史上初2ステージ区間賞ゲット!

今日からレッスル駅伝は長野ステージがスタートしました。
長野での特攻隊長はsaosao.jpgさおさお
長野ではスタートダッシュを決めようと思い、
ボーナスポイントをつぎ込みましたが、
まさかまさかの単独区間賞でザ・ニンジャにたすきを渡すことができました。


これにより、史上初の愛知、長野ダブルで区間賞をゲットしちゃいました。
ウチは大会にただ出ているだけの団体でしたが、
こんな記録を一番最初に記されるのは嬉しいことです。

長野はアンカーにダークスターカオスを出しているので
正直に言うと愛知よりは期待が高いです。
上位を目指して頑張れ!!気ままに進む隊!!

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果09 8月5週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「サクちゃんとさおさおは明日の駅伝のため今日は4人でやっていきます。」
reiko1『先週と逆だね。』
「そうだな。」


「それじゃあ、結果発表に行くぞ。結果はこうなりました。」


キーンランドカップ

ガー  ウエスタンビーナス  6着
金森  プレミアムボックス   4着
桜崎  グランプリエンゼル  3着
真鍋  タニノマティーニ    9着
佐尾山 ビービーガルダン   1着
相羽  グランプリエンゼル  3着


新潟記念

ガー  トウショウシロッコ  12着
金森  サンライズベガ    2着
桜崎  ホッコーパドゥシャ   1着
真鍋  セラフィックロンプ   6着
佐尾山 ウェディングフジコ 13着
相羽  ダンスアジョイ     7着


「今回はキーンランドカップでさおさおが、新潟記念でサクちゃんが的中しました。」
manabe.jpg『両方ともいないけどねー。』
「まあ、これでマラソン惨敗してもフォローできるだろ。」
reiko1『社長、それはフォローにならない気がするよ。』
「まあ、いいじゃん。」


「キーンランドカップはビービーガルダンが得意の札幌で重賞2勝目をあげました。」
aiba.jpg『モルトグランデが2着に入線しましたが、進路妨害により8着に降着しました。』

「新潟記念はゴール前の混戦からホッコーパドゥシャが2着サンライズベガをクビ差で差しきり、重賞初制覇しました。」
manabe.jpg『それによって、サマー2000シリーズ逆転優勝を決めたよー。』


「最後は月間MVP発表です。8月は1勝2着2回の麗子だ!」
reiko1『う~ん、今月あんまり当ててないからちょっと嬉しくないかな。』
「それでも、真鍋を連続MVP阻止したおかげで、真鍋とデート話しなくてすんだから私は嬉しいよ。」
manabe.jpg『ま、しかたがないですにゃ~。でも、これであきらめたわけじゃないからね。』
「おう、2ヶ月連続MVPがんばれよ~」


「さて来週は、3場ともに2歳の重賞があるな。」
aiba.jpg『土曜日に札幌で、日曜日に新潟と小倉でですね。』
「来週の予想は新潟2歳ステークスと小倉2歳ステークスだ。」
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 8月5週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、レッスル駅伝愛知組お疲れさん。結果はともかくゆっくり休んでくれ。」
サクちゃん『トップとは8分20秒差で22チーム中14位ですね。』
「まあ、いつも通りって感じかな。でも、ウチから初の区間賞が出たのがうれしかったね。」
reiko1『社長の期待にこたえられて私も嬉しい。』
aiba.jpg『2日前の記事でその5区で同じく区間賞を取ったCBTFメキシカンブレンドの監督のCBTFさんからお祝いの拍手コメントをいただきました。本当にありがとうございます。』
「明後日からは長野ラウンドだ。サクちゃん、さおさおがんばれよ。」
サクちゃんsaosao.jpg『はい!(おう!)』


「それじゃあ、今週の予想に行きましょう。」
aiba.jpg『今週は、札幌でキーンランドカップと新潟で新潟記念です。』

「キーンランドカップはサマースプリントシリーズ第4戦です。」
manabe.jpg『去年は8歳のタニノマティーニが穴を開けたよねー。』
「去年はちゃぶ台返しをしたくらいだったからなあ。」
reiko1『そのタニノマティーニが今年も出てるんだよね。』
「今年の函館スプリントステークス2着だからフロックとは言わせないな。」


サクちゃん『新潟記念の方はサマー2000シリーズ最終戦ですね。』
「現在トップはサクラオリオンの15Pだ。このレース出走馬で逆転可能なのは、アルコセニョーラ、ホッコーパドゥシャとダンスアジョイの3頭です。」
saosao.jpg『アルコセニョーラとホッコーパドゥシャは1着、ダンスアジョイは2着以内で、ホッコーパドゥシャが1着でなければ優勝だぜ。』
「それでは、予想オープン!」


キーンランドカップ

ガー  ウエスタンビーナス
金森  プレミアムボックス
桜崎  グランプリエンゼル
真鍋  タニノマティーニ
佐尾山 ビービーガルダン
相羽  グランプリエンゼル


新潟記念

ガー  トウショウシロッコ
金森  サンライズベガ
桜崎  ホッコーパドゥシャ
真鍋  セラフィックロンプ
佐尾山 ウェディングフジコ
相羽  ダンスアジョイ


「それじゃあ、理由を聞いていこう、まずはキーンランド」
reiko1『私は、前走CBC賞制覇した馬なので重賞連勝を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前走51キロであの強さ今回もやってくれるでしょう。』
aiba.jpg『ボクも桜崎先輩と同じです。』
manabe.jpg『あたしは、連覇を期待して選んだよ。前走6着だけど大混戦の中の6着だし、札幌の相性でいけるはず。』
saosao.jpg『あたしは、札幌5戦4連対の実績で勝つと思って選んだよ。』
「私は、短距離でここ3戦掲示板に入っているので穴として推します。」


「次は新潟記念」
reiko1『私は前走新潟で勝利をあげて、調子が良いので選びました。』
サクちゃん『私は、サマーシリーズ優勝をかけてここで決めると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしは、重賞実績ありと斤量の軽さで選んだよ。』
saosao.jpg『あたしは、最軽量の斤量で選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走はフロックじゃないことを証明してくれるだろうと選びました。』
「私は、去年3着で新潟好走の実績から選びました。」


「結果は明日!」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

こ、この壁紙はたまらないぜ!!

今日はなんと公式サイトの方で更新がありました。
更新されたものがすごいものです。

なんとレッスルエンジェルス麻雀で使われる予定だったイラストが、
壁紙としてダウンロードできるようになっています。
私はすぐさま、末次絵の金森麗子ちゃんをダウンロードして
そのままデスクトップに堪能ちゃってます。

しかし、全28枚ダウンロードできるとはすごいわ。

そして開発雑記の方は
先週話していた通販のことでした。
販売される可能性が高いのはユークスショップゾーンなるみたいです。
こまめにチェックしないといけませんね。
あと、開発雑記のほうはしばらくお休みになるとのことです。
そのお詫びのための壁紙だそうです。
次でてくる時は鏡さんのフィギュアができてる頃かな。

Tag : レッスルエンジェルス

初めての区間賞

今日の『第5回レッスル駅伝』5区でウチの金森麗子がやってくれました。
区間賞を取る走りを見せてくれました。
ウチは前4回出場してますが、
1度も区間賞を取ったことがなかったんです。

区間2位なら麗子と真鍋がとってましたが、
ようやく取れました。

おかげで和希で下げた順位も
無事取り戻し、アンカーの真鍋につなげてくれました。

真鍋でもう少し順位アップを期待しています。

Tag : レッスルエンジェルス

ひっそりと再開

今日、久しぶりにサバイバー2をやりました。
6月3日を最後に全くしてなかった、
光翼女子プロレス奮闘記を再開することにしました。

それでは、今日は7年目4月の報告といきましょう。


まずは、久しぶりなのでいろいろと選手の能力を見つつ、
まずは毎月おなじみのサイン会を大阪でやり、
ジムの練習内容をチェックして変更を行いました。

そして特訓の方は、
金森麗子ちゃんとサキュバス真鍋にして、ともに成功。

そして、興行の方は、
実は3月にEWAヘビーのベルトをコーディに取られてしまい、
それを取り返すべく、ウチからの挑戦者は
初ベルト挑戦金森麗子ちゃんです。
舞台は彼女の地元広島県若鯉球場
評価値差160ありますが、彼女のスキル挑戦者を信じて選びました。

試合の方は序盤に必殺の延髄斬りで優位に進めていたが、
流石に相手も手ごわくアルゼンチンバックブリーカー4連発喰らい、
先に体力が0になってしまう。
でもコーディも残り体力が少なく次の一発で勝負が決まるところで
金森はもう一度延髄斬りを出し、
それが、コーディにクリーンヒットそのままフォール勝ちを決めました。

麗子に初めてのベルト嬉しいです。
それを記念として今日の昼はmosukeさんからいただいたカープカレーを食べました。
これは本当に美味しかったです。これが勝利の味なのかと感じてしまいました。


能力的なことは
エースの桜井千里がついに能力が下がってきました。
もうこれ以上の成長は望めないな。

5月の月初めに
鏡さんに始球式
めぐみ、ディアナ、藤島にCM出演
でAPゲット
そしてサキュバス真鍋がスランプに陥った

以上です。

Tag : レッスルエンジェルス

とりあえず、1次予選の相手発表

ふぅ、今日は久しぶりに長い距離を歩いていたため
足が筋肉痛です。
今日はこの記事を書いてとっとと寝ます。


今日からレッスル愛では『第4回アジアタッグ』が開幕しました。
ウチは評価値的に無理だろうから、
対戦する団体だけ発表して
試合内容は書かないでいくつもりです。
今回対戦する7チームはこちらです。

・らぶりぃぱーてぃ
・全日本女子プロレス
・巣鴨地蔵通り商店街
・TNS
・桜華女子プロレス
・新・平成維新軍
・ブル☆テリア

らぶりぃぱーてぃはUNDER-83@ngelsのdaiya◆K・たにさんの団体です。
大会実績のある団体です。
ウチが本気できても勝てないでしょう。
ほかにも、TNSと桜華女子プロレスとは大会で当たったことがあり、
どちらも勝てなかったなあ
こりゃどうあがいても無理だな。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果09 8月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』



第5回レッスル駅伝スタートしましたね。」
サクちゃん『それにより愛知ラウンドに出場する3人はいません』
「まあ、予想結果発表とサクちゃんの上半期成績発表だけだからいなくても何とか大丈夫だよ。」
saosao.jpg『それにしても1区は悪天候だったね。』
「そんな中、石川さんホントにごくろー様でした。」


「それでは、結果発表します結果はこうなりました。」


札幌記念

ガー  シェーンヴァルト 10着
金森  ブエナビスタ   2着
桜崎  ブエナビスタ   2着
真鍋  ミヤビランベリ  14着
佐尾山 マツリダゴッホ 9着
相羽  ブエナビスタ   2着


レパードステークス

ガー  モエレエキスパート 12着
金森  トランセンド      1着
桜崎  シルクメビウス    10着降着
真鍋  スーニ         2着
佐尾山 ディアジーナ    14着
相羽  グロリアスノア    9着


「とりあえず、レパードステークスで麗子が的中という結果になりました。」
サクちゃん『札幌記念はヤマニンキングリーが差してきたブエナビスタをクビ差でしのぎきりました。』
「それによって、負けたブエナビスタは凱旋門賞出走は白紙になりました。」
saosao.jpg『残念だけど仕方がないね。』
「秋華賞で3冠を目指す予定です。」

「レパードステークスはあれは強すぎだわ。」
サクちゃん『レコードタイで走りきりましたからね。』
saosao.jpg『秋のダートGⅠに向けて注目の1頭だよな。』


「最後は、上半期のデータ報告です。いよいよラストです。今日は」
サクちゃん『私、メイデン桜崎です。』

サクちゃんメイデン桜崎

上半期総予想頭数:43

         1着   2着   3着   4着以下
総成績    12              22   
G1成績                   

月間MVP2回(3月、6月)
ダブル的中:3月4週

「さすがウチのエースだな。」
saosao.jpg『総成績、GⅠともに最多的中だよな。』
サクちゃん『それでも、G1ではつかさお嬢様と同じですからまだまだです。』
「とは言うけど、夏になってからはみんなさっぱりな状態だね。」
サクちゃん『確実に当てられるようがんばります。』


「来週は札幌でキーンランドカップと新潟で新潟記念です。」
サクちゃん『それでは、皆様』
サクちゃんsaosao.jpg『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 8月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「さて、いよいよ明日から第5回レッスル駅伝が開幕するなあ。」
reiko1『みんなで練習してきた力を出し切れるようにがんばるね。』
「期待してるぞ。」
サクちゃん『ただ、問題があるのは、エントリーチームが昨日の時点でまだ9チームしかいないですね。』
「多分、ギリギリまでみんな考えているはずだよ。そう信じたい!」
manabe.jpg『ま、楽して勝てりゃ良いじゃん』
「そういうわけにはいかねえだろ。やっぱりたくさん参加している中で優勝してみたいよ。」
aiba.jpg『でも、ウチが優勝候補にあげられることはないから優勝は無理でしょう。』
「そうなったら番狂わせを起こして優勝したらかっこいいじゃないか」
saosao.jpg『確かにそうなったらかっこいいね。』
「駅伝は明日から楽しみにしておこう」


reiko1『それでは、今週の予想にいくね。』
サクちゃん『今週は、札幌で札幌記念と』
manabe.jpg『新潟で3歳馬ダート新設重賞のレパードステークスだよ。』

「じゃ、まずは、前の終わりに麗子が言っていた質問の答えからいきましょうか」
reiko1『レパードステークスにはどうしてグレードがないかってことだね』

「日本競馬は2007年に競馬パートⅠ国に認められました。パートⅠ国の規定により国際格付け(GⅠ、GⅡ、GⅢ)される新設重賞には創設から2年はグレードを付かないようになっているんだ。」
reiko1『そうなんだ。』
「あの今や有名なドバイ・ワールドカップも最初2年間格付けなしだったそうだぞ。」

「それによってグレードが付くのは2011年になってからだな。」
saosao.jpg『じゃあ、このレパードステークスはもしかしたらGⅠになることもあるんだね。』
「あるけど、この時期にGⅠはきついだろう。」

「結構はしょったけどこれぐらいでいいっしょ、あとは他に任せる。」
サクちゃん『まあ、ここまで説明しましたからこれでいいでしょう。』
「ありがとう、サクちゃん」


manabe.jpg『札幌記念の有力馬はダンゼン、ブエナビスタだよねー。』
aiba.jpg『他にも、マツリダゴッホに去年の札幌記念馬タスカータソルテ』
saosao.jpg『さらにサマー2000シリーズ第4戦なので、現在トップタイのミヤビランベリ、サクラオリオンも注意だね。』

「レパードは前走新潟ダート1800mレコード勝ちしたトランセンドにジャパンダートダービー2着のシルクメビウスにあとはスーニかな」


reiko1『それじゃあ、予想オープン!』


長くなったので予想は続きから

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

コミケ開けの更新です

今日は公式サイトの方で更新がありました。
まあ、いつも通り開発雑記だけですけどね。

予想通りコミケのことでしたね。
やはり、今年もものすごい熱気だったそうですね。
そんな中、買いに行ってきた人はホントにご苦労様です。

去年の実績のおかげで
テレカが2日目、3日目には、ほぼ完売するぐらいだったそうです。
そして、コミケで販売していたグッズが、ネット通販、グッズショップ委託販売が予定されているみたいです。
もし、出るのならネット通販するかもしれないな。
ただテレカの方が販売されるか微妙なところだそうです。
う~~ん、1番の目当てがテレカなのになあ

Tag : レッスルエンジェルス

今回は出るだけです

今週はレッスル愛で
『第4回アジアタッグ』のエントリー中です。

ウチは今回も出場しますよ。
任せたタッグは金森麗子ちゃんと滝空花さんです。
ただ、この二人の評価値は1300に満たないので、
多分1回戦敗退だろうね。
今回はトラースキック狙いです。

Tag : レッスルエンジェルス愛

虹が消え、野生少女の登場

レッスル愛の我が団体『バーニングショット』は
先週でウチのエースのレインボー岩城ちゃんが引退してしまいました。


彼女は序盤から中盤にかけては上原さんのタッグで結構活躍してくれました。
終盤あたりはエースとして評価値2200台までいってがんばってくれました。
本当にお疲れ様です。
サバイバー3に出ることを期待しています。
その前にもう一回雇うかもしれないけどね。

その代わりにスカウトしたのが、
レッスルエンジェルスサバイバー2短編集のバーコードから
下山真帆をスカウトしました。
パワーファイターは市ヶ谷様以来久しぶりです。

彼女は昨日デレて、バカンスも見ました。
馬子にも衣装ならぬ真帆にも水着と言ってました。
そんなことないですよ、真帆は十分かわいいですよ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果09 8月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、早速結果にいきましょう。結果はこうなりましたー。」



クイーンステークス

ガー  スペシャルフロート 14着
金森  レジネッタ      10着
桜崎  ザレマ         2着
真鍋  スペルバインド    8着
佐尾山 ヤマニンメルベイユ 7着
相羽  アメジストリング    3着


北九州記念

ガー  コウエイハート   10着
金森  メリッサ       5着
桜崎  カノヤザクラ    3着
真鍋  レディルージュ   2着
佐尾山 シャウトライン   8着
相羽  ラッキーバニヤン 13着


「という結果になった。両方とも2,3着は来てるんだけど1着がこなかったな。」
サクちゃん『仕方がないです。クイーンステークスは11番人気のブエナビーナスが来るとは思いませんもの。』
aiba.jpg『北九州記念は8番人気のサンダルフォンでしたね。』
「サンダルフォンは夏に入って好調だったから来るかもとは思ったけどね。牝馬の斤量の軽さに目が入っちゃったよ。」
「調教師がいいねえ、南井克巳に松永幹夫。90年代活躍した騎手たちだな。」
saosao.jpg『社長はこの頃から競馬にハマッタもんね。』
「おうよ。」

「最後は、上半期のデータ報告です。今日は」
manabe.jpg『あたしー、つかさちゃんだよーー。』


manabe.jpgサキュバス真鍋


上半期総予想頭数:39

         1着   2着   3着   4着以下
総成績                   25   
G1成績                   

月間MVP1回(2月)


「こんなかんじだな。総成績では麗子に劣っているんだけど、」
reiko1『G14勝はすごいよね。』
manabe.jpg『あたしは、大きい舞台で輝くんだよー。だからG1ならあたしにおまかせー。』


「次回は札幌でG2札幌記念と新潟で新設重賞レパードステークスです。」
reiko1『社長、しつも~ん、レパードステークスはどうしてグレードがないの?』
「それは、次回話します。」
saosao.jpg『それでは、みんな』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 8月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「ふぅ、今日は山に墓参り疲れたー」
reiko1『社長、お疲れ様。』
「年配の人ばっかしでつまんなかったから、午後からは甥っ子たちと虫取り付き合ってたよ。」
saosao.jpg『久しぶりに身体を動かしたから気持ちよかっただろ。』
「ああ、そうだな、程よい疲れが出たよ。」


manabe.jpg『それじゃ、今週の予想いっくよーー。』
aiba.jpg『今週は札幌でクイーンステークスと小倉で北九州記念の2つです。』
「クイーンステークスはエリザベス女王杯を目指しての1戦だな。」
サクちゃん『北九州記念はサマースプリントシリーズ第3戦ですね。』
「それでは、予想オープン!」


クイーンステークス

ガー  スペシャルフロート
金森  レジネッタ
桜崎  ザレマ
真鍋  スペルバインド
佐尾山 ヤマニンメルベイユ
相羽  アメジストリング


北九州記念

ガー  コウエイハート
金森  メリッサ
桜崎  カノヤザクラ  
真鍋  レディルージュ
佐尾山 シャウトライン
相羽  ラッキーバニアン

「それでは、理由を聞いていきましょう。まずはクイーンステークス」
reiko1『私は四位騎手に乗り変わって桜花賞馬復活に期待して選びました。』
サクちゃん『私はヴィクトリアマイル4着の実力を見せると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしは、横山騎手の腕に任せてみたよー』
saosao.jpg『あたしは、連覇を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは池添騎手に乗り替わってから好調なのでを選びました。』
「私は前に逃げ粘りを期待してこの馬です。」

「次は北九州記念」
reiko1『私は、武豊騎手の腕と馬名がかわいかったから選びました。』
サクちゃん『私は前走復活した勢いで一気にサマースプリントシリーズ優勝に近づくだろうと選びました。』
manabe.jpg『あたしは、若くて勢いのある3歳牝馬で斤量の軽さで決めたよ。』
saosao.jpg『あたしは、前走負けたけど2連勝してた勢いは残っていると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは連闘ですけど、連勝の勢いと気合いでどうにかなると思って選びました。』
「小倉1200mの実績と斤量の軽さに賭けてみました。」


「結果は明日!」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

やっとこさ短編集感想3発目

今日から東京では夏コミが開幕しましたね。
行っている人たちは、目当てのものを無事に手に入れて楽しんでいるでしょう。
私は今年は行かずのんびりと約3年ぶりに墓参りに行っています。


それと、レッスル駅伝のエントリーを済ませてきました。
メンバー、ボーナスポイントはすべて書いてあるとおりです。
ウチは鉄のカーテンを敷くことなく見せてあげてますよ。
気ままにやっていくそれがモットーです。


それでは、感想を言っていきましょう。
今日は『気合いと根性だけじゃダメですか?』です。

タイトルを見るだけで誰が主役かわかりますね。
そうです、真田美幸さんです。・・・・・・・・・えっ、違うの
すみません間違えました。
沢崎光さんでした。・・・・・・・・・・・・・・・・えっ、これも違うの、じゃあ、誰なんだ
aiba.jpg『ボクなんですけど』
わかってるよ、おまえがつっこむのを待ってたんだから。
なんか和希の映画出演が決まり、
杉浦がいろいろと特訓用意してくれたという内容でした。
まずは、巨漢レスラーたちのスパーリング最初の頃はメタメタにやられてた
けど、1週間で何とかなった。
普通なら絶対無理な気がするが、
次は柳生美冬さんとRIKKAさんの武器戦闘
それでも1週間で何とかなった。
和希は手加減してくれたと思っているが、ホントは成長していることを杉浦が教えたら
自信を持った。和希は褒めればノビル犬のようなタイプだなと思った。
最後は鏡さんとの濃厚なラブシーン
これにはさすがの和希も根性ではどうにもならない様子だった。
まあ、しかたがないわな。
鏡さんは社長の頼みとあれば何でもしてくれる人だと言うことがわかりました。
結局、映画の話は流れて、
その特訓の成果の快あってダダーンを倒すほどの実力者となりました。
まあ、結果オーライでよかったな和希。

Tag : レッスルエンジェルス

能力をアップ↑アップ↑

メンバーも無事に決まり、
後はボーナスポイント振り分けが決まれば、
あとエントリーするだけです。


それでは、まずは今回使えるボーナスポイントは
基本値の8に
コスト1メンバー4人(杉浦、さおさお、真鍋、奥村)×2
コスト2メンバー5人(麗子、サクちゃん、和希、石川、桜井)×1
計21

まずは、スタミナ不足を補います。
和希 スタミナ2ポイント
真鍋 スタミナ2ポイント
奥村 スタミナ3ポイント

残り14

次は、UD値の高い区間の人たちのパワー上げ
和希   パワー1ポイント
さおさお パワー3ポイント
寿零   パワー1ポイント
桜崎   パワー2ポイント

残り7

残り7ポイントはさおさおと麗子を強化で決まりです。
麗子   スピード4ポイント
さおさお スピード3ポイント

以上です。
これでウチはいきます。


最後に昨日の拍手コメントで新咲柊さんが1周年おめでとうコメをいただきました。
本当にありがとうございます。
これからも麗子の愛でがんばっていきますよ。

Tag : レッスルエンジェルス

駅伝メンバー決め終盤戦

ほんじゃま、メンバー決めていきやしょう。


第10区 白馬スノーハーブ(白馬村)~白馬スノーバーブ(白馬村)
5Km・UD値2・観客値0

ここは、パワーが必要不可欠な区間あとスタミナがほしいところかな
ここを任せるのはウチの腹黒メイド、メイデン桜崎です。
スタミナ的にサクちゃんでがんばれる区間がここぐらいしかないんだよね。
アピールが無駄になってしまうところが痛いです。


第11区 白馬スノーハーブ(白馬村)~白馬村竹井
9Km・UD値-2・観客値-2

ここは純粋にスタミナ勝負な区間ですね。
アピール、パワーはゼロ以下でないときついところです。
ここを任せるのは奥村美里さんです。
簡単に言うならアピールとパワーがマイナスだからです。


第12区 白馬村竹井~白馬ジャンプ競技場
7Km・UD値2・観客値3

最終区間はさすがに観客値が高いですねー。
距離も長いのでスタミナとスピード両方ほしいですね。
最後はダークスターカオスで行きます!
まあ、使用コストがかなり少ないみたいなので
アンカーくらいはエース級に任せていきたいからです。


これで終了ですね。現時点でのコスト使用数は24
とりあえずオーケーですね
ちなみにマスクの方は使用しない方向です。
明日はボーナスポイントの振り分けについて詳しく考えていきます。

Tag : レッスルエンジェルス

ほいほいっとメンバー決めちゃおう

昨日は1周年にたくさんのコメントをいただきました。
ありがとうございます。
これからもマイペースにやっていきますよー。


それでは、今日は駅伝メンバー
長野ラウンドを決めてしまいましょう。


第7区 信濃大町駅(大町市)~信濃木崎駅(大町市)
4Km・UD値1・観客値0

長野開始区間は短い距離だが、パワーが少しいる感じですね。
あと、アピールは必要ないですね。
この区間はさおさおにまかせていきます。
パワーがないのが問題ですが、
前回のようにさおさお特化していくつもりです。
長野では最初を飛ばしていくつもりです。


第8区 信濃木崎駅(大町市)~海ノ口駅(大町市) 
3Km・UD値0・観客値1

この区間はスピード1本でいいくらいの短距離ですね。
ここを任せるのはザ・ニンジャで行く予定です。
コストが余れば、チョチョカラスとも考えています。


第9区 海ノ口駅(大町市)~白馬スノーハーブ(白馬村) 
8Km・UD値2.5・観客値-3

ここは最難関でしょう。
距離が長く、上りがきつく、観客もいない
ここの選手は己の戦いですね。
ここを任せるのは寿零ちゃんです。
スタミナもあり、パワーもあり、アピールもない。
最適です。

明日で全選手決まります。

Tag : レッスルエンジェルス

一歩ずつ進んで早1年

はじめまして、ガルフスというものでございます。
レッスルエンジェルス』の様々なブログやサイトを見て、ついにブログを始めることになりました。
特に書くようなことはあまりないですが頑張っていこうと思っています。
初めてブログを書くので何かやらかすこともあるかもしれませんがよろしくお願いします。

続きを読む »

Tag : レッスルエンジェルス

気ままに予想結果09 8月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、早速結果発表に行きます。このようになりました。」


函館2歳ステークス

ガー  クロワラモー      9着
金森  ロジディオン      10着
桜崎  キョウエイアシュラ  2着
真鍋  チェリーソウマ     8着
佐尾山 エスカーダ      12着
相羽  キョウエイアシュラ  2着


関屋記念

ガー  キャプテンベガ    5着
金森  タマモナイスプレイ  8着
桜崎  ヒカルオオゾラ    2着
真鍋  ライブコンサート   7着
佐尾山 キャプテントゥーレ 4着
相羽  マイネルレーニア  14着


「という結果になりました。1着当てれなかったな。」
サクちゃん『夏競馬と2歳戦は難しいです。』
「仕方がない、来週がんばりましょう。」

aiba.jpg『函館2歳はステラリードが新馬戦に引き続き連勝しました。』
「1戦1勝馬は自分あんまり調べてないから結構外れるんだよ。」
サクちゃん『社長はそういうのを調べるのはあまりしませんから』
「そこまで深くは調べないからねえ。」


reiko1『関屋記念は三浦皇成騎乗のスマイルジャックが勝ち、三浦騎手は去年の函館2歳ステークス以来の重賞2勝目を挙げました。』
「ちょうど1年ぶりだな。」
saosao.jpg『秋にも期待したいね。』
「三浦騎手G1制覇してほしいね。」


「そして昨日言った第3回セラフィムDSの結果が出ました。」
manabe.jpg『だ~りんが予想したサムライガールは6着に終わったねー。』
「で、サクちゃんの馬が2着に入った。初芝だったのに」
サクちゃん『利美お嬢様の馬にはさすがに勝てませんでしたが、上出来な結果です。』


「最後は、上半期のデータ報告です。今日は」
reiko1『私、金森麗子で~す!』


reiko1金森麗子

上半期総予想頭数:39(内1頭出走取り消し)

         1着   2着   3着   4着以下
総成績    11              17   
G1成績                   

ダブル的中:1月3週、2月3週
月間MVP:3回(1月、4月、5月)


「さすが、麗子ホント好成績だよ。」
reiko1『ありがとう、社長でも社長が教えてくれたおかげだよ。』
「そういってくれると嬉しいよ。」
aiba.jpg『ダブル的中2回、月間MVP3回なんてすごすぎですよ。』
「今年のオレ達はこの記録すら抜けないかもな。」


「来週は札幌でクイーンステークスと小倉で北九州記念です。」
saosao.jpg『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 8月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、大会結果報告をします。2次リーグウチの小早川は2勝7敗の最下位で終わりました。」
reiko1『残念だったね、社長』
「正直、詳しく大会報告しなくてよかったと思うよ。」
aiba.jpg『どうしてですか。』
「負け試合があまりにも一方的だったからね。」
manabe.jpg『1発も当てられない試合が2度あったもんねー』
「賞品の方はAPをいただきます。」


サクちゃん『それでは、今週の予想に参りましょう。』
saosao.jpg『今週は札幌で函館2歳ステークスと新潟で関屋記念の2つです。』
「2歳最初の重賞ここを勝って冬に向けての期待馬になるのはどの馬か!?」
reiko1『関屋記念の方は秋のマイルCSにつながる1戦にもなるから注目だよね。』
「それでは、予想オープン!」


函館2歳ステークス

ガー  クロワラモー
金森  ロジディオン
桜崎  キョウエイアシュラ
真鍋  チェリーソウマ
佐尾山 エスカーダ
相羽  キョウエイアシュラ


関屋記念

ガー  キャプテンベガ
金森  タマモナイスプレイ
桜崎  ヒカルオオゾラ
真鍋  ライブコンサート
佐尾山 キャプテントゥーレ
相羽  マイネルレーニア


「それじゃあ、理由を聞いていきましょう。まずは函館」
reiko1『私は、サニングデール産駒の重賞初勝利を期待して選びました。』
サクちゃん『私は札幌1200m2戦2勝の安定感から選びました。』
aiba.jpg『騎手も札幌で絶好調の藤田騎手ですから期待できます。』
manabe.jpg『あたしは、ラベンダー賞2着馬だけどサクラバクシンオー産駒の短距離適正からこっちでしょーぶ!』
saosao.jpg『あたしは、3戦走っている経験から選んだよ。』
「私は、サクちゃんとほぼ同じで札幌1200m2連対の安定感で、後は穴としての期待です。」


「次は関屋記念」
reiko1『私は、短いところで連勝中で兄はマイル重賞馬タマモホットプレイなので勝つと思って選びました。』
サクちゃん『私は、1600m6戦4勝と相性の良い距離なので初重賞制覇狙えると選びました。』
manabe.jpg『あたしは、このレース2連勝中の福永騎手でいただきぃー』
saosao.jpg『あたしは、皐月賞馬復活を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは前走米子ステークスで久しぶりに好走を見せたので調子が出てきたのではと選びました。』
「私は、今度こそこの馬に重賞をとの願いで選びました。」



「最後はカウント2.99からの逆転劇で明日開催される。第3回セラフィムDSのよそうです。」
reiko1『社長はこのレース2連対中なんだよね。』
「そうです。今回も狙っちゃうよー。」
「距離は新潟直線1000m私の本命は9番サムライガールです。」
saosao.jpg『柳生先輩の馬だね。』
「自在の脚質から抜け出すことを期待して選びました。」
reiko1『当たるといいね、社長。』
サクちゃん『ちなみにそのレースは私の馬も出ています。』
「芝経験がないのが痛いね。でも、応援はするよ。」
サクちゃん『わかりました。』


aiba.jpg『それではみなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

今日もせっせとメンバー決め

それでは、昨日にひき続きメンバー決めをやって行きます。
いまのところ3人決まってコストの方は5
節約しすぎてコストが余ったりして
なんてことを考えたりしますが、
今はあくまでも予定ですから気にせずいきます。


第4区 豊明市原村~名古屋市南区片岡
9Km・UD値1・観客値1

4区はスタミナが要求される場所ですね。
多少パワーもあったほうが良いようですね。
ウチからは石川が生んだ普通な女子プロレスラー相羽和希でいきます。
スタミナが足りないのでボーナスポイントで補っていくつもりです。


第5区 名古屋市南区片岡~名古屋市熱田区染谷
4Km・UD値-1・観客値2

5区は距離が短くパワーがない人でも大丈夫な区間
その5区を任せるのは広島が生んだプリチーガール金森麗子ちゃんでいきますよ。
アピールも高いので好走が期待されるでしょう。
あとは、スピードに少しボーナス入れるかも


第6区 名古屋市熱田区染谷~名古屋駅
5Km・UD値0・観客値4

愛知ラウンド最後の区間は
観客値が非常に高い区間でアピールが高い選手には有利です。
そしてここを任せるのはウチの小悪魔サキュバス真鍋です。
やっぱりアピールの高さでしょう。
こちらもスタミナが足りないのでボーナスで補うつもりです。


愛知の方はこれぐらいかな
長野の方はサクちゃん、さおさおをどこに置くか考えなきゃ
それでは。

Tag : レッスルエンジェルス

駅伝メンバー考え中

それでは、第5回レッスル駅伝のメンバーを少しずつ考えていきます。

その前に簡易大会結果報告
ドールF戦は相手にダメージを与えることなく負けてしまいました。
ハッスルエンジェルス戦は必殺喰らってからは相手の一方的ペースで
最後は裏投げで負けてしまいました。
クロムハート戦も一方的であっさり負けました。

もう、敗退が決まったので後は報告はしません


それではやっていきましょう。
初めての2ステージ制
今回は総コスト25内でまとめなくてはいけません。

まずは愛知ラウンド1区
岡崎海邦セラフィムDS前(岡崎市)~三河安城プロレス前(安城市) 
8Km・UD値1.5・観客値1

スタートから距離が長くパワーがいるコース
この区間を任せるのは石川涼美さんで行くつもりです。
パワーもあり、スタミナもある、アピールもあって、コストは2
ここを任せていきたいと思っています。


第2区 三河安城プロレス前(安城市)~刈谷市宮永
6Km・UD値0・観客値0

2区はパワー必要なく、アピール下手にうってつけの場所
そこを任せるのは桜井千里さんで
前回大会も5区で区間4位と見事な活躍してくれました。
ここでも好成績を残すと期待して選びました。


第3区 刈谷市宮永~豊明市原村 
4Km・UD値0・観客値-1

3区はスピードを生かす場所、
けれども観客がいないのでアピールの高い人は出せない。
ここは、杉浦美月さんでいきます。
アピールがなく、コスト1なのでボーナスポイント2追加できます。


きょうはここまで。

Tag : レッスルエンジェルス

2次リーグ相手が誰であろうと決勝にいける気がしない

今日から『第3回UNDER1700 of Heel』
2次リーグが開始されました。
うちの小早川が運よくここまでこれました。
さてと、2次リーグ1度も突破したことのないウチ、
今回はどのチームとあたるかな早速確認!かくにん!


・ドールF
・ハッスルエンジェルス
・クロムハート
・森羅
・コレクターズ
・クレイモア
・ブラックドラゴン
・新相模軍団
・パソドブレ

そして、ウチを含めた10チームこの中で上位2チームが次に進めます。
正直、聞いたことのある強い軍団が多い気がする。
ハッスルエンジェルスさんは真レッスル夢想妄想伝のjumpさんの団体です。
あちらはガルム小鳥遊さんでくるみたいです。
まあ、ちまちまとがんばるつもりです。

あと5000HIT記念の企画はなしになりました。
ネタがとうとう思いつかなかった。
それにそろそろ、駅伝メンバーも考えないといけないからね。
でも、まもなくこのブログ1周年なんだよなー
どーしよーかな。

Tag : レッスルエンジェルス愛

この時期北は涼しいのだろうか

8月になってますます暑くなってくるんでしょうね。
そんな中コミケがあるんですからホント大変ですよね。

去年私は金曜日にコミケに行きましたが、
その時は快晴でめっちゃ暑かった。
友人も熱中症で病院に運ばれましたよ。
晴れの日は水分摂取は欠かさずにですよ。


そしてレッスル愛ではレッスル愛ランキングが更新されていました。
今回は北海道・東北地方出身レスラーの人気スカウトランキングだそうです。
順位はこのとおりになっています。

1位 草薙みこと(山形)

2位 SA-KI(山形)
3位 ウィッチ美沙(青森)
4位 菊池理宇(宮城)
5位 越後しのぶ(秋田)
6位 カンナ神威(北海道)
7位 キューティー金井(北海道)
8位 フォクシー真帆(岩手)
9位 中江里奈(秋田)
10位小早川志保(福島)


てな結果になってる。
山形1・2取っちゃってるね。
取り易さと人気でしょうかね。
草薙さんはポンじゃらでとれますし、
SA-KIはストーリーアプリで取れますからね。
美沙もそうでしょう。

バーニングショット内でいるのはキューティー金井と小早川志保ですね。
ウチの小早川は現在大会でがんばっています。
無事に1次リーグ突破しましたから良しです。
次は無理だろうし。

Tag : レッスルエンジェルス愛

気ままに予想結果09 8月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「それでは、結果発表にいきましょう結果はこうなりましたー。」


小倉記念

ガー  アンノルーチェ    10着
金森  ホッコーパドゥシャ  2着
桜崎  ダイシンプラン     9着
真鍋  ダイシングロウ    13着
佐尾山 コスモプラチナ   18着
相羽  テイエムアンコール 16着


「今回は麗子の2着以外はみんな惨敗だったな。」
saosao.jpg『直線からは大混戦だったよね。』
「これがハンデ戦の醍醐味だよな。」
reiko1『私が予想した馬がきてたからちょっとドキドキしちゃったよ。』
「惜しくも2着だったからな。それよりも勝った馬だ」
サクちゃん『16番人気のダンスアジョイですね。』
「東京で好走を見せていた馬だったみたいだ。で、小倉は初コースだったんだよな。」
aiba.jpg『うまく内側から追い込んできて勝ったんですから見事ですよね。』
「まあ、松永幹夫厩舎管理馬重賞初制覇おめでとうって感じかな。」


「それじゃあ、最後は上半期のデータ報告です。今日は相羽和希です」

aiba.jpg相羽和希

上半期総予想頭数:39

         1着   2着   3着   4着以下
総成績                   27   
G1成績                   

「こんな感じだ、意外とさおさおと差がないな。俺は和希の方が少し成績が良いと思ってた。」
aiba.jpg『G1レースで勝利数が上なだけですね。』
「3着の回数も少し少ないな、まあ、私とさおさおと和希はいわゆる信頼度が低いメンツだ」
saosao.jpg『そうだね。』
「でも、残り3人は信頼度がちょっと高いはずだからどんな成績か楽しみだよ。」


manabe.jpg『来週は札幌ではいよいよ2歳の重賞開幕の函館2歳ステークスだよ。』
サクちゃん『そして、新潟では関屋記念です。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

ガーさんの気ままに競馬予想09 8月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日はうちの近所で夏祭り盆踊りがありました。盆踊りの曲が私の部屋まで聴こえてきました。」
aiba.jpg『社長は行かなかったんですか。』
「昔は、友人がいたから一緒に行くことはあったけどね。」
「今はもうみんな県外の方へ行っちゃったから来てもねえ。まあ、昔は楽しんでたよ。」
サクちゃん『時の流れには逆らえませんからね。』
「暗くなってきたので予想の方に行っちゃうよー。」


reiko1『今週は小倉でサマー2000シリーズ第3戦小倉記念です。』
saosao.jpg『去年は今年の宝塚記念馬ドリームジャーニーが勝ったレースだよね。』
「今年はどの馬が勝つのか、それでは、予想オープン!」


小倉記念

ガー  アンノルーチェ
金森  ホッコーパドゥシャ
桜崎  ダイシンプラン
真鍋  ダイシングロウ
佐尾山 コスモプラチナ
相羽  テイエムアンコール

「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、七夕賞3着の力で今度こそ重賞勝利を期待して選びました。』
サクちゃん『私は前走小倉で勝利を上げた勢いで選んでみました。』
manabe.jpg『あたしは、去年の2着馬で復活を決めるだろうと選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、直線の短い小倉でも逃げ切りを期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝中の馬なので選びました。』
「私は、前走1000万クラス勝ちだが、夏の小倉で2勝してるからもしかしたらあるかなと選んでみました。」


「最後は7月の月間MVPを発表します。7月の月間MVPは2勝1連対の真鍋だ!おめでとう!」
manabe.jpg『ありがとーだ~りん!どお、サクちゃんあたしの方が上だってことわかったかな?』
サクちゃん『確かに7月は完敗です、でも今月は私が取ります。』
manabe.jpg『今月もあたしが取ってだ~りんとデートするよ~』
「おい、褒美なんか勝手に決め付けんなよ」
manabe.jpg『いいじゃん、硬いこと言わないの』
「じゃあ、連続で取れたら考えてやるよ。」
manabe.jpg『だ~りん、任せといて今月もがんばっちゃうから~』
「おい、真鍋にMVPを取らすなよ!」
reiko1『そんな事言われても、でも、がんばるよ。』
「ありがとう、麗子!」


aiba.jpg『とりあえず、結果は明日です。』
saosao.jpg『それじゃあ、みんな』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬