気ままに予想結果09 11月5週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「それでは、結果発表に行きましょう。」
reiko1『結果はこうなりましたー。』



ジャパンカップ

ガー  マーシュサイド    17着
金森  スクリーンヒーロー  13着
桜崎  ウオッカ        1着
真鍋  コンデュイット     4着
佐尾山 オウケンブルースリ 2着
相羽  リーチザクラウン   9着


「ということで今回はサクちゃんが的中しました、サクちゃんおめっとさん」
サクちゃん『ありがとうございます。』


「やはり、ウオッカか、強いよなー」
サクちゃん『牝馬でジャパンカップ制覇はホーリックス以来20年ぶりの快挙です。』
saosao.jpg『オウケンブルースリも猛追したんだけどハナ差でとどかずだったしな。』
reiko1『でも、ウオッカはレース後鼻出血により有馬記念は出走不可能になっちゃったよ。』
aiba.jpg『有馬記念に出てほしかったですよねー。』
「ファン投票間違いなく1位だからな、本当に惜しいよ。」


「最後に今月の月間MVPはもちろん2的中のサクちゃんです。真鍋の連続とはいきませんでした。」
manabe.jpg『次こそは、ぜったいとるんだからね~、そしてデートしてもらうんだから~』
「あ、もうそれ期間終了だ!今年あと12月だけだし、連続は年内で考えていたから」
manabe.jpg『え~、そんなのないよぉ~』
「来年になったら、なんか褒美考えるから」


サクちゃん『来週はジャパンカップダートです。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 11月5週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「ここ最近レッスルエンジェルスサバイバー2は触ってすらいません。」
reiko1『いきなりぶっちゃけちゃったね、社長。』
「いや~PSPが楽しくてたまらんのですわー」
saosao.jpg『最近社長がやってるゲームはガンダムGジェネレーションポータブルですよね。』
「うん、ガンダムにはまったく興味なかった私ですけど、考え方が180度変わりました。」
aiba.jpg『最近はそれ系の動画とか見てますよね。』
「うん!」
サクちゃん『でも、サバイバー2プレイ日記がまだ終わってないんですよね、ご・主・人・様』
「あれは、いつか終わらせるからまってて、てか待ってる人なんていない気もするけど」
manabe.jpg『それはまだまだ先になりそうだよ~』
サクちゃん『何でですか?』
manabe.jpg『だって社長、先日アニメイトでときめきメモリアル4の予約してたから』
aiba.jpg『それにSHUFFLE! essence+の方もまだやってないですからねー』
「・・・・・・・・・・それでは、競馬予想にいこうじゃないかーー」
manabe.jpg『うわ~話題投げ捨てたぁ』



「今週はジャパンカップだ!」
サクちゃん『過去10年では日本馬が8勝2敗と大きく勝ち越していますが、今年も強い海外馬が来てますから侮れないです。』
「それでは、予想オープン!!」


ジャパンカップ

ガー  マーシュサイド
金森  スクリーンヒーロー
桜崎  ウオッカ
真鍋  コンデュイット
佐尾山 オウケンブルースリ
相羽  リーチザクラウン


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、去年と同じコンビ、同じ8枠だから連覇はあると思って選びました。』
サクちゃん『私は現役最強牝馬、今回はルメール騎手に乗り代わり、うまくいくと読んで選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走ブリーダーズカップターフを勝った馬なんだしー、今回は海外馬が勝つと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、京都大賞典、天皇賞好走続きで調子が良いので選びました。』
aiba.jpg『ボクはダービー2着馬、2400メートルでは2連対、今度こそG1制覇すると思って選びました。』
「私は、穴で人気薄の海外馬を選んだだけ。」


「そして今日の競馬です。」
saosao.jpg『京都で行なわれた京阪杯はプレミアムボックスが勝ち、重賞3勝目を挙げました。』
サクちゃん『1番人気のアルティマトゥーレは8着、芝1200mでは3着以内を外したことのない2番人気のエイシンタイガーは12着と惨敗しました。』
manabe.jpg『それと東京のメイン、キャピタルステークスでトライアンフマーチが勝って、最強の1勝馬を返上したよー。』


reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ハリキリウィッチ美沙

今日の4コマの感想といきますかね。

今回の主役はウィッチ美沙ちゃん!
彼女の魔法・・・というか超観察能力と分析能力があるから成り立っているもの
それがウィッチ美沙ちゃん。

くまさんパンツの忘れ物も伊達ちゃんのものだとすぐにわかってしまう。
やっぱり伊達ちゃんはかわいい系のパンツか~ありだと思います。

あるとき、ミミ吉原さんが美沙ちゃんを呼びつけました。
そして彼女の分析により割り出されたのは

すぐさま土・下・座!
ミミさんは笑ってましたが、オーラがかなりまずい雰囲気だったのでした。
真鍋の言ったように本当に何をしたんだ美沙は?


アンソロジーで出たときのミミさんは
特訓から逃げた伊達ちゃんを引きずっていたというイメージがありますから。
もしかしたら美沙ちゃんはミミさんの特訓から逃げたのではないかと思われる。
多分、昨日あたりの特訓を逃げたとかで、

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

今年最後の大会エントリー完了

今日からレッスル愛で『第4回UNDER2000』エントリー開始日です。

どうやら今年最後の大会になるようです。

去年の最後は問題が起こりましたが、

どうなるんでしょうかねー。

ウチからは結局当初の予定通りrisako.jpgパンサー理沙子さんで出場します。
まあ、前回の真帆と同じように鍛えるという意味で選びました。
できれば、1次リーグ突破を目指して、
明日から理沙子さんを鍛えていこうと思っています。


それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果09 11月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、結果発表に行きましょう。」
サクちゃん『結果はこのようになりました。』


マイルチャンピオンシップ

ガー  スマイルジャック  6着
金森  ザレマ        11着
桜崎  カンパニー      1着
真鍋  サプレザ       3着
佐尾山 キャプテントゥーレ 4着
相羽  アブソリュート    5着


「ということで今回はサクちゃんが見事的中しました、おめでとうサクちゃん!」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
「2着のマイネルファルケ以外はほぼ予想通りなラインの結果で満足だ。」

reiko1『1番人気のカンパニーが見事引退レースに花を添えました。』
manabe.jpg『2着には逃げ粘ったマイネルファルケがきたよー』
saosao.jpg『そして3着にフランス馬のサプレザが入り、その実力を見せてくれました。』
「1着と3着は人気サイドだけど2着が大穴だから3連2つはちょっと荒れてしまいました。」


aiba.jpg『次回は東京競馬場でジャパンカップです。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 11月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「いや~今日は疲れたー!」
reiko1『何があったの?』
「こちとら働いていない身ゆえ、今日はゆうメイトの説明会&面接にいったんだよ。」
サクちゃん『それはご苦労様でした、ご主人様。』
「面接は今でも緊張するわー、おかげでグッタリだよ。」
aiba.jpg『確かに緊張しますよね。』
「それでは、今月ろくに当たってない競馬予想に行くぞー!」


saosao.jpg『今週はマイルチャンピオンシップだよな!』
manabe.jpg『有力どころはやっぱりカンパニーですかにゃ~』
「とりあえず、ともかく当てよう、予想オープン!」



マイルチャンピオンシップ

ガー  スマイルジャック
金森  ザレマ
桜崎  カンパニー
真鍋  サプレザ
佐尾山 キャプテントゥーレ
相羽  アブソリュート


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、去年は牝馬が勝ってるし、今年ようやく重賞勝てた馬なのでGⅠも勝つんじゃないかなって選んでみました。』
サクちゃん『私は引退レースに花を添えるためにGⅠ連勝を決めると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ペリエ騎手がマイルチャンピオンシップ2勝している実績から選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の皐月賞馬で、1600m戦では掲示板を外してないからいけるかなと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、富士ステークス勝ちの勢いで選びました。』
「私は、今年の秋競馬、若手騎手が初GⅠ勝利をあげているのがありますから、三浦騎手にもそろそろGⅠ初勝利あってもいいんじゃないかなと思って選びました。」


「そして今日の競馬です。」
manabe.jpg『まずは、東京で行なわれた東京スポーツ杯2歳ステークスロゼカラーの仔、ローズキングダムが人気に応えて見事勝利を決めたよー』
saosao.jpg『そして福島で行なわれた福島記念は3歳馬のサニーサンデーが重賞初勝利したぜ。』
「前走、福島で行なわれたラジオNIKKEI杯2着だから福島に強いのかもな」


「結果は明日!」
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

大会に向けてちまちまとやってます(今日だけ)

お久しぶりです、ガルフスです。

競馬予想結果以後何にも書いていなかったのは、

買ったばかりのPSPのソフトで遊びまくり、時間が夜中3時まで当たり前のようにしてました。

レッスルのことはまったく動きなしということでした。

とりあえず、今日は『UNDER2000』に向けてパンサー理沙子さんをちまちまと鍛えていました。

でも、まだ評価値1840代、技4つ捨てて南さんでいくかまだ迷っています。

それでは昨日のハリキリキリコさんの感想でもしますよ。


寿零さんとメロディ小鳩が一緒にトレーニングしていたところ
零さんがすごい必殺技を思いついた模様。

そしたら小鳩がその技の練習相手になってあげると言った。
友のためにそれを手伝ういいことですねー

そしたら、零さんが急に涙を流してしまいました。
なぜでしょう。

答え:それをしたら小鳩が死んでしまう技だからだそうです。
そんな技他のプロレスラーにも仕掛けないでください。
特に金森麗子ちゃんにはね!
和希なら別に構いません
aiba.jpg『ひどっ!』

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

気ままに予想結果09 11月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「昨日は、寝落ちしてすみませんでした、早速結果発表です。」
reiko1『結果はこうなりましたー』


エリザベス女王杯

ガー  ムードインディゴ 12着
金森  ジェルミナル   13着
桜崎  ブエナビスタ    3着
真鍋  シャラナヤ     4着
佐尾山 リトルアマポーラ 7着
相羽  ミクロコスモス  14着


「ということで結果は見事散々でしたね。」
サクちゃん『大逃げ2頭に逃げきってしまいましたものね。』
manabe.jpg『これを当てろってーのが無理!』
「田中博康騎手は4年目にしてGⅠ初勝利です。」
reiko1『ゴール後、馬に乗りながら泣いていたよね。』
aiba.jpg『よっぽど嬉しかったんでしょうね。』

「とりあえず、逃げ馬を除いてはブエナの力が本当ってことが証明されたかな」

saosao.jpg『次回はマイルチャンピオンシップだ!』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』


Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 11月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「まずは、駅伝西ラウンド組お疲れさまー」
manabe.jpg『あたし、だ~りんのためにすご~く頑張ったんだからご褒美ほしいな~』
「無理無理、強力外国人二人レンタルしたから金なんて残ってないっての」
サクちゃん『申し訳ありませんご主人様、最後を任されたのにこのような結果で、普通ばかの和希お嬢様よりひどい結果で』
aiba.jpg『あれ?今なんでボクが出てくるんですか』
「サクちゃんは仕方ない、力注いでなかったからしょうがないよ。とりあえずお疲れ様」



reiko1『それでは、今週の予想にいきま~す!』
saosao.jpg『今週はエリザベス女王杯だぜ!』
「エリザベス女王杯と言えば去年、相羽がおもろいことしてくれたなあ」
manabe.jpg『あー知ってるぅ、ポルトフィーノを予想してその馬がレースで一歩目でこけたんだよねー』
saosao.jpg『この予想コーナー唯一の失格者だもんねー』
reiko1『あのときのことを思い出すと今でも笑っちゃうよ。』
サクちゃん『ブログタイトルと重なって2倍面白くなりましたものですね。』
aiba.jpg『みんな、そんなに笑わないでくださいよー』
「悪い悪い、それでは予想オープン!」



エリザベス女王杯

ガー  ムードインディゴ
金森  レッドディザイアジェルミナル
桜崎  ブエナビスタ
真鍋  シャラナヤ
佐尾山 リトルアマポーラ
相羽  ミクロコスモス


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『ここ2戦はダメだけど、仮にも3歳牝馬では上位の実力逆転を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、ここでウオッカを除いての牝馬最強を決めると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、外国馬は当たりはずれがおおきいけど、騎手が去年勝っているルメール騎手だからあるかもと思って選んだよー』
saosao.jpg『あたしは、外国人騎手で2戦2勝して今回も騎手は外国人、連覇の可能性ありと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは豊さんの腕と素質馬開花を期待して選びました。』
「おまえ、去年、武豊かでこけたのにまた武豊頼りか。」
aiba.jpg『別にいいじゃないですか!』
「私は府中牝馬からの勢いから選びました。」


「結果は明日!見ていないだろうけど武豊さん落馬に気をつけてくださいよ。」
aiba.jpg『そこ引っ張らないでくださいよ!それでは皆さん』
全員『さよ~なら~』


訂正 11/15 13:39
レッドディザイア出走してないのに何予想してんだよ!この自分の馬鹿
和希とともにエリザベス女王杯で馬鹿をやらかすとは本当に申し訳ありませんでした。

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

さてとエリザベス女王杯見るため泊まりだ

上のタイトルはまったくのデタラメです。
今回の『第6回レッスル駅伝』のゴールが京都だったからこのタイトルです。

『第6回レッスル駅伝』も無事ゴールしました。
結果は相変わらず真ん中らへんが相場なきままに進む隊
今回は11位フィニッシュで決めました。


いや~これも強力外国人選手たちのおかげもあります。
サクちゃんと和希は振るわなかった。
まあ、サクちゃんはアンカーなのに力あんまり注いでいなかったから仕方ないですけどね。
和希はなんかもう逆の意味でいい仕事したよ。


とりあえず、いつも通り上にも下にも絡まないチームがうちですねー。
もしテレビ放送してたら写っているシーンはほぼないでしょうねー。
それでもウチはこの5人でゴールを決めていくのが自分なりのルールです。


それとこの駅伝のおかげでレギュラーを増やさなくてすみますから。
これ以上縛りをきつくしたくないからね。

最後に主催のDolphinさん、本当にお疲れ様でした。

それでは、明日は予想コーナーです。

Tag : レッスルエンジェルス

自転車をこぐと思い出す

今日は久々に自転車で墓参りにいってきました。
実は今日は祖父の7回忌、私は寝坊してしまったため、
一人で自転車こいできつい急な坂を登って行きました。

めっちゃつらかったけれど自転車でサバイバー2思い出されるのが、
金森麗子ちゃんとのプライベートイベントのあれです。
それを思い浮かべてひたすら頑張りました。
行きも上り、帰りも上り本当にしんどかったです。
麗子がいなかったらきっと私はへこたれていたでしょうね。


そして最後に一言を
このブログは金森麗子ちゃんを推しているブログですよー

いろんなサイトやブログで言ってますから、私も言ってみました。
ついでに和希をいじるブログです


そしてレッスル駅伝8区
チョチョカラスで期待通り区間賞をいただきました。

ウチはここと次で勝負をかけてますからね。

Tag : レッスルエンジェルス

初めて違う技をもらいました

今日は、レッスル愛の『第5回ヤングリーグ』、
2回戦敗退が決まり、早速賞品をもらってきました。

もちろん、腕ひしぎ逆十字レベル5をもらいましたよ。
やっとヤングリーグでローリングギロチン以外の技をもらったよー
サクちゃんでも、麗子でもなしえなかったことを
下山真帆がやり遂げてしまうなんて正直信じられないと自分でも思っています。

運が相当よかったからでしょうけどね。
そしてひとあささんの団体と勝負できたこともよかったですね。
ウチは他のサイトやブログやっている団体とはあんまり勝負しませんからね。

レッスル愛は今のところ次の『第4回UNDER2000』に向けて
出場選手を鍛えています。予定ではプロ使用のパンサー理沙子さんです。
でも、もしかしたら技を4つほど捨てて2000以下にして南さんを出すということも考えてたりします。
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果09 11月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、レッスル愛の大会の方で2回戦敗退が決まりました。」
reiko1『6勝2敗の団体が1チーム出ちゃったから勝ち上がりの可能性がなくなっちゃったね。』
「でも、ルールにのっとって評価値1200を超えることなくやってここまでいけたのはいい結果かな。」
サクちゃん『そういうところはいつも守ってますよね、ご主人様は』
「まあ、ルール内でできる限りやるのが俺のポリシーだからね。」
aiba.jpg『実際は真帆さんの成長にあててたんですよね。』
「大会参加初期評価値1030しかなかったからねー。」
saosao.jpg『でも社長の手腕で2回戦まで進めたのはすごいぜ。』
「運要素がかなりあったけどな、それでは予想結果にいこう。」
manabe.jpg『結果はこうなったよ~』


アルゼンチン共和国杯

ガー  エアジパング    13着
金森  ジャガーメイル    5着
桜崎  スマートギア    12着
真鍋  トウショウウェイヴ 10着
佐尾山 ミヤビランベリ    1着
相羽  トーセンキャプテン 17着


ファンタジーステークス

ガー  ラブグランデー   15着
金森  カレンナホホエミ  16着
桜崎  ラナンキュラス    4着
真鍋  キタサンスズラン  10着
佐尾山 ステラリード     6着
相羽  ラナンキュラス    4着


「ということで、今回はアルゼンチンの方でさおさおが的中しましたー!おめでとう、さおさお!」
saosao.jpg『ありがとう!社長』


「アルゼンチンの方はミヤビランベリがトップハンデを諸共せず逃げ切り勝ちをしました。」
manabe.jpg『前走札幌記念で大敗していて11番人気にまで人気を落としていたけどねー』
aiba.jpg『2500mでは2戦とはいえ負けなしでしたからね、もしかしたら得意距離なのかもしれないですね。』
「そこはまだわからないけどな」


サクちゃん『そしてファンタジーステークスの方はタガノエリザベートが最後尾から大外一気に差しきって重賞初制覇を決めました。』
reiko1『期待されたラナンキュラスは4着に敗れてしまいました。』
「2歳戦、なおかつ牝馬は難しいから仕方がないよ。」



「次回は牝馬の頂上決戦?エリザベス女王杯だ!!」
サクちゃん『今、現役最強牝馬はウオッカですからね。それを考えると頂上決戦とは言いづらいですよね。』
saosao.jpg『それじゃあ、みんな』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬 レッスルエンジェルス愛

ガーさんの気ままに競馬予想09 11月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「まずは、第6回レッスル駅伝東ラウンドの皆さんお疲れ様~!・・・・・・・相羽以外は」
aiba.jpg『ちょっ!ひどいじゃないですかーボクも頑張ったんですよー』
「区間17位のおまえは前回も戦犯だからどうしてもお疲れ様とは言いづらいんだよ。」
reiko1『でも、長い距離走れるのは和希さんしかいないからしょうがないよ。』
「まあ、しょうがない、そういえば和希特化して駅伝でたことないから次は和希特化で行くか。」
aiba.jpg『次は絶対に頑張りますから。』
「1区の麗子は10位、5区のさおさおは3位ともに頑張ったね。」
reiko1saosao.jpg『ありがとう、社長。』


「後半組も前半組に負けないくらいいい走りを期待してるよ。」
manabe.jpg『は~い!』
サクちゃん『頑張りますね、ご主人様。』



「それでは予想の方にいきましょう。」
サクちゃん『今週は東京でアルゼンチン共和国杯と京都でファンタジーステークスの2つですね。』
saosao.jpg『アルゼンチンの方は去年スクリーンヒーローが勝って次のJCも勝ってGⅠ馬になったレースだね。』
aiba.jpg『ファンタジーステークスは過去の勝ち馬にGⅠ馬が多く出てますから注目のレースですね。』
「それでは、予想オープン!!」


アルゼンチン共和国杯

ガー  エアジパング
金森  ジャガーメイル
桜崎  スマートギア
真鍋  トウショウウェイヴ
佐尾山 ミヤビランベリ
相羽  トーセンキャプテン


ファンタジーステークス

ガー  ラブグランデー
金森  カレンナホホエミ
桜崎  ラナンキュラス
真鍋  キタサンスズラン
佐尾山 ステラリード
相羽  ラナンキュラス


「それでは、理由を聞いていきましょう、まずはアルゼンチン」
reiko1『私は去年の2着馬、騎手も外国人に代わって重賞初制覇すると思って選んだよ。』
サクちゃん『私は前走の追い込み、直線の長い東京でなら勝つだろうと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年はオクトーバーステークス出走組がワンツー決めてたから、この馬が今年はいくんじゃないかな~と思って選んだよ~』
saosao.jpg『あたしは今年の不良馬場の目黒記念勝ち馬、トップハンデだけど実力的に押し切れると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは京都大賞典3着、そしてルメール騎手の手腕に期待して選びました。』
「私は、前走OP特別ながらも59キロを背負って勝った力を信じて穴で推します。」


「次は、ファンタジー」
reiko1『私は母馬の短距離適正と可憐な馬名から選んだよ。』
サクちゃん『私は名血ファレノプシスの仔で順当に勝つと思って選びました。』
aiba.jpg『ボクも桜崎さんと同じ考えです。』
manabe.jpg『あたしはー、母馬がこのレースの勝ち馬、さらに調教師が母馬に乗って勝ってるんだから、調教師初重賞制覇はここが縁起いいんじゃんと思って選んだよ~』
saosao.jpg『あたしは名血の仔より重賞制覇したステラリードがこのまま2歳牝馬トップを守ると思って選んだよ。』
「私はデイリー杯の最先着牝馬で穴としては実力のある牡馬と出た経験でいけるのではと思って選びました。」



「結果は明日!」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

かったるく、全試合しました

昨日、だるいといっておきながら、
今日、ヤングリーグの2回戦残り6試合を済ませちゃいました。
それでは、報告にまいりましょう。


まずは、『関東女子プロレス』戦、相手は市ヶ谷蝶子さん
パワー押しの選手です。
厄介なのが初期技のラリアットレベル3
ウチの真帆は起用1しかないので確実に喰らっていき、不利を受けてしまう。
こっちはパワーを被らずなんとかダメージを与えて喰らいついていき、
終盤、ウチに必殺カードがきてあとは押せ押せパワー技をかまし、
最後はスプラッシュマウンテンでフォール勝ちを収めました。
これで3連勝!


2戦目は『軍団ホールディングス(株)』戦、相手はビューティ市ヶ谷さん
相手はパワー攻がS、投げがEとこの2つ特化した選手でした。
試合の方も完全にあっちのペースで進み、
ウチはいいところなく、圧倒的力を見せ付けられました。


3戦目は『プロジェクトARK』、相手は六角葉月さん
関節技が厄介だったので序盤からロープ際にひたすら逃げました。
その甲斐あって何回か関節技を受けてもロープブレイクで逃げ、
ウチのパワー、打撃でダメージを積み重ねていき、
最後はスプラッシュマウンテンでフォール勝ちを収めました。


4戦目は『ネオファクトリー』、相手はジャスミン小川さん
また関節技を得意としている相手なのでロープ際に逃げてじわじわダメージを与えようとしたが、
こっちのパワーカードがことごとく相手の強いカードでこっちがダメージを受けていき、
その展開が最後まで進み、最後は逆さ押さえ込みでフォール負けしました。
体力的にも相手の方が残ってました、完敗です。


5戦目は『蒼穹の翼』戦、相手はミニィ・シエラ
前の悪い流れが続いていたのか、全然パワーカードが出ず、
結局、負けてしまいました。


そして2回戦最終戦
ひとあささんの団体、『一人だけ明後日の方角』戦、相手はウィッチ美沙
相手は防御が長けていたためなかなか攻められず、苦戦を強いられました。
それでもパワーカードが前より出たため互角に渡り合えました。
終盤、相手のノーザンライトスープレックスで体力が1割ほどになりやばくなりました。
こっちは一か八かで最後の1枚のパワーカードでスプラッシュマウンテンでフォールを仕掛けた。
相手の美沙の体力はゼロではないためフォール勝ち決められるか微妙だったが、
なんとかカウント3まで取れて無事に勝つことができました。
あれ決まらなかったらウチ絶対負けてました。


だるいとか言っておきながら終わってみれば5勝3敗で勝ち越してました。
現在のところ『一人だけ明後日の方角』と同じ勝ち点15でトップタイにつけています。
次にいけたらぐらいの気持ちで待ちましょう。
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

カレー娘とプチカツ丼娘

今日はハリキリキリコさんの感想と
『第5回ヤングリーグ』2回戦の結果報告をしていきます。

まずは、ハリキリキリコさん
2回目にして早くも霧子さんの姿がなくなりました。

それは食事の時、南さんはカツ丼をいただこうとしていた。
そこにカレーを持った祐希子が来て南さんは五日連続カツ丼だといった。

祐希子が栄養かたよるよ~と言ったが、
その祐希子は十日連続カレーを食べていた、
そんな人には言われたくないと南さんは言う。
これにはもっともな意見だ。

南さんは祐希子にあなたのカレー好きは異常とはっきり言った。
祐希子はカレージャンキーだとまで言った。
そして自分のはあくまでもプチブームだとのこと

だが、祐希子にとってそれは褒め言葉だということであった。
というオチでした。


先週も言ったけど今の4コマの絵のタッチ、私は好きだなあ。
早く、麗子をそのタッチの4コマに出てこないかなー。
まあ、めぐちぐより先に出るわけがないだろうけどね。


続いて大会報告です。
今日は2試合やりました。

まずは、S.A.C戦、相手はレインボー岩城さん
あちらは投げ攻防特化しており、
相手が投げカードだとウチの真帆はどうあがいても負けてしまうほどだ。

そこで私はひたすら相手が投げだと思うときに弱いカードを出し、
それ以外のときはパワーでひたすら押し切る作戦に出ました。
それがうまいこといき、中盤まで互角に渡り合え、
終盤にはパワーカードばかりだったので一気にせめて
最後はスプラッシュマウンテンで勝利を決めました。


次はエターナル戦、相手はシャルル小縞さん
パワーを武器とする同士パワーカードでぶつければどっちが勝つかわからない。
さらに他の攻撃力も高くなかなかダメージが与えられない相手でした。

ここでも、パワーと打撃で勝てるときまで温存作戦で行きました。
相手は関節技ばかり攻めてきてたので、
ロープ際に常にいたため3度のドラゴンスリーパーでギブをとられることはなく、
逆に真帆の掌底で小縞をダウン状態にしたところをスプラッシュマウンテンでフォール勝ちを収めました。


ふう、たった2戦戦っただけでもしんどかったよ。
これがあと6試合続くのはだるいなあと思うガルフスでした。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

逆の意味、期待通りです

今日は第6回レッスル駅伝4区ありまして、
うちからは普通おバカちゃんの相羽和希が走りました。

3区までは6位と好走していたのでここ次第で上位狙えるかな~と期待してたが
本当に逆の意味期待通りでした。
個人17位でチームも11位と順位を5つも下げてしまいました。

こいつは前の大会でも戦犯でしたが、
多分、反省会では今回もこいつが戦犯扱いすることがほぼ決まりました。

さあ、5区のさおさおではちょっと荷が重い気がするが頑張ってほしいものです。

Tag : レッスルエンジェルス

まさかの1回戦通過

今日、レッスル愛の大会アプリを開いて参加賞の賞品もらおうとしたら

2回戦開始のお知らせが書いてあった。

4勝3敗でとても通過できる成績ではなかったんですけどねー。

多分、黄金旅程さんがローリングギロチン狙いで1回戦を試合しなかったため、
ウチが繰り上がったとしか考えられません。
何はともあれ、2回戦の相手の紹介しましょう。
次戦うのはこいつらだーーーー!!


・S.A.C
・蒼穹の翼
・軍団ホールディングス(株)
・一人だけ明後日の方角
・エターナル
・プロジェクトARK
・関東女子プロレス
・ネオファクトリー

そしてウチ、バーニングショットを含めて9チームの中でトップのみが次に進めます。
『一人だけ明後日の方角』はひとあさレッスルエンジェルスのひとあささんの団体です。
お手柔らかに。
そして1回戦でも当たった『プロジェクトARK』もいます。
次進むのは100%無理でしょうが、どれだけやれるか頑張りましょうか。

Tag : レッスルエンジェルス愛

参考にしていないランキング

はい、どうもしゃっくりが日中止まらなくて困っていたガルフスです。
今は止まりましたけど、疲れました。

まずは大会で感想がかけなかった第2部ハリキリキリコさんからです。

1コマ目は最初の頃とおなじ霧子さんは優秀な秘書と説明が入る。

そんななか、真鍋と野村が事務所内で騒いでいた。

霧子さんは二人を注意したら真鍋が『うっさい』と言い返したら

真鍋は霧子さんのアイアンクローの餌食にあい、野村はただただおびえていた。


3コマ目の猫をかぶらなくなったと書いてあるが、
この4コマで猫かぶってるところあんまりなかった気がするのは私の勘違いだろうか?

そして絵の方は昔より今の絵の方が好きですねー。


次はレッスル愛ランキングですね。
レスラースカウトランキング、東海・近畿地方レスラーのランキングです。
まあ、大方予想はつくけどね。

1位 結城千種
2位 武藤めぐみ
3位 寿零
4位 メロディ小鳩
5位 杉浦美月
6位 芝田美紀
7位 小縞聡美
8位 斉藤彰子
9位 柳生美冬
10位藤島瞳

という結果でした。上位4人はまあ妥当な結果ですね。
健闘したのは6位の芝田さんかなー
バカンス絵もないしプロ使用しかないのにこの順位は頑張ったのではないでしょうか。


次の愛ランキングは多分、中国・四国地方スカウトランキングでしょうね。
金森麗子は何位についてるかな~
南さん、サクちゃんには勝てないだろうけど上位にいてほしいねー

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

気ままに予想結果09 11月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「それでは、結果発表と行きましょう、結果はこうなりました。」


天皇賞(秋)

ガー  サクラメガワンダー  13着
金森  ウオッカ         3着
桜崎  ウオッカ         3着
真鍋  キャプテントゥーレ  12着
佐尾山 オウケンブルースリ 4着
相羽  ドリームジャーニー  6着


「ということで、今回はまことに残念な結果で終わりました。」
サクちゃん『勝ち馬のカンパニーが前走の毎日王冠のように直線で伸びてきて、追い込んできたウオッカはスクリーンヒーローにも届かず3着に終わりましたね。』
「まあ、どの馬が来てもおかしくなかったからしょうがないね。」

reiko1『それじゃあ、次回のレース紹介に行くよ~』
aiba.jpg『来週は東京でアルゼンチン共和国杯と』
saosao.jpg『京都でファンタジーステークスの2つだぜ。』


manabe.jpg『それじゃ、みんな~』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬