鷹でつかんだ重賞初勝利だね。』
「これは、天皇賞とはいかないが、ちょっと早いが、エリザベス女王杯に期待が持てそうだな。」
manabe.jpg『プリキュアは前に出ず、結局最下位で終わっちゃったよー。』
「Dolphinさんこの小悪魔とコンビ組んだのは失敗でしたねー。」


「来週は中山でアメリカジョッキークラブカップと京都で平安ステークスの2つです。」
manabe.jpg『それじゃあ、みんなー』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 1月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日は最初にレッスル愛の大会結果報告からいきます。」
reiko1『今日は残りの2試合をしました。』
aiba.jpg『まずは、フェアリーゲート戦、相手はボクの同期のめぐみちゃん、千種ちゃんタッグ』
サクちゃん『補正タッグ、結果は言うまでもなく敗れてしまいました。』
「あっちまだ千種がオールアルファベットじゃないのに勝てないよー。」


saosao.jpg『そしてもう一試合のCELESTE戦、相手はディアナ&金森麗子タッグ』
manabe.jpg『こっちはいい勝負してたんだけどー関節タッグゆえの弱点、必殺の関節がロープ際ばかりでダメージを多く与えられず』
reiko1『最後はディアナさんのムーンサルトプレスでフォール負けしました。』
「現時点では3位ですが、抜かれる可能性があり、あとは運頼みの状態です。」


「それでは、予想のほうにいっちゃうよー」
reiko1『今週は中山で京成杯と京都で日経新春杯の二つです。』
「去年はこの2レース、麗子はダブル的中をしました!」
manabe.jpg『でも、今年はまだ2桁着順だけだよねー』
reiko1『うっ、うん、そうだね。』
「大丈夫!まだ今年始まって2週だろ、ここから誰でも巻き返せるさ。」
reiko1『ありがとう!社長!私、がんばるね!』
「ああ、がんばれよー」


saosao.jpg『京成杯は去年はアーリーロブストが勝ったけど、同じ距離、馬場の皐月賞では16着とあまり皐月賞にかかわることの少ないレースだよね。』
「ここ勝って皐月賞の最高は2年前のマイネルチャールズの2着だしね。本番で勝てる馬が来るとは思えないな。」


サクちゃん『一方、日経新春杯は去年はテイエムプリキュアの大逃げで波乱を呼びました。』
「そのプリキュアは今年も出走しているが、去年は49キロ、今年は54キロどうなるか。」
manabe.jpg『でも、主導権は確実にテイエムプリキュアが握ってるよねー。』
「ああ、だから難しい。」


aiba.jpg『それでは、予想オープン!』


京成杯

ガー  フラガラッハ
金森  レッドスパークル
桜崎  エイシンフラッシュ
真鍋  タイムチェイサー
佐尾山 ログ
相羽  アドマイヤテンクウ


日経新春杯

ガー  ドリームフライト
金森  トップカミング
桜崎  ベストメンバー
真鍋  テイエムプリキュア
佐尾山 メイショウベルーガ
相羽  サンライズマックス


「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは、京成杯」
reiko1『私は、前走GⅢ3着の実績を信じて選びました。』
サクちゃん『私は、2000m2戦2勝と自信のある距離ですから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、デビュー戦で勝った距離と馬場で連勝すると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、2000m3戦して馬券にすべて絡む安定感から選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、ラジオNIKKEI杯5着で初勝利も2000m、この距離で初重賞制覇を期待して選びました。』
「私は、初勝利はダートだが、芝でも2着に入ってくる力で選びました。」


「続いて、日経新春杯」
reiko1『私は、ここ4戦連対中の安定感から選びました。』
サクちゃん『私は、怪我復帰初戦ですけど、皐月賞5着、京都新聞杯勝ち馬です。古馬になりさらに成長したと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、みんな後方警戒しすぎて、プリキュアが連覇するんじゃないかなーって思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、エリザベス女王杯5着馬、愛知杯でも3着と安定してきた力で選びました。』
aiba.jpg『ボクは、重賞3勝馬と武豊さんの腕を信頼して選びました。』
「私は、斤量最軽量馬とたまに万葉ステークス組が勝つこともあるからあるんじゃないかなと思って選びました。」


サクちゃん『結果は明日です。それでは、皆様』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

寒くても大会報告だ!!

どうも、ガルフスです。
それでは今日も大会結果報告といきましょう。
今日も3試合戦いました。

まずは、CPSS戦
相手は菊池理紗&草薙こゆきタッグ
能力はオールアルファベットまさに互角
序盤こそ互角に渡り合っていたが、
草薙にタッチされてからはこっちに良いカードが来ず、
さらに中盤なのに早くも相手に必殺カードが出て一気に不利になり、
その後、少しはダメージを与えたが、
あの必殺が響いてそのまま相手のダブルインパクトでフォール負けを喫しました。


つづいてメタルマックスR戦
相手は朝比奈法子&小縞こはるのパワータッグ
こちらもオールアルファベット
この試合南さんの打撃が冴え渡り、
南さん一人で相手2人の体力7割削るほどでした。
そしてそのリードのおかげで最後はサクちゃんの小縞への踵落としからフォール勝ちを収めました。

最後は銀竜師団戦
相手は小川ひさえ&真田万由美タッグ
攻守ともにアルファベットが多いが、前2チームより強さは劣っている感じ。

試合のほうは、小川のほうはHP少なさとこっちのモラルの低さでかなりダメージを与えることができた。
だが、真田のほうになるとあっちに打撃がよく出て苦戦を強いられました。
こちらの南さんが残り体力ヤバイ状態で必殺カードが出て真田にダメージを与えるが、

ここで大ポカ!!体力に余裕のあるサクちゃんにタッチすることを忘れてた。
そのポカから次のターン真田にも必殺カードでのシャイニングウィザードが出てHP0!
でも相手はフォールしなかったので助かりました。
コンピュータじゃなかったら確実にフォール負けしていたところでした。

そこから何とかサクちゃんにタッチすることができ、
そのまま、サクちゃんの飛びつき腕ひしぎ逆十字で真田をギブアップさせました。


やはり相手が互角になるとカード運や展開によって勝負が決まることが多いですね。
あと3試合目は本当に負けを覚悟してました。
これは確実に反省しないといけないです。

とりあえず、7試合終えて6勝1敗と良い結果残しているが、
戦ってないあとの2チームが全勝なので
明日は厳しいかなと思っております。

Tag : レッスルエンジェルス愛

肉!肉!!肉!!!

どうも、日課が雪かき、ガルフスです。
今日も雪が降って積もってでしたわ。
晴れ間のあるときに雪かきをせっせとしておりました。

それでは、まずは大会結果報告からいきます。
今日は3試合戦いました。

まずは、白夜幻想譚戦
相手は相羽和希&新咲祐希子タッグ
相手はどちらもまだ成長途中のようで
ここも南さん一人でかたをつけました。
最後は相羽和希にWパワーボムでフォール勝ちを収めました。


次に、アースファクトリー戦
相手はミッキー祐希子&マッキー上戸タッグ
ややこしいわ!
相手は攻撃重視でさすがに今回は南さん一人で倒せず、
サクちゃんにようやく出番が回ってきました。
相手に必殺をお互い1度ずつ食らいはしましたが、
最後は上戸にサクちゃんのジャーマンスープレックスでフォール勝ちを決めました。

NMC戦
相手はサラブレッド藤原&永原ちづるタッグ
競馬を思い出してしまうわ!
相手は藤原のほうは攻守ともに優れていたが、
永原のほうはちょっと防御が弱かった。
序盤は藤原になかなかダメージを与えられずあせりはしたが、
永原に変わると防御の低さから脇固めレベル5を2度したらあっちギブアップしてしまいました。
いや~9分45秒という短い戦いになってしまいました。

そのあと、最近南さんとサクちゃんのデータ見てなかったので確認したら
二人ともモラルが50台でした。
だから序盤からダメージが結構入ってたのかもしれません。


そしてレッスル愛携帯サイトのほうでは
今月2つ目の大会が開催されると更新してました。
今度行われるのは『第2回スーパーライトカップ』
Sサイズのレスラー限定の大会です。
エントリー開始は来週の火曜日19日です。
これはたぶん無差別タッグ1回戦で敗退した団体がこっちに来るかもしれないですね。
ウチがもし1回戦敗退したら出せるのは、
キューティー金井、小早川詩緒、そして!
サバイバー2ではMサイズだが、レッスル愛ではSサイズ金森麗子ちゃん!!
以上の3人。
出すとしたら評価値的に小早川かな。


そして木曜日恒例のハリキリキリコさん

大食い三銃士一人小早川志保、(あとは祐希子とソニック)
今夜の飯は焼き肉しかもグラム1200円と奮発した様子


それを食べて『うまーーーー』とじっくり味わった。


でも、食べ足りないのでいつもと同じグラム105円の肉も焼いて食べることに


そして、それも食べて『うまーーーーー』とじっくり味わう。
それを見ていた霧子さんは幸せな子だと思った。


肉の違いなんて自分にはわかりませんから
美味けりゃそれでいいんじゃないの?
正月の芸能人格付けチェックでも肉の食感だけで見分けるのは難しいんですから。
それにしても、本当に美味そうに食べている絵だな。
その顔もかわいいし。やっぱり美味いもの食べてるときがいい笑顔出るものですよね。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

雪!雪!雪!!!

どうも、ちょっと疲れ気味のガルフスです。

昨日言ってたとおり今日雪が降り積もりました。

もう、夕方あたりには吹雪って言っていいくらいね。

おかげで夕飯終わってからすぐ雪かきする羽目になりました。

じゃないと、明日もっと大変だからです。
それを1時間ぐらいやってたため疲れました。

明日も1日中雪なのでやらなきゃいけないのです。


それもあって今日は大会は1試合しかしませんでした。

OMACE戦
相手は鏡明日香&奥田真帆タッグでした。
相手は得意な攻撃がアルファベットであとは普通でしたので
南さん一人で楽に進めていき、
最後はネオサザンフェイスロックで真帆をギブアップさせて勝利しました。


さてと、明日のためにも早めに寝ておきます。
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

今年最初の戦いが始まる

どうも、ガルフスです。

ウチのほうでは明日から雪が降るという天気でまた
また雪かきの日々が続きそうだと
少々かったるくなってきました。


そんな中、レッスル愛では今日から
『第6回無差別タッグリーグ』がスタートしました。
ウチからは関節タッグ南&桜崎で
どこまでやれるかなー。
目標はとりあえず1回戦突破かな。
そしてその1回戦で対戦する9チームはこちら

・メタルマックスR
・白夜幻想譚
・銀竜師団
・OMACE
・CELESTE
・フェアリーゲート
・CPSS
・NMC
・アースファクトリー

そしてウチを含む10チームの中から2回戦に進めるのは3チームです。
まあ、タッグ戦ですので引き分けもありえるので
できるだけ勝ちで勝ち点を増やしたいところです。

試合のほうは明日からしていくつもりです。

それでは、私はそろそろレッスル駅伝のメンバーを考えようとしますか。
まあ、あの5人は当然出していきますけどね。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 1月2週もう一度

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「今日は結果だけです。それでは結果オープン!」


フェアリーステークス

ガー  カホマックス    10着
金森  アドマイヤテンバ 13着
桜崎  テイラーバートン  3着
真鍋  メジロオードリー  4着
佐尾山 アプリコットフィズ 2着
相羽  アドマイヤテンバ 13着


「ということで2,3,4と着てましたが1着的中はありませんでしたー。」
aiba.jpg『でも、今日は大変なことがありました。』
reiko1『中山4レースで9頭の落馬事故があり、6人の騎手が負傷しました。』
saosao.jpg『6人の騎手の中には去年の最多勝騎手内田博幸騎手は左腕骨折してしまいました。』
サクちゃん『おかげでフェアリーステークスも3頭が急遽乗り替わりがありました。』
manabe.jpg『そして、その落馬事故の原因を起こした三浦皇成騎手は4日間の騎乗停止、馬は失格になったよー』


「そんななか勝ったのは11番人気のコスモネモシンが2着のアプリコットフィズを首差で抑えて重賞初勝利をあげました。」
reiko1『鞍上の石橋脩騎手はデビュー8年目にしてうれしい重賞初勝利をあげました、おめでとうございます!』
サクちゃん『そして名牝の娘対決はメジロオードリーに軍配が上がりました。』
manabe.jpg『あんまりいい仔を出してないメジロドーベルの仔だけど期待していいかもね。』


「それでは、来週の予告です。」
reiko1『来週は中山で京成杯と京都で日経新春杯の二つです。』
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

気ままに予想結果10 1月2週&予想!

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「それでは、結果発表です、結果はこうなりました。」


シンザン記念

ガー  セレスロンディー  3着
金森  マイネアロマ    15着
桜崎  メイショウアシュラ 10着
真鍋  ガルボ        1着
佐尾山 レト          9着
相羽  シャイン       2着


「ということで今回は真鍋が見事的中という結果になりました、おめでとう真鍋!」
manabe.jpg『ありがとぉ、だ~りん!当てたんだからどこかつれてけー』
「俺の家の駐車場の雪かきでいいなら」
manabe.jpg『え~そんなめんどいことしたくないよぉ』
「まあ、MVP目指してがんばることだな。」


サクちゃん『シンザン記念は朝日杯4着の関東馬ガルボが3馬身差をつけて見事重賞初制覇を飾りました。』
reiko1『1番人気のピサノユリシーズはスタートの出遅れが響いて11着に敗れました。』
saosao.jpg『グレード制導入してから関東馬がシンザン記念勝ったのはガルボが初めてなんだよね。』
「ていうか、もっと深く調べてみたら関東馬これがシンザン記念初勝利なんだよ。」
aiba.jpg『44回目にして関東馬初勝利ですか。』
「まあ、舞台が京都ってこともあるからだろうけどね。」



manabe.jpg『それじゃあ、次は明日行われるフェアリーステークスの予想だよー』
「それでは、いっせいにオープン!!」


フェアリーステークス

ガー  カホマックス
金森  アドマイヤテンバ
桜崎  テイラーバートン
真鍋  メジロオードリー
佐尾山 アプリコットフィズ
相羽  アドマイヤテンバ

「それでは、理由聞いていきましょう。」
reiko1『アドマイヤグルーヴの仔の地力を見せると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクも同じです。』
サクちゃん『私は、萩ステークス2着馬、牡馬の強豪から2着した力で重賞初制覇すると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、メジロドーベルの仔で吉田豊騎手ならここで勝たなきゃね。』
saosao.jpg『あたしは、新馬戦の4馬身快勝した力から選んだよ。』
「私は名前から選んでみました。」


「結果は明日!それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 1月2週

「どうも、こんばんは。一昨日はすごい妄想にひたっていたガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


aiba.jpg『すごい妄想していたみたいですね。』
「ああ、サクちゃんがストップしてなかったらたぶんこのブログは18禁になってたかもしれん。」
manabe.jpg『ねぇねぇ、あたしでそのすごい妄想置き換えて出せばいいのにー』
「おまえじゃ、そのまま布団でグッスリ寝る、絶対!」
サクちゃん『はいはい、一昨日の4コマからの妄想話はここまでにして予想にいきましょう、ご主人様』
「うぃっす。」


reiko1『今週は日曜日に京都でシンザン記念と』
saosao.jpg『月曜日に中山でフェアリーステークスの二つだね。』
「とりあえず、今日はシンザン記念だけ予想して、明日その結果とフェアリーステークスの予想と行きましょう。」

aiba.jpg『シンザン記念は去年はダービー3着馬アントニオバローズが勝ってますね。』
manabe.jpg『でも、秋のほうはさっぱりだったけどねー。』
「さあ、クラシックまたはNHKマイルに向けて賞金を稼ぎたいレースどうなるか」
reiko1『それじゃあ、予想オープン!』


シンザン記念

ガー  セレスロンディー
金森  マイネアロマ
桜崎  メイショウアシュラ
真鍋  ガルボ
佐尾山 レト
相羽  シャイン


「それでは、理由を聞いていこう。」
reiko1『私は、牝馬だけど、祖母が名牝のダイイチルビーだからマイルで強さを見せてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、重賞2着馬の力、こんどこそ発揮してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、朝日杯の4着は運だけじゃないと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の2着馬ダブルウェッジも1200mしか経験してなかったけど2着にきたんだから、連勝の勢いでいくんじゃないかな。』
aiba.jpg『ボクは、6戦の実績と中京2歳ステークスを勝った力でここもいくと思って選びました。』
『私は、1600m戦4戦走って掲示板をはずしてない安定感から選びました。』


「結果とフェアリーステークス予想は明日!」
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

その布団私にクレーー!!

どうも、今日も今日とて雪かきに精を出していたガルフスです。

そしてそれが終わったら布団にこもるという本当にいつもどおりな生活を送っています。

どうやらまた寒波が来て雪が降るでしょうから当分はこの生活習慣は変わらないでしょう。


それでは、今日のハリキリキリコさんに行きましょう。

冬の布団の魔の手からなかなか抜け出せないものです。
ソニックとディアナもそうです。
布団に入ってぬくぬくと二人はしておりました。


でも、ディアナがのどが渇いてきたと言うと
ソニックがすかさず布団からあったかいお茶の入った湯飲みを出す。


それじゃあ、と、ディアナはお茶菓子を取りに布団から出ようとしたら
またしてもソニックが布団の中からお饅頭を出す。
でも、ディアナはそろそろ食事の支度をしようとしたら
それも大丈夫とソニックは言う。


なんと!布団の中からおでんも出てきました。
ディアナは布団の中をのぞいていいかソニックに聞いたが、
ソニックはだめ!と言いました。



感想:その布団めっちゃほしい!望むものが何でも出てくるんですよね!(たぶん違う)
   じゃ、じゃあ、布団からパジャマ姿の金森麗子出せますか?
   そうしたらグフフフフ

サクちゃん『ご主人様が深い妄想の世界に走ってしまいましたので今日の記事はここで終了です。本当にあほなご主人様ですみません。』

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

今年最初の大会は最強タッグ決定戦!

どうも、布団かコタツにこもりっきりなガルフスです。

寒いのは嫌いなんです。

昨日、レッスル愛のほうで更新がありましたね。

まずはレッスル愛ランキングのほうでは
九州・沖縄地区出身レスラー人気スカウトランキングです。
順位はこのようになりました。


1位 近藤真琴
2位 佐尾山幸音鈴
3位 サンダー龍子
4位 永沢舞
5位 伊達遙
6位 ブレード上原
7位 真壁那月
8位 神塩ナナシー
9位 フレイア鏡
10位ボンバー来島

という結果になりました。
鹿児島出身者がワンツー独占しちゃいましたねー。
さおさおはレッスル愛アプリでわかるが、
真琴ちゃんが1位なのは以外かな。
ちなみに私はこの10人今のところ上原さんしかスカウトしてません。
しかも2回!
さおさおレギュラーにしてるのにね。
まだ、スカウトしていません。
次あたりにスカウトするつもり・・・・・たぶん


そして、大会のほうは、『第6回無差別タッグリーグ』エントリー開始されました。
まあ、またプラス補正組が優勝するんでしょうけどね。
ウチからは引退示唆した2人、南さんとサクちゃんで参加エントリー済ませました。
最後に一花咲かせてほしいものですけどどうかなー

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果10 1月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「それでは、結果を発表します。結果はこうなりました!」


中山金杯

ガー  アスクデピュティ   9着
金森  ホッコーパドゥシャ 12着
桜崎  アクシオン      1着
真鍋  サニーサンデー   6着
佐尾山 マイネルグラシュー 8着
相羽  ヒカルカザブエ    7着


京都金杯

ガー  サンレイジャスパー 9着
金森  ドラゴンファング  14着
桜崎  スマートギア    2着
真鍋  アーリーロブスト  8着
佐尾山 タマモサポート  12着
相羽  ブラボーデイジー 出走取消


「ということで新年1発目はサクちゃんが見事一人勝ちという結果に終わりました。」
サクちゃん『幸先の良い一年がきれて本当によかったです。』
「私も含めてほかは結構どっこいどっこいな結果ですな、それじゃあお年玉あげましょうか。」

「まずは、サクちゃん!これは文句なしです。これでどうぞ!」
サクちゃん『2万円ですね、うれしいです。ご主人様、今年もご奉仕させていただきます。』


「次、つかさ、まあ、一応これだけでよろしく」
manabe.jpg『5000円かよー、去年より少ないじゃん!』
「さすがに去年より結果が悪いんだから仕方ないだろ!それに不景気でサクちゃんのような成績でない限り無理な話だ!」


「次、さおさお!」
saosao.jpg『はい!』
「去年とあんまり結果変わらずなのでこれだけでよろしくね。」
saosao.jpg『2500円かあ、本当に去年と同じ額だね。』


「次は、和希!お前が一番中途半端で困るんだよな。」
aiba.jpg『しょうがないじゃないですかー出走取消しなんですからー』
「1頭分の結果としてこれだけね。」
aiba.jpg『2000円ですか。それでももらえるだけうれしいです。』


「最後は麗子!」
reiko1『はい、もう覚悟はできてるよ。』
「そうだねー両方二桁着順じゃ仕方ないよね。これだけだけど、別に麗子を嫌っているわけじゃないからな」
reiko1『うん、わかってる、ルールだもん仕方ないよ。』
「それでは、金森麗子ちゃんには、この野口英世のお札を差し上げます。」
reiko1『は~い、ありがとう、社長』


「以上で今年のお年玉あげは終了!」


aiba.jpg『次回は10日、京都でシンザン記念と』
saosao.jpg『11日、中山でフェアリーステークスの2つだぜ。』
サクちゃん『ともに3歳重賞、今年のGⅠを盛り上げる馬が出てくるか楽しみですね。』
manabe.jpg『それじゃあ、みんな~』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想10 1月1週

「どうも、あけましておめでとうございます。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめ~ことよろ~。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございます。今年はレギュラースタートの相羽和希です。』



「皆さん、本年もウチの気ままな競馬予想を」
全員『よろしくお願いします!!』


「さあ、競馬の一年の計はもちろん金杯にありだ!」
reiko1『今年は中山、京都ともに同じ日にレースがあるね。』
saosao.jpg『金杯で今年の良いスタートを決めたいなあ。』
「今回も去年に引き続き予想の結果順にお年玉をあげちゃうよ~」
manabe.jpg『そういえば、去年はレギュラー(仮)だったくせに普通先輩がお年玉一番多くもらってたけど今年はあたしがたくさんいただくよぉ』
aiba.jpg『その言い方ひどいですよ!』
「そういえば、レギュラー(仮)だったくせに何で一番お年玉あげたんだろう?こいつにはあんまあげなくてもよかったのではと今では思ってる。まあ、もうあげちゃってるから仕方ないけど」
サクちゃん『それでは、皆様、予想オープン!!』


中山金杯

ガー  アスクデピュティ
金森  ホッコーパドゥシャ
桜崎  アクシオン
真鍋  サニーサンデー
佐尾山 マイネルグラシュー
相羽  ヒカルカザブエ


京都金杯

ガー  サンレイジャスパー
金森  ドラゴンファング
桜崎  スマートギア
真鍋  アーリーロブスト
佐尾山 タマモサポート
相羽  ブラボーデイジー

「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは中山!」
reiko1『私は、去年のサマー2000シリーズチャンピオンで2000mでの強さをここでも発揮すると思って選びました。』
サクちゃん『私は、ここ5戦連対中で、前走は重賞初制覇、ここでもその安定感からいけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、中山と同じようなコースの福島で重賞1勝2着1回だからぁ、ここでも期待していいんじゃないかな~って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、久々のメジロライアン産駒からということと1枠1番で逃げ切りを決めると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、この馬がそろそろ重賞初制覇するんじゃないかなと思って選びました。』
「私はハンデ最軽量の馬を穴狙いで選びました。」

「次は京都!」
reiko1『私は、前走阪神カップ4着の力でここをいくと思って選びました。』
サクちゃん『私は、GⅡで2着の実績から今度こそ重賞制覇すると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、京都芝では5戦4連対とはずすことは少ないからいけるんじゃないかなと思って選んだよー』
saosao.jpg『あたしは、連覇の期待から選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走で復調した勢いから重賞2勝目いけると思って選びました。』
「私はこれまた、ハンデ最軽量馬で、でも、斤量の少ない重賞レースで好走するから侮れないよ。」


「結果は!明日!」
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

あけてしもーた

新年明けましておめでとうございます。
ガルフスです。

年明けて気分は変わったわけではないですねー。
雪がかなり積もり年末もしていた雪かきする日でした。

今年もレッスルと競馬でこのブログを永らえていくつもりです。

早速レッスル愛で月が変わり、
全選手に30APプレゼントされて選手達を強化していきました。
そして、レッスル愛で今年のレッスル初め
全選手1試合ずつやりました。

でも、バーニングショットで今のところ引退示唆した人が2人いるんですよ。
そろそろ新メンバーを考えないといけないものです。

ともかく本年もよろしくお願いします。

拍手コメしてくれた皆さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Tag : レッスルエンジェルス愛